2010-03-05 07:38:42.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ケンチャナ星人☆

Photo


 ああ・・・朝からだる~い!!

 なんでだろう??

 日曜日から 月、水と頑張って夫に付き合って

 1時間ウォーキングした その疲れが出たのかな??

 火曜日は 晩に歌のレッスンで出かけ

 昨夜は 雨だったからラッキー!!で歩かなかったのに・・・。

 




 ああ・・・確実に身体は老いている(T_T)

 もともと運動音痴なので・・・

 ウォーキング以外に スポーツをする気にもならないし

 田舎だから スポーツクラブは車でかなり走らないとなくて

 運転嫌いな歌姫は 数年前に1年程通って根を挙げた。


 
 家の中で ○○キャンプのトレーニングを

 夫とDVDを見ながら 必死でやったこともあるけど

 2人とも2、3週間で 脱退・・・(;一_一)

 




 
 夫はゴルフの打ちっぱなしだけは

 毎週末必ず 2時間以上はしてるけど・・・

 歌姫はゴルフなんて 一生しない気がする(笑)

 だいたい日に焼けるスポーツは 絶対に嫌だ!!(笑)

 (ああ・・・ヨンジュンとも趣味が合わない・・・笑)

 


 
 だから 先日録画していたヨンジュンの

 【History of ペ・ヨンジュン】を見て

 3ヶ月間 スポーツクラブに通って

 身体を鍛え上げてる映像を見て・・・

 改めて心から ヨンジュンを尊敬してしまった!!!




 
 彼は 人間じゃない!!!

 ・・・とまで 思ってしまった歌姫(*^_^*)

 なんであんなに強い精神力があるんだろう??

 同じ物を 3か月食べ続け・・・

 一日何時間も ハードなトレーニングを続けられる。


 うん・・・やっぱり・・・普通じゃない!!(笑)


 


 ヨンジュンは オリンピック選手にもなれるし

 学者にもなれる要素を秘めている。

 ある意味・・・天才!!!

 天才って・・・努力を難なく続けられる才能だって思うから。

 ヨンジュンは 稀にみる超天才だと歌姫は思う。


 



 


 ああ・・・天才を好きになっちゃった私達・・・。

 凡人には なかなか彼のすべてを理解するには難しい(笑)

 
 そして・・・

 ミステリーツアーのような 今度のアニソナツアー・・・

 きっとギリギリに 繊細の連絡が来るよ、きっと・・・!!

 ケンチャナ星人でもある ヨンジュンが

 笑顔で「何も心配いらないよ~~!!」って言ってる気がする。






 今日は 義父の誕生日。

 大好きな苺を乗せたバースデーケーキを作ろうかと思ってます。

 ああ・・・生徒の最後のレッスンもあるし・・・

 今日も忙しい・・・(;一_一)

 だるいなんて言ってられませんね!!

 歌姫も ケンチャナ星人になって・・・

 今日も一日・・・頑張りま~す(^O^)/
 

 




 ≪追記≫ 


 

 今日 作ったケーキです(*^_^*)

 慌てて作ったので・・・

 一目で手作りと分かるシロモノ(笑)

 83歳になった義父は 喜んでくれました!!
 
 
 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 08:02:59.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

お義父さんのお誕生日おめでとうございます。

う~ん、ケンチャナ…で済ませられる年齢じゃなくなったんだぞぉ~私達

だから無理はしないでね。

コメント削除

2.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 08:38:01.0 joonyaya

おはよう~^^

ケンチャナ星人・・・ヨンジュンは、きっと違うぞ~(笑)
ケンチャナ星人なら、あんなに身を削って、物事出来ないもの^^

でも、ケンチャナ星人が企画したミステリーツアーかも???^^

ヨンジュンは、きっと・・・「何も心配いらないよ~~!!」と笑顔で迎えて
くれるよね~?

遠くから、静かにそっと二人の抱き合うシーンをみつめるだけ・・・だった
ら・・・
私は、立ち直れないよ~>_<

凡人には、きっと彼を理解するのは・・難しい~気がする(笑)

お~、ちゃこちゃん手作りケーキ^^いい嫁してるね~。
でも、頑張りすぎて無理しないでね~。

ケンチャナ星人を見習って・・・^^v


3.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 08:41:17.0 聖なる彼とmie

義父さんお誕生日のおめでとうございます^-^

想像するしかないけれど、お年は70代かしら??

病気をしながらも、ここまで、お嫁さんに助けられながらも誕生日を

迎えられて、本当に嬉しいよね^-^ケーキを作ってあげるちゃこちゃんの

心意気もパチパチしちゃう!!

韓国の芸能人は体作りは必須みたいよ!!

どの人もマッチョ・・体作りは精神統一にも欠かせないんだろうね^-^

運動が大好きなヨンジュンは苦にならないんだろうね??

Mieは歩くのが大変だけれど・・高齢になっても歩いてる人は健康よ★

足腰が大切だってMieはつくづく。想わされる。Mieも歩いてるよ!^-^

コメント削除

4.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 10:01:07.0 雪と水

もしかして、1週間のご無沙汰?

2月7日と11日の踊りのデモが終わり、ちょっとのんびりして確定申告
の記入。これが、いやでいやで。主人の分と母の分で主人のは簡単なんで
すが、母のは領収書がないし、不動産の収入って、めんどうくさいのです。
おまけに素人のおちょこちょいの私、記入例をよくヨンでなくて払わない
でいい税金を払っていたり、(去年の分で、還付してもらうのは1年以
内に届けなくちゃいけないそうで、昨日税務署まで行ってきました)
そんなで、しなくても良い用事ばかりありました。

アニソナもじっくり読むことも出来ずに、歌姫さんが寝る間も惜しんで書
いてくれてるのに申し訳ないと思いながら気になることがあると書き込む
元気もなくて。ごめんなさい。ああ、私以上にやることがいっぱいある
歌姫さんなのに、あのパワーはどっこからきているのか、ずっと思って
ましたよ。

お弁当の話題も、ご主人にお弁当を毎日作ってあげるなんて偉いって
いつも思ってます。私は主人に一週間に一度そこは近所に食べるところがな
く、学食はまずいから、お弁当を作ってくれたらありがたいと何度も言われ
たけど、普段、思いやりの無い人だったので絶対作らなかったの。そうじゃ
なかったら、自分に良くしてくれる人には頑張っちゃう私、下手なりに作っ
てあげただろうなって、そう言う気持にさせてくれなかった主人の思いやり
のなさにがっかりした時期もありました。

若さかなあ。でもその歌姫さんも年を感じる?そんなら私はどうなるの?
年相応、だらだらしていても疲れるのよ。こんな時、新作の発表でもあった
らだるさも吹っ飛ぶのにね。

本当にヨンジュンは意思の強い人だと思う。よくぞ、あのハードなメニュー
に耐えたよね。でもあの時も撮影が終わったとき、倒れたんじゃなかった?
男って結構、鍛えるっていうことに快感をおぼえるんじゃないかしら?
(家のダンナは絶対しない。あ、一度だけ牟礼にいた時、あまりに太って
これじゃ大変と思ったんでしょうね。八栗山の下をランニングしていました)
知り合いの男性は何だか突然腹筋の運動を始めたりしていたもの。ヨンジュン
はそれが長続きするところがすごいと思うよね。芸能人は見られる人だから、
いつもかっこよくしていなくてはいけないから必要でもあるけどね。


5.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 11:56:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃん アンニョン♪

ケンチャナ星人と 完璧星人のMIXで そして天才ヨンジュン!
すごい人を 好きになってしまったよね。
でも 私から見ると ちゃこちゃんも かなり天才だと思うよ。
あ・・天才というより やっぱり パワフルちゃこちゃんが ピッタリ!(笑)

体が疲れている時は 少しは 休まないとダメよ~。
私 今週に入ってから お腹の風邪にかかって 一日仕事を
休んで寝てたの、、、。翌日 出勤したけれど しんどかった~^^;
年を感じたわ、、、、、。 一日では 元気になれないのよね、、、。

だから ちゃこちゃんも あまり無理しないでね^^

お義父さま お誕生日おめでとうございます! 
ケーキを手作りするお嫁さんがいるなんて 幸せなお義父さんだ~!

コメント削除

6.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 14:56:04.0 anohitohaima

一日24時間じゃ足りないでしょう

でも30時間あったら、姫さんは倒れるよ~

6時間多かったらなにする?

歌の練習、ピアノ、お料理、親御さんのお世話?

やっぱり、PCでヨンジュン見つめてるかな・・


ヨンジュンの何事も気が済むまでやるところは

ほっておくしかない(笑)

「旅の記憶」も自分の姿を徹底して選んでるように見える

ざっくり編まれたニットの着こなしだってパーフェクト


お義父さまのお誕生日にケーキ作るの?偉いなぁ~

私は6人兄弟の末っ子の嫁、お気楽で、洗い物してれば良かった

・・ので、そんなプレゼントはしたことないわ

夫様も嬉しいでしょうね・・年に何度かの豪華旅行は

姫さんへの感謝だね

コメント削除

7.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 20:33:24.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

チョットぶりのお久です・・・私、ツアー秒読み段階で、今ひたすらグワァ
~バンってお仕事してました!3日間留守にする間の仕事の分担を誰が
やってくれるjかは?なんですが、でもやっぱり3日間お休みさせてもらう
しね。でも、未だにスケジュールの詳細が届いてないのは、困りもの、名
古屋空港まではバスで行かなければならないし、その間の時間とか・・
そして此処に来てまた、大寒波とか@~@いまだに服装も決められない
状態です・・・でも撮影日のときはとにかく目立つようにめちゃめちゃ目立
つ色のカーデガン購入しました~そしてこの間息子のエレクトーンのレッ
スンの時ドラックストアーで酔い止めの薬やら、買いおものしてる時つい
つい『付けまつげ』なんか買っちゃったりして・・・(〃∪‐∪〃)
家で付けてみたら全然かわらな~い(だって一番薄い短いのにしたから
でもチョットでもきれいな私でお逢いしなくっちゃ・・私って変??
(普段やらないことしたら失敗したら怖いんで↑は却下です)

コメント削除

8.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-05 21:41:16.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

義父さまのお誕生日おめでとうございます♪

イチゴのケーキ、喜んでくれましたか?

お嫁さんに手作りケーキ作って祝ってもらえるなんて、幸せな義父さま。

ヨンジュン…持っている類まれない才能の上に努力を惜しまない。

そして終わっても、満足するどころか常に反省してる。

見習いたくても足元にも及ばないじゃんだらりんです。

アニソナツアー…参加される方は落ち着かないでしょうね。

でも、ヨンジュンが待っていてくれると思えば、許せるのかな?

ケンチャナ星人…歌姫さんも忙しい日々ですが、ケンチャナヨ?

コメント削除

9.皆さま♫ こんばんは~☆

2010-03-06 00:13:10.0 歌姫ちゃこちゃん

コメントくださった皆さま・・・ありがとうございます!!

     とても嬉しく読ませていただきました~❤

でもごめんなさい!!・・・晩まで生徒のレッスンをしていて・・・
夕食後は 夫だけ歩かせて その間にアニソナの18話の前半を必死に
書いてたんです(;一_一) そして夫が帰宅後は PCを開けられず・・・
なかなかここへ来れませんでしたぁ(>_<) 申し訳ありません!! 

しかしながら・・・アニソナは あと少しで前半が書けそうです♫
明日 早起きできれば続きを書きたいと思いますが・・・はてさて どうな
ることやら・・・笑♫ 最悪・・・発表会が終わってからのUPになるかもしれ
ません・・・お許しを!!

今は 夫が寝たので こっそりPCしてますが(笑)

明日も色々あるし・・・あさっては 発表会本番・・・疲れが出ないように早
く寝たいと思います♫

一人一人にお返事は書きたいのですが・・・物凄く疲れてしまったの
で・・・ごめんなさい!!明日PCを開ける時間があれば お返事書きま
すね~(^O^)/ 待っててください❤

コメント削除

10.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-06 01:04:44.0 pmisa

こんばんは。

ハードスケジュールなのに、手作りケーキ、凄いね。

忙しいから、まだ見てないかもしれないけど。

なんと、DATVミステリーツアーの緊急募集が…。

3月23日~3月25日(2泊3日)

3月7日の夕方から、先着順だって!!。

3月24日にJOONに会えるそうな…。いいなあ!!

学期末だから、絶対無理~。(=_=)

第2弾以降に期待するヨン。

ツアーの様子は、DATVで放送されるそうだから、それで我慢だわ

ああ、行きたいなあ!!


11.Re:ケンチャナ星人☆

2010-03-06 10:18:49.0 聖なる彼とmie

ケーキは季節の果物でトッピングされていて、手つくりの味わい深い

素敵なお祝いの真心がMieにも伝わってきたよ^-^パチパチ!

mieも上手には出来ないけれど。気持ちの問題よね^0^

お父さんは作ってくれた気持ちが嬉しかったのね^-^

最近は何でも買ってきてしまうけれど・・高齢の方は自分への想いをこめて

作ってくれるのが本当に嬉しいのよ^0^

mieも写真を見て・・・ケーキを食べたつもり・・おすそ分けを有難う^-^

忙しいみたいだから・・風邪を引かないでね^-^

おめでとう^-^

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 16:49:08.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっとリハーサルが終わりました!!

明日の本番・・・上手くいきますように~~~~!!

     義父へのメッセージ・・・ありがとうね~~~~❤

コメント削除

13.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 16:51:53.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ケンチャナ星人・・・ヨンジュンは、きっと違うぞ~(笑) ≫ そう?(笑)

ケンチャナ星人だから 大怪我や大病しても 復活出来るんだと思う♫

精神力が強くないと「ケンチャナ!」って言えないもん(*^^)v

ケーキは とっても喜んでくれました!! えへへ・・・安く上がった~♫

コメント削除

14.mieさん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 16:55:04.0 歌姫ちゃこちゃん

   義父へのメッセージ ありがとうございます❤

それに今日もコメントくださって・・・サンキューです♫

そうなんだよね・・・要は気持ちだと思うから・・・忙しくて何も買えなかった
から・・・せめて 大好きな甘いもの・・・と思ってケーキを作ったの♫
 きっとほとんど一人で食べちゃったはず♫ (爆)

コメント削除

15.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 16:57:50.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ・・・2人分の確定申告 ・・・御苦労さま!! 1人分でもややこしいの
に・・・偉いね~~!!

歌姫は 明日の発表会が終わったら 6月の自分の歌の発表会まで
行事はないので・・・楽です~♫ (*^^)v

   ああ・・・早く 明日が終わらないかな・・・(;一_一)

コメント削除

16.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 17:01:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪あ・・天才というより やっぱり パワフルちゃこちゃんが ピッタリ!
(笑) ≫ うん・・・学生の頃から「そのパワーはどこから来るの??」っ
て不思議がられてました(爆) 気の小さい人は 歌姫のパワーに圧倒さ
れるみたいです・・・(;一_一)

義父へのメッセージありがとう!! そうそう・・・mieさんに書くの忘れち
ゃったから ハリーママに書くけど(笑) 義父は昨日で83歳になりまし
た!! 

コメント削除

17.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 17:05:37.0 歌姫ちゃこちゃん

≪一日24時間じゃ足りないでしょう ≫ うん!30時間欲しい!!(笑)
そうかな・・・倒れるかな・・・笑。

うん・・・余分な時間があったら もっと勉強したいけど・・・きっとjoonの
世界に浸ってるかもね・・・♫ 楽しいことが一番です!!(笑)

買い物に行く時間がなかったから・・・苦し紛れに作ったケーキ・・・でも何
より 一番嬉しかったみたい(*^^)v 良かった!!

コメント削除

18.IZUさん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 17:09:13.0 歌姫ちゃこちゃん

さぁ・・・着々と準備は進んでいますか?? しっかり準備して 目立って
いってらっしゃいね~♫(笑)

つけまつ毛・・・難しいよね・・・歌姫も1回チャレンジしたことあるけど・・・
全然つけられなかった(>_<) 不器用な歌姫は諦めた(笑)
しっかりつける練習して・・・頑張って美しい笑顔をjoonに見せて来て!

コメント削除

19.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 17:12:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ うん・・・めちゃくちゃ喜んでくれた(*^^)v

来年も ケーキにしようと思っちゃった!!(笑) 安上がりでいいし~♫

joonには 見習うことが沢山あるよね!! 良いお手本です(*^_^*)

歌姫は多分 明日まではケンチャナ!! あさっては倒れてるかも(爆)

コメント削除

20.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-03-06 17:14:58.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ???何ですと????(@_@;)

≪DATVミステリーツアーの緊急募集≫ しかも先着順????

まったく!!家族を翻弄して 喜んでない???(;一_一)

pmisaさんも 今度も無理?? 歌姫も無理だよ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6703.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 6962517
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog