2010-02-08 08:27:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれや・・・これや・・・独り言

Photo


 おとといの晩・・・

 最新のパーマ頭のヨンジュンを見て

 オバサンヘアーなどと書いてしまって・・・

 ヨンジュンの耳に入ったらヤバイ!!と

 今更ながら 反省している歌姫です( ..)

 ・・・でも・・・大丈夫だよね??

 誰もヨンジュンにチクッてないよね??(爆)



 


 韓国観光公社のCMのヨンジュンは

 優しい雰囲気の 旅する青年のイメージ・・・。

 






  それにしても

 なんでこんなに ヨンジュンは

 ヘアースタイルや眼鏡で 雰囲気が変わるんだろう??



 



 可愛くなったり、凛々しくなったり・・・

 オバサンになったり、少年になったり・・・

 面白い男だな・・・。(笑)

 




 歌姫は 何回も書くけど・・・

 眼鏡なしの素顔が一番好きなので

 太い黒縁の眼鏡で 顔を半分隠してしまうのは

 好きじゃない!!




 それに・・・前髪が重たいのも・・・

 クルンクルンのパーマも・・・

 好きじゃない!!




 

 眼鏡をかけるなら

 新しいABの写真のように

 フレームの色が軽めのものがいいな♪

 そしてヘアースタイルも ABのものはいいよね!!








 NYから帰って来たチュンサンが

 ABのヘアのヨンジュンでも いいじゃない(*^_^*)

 今のヨンジュンに一番似合う 最高の姿で・・・

 有終の美を飾ってもらいたいと思う歌姫です。

 きっと今回で最後の・・・

 ユジンとチュンサンなのだろうから・・・。

 




 話は変わって・・・

 昨日は ブライダルの仕事から帰宅後

 友人の娘さんで 次男の同級生の娘さんが

 遠く北海道の方のもとへ 嫁ぐといって

 ご挨拶に親子でやって来た♪

 そうか・・・香川から北海道・・・(@_@;)

 母親は 泣く泣く・・・なのだが・・・

 本人は ニッコニコ(*^_^*)

 うん・・・大丈夫だよ!!

 北海道・・・食べ物は美味しいし・・・

 札幌なんて香川より ずっと大都会!!(笑)

 それに愛があれば・・・どんな環境でも 

 2人でしっかり歩いていけるはず(*^^)v

 歌姫が いいお見本!!(爆)

 頑張れ!!ちゃん!!(^O^)/
 
 



 今日のお話は あれやこれや・・・

 ヨンジュンの写真を並べて

 思いついたまま 書き綴ってしましました。

 さて・・・今日は月曜日!!

 元気に 今週も乗り切りましょう(^O^)/




 
  今ね・・・見つけたばかりの 新しいABのヨンジュン!!

  可愛い~(^O^)/ 






  まだまだあるので・・・

  暇な今日は 加工が出来次第、随時ここにUPしていきます(笑)

  時間を空けて・・・覗いてみてください(*^_^*)








 

  

 

  






  本当は まだあるんだけど・・・キリがないので また明日~ (^O^)/



[コメント]

1.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 10:43:45.0 joonyaya

おはよう~^^

あれやこれやたくさんありがとう~^^
楽しませていただきました。

オバサンヘアーのヨンジュンも、チラッとだけ・・・(笑)


ヨンジュン、素敵になったね~(もともとだった・・ごめんなさい)

私、ブルーのミキサーを前にして笑ってるヨンジュン好き~^^
あのジュースを飲みたい!!もちろん、ヨンジュンと一緒にね。

あさから、妄想させてくれるヨンジュンでした^^

春らしく・・黄色のカーディガンも可愛いわ。

明るい色も、着こなせるんだから・・・時には、黒以外もみせて~。
目立っちゃうから着ないのかな~?

ちゃこちゃん、今日はゆっくりできるのね。
日頃の疲れをヨンジュンと共に癒してくださいね~^^




2.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 13:35:01.0 pmisa

こんにちは~。

土・日はもう凄い風雪だった…。

ようやく真冬日から抜けれたヨン。(ソウルも同じくらいの気温)

DATV、我慢してたけど、秘蔵映像に負けて、加入したの。

田舎にいて不便なことが多いし、セブンイレブンもないから、ゴシ

レ弁当も買えないんだから…。これくらいは、贅沢しなくちゃ。

おばさんヘアーのJOONも見れたし、若い頃のJOONも見れたー。

そして、CMも…。

でも、CMは、早く地上波TVでも放送してほしいね。

私も眼鏡なしJOONが大好き~。たまには、眼鏡なしのJOONもお

願いしたい。


3.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-02-08 13:38:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私、ブルーのミキサーを前にして笑ってるヨンジュン好き~^^ ≫
うん!!歌姫も~♫ これね・・・まだおまけの映像があるから(ジュース
作ってる姿)明日また UPするね~♫ (ゝヮ∂)-☆ その他にまだ5パタ
ーンほど新しい姿があるので・・・お楽しみに~(^O^)/

そうそう・・・明るいカラフルな色も とっても良く似合うのに(ミニョンの時
で実証済み!!笑) なんで プライベートはカラスのようにまっ黒なん
でしょう(笑) 先日の最新映像モコモコ頭の時も・・・グレーのカーディガ
ンに黒のTシャツだったよね・・・その前はグレーのTシャツに黒のベスト
に黒パンツ・・・(;一_一) 思いっきり地味な色合いばっかり♫

あのね・・・今から また大型電気店へGOなの・・・♭プリンターが悪いん
でななくて、PCが悪いみたい・・・で、診てもらいに行く・・・。ここから車で
20分もかかる・・・ああ面倒臭いな~!! ブツブツ・・・。

コメント削除

4.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-02-08 13:47:32.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!それでは見学ツアーにも参加できそう?(笑)頑張ってね!!

それに・・・アニソナも観れるじゃない(*^_^*) しっかり最終章のエン
ディングを見てあげてください~♫

秘蔵映像や「韓国の美」の取材映像は 加入した家族へのjoonからの
ご褒美みたいなもんだから(笑)やっぱりDATVならではのものでしょう。
韓国観光公社のCMもふんだんに観られるし・・・良いことづくめだと歌姫
は思うけど・・・加入できない家族の方々は 本当にお気の毒だなとも思
う♫ DATVを見れない家族は 昔、自分のPCがなくて公式にもブロコリ
にも行けなかった時の私のような気分なんだろうか・・・。

コメント削除

5.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 14:48:09.0 ツインズ母

こんにちは^^
私も眼鏡無しヨンジュンが好きです。
CMはいつも眼鏡ですが、眼鏡をすることが条件なのかな?
ドラマの中だけではなく、CMなどタマには眼鏡無しヨンジュンで
出てきたらいいのに、と思います^^

観光公社のCM、まさかスカパーだけで終わらせるつもりではない
ですよね?
日本全体に向けての宣伝なんだから、地上波でやらなきゃ意味無い
よ~^^
これまでのは地上波で流れていたし、これからやるのかな?

お友達の娘さん、香川から北海道とは思い切りましたね~^^
ま、国際結婚を考えたらまだ国内だから><
私の従妹もそちらに嫁いだのですが、新婚の頃、本土の人、って呼
ばれるって言ってましたっけ^^
ウチは同じ東北人なのですが、実家から遠いこの地で暮らす夫はい
つも故郷を恋しがって家の中でワザと方言を使うんです><
そして何かにつけて●●(出身地)はこうだった、と頑なになるので
す。
あまりしつこいと、郷に入れば郷に従え、って思います><

コメント削除

6.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 16:25:30.0 ふっくらさん

歌姫さん こんにちは。

眼鏡なしの ヨンジュンさん 好きな人
意外と多いんだねー なんか 安心してるって 
変かな この気持ち ?
おばさんヘアーでもいいからねー (笑)
初恋の「チャヌ」や 愛郡の「ジェホ」みたいに
次の 作品は眼鏡なしで是非お願いしたい・・

といいながら ほんとは
どんな 作品でも 
いや 眼鏡かけてていいから
早く私達の前に姿をみせてほしいと
痩せる思いで願っています。 (爆)

コメント削除

7.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-02-08 20:17:53.0 歌姫ちゃこちゃん

≪CMはいつも眼鏡ですが、眼鏡をすることが条件なのかな? ≫
・・・たぶん、ヨン様=眼鏡が定着してるからでしょうね・・・♫
眼鏡なしでTVのCMに現れたら 「きゃ~!!」って嬉しいのは家族
で・・・他の一般人は「誰これ?」ってことになるのでは?(笑)

≪観光公社のCM、まさかスカパーだけで終わらせるつもりではない
ですよね? ≫ まさか!!(笑) それじゃあ広告の意味がない♫

きっとCMの皮切りがスカパーであって・・・これから民放や地上波に流
れるんじゃないでしょうか?楽しみに待ってましょう~♫

そうなの・・・友人の母はもうシュンとしてます(笑)でも、北海道に嫁いで
親戚ができたなんて・・・歌姫には羨ましいかぎり(*^_^*) いつでも遊
びにいけるじゃないね~♫ 北海道大好き!!(笑) ツインズさんも親戚
の方が北海道にいるんですね♫ 
ご実家が遠いご主人・・・故郷が恋しい気持ち・・・良く分かります!!
              優しくしてあげてね~♫ (笑)

コメント削除

8.ふっくらさん♫ こんばんは~☆

2010-02-08 20:23:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ??歌姫も次回作は眼鏡なしがいいな~♫ 

でも・・・まぁ・・・新しい作品で登場してくれれば なんでもいい!!(笑)

≪早く私達の前に姿をみせてほしいと痩せる思いで願っています(爆)≫
 
あはは・・・本当にゲッソリ ふっくらさんが痩せたら joonも慌ててくれ
るかも~♫ (笑)

今は アニソナの仕事をしながら・・・CMの仕事もやりながら・・・
きっと 新作選びに大忙しだと思います・・・ハイ!!・・・たぶん~♫

コメント削除

9.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 21:39:43.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~素敵なヨンジュンが一杯❤

すごく嬉しい!新しい姿を見ながら、口元が緩んでいるじゃんだらりん。

黄色のお洋服の表情…好きです❤

白いジャケットで耳元に手をあててる表情も…大好きです❤

スカイブルーのカーデイガンを着て、嬉しそうにプレゼントの小箱を

眺めている表情も…可愛い~❤

ありがとう歌姫さん!まだまだあるのね、楽しみにしています^^

コメント削除

10.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 21:41:54.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

abヨンジュン 春~って感じで いいね~♪
眼鏡なしで やってみてほしいなぁ
決まってるのかな? 眼鏡は 必需品って・・。
きっと 素敵なフォトが撮れると思うんだけど、、、、
あ・・・そうすると ヨンジュンばかりが 目だって服のCM
としては ダメなのかしら ^m^

髪型で・・・ 可愛くなったり、凛々しくなったり・・・

 オバサンになったり、少年になったり・・・(爆) 

本当に変わるよね。 楽しませてくれるわ ^^

コメント削除

11.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 22:28:32.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^^♪ 

この↑の写真、全部好き(*^^)v joon少しふっくらしたね。
良かった~安心しました。

チークッタ~チークッタ~(大きな古時計ではないよ(^_-)-☆)
心の中で『joon、歌姫ちゃこちゃんがjoonのこと、おばさんパー
マだって言ってるよ!』チークッタ(^^)vよ。

そしたら、バチが当たったのか今朝玄関のアプローチの階段で躓い
てε=\__〇_ドテッてズリ落ちてコートを着ていたにもかかわら
ず右手の肘の辺りをすりむいた~大分県だったわ!

後で見たら右足の膝もすりむいていたわ~トホホ(ーー;)

話し変わってアニソナまだ、「冬ソナ実写版」をたどっているの~
やっぱり、新しい物語はそうとう手だれたアニメーターが沢山いる
でしょうね。

登場人物の外観も少しは変わってないとおかしいよね。韓国・ソウ
ル時代と同じ感じだと視聴者は許さないと思うし、常識的にみても
「変」だものね。

もう15話が過ぎたし、どなたかが18話も「冬ソナ」の場面だとお
っしゃってなかった?20話からNYとフランス編としても、新企画
のアニソナのうたい文句が泣くよ(ToT)

う~ん、なったらなったで歌姫♪さまの努力の結晶の「独白青字」
付きの解説を読ませていただくけど・・・それでも、joon家族は
満足している人気があるなんて韓国で言われていたら、お口あんぐ
り(;O;)だわ。

そんなに日本家族って甘いの~??? 夫も韓国ドラマに嵌っている
けど特に時代劇に・・・joonのドラマは観ようともしない(>_<)
 
前に空港お迎えシーンをTVで見て引いていたわ・・・だいたい、
日本の男性って夫と同じような状態ではないかな?

観光大使に選ばれたから、また韓国へ行ってみたいと言ったら、さ
らっと「どうぞ!」と言われたけど、一緒に行ってみよう~とは、
言わなかった。

う~ん、別に私は良いのだけどやっぱりjoonはおばさん専用に近
いのかしら?割と自由にお金は使えるし、時間を自由に割ける人も
結構多いし、だから・・・joonの書いた「韓国の美をたどる旅」
のjoonの思いってなんなのだろうか?(自分の事を追っかけないで
もっと韓国の文化や歴史や芸術や食に触れて欲しいと言っていたよ
ね。)・・・ともう一度読み直してみよう。

では、歌姫♪さま またね(^^♪

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-02-08 22:44:38.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・じゃんだらりんさん♫ コメントに❤が沢山入ってる~♫ 

   joonへの愛が一杯な証拠だね~♫ (*´艸`*)

今年のABの春物は joonが素敵に着こなしてるので・・・みんなも着た
くなるんじゃない??良く売れるかも~♫ (笑)

    明日も続きをお楽しみに~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

13.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-02-08 22:49:49.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・そうだよね・・・一度 眼鏡なしでモデルにならないかなぁ~♫

≪あ・・・そうすると ヨンジュンばかりが 目だって服のCMとしては ダメ
なのかしら ^m^ ≫ あはは・・・歌姫なんて今でも 服よりjoonの顔に
目が行く~♫ (爆)

   joonは 怪人二十面相・・・かもしれない(*´艸`)ププ

コメント削除

14.Re:あれや・・・これや・・・独り言

2010-02-08 23:00:37.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

たくさんの加工フォト、ありがとうね。

JOONがモデルしてるとねぇ~

誰にあげていいものか・・・

ダーには合わないし・・・

息子にも合わないし(体型はOKなんだけどね)

どこかに似合いそうな男性いない?^m^

コメント削除

15.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-02-08 23:02:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・今日、先ほど物凄~く久し振りに 夫とウォーキングしてきま
した♫ もう足がジンジンしてる~!! (T_T)

ええっ??階段から転げ落ちたの??右手の肘と右足の膝をすりむい
たの?? ケンチャナ??  気をつけてよね~!!(@_@;)

そうそう・・・アニソナは まだまだ実写をゴチャゴチャしながら辿っていま
す♫ きっと 空白の時間の新しいストーリーは ほんのチョビットだと思
います♫ もう覚悟してます(爆)

ogoたんのご主人も 韓国というか・・・joonには関心ないのね(笑)
我が夫なんて韓国ドラマも観やしない(>_<)
あ!!今 お風呂から出てきました!! では・・・PCも閉じま~す♫
              おやすみなさい~❤

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-02-09 08:08:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん♫ あれっ?ごめんね~!! 歌姫は自分のコメント入れて
PCすぐに閉じちゃって・・・遊びに来てくれてたのが分からなかった・・・。

そうねぇ・・・joonが着ると「素敵~!!」でも・・・身内の者が着ると
ハテ??ってなる物も多いから(笑)

それでも ABのお店には行きたい歌姫・・・きっと家族の中では 一番
スマートでお洒落な次男に買うかな・・・でも若い次男には気に入らない
デザインかも・・・(;一_一)う~~ん。そうなったら歌姫、自分で着る!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6412.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 103
TOTAL 6962492
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog