2010-02-09 08:34:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待っている間に・・・☆

Photo


  
  昨日は 一人で頑張って大型電気店に

 プリンターとPCをうんこらしょと持って行って

 PCの中の物を印刷できるように 直してもらいました!!





 初め、プリンターの故障かと思って・・・

 日曜日には 夫にプリンターを運んでもらったのですが

 診てもらったら プリンターは正常ということで

 では・・・PCの印刷機に指令を送るプログラムの異常と判明。

 店員さんの方が 自宅で直す方法を説明してくれたのですが

 機械音痴な私には サッパリ、リンリン分からなくて(笑)

 夫もいい加減に聞いてて 帰宅後、私のPCを

 うろ覚えで適当に作業すようとするので・・・怒!!

 以前、夫にPCを壊された経験のある歌姫は

 (以前 チップを変な所に突っ込んでしまった時、

 夫が無理矢理取ろうとして PCを分解しそうになって

 結局・・・壊れた!!・・・小さな親切大きなお世話だったの。)

 「いい!!もう触らないで~!!

  電気屋さんに直してもらうからいいもん!!」
 
 と 今回は夫の好意を断固拒否。(笑)

 それで 自分で頑張ってPCとプリンターをもう一度運んで

 スムーズに動くように 直してもらったのでした(*^^)v

 そして PC自体がもう重たくなって 動きが悪い・・・
 
 というので・・・1ギガ増えるように

 何やらPCにメモリーを入れていただきました(*^_^*)

 それでも ギガが何やらさっぱり分からず・・・

 実のところ・・・何のこっちゃ??なのでありました(爆)

 それで プリンターのインクもセットで買ったら

 合計 なんと1万8千円!!(@_@;)アチャ~!!






 それでも プリントできるようになったし・・・

 PCもスムーズに動くし・・・めでたし、めでたし~!!


 でもね・・・なんだかんだ 昨日は電気屋さんに

 2時間以上もいた歌姫でした・・・くたびれた~~~~!!


 


 そして昨日お約束した 最新のABのヨンジュンのお姿☆

 ↑ こんなフォトもありました!!

 ハートは 勿論、歌姫の落書きですよ!!(笑)

 未来の彼に こんなシーンが登場することを願います(笑)

 そのお相手が「自分じゃなくっちゃ嫌~!!」

 などと心の中で言ってる、あなた!!

 冷静に 物事を判断して・・・

 ヨンジュンの幸せを考えてあげましょう(爆)


 

 


 そうそう・・・

 昨日 PCを修理してもらってる間に

 そのヤ○ダ電気には 本屋もあって・・・

 そこで時間を潰してた歌姫ですが・・・

 そこにあった韓流の本には 

 ヨンジュンはほとんど載ってなくて 残念だったぁ。(涙)

 で・・・「韓流ぴあ」だった気がするけど(怪しいかも・・・笑)

 その中に カン・ドンウォンのインタビュー記事があって

 その彼の着ていたグレーのカーディガンが

 先日DATVで見た オバサンヘアーの(しつこくてごめん!笑)

 ヨンジュンの着ていたカーディガンと 全く同じだった!!

 もうヨンジュンのその写真は 2度とUPしないけど・・・(爆)







 カン・ドンウォンってみんな知ってるかな??

 歌姫は「オオカミの誘惑」という映画で 彼を知っていて・・・

 その「オオカミの誘惑」の中の彼は とっても素敵だった!!

 異母兄妹のお姉さんを 愛してしまう・・・

 とっても切ない弟役を好演してました(*^_^*)

 彼は ドラマでデビューして3本くらい出演して

 すぐに映画デビューした俳優です。


 


 ヨンジュンよりも ずっと遅く芸能界デビューして

 まだ若い彼が もう何本も映画に出演している・・・

 そう思うと ああ・・・ヨンジュンもやっぱり・・・

 もっと多くの映画に出演してもらいたいなって思ってしまう。


 



 ヨンジュンの場合は 

 時間をかけて作品をじっくり選ぶし

 俳優以外のお仕事が 忙し過ぎることもあるのだけれど・・・。

 やっぱり 俳優の姿のヨンジュンが

 家族としては 真っ先に見たい!!と思う歌姫です






 3月に 最後のチュンサンを演じた後・・・

 ヨンジュンは どんな役を選ぶのでしょうか???

 ここを訪れてくれる方のコメントの中に

 「早く私達の前に姿をみせてほしいと

   痩せる思いで願っています・・・。」

 とありましたが(笑)

 そうか・・・それくらい必死で待ったら

 ダイエットできるんだわ・・・と思った歌姫でした(笑)

 うん・・・ダイエットするつもりで 待っていようっと!!


 


 

 

 


 


 

 

 

 



[コメント]

1.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 11:03:22.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/ 

こちらは、夕べは土砂降りの雨で、朝には上がりましたが、どんよ
り曇り空です、あっ陽がさしてきた。この季節には気持ち悪いくら
い暖かいよ~ん!(^^)!

えっ、PC修理に1万8千円も~(-_-;)あと一万円も出せば、新品の
結構いい複合機が買えるよね。ガビ~ン後の祭りよね。

カン・ドンウォン・・・知ってる知ってる(^^)v今、27・8才く
らいかな?「1%の〇跡」のドラマを大分前にヨン友がDVDを貸し
てくれて見たよ。23才位の時のドラマだったかと?

背が高くてスタイルいいよね。joonの同じ歳の時とまったく違う
タイプ~joonは、「愛の挨拶」の時から「初恋」までの間は育ち
のいい素直な(別れの六段階でも素直に見えた)優しい心根が画面に
出ていたように感じました。

でも、カン・ドンウォンは「デュエリスト?合ってるかな?時代劇
で刺客の役をしていたような」でかっこいいクールな役のを見まし
た。悪いけど韓国でも言われているから、ここの場でも書いてもい
いよね。それは、「演技がも一つ、はっきり言えば下手」だと、言
われていましたね。

今、演技派のソン・ガン〇ssiと映画を撮ってそれで演技が上手に
なったと言われています。そろそろ、韓国では義務となっている軍
隊に入隊でしょうか?それとも、その事はクリアーされたかもね。

joonは、本当に若い時からぜんぜん違っていたね。本人は俳優の
枠にとらわれない生き方をしているみたいだけど(寡作で頷けるね)
joonの演技は、本当にドラマ・ドラマで違っていたし、勿論映画
でも「スキャンダル」の出演を選んだ事に、日本の芸能関係のジャ
ーナリストも感心して良い評価をしていたよね。やっぱり演技をす
ることは天から与えられた「天職」なのよね・・・と思いました。

今後もjoonのペースで人生を送られたらなんら干渉する気持ちは
さらさらありませんが、やっぱり「俳優業」もこれからの人生の中
に心の片隅にでも置いといてほしいね。多分、そのようになると思
うけど・・・

指輪をはめているABのjoonの相手役の方、顔はまったく見えない
けど、やっぱりきれいな女性なのでしょうね。髪の毛長いもの~お
ばさんパーマじゃ~ないもの(>_<)

そりゃそうよね、joonも独身で選り取り見取り(言葉が不適切だっ
たかな)だもの。例えABのカタログといえ、やっぱりちょっとは
joonの好みが反映させれるでしょう。

さぁ、ウ〇リーを探せじゃ~ないけど、「joonの好みの濃い亜麻
色のゆるいウェーブのかかった髪の独身女性を探せ!」ね。

では、長々とこの辺りで失礼します。(^^♪

今からお弁当づくりで~す。

コメント削除

2.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-02-09 12:40:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・こちらもいいお天気で~す(*^_^*) お布団干してる~♫

しかしながら・・・昨夜 物凄く久し振りに夫に付き合って歩いたので・・・
シンド~イ・・・(;一_一) 体力が全くない歌姫・・・♭

あはは・・・1万8千円の中には 6000円のインク代も入ってるからね♫
PCの中に入れたメモリーの部品が相当高かったんじゃない???
まぁ・・・とってもいい感じの優しい店員さんだったので・・・許す!!(笑)

カン・ドンウォンが・・演技下手って言われてるの??(@_@;)そう?
「デュエリスト」は 実は映画館で夫と観たよ♫ アン・ソンギさんも出演し
てた映画で・・・ハ・ジウォンと一緒に戦う 踊るような剣の殺陣は 歌姫
は好きだったけどな(笑) 興業成績は良くなかったんだよね。
彼は目で演技できる俳優だって思うけど・・・セリフを言うより、表情で演
技するタイプ。(はっきり言って 喋らないほうがいい。笑) 
それでも 頭は賢いはず♫ それなりの高学歴です♫ で・・・joonと同じ
く、ファンクラブは持たない主義。「本当のファンなら 私生活まで覗こう
とは思わないはず。」と言って、私生活は 全く明かさない・・・。
昨日、暇な時間で 彼のことをインプットしました・・・爆。

joonは新作もないから・・・その本屋は たたでさえ少ない数の最近の
韓流雑誌に 登場してたのは ビョンホンやスンホンとか 他の俳優ばっ
かりだった・・・(;一_一)悲しい・・・。唯一イベントのDVD発売の記事が
あったっけ・・・♭

joonは喋って良し!!目で語って良し!! そして全体の雰囲気で そ
の役を表現・・・全身全霊で 役を演じきる・・・俳優は彼の天職だって思う
から・・・早く、生き生きと俳優の仕事で 輝くjoonを見たいものです♫

後ろ姿のモデルさん??そりゃあきっと美人ざましょ!!(笑)
joon家族のやっかみが怖くて・・・顔は出せないのかも~♫ (爆)

「joonの好みの濃い亜麻色のゆるいウェーブのかかった髪の独身女性
を探せ!」 ・・・あはは・・・そんなこと書いたら 家族がみんな髪の毛伸ば
して色を濃い亜麻色にして、ゆるいウェーブかけるかも♫(*´艸`)ププ





コメント削除

3.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 16:27:52.0 joonyaya

こんにちは~^^

待ってる間に素敵なヨンジュン満載!
ありがとう~^^

ブルーのヨンジュンは、私の超壷~(昨日もかいたっけ^^)
勝手に連れて帰らせていただきますm(_)m

一番上のヨンジュンは、やっぱり苦手>_<
ヨンジュンにこんな日が来ると思うと・・・胸が痛むわ。


そのお相手が「自分じゃなくっちゃ嫌~!!」

 などと心の中で言ってる、あなた!!・・・それは、私です(笑)

パソコン修理できてよかったね。
ヨンジュン家族にとって、パソコンは必需品・・・^^
ないと困るものになっちゃたね。

あのグレーのカーディガン、ドンウォンサンが着てたの?
韓国の芸能界は、着回しするのかしら・・・ね?


4.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 16:46:03.0 ayagiku

午前中はいい天気だったのに今は雨が降りそうでも暖かい^。^

PCオンチはちょっとしたことでも大きな出費が、、、
MyPCも去年繋がらなくなってメモリーを大きくしたら7000円チョイ(P
Cショップで)それでもダメで再セットアップをすることに自分では出来る
気がしなくて電気屋さんに来てもらって2000円・・・さくさくになったので
良かったんだけどメカに強い人が羨ましい。

私ね男性の服装で襟なしは嫌いなんです。Tシャツよりポロシャツが好
きだしボタンダウンはもっと好き☆
セーターだって襟があるのが好きだし・・・襟付きセ^ターにボタンダウン
とトラッドのジャケット靴もトラッド、もう完璧♪

コメント削除

5.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 17:17:03.0 ツインズ母

歌姫さん、こんにちは^^
プリンターかと思ったらPCの故障?><
お疲れ様でした><
私も今、DVDのレーベル作りながら、慌ててダビング&編集作業
に勤しんでいます^^
実家に置いてて持ってきたHDDに、テサギからホテリアー、スキ
ャンダルに四月の雪、そして冬ソナまで…入れたまんまだったもの
で><
実家に行ってダビングするのってもの凄く時間かかるから、後回し
になって溜めたままなんです><
また故障されないよう、故障する前に?ダビングします。

今日、冬ソナノーカット版DVDの広告が新聞に載っていた><
困る><
もの凄く困る><
夫に内緒でポチッしてるから~
金額分かっちゃう><
なんで広告載せるの~><

コメント削除

6.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 17:50:31.0 joonyaya

一番上の写真じゃなくて、ヨン番目だった。

動揺してたのかも~?(笑)

わかると思ったけど・・・訂正しておきます。m(_)m


7.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 20:19:15.0 ハリーママ

こんばんは ^^

この前のヘアースタイル ^m^ よっぽど お気に召していない?
フワッてしてて 横からのスタイル 髪の流れがきれいだった・・けどな
ぁ。 前髪が 重かったよね・・・。
あの時と 同じカーディガンを カン ドンウォンさんも着てたんだ~。
ちょっと 変わったデザインだったから 同じ物だと目立つよね^^;

abのフォト 私は 一番下のが 一番好き ^^ 自然なヨンジュン♪
下から3番目のは (--) シロ・・・。ミアネ・・・。

コメント削除

8.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 20:40:17.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今日も素敵なヨンジュン、ありがとう!!

その中に来るべき日の…未来図のような写真が…

幸せな家庭を築き、仕事をバンバンやってくれた方が嬉しいです。

何はともあれ、俳優のペ・ヨンジュンの姿を見続けたいんです!!

要望としては眼鏡なしがいいなぁ。

それが無理なら細フレームの眼鏡がいいなぁ。

ここの↑サングラス姿は・…NGです。

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-09 22:11:21.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました・・・晩までレッスンがあって・・・9時からはウォーキ
ングしてました♫ ああ・・・疲れた・・・(;一_一)

ジュース作ってるブルーのjoonが yayaちゃんはお気に入りなのよね
(*^_^*) 可愛い表情だよね・・・♫ とても37歳とは思えん!(爆)
はいはい・・・お持ち帰りください(ゝヮ∂)-☆

yayaちゃんも 現実が把握できない家族だったの?・・・喝!!(笑)

うん、PCはサクサク動くようになったし・・・これでDVDのレーベルも作れ
る~♫ 嬉しいです(*^_^*)

     あのカーディガンはどこのメーカーなんだろうね(笑) 



コメント削除

10.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 22:11:44.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

プリンター、直って良かったね。

いつも思うんだけどプリンターのインクって高いよね?

カン・ドンウォン、知ってるよ。

オオカミ…見たし、他の韓国ドラマも見たから。

JOONはきっとアニソナのラストのことで一杯なんだよ。

だからツアーが終わったらきっとお知らせしてくれると…

願って待ってようね?^m^

コメント削除

11.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-09 22:19:03.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

大変でした・・・わたしのPCは前にも言ったけど旦那の手作りって言うか
人がいらなくなった物の寄せ集め、自分であれやコレをくっつけてもの

するってのが趣味です・・・いいけど、やっぱり最先端のPCが使いたい

す・・・昨日は会社の人っちのPCが壊れてるからくれるって言うんで早
速 もらってきたんだけど、触ってるうちに、直っちゃって、結局そのまん
まか えしました・・・joonの事にはうるさいけど、こういう人は1家に1人
いると 便利です。

こんかいのabのコンセプトは『ロマンチックなプロポーズ』なんだそうで
す・・・joonの指輪シーン(その相手私でなきゃいや~ッとは言わないけ
ど、この亜麻色のゆるいウエーブのそこのあなた誰っ)
でロマンチックプロポーズっていったら下から2番目の紺のスーツの紫
のポロの花束ポーズの好きです☆それから、スカイブルーのカーデガ
ン の左側のjoonがかわいい♪

私達家族はこんなにも素敵で可愛く、joonがどうしてもっとドラマや映
画に出ないのか、もったいない~って思うけど、当の本人がそんな事思
ってもいないんだから・・・しようがないいよね・・・
でもそんなjoonもひっくるめた、全てが大好きだから、私もジックリす
えてこれからのjoonを観てきます!歌姫さんの此処で一緒にV

コメント削除

12.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-02-09 22:19:47.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・午前中からお昼までは 凄く良いお天気で お布団も干してた
けど・・・午後1時過ぎから急に曇ってきたもんね・・・慌てて布団取りこみ
ました(笑) 
夕方から降った雨もすっかりやんで・・・
先ほどは オリオン座や北斗七星が美しく見えて・・・ポラリスも!! 
ずっと帰りはポラリスを眺めながら帰ってきました~♫ (*^^)v 

そうね・・・PCに詳しくなれる頭が欲しい(笑)

今回のjoonはayagikuさんのハート、ど真ん中だったみたいね♫(笑)

コメント削除

13.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-02-09 22:28:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・昨日は疲れた~!! でも、直って良かった~♫ 
やっぱり、夫に任せなkて正解~♫ (*´艸`*)

それにしても・・・
ご実家のHDDに一杯 作品が入ってるんだね!! (@_@;)スゴイ!!

歌姫も 明日・・・DVDのレーベル作って、ダビング&編集作業 です♫

あはは・・・新聞広告で「冬ソナ」DVDの値段がバレちゃったの??
       あらら・・・ご愁傷様です・・・(>_<)


コメント削除

14.yayaちゃん♫ 再び~☆

2010-02-09 22:31:45.0 歌姫ちゃこちゃん

大丈夫!! 了解してますよ~♫ (*´∀`*)OK!

コメント削除

15.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-02-09 22:42:50.0 歌姫ちゃこちゃん

≪横からのスタイル 髪の流れがきれいだった・・・≫ うん髪の毛の流
れは・・・プロの仕上げで美しかったさ~♫ でも・・・だからこそ・・・気持ち
悪かった歌姫(笑)
歌姫ね・・・実は銀座のママさんみたいに ビシッと決まりすぎた髪の毛
を男がしてるの・・・大の苦手(爆)
自然なウェーブの髪の毛が好き♫ ・・・男だも~ん♫ (*´∀`*)

≪ちょっと 変わったデザインだったから 同じ物だと目立つよね^^≫
うん・・・あれは 絶対に同じ物だって思う(*^_^*)
     あのカーディガン・・・韓国で流行ってるのかな???

下から3番目・・・歌姫も同じく・・・本当はUPするのやめようかと思ったく
らい・・・( ..)シロ♫




コメント削除

16.ごめんなさ~い☆

2010-02-09 22:45:34.0 歌姫ちゃこちゃん

夫が「早く風呂に入れ!!」とウルサイので・・・入ってきます!!

じゃんだらりんさん以降の方のお返事・・・最悪 明日になるかも・・・ごめ
んなさい(>_<)

コメント削除

17.Re:待っている間に・・・☆

2010-02-10 00:41:58.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

昼間覘いたら、始めてみるJoonばかりで^^コメントも残さず
Joon探しに行ってました~(^^;)

お陰で素敵なjoonに会えました~♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

プリンターでなくPCが不具合起こしていたんですね~。
今まで使えていたのが何故でしょうね~?

でも1ギガ入れてもらったのね~良かったですね~。
今使ってるPCもそろそろ大掃除しないと、メモリ不足で作業が出来なくなりそ
うで~(^^;)

メモリ不足で、後ろ空けるの面倒で、外付けのHDDで増やしてますが^^:
PCが重たくなったら、メモリを増やすって方法もあるんですよね~。

小さなチップをはめ込むだけで簡単に出来るらしいのですが^^;
今度挑戦してみようかな~^^

コメント削除

18.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2010-02-10 07:13:05.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね! 最近、PCに向かう時間が多すぎて(笑)
夫の帰宅後もPCしてたら またまた夫の機嫌が悪いので・・・(>_<)
晩のPCタイムは 夫がお風呂に入ってる時間のみにしたの・・・♭

晩のウォーキングも再開したら・・・バタンキューだし・・・(;一_一)

≪幸せな家庭を築き、仕事をバンバンやってくれた方が嬉しいです。 ≫
おお!!サスッガ~!! じゃんだらりんちゃんは 家族の鏡~☆

??サングラスはダメ??そう?? 歌姫はjoon本人じゃなくて・・・
サングラスの衣装にほうにNGだわ(笑) このグラディエーションの柄は
日本人は着ないね・・・。

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-02-10 07:15:59.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね! 最近、PCに向かう時間が多すぎて(笑)
夫の帰宅後もPCしてたら またまた夫の機嫌が悪いので・・・(>_<)
晩のPCタイムは 夫がお風呂に入ってる時間のみにしたの・・・♭

晩のウォーキングも再開したら・・・バタンキューだし・・・(;一_一)

そうそう・・・インクは高い!!1本が1000円以上するもんね・・・♭

カン・ドンウォン知ってた??結構、歌姫は好きな俳優です(*^_^*)

で・・・新作の発表・・・そうね・・・チュンサンを演じた後だろうね・・・♫

コメント削除

20.IZUさん♫ おはよう~☀

2010-02-10 07:21:00.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね! 最近、PCに向かう時間が多すぎて(笑)
夫の帰宅後もPCしてたら またまた夫の機嫌が悪いので・・・(>_<)
晩のPCタイムは 夫がお風呂に入ってる時間のみにしたの・・・♭

晩のウォーキングも再開したら・・・バタンキューだし・・・(;一_一)

いいな~~!!IZUさんのご主人はPC関係大得意なのね・・・裏山!
我が夫は 昔 実家の電気屋を継ぐつもりで東芝の研修センターで半年
勉強して・・・色々電気工事の試験を受けて資格も取ってるくせに・・・
PCは全くドシロウトです・・・(;一_一)

ロマンチックプロポーズ・・・joonはどんな風に思って演じたのかな??
「ようし!!これからプライベートでも頑張るぞ!!」って思ったのかな
~??(笑)

コメント削除

21.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-02-10 07:28:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・きょこままさんは PCに詳しそうだから・・・自分でできちゃう
ね(笑) 後ろ開けるなんて・・・歌姫は怖くてできない!!(爆)

そうそう・・・チップというのか分からないけど・・・薄っぺらいメモリーの機
材を入れるだけみたいで 1ギガ増えた♫ 
            これで 当分、サクサク動く~♫

きょこままさんがご近所にいらしたら PC指導していただくのに・・・♫

そうそう・・・歌姫も昨日、スーパーの花屋さんで 四葉のクローバーを見
つけて買いました!! 今度UPするね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6430.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 120
TOTAL 6962509
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog