2010-02-12 08:12:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恥ずかしがらないで・・・

Photo


  もうすぐ・・・バレンタインデー!!

  あ!これ公式に書いたスレッドの始めと一緒だ(笑)





 みんなは 今までの人生の中で

 本命チョコをいくつあげたことがあるのだろう??

 さぁ 胸に手を当てて考えてみて~

 

 

 実は 歌姫は・・・

 自慢じゃないが 本命チョコなるものを

 バレンタインデーに男性に差し上げたことは1度もない。

 勿論、女性にも・・・(爆)

 


 女性から愛を告白する・・・

 そんなことは 歌姫の辞書にはない!!(笑)

 そんな恥ずかしいこと・・・歌姫には出来ないの。

 





 

 プライドが邪魔をするのか・・・

 もしくは 自分の愛を断られるのが怖いのか・・・。

 嫌、だいたい歌姫が その人を好きになってる時には

 その人が 歌姫を好きであることが大前提なので(笑)

 自分から先に「好き」とは言ったことがない。

 

 
 自分が傷つくのが怖いから・・・

 自分を振り向いてくれないような人を好きになることは

 今まで全くなかった気がする歌姫( ..)

 そう考えると・・・

 なんだか貧相な恋愛経験の持ち主かもしれない(笑)

 


 
 だから 自慢では決してないのだが

 片思いで 熱く胸を焦がす・・・

 告白して フラレて泣き明かす・・・

 なんて苦しい経験は 未だ1度もしたことがない。

 嫌、正確には なかった・・・過去形だ。




 

 そんな歌姫が

 初めて経験した片思い・・・。

 今 まさに経験している片思い・・・。

 そう・・・ 永遠の片思い が ヨンジュンだ。


 ああ・・・これが片思いっていうものなのね・・・。

 胸がキュンとする 切なさや 恋しさや

 会いたいのに 会えない・・・

 そんな苦しい想いは 6年前から始めて味わっている。


 それでも 元来、我慢強い性格も手伝って

 たとえ会えなくても・・・

 たとえ私の存在を 彼が知らなくても・・・

 耐え忍んでいられる歌姫・・・私って偉い??(爆)


 そして 恥ずかしがらないで

 こんな風に ここで愛を叫んでる自分が不思議でもある。


 


 


 なんでこんなに ヨンジュンが好きなのか???

 自分でも 自分が壊れてる???そう思うくらい 

 好きという気持ちがなくならない・・・。不思議・・・。


 どうして好きなんだ???

 と聞かれても・・・理由なんかない!!

 みんなもそう答えるでしょう?(笑)

 

 好きなところは 沢山あって・・・

 どこが好きなんて聞かれても困る。

 



 
 髪の毛が長くても 短くても

 サラサラでも クルクルでも モコモコでも・・・

 見た目だけじゃなくて ヨンジュンそのものが好き!!

 

 たとえば・・・こんな恥ずかしがり屋のことろ

 大好きです!!

 今回も 真愛勇俊さんから見つけた・・・

 saraさんの作品・・・≪Don't be shy≫です。



 

 

   このヨンジュン・・・超可愛いと思う歌姫


   この頃の 歯並びも・・・
歌姫は 大好きです(*^_^*) 


 

 
 


 

 


 
 

 

 



[コメント]

1.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 10:53:21.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/

昨日は、大荒れ!早くも春一番が吹きました。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・本命チョコね~無いな~(ーー;)

義理チョコならバンバンあげたよ。朝早く会社に出勤して、部長・
課長始め課員の全員の男性に不〇家の「キッスチョコ」の箱を置い
ておくの~女性課員は私一人だから必然的に判るよね。

違う部にいた今の夫(影の声 前にも夫がいたんでっか?えっ、後に
も先にも今の榎木孝〇もどき似さんだっか、それは失礼しますた)
にも、チョコは渡さなかったよ。

その当時は今ほどチョコレートの種類もなかったしね。

恋愛かぁ!? 熱烈な恋愛はしたことないね。友情が発展して行く感
じ~あっ、でも夫に初めて会った時よく頭の中で鐘が鳴るっていわ
れているでしょう・・・あったね。確かに頭の中で「うん、何だろ
う?」って心臓がドキドキして、その後本社の廊下で顔を合わせて
も外面は平気な顔をしているけど、ちょっとドキドキしていたよ。

会社の部門では唯一の女性だったし、男性社員は同い年の男性課員
もいたけど、それは同僚ね。だから、課内では「お嬢さん・うちの
箱入り娘」と言われていたよ。

私の本当の家では、まったく言われた事が無いのに~(;一_一)

夫とはグループ特にスキーが好きな仲間の集まりで、冬になると近
くは比良山・伊吹山(その当時はスキーが出来るくらい雪がよく積
もっていた)遠くは志賀高原・極楽坂・六呂師・大山などへ行った
よ。

でも、私はスキーは下手。体育会系の夫は上手だった。よく付いて
教えて貰ったけど、余りにも飲み込みが悪くて足手まといだったよ
私。(>_<)

私は、面白い大阪の女やさかい(大阪の方言ね)よく若い人たちの集
まりに呼ばれて行ったよ。色気がなかったので、男性からみると面
倒を起こさない安心な女性だったんやろね。・・・これって、悲し
むべきことかな?

12月のダンスパーティとか、独身男性寮の夏祭りとか・・・で
も、あっさりしたものよ。その当時「タイプ室」や「テレタイプ
室」や「電話室」が女性の牙城だったのね。そこに、用事で行くと
女性の部屋らしく良い香りと明るい飾りつけで、あぁこう言う職場
だからアフター5には服装が派手できれいだな~と感心したもの
よ。

私の職場は、経理本部の監査部の監査三課~全国の販売店の社長も
ここに呼び出しもらうとブルつく怖いところなのよ。

素敵な北海道の販売会社の若社長が、泣いているところも見たよ。
(会議の食事を手配する係りだったから)男の人が見られたくない場
面も沢山見てきたから、私は恋愛にあっさりしたものよ。だから、
男性の心の根っこ、根底を支える女性になろうと思ったよ。

あぁ、語ればキリがないね。そんなお堅い職場だから義理チョコは
喜ばれたよ。

それでは、この辺りで歌姫♪さま またね。(^^♪

コメント削除

2.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 12:05:47.0 ツインズ母

こんにちは^^
歌姫さんのその恋愛観…
プライドが邪魔してた…私もそんな感じでした^^
相手から先に好きになって欲しい^^でした><

ウチの夫ともそんな感じでしたから(笑)
彼の同期(女)がいろいろとお膳立てして、ああしなよ、こうしな
よ、とそれぞれに働きかけ…社内では発展しない2人、一度も付き
合うことなく私は退職。
静かに2人の間だけで…なら上手くいってたと思う。
彼の同期(男)が最後のチャンスとばかりに私の送別会の後2人を連
れだしたのだけど、彼はお酒に酔って眠ってしまい、同期(男)が私
に彼のPRを延々と…(夫はタヌキ寝入りしてたんだと思う)
周りから騒がれちゃうとますますダメになる^^
本人が自分でチャンスをつかまないとね><
同期に私の気持ちを確かめさせてどうする!
夫の勇気はそれから4年後に、彼のお節介同期(女)がチャンスを作
り、彼自身が私に電話する形で出してくれました^^
その時は私も素直になれたんです^^彼の同期のお節介にも><

コメント削除

3.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 12:06:43.0 雪と水

歌姫さん、お久しぶり!
毎日、気分転換にお部屋の訪問はしていたけど、例の7日の舞台でのデモ、
そして昨日はフォークダンス愛好者の集いがあって、大きな体育館で同じ
踊りを披露してきました。午後に打ち上げがあり、やっと一連の行事から
解放されました。イ
カップルの踊りだと相手も出られなくなってしまうし、もっと大勢の踊り
だと踊りそのものが成り立たなくなる)後者の踊りだったので、終わるま
では風邪も引けない、けがも出来ない,家族の病気や事故も困るで(代わり
に出場してくれる予備の人がいないので)、遊びに行くのもおそるおそる、
本当に制約された5ヶ月でした。
この1週間は本当に余裕がなかった。歌姫さんは自分の歌の発表会がある
のに、義父さんの病院に行き、お仕事もして、ブログも更新して、お返事も
書いて、まねしたいけど私には無理ね。

ogojyoさんのお返事も読みましたよ。ありがとう。そのうちブロメでもと
(ogojyoさん、待っていてね)思ってます。
ヨンジュンのおばさんヘアーに似ているいとこは女です。すごく優しい顔を
していてメガネをかけないとこけし人形のようですが、メガネをかけると
あの写真のヨンジュンの似ています。

アニソナはこの間は吹き替えの人の紹介?きっと予定どおりおわらないん
じゃないかな。アニソナのホームページ、みていますか?1月には2月
いっぱいの放送予定とあらすじがのっていて、その流れから行くと、当然
いまは3月の予定がのっていてもおかしくないと思うけど、

「18話」

何も知らずに海辺ではしゃぐユジンに内緒で、チュンサンはサンヒョクに
連絡。翌朝ユジンが目覚めると、待っていたのはサンヒョクだった。チュン
サンからの一方的な別れの言葉を伝えられ、取り乱すユジン。さらにサン
ヒョクの母とミヒから残酷な事実を聞かされ、ユジンは絶望する。だが、
ジヌはチュンサンが本当にヒョンスの子供なのか疑問に思っていた。研究室
を訪ねてきて高熱で倒れたチュンサンを病院に運んだジヌは、事故の後遺症
の可能性を告げられる。そしてチェリンも真実を知ることになるのだが、今
さらチュンサンとの仲が戻るはずもなかった。

ここで止まったままです。まだ脚本が出来ていないんだろうか。
ただ、実写版の冬ソナはサンヒョクが病気になったあたりから、私はストー
リーがイマイチ完璧に覚えてないので、歌姫さんの解説付きアニソナはすん
なり入るようになってはきました。
他のお部屋でスカパーでの秘蔵映像が秘蔵じゃないって不満もあったし、
やっぱり、うたい文句と内容とは一致してほしいよね。高いお金払って契約
しているんだもの。

そして今日の話題。え?歌姫さんは片思いの経験がなかった?それはうらや
ましい!きっと歌姫さんが好きになる前にいつも告白されていたんだろうな
。そしてご主人は最高の宝物を手にいれたのね。働き者で、明るくて美人で
これ以上いうことがない人を他の人が言い寄る前にさっさと結婚して香川に
連れてちゃって。
ヨンジュンへの気持は最高の片思いだよね。ライバルは多いし。これが、
じっさいにつき合える人だったら修羅場だけど、みんな片思い、お互いに
傷口をなめあうのも楽しい、不思議な関係ね。

きょうのプレゼントの小箱見ているヨンジュン、この間ハートマーク加工してあった指輪
をはめて上げているヨンジュンの顔、優しくて大好き。恋人の前ではこんな笑顔なのか
な。ピアノの前の写真もあったでしょ、あの写真見た時、となりに歌姫さんを座らせて連
弾させてあげたいなとおもったの。すてきだろうな。ぜひ見たい写真です。


4.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 12:34:45.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

独身時代は常に誰かに恋してたかも~^^;
片想いも多かった^^でも 相手も少しは好意持ってくれていて

いいお友達って言うのが多かったから、joonに恋して、今日のMVみて
涙流すような切ない恋ではなかった^^。

それって逢えるって現実的可能性があったからだと思う。

joonの何処が好き・・・?って
何処が・・なんて分からない、心が持っていかれたから。

コメント削除

5.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 13:26:13.0 pmisa

こんにちは。

ちゃこちゃん、片思いは、JOONが初めてなのね…。

私は、片思いの方が多かった…。

本命チョコをあげたのは、少ししかいない。

だって、自分から告白できないんだもの。(JOONと同じ)

でも、こんなに長い片思いは初めて…。

どこが好きって? 好きなのに理由なんかない。

うん、みんな、同じ気持ちだよね。

JOONに心を持っていかれたのヨンね。


6.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 15:58:26.0 joonyaya

こんにちは~^^

本命チョコ・・・数えるほどしかないな~(笑)

もう、最近は、もっぱらヨンジュンに心のチョコレート送り続けているので
すが・・・
届いているでしょうか?(苦笑)

毎年、ホワイトデーには、夢でも会えないかな~って期待するけど・・・
私の順番は、まだまだ先みたい>_<

ちゃこちゃんは・・・ヨンジュンが初めての片思い・・なのね^^ 
ある意味凄いヨン☆


7.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 20:16:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??もう春一番が吹いたの??(@_@;)早~!!

へ~!!ogoたんも 本命チョコは一度もあげたことないんだ。握手!
ご主人もあげたことない・・・歌姫と一緒だもん(笑)

歌姫なんか 就職も3カ月しか勤務しなかったから・・・(;一_一) 
義理チョコすら・・・結婚後に義父やお店の店員さんにしかあげてない。

ogoたんは 同じ会社でご主人と知り合って・・・鐘が鳴ったの??凄い
なぁ♫ そして グループでスキーに行ったりしたわけか・・・♫ それでご
主人が格好良くスキーを滑ってて・・・ますます ご主人にホの字になっ
たわけね~♫ (*´艸`*)キャ~!!

それにしても・・経理本部の監査部の監査三課・・・チンプンカンプン(笑)
歌姫は 絶対に務まりません!!(>_<) 尊敬~!!

コメント削除

8.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 20:23:13.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

ん~本命のバレンタインチョコ・・・上げた事あるけど、大人になってから
の本命のはないかな・・・今は息子と旦那にチョコのケーキ作ってあげる
(手作りでも、ケーキ本体のにチョコを塗ってトッピングするんです!
でも私のバレンタイはけっこう余興だったりして・・

私もjoonに片思いっていうか、”無償の愛”なんちゃって・・・
とにかく、今の私にはjoonがいてくれるおかげで、毎日にハリがあるし
頑張れる~

韓国では今旧正月なんですよね~joonもお母様、お父様、おばあさま
たちと一緒に楽しまれるんでしょうね~でもご家族の方も、私達のように
「いつになったら結婚するの」何って言うのかしら・・・でもあんまりうるさく
言うと家族のとこには戻ってこない息子達が世の常ですけどね・・・joon
はやさしいから、やっぱり家族のもとに帰るんでしょうね~
でもアニソナの吹き替えも遅れ気味だし、3月の最終話の実写撮影ツア
ーなども入っちゃったし、また多忙な時をすごすんですね~

歌姫さん今日メールでツアーの確定を頂きました♪
コレで当日に向けて体調管理に励みます~
旦那は超ご機嫌悪いですけど・・・当日までゴマすりゴマすり( ̄▽ ̄;)

コメント削除

9.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 20:34:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪相手から先に好きになって欲しい^^でした>< ≫ そうそう!!
そうなのよ~♫ (笑) だいたい・・・歌姫は 若い頃は 男を信用してな
いところがあったから・・・なかなか人を好きにならないタイプだった~♫
一目惚れもしたことないし(笑) joonにさえ・・・一目では惚れてない。

joonにも一目惚れしない歌姫は・・・多分・・・きっと生涯一目惚れはしな
いと思う!!(神様にも誓えそう・・・笑)

それにしても・・・ツインズ母さんご夫婦は 意地っ張りだったようで・・・笑
それとも・・・「好き」ってなかなか言えない・・・超奥手同志だった??笑。
優しくておせっかいの同期の方がいれくれて・・・本当に良かった!!

愛のキューピット役・・・引き受けてくれた友人は大事にしなくちゃね♫



コメント削除

10.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 20:49:28.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんも自分から告白した事…無いです。

告白してフラれるくらいなら、じ~っと我慢してる。

でも、そんな経験もほとんどないまま、初めて付き合った人と

今も一緒にいます…(*^o^*)

俳優としてのヨンジュンは勿論、素のヨンジュンも大好き❤

一人の人間としても…尊敬できるし、可愛いし❤

永遠の片想い…どこまでもです!!

コメント削除

11.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 21:06:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっと大きな舞台が終わったのね(*^_^*) 御苦労さま!!
集団で発表するのって・・・なかなか面白そう♫ みんなの心がひとつに
ならないと 踊りも奇麗な仕上がりにならないんじゃない??
そういう意味で ずっと集団生活が続いてたようなものでしょう??
大変だったかもしれないけど・・・楽しかったんじゃない??(ゝヮ∂)-☆
    でも・・・5か月・・・長かったね~~~~!!

ogoたんとお友達になれそうだね(笑) 歌姫も嬉しいです(*^^)v

そして・・・18話・・・まぁ!! あらすじ教えていただいちゃって・・・嬉しい
わぁ(笑) でも・・・まだそのシーンかい??って感じだね・・・(;一_一)
やっぱり・・・空白ではなく・・・幻の3年間になっちゃうの???(@_@;)

スカパーの秘蔵映像は・・・これからもっと出てくると思ってる歌姫♫ 
いくらなんでも・・秘蔵は秘蔵でしょ!!嘘ついたらいかんぜよ!!(笑)

うん・・・告白なんて自分からしたことないよ♫ そして告白されたのは・・・
どうでもいい人ばっかりだったような気もします(笑) それに外見だけで
人を好きになったりしない歌姫は・・・一目惚れで言いよって来る男は
鼻から軽蔑してました(笑) 
夫は歌姫の友達グループのお兄ちゃんだったの♫ 歌姫の友人みんな
が頼りにして大好きだったお兄ちゃん♫
男として好きというより・・・人間として尊敬できたの・・・大昔は(笑)
だから・・・ハッキリ言って 顔は全然大したことないです(爆)
そして夫も 歌姫のことは 初めは大勢の妹の中の一人だったと思いま
す(*^_^*) 長い間・・・特別扱いされたことなかったもん♫ 彼はえこ
ひいきはしませんでした・・・自分が東京を去る1週間前まで・・・♫

そして・・・joonのピアノの隣に 歌姫を座らせてくれるの??感激!!
夢でいいから・・・joonと連弾してみたいな~♫ (^O^)/

家族のみんなが「永遠の片思い」してるjoon・・・ここで みんなと寄り添
って・・・心を温めたいなって思います(*^_^*) これからもよろしく~♫

コメント削除

12.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 21:18:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪独身時代は常に誰かに恋してたかも~^^; ≫ おお!!恋多き乙女
だったのね~~!!(笑) でも 好きな人がいるって幸せなことでもある
よね♫ 好きな人がいない・・・それは とっても寂しいと思う♫
だから・・・joonが もし好きな人もいない時間が長く続いてるとした
ら・・・可哀そうでならない・・・。 好きな人くらい・・・いるよね?いていいよ
ね? そして やっぱり 好きな人と幸せな結末を迎えてほしい・・・♫

永遠の片思いのお相手・・・joonには 一生近くで会えるなんてことはな
いのかな??って思うけど・・・でも、いつか奇跡が訪れるかも・・・なんて
そんな淡い夢を見ることもひとつの幸せだと思う♫ 

コメント削除

13.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 21:27:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本命チョコをあげたのは、少ししかいない。 ≫ いるんじゃない(笑)

≪自分から告白できないんだもの。(JOONと同じ) ≫ うふふ・・・
joonは学生の時は 自分から告白できなかったかもしれないけど・・・
もう今は しっかり告白できる男でしょう(笑) 

正々堂々と・・・男らしく・・・やる時はやると思いますけど・・・爆。
ただ 相手がなかなか見つからないだけで・・・(*´艸`)ププ

家族の心は みんなさらっていったくせに・・・自分の心を捧げる相手が
見つからないなんて・・・joonて、可哀そうじゃない??

コメント削除

14.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 21:28:11.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

どこが好き…

全部好きなんだよぉ~と。。

片思いね。

JOONには本当に幸せになって欲しいね。

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 21:43:00.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本命チョコ・・・数えるほどしかないな~(笑) ≫ 
                    ほお・・・数えるほどあるんだぁ(笑)

≪心のチョコレート≫ 良い言葉~♫ 来年は 歌姫それ使わせていた
だこう!!(爆)

ホワイトデーに joonから家族へ・・・素敵なメッセージがあったらいい
なって歌姫は思ってるんだぁ(*^_^*)

そう・・・joonが初めての片思い・・・凄い??
                   やっぱり??(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
 

コメント削除

16.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 22:00:22.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫は子供の時から 結婚するまで・・・バレンタインチョコを買ったこと
も作ったこともなかった(笑) 
結婚してからは 歌姫もチョコレートケーキとかは作ったけど・・・子供も
いなくなったし・・・夫は糖尿だし(笑) チョコは義父と経営するお店の店
員さんに義理チョコあげるくらい・・・♫

うん・・・お母さんにうんと甘えてるjoon・・・可愛いだろうね~♫ 見てみ
たい・・・(*´艸`)ププ

それから!!おお!!撮影見学ツアー当選したの??(@_@;)
凄~い!!バンザ~イ!!おめでとう~(^O^)/ お土産話楽しみに
してるね~~~!!

コメント削除

17.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 22:20:53.0 歌姫ちゃこちゃん

≪告白してフラれるくらいなら、じ~っと我慢してる。 ≫ 爆笑♫
なぁるほど!! フラレルの嫌いなの・・・それって歌姫と一緒かも~♫

≪初めて付き合った人と 今も一緒にいます…(*^o^*) ≫凄い!!
それって・・・初恋の人と結ばれたってことかな?? キャ~!!拍手!

あ・・・でも、歌姫も夫以外の男とキスもしたことありません・・・はい♫ 

≪永遠の片想い…どこまでもです!!≫ うん・・一緒に突き進みましょ
うね~(^O^)/

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 22:21:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうだよね・・・全部!!大好き!!・・・家族はみんなそうだと
思う(*^_^*)

片思いの彼だけど・・・そう・・・幸せになってほしい♫ 人並みの幸せ・・・
joonだって掴む権利がある!!joonを 応援したい歌姫です(*^^)v


コメント削除

19.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 22:31:57.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ヘェー 意外だったなぁ ちゃこちゃんは 積極的に
告白するタイプかと思ってた ^^

私も 自分から告白って したことがない・・・。

好きな人には 素直になれなかったから いたずらばかりしてた(--)
男の子って そういう子がよくいるよね。好きな子をいじめる・・みたいな。
私って そういう感じだったなぁ・・。
気を引きたい = いたずらする みたい幼稚だったわ^^;


ヨンジュンの好きなところ ・・・たくさんあって ひと言では 言えない。
どうして こんなに好きなんだろうって 思うときもあるんだけどね・・。

コメント削除

20.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-02-12 22:46:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そう??他の」ことには積極j的かもしれないけど・・・恋愛には全く受け身
な人間です(爆)

あはは・・・ハリーママさんって本当、男の子みたいな感覚で好きな子に
アプローチしてたのね(笑) 

でも・・・歌姫も小中学校の時は 好きなこと喧嘩ばっかりしてた(笑)

≪どうして こんなに好きなんだろうって 思うときもあるんだけどね・・≫
         ・・・うん・・・同感~♫ (*^_^*)

コメント削除

21.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-12 23:36:45.0 anohitohaima

本当に好きになったら、誰にも言わない、いえないタイプ

片思いは数知れず、でも誰にも言ったことないの

ヨンジュンのことは夫の前では「ぺ」とも口にしないのよ

でも、丸7年近くの片思いは顔に出てるわね

先日、古本市場で、「冬ソナ」の本上下、買ってきて

嬉々としてプレゼントしてくれた(2冊200円・・)

「へぇ~!ありがとう!」と言いつつ

「7年前から持ってるよ」と心の中でつぶやいた(笑)



夫は営業で、いっぱい義理チョコもらって来て

家で私や子供が喜んで食べてたので、最近まで

買ってなかったの

今は、孫娘と私からぐらいなので

あげたら何と一人でぜ~んぶ食べちゃうの

「一緒に食べよう」って発想のない夫に

去年はマジ切れした私・・今年は質より量でいく(笑)

コメント削除

22.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2010-02-13 00:07:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本当に好きになったら、誰にも言わない、いえないタイプ ≫
        ああ・・・なんだか分かるな~♫

密やかに・・・恋心を胸に秘めて・・・じっと耐えるタイプなのね?(笑)

でも ご主人優しいよね!!ちゃんと奥様の好きな本を探して買ってきて
くれるなんて(それがたとえ・・・奥様が持ってるものであったとしても♫)

我が夫は・・・知ってるくせにjoonのものなんか一つも買ってなんかくれ
やしない・・・(;一_一)

≪「一緒に食べよう」って発想のない夫に 去年はマジ切れした私≫
爆・・・anohitohaimaさんも子供みたいなとこあるんだね・・・以外!

コメント削除

23.Re:恥ずかしがらないで・・・

2010-02-13 00:56:35.0 ふっくらさん

歌姫さん こんばんは。

歌姫さん、やはりバズーカ砲を持ち隊列を組んで
ヨンジュンさんに迫りましょう。(笑)

人は誰も幸せになる権利を持っています。
「家族」の幸せを願うばかりでなく
ヨンジュンさん自身が幸せにならなければ
私達も落ち着かないです・・・

といって 結婚が幸せのすべてだと思って
いるわけではありません。

ただ、ヨンジュンさんが望む家庭 望む人を選んで
くれれば、私達は満足です。

とにかく、この素晴しい遺伝子を残すためにも
(大きな石が飛んでくるのを覚悟で・・・)
早くステキな伴侶(古っ)をと・・・
眠れない夜を過してる私を救ってください。 (笑)
お願いしますね。ヨンジュンさん ! ! !

歌姫さんへのコメント 少し横道に逸れました。
ゴメンナサイ。。。

コメント削除

24.ふっくらさん♫ こんにちは~☀

2010-02-13 12:58:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??≪バズーカ砲を持ち隊列を組んで ンジュンさんに迫りましょ
う。(笑) ≫ (@_@;) ・・・か、過激すぎる~~~~!!(爆)

≪ただ、ヨンジュンさんが望む家庭 望む人を選んでくれれば、私達は
満足です。≫ そうだよね♫ 歌姫も joonが望むことは すべて叶えて
あげたい・・そう思うのは母心??(*^^)v

joonには joonが心から望む人に巡り合って そして結婚してほしい♫
でも・・・完璧主義なjoonが どんな女性を望むのか・・・そんな女性が
果たして現れるのか・・・不安でもありますが・・・笑。 まぁ 妥協しないで
素敵な人と結ばれてほしい・・・これは 歌姫の本心です(*^_^*)

joonの遺伝子の行方に悩む・・・ふっくらさんのためにも・・・joonには
頑張ってもらいましょう~♫(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6453.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 113
TOTAL 6962502
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog