2010-02-05 08:11:47.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの本当の気持ち☆

Photo


  
 今日は 洗濯物を干して、お掃除を済ませたら

 義父を高松市内の病院まで 退院後の検査と

 腎臓から背中の外に出している

 パイプの取り換え手術のために 送って行きます。

 手術自体は 簡単なものなので

 今日中に 帰宅できるんです。

 私は ピアノのレッスンが休めないので

 2時ごろまで病院にいて 後は夫が仕事を休んで

 術後は夫が 自宅まで送り届けることになっています。

 

 アニソナの後半は 昨夜なんとか書き上げました!!

 でも 画像の加工に時間がかかるので・・・

 UPはもう少し待ってくださいね(*^_^*)


 


 

 そして・・・あの見学ツアー発表から・・・

 ヨンジュンのことを 色々考える日々なのですが(笑)

 あ!もしかして・・・こういうこと?

 と思いついたことがあるので

 家事をする前に ここで書いておきます。

 消しゴムの頭から消去されないうちに・・・笑。




 


 あのね・・・

 ヨンジュンは 日本の家族のことを 

 とっても大切に思ってくれてるのよ。

 自分がここまで大きく成長できたのは

 韓国の家族の大きな温かな愛と 

 そして、日本家族の熱い想い だって・・・

 そう 賢いヨンジュンは思ってるに決まっている。


 そして・・・遠い日本家族のために

 ヨンジュンは 韓国への正しい観光をしていただくために

 (追っかけられるのは 迷惑だもんね。笑)

 「韓国の美をたどる旅」を書き、世に送り出して

 DA TOURという旅行会社も作った。

 日本家族が いかがわしい旅行会社の餌食にならないように・・・

 自分のプライベートも守るために・・・。

 そして何より・・・自分が愛する韓国という国を 

 自分が紹介したいたいと思う 素敵な母国の文化や場所を

 日本家族に 知ってもらいたくて・・・。

 


 

 そして、体が動かない分、声優としての仕事を選び

 日本家族の大好きな「冬のソナタ」のアニメを作って

 自分が頻繁に 日本家族に登場できるTV局

 DATVを開局した。

 すべては 日本家族への「愛」から始まった。

 そう。純粋な「愛」から始まったと考えれば納得できる。

 

 そして今回の見学ツアーも・・・

 DA TOURの「アニソナ体験ツアー」で

 一部の家族に 偶然出会って挨拶したことが

 大きな反響になって 日本の公式で騒がれた。

 「私だって ヨンジュンに会いたい!!」

 そんな多くの家族の期待に応えるべく・・・

 天然で純粋な ヨンジュンは(笑)

 日本家族への「愛」故に この企画を思いついた。





 

 そう思えば 「ありがとう!!ヨンジュン!!」って

 何の迷いもなく ツアーにみんな参加できるんじゃない?(笑)

 参加できる環境の家族は 振るって申し込みをすればいいと思う。

 何も不安がることはないんじゃない?

 ヨンジュンが待ってるよ!! 

 ヨンジュンの笑顔に 直接出会えるチャンスなんだもん。

 

 ただ・・・韓国の家族の方々には

 本当に 私たちだけ「愛」をいただいているようで

 申し訳ないという思いもあることは事実。

 それでも 母国のために ヨンジュンは頑張ってる・・・

 彼の真意を見極められる韓国家族は

 本当に大きな愛と忍耐力で 彼を支え続けているのだろう。

 私は・・・韓国家族の方々に 心から感謝したい。

 ヨンジュンの原動力は 

  あなたたち韓国家族の支えがあってこそ!!

 これからも ヨンジュンを温かく見守ってください!!

 日本家族の私も いつまでもヨンジュンを応援します!!




 

 あ・・・もうこんな時間・・・。

 では ふと思った歌姫の独り言でした(*^_^*)

 今日も 元気に・・・頑張りましょう(^O^)/

 


 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 08:52:27.0 joonyaya

おはよう~^^

うんうん、そう考えよう~^^・・・
って、すでに心は、切り替わってる私でした。

それにしても、ヨンジュンは、天然!!
そう思う。・・・純粋なんだよね?それとも、単純??(ごめんね、ヨンジュ
ン(笑)・・冗談よ)

こんなヨンジュンを愛しちゃったんだから、ついてくしかないね~^^v

ちゃこちゃん、今日もいい嫁してるね~・・・頑張ってね。
お疲れでませんように。

私も、いってきま~す!!


2.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 11:21:10.0 枯尾花

 いつもホッとする文章で感謝します。
 読ませて戴いて暖かな気持ちでブログを後にします。

歌姫さんのお人柄ですね。

コメント削除

3.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 14:22:28.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

今日も寒いけれど お義父さんのことや 
いろいろと 頑張ってるね ^^

ヨンジュンの愛は 広く深い・・・・。
彼のこと 知れば知るほど大好きになるし 会いたいね・・。

すぐには 会えないけれど・・・また 会える日が来るよね ^^

コメント削除

4.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 20:36:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪純粋なんだよね?それとも、単純??≫ ・・・知~らない♫ (笑)

                joon!!
yayaちゃんがjoonのこと「単純」って言ってますよ~!(*´艸`)ププ


ありがとう~♫ お陰さまで 手術は無事終了して帰って参りましたぁ♫
次回は2週間後に 定期健診だって~♫ (*^_^*)

コメント削除

5.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 20:40:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??今、再レス読んでびっくり!!(@_@;)

この素晴らしいコメント 削除しちゃうの??
                  もったいないのになぁ・・・(;一_一)

≪アジアの架け橋になるjoonを私は応援したいと思っています。≫
この一言は ここに残しておきまする~♫ では・・・削除するね。

コメント削除

6.枯尾花さん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 20:52:04.0 歌姫ちゃこちゃん

枯尾花さん♫ はじめまして!!

≪読ませて戴いて暖かな気持ちでブログを後にします。≫ 泣けるほど
嬉しいお言葉で・・・恐縮します♫ 

これからも 自分勝手に 好きなことを書き連ねると思いますが・・・
枯尾花さんにいつもそう思っていただけるといいんだけど・・・(*^_^*)
    これからも よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

コメント削除

7. ハリーママ さん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 21:01:31.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日も寒かったね・・・。でも 歌姫は昨日のほうが寒く感じた。

joonは馬鹿じゃないので(笑) 色々考えて行動してるはずです~♫

そして、いつも家族の「愛」に応えたいって純粋に考えてくれてる・・・
そんな心の美しい人間だって・・・家族なら信じてあげなくちゃ♫

会いたい!!それは勿論なんだけど・・・歌姫は もっと先でいい♫
だって・・・去年 会えたばかりだもん(*^_^*) 
そりゃあ3万5千人とたった1000人とでは joonへの距離が違うけど
3万5千人に中にも 入りたくても入れなかった家族がいるんだから・・・
その方々を考えれば 歌姫は辛抱できるよ(*^^)v

コメント削除

8.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 21:15:26.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

相手の気持ちを思うって大事だよね!
どんな思いで言ってるのかなあ~。。。
何を伝えようとしてるのかな~。。。って!

相手の気持ちが分かれば、どう受け止めたらいいかも見えてくることが
あるものね(*^。^*)

私達が好きになったヨンジュンですからね~!
信じてついていきましょう~♪

コメント削除

9.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 21:30:33.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんワン(^o^)/

うん、あんがと(^^ゞ 今、TVの「崖の〇のポニ〇」見ていま
す。可愛いね!

義父様、手術無事済んで良かったね。一安心でしょう。

私の母と同年齢(母は昭和2年2月2日生まれ)で、この間誕生日を軽
く(重さがあって、軽いのは近くのとんかつ屋でお手軽にしたこと)
しました。母は健啖家ですこぶる元気です。

そう、joonの韓国家族って本当に身内の家族のようですよね。
二回目の日本訪問から(あのモムチャン写真集の時)帰国した時、仁
川空港で韓国家族が出迎えて、その出迎え風景の写真を見ました
が、韓国家族の顔を見てホッとしているjoonの顔が心よりの安堵
した笑顔で、信頼の深さが判りました。

joonも、日本で沢山家族が出来てうれしいを通り越して、責任の
重さをひしひしと感じているみたい・・・真面目なjoonだから、
当たり前か~(^_-)-☆

アニメ冬ソナの実写エンディングシーンのツアーに行かれる方の報
告(気が早いでしょう)今からワクワク楽しみにしています。

本当に、応募した人全員が行ければ良いのにね。

クレマチス、昨日の夕方植替えました。花が咲いたら「写メール」
で送信するね。しかし、植替えが上手く行っていたら良いけど~

歌姫♪さまのところも、2月末頃からプランターのものは、植替え?
それとも、まだまだ?

そろそろ、国際青少年音楽祭の実行委員会が始動しはじめます。
2月中旬に会議が始まります。その資料(私の担当の分)をそろそろ
作り始めています。

さてさて、7月初めの本番まで何事も無く、これが毎回何事か起こ
るのです・・・(>_<)

で、あたふたして無事コンサートは成功して喜びもひとしお~って
なるのだけど、喜びのひとしおはいらないから、何事も起こらない
ほうがいいな~心配性のogoでした。

歌姫♪さまのところも、これから発表会やコンサートとか色々ある
のでしょう?目標があるって言う事は大切よね。活力が出るよね。

ポニョ・ポニョ~これからいいところダー。それでは、力いれて視
ます(*^^)v

では、歌姫♪さま またね~(^^♪

コメント削除

10.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 21:48:50.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そうですよね、ツアーに参加できる方は韓国で待っていてくれる

ヨンジュンに大手を振って会いに行って欲しいです。

追っかけツアーは困るけれど、ヨンジュンが「おいでよ❤」と

誘ってくださっているんだからね。

じゃんだらりんも次回このような素敵な企画があったら、

是非、参加したいと思っています。

コメント削除

11.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 22:16:49.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

歌姫さんの、ヨンジュン、分析さ~すがです・・・とってもやさしい心がひし
ひし~~ほんとのjoonは、歌姫さんの考えたとうりの方、絶対そうだと
思うこれが、本当じゃないなって言ったら・・・私立ち直れないもん∪∪。

でね歌姫さんコレは嫌味でも辛口トークでもなんでもないいんです~
《撮影ツアーの》ことで、此処のみなさんは、チャレンジした人はいなかっ
たのかしら?わたしは1日の発表から入力までに時間かかって、ッ疲れ
ちゃったんで次の日ポチやっと出来て(しかも何度もやり直して)
そしたら、その申し込みとは別に旅行会社に40、000円の預託金が必
要@@;って、それをしないと申し込みした事にならないって・・・抽選され
る前にだよ(抽選にはずれたら、返却されるらしいけど・・)「なんで~」っ
て思いましたよ~でも入金しなきゃ申し込みした事にならないって言うん
だもん・・・入金しましたよ。。。。会社の人は「え~サギじゃないの!だっ
て抽選もされてないのに40,000円も払うんだって」って言うし・・・私は
この手のツアー初体験だし右も左もわからないし、普通信じるでしょ~
今日会社の10時休みに銀行に飛んでって送金してきたの、で夜メール
が《2/5日以後の預託金は送金しずに申し込みできます。既に送金され
た方には大変な時間を使わせて申し訳ありませんでした、尚当選された
時にはそのまま旅行代金に、抽選にはずれた方には責任もって返金し
ます》ってどういうこと・・・・なんだかこの数日間振り回されっぱなしだ~
ただでさえPCも弱くて簡単には出来ない私なのに、一気に力がぬけった
って感じ・・・でもでも、私はただその時にいかれる時間があって申し込み
はしたけれど、”確実当選”とは限らないんだって事・・・(。∪~∪。)

歌姫さんおお父様、たいへんですね~でも周りの人も同じように大変な
んだよね~私は姉妹が近くで良かったけど、背中に管・・・わぁ。。。痛そ
う・・・早く完治されるといいですね。

コメント削除

12.pansysさん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 22:33:16.0 歌姫ちゃこちゃん

お孫さんの可愛い写真・・・いつも楽しみにしてる歌姫です(*^_^*)
本当に pansysさんのお孫さん、可愛い!!うちの孫の嫁にしたいくら
い(爆)

そう・・・好きになった人だもん♫ 他人の目に惑わされることなく・・・
自分の目を信じたいって歌姫は思う♫

joon自体は 天然で純粋で・・・優しさの塊・・・。 ただそれを利用して
甘い汁を吸いたいヤカラが 周辺にウジャウジャいるんだろうね・・・。
そして 尾ひれハヒレがついて・・・凄いことになってる気がする歌姫です

≪信じてついていきましょう~♪≫ うん、joonのことだけは信じてる♫

コメント削除

13.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 22:45:40.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

やっと^^ マーク 使いたくなりました^^;

ここのところ もやもや していたんです。

韓国への旅も今のところ無理だし…(mーー;)m

アニソナの実写撮影見学ツアー、家族写真…

どれも 『夢』でしかないんだモン(´・ω・`)ショボーン

昨日もヨン友さんに愚痴を聞いてもらって元気をとりもどしたんだぁ。

そして~ちゃこさん のお話聞いているうちに前向きに考えられそう!

ありがとうねぇ~。

そうだよね。Joonは家族のことをいつも考えてくれているんだよね。

日本家族は幸せだよね。日本でイベントやってくれるんだもん。

Joonをずっと支えてくれている韓国家族の皆様にも感謝だね。

素敵なお話をありがとうございました♡

(義父さまのご看護ご苦労様です。ご快復をお祈りいたします)

コメント削除

14.ogoたん♫ 再び~☆

2010-02-05 22:53:25.0 歌姫ちゃこちゃん

「崖の〇のポニ〇」・・・実は まだ観たことない歌姫です(>_<)
可愛いんだろうね♫ 歌姫宮崎監督の作品は「ハウルの動く城」が 映画
館で観た最後かな・・・♫ 

ogoたんのお母様は 歌姫の義父と同じ歳なんだよね・・・凄いよね・・
お母様の食欲も そして健啖家だってことも~♫ (笑) お元気で何より

うん・・・先日の「History of ペ・ヨンジュン」でも 映画のプロモーション
で中国に旅立つ前の映像に 見送る韓国家族が映っていて・・・joonと
のやりとりが 本当の家族みたいだった(*^_^*)

見学ツアーは ここでの歌姫のお友達が みんな行けたらいいなって思
ってる♫ そしたらここでまた内容を紹介してもらえるだろうし・・・笑。

クレマチス植え替え御苦労さま!! きっとお花も喜んでることでしょう。
歌姫のプランターは・・・植え替えなくちゃならないもは 今年はないなぁ
去年は アマリリスの球根と花じゃないけど・・・ゴ-ルドクレストの植え
替えをしたくらい(笑)

国際青少年音楽祭、今年も中心で携わって・・・頑張られるんだと思いま
す♫ 色々あるんでしょうが・・・今から体力と気力をしかり蓄えて・・・
どんな問題が山積みになろうが、pgoたんパワーで解決して、乗り切っ
てください!多分、ogoたんなら乗り切れます!!(ゝヮ∂)-☆
        今年も大成功しますように~(^O^)/




コメント削除

15.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 23:03:47.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・今回は 「追っかけツアー」の真逆のツアー♫ 
        joonの「お呼ばれツアー」なんだもん(笑)

行ける家族は 行きゃなきゃ損損~♫ 美味しいツアーだよ~♫

うん、多分新作の撮影でも あるんじゃないかと思う!!あると期待して
る歌姫・・・お~い!!joon聞いてる??(笑)

じゃんだらりんさんも その頃は落ち着かれているでしょうから・・・
歌姫と一緒に 「お呼ばれツアー」に参加しましょうよ!!(笑)

コメント削除

16.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 23:18:02.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

遅くなっちゃった、ごめんね。

お呼ばれツアーね、いいネーミングだぁ~

JOONからおよびがかかればいいけれど・・・(^_^;)

コメント削除

17.IZUさん♫ こんばんんは~☆

2010-02-05 23:18:29.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫ね・・・さっき公式でDA TOURさんのスレッドがあったから読んでみ
て・・意味不明だったんだ(笑) はて??DA TOURなのに まだ他の
団体もこのツアーにかかわってるの??「てるみくらぶ」とはなんぞや?
預託金とは何ぞや?? 訳がわからないね・・・(;一_一)

なんで抽選前に40、000円もの預託金がいる??ありえん!!!!!

これは joonが知ったら激怒する問題だって思うぞ!!!
結局、joonが怒って預託金は無しになったのではなかろうか???

joonを利用して甘い汁を吸うって・・こういう団体のことなんだって思う。
 
今、ネットで「てるみくらぶ」を検索してみました(笑) 激安旅行の斡旋会
社なのね・・・なんでDA TOURはこんな会社と提携したの???
これからは 取引やめたらいいと思う・・・(;一_一)

コメント削除

18.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-05 23:28:41.0 いっちゃんママ

歌姫さん、こんばんわ。今回のツアー騒動の分析よくぞ書いてくださっ
たと嬉しいです。私は、2003年5月にBSでヨンジュンさんを見てから、
一目惚れして、それ以来、ビデオを習い、スカパーに入り、PCを勉強し、
ヨンジュンさんひとすじ、彼を信じて7年おそらく死ぬまで続くと思いま
す。彼がどんなことを言ったとしても、信じます。あんなに、眼が澄んで
いるんですもの・・・。家族もいまではヨンジュンさんのことは聖域で口を
出しません。 でも、歌姫さんの様に義父さまのお世話をしながら、お仕
事も持ち、毎日面白いブログを更新するなんて、すごいですね。     
 アニソナの一人突っ込みが大好きでいつも大笑いしています。頑張っ
てくださいね。


19.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2010-02-05 23:34:39.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・パルちゃん もモヤモヤしてたんだ(笑)

あのね・・・後ろ向きに考えたら 気が滅入るだけだし・・・家族がそんな風
だと・・・一生懸命にあんな素敵な本を書いてくれたり、頑張ってイベント
してくれたjoonに失礼だって思う歌姫です(*^_^*)

「お金」が必要なのは joonではなく・・・joonを利用したい様々な団体
もしくは国家であって(笑) joonが日本家族から円を搾取して 自分の
貯蓄として貯め込んでるわけじゃないはずなんだもん♫

それにどんな家族にも平等に「愛」を伝えたいと joonは思ってるに違
いないし・・・♫ だから家族の間で「会えた、会えないで揉めるのは 
joonにとっては 悲しいことだって思うんだ・・・。

joonは 誠意を尽くしてすべてのことに精一杯頑張ってる人間だって信
じてるから♫ そんなjoonを責めて joonが辛くことは避けたいと思う歌
姫なんです♫

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 23:40:59.0 歌姫ちゃこちゃん

いいでしょ!!歌姫のお得意造語で作ってみました♫
「お呼ばれツアー」・・・これ家族に 是非浸透させてください!!(笑)

ゆきちゃんが この「お呼ばれツアー」に参加することができますよう
に! お祈りしてあげるよ~♫ (*^_^*)

コメント削除

21.いっちゃんママ さん♫ こんばんは~☆

2010-02-05 23:49:53.0 歌姫ちゃこちゃん

いっちゃんママ さん♫ ようこそ~♫ (*^_^*)

2003年5月にBSで・・・おお!!歌姫よりも1年先輩の家族でいらっしゃ
います!!敬礼!!(笑) これからも どうぞよろしくお願いします❤

≪・・・毎日面白いブログを更新するなんて・・・≫ あはは・・・別に
ここで一人漫才しようと思ってる訳では決してなく!! 結構本人真面目
なんですけど・・・ドジなもので・・・それを正直に書いちゃうから 面白くな
っちゃうのかな・・・( ..)

本心を言えば・・・
ここで 真剣にjoonに 愛を叫んでる歌姫なんですけど(笑)

コメント削除

22.Re:ヨンジュンの本当の気持ち☆

2010-02-06 03:24:10.0 聖なる彼とmie

遅い時間に^-^

ねずみ年なので^-^夜中にごそごそ!!

ヨンジュンのことになると皆が神経質になるのよね^^;

新作の事や色々な不満もあるんだろう。

でもヨンジュンはヨンジュンなりに懸命に色々考えて、それこそ

最善を尽くしてると想うのよ^-^

Mieは韓国どころか日常生活が大変で夢の夢^-^

それでもヨンジュンに会いにいける人たちの事を考えると嬉しいのは

家族だからよ^-^

TVも観られなくっても。環境で仕方がないよね^-^

ちゃこちゃんが言うのはもっとも、だって想っている^-^

それぞれが自分の環境の中で活きていくんだから。

ヨンジュンへの要求が大きいと彼への不満ばかりになってしまうね^^;

残念だと想うのよね★

最後にこれだけは言ってあげたい事はヨンジュンだって自分が想うようには

事が運ばないのよ会社関係の事、色々と妥協もしなければいけないだろうし

それでも・・彼の人柄から来る家族への愛の最善を考えてると想うのよね^-^

韓国の経済をも背負っていくわけだから見守ってあげたいよね^-^

自分の悲しさもあるけれど寂しさもあるけれどヨンジュンが元気でないと

私達は新作にもあえないのよね彼が・・喜べる愛を発揮できる

そう想ってあげたいな^-^これからはもっと、もっと公式が増えて

韓国でヨンジュンに会えるチャンスは多くなるよね^-^

行ける人の喜びも・・一緒に喜びたいわ^-^

Mieは行けなくってもこうやって同じ思いのスレがあったので、良かったわ^-^

お父さん本当にお大事にしてね^-^

寒い冬は病人には辛いから高齢なので春まで慎重にご自愛くださいね^-^

コメント削除

23.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-02-06 16:56:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪03:24 ≫ ・・・mieさんのコメント時間に驚いてます(@_@;)
こんな時間にPCに向かってるなんて・・・健康に悪いと思いますけど♭
mieさんは 今、お体の具合が良くないんでしょうか・・・。
眠れないの?? 不眠症でないことを祈ります( ..) お大事に!!

我が義父は なんとか病気と付き合いながら頑張って生活しています。
もともと気の強い頑固な人間なので・・・気力で生きてるんでしょう(笑)

joonに恋する乙女たち・・・環境も様々で、感じることも様々です♫
それが当たり前で、それぞれの立場で その人なりの愛し方でjoonを
応援していけばいいと思います。
私も この香川で私なりの応援を精一杯していくつもりなので・・・mieさ
んも 身体を労わりながら mieさんなりの応援をしていってね♫
これからも joonともどもよろしくお願いいたします。


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6377.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 107
TOTAL 6962496
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog