2010-03-02 08:37:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の視線の先・・・

Photo

           ★BGMが重なって聞こえる場合は タイトルをクリックしてください

            ・・・ちなみにこのタイトルの記事にはBGMはつけてません(*^_^*)





  昨日から3月に突入!!


  ちょっと!!

  アニソナ実写ツアーに行ける家族の皆さん!!

  準備はOK??? 体調は???


  もうすぐ・・・もうすぐだね・・・。


  ヨンジュンの視線の先に・・・

  1000人の家族が登場する!!


 


 
 
  ああ・・・歌姫も想像しただけで

  ドキドキするよ・・・。

 

  どんなチュンサンの姿で

  ヨンジュンは家族の前に現れるのか・・・。


  
  そして 嬉しい家族へのサービス・・・

  あるのかな??って・・・。

  あったらいいね~~~~!!(*^^)v

 





  ツアーに行ける1000人の家族・・・

  行けない家族は 物凄~く羨ましいと思ってるよ(笑)


  それでも 今度は・・・私の番!!

  いつかは・・・私だって!!

  そう思って ぐっと我慢しているのです(笑)







  
  それでも 歌姫は

  『韓国の美をたどる旅』の取材の中で

  ヨンジュンに家庭料理をご馳走したり

  ご自分の日記を披露してくださった

  このお婆様が羨ましい。


  このお婆様は ヨンジュンの記憶の中に 

  しっかり刻まれて、

  彼はお婆様を 生涯忘れないと思うから。


 




  物凄~く欲張りな歌姫は・・・

  ヨンジュンの視線の先にいて

  彼の記憶にしっかり残るような・・・

  そんな出会いがしてみたいと 夢みてる。




 
  


  夢を見るのは 自由だもの・・・。

  どうせ夢見るなら・・・

  歌姫は ヨンジュンと

  長い時間 視線を合わせて・・・

  いっぱいお喋りしてみた~~~い!!(^O^)/

 

  

 


  ・・・そこのあなた・・・石を投げてはいけません!! 

 「家族は仲良く!」・・・ヨンジュンからのメッセージです(爆)

 

  


 

  
  


 



[コメント]

1.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 10:16:12.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

そうそう、三月になりました。花粉症の症状もますますひどくなっ
てきました。(ーー;)

薬を二日半飲みましたが、なんだか言うに言われぬ具合が悪くな
り、これはきっと副作用だと思い、一昨日から飲むのを止めまし
た。ですから、鼻水ダラダラ~です。眼もかゆいです。
・・・・・・影の声 ( ̄  ̄) しらぁ~、汚なぁ~

実写ツアーが近づいてきましたね。joonが待っている!
わぁ、いいな~韓国の食べ物で美味しいと思ったのは「石焼ビビン
バ」それも、二箇所のものを食べましたが、ソウル明洞の地下でヨ
ン友とお揃いの(サイズは違うけど)Tシャツ(二人で着ていたら帰り
の飛行機の中でいいねと何人かに言われました(^^)v)を買った
時、そこの店主(女性)が、わざわざ美味しい店まで連れて行ってく
れました。名前は全州中央〇館、海鮮チヂミも美味しかったです。

お昼でしたので、地元の人がひっきりなしに来ていました。

有名焼肉店は、そんなに美味しくなかったです。韓国のスター(あ
の山雨)がドラマのロケ場所にしたと・・・店内に何人かのスター
の写真が貼ってありましたが、日本人向けの日本語メニューがあり
ましたが、値段が結構高くどうやら日本人価格だねとヨン友と話し
ていました。日本の焼肉の肉の良さが良くわかるねとも・・・

食べ物屋の日本語メニューは、親切でもありながら日本人価格(現
地の人より高い)ところもあるかもね・・・と。

今度、ソウルに行くとしたらもう一度全州中〇会館へ行こうねと話
しています。

朝がゆの特に「あわび粥」は、独特の香辛料と油ぽい味付けとで、
私は日本のさらっとした奈良の「茶がゆ」を好むもので合いません
でした。ヨン友も、違う粥を注文したのですが、やっぱり合わない
と言っていました。

手作りパンは、ロッテデパートや外資系の特一級ホテルで売ってい
るのは、値段が少々高くても(日本に較べると安い)本当に美味しか
ったです。だから、二日目の朝は、パンと近くのコンビニ(沢山コ
ンビニあります。日本より規模は小さいですが、便利さは同じ)で
飲み物を買って、それで朝食を済ませました。

↑こんなに、詳しく書いたのはいらんお節介ですが、歌姫♪さまが
いつか(近いといいね~(^^)v)韓国・ソウルのjoonの元に行かれ
た時の参考にと思いまして・・・ホテルの朝食・夕食を取ってもい
いのですが、B級グルメ(庶民の食べ物)を楽しみたかったらの場合
ですが~買いに行く事で地元の人との会話(コマスミダ~とかジュ
セヨとかアンニョン ハセヨとかしかしゃべれませんが)で、ちょ
っとしたコミュニケーションが計れますものね。

joonも以前(四月の雪の撮影に入る前?)日本の関東地方のある地域
で長期滞在した時は、コンビニに買いに来ていたjoonを目撃し
た・・・との情報を本当かどうか判りませんが、あぁ日本の一般人
の生活(ホテルだけでない)を楽しんでるとうれしくなった事があり
ました。

そちらは、関空からだとバンバンソウル行きの飛行機が出ていると
思います。二泊三日でもこちら鹿児島の三泊四日と同じ位の時間を
持てて楽しめる事と思います。

いつか行けるといいね~(*^^)v  *゜*。*/(´ω`)゜*。*゜
(´∀`)ノ*゜。*゜ ソウル~joon 待ってて!

では、歌姫♪さま またね。(^^♪

コメント削除

2.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 13:15:27.0 pmisa

こんにちは^^

ああ、3月12日が、だんだん近づいてきた~。

行けないけど、どんなチュンサンでお目見えするのか、気になる。

ちゃこちゃん同様、留守番組の私、皆さんのレポート楽しみにして

るよー。

そして、新作発表も期待してるからね、JOON。

ツアーの様子、早くDATVで放送してほしいねー。

ああ、実物のJOONに「逢いたい」


3.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 13:47:34.0 mariu

こんにちは。

さすが歌姫さま、思うことが大胆~。(^.^)

うーん、私は無理だわ~。
前に立ったら固まって、視線受けたら倒れちゃう。
おしゃべりも、「あ・・・・。」しか言えないよ。

わたし、歌姫さまの陰からそっとみつめる役でいいわ。(^^ゞ

ツアーに行かれる方たち、ワクワクですね。
私は、ツアーのニュースがUPされることを静かに祈ります。
(^.^)

コメント削除

4.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 15:58:59.0 joonyaya

こんにちは^^

ちゃこちゃん、ヨンジュンをまえにして、みつめながらしゃべりだしたら?

きっと・・・ヨンジュンが・・・

「どうしたんですか?今まで聞きたいことをためていたように・・・」とあの
ユジンとミニョンさんの会話を想像してしまいました(笑)

さあ、ヨンジュンにたくさん質問投げかけるなら?
DSのヨンジュン先生と頑張ってからにしなくちゃ~!!ね(笑)

他人事では、ないけれど・・・

ヨンジュンを前にしたら・・いっぱい質問してくるから~^^
あ、ごめん倒れるんだった(爆)


5.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 16:52:49.0 ayagiku

もう3月、明日はひな祭り
家の小さいお雛様の横では桃の花ではないけどピンクのスィートピー
が・・・明日の夕飯は散らし寿司とハマグリの潮汁、デザートは白玉団子
毎年同じメニューです☆
それにしても国産のハマグリは高い!口に入れるものはなるべく国産に
したいけどこうお値段が違うと考えます。

もうすぐだね実写ツアー、行けないけど多分チュンサンを演じるのは最
後になるからどんな姿で出てくるのか今から楽しみ♪一抹の不安もある
けど(笑)

昨日のことだけど若い人の才能を潰すのは情けないと書いたのはオリ
ンピックだけではなくてすべての分野において年配者が若い人の重石に
なるのはダメだということなんです。若い人にいろんな経験をさせて失敗
してもいいじゃない、そのときに年配者の知恵を・・・其処から何かを得て
知恵となって成長してもらいたいからなんです。子供や若い人が輝いて
ないと未来はないと思うからなんです。

コメント削除

6.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 17:41:11.0 ayagiku

さっきTVで岡山の紀伊国屋さんのランキングでヨンジュンさんの写真集
1位だと・・・町の本屋さんの1位は嬉しい☆

コメント削除

7.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 18:05:40.0 ツインズ母

こんにちは^^
何かをしている私を彼に見られたら、私は固まって動けなくなって
しまいそう^^
彼に見つめられるのなら…どうせなら私の目を見つめて欲しい(笑)
にらめっこじゃなくて、見つめ合うの。
優しく、でも真剣な眼差しで、時折ふっと微笑んだりして見つめて
いて欲しい^^
そしたら私もきっと、これまでにないほどウットリと幸せな顔で彼
を見続けていることでしょう。
だけど…彼にただ見られることはあっても、見つめ合う存在になる
人って現れるだろうか…現実に(笑)
ドラマ以外で彼がそんな風に相手を見る時が来るなんて…難しい気
もしてきた今日この頃^^
ゴメン、ヨンジュン><

コメント削除

8.Re:彼の視線の先・・・

2010-03-02 18:38:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

もうすぐ日本から大勢の家族がヨンジュンの元に大集結ですね。

優しいヨンジュンだから、何かサプライズ…あったりして!

ヨンジュンと視線を合わせる…想像しただけでテレちゃいます。

まして言葉を交わす…無理、固まるに決まってる。

ツアーに行かれる方はしっかりヨンジュンとの時間を楽しんで欲しいです

じゃんだらりんもいつかヨンジュンの待つソウルへ行っちゃうよ~!!

コメント削除

9.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 22:30:26.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 生徒のレッスンの他に 自分の歌のレッスンもあって・・・バタバ
タしてました・・お返事遅くなってごめんね(>_<)

花粉症・・・ひどいの?? 歌姫は やっぱり花粉症・・・軽いのかな?
1週間前より あんまりくしゃみや鼻水 出なくなった(笑) でも、目は痒
いような気もするし・・・これからひどくなるかもしれないなぁ・・・♭

韓国のお薦めフードのご紹介 沢山ありがとう~❤ 韓国に行ける時が
きたら しっかり参考にさせていただきます!!
そうか・・・関空から行けばいいんだね・・・!!(ゝヮ∂)-☆

??joonが日本のコンビニに出没してた?? ・・・嘘~~~!!
多分・・・ガセネタだと思うなぁ(爆) でも 本当なら嬉しい(*´艸`)ププ

韓国のコンビニでさえ joonは行けないような気がするもん・・・♫

コメント削除

10.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 22:39:23.0 歌姫ちゃこちゃん

あと10日・・・みんなドキドキしてるんだろうね~(ゝヮ∂)-☆

歌姫も みんなのリポート楽しみにしてるよ~♫ アニソナの結末と
素晴らしいエンディングシーンの報告を!! (^O^)/

≪ツアーの様子、早くDATVで放送してほしいねー。≫ うん!同感!

≪ああ、実物のJOONに「逢いたい」≫ これも全くく同感~~~!!



コメント削除

11.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 22:44:40.0 歌姫ちゃこちゃん

そう??大胆??・・・そうかぁ・・・そうかも・・・( ̄_ ̄;)

≪わたし、歌姫さまの陰からそっとみつめる役でいいわ。(^^ゞ ≫
・・・爆笑!! そうなの??じゃあ歌姫が mariuさんの前に立ちはだ
かって・・・joonを独り占めして・・・ワイワイお喋りしてもよろしいのね?
(*´艸`)ププ ありがとう~♫

そうね・・・ツアーのご報告・・・詳しく聞きたいよね~(^O^)/

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 22:50:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪さあ、ヨンジュンにたくさん質問投げかけるなら?
DSのヨンジュン先生と頑張ってからにしなくちゃ~!!ね(笑) ≫
・・・そうだった!! 歌姫は韓国語・・・全然進歩してない(>_<)
DSなんて お正月の2日坊主・・・3日じゃないところが凄いよね(爆)

こうなったら・・・腕のいい通訳を雇う~♫ もしくは・・・teiさんとお友達に
なる!(*´艸`)ププ いいなそれ!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

yayaちゃん・・・上手な倒れ方・・・研究しときなさい!!(;一_一)

コメント削除

13.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 23:05:12.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・明日はもうひな祭りだぁ~!! (^O^)/

ピンクのスィートピー・・・歌姫大大好き~~~!!いいなぁ~♫

≪明日の夕飯は散らし寿司とハマグリの潮汁、デザートは白玉団子
毎年同じメニューです☆ ≫ へ~!!それもいいな~♫

そして・・・昨日、ayagikuさんが言いたかったこと・・・良く分かりました♫
そういうことだったのね♫ うん・・・若者が伸び伸びと夢に向かって歩き
だせる明るい未来を・・・今の大人たちは・・・特に年寄りの政治家たちは
きちんと考えてるのか・・・疑問だね。

≪さっきTVで岡山の紀伊国屋さんのランキングでヨンジュンさんの写真
集1位だと・・・町の本屋さんの1位は嬉しい☆≫ そうなんだ!!
本当にうれしいね~~!!(^O^)/ 良い情報ありがとう~!!






コメント削除

14.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 23:10:03.0 歌姫ちゃこちゃん

≪だけど…彼にただ見られることはあっても、見つめ合う存在になる
人って現れるだろうか…現実に(笑) ≫ ええっ??そんなぁ!!
joonだって そりゃあこれからの人生・・・見つめ合う人は必要でしょう。
必ず・・・現れるよ!! でなきゃ可哀そうだもん・・・(T_T)

≪ドラマ以外で彼がそんな風に相手を見る時が来るなんて…難しい気
もしてきた今日この頃^^ ≫  ・・・joonが聞いたら 泣くぞ!!(爆)

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-02 23:16:45.0 歌姫ちゃこちゃん

≪優しいヨンジュンだから、何かサプライズ…あったりして! ≫
うん・・・でも・・・握手やハグはなくてよろしい!!羨まし過ぎる!!(笑)

記念写真・・・撮ってくれるかもね!! イベントの時に言ってたもん♫

joonの瞳を覗きこみたい!!・・・大胆にもそう願っている歌姫です(爆)

そして韓国語が話せないくせに・・・お喋りしたいと思ってる・・・アホな歌
姫なのでした・・・(>_<)

≪じゃんだらりんもいつかヨンジュンの待つソウルへ行っちゃうよ~!! ≫
そうだよ!!そうでなくっちゃ~♫ エイエイオ~!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6675.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 148
TOTAL 6962537
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog