2010-03-08 00:07:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いいなぁ!!!!

Photo


 今日(日付は変わって昨日)は 長い一日だった。

 朝8時過ぎに家を出て まずパン屋さんに寄って

 今日の発表会のスタッフ、12人分の

 サンドイッチを買って・・・

 9時には 美容院へ到着し 

 髪をドレスの合わせて セットしていただいて

 会場入りしたのが10時過ぎだった。

 
 5人の音楽仲間が合同で行う発表会は

 第3部まであって・・・

 今回 歌姫の生徒が出演したのは第3部。

 午後3時から 5時までの時間帯だった。


 心配だった子どもたちの トーンチャイムの演奏は

 一度も間違えることなく 見事な出来栄えだった。

 一人ひとりも みんな良く弾けていたので 

 先生としては 満足だった(*^^)v


 そして・・・私のドレスのファスナーも 

 なんとか無事に上まで上がり(爆)

 ヘンデルの”泣かせてください”の歌は 

 まずまずの出来だったと思う。

 ・・・ただ、もう1曲の

 モーツァルトの”アレルヤ”が 

 後半になって また痰がこみ上げて来て・・・

 我慢しながらの歌唱だったので イマイチだったぁ(>_<)

 残念!!リベンジならず・・・(;一_一)

 でも 最後の一番高い音が奇麗に出せたから

 良しとしよう!・・・と思う自分に甘い歌姫なのであった(笑)






 


 まぁ そんなこんなで・・・

 終了して後片付けをして帰宅したら

 6時半を回っていた・・・。


 夫も夕方まで ブラスの指導があって

 一日 忙しかったようだ。

 早々と床についてしまった。(ラッキー!笑)


 で・・・ここを覗いて見れば・・・

 ああ みんなアニソナ実写見学ツアーに

 ウキウキしてる内容が目につく・・・。

 

 いいなぁ・・・。

 もうすぐ・・・ヨンジュンに会えるんだね・・・。

 誰かの背後霊になってでもいいから

 歌姫も 最後のチュンサンに・・・

            会ってみたかった!!


 


 

 今晩は疲れたので 

 お友達のお部屋には 夜が明けてからお邪魔します!!


 



[コメント]

1.Re:いいなぁ!!!!

2010-03-08 00:20:28.0 mariu

こんばんわ。

忙しい一日、お疲れ様でした。
ステキな歌姫さまの歌声、聴きに行って見たいです。(^.^)

ヨンジュンさんの写真の腕の血管にクギ付け・・・。
こういう二の腕、大好き~。
私、手フェチ、腕フェチ??

最後のチュンサンかぁ・・・。
本当ですね・・・。シアワセになってほしいなぁ。

コメント削除

2.Re:いいなぁ!!!!

2010-03-08 09:50:45.0 anohitohaima

ピアノ発表会無事に終わってよかったね、おめでとう

姫さんの思いに答えてお子さん達も頑張ったみたい

エアコン効いたところでの「アレルヤ」は大変だったでしょう

年々エアコンに弱くなり、コーラスのときも

空気の流れをまともに受けるところは避けるようにしてるの


ヨンジュンに逢える・・・本当に楽しみだろうね

私ね、ドームで「ハナヨ」を朗読したヨンジュンで

かなり満足してるようなところがある

彼自身をとても深く感じられたから

素の自分をわかってほしいと願ってるヨンジュンを感じたから

人それぞれだけど、あのようなヨンジュンだったら

また逢いたいと思っているの



それとは別に、ヨンジュン話が出来る人たちと

韓国へ行ってみたい気持ちはいっぱいあるなぁ~



コメント削除

3.Re:いいなぁ!!!!

2010-03-08 13:30:39.0 ツインズ母

こんにちは。
歌姫さんの行動力に私は本当に時間を無駄にしているなぁ~と反省
しています><
昨夜も夜更かししていて、今日は朝から体が動かないし><

追記:チュンサンの誕生日。
サンヒョクがミニョンはチュンサンかも?と思って高校に確かめに
行った時に見た身上書、そこに記されているのだと思います。
確認していませんが…そこに2月18日って書いてある…確か…^^

コメント削除

4.mariuさん♫ こんにちは~☀

2010-03-08 14:02:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 今朝 やっと昨日の発表会のビデオを確認しました。

本当にトーンチャイムは・・・素晴らしい演奏~♫ (笑)

子どもの演奏も・・・きっと親御さんは喜んでくれたであろう出来栄え♫

私の2曲目自分で思ったほど”変”ではなかったので(笑)安心しました♫

≪私、手フェチ、腕フェチ?? ≫ ・・・爆笑!!
そういう人結構多いような気がする~♫ (*^_^*) うん・・・分かる!

チュンサンは・・・絶対に幸せになるよ!! うん♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-03-08 14:06:12.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・エアコンのせいかぁ・・・(;一_一) 長い曲だから どうしても最
後のコロコロ音をまわしているうちに 喉がカサカサしてきちゃうんだよ
ね・・・(>_<)

今ね・・・発表会のビデオを聞きながらこれを書いてる(*^^)v
最後の 全員合唱「ひまわり」が流れています♫ みんな一生懸命歌っ
てて・・・めちゃくちゃ可愛い!!

歌姫も・・・≪ヨンジュン話が出来る人たちと 韓国へ行ってみたい気持ち
はいっぱいあるなぁ~ ≫ とっても同感~!!(^O^)/

コメント削除

6.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-03-08 14:08:48.0 歌姫ちゃこちゃん

なぁるほど!!チュンサンのお誕生日って 実写版の映像に映ってたん
だ\(◎o◎)/! 知らなかった~~~!! みんな良く見てるね(笑)

歌姫はね・・・動く時は 自分でも「人間じゃない」と思うほど(爆)凄まじく
激しく動き回ります・・・そして後で後悔するのです(爆)

コメント削除

7.Re:いいなぁ!!!!

2010-03-08 15:24:21.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

夕べはしっかり眠れましたか~^^?

演奏会なんて事に全く縁遠い生活・・・
歌姫ちゃんたちの演奏会聞けたらいいのにな~。

衣装がちゃんと着れたのね~(*^。-*)-=☆ミ
ここで気を緩めないで、ダイエット続ければ瘠せるよ~(笑)

ミートソース・・・
小学校6年の家庭科でミートソースを作ったのよ~。

それが絶品でね~(*^^*)ミートソースと言うと、そのレシピで^^
ただし、玉葱の他に、人参やセロリも超細かく刻んで、刻むだけでも30分はか
かるし^^痛める時間の長い事~^^;
今度、歌姫ちゃんのレシピチャレンジしてみますね~(*^^*)

コメント削除

8.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-03-08 15:48:26.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは・・・そうね・・・衣装に身体を合わせなければならないから♫
これが ずっと続けば・・・太ることもない・・・(*^^) 

今度 ドレスを着るのは6月・・・ああ 気をつけます~♫ (笑

そしてミートソース・・・セロリを入れたの??人参やピーマンは刻んでい
れるけど(材料と時間さえあれば♫ 笑) セロリは筋が残らないように細
かく刻むのが大変だったんじゃない?? セロリなんていらないよ(爆)

うん・・・物凄~くシンプルに・・・完熟トマトの美味しいのがあれば もう最
高・・・トマトケチャップ&少量のとんかつソーズで十分!お試しあれ~♫

コメント削除

9.Re:いいなぁ!!!!

2010-03-08 20:56:03.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

発表会、大成功おめでとうございます!

生徒の皆さんの演奏も歌姫さんの歌もバッチリだったのね♫

良かった、良かった~パチ、パチ(*^o^*)

アニソナツアーもうすぐですね。

どんな姿で登場するのかなぁ~とっても気になる!

最後のチュンサン‥じゃんだらりんも会いたかったです。

歌姫さん、疲れは取れましたか?

コメント削除

10.Re:いいなぁ!!!!

2010-03-08 21:12:58.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

発表会、無事に済んで良かったね。

服も着ることが出来て良かったぁ~^m^

今日の夜は、美味しいものを目いっぱい食べてたりして。。

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-08 21:21:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~!! うん・・・まぁまぁ・・・大成功かな??(笑)

昨日は 1部と2部の手伝いもあったので・・・疲れました(>_<)

でも・・・ 朝から 必死でアニソナ書いて・・・やらねばならないことがある
と・・・不思議とグッタリできないのよ・・・歌姫は・・・(*^^)v

そして歌姫は 放送で最後のチュンサンに会えるのを ひたすら期待し
てるよ~~~~!!(^O^)/

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-08 21:25:34.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・ファスナーが上がってくれて助かった~~~!!(爆)

あはは・・・バレタ?? どうせjoonにも会えないし~♫ 今日は 久し振
りに・・・おまんじゅうを食べてしまった~~!!(*´艸`)ププ

夕食は 寒かったから・・・青野菜をたっぷり入れた海老雑炊にした~♫ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6734.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 143
TOTAL 6962532
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog