2010-03-03 08:32:39.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

着々と・・・!!

Photo

 

 今日は ひな祭り♪


 祭り好きな歌姫なのだが・・・

 我が家には 孫でさえも男ばかりなので

 小さな雛人形を飾ってはいるが・・・

 ひな祭りのお祝いは したことがない。

 ああ、孫のひな祭りを我が家で お祝いできる日が

 いつか 来るのだろうか?(笑)






 ところで ここのところ

 暖かな日が続いているので

 我が家の春も 着々と成長している。





 


 ひと月前に見つけて買った

 四葉のクローバーは 少し元気がないのだが・・・

 やっぱり 土に植えてあげたほうがいいのかな?


 




 そして 3月といえば

 昨日から騒いでいるが(笑)

 アニソナの実写撮影☆見学ツアー!!

 
 着々と準備は進んでいるのだろうか???

 どんなエンディングにするかは 

 勿論、もう決定されてるよね??

 そして撮影場所だって・・・もう決まってるよね??

 
 


 

 

 ニューヨークで どんな生活を過ごしたのか

 果たして 3年間の2人の空白の時間は 

 私達に、しっかり明らかにされるのだろうか?

 もう時間は 余り残っていないと思うけど・・・(;一_一)


 ああ・・・着々と・・・

 アニソナの終焉は進んでいるのかな??


 そして・・・気になる。

 チュンサンは やはり盲目なのだろうか?

 

 


 
 衝撃の結婚式があったアニソナ・・・

 歌姫は この新しい冬のソナタ≫

 もうこれ以上、原作から脱線することもないと

 そう踏んでいるので・・・(祈ってる!笑)

 必ず 感動的なエンディングになるに違いない!!

 そう思っています(*^^)v





 

 
 なにせ・・・あの2人だもの・・・。

 2人で寄り添っているだけで 

 もう完璧な絵に違いない・・・。

 1000人の家族・・・しかと目に焼き付けて来てね!!

 



 歌姫は今週、日曜日の生徒の発表会が終えるまで

 落ち着かない毎日が続きます。

 前日の土曜日に 生徒をもう一度集合させ

 トーンチャイムと 最後に全員で歌う歌の練習と

 最後のリハーサルを 我が家で行います。

 
 でも・・・その日・・・

 先日ここで語った 私のチャヌが 

 お嫁さんを連れて 急に挨拶に来ることになり

 ええっ?? ・・・でも、来るなとは言えないし(笑)

 リハーサルの前に時間を作ることにして・・・

 またまた バタバタしそうな気配・・・(;一_一)

 まぁ 何とか・・・頑張りま~す!!


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:着々と・・・!!

2010-03-03 16:34:49.0 ツインズ母

こんにちは!
ウチの両親にとって孫は男の子ばかりなんですが、私と妹のお雛様
が実家にあって、未だに父が飾ってくれています^^
今年も先日、久々に子供達(従兄弟)も揃い、実家の母の手料理を御
馳走になり、男の子達で雛祭りしてきました(笑)
本当なら、ウチで端午の節句に両親もよんで私がお祝いの席を設け
なければいけないのでしょうけどね><
狭いから兜も買わず、庭も無いから鯉のぼりも無く><
ごめんね、息子達!

歌姫さんのチャヌ君、お嫁さん?そんなお年頃なんですね。
お嫁さんを連れて挨拶に来るほど慕われているんですね。
チャヌ君のところに女の子が生まれたら、雛祭りお祝いしてはどう
でしょう^^

コメント削除

2.Re:着々と・・・!!

2010-03-03 17:15:13.0 anohitohaima

着々と春はそこまで来てるね

お庭や、お家のお花も綺麗

ピアノの発表会、子供達も親御さんもわくわくドキドキ

楽しいひとときになりなすように・・

で~も、心の幾分かは冬ソナツアーに行っちゃってる?

何だかミステリーツアーのようで、お留守番組も

落ち着かない3月になりそう


今日は、孫娘の7歳の誕生日、ちらし寿し作ろうかって言ったら

給食にでるし、ママが作ってくれるからいいよだって・・

なので雛あられでごまかしました(笑)

そういえば、この子が生まれた一ヵ月後にヨンジュンに出会い

私の日常は、バーバーから一変し、元乙女に生まれ変わりました

コメント削除

3.Re:着々と・・・!!

2010-03-03 18:37:47.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

う~ん、ひょっとしてひ孫で雛まつりだったりして?^m^

バタバタは慣れてるんだろうけど、

体調崩さないでね?

コメント削除

4.Re:着々と・・・!!

2010-03-03 20:08:00.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

もう、これで三回目・・・PCの調子がおかしいのよ。(ーー;)

雷の中、切らずに続けていたからキーが動かなくなったりしてね。

今も、貼り付けが~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック消えて無くなる~

修理にださなくてはならないかも・・・だから、ちょっと失礼しま
すね。これで落ちます~(^^♪

コメント削除

5.Re:着々と・・・!!

2010-03-03 21:38:46.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、作りましたよ。

ツアーに行かれる方は、熱い視線をヨンジュンに送るんでしょうね。

じゃんだらりんは行けないけれど、熱い想いは送ります❤

今週末も忙しい歌姫さん、頑張ってね!

コメント削除

6.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-03-03 22:00:07.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・嫁に行った娘のお雛様を まだ毎年出して飾ってくさだるお父
様・・・なんて優しいんでしょう!! ・・・ねぇ・・・そんなお父様は きっと
ツインズさんたちの結婚式では 大泣きしたんでしょうね・・・♫
息子さんたちも 毎年ひな祭りしてもらって・・・もしかしてひな祭りが 女
の子のお祭りって知らなかったりして(笑) 

あれっ?先日の日曜日が チャヌの結婚式だったの・・・読んでなかっ
た?(笑) それで次男が帰ってたの・・・1泊2日で~♫
次男のスピーチに感動してくれて・・・それをDVDに録画して持参して
私に見せてくれるらしい・・・♫ お嫁さんには今度初めて会わせてもらう
の・・・どんな彼女か楽しみです(*^_^*)



コメント削除

7.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-03-03 22:15:14.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・この間まで蕾が固かったのに・・・あっという間にヒヤシンスの花
が開いたのには驚きました(*^_^*)

発表会はね・・・以前は歌姫個人で会場を借りて 全部仕切って開催して
たんだけど・・・今は生徒も少ないので 音楽仲間の4人と一緒に合同で
させてもらってるの♫ だから負担も軽くて楽だから・・・その分、joonの
ことが頭によぎるのも事実(笑) anoさん・・良く分かってらっしゃる(爆)

へ~!!anoさんのお孫さんは女の子なんだね(*^_^*) いいなぁ
で・・・初孫誕生の1カ月後に joonと出会って片思いが始まったわけか
≪私の日常は、バーバーから一変し、元乙女に生まれ変わりました≫
うん・・・良く分かる!! 元乙女じゃなくて・・・乙女でいいのよ~♫(笑)

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-03 22:20:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・ひ孫ね・・・うん、その手があった!!(爆)
歌姫ってひ孫とも仲良くなれるかな・・・ようし頑張ろう!!(*´∀`)ノ

うん・・・年がら年中 バタバタしてるよね、私・・・(;一_一)
落ち着きのない歌姫・・・こんな女、joonは嫌いかな・・・ああそんな気が
してきた・・・自己嫌悪~~~!! 

コメント削除

9.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-03 22:23:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??≪雷の中、切らずに続けていたからキーが動かなくなったり
してね≫・・・ogoたん・・・それって大丈夫?? 相当やばくない??

   ogoたんのPCが無事でありますように~~~~!!

ogoたんの長文がないと なんだか寂しい気分の歌姫です(笑)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-03 22:34:37.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 歌姫も 小ぶりだけど熊本産のはまぐりで潮汁を作ったよ!!
で・・・お弁当に焚いたご飯が余ってたから お寿司じゃなくて、焼きアナ
ゴと大葉とたくあんを細かく刻んで 白ゴマと合わせて混ぜご飯にした。
仕上げに刻み海苔をふりかけて・・・これ簡単で結構美味しいのよ!!

≪ツアーに行かれる方は、熱い視線をヨンジュンに送るんでしょうね。≫
あったりまえだよ!(笑)みんなjoonしか見てないと思う♫(*´艸`)ププ

joonにはお留守番組の家族の想いも しっかり受け取ってほしいよね。
必ず・・・受け取ってくれるよ・・・うん♫ (*^_^*)

コメント削除

11.Re:着々と・・・!!

2010-03-03 23:15:11.0 joonyaya

こんばんは^^

着々と・・・といいたいけれど、何もやってない私>_<

今夜は、お雛様で女の子は、いないけれど、ちらし寿司にお吸い物を作
って食べました^^

久々の母のちらし寿司に、子供達は、大喜びでした^^
まだまだ、食べ物につられる我が息子達。
来週は、いい子でお留守番してくれると思います。(笑)

我が家の旦那は、近づくにつれて・・・言葉も少なく、無言の抵抗??

私は、いっこうに気付かないフリ~^^

さあ、チュンサン今頃どうしているのでしょうか?
ミステリーツアー?も、どんなものになるのでしょう~(苦笑)

帰国してからの報告をお楽しみに~^^v


12.Re:着々と・・・!!

2010-03-04 02:28:56.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

お庭ヒヤシンスが綺麗に咲いてますね~(*^^*)
家は葉っぱの中に、やっと蕾が覘き始めた所です^^

ヒヤシンスは買った球根を土の上に置いてあるだけかしら~?
お花が終わったら土に入れてあげるのかな~?それとも毎年この状態で咲い
てくれますか?

家のヒヤシンスは物凄く背が高く伸びるんですよ~^^;
歌姫ちゃんのお家のように可愛く咲かせたいのですがアドバイスを(^^)(_)。

今日のひな祭りは、お雛さまも無しで、桜餅をお抹茶で頂きました。
夕方お買い物に出たら、ハマグリも売り切れで(^^;)
旧暦で頂きたいと思います(*^。-*)-=☆ミ

ツアー・・・・皆さんも持ち物、服装悩んでる頃でしょうかね~(*^^*)
joonもアニソナの方はそろそろ終わるのかしら~?

それとも、ドラマのようにギリギリまで作業が残っているかしらね~?
いずれにしてもjoonも家族も皆元気で会えるといいな~(*^^*)

コメント削除

13.Re:着々と・・・!!

2010-03-04 08:07:28.0 alice12

ちゃこちゃん、おはよう~。

ちゃこちゃんちのお庭はもう春爛漫だね!
(うちの金柑は、大半は鳥に食べられちゃった。)

素敵なお雛様になったかな?
私は、風邪をひいて仕事も休んで 一日中寝てたのよ。
それでも、夕方起きだして 一生懸命にお料理を作ったんだけど
息子は、3日続けて外食! 夫と二人、地味にお雛様ということを
気にもせず 食べて早く寝ちゃったわよ。
いくら、女の子がいない家でも、とんだお雛様だったわ。

それから・・この前言っていたabのカタログ・・
なんか、購入金額によって貰えるかどうからしいの。
もし、もらって来れなかったらごめんね。

コメント削除

14.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-03-04 08:24:36.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうだよね・・・女の子いなくても ひな祭りの雰囲気は味わい
たいもんね♫ 息子さんたちは ちらし寿司で満足してくれて、お母さん
の韓国行きもしっかり応援してくれそうかな??(笑)
問題はご主人か・・・でも、その日がきちゃえば・・・なんとかなるんじゃな
い? 行く前と帰ってきてからのご主人へのご奉公・・・心をこめて頑張
れば・・・笑顔で許してくれるよ~♫

それにしても・・・まだミステリーなの??繊細な予定表は届かないの?
・・・きっと間際に届くんだろうね・・・ケンチャナ星人の企画するツアーだ
から・・・笑。

コメント削除

15.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-03-04 08:34:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ヒヤシンスはね・・・これ買ってきたまんまの状態なの(笑) 蕾が固いの
を買ってきただけ♫ 毎年花が終わったら義父が 畑のある庭に植えてく
れるんだけど・・・今年は自分でしなくちゃね(笑)
茎が伸びるのは 元気な証拠じゃないの?(笑) 日光を求めて伸びる
んだろうから・・・♫ 

ハマグリ・・・この時期は国産物、高かったよ!!まったく!!
でも 美味しかったけどね~♫ (*^_^*) 
桜餅とお抹茶も・・・いいよね~!! 桜餅は大好物だけど・・・日曜日に
ドレスを着なくちゃなので・・・我慢して買いませんでした(;一_一)

joonは 必死でまだアフレコしてる気がする(爆) で・・・結末は 最近
やっと決定してta・・・ような気がする歌姫です(笑)18話の画像 またい
ただきに伺います!! いつもありがとう~❤


16.aliceさん♫ おはよう~☀

2010-03-04 08:41:03.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・これからもっと暖かくなれば 花がどんどん増えていきます♫
チューリップも 今年は植えたから~♫ 楽しみです(*^_^*)

あらま!風邪ひいちゃったの?しっかりツアーまでに治さなくっちゃね!
お大事に!! 女の子がいなかったら・・・ひな祭りも 全然気合いが入
らないよね・・・いくら母親が「自分が女の子よ!」って頑張ってもね(笑)

abのカタログ・・・購入金額が分かれば お金預けて何か買ってきてもら
ってもいいんだけど・・・♫ いくら買えばくれるのかな??でも・・・沢山買
っても 1人1冊だったらヤバイよね・・・(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6687.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 130
TOTAL 6962519
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog