2010-03-09 09:17:17.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

淡い過去の記憶・・・

Photo


  
 先日 次男の親友である例のチャヌ君が 

 お嫁さんを連れて遊びに来てくれた時・・・

 2時間以上も食べたり お茶を飲んでいたので

 途中で お嫁さんが我が家のトイレを使用した。

 そして帰って来るなり 興奮して・・・

 「トイレの中に ピエロがいっぱい~!!」

 と笑顔で話していた


 


                  ♪チャヌ夫婦からの可愛い内祝い♪



 

 そうなの・・・実は 我が家のトイレには

 小さなピエロが 沢山住み着いている(笑)

 たとえば 窓辺はこんな感じ・・・ 








 「なんでですか?」と聞かれた時

 「ピエロが好きだから・・・」

 と答えたんだけど・・・

 はて・・・なんで 私はピエロが好きなんだろう??(笑)




 ピエロというと日本では道化師とも言われるが・・・

 実は”道化師”という言葉で 私は過去の情景が思い浮かぶ。

 ピアノの前に座って 弾き語りをしている男性の姿だ。

 ヤキモチ焼きの夫には 死ぬまで話すことはないであろう(笑)

 19歳の頃の 淡い恋の記憶だ・・・。
 

 




 19歳の頃・・・ああ 遠い昔・・・(爆)

 当時 私にはjoonちゃんという親友がいた。

 高校の頃から一緒で 同じ大学に上がった友人で

 可愛くて ピアノも上手で・・・

 彼女には 作曲の才能もあった。

 そして クリスチャンだった彼女は

 性格も良い 生きてる天使のような女の子だった。


 その彼女が 恋をした。

 同じ大学で 声楽科だった1学年上の先輩。

 彼は 作詞作曲が出来て・・・

 実は大学に入学する前から 音楽事務所に誘われるくらい

 アマチュアのシンガーソングライターとして活躍していた人だった。 


 




 いつも一緒にいる私とjoonちゃんだったから

 当然、私も毎日のように 彼と会ってお喋りをしていた。

 そして・・・いつからか 私も彼のことを好きになっていた。

 当然、joonちゃんには言えやしない。

 そして そのうち彼がjoonちゃんと同じくらい

 私にも気があることが なんとなく分かってしまった。

 そう・・・彼はめちゃくちゃプレイボーイだった!!(笑)

 

 joonちゃんにはしない電話を 私にはしてきたりした。

 joonちゃんに内緒で 渋谷で待ち合わせて

 雨の中 相合傘で歩いたこともあった・・・。

 でも 私はjoonちゃんが大好きだったから 凄く辛かった。

 だから私は 彼の前ではいつも”道化師”のように振る舞った。

 「あなたのことは お兄ちゃんだと思ってる。」

 そういつも 話していて・・・”女”にはならなかったのだ。

 



 
 ある日 彼が大病をして 大学を離れた。

 大学にいた彼の大勢の取り巻きも 姿を消した。

 joonちゃんも なんとなく 彼との隙間を感じて

 クリスチャンの道を深く歩み出して行った。


 そんな中、しばらくして 

 私が彼にお見舞いの電話をすると

 もう病気は治ったから 会いに来てと言われて

 彼の家に誘われて ご両親と暮らす彼の家に

 私は初めて 招かれたことがあった。

 joonちゃんも 以前の取り巻きも・・・

 誰も彼の実家には 招かれたことはなかったのに・・・。


 その時に彼が 私に聞かせたい歌があるから・・・

 そう言って 自宅のピアノで弾き語りをしてくれた

 彼が作詞作曲をした その曲が「道化師」だった。

 
 今 覚えているのは

 サビのメロディーと歌詞だけ・・・。

 

   道化師

   本当は 悲しいくせに・・・

   いつまで 笑って演じているの? 


 


 彼は それからすぐに 大学を辞めてしまい

 前々から誘われていた音楽事務所から

 プロとして シンガーソングライターとしてデビューする。


 初のレコーディングも 見学させてくれたり

 他の人のコンサートに 初めて新人ゲストで

 ちょこっとだけの出演が決まった時も・・・ 

 「チャコ。聞きに来て!!」と言ってくれた。


 彼が実家から離れて 一人住まいした際、

 彼に誘われて joonちゃんには またまた内緒で

 一人で 遊びに行ったこともある。


 だけど・・・考えてみれば・・・

 私は joonちゃんのことが ずっと引っかかっていたから

 彼の前では ずっと”道化師”のままだった。

 

 




 昨日 忙しかったのが一区切りして

 ふと 彼は今 どうしているかな? 元気なのかな?

 と思ってしまった・・・。

 で・・・インターネットで 検索してみたら

 元気だった!!

 もうシンガーソングライターはしていないが

 彼は現在 作曲家、編曲家として活躍している。

 そうなんだ・・・。

 ちょっと嬉しくなった歌姫なのでした。


 



 
 ねぇ君・・・

 私も元気だよ!!(*^_^*)

 あなたから 遠く離れたこの土地で

 生徒や友人たちに囲まれて・・・

 そして 何よりヨンジュンという

 心の恋人に巡り合えて・・・

 毎日 幸せに生きてるよ!!


 あなたも 素敵な曲を沢山作って 

 これからもみんなに 

 幸せを届けてください・・・。

 

 


 
 


 

 
 

 

 
 

 



[コメント]

1.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 10:59:05.0 すづらん

歌姫さ。。。ん 
おはようございま。。。す。
きょうも寒いあさですね。。。
朝から、ステキなヨンジュンさんを見せたいただきました、きょう
もいいこと、あるかな。。。 
いつも思うこと  
歌姫さんのお宅ってなんて メルヘンチェツク!
歌姫さんのお宅ってなんてお家の中も、外もお花がいっぱい。
歌姫さんって超多忙なのに、お家の中が、整然としてるんだろう?
きょう改めて思った、トイレの中まで メルヘンチェツク!!!
尊敬します!。
 
きのう、姪が11月に生まれた赤ちゃんを連れて、夫婦で我が家へ
やって来てくれました,4ヶ月の桃0ちゃん可愛くて、可愛くて 
楽しく、美味しくお昼ごはんしたんです、いつも静かな我が家。
桃0チャン登場でにぎやかな、幸せな一日でした。
姪のお婿さん言わく・・・(おばさん、聞いてみますけど、すごい
ペ、ヨンジュンのフアンですよね。。。もし、もしもですよ、 
ペ、ヨンジュンが泊めて!。。。とここ来たら、泊めてあげます
か?)・・・と思ってもいない質問をするんですよ。。。
私・・・(泊めない、だって夢がこわれるも、、、ん) 
以外な質問をしてくれる・・・姪のお婿さん・・・でした。 
 
きょうは、童謡を歌う会  の日でしたが、主人を送り出してから
 
B06の  秋の童話  を見てて眠ってしまって、お化粧して出
かけようと・・・何と・・・鏡に写った顔に額から目のした、ほっ
ぺに
かけて・・・スジ・・・がクツキリ・・・顔に寝押しをつけてしま
ったのだ・・・そんな訳で、きょうの童謡はうたえませんでしたー
ーー。

コメント削除

2.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 13:09:45.0 雪と水

今日も寒い一日です。先ほどは雪も散らつきました。

前の書き込みの追記です。ノベライズは実写の方のです。2004年の
地上波で嵌った人はビデオレンタルに走ったみたいですが、ビデオ屋さんが
遠かったので,思いつかなくて、本屋さんでたまたま見つけて,先が知り
たい私は買ってしまったのです。放送順でなく、あっちに飛んだり,戻った
り読みにくいのですが、映像では描かれてない描写があってこれはこれで
すきです。何度読んでもうるうるします。
一番最初がユジンがマルシアンでジグゾーパズルの1片を拾ったあと、公園
で何か懐かしい不思議な気持になっているところから始まるのです。最後は
放送と同じでした。だから放送は安心してみていられたけど、残り5分を
きってもユジンが外島にやっと到着したかどうかで、本当に再会するのか
ハラハラしました。

アニソナは全く買う気がおこりません。歌姫さんので十分すぎるもの。
あとで全部コピーして保存しておきます。いいですよね。

さて,本日の話題。

やっぱり,歌姫さんにもご主人以外で,青春の思い出があったんだ。
そうでしょう、そうでしょう。ないわけないよね。親友との葛藤もわかり
ます。それで、joonちゃんは歌姫さんと彼のこと感づいていたのかな。
これを書きながら、もう,15年くらい前になるかな、娘の失恋を思い出
しました。
やはり19歳のとき。同じサークルの親友と好きな人を言い合ったら、
なんと同じ人。娘は男の人になれてなくて,「あなたとは友達よ」みたいな
ことを言っていたらしく,彼は親友の方とつき合い出したのです。一晩泣い
たらしく,いつもは妹には無頓着の長男が[ooo,一晩泣いていたけどどう
したの?」と言ったくらいです。
その時の私のアドバイス。「好きなら好きと正直に言わなくちゃ」。そう、
私は当たって砕けろのタイプなんです。
その娘も6月にママです。希望どうり女の子であることがわかりました。
ヤッタゼ!ベイビー! (古い)

トイレにピエロは珍しいわね。何でもいいけど、チャヌの奥さんのように,
気がついたことをすぐ聞いてくれる人ってうれしいわね。だってきっと
好きだからとか、どこかで買ってきたとか、思い入れがあるじゃない。
別にひけらかすわけじゃないけど、そういうこだわりや事情を聞いてもらい
たいときってあるわよね。
歌姫さんのお家でいつも思うけど、忙しいのに,いつもお花を飾って,季節
のグッズも取り替えて,ヨンジュングッズもしっかり飾って、すばらしい
ハウスキーパーだと感心しています。時々は真似しようと思う雪と水です。


3.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2010-03-09 14:30:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そお??メルヘンチェツク?? うん・・・歌姫は中身が幼稚だから(笑)
いつまでも 夢見る夢子ちゃんで(爆)(*´艸`)ププ  可愛い小物が大好
きなんでです!! でも 流石に孫が出来てからは ちょっと控えていま
すけど・・・笑♫

生後4か月のお嬢ちゃん??可愛いかったでしょうね~~~~~~!!

≪ペ、ヨンジュンが泊めて!。。。とここ来たら、泊めてあげます
か?)・・・と思ってもいない質問をするんですよ。。。
私・・・(泊めない、だって夢がこわれるも、、、ん)  ≫ 爆笑~♫

歌姫なら 絶対に泊めてあげるにきまってるじゃないですか!!(爆)
めちゃくちゃ恩に着せて・・・作品が出るたびにタダでDVDもらいます!
          (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 
ええっ??顔に筋がついたくらいで 外出しなかったの??大きな眼帯
でもして隠したら良かったのに・・・ ヾ(´▽`*)ゝ

コメント削除

4.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 14:47:59.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

チャヌ君ご夫婦からの素敵な内結わい・・・これって奥さんの趣味が出る
でしょう~。可愛い方なんだって分かるわ~(*^^*)

バスタイムが楽しくなりますね~(*^^*)

それにしても・・・・いいのかな~秘密書いちゃって~(爆)
私も色々有るけれど・・・絶対書けないもの~(^^;)

そうっか~ピエロだったんですね~(*^^*)
切ない胸のうち・・・プラトニックだからこそ、忘れられないのよね~。

うたひめちゃんの思い出読んでたら、私も古い記憶を思い出しちゃった^
^それに、ピエロを見たら、歌姫ちゃんを思い出しそうだわ(*^^*)

いつも素敵なお家の中(*^^*)遊びに行きたいわ~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

5.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-03-09 15:07:55.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!こちらも雪がパラパラ降ったりやんだり・・・雨になったり♫
寒~~~い!!(((((>_<))))))

ノベライズは実写版のだって・・・ちゃんとわかってましたよ♫ (*^^)v
でもね・・・先が分かってしまってるドラマや映画・・・見る気しないもん♫
名作物語の映画化とかは別として・・・♫ でも、ビデオ屋さんに走る前に
見つけちゃった ノベライズ本で・・・どうしても先が知りたかった雪と水さ
んが買って読んじゃった気持ちもわかります(笑)
歌姫は・・・地上波の放送で3話見てから ビデオ屋通いが始まって・・・
最終話がなかなか借りれなくて 3、4日間で3kg痩せたもん(T_T)
もうね・・・ユジンとチュンサンが心配で心配で・・・♫ (笑)

そうか・・・娘さんも友達と同じ人を好きになって苦しんだんだ・・・。
でもね、娘さんと 歌姫が違うのは・・・歌姫は joonちゃんのほうが先に
その彼を好きになって・・・歌姫が結局、恋路を邪魔しちゃったのよ。
歌姫が悪い。・・・それに、彼と同じくらいjoonちゃんのことが大好きだっ
たから・・・嘘をつき続けたことも・・・申し訳なかったし・・・joonちゃんに
対して罪悪感が常にあって苦しかった・・・辛かった・・・。
それにね・・・だいたい何又もかけてた・・・アイツが悪い!!(爆)

今日のお部屋のお花は・・・日曜の発表会でいただいたもの♫ いつもお
花があるように思うかもしれないけど・・・ここにUPする時は 奇麗なお花
がある時だけだからだよ(爆)いつもはこんなゴージャスじゃないもん♫

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-03-09 15:09:19.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ めちゃくちゃ可愛い娘さんだった♫ 結婚式をまとめたDVDもい
ただいて・・・彼らが帰ったその晩に 夫と見たんだけど・・・ウエディング
ドレスの彼女とタキシードのチャヌは・・・モデルのように素敵でした!!

≪それにしても・・・・いいのかな~秘密書いちゃって~(爆) ≫
あっはっは・・・だって・・・夫は ここは絶対に覗かないって確信があるん
だも~ん♫ (*´艸`)ププ 絶対に大丈夫!!・・・たぶん~♫ (笑)

≪切ない胸のうち・・・プラトニックだからこそ、忘れられないのよね~≫
そうかもしれない・・・♫ そうなんだね・・・♫ 一生美しい思い出だよね♫

そして・・・最後のプラトニックな愛が・・・joonだと思います♫ 生涯ずっ
と この気持ちを引きずって・・・棺桶に入る気がする歌姫~♫

きょこままさんのお家も いつもお花がいっぱいで 奇麗じゃない!!

コメント削除

7.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 17:47:52.0 ハリーママ

こんにちは ^^

素敵な思い出だね。
ちゃこちゃんのこと きっと 彼は 大好きだったんだと思う^^
病気をしてからも 変わらない態度で 接したちゃこちゃん。
お友達のことがあったから 自分の気持ちを出さなかったんだよね。

今 お互いに幸せだから 話せる「思い出の純愛物語」だよね ^^

コメント削除

8.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-03-09 21:00:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ これはね・・・歌姫の思い出の宝石箱の中の ひとつのダイ
ヤモンドかな(笑) 結構大きいダイヤモンド☆

≪お友達のことがあったから 自分の気持ちを出さなかったんだよね≫
大当たり~!! 彼とは恋愛というのではなく・・・お喋りばっかりしてた
な・・・歌姫と感性が良く似てて・・・何時間でも色んな話が楽しめたの♫
       うん・・・良い思い出です♫ (*^_^*)

コメント削除

9.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 21:03:42.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*) 
すっごくご無沙汰してしまって…すみません~{{(>_<)}}

素敵な思い出のお話しをありがとう~♡♡
心がすっごくホワ~っとしました~。

でも、、、ここに書いちゃって大丈夫なんですか???っとちょっと心配です
が、、、。

歌姫さんのことだから、、お友達も大好きだったから、彼の事を言い出せ
なかったんでしょうねぇ~。

でも素敵な思い出ですねぇ~。ある意味羨ましいです^^;

オルゴールも使ってくれてありがとうございます~。
これからも沢山使ってくださいねぇ~☆


コメント削除

10.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 21:27:06.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

やぁ~さむいよー日本で雪。。。韓国はどうしましょ・・・
もう1度入れたスーツケースの服をブラウスからセーターにしたりしまし
たよ・・・暑くて脱ぐのはいいけど、寒くて着る物ないほうがつらいよね~

歌姫さん、そんなおもいでがあったんですね・・・
何だかお話が出来そう・・・解る気がする私のは恋と言えるほどのもんじ
ゃないけど、やっぱり友達と好きな人が一緒だった時、私はおのぼせ立
ったし友達は可愛い子だったし、あっさり友達にゆずっちゃった・・・きっと
好きな子は友達を選ぶに決まってるっておもってね~
でもその彼は歌姫さんの事すきだったんだね・・・プレーボーイでも歌姫
さんには真剣だったのかもよジェホみたく・・・いいな~素敵な記憶があっ
て・・・歌姫さんは人を引き付けるなにかがあるんだね~♪

明日は美容院でカラーリングしていざ韓国です・・・
もう何も言いますまい・・ただユジンとチュンサンの待つ場所へ・・・
行ってきま~す

コメント削除

11.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 21:37:23.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

わぉ~ヨンじゃった!――(≧∀≦)ノ――ン!!!!(´∀`○)キャッ。

そんな時代もあったのさ~♪♪廻る廻るよ 時代は廻る~♪

若き日の胸きゅ~んの想い出だよね。joonちゃんを裏切ったよう
で罪悪感を引きずってちょっと辛かったのだ~でも(о・_・)ノ
~(ノ_<。)どんまい~若い時の想い出はえてしてほろ苦いもの
さ~(^^)v

歌姫♪さまらしく、お見舞いで元気づけられて・・・その彼、若さ
ゆえ何マタも懸けられたのさ(本命はちゃこちゃんだったかも知れ
ないけど、若さゆえ♪)~どれが本当の気持ちか自分自身でも判らな
いもの、いえ判ろうとしなかったかもね。・・・その当時はストカ
ーって呼び名は無かったかと思うけど、歌姫♪さま執拗に追いかけ
られてもなんだよ(>_<)怖いものがあるよ。(;一_一)

チャヌご夫妻からの「バスタイム」これでお風呂に入るのが楽しく
なったね。(*^^)v このレス書いたら私もお風呂に入ります。
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

やっと、PCが直って(インバータ?いやコンバータだったがなんた
らかんたらで)今日ヨン友と一緒にその電機屋さんまで行って、な
んやかんや電気製品を見て遊んで帰ってきました。

アニメ冬ソナを読ませて貰いましたが、どうやら20話から「空白
の三年間」に突入しそうですね。

エンディングシーンの実写ツアーに出かけられる方は、もうそわそ
わでしょうね。あれこれと予定をしてて楽しみだ~(^o^)/

ヨン友と、今度韓国へ行ったらあれとこれとあんなんとそんなんと
~~食べようね!・・・と食い意地の張った話しばかりをしていま
す。

そうそう鹿児島冬ソナ会へ前の日曜日行って来ました。参加者は約
50名でした。それで、私たちのテーブル7名の人たちにアニソナ実
写ツアーに行かれる方居られますか?と尋ねたら、そのアニソナっ
て何?って、それすら知らない人が何人も居られました。

アニソナ知らない・実写ツアーぜんぜん知らない! えっ
Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?~~~とヨン友と一緒に驚きましたよ。

皆さん、PCをされてない方が多く居られてギョー\(◎o◎)/でし
た。冷静に考えるとそうかも知れませんね。

こちらでブログを持たれて、スレ&レスでのやり取りの世界は、特
別なのかも知れないと、ヨン友と成る程と納得しました。

歌姫♪さま始め↑↓のブログ主様は、画像加工など素晴らしくて本当
に特別な方たちだと、改めて感心いたしますわ。

それから、joon以外に韓国俳優さんのファンだと・・・スン〇
ン、Gちゃん、チョ・イン〇ン、サン〇、アン・ジ〇ウク、ジソ〇
も好きだと・・・それで、joonは別格で棚上げ状態で現在TVでの
放映中の韓国ドラマの話題で盛り上がっておりました。

そんなこんなの鹿児島冬ソナ会でした。joonの事は遠くになりに
けり~でしたよ。7年続いた会も、会長さんのご都合で次に名乗り
をあげる方も居なくどうやら今回で一旦休止と言う事になりまし
た。会長様どうもお疲れ様でした・・・と、ヨン友とお礼を何度も
しました。

また、長々と~では、歌姫♪さま またね。(^^♪

コメント削除

12.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 22:21:23.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

淡い恋‥じゃんだらりんには経験ないことです。

友達と同じ人を好きになるなんて…(明らかに好みが違ってた!)

しかも、プレイボーイにも出会った事がありません。

だんな様も知り得ない秘密‥知ってしまったぁ~~^ドキドキ^^

シンガーソングライターの彼もきっと歌姫さんに…❤だったのね。

ヨンジュンへの愛は明るく果てしなく続くんですよね❤

コメント削除

13.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-09 22:56:58.0 歌姫ちゃこちゃん

PTAとか・・・色々忙しかったんでしょ? 元気だった??

こみしゃんのオルゴ^ルは 毎回アニソナで使わせていただいてます❤
ありがとうね~(^O^)/

えっ?ここに書いちゃマズかったかな??(笑) joonちゃんは 牧師様
と結婚して もうずっと前に日本を離れてるし・・・彼は joonのことなん
か絶対に興味ないだろうし・・・♫ 歌姫は全然平気だし~!!(爆)

なんかね・・・昨日 検索して 彼がまだ音楽の道で生き残っていてくれ
たのが 凄く嬉しかったんだ・・・♫ あんまり嬉しくて・・書いちゃった(笑)

コメント削除

14.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-03-09 23:25:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・きっと寒いんじゃない?? 温かい格好がいいよ!!
そうそう重ね着してって・・・暑ければ脱げばいい♫
・・・もしくはホッカイロをしっかり持参してね(ゝヮ∂)-☆

≪プレーボーイでも歌姫さんには真剣だったのかもよジェホみたく≫
うわぁ・・・ジェホですか?(笑) 似てもにつかない(爆)
でも・・・歌姫の結婚が急に決まって、彼に連絡したら 当時彼は忙しくて
音楽事務所が近かった原宿駅にどうしても来てくれって言われて・・・
会いに行ったの・・・♫ その時の彼の顔は やっぱり忘れられないか
な・・・( ..)



コメント削除

15.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-09 23:42:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・心配してたよ~!! やっぱりPCが壊れちゃったのね(>_<)

≪若き日の胸きゅ~んの想い出だよね≫ はい♫ もうキュ~ンとは心
も鳴らないほど・・・昔話になりました(笑) 
考えてみれば joonちゃんにも 彼にも嘘をついてたわけだから・・・♫
子どもの頃に 嘘をついたら地獄に行くんだって 祖父に言われてた歌
姫は・・・当時、ああ自分は地獄に行くのね・・・って思ったよ(笑)

彼がデビューして忙しくなってから 今の夫と歌姫の友人たちと一緒に
ワイワイ遊ぶようになって・・・3,4カ月に1度くらいしか会ってお喋りでき
なかったけど・・・今の夫のことも 彼には話してたんだよ♫ 

そうかぁ・・・鹿児島の冬ソナ会・・・一旦休止??もしかしたら解散??
なんだか寂しいね・・・(;一_一) 冬ソナ会のメンバーがjoonに思いが
残ってないということが 何よりも悲しい・・・(T_T) どうするjoon!!!

あ・・・そうそう!!歌姫は日曜日にBanazoさんに会って・・・写真を撮っ
てもらったんだけど・・・彼ね、前日に40度の高熱があったのに・・・1日
頑張って付き合ってくださいました・・・脱帽!!感謝~❤



コメント削除

16.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-09 23:47:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪友達と同じ人を好きになるなんて…(明らかに好みが違ってた!) ≫
あはは・・・歌姫は まずjoonちゃんが大好きだったから・・・そのjoonち
ゃんが好きになった人・・・というのもあって joonちゃんがその彼を尊敬
してたから 歌姫も最初から「尊敬できるお兄さん」という目で見てしまっ
て・・・好きになっちゃたの(笑) 本当は 尊敬できるところより・・・直して
ほしいとこだらけ」だった!!(爆)

プレイボーイ だらちゃんの周りにいなかった?? 歌姫は 実の兄すら
がプレイボーイだった(爆)

コメント削除

17.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-09 23:54:14.0 anohitohaima

淡い思い出、一度読んだような・・・違った?

お友達が好きだってわかっていて、自分も魅かれていくのは

辛かったでしょ・・思い出の彼がきっとモーション起こしたのね

「えっ!なぜ私なの?・・」って思ってるうちに好きになってた

「道化師」を演じてた姫さんも偉いけれど

「道化師」のまま終わらせた彼の姫さんへの思いは、深かったかも

もしかして、夫様にばれたら嫉妬されると思うのは、そのあたり?


今、幸せだから思い出せる淡い過去の記憶だね

コメント削除

18.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-10 00:13:02.0 pmisa

こんばんは~。

きゃあ~。ちゃこちゃんの淡い思い出!!

ちゃこちゃんほどではないけど、私も似たような思い出がある…。

好きだった先輩が、友達と付き合ったから、好きなことを言えなか

った。飲み会のある夜、先輩が酔った勢いで、ちょっと迫られて、

デートに誘われたの。好きだったけど、友達の彼氏とは付き合えな

いから、「プレイボーイとは付き合えない」って言っちゃった…。

その後、友達とは別れて、他の人と結婚したんだけど。

ああ、若かりし日の思い出よね。

その先輩の声が、特に好きだったんだあ。

JOONの声は、もっと素敵だけどね。♪

でもって、片思いの彼は、JOONが一番長~いヨン。☆


19.Re:淡い過去の記憶・・・

2010-03-10 05:54:15.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

このお話は旦那さまには言えないか・・・

今でも元気でいることが分かって良かったね。

ネットの世界って凄いよね。

と言うかネット検索で知ることが出来るような人なんだぁ~

コメント削除

20.anoさん♫ おはよう~☀

2010-03-10 06:55:31.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!anoさん・・・嬉しい!! このjoonちゃんと彼の話は・・・
歌姫がブログを開設して3回目の更新の時に 書いたエピソードだった
の(*^_^*) その時のほうが詳しく書いちゃったんだけど(笑)
anoさんの記憶力も凄いし・・・そんな初めの頃から 歌姫のブログを読
んでくれたのが嬉しい(笑) コマスミダ~❤

≪思い出の彼がきっとモーション起こしたのね ≫ 鋭い!!(爆)
でも・・・歌姫のことは腫れものに触わるような・・・普通の女の子にちょっ
かい出すような そんなモーションじゃなかった・・・それが返って嬉しか
った♫

それに・・・joonちゃんが 歌姫の憧れの女の子だったから・・・だから
絶対にjoonちゃんを傷つけたくなかったの・・・。もしかしたら 彼への想
いより・・・joonちゃんへの想いが強かったのかな????(笑)



コメント削除

21.pmisaさん♫ おはよう~☀

2010-03-10 07:05:19.0 歌姫ちゃこちゃん

「プレイボーイとは付き合えない」・・・それが言えたpmisaさんに拍手!
酔った勢いで 迫ってくる男なんてロクな者じゃない!!(怒)
そのお友達も 別れて正解だと思います(*^_^*)

歌姫も この彼じゃない・・・音大で大人気のイケメン青年(歌姫よりも年
下だった)に 大勢で飲んでた帰りに・・・酔った勢いで迫られて「これか
ら みんなと別れて 僕のアパートへ来て!!」って言われて困ったこと
があって・・・年上のお姉さんの歌姫としては 物凄くドキドキして困惑し
たことがあって・・・でも その時に「行きたいなら 勝手に行け!!」と怒
鳴ったのが・・・今の夫でした(笑) 結局 その歌姫を誘惑した彼は 女
をとっかえひっかえ、ロクな男ではありませんでした・・・夫に感謝!(爆)

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-03-10 07:10:50.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・言えない・・・まして・・・電話で話す声が 夫とその彼がそっく
りだったのが 夫を好きになったきっかけだなんて・・ここで書けても(笑)
本人には 死んでも言えない(>_<)

≪ネットの世界って凄いよね。
と言うかネット検索で知ることが出来るような人なんだぁ~ ≫
うん・・・結構 若い女の子に 沢山曲を提供してました♫ やっぱり・・・女
には目がないようです(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6763.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 153
TOTAL 6962542
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog