2010-03-06 17:31:28.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しい時間

Photo


 今日は 朝からずっと雨だったのだが

 楽しい一日だった!!


 例の”私のチャヌ”が お嫁さんを連れてきたの。

 もう とっても可愛いお嫁さんでビックリ!!

 チャヌもいい男だから 美男美女のカップルだった




 写真はまだ出来あがってないということで

 携帯で撮った ラブラブ2ショットだけ見せてもらったけど

 どちらかというと チャヌは女装が似合うくらい

 華奢で奇麗な顔立ちをしてるから

 正装した姿は 宝塚の男役のようで・・・

 宝ジェンヌと男役との2ショットのようで可笑しかった。



 

 正午ぴったりに来るように 伝言してあったのに・・・

 張り切って 11時半に来るものだから

 慌ててミートソースのスパゲッティと ガーリックトーストと

 サラダを作って・・・食べさせました

 チャヌは もともと私の作る料理は口に合うようで

 「美味しい!!」を連発してくれるから 作り甲斐があるんだけど

 お嫁さんも 細いくせに バクバク食べてくれたので

 嬉しかった歌姫でした(*^^)v 

 うん・・・ミートソースは自信あるぞ!!(笑)

 
 そして 楽しくお喋りしてたら あっという間に2時間経って

 ピアノの生徒が集合してしまったので

 チャヌ夫婦に 生徒たちのトーンチャイムの演奏を

 しっかり聴いて 帰っていただいた。(*^_^*)


 次回は5月の連休に 次男が帰省した時に

 遊びに来るって言ってた・・・。

 それにしても 素敵なカップル☆

 いつまでも お幸せに~~~~!!

 


 
 
 生徒たちは チャヌ夫婦に褒められて 鼻高々(笑)

 これで 明日の本番も 間違えずにできたらいいんだけど・・・。

 ああ・・・早く本番が終わって ほっとしたい歌姫なのでした。







 それにしても・・・

 本物のミステリーツアーが決行されるんだって??

 今度は DATVの加入者のみ・・・200人対象!!

 歌姫も参加資格はあるから 応募したい!!

 と思ったら・・・パスポートを持ってないから

 やっぱり申し込めない!!(涙)


 ああ・・・早くパスポートを取っておけば良かった!!

 


 

 

 



[コメント]

1.Re:楽しい時間

2010-03-06 18:43:38.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

そうだよぉ~パスポートはね、用意しておくべきだよ。

だっていつでも行けるじゃん?

私も聞きたかったなぁ~

是非、録音して送ってちょうだいな♪

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-06 20:30:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・パスポートは 今度取得するね(笑) でもさ・・・ミステリーツアー
って・・・なんだかなぁ・・・(;一_一) 不気味~♫

録音??トーンチャイムの演奏?? 明日はバタバタしてて・・・録音す
る余裕はないかも。 また 余裕のある時にするね~(^O^)/

コメント削除

3.Re:楽しい時間

2010-03-06 22:03:26.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

チャヌ君とかわいいお嫁さんの未来に幸多かれと祈ります。

手料理でおもてなしして、ガンガン食べてくれると嬉しいですよね。

じゃんだらりんも食べてみた~い「ミートソース!」

明日の発表会、生徒の皆さんが満足できる演奏できるといいね。

今からアニソナ、読みに行ってきま~す(^o^)

コメント削除

4.Re:楽しい時間

2010-03-06 22:07:57.0 mitzy☆

歌姫様、こんばんは。
歌姫さんは、生徒にも教えながら、アニソナの解説も書いてくだ
さって、本当に凄いですね。 何度も言うようですが、歌姫さんの
解説、アニソナを放送で観るより面白いです!!
そろそろ、アニソナも空白の3年に突入しそうですね。

ところで、DATVのミステリーツアーについて、様々なところで不満
の嵐がふいているようなので、私思い切ってDAにメールしました。
初めてのことです。私自身も少し疑問に思う企画だったのと、多く
の家族が公式には書かなくなってしまったので、このままだとヨン
ジュンも日本のサポートすべき会社も、裸の王様のようになってし
まうと思ったからです。 お節介なことを平気で出来るようになっ
た私も、年をとったかな~~と感じました。(笑)

チャヌに似た?彼…チャヌ大好きの私には気になります…!
お嫁さんを連れて会いに来てくれるなんて、素敵ですね!
トーンチャイムの演奏会、大成功をお祈りします!!


5.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-06 22:09:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ きっと幸せいっぱいな 良い家庭を築いてくれると信じて
ます(*^^)v 本当に素敵なお嫁さんでした・・・性格も凄くいいの!!

ミートソースは うん・・そんじょそこらのお店よりも美味しいと思うよ(笑)
自信過剰な歌姫でした~♫(爆)

さぁ・・・今日は もう明日が早いので これでPCを閉じます♫
         おやすみなさ~い・・・♫
そうそう・・・
アニソナ・・・必死で書いたので・・・ゆっくりお読みくださいね(^O^)/

コメント削除

6.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-03-06 22:19:21.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・本当にね・・・もう必死でやりくりして書きました(笑)

明日は 生徒のことだけ考えて過ごせるようにね・・・(*^^)v
トーンチャイムの演奏・・・ちょっと不安なんですよ・・・完璧じゃないんだ
もん♫ 成功確率70%くらいなの・・・(;一_一) ああ心配!!!!

DATVのミステリーツアー・・・そうなんだ・・・みんな不満なんだね。
もう少し時間をおいてから企画すれば良かったのにね・・・。
≪裸の王様≫ ・・・それは歌姫も少し感じていました。 あそこでは な
かなか本音を書けないから joonやスタッフに考えて欲しいことが 思う
ように伝えられないもんね・・・。
joonのためのことだから・・・思い切ってのメールは 良いことだって思
いますよ(^O^)/ しっかり家族の想いを スタッフもjoonも知るべき
でしょう♫ でないと・・・家族はどんどん減っていくと思います。

      ・・・ああ・・・では・・・もう寝ます・・・ごめんなさい!!

コメント削除

7.Re:楽しい時間

2010-03-07 16:56:55.0 きょこまま

ヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

演奏会は無事に終わった頃でしょうか~?
本当に、お義父さんのお祝いに手作りのケーキ作ったり^^

アニソナの解説書いたり、チャヌくんのおもてなしに
トーンチャイムの練習・・・・

1日何時間あったって足りないですよ~。
今夜はタップリ睡眠とって下さいね~(*^^*)

ミステリーツアーには驚き^^;)
ツアー自体、joonを見れます・・・・になってるけれど・・・

TVで映像でツアーの様子を流すって事は・・・
かなり優遇されてる内容ではないかと思うのですが・・・

私もパスポート持ってないので、そろそろ本気で作らなくてはと思っていると
ころです^^;)

ミートソース・・・もう何年も手作りしていないです~(^^;)
フードプロセッサーとか無いので、材料刻むのが時間かかって~^^;

短時間で作れる裏技レシピあったら教えてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

8.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-03-07 23:40:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! 無事に発表会は終了いたしました(*^_^*)

そうなの・・・早く寝ようと思いながら・・・やっぱりここが気になって来てし
まいました(笑)

DATVの 新たな企画・・・ミステリーツアー・・・とっても気になるけど・・・
まぁ 自分には縁がないツアーなのかなって 諦めてます(笑)

ミートソースなんて 歌姫は にんにく少々と玉葱のみじん切りに牛肉と
豚肉8:2の割合のミンチ肉  あとは湯むきのトマトを刻んで炒めるだ
け・・・♫ 味付けは塩コショウとトマトケチャップにとんかつソースを少し
足すの・・・濃すぎたら水で薄める♫ ただそれだけだも~ん♫ 
          めっちゃ簡単だよ!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6709.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 127
TOTAL 6962516
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog