2010-02-10 07:33:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが・・・歌ってる!!

Photo


 
  今年のABの春物の写真が

  沢山お目にかかれて嬉しいこの頃・・・。





 

  やっぱり ヨンジュンは素敵~


 

  そして 今まで見たことがない映像や

  新しい姿をこの目で見れることが

  こんなに 家族として

  ワクワク、ドキドキするなんて・・・。

  嫌、家族だからこそ!!

  見たことのないヨンジュンの姿を見せられると

  本当に嬉しくなる(*^_^*)



 

  



  最近の公式でも

  DATVに加入できていない家族のために

  MOVIEで 韓国観光公社のCMを見せてくれている。

  うん!!嬉しい(*^_^*)そうでなくっちゃ!!







 

  本当は この公式MOVIEで

  秘蔵映像やプライベート映像・・・

  家族に向けての挨拶などを流してくれたら

  どんなに 家族が喜ぶだろう・・・。


  韓国公式と日本公式で

  同じ映像を共有して 最新映像を

  事務所が提供してくださればいいなぁ・・・。

 

  ヨンジュンを心から愛して 応援してくれる

  多くの家族のために・・・

  そんな家族の大きなには

  そういう無償ので応えてくれるとありがたい。



  
  で・・・今回は 歌姫が見つけた!!

  あのモコモコ髪のヨンジュンが

  「ハッピーバースディ」を歌う!!

  真愛勇俊さんからの映像です 感謝~

  
  注意

  モバイル誕生日メッセージなので・・・

  当日 自分へのメッセージを楽しみに待ちたい方は

  我慢して・・・見ないでください!!(笑)

  では・・・よろしければ・・・ご覧ください(*^_^*)

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 08:20:51.0 joonyaya

おはよう~^^

お~、お楽しみにしてようと思ってたけど・・・
やっぱり、見ちゃったよ~^^

ヨンジュンからのモバイル誕生日メッセージだよね。

私は、後二ヶ月で届くはず^^

ヨンジュンが苦手な歌を?(笑)家族のために一生懸命歌ってくれてる姿
が可愛いし、嬉しいヨン☆

いつも、ヨンジュンは、家族のために・・・って頑張ってくれてるんだよね。

朝から微笑ましいヨンジュン・・・ありがとう~^^


2.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 08:34:17.0 すづらん

うたひめさーーーん 
おはようございまーーーす。
唄姫さんの思っていらつしゃること、同感です。プライベート映像
秘蔵映像、メツセージなど公式に提供してくださらないものでしょ
うか???家族の皆さん泣いてよろこぶんじゃ!!!
 
でも最近ここでも今までみたことがなかったヨンジュンさんを、見
せていただくことが出来て、わたしはとても幸せなんですよ。。。
 
これもヨンジュンさんが立ち上げてくださったDATVさんのお陰で
しょうか。
 
唄姫さん、いつも・・・イツモ・・・イツモ・・・ステキなフォと
見せていただいて感謝です。
 
冬ソナアニメツアー7日(大安)の日をわざわざ選んで申し込み 
をしましたが・・・・・・さてさて私にも 幸運の女神様が微笑ん
でくださるでしょうか???   心はすでにソウルにとんでいる
んです。。。。。毎日渡韓準備にいそしむ気の早い私がいま
す。。。。。
 

コメント削除

3.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-02-10 09:04:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・自分の誕生日を楽しみにしてる方には・・・迷惑な映像だっ
たかも~♫ (笑)
なので・・・今 ★注意事項★を入れました(*^_^*)

yayaちゃんは あと2カ月後が誕生日?? そうか・・・歌姫は9月だか
らまだまだ・・・♫ 今年は このモコモコでメッセージだったのね(爆)

こんなに大きな声で歌ってくれるの 初めて聞いた!!感激だよ!!
うん・・・joonは 家族のために・・・頑張ってるよ~(^O^)/



コメント削除

4.すづらんさん♫ おはよう~☀

2010-02-10 09:12:42.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった!! 同じ想いの家族がいらして・・・♫ (*^_^*)

ねぇ・・・あれだけ 家族が掲示板でjoonへの「愛」を叫んでるんだもん。

何かお返事があってもいいんじゃないかな??っていつも思ってる歌姫
なんです♫

いえ・・・別に 日本の掲示板は 言葉が分からないし、忙しいだろうから
 本人は読んでくれてなくてもいいんだけど・・・事務所の人間はね・・・常
に家族が何を願ってるのか、何を期待してるのか・・・グッズを販売するこ
とだけでなく、ちゃんと家族の心に寄り添って考えてくれなくちゃ!!
それが 家族を心から愛するjoonのスタッフの役目だって思う歌姫です

そうかぁ・・・すづらんさんは 大安の日を選んで ツアーに申し込んだの
ね(*^_^*) そうだね・・・幸運をお祈りいたします!!
ツアーに参加できたら お知らせくださいね~♫ すづらんの吉報を
         心からお待ちしています(^O^)/

コメント削除

5.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 10:47:30.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/ 

ほんと、唄ってる♪ 私も、まだまだ9ケ月先だけどもらったら
(*´∀`*)ウレシイ~よね。

joon独特の「ハ・ハ・ハ」の笑い声も入って・・・身体の調子も
いいみたい(*^^)vそうこなくっちゃjoonとPCの前でつぶやきニ
ヤニヤしていました。

もしかして、ABの春夏のカタログに指輪のブライダルを思わせる
写真もあったでしょう。前のレスにも書きました。

あれってなんか、じわじわと覚悟をしていてよのjoonの予行演習
みたいなカジョクの皆心しての、用心深いjoonのカジョクへの思
いやりかも知れないし~なぬヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!フザケナイ
デ~あっ、どこからか石飛んできたぁ(>_<)

私だってこんなに恐怖(影の声 えっ、恐怖?楽しんでません?)に思
うから、当の本人とjoonの事務所関係者は大・大・大恐怖かも
ね。

私は概ねjoonの結婚に賛成・・・概ねの意味は、私が嫌だと(意地
悪な私でしょう!ぶって)思う二人の女性を除いては(心の狭い私で
しょう)、大賛成よ。

もう、安住(アン・ジュウクではないよ。誰もそんなこと思わんか
~)させてあげたい。

何回目(5回以上)かの「韓国の美をたどる旅」を読み終えて、やっ
ぱりjoonに心から安らげる家族(奥様・子供ね)を一日でも早くも
って欲しいと思いました。でないと、joon寂しすぎる~(-_-;)

最後に近くに鳥が飛んでいる絵と共に「旅」の思いが書かれてある
よね。プロローグの「旅」への思いとは違ってこれからjoonの人
生への「旅」に向かうのよね。

それで、両親・肉親や師匠や友達以外に伴侶となる人との「旅」を
させてあげたいよね。もう、見つけているかなjoon!
あっ(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!! とろいから、避けら
れなかった・・・妄想全開!

それでは、歌姫♪さままたね。こちらは、曇りそして小雨の天気で
す。でも、超暖かいです。(^^♪

コメント削除

6.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 11:45:29.0 きょこまま

キャ~~~~~~~~❤❤❤❤

joonが歌ってる~☆(*^O^*)☆

ワクワク誕生日は10月・・・まだまだ先が長いけれど

これはうれしいね~❤❤❤❤

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コレ見てにやけっぱなしの私(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

7.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2010-02-10 12:10:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そう!! 自分の携帯に届く時には しっかり「保存」できる貴重な映像♫
joonが 鼻歌以外で こんなにしっかり歌ってるの・・・久し振り~♫(爆)

この日 アフレコ映像の撮影の他に・・・こんなメッセージの撮影もあっ
て・・・美容院にしっかり行ってきたjoonだったわけね(笑)

    う~~ん・・・凄くその心意気は嬉しいぞ!!(爆)

本当に37歳とは とても見えない可愛い、可愛いjoonなのでした!!

未来のお嫁さん・・・もう唾付けてる彼女いるのだろうか????
手は 物凄く遅そうだからなぁ・・・だから逃げられちゃう??(笑)

頑張れjoon!!・・・と 熱い思いの家族に石を投げられながら・・・
歌姫は ここでいつでもjoonを精一杯、応援しています(^O^)/

コメント削除

8.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-02-10 12:14:08.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・きょこままさんは 歌姫よりもまだ1カ月も遅い誕生日なん
だね・・・まだまだ先だぁ♫ 楽しみに待ってようね~(^O^)/

こんなメッセージ待ってたもんね~❤ 本当に嬉しい!!

恥ずかしがり屋のjoonが よくぞここまでしてくださいました!!(笑)

歌姫からjoonに歌の採点、100点満点をあげましょう~!!(^O^)/

コメント削除

9.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 13:05:00.0 pmisa

こんにちは~。

もう、びっくり~。超嬉しかったヨン。

JOONが、ハッピーバースデーを歌ってくれるなんて~。

JOON、頑張ったね。カムサハニムダ。

私は、あと5週間後だヨ~ン。楽しみ、楽しみ。

ABのJOON、プロポーズの予行演習だね。

みなさん、心の準備はOK?


10.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-02-10 14:02:11.0 歌姫ちゃこちゃん

わお!! pmisaさんはあと5週間後で・・・自分の携帯で歌ってもらえ
るの?? いいね~~~~(^O^)/ 何回も聞いちゃうよね(笑)

毎年、違うシチュエーションで こんな風に「ハッピバースディ」を歌ってく
らたらいいな~~~♫ 来年はギターを弾きながら・・・ね??
あはは・・もう来年バージョンを考えてしまった・・・気の早い歌姫でした♫

コメント削除

11.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 17:17:48.0 anohitohaima

ちょっぴりお久でした

スレタイを見て思わずお邪魔したくて・・

今、聴いてきました

姫さんのお墨付き(?)の歌声、携帯で届いたら嬉しくて

ずっと見てるわね

←のヨンジュン、今回のAB中で一番好き


TVやプリンター復活してよかったね

コメント削除

12.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2010-02-10 18:45:38.0 歌姫ちゃこちゃん

本当だ!! とっても寂しかったですぅ(笑)・・・お元気でしたか??

うん・・・鼻歌でないjoonの歌声・・・拍手を送りたい歌姫です(*^_^*)

自分の誕生日にこの歌声が聞けるなんて・・ああとっても楽しみです!

この両脇のjoonがanohitohaimaさんの一番のお気に入りだった?

この色合い・・・歌姫も好きです♫ 秋とはまた違ったパープルの装い。
すみれのイメージだね・・・”すみれ王子”と名付けましょうか??(笑)

コメント削除

13.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 19:00:25.0 カナリーグラス

こんばんは。。。

今年は、モバイルの誕生日メッセージが、ヨンジュンからの
歌のプレゼントだっていうのを、先月知りました・・。

実は、今週の土曜日・・3日後が誕生日のわたし^^

今は、我慢して、このお部屋の動画は見ないことにしました。。

自分の携帯に届くのを楽しみに待ちたいと思います^^

コメント削除

14.カナさん♫ こんばんは~☆

2010-02-10 19:14:06.0 歌姫ちゃこちゃん

めっちゃくちゃ・・・お久しぶり!! 元気でしたか?????(爆)
メールで「元気?」って聞きたいくらいだった・・・(*^_^*) でもバタバタ
してて・・・ごめんね~♫

そうなんだ!!2月13日がお誕生日なのね♫ それじゃあ・・・う~~んと
楽しみにしててください(ゝヮ∂)-☆

joonが心をこめて・・・「ハッピーバースディ」を カナさんだけに歌ってく
れます!!(笑) いいな~♫

それにしても 良く我慢できましたね♫ カナさんは偉い!!(^O^)/

コメント削除

15.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 20:21:33.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~。

うわ~~、初めて見た!!
ヨンジュンの ♬♪ ♬♪ Hppy Birthday to you ♬♪ ♬♪ 

歌ったあと、照れた表情をするところもまたいい・・^^。

これは、今年のお誕生日メールかな?
うわ~~、私は12月だから まだ先が長い・・。
かといって、直前に見ちゃったらつまんないから この時期、
ちょうどいい時期に見せてくれたことになる! 
ありがとう~❤

コメント削除

16.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 20:41:57.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。
素敵なVoice聞かせてくださってありがとう!

実は私、1月末で携帯の公式サイト解約してしまったのです!!
一応、ご意見として「ヨンジュンさんの芸能人としての動きを出来
る範囲で知らせて欲しい…」と言うようなことを、書いておきました。
マネージャーのブログに、マネージャー自信の家庭のことが書いて
あってから、なんだか私の知りたい情報との差が大きいことを感じ
てしまい、やめてしまったのです。 
そんな訳で、今年は彼からのBirthday Messageは無いので、この歌
声…凄く嬉しかったです…。



17.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 20:50:28.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ABの写真がこんなに沢山あって、しかもどれも素敵で嬉しい限りです。

そして公式にはあのCMが見られるようになっていて、ウキウキです。

モバイルのお誕生日メッセージ、超~楽しみに!!

我慢強いじゃんだらりんは11月まで見ないでおきます。

歌が苦手というヨンジュンがバースデーに歌のプレゼントしてくれる…

あ~なんて幸せな事なんでしょう!!

見たいけれど…我慢しているじゃんだらりんを思い浮かべて下さい^^

コメント削除

18.aliceさん♫ こんばんは~☆

2010-02-10 21:44:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・凄いよね!! 超嬉しいお誕生日のプレゼントだよね~!!
そうか・・・aliceさんは12月にならないと聞けなかったのね・・・♫
では ず~~~~っと楽しみにお待ちください(*^_^*)

≪歌ったあと、照れた表情をするところもまたいい・・^^。 ≫ うん♫
本当に 恥ずかしがり屋さん~♫ でも 良く頑張った!!(笑)

オバサンヘアーなんて言って・・・joonごめんなさい!!<(_ _)>

コメント削除

19.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-02-10 21:49:26.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・真愛勇俊さんのおかげ~♫ 本当にビックリ映像でした♫

あらま!!モバイル解約しちゃったの???うん・・・まぁ歌姫もお誕生
日メッセージだけを楽しみに契約してるようなもんだから・・・♫

そうだよね・・・マネージャーブログって・・・joonのプライベートが知りた
いのであって・・・彼自身のプライベートなんて興味ないもんね(爆)

では・・・mitzy☆さん、ご自分のお誕生日には ここに来てjoonの歌を
聞いてください(*^_^*)

コメント削除

20.じゃんだらりんちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-10 21:53:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね♫ 今年の春物の写真は 沢山出回ってるね~♫ 嬉しい!

そうそう・・・公式に行けば いつでもjoonの新しいCMが見られるし・・・
最近 joonサイドのサービスが良くなってきたかも~♫ (笑)

うん・・・じゃんだらりんちゃんは辛抱強い!!11月まで待てるなん
て・・・あなたは 偉い!!(笑)
では 楽しみに待っててね~♫ 本当にしっかり歌ってくれるよ~!!

コメント削除

21.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 22:06:26.0 ハリーママ

こんばんは ^^ノ

私の誕生日(8月)まで長いので・・・見ちゃった ^^;

歌ってるね~♪

うれしいね~♪♪  

コメント削除

22.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 22:33:30.0 徒然草

お~おっjoonが唄ってる@Д@

歌姫さん今晩は~すっご~い!いやぁ~ビックリ、そして嬉い~じゃ
あ~りませんか❤ (私も8月までながーい)

そして、↑ogojyoさんのコメントよんで・・・・そうだよね、もうjoonも37だ
し、我が旦那も41才にして結婚したけど、やっぱり大変な事ってあるし
ね、愛があれば、年何って関係はないけどね・・・(決して家のこといって
んじゃないっすよ)結婚前と後ってやっぱり少なからず違う事もあるけど
joonに限っては大丈夫、とってもいいパパになりそう。。。そんなjoonも
見てみたい気しませんか(≧▽≦)☆〃\(`へ´)キャー禁句》

コメント削除

23.ハリーママ さん♫ こんばんは~☆

2010-02-10 22:59:34.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♫ やぱり~?見たくなっちゃうよね(笑) (*´艸`*)ワカル~♫

joonの歌声・・・いいよね~♫ あったか~い歌声で・・・幸せになれる♫

去年は声が聞けないメッセージだったから なおさら嬉しいプレゼントだ
ね~!!(^O^)/

コメント削除

24.IZUさん♫ こんばんんは~☆

2010-02-10 23:15:18.0 歌姫ちゃこちゃん

凄いでしょ~!! joonも家族のために・・ヤル時はヤリます!!(笑)

これを機に・・・次回のイベントでは 1曲歌っていただきましょう~♫

さぁ・・・何の歌を歌っていただけるかしらん♫ (*´艸`)ププ

そしてjoonのパパの姿・・・歌姫はとっても見たいです!!(笑)

joonが我が子の手を握って歩いてる姿・・・想像すると 泣けるほど美し
いと思う・・・歌姫って・・・変ですか??

コメント削除

25.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-10 23:36:14.0 ばしゅか

歌姫ちゃこちゃん、はじめまして!・・・でも、いつも、真っ先に
ちゃこちゃんのを楽しみに拝見していまーす。
実は、私、7日にこの誕生日メッセージが届いたときは、嬉しさと
感激でみんなに、見せていました。
今でも、毎日、ヨンジュンさんの一言一言を覚えたくて・・・。
何よりの宝物です。
まだ、先の方にはごめんなさいね。
自分のことばかりで、恥ずかしいな・・・。
メッセージがきっかけで、お便りができて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
遅くに失礼しました。


26.ばしゅかさん♫ おはよう~☀

2010-02-11 09:49:47.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! まぁ嬉しいです(*^_^*) 今日も覗いてくれてるの
かな??(笑)

そうでしたか!!ばしゅかさんは もうこの joonの歌のプレゼントはも
う届いてたんですね?? わぁ羨ましい!!

≪・・・この誕生日メッセージが届いたときは、嬉しさと 感激でみんなに、
見せていました。≫ ・・・凄く良く分かります!!(*´∀`*)

ええ~~~~!! キャ~~~~~!!だったでしょ??(笑)

    ああ・・・歌姫は まだまだ先です・・・(;一_一)

ばしゅかさん♫ これからも これを機に・・・またコメント残していってくだ
さいね♫ (ゝヮ∂)-☆ お待ちしてますよ~!!

コメント削除

27.Re:ヨンジュンが・・・歌ってる!!

2010-02-11 13:42:26.0 紫陽花の雨

歌姫さん、今日は*^^*お久しぶりにお邪魔します。先日8日が、お誕
生日だったのですが・・・ちょうど月曜日でもあり・・・お誕生日のメールと

ヨンジュン通信と2回頂来ました。嬉しくて~最高の幸せです*^^*

声のハッピーバースデーツユー最高です。幸せ過ぎかしら~笑い


28. 紫陽花の雨さん♫ ごめんなさい!!

2010-02-12 08:06:29.0 歌姫ちゃこちゃん

紫陽花の雨さん♫ おはようございます!!

あらら・・・すっかり 紫陽花の雨さんのコメントを見逃していました!!

大変失礼いたしました(>_<) お許しくださいね~~~~!!

紫陽花の雨さんは もうjoonに歌ってもらってたんですね!!凄い!
いいな~♫ その携帯は一生の宝物ですね(*^_^*)

何回再生して聞いてる??きっと物凄く沢山聞いてるよね??(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6437.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 96
TOTAL 6962485
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog