2010-02-06 22:06:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これが 最新のヨンジュン??

Photo

 

  今日は めっちゃくちゃ寒かった~~~!!

 相変わらず・・・雪だるま状態の歌姫です(*^_^*)

 (今日は ババシャツの上にタートルセーター2枚重ね

 
 そして・・・今日は 東芝の修理の方がお昼過ぎに来てくださり

 ちゃんとTVを直してくれました~(^O^)/ バンザイ!!

 良く分からないけど・・・

 部品の交換であっという間に直っちゃった(*^_^*)

 めでたし、めでたし~


 
 しかし!!本当に機械は突然 壊れるもので・・・

 夕方になって、今度はプリンターが壊れたの・・・(;一_一)

 DVDのラベルを作ろうと思ったら 印刷できない(>_<)

 これは 東芝製品ではないし・・・

 義父のお店で買わなかったので 困った(>_<)

 2年前に ヤ○ダ電気でセール品を買ってしまったの・・・。

 PCの中の写真の プリントアウトもできやしない(>_<)

 ああ・・・困った!!

 ヤ○ダ電気に電話したら 持ってきてくださいと言う。

 ゲッ!! ああ面倒くさいなぁ・・・(;一_一)

 


 そして 今日は楽しみにしていたアニメ「冬のソナタ

 16話の放送がなかった・・・(>_<)ガッカリ・・・。

 書く気満々だったのに・・・笑。

 


 

 その代わりとしてあった放送が・・・

 ≪アニメ「冬のソナタ」を訪ねて

           ~制作現場に密着~part2≫


 たぶん・・・制作が 放送に間に合わなかったんだろうなぁ(笑)


 アニソナの声優陣の紹介や

 音楽監督の紹介で 番組は構成されていた。

 ヨンジュンは 最初と最後にチラッと映っただけ(笑)

 でも・・・その映像は 貴重な映像!!

 最初のジウと一緒にアフレコする姿は 

 以前見たことがあったものだけど・・・

 この「ほら!」って手を貸してあげるシーンの録音に

 ジャスチャー付きで アフレコしてるヨンジュンは

 何度見ても とっても可愛い~



 
 そして最後に映った映像は・・・

 最新のヨンジュンの映像だった!!

 見よ! このしっかり美容院行きたてのヘアー!!(笑)

 伸びた髪を こんなにしっかりパーマかけてしまって・・・

 なんだかなぁ・・・オバサンみたいに見えちゃうなぁ・・・♭

 着ていたカーディガンは とってもお洒落で素敵だったのに♪





 
 そして 「場面によっては セリフを変更するかも。」というスタッフ。

 ええっ?どういうことだ??・・・いい加減な台本だな・・・。

 そして ヨンジュンは「どういう意味?」と 疑問のあるセリフを

 スタッフに確認したりしている。

 「ここは約束できないことを 約束してるね・・・。」とヨンジュン。

 「本人だけが知ってて、ユジンだけには事実を言えないから・・・。」

 というスタッフに ヨンジュンは言う。

 「だったら このセリフは違和感があるよね。

  ・・・このセリフの表現を変えた方がいいんじゃないかな?」

 スタッフの返事は

 「ユジンとうまくいかないことを知ってるから

  ユジンを傷つけないようなセリフにしたんじゃないかな。」だった。


 歌姫は思った。これって何話のこと?? 

 最新で・・・もしかしてまだNYに旅立ってない!!

 あの別れの海でのシーンってこと??

 




 答えは 次の映像でハッキリした。

 ヨンジュンがアフレコをしている映像。

 そしてその アフレコしているセリフ内容・・・。

 「海は初めてだ。」・・・ 歌姫の予想的中!!(笑)


 でもね、この時のヨンジュンの仕草・・・超可愛い!!

 まるで女の子みたい(笑)胸の前に両手を合わせて・・・

 「海ははじめてだ。」って言うの。

 「来たことないの?」というユジンのセリフを誰かが言ってる。

 するとまだ両手を握りしめて 胸に置いたまま

 「ううん。君と一緒に来るのは初めてだ。

  だから これが僕たち初めての海だ。」って言う。

 「そうね。私たち初めての海ね。」代役のユジン。

 「そして最後の海だ。」ジ~~ン・・・。

 この時のヨンジュンがこれ 




 

  アフレコが終わり ヨンジュンは

 「ジウさんは来るって?」とスタッフに聞いて

 「もうすぐ来ますよ。」と言われて 

 カーディガンを着ながら なんだそうなのという顔をした。

 そして ジウを待たずに「お疲れ様。」と帰って行きました。


 う~~ん。歌姫は この頭でのエンディング撮影だったら

 行かなくて良かったって思える(爆)

 ごめん・・・ヨンジュン!!

 歌姫は 横の壁紙のヘアースタイルのほうが好き!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 22:20:45.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

お~い、ちゃこちゃん。。(^_^;)

撮影の時にはアニソナと合わせたようなヘアスタイルにするのでは?

テレビ、直って良かったね(^_-)-☆

でもプリンターが壊れた?

ちゃんと持って行って直してもらいましょうねぇ~

コメント削除

2.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 22:43:29.0 聖なる彼とmie

アンニョン^-^

Mieも今日は皆さんからヨンジュン最新写真を見せていただいて

嬉しいわ^-^ヨンジュンの頭も洋服もモコモコね^-^撮影の時には

病院で髪型の調整をするのかな??流石のヨンジュンも襟元が寒いのかもね

韓国は例年に無い寒さなんだって韓国へ娘さんを嫁がせた方が

話してくれました・ソウルでもマイナス7度とか@@@

Mieは低体温で体が冷たくって寝付けない事や股関節が痛んでなんて

日常茶飯事です^^;痛み止めも効かないくらいでね^^;

薬に頼らずに、家族も分かってくれているので朝はゆっくりしています★

ご心配を有難う暖かくなれば、少しはよくなる^-^

冬場は冬眠していたいくらい^-^

テレビが治ってよかったね^-^アニソナは今日は休みなんだ!!

こんな事もあるよね^-^ゆっくりしてね^0^

コメント削除

3.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 22:46:39.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

お~お最新joon・・・なのか~やっぱり髪が短いと何かと美容院かよわ
なくちゃならないのね~それにやっぱり時として失敗する事もあるってこ
とで・・・だから私は長いままの方がいいって言ったのにブツブツ。。。

え”~今日アニソナなかったんだ~?!だって普通に番組にアニソナが
あって1発予約で録画しといたんですヨン・・・へ~そういう事情で・・・
でもたまに休憩でそんな映像が見れるのもいいかも❤

って、またしてもまだ観れてな~ィ、今日は午後はお買い物夜は志村さ
んの動物園みて号泣きしてました。。。。で、明日は息子が試合で他所
の学校に試合に行くのでお弁当(息子のやつ弁当はコンビニのでいい)
だって・・・でもおかげで朝は楽できます~そしてゆっくり観ます!かわい
いjoon映像(⌒∇⌒)

コメント削除

4.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 22:53:06.0 ツインズ母

こんばんは!
制作が間に合わなかったんだろうなぁ~>(笑)
そう思います^^

TVの修理、簡単だったでしょう?
修理というよりも、ただ交換しただけ、という(笑)
でもその部品代が高くつくのだろうなぁ><
ウチも今回は保証期間内だったからタダでしたが><
今度はプリンターですか?
家電って続きますよね><
どうして~?><っていうくらい…

HDDが故障してから一週間。
子供達も簡単に録画して~と言っていたのが、出来ないまま過ごし
ています。
実は実家に置いてあるHDDがテサギの時念の為に私が買っておい
たもので^^それを持ってこようかと思っているのです。
実家では使い方も分からないし、使うほどTVに依存していない生
活なので><
そう、依存。
私はヨンジュンのドラマを常に見ていることで、ストレスを発散し
ている。
それを無くしてみたらどうなるのだろう?と、この一週間過ごして
みました^^
結果、見なくても結構大丈夫だった^^
こんなことやってられるのも、ジュンが新作やってない時だからで
すよね><(スカパーはハナから見られないから^^)

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-06 22:53:18.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・まだエンディング撮影まで時間があるもんね(笑)
きっと それはそれは素敵なチュンサンだと思います(ゝヮ∂)-☆
        しっかり見て来てね~(^O^)/

そうなの・・・TVはすぐ直って良かったんだけど・・・プリンターが・・・!!

歌姫、今ダビング用のDVDを作ってたから・・・プリンターがないととって
も困る!! 明日にでも行ってこなくちゃ!!

コメント削除

6.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-02-06 23:00:19.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日のこのヘアは見るからにセットしました!って感じだった。
録音スタッフからは「イップダ~!」って言われてたけど・・・笑。

mieさんは・・・低体温と股関節痛で、冬場が辛いのね。お大事に!!

そうかぁ・・・韓国も例年にない寒さ・・・joonも頑張ってるんだから
歌姫もmieさんも 頑張ろう~!!(*^_^*)

コメント削除

7.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 23:00:33.0 南の風

歌姫ちゃこちゃんさま、時々覗かせていただいています。今日は
アニソナ ないと思って、録画していませんでした。こんな可愛い
仕草のヨンジュンさんが見れたのですね。再放送しないかなぁ。で
も、このヘアーはチョット? 言われるように、まだニューヨーク
に旅立っていないのなら、その後の物語も含めて 26話で完結で
きるのでしょうか? 今日は嫌なニュースも出ていますね。12月
に ヨンジュンさん側が提訴した旅行社が、彼と会社を逆提訴した
と出ています。裁判で コテンパンにやっつけてもらいたいです。


8.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-02-06 23:05:22.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・IZUさんは 長いままの髪が好きだったの??(笑)

歌姫は 短いほうが好きなんだけど・・・最近のjoonは長髪の時から
ふとした時に オバサンに見えちゃう時があって・・・(>_<) 
歌姫は あの同感の頃がいい♫ あの雰囲気のjoonが好き~!!

今頃 アフレコの時の可愛い仕草のjoon見てるかな??
ね?女の子(バサンではありません!笑) みたいでしょ?

コメント削除

9.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-02-06 23:13:04.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・絶対に放送に間に合わなかったんだよ!! ケンチャナ星人の
やることは凄い(笑)

TVの修理・・・本当に早かったです(笑) HDDの症状のことも聞いたら
まだ大丈夫みたい(*^_^*) でも、どんどんダビングしてHDDをカラに
して初期化するといいって言われた(--)ああ大変!!

そんな 優雅にダビングしてる時間ないのよ・・・(T_T)

ツインズ母さん・・・ご実家にHDDあげといて良かったね♫ そんなに使
ってないなら・・・うん、ツインズさんの物になりそう~♫ (*^^)v

コメント削除

10.南の風さん♫ こんばんは~☆

2010-02-06 23:19:58.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです!! 覗いてくださってありがとうございます(*^_^*)

きっと再放送されますから・・・見てください!!(笑)

アフレコ中のjoonは 本当に子供みたいに純粋な表情や仕草で可愛い
です♫ 必見!!(笑)

NYとフランスの話は・・・ほんのチョビットかもね・・・(>_<)

ええっ??あの旅行会社が逆提訴???
う~~ん・・・きっと今回の見学ツアーが悔しかったんじゃない??
うちの手法とお客を奪ったっていうことかな??・・・(;一_一)マッタク!!

コメント削除

11.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 23:28:31.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

そろそろ、PC閉じようかな?と思ってここに着たら、おんや珍しい
歌姫さまのスレ!

それも、最新情報のjoonの姿? この髪の毛パーマ掛けてんのん!?
おばさんヘアーみたい? 見てるけどねようわからん(>_<)

それに、放送がなかった? 特番だった・・・間に合わなかったみ
たい・・・オイオイ、そんな~ もしもの予感はあった。

韓国特有の撮って出し~が普通におこなわれるドラマが一般で~

今日、お客様(韓国ドラマ大好きの茶道裏千家の大先生・あの茶扇
子をいただきました)が、もうこの頃毎日のように韓国ドラマがあ
って、「冬ソナ」も「チャ〇グム・・・」のあと、始まった
し・・・と、私なんか知らなかったドラマの数々を話してくださ
る。

何度も再放送で、そして見れるのはやっぱり「冬ソナ」ね・・・と
もおっしゃって~ここで、お歳をご披露するのもなんだけど、御歳
88才です。

しかし、お弟子さんをいまだにご指導されているし、磯庭園での茶
会にもちゃんと出られるの・・・いつも、新しい情報をキャッチし
ておられて、今回の相撲の騒動も話していました。

品が合って、話しの幅が広くって、新しい化粧品もどんどん取り入
れて、上品な着物の着こなしで・・・私が憧れている人の一人でも
あります。戦前、お父様が京城(今のソウル)で貿易商をされておら
れたのよ。こちらの出身でないのよね。←意味判るでしょう歌姫♪
さま。

私が、こちらに永住を決めたときは、ご主人がご自分一代で築かれ
た冷凍食品の会社の社長婦人だった。趣味でされた茶道を通して師
匠となられたのよ。

だから、茶道をベースにした季節季節の慣わしごともよくご存知
で、教えてもらえるの~当地に住んで新しい人とのご縁を結べる事
は、この上ない幸せを貰っています。

歌姫♪さまとの出会いもあったしね。

あっ、話しがだんだんアニソナjoonのことからずれて来た。

両脇のabのjoonは、この春物の写真かな?

なんか、どこかで見たような服装だと思ったら・・・去年のユニ〇
ロでジャケットも(インナーは違いますが)ボトムも夫のものを揃え
たものと感じが似ています。夫は、揃えて着てはくれません
が・・・(-_-;)

バラバラにて着ています。そして、顔は勿論じえんじえんjoonと
は違います。当たり前よね。(^_-)-☆ 次兄と姪っ子と飲みに出
てまだ帰ってきませんわ。

あっ、帰って来た。クシャミしています。私のうわさが聞こえたか
~(^-^)寒い・寒いと鼻水をすすっています。

アニソナどうなるのこの先・・・私は、歌姫♪さまの解説を楽しみ
にしていますが、歌姫♪さまは特番を見られてこれはこれでよかっ
たですね。

でも、心配?はしないよね。なったらなったで楽しもう!

歌姫♪さま では~お休みなさい。あっ、公式には私はスレ立ては
まだまだ無理だと~話題とねばりがないもの(結構、めんどくさが
りです)スレ立てされる方に尊敬をします!





コメント削除

12.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-06 23:37:29.0 雪と水

最新のヨンジュンの写真1枚で、
こんなに近くに思えちゃうなんて、なんて単純なんだとおかしくなっ
ちゃう。

「お呼ばれ旅行」は(すごく的を得たネーミング)はなからあきらめてい
るし、アニソナもなんだかなだし、いまはヨンジュンの何を生き甲斐にし
たら良いのか模索中。そういえば、2月22?26?写真集出るのよね。
予約してあるので楽しみなんだけど。それさえももう少しで忘れるところ
だった。

この頭、どうしちゃったの?ヨンジュンて時々?マークの髪型あるわね。
そして、この写真はメガネも髪型と合ってないと思うわ。これ見たとき、
え?これ全部自分の毛?って思ったの。(ヨンジュン、ごめん!)前髪、
こんなにふさふさしていた?この頃自分が頭の頂上の部分が加齢で毛が
細くなって、地肌が見えるようになったから、人のが気になる。
畏れ多くも?この写真のヨンジュンは、私のいとこにそっくり。こんな
ことがあっていいのだろうか。

テレビ直ってよかったわね。テレビやDVDレコーダーは録画したい番組の
あるときは一瞬頭が真っ白になるくらいショックよね。特にDVDは全部
ダメになる可能性があるし。私も心配になって、いま、HDディスクから
DVDのディスクに落とす作業を始めました。いらない場面をカットする、
シーンカットはすると壊れるもとになりますと言われているのに時々やって
いるから心配なんです。


13.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-07 00:26:23.0 pmisa

こんばんは~。

今年一番の風雪で、雪が横から吹いてきて、もう大変!!(>_<)

歩いて外出だったら、それこそ、雪だるまになっちゃいそう。

おばちゃんヘアーのJOONだったら、ツアーに行かなくていいって

あはは、JOON、かわいそう…。

パーマヘアはちょっとって思うことはあるよね。

以前の、アジアで撮影した写真集のパーマヘアは……だった。

私も、同感やインスのヘアは、自然な感じでいいと思う。♪

アニメ冬ソナ15話、解説みましたヨン。

手袋の中から、ネックレスがででくるのは、いいアイデアだった。

ミヒさん、元婚約者の結婚式に出席するとは…。考えられない。

次回は、教会でプロポーズ&キスシーンだヨンね。(^O^)

ユジン、羨ましいぞ~。(^_^)/~





14.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-07 00:32:42.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

アニソナ今日は無かったのね~。
それでも最新のjoonが見れたんですね~^^

joonの髪伸びましたね~^^
パーマかけてこの髪型^^若い頃はやった髪型に似てますね~^^;

コメント削除

15.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-07 01:06:53.0 ハリーママ

こんばんは ^^

さすが ちゃこちゃん 今日の放送の詳細バッチリだね ^^

それにしても【見よ! このしっかり美容院行きたてのヘアー!!】
には 爆!爆!爆! ^m^

それから 台本・・・さすがに ヨンジュンもいろいろ言ってたね。
大丈夫かなぁって思うよね、、、、。これまでの内容だって??が
多かったもの・・・。

コメント削除

16.みなさま♫ おはよう~☀

2010-02-07 09:25:15.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 爽やかな朝です!! 

今からブライダルのお仕事で・・・頑張って讃美歌&アヴェ・マリアを歌っ
てきま~す(*^_^*)

午後早めに帰宅する予定♫
夫も仕事で 彼が夕方帰宅する前に 必死でここへ来て お返事書くつ
もり~♫ (*^^)v

夫が帰宅後は・・・プリンターを修理に出しに行ったり・・・
夫がいるので 晩もPC開けれないと思うので・・・♭♭

それにしても こちらはいいお天気・・・
              皆さまも お元気でお過ごしください!!


コメント削除

17.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-02-07 15:25:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・帰宅後、突然のお客様があって・・・なかなかここに来れません
でした(>_<)

≪韓国特有の撮って出し≫ ・・・うん♫ そのようですね(*^_^*)
で・・・制作が間に合わないと 特番が入る(笑) そのようで・・・♫

ogoたんは 道裏千家の大先生ともお知り合いで・・・素晴らしい♫
88歳になっても まだまだお仕事頑張ってらっしゃるなんて凄いね。

歌姫も・・・88歳になっても 恋(joonにね)と仕事をバリバリしてる女性
になりたいな~♫ 

そうそう・・・両脇のabのjoonは、この春物です(*^_^*)

アニソナ・・・ogoたんも楽しんでくれてるみたいで・・・嬉しいです!(笑)
これからも・・・よろしく~(^O^)/

コメント削除

18.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-02-07 15:32:58.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです(*^_^*) もうダンスの公演は終わったの??
だいぶ前に ogojyoさんから 雪と水さんへのレスがありましたよ!!
読んでくれたかな?? まだだったら遡って読んでみて~♫

そうか・・・写真集って2月だったっけ??忘れてた(>_<)
イベントのDVDも出るしね・・・♫ そういえば「冬ソナ」の韓国の完全版が
やぱり欲しいかな~ってウズウズしてる歌姫です(笑)

ええっ??雪と水さんのいとこに 今のjoonが似てる???あらま!!
その方って・・・女性??(笑)

TVは直ったんだけど・・・プリンターが今度は壊れて(涙) もうすぐ
夫が帰宅するので それから修理に持って行ってもらうの♫

コメント削除

19.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-02-07 15:38:08.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日はとっても寒かったよね!! 今日はどう?こちらはちょっと日差し
も暖かで過ごしやすいです(*^_^*)

そうか・・・joonが読んだら傷ついちゃうよね・・・反省!!(--)
(でも・・・絶対にjoonの耳までは入るまい♫ 笑)

≪手袋の中から、ネックレスがででくるのは、いいアイデアだった。≫
うん・・・チュンサンもやるね~!!だったよね(笑)
やっぱり・・・ポラリスのネックレスは 冬ソナには必需品なのね~♫

コメント削除

20.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-02-07 15:41:11.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 残念なことに・・・16話は13日の放送だそうです♫

うん・・・で、サービスで 最新のjoonの登場でした・・・ぶっ飛びの(笑)

≪この髪型^^若い頃はやった髪型に似てますね~^^;≫ 同感!!
聖子ちゃんヘアーに似てるような気が・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除

21.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2010-02-07 15:53:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ハリーママさん・・・見た?? ちょっとこのヘアーには驚いた歌姫・・・。
だって・・・美容師さんがクルクルしたの・・・丸わかりなんだもん♫(笑)

joonは パーマなんかなけないほうが似合うんだけどな・・・(;一_一)

台本は・・・多分、出来上がるのも遅くて(笑)アフレコ直前に joonが読
んでみて・・・ブツブツあるのかもね(笑) だから余計制作が遅くなるの
かも・・・歌姫推測・・・笑。 あ!!夫が帰宅しました・・・ではまたね!!

コメント削除

22.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-07 16:41:29.0 ayagiku

プチ久しぶり~☆寒くて潜ってました^^

モコモコヨンジュンさん、最初は???見慣れるとこれもあり。。。

私はモコモコのものは靴下以外は着ないのである意味新鮮、グレーの
ニットジャケットはかわいい♪普通の大人ではダメだけど子供にはいい
かもしれない。

カウチ知っていますか?クジラ、鷲、波の編みこみがある超極太のアン
デス地方のジャケット、私自分で編んだのがあるんです・・・襟が↑に似
ていて暖かいんだけど何年も着てません。着てみようかな?

TV直って良かったです。デジタルTVは映るか映らないかのどっちかで
映りが悪いのはありません。
母が半世紀近く買っている電気屋さんは今3代めがしてるんだけど2代
めはデジタル以前のものは殆どの修理がOKだけどデジタル製品にな
ると???状態で息子さんの3代め(40代)に変わります。
どうも60代以上はデジタルについていけないと、、、

コメント削除

23.Re:これが 最新のヨンジュン??

2010-02-07 16:46:16.0 ayagiku

勘違いしてました・・・アンデスではなくてカナダです。

アンデスなら海はないわね。

コメント削除

24.ayagiku さん♫ こんばんは~☆

2010-02-07 21:29:09.0 歌姫ちゃこちゃん

カウチンニットですね? 次男にトナカイの柄のカーディガンを買ったこと
があります・・・高かった!!(笑) ayagiku さんはご自分で編まれた
の??凄いな~♫ 歌姫不器用で・・・編み物、縫物は苦手なので・・・出
きる人を尊敬します(*^_^*)

お母様は半世紀・・・ずっと同じお店で 電気製品を買ってあげてるの
ね・・・超お得意様ですね!!やっぱりそういう信頼関係の築けるお店は
長生きできるんですよね♫ 我が義父母の電気店も 昔からのお客様で
持っているお店です♫ でも店主が80過ぎてて・・・店員も60後半のお店
・・・都会では考えられない電気屋さんです・・・( ..)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6401.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 108
TOTAL 6962497
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog