2010-03-10 07:27:18.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良い旅でありますように!!

Photo


 
 さぁ!!いよいよ明日・・・

 アニソナ実写版の見学ツアーに みなさん出発ですね?

 
 準備は万全でしょうか? 歯磨きや薬は持った??

 体調はいかが??

 もう きっと心臓バクバク・・・だよね??

 
 間近で ヨンジュンとジウの演技が観れるのかな??

 ・・・そして それは・・・

 どんな姿で・・・

 どんな映像なんだろう??

 

 ああ 歌姫も早くエンディングが見たいな~!!


 



 そして きっと

 ヨンジュンは・・・

 みんなの前で 満面の微笑みで

 素敵な挨拶をしてくれるに違いない。


 「四月の雪」のコンサートの時みたいな感じかな??

 それにも 行ったことがない歌姫なので・・・

 想像すら あまりできないんだけど・・・

 

 


 

 往復や ホテルなどで

 初めて知りあう ヨンジュン家族・・・

 また新たな出会いがあるんだろうし・・・

 家族同士で 楽しくお喋りしながら

 歌姫の分まで

 久し振りの俳優」ヨンジュンを

 精一杯 応援してきてくださいね~~~!!


 



 くれぐれも 気をつけて・・・

 元気で いってらっしゃ~~~い(^O^)/

 

 


 

 

 

 



[コメント]

1.Re:良い旅でありますように!!

2010-03-10 07:58:46.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

次にJOONからお呼びがかかるときのために

パスポートだけは早く作っておくんだよぉ~(^_^;)

パスポートがないと応募もできないもん。

そしてみんなで「韓国の美をたどる旅」をしよう♪

コメント削除

2.Re:良い旅でありますように!!

2010-03-10 11:17:23.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

きのう、国際青少年音楽祭の主だった実行委員の集まりだったの
ね。
それで、Banaさんの話しも出たりして「収支予算組み」の段階で
なにがしかの予算をと私が言って他の委員から『どれくらいの金額
で~』と聴かれて、世界的な写真家だからどれくらいが~と返って
私が聴きたいくらい、判らない状態なの・・・

予算が本当にないのよね。余ればチケット代を安くして多くの市民
に楽しんでもらうのが主旨でね・・・それで、私が『交通費と宿泊
費とSDカードなどの実費経費はみてよね。』~と言っておいた
の。予算は事務局長が積もってみますと言う事でどんな金額が出て
くるか予想がまったくつきません。貧乏所帯は辛いわ(>_<)

今回第5回は【日墨交流400周年記念】を踏まえての日本外務省認
定のコンサートだから~と言っても一人芝居(支倉常長ローマ使節
団・伊達正宗が送ったね)がメキシコ側は中心で、こちらの青少年
とコラボの第二部メキシコ側は、アスティカ文明の時の楽器を使用
するはずそれとのコラボもある(メキシコ側から一緒にする楽譜を
新作も含め何曲か送ってきています)との構成で地味目かな?

これを、いかに感動を呼ぶドキメンタリーチックにするかは、舞台
担当のチームの腕の見せどころで~まぁ、青じゅんちゃんはじめ玲
子先生なら大丈夫と私たち事務方は大船に乗ったつもりでおります
る。(^^)v

あぁ、話しは横道に逸れてしまいました。(-_-;)

今日は朝から寒いです。大風で雨こそ降っていませんが、大嵐の天
候で店には出ずに自宅でPCを打っています。禁断症状から開放さ
れたogoが軽やかにルンルンでキーを打っています。

歌姫♪さま、またogoの出現..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ~~~
と、思わないでね。

明日からのソウルでの実写ツアーに出かけられる皆様の楽しかっ
た、良かった~、感動でうるうるよ・・・などの、お声を聞ける事
を楽しみにしております。あちこちで書かれているけど「ホッカイ
ロ」は携帯されたほうが良いかもですね。現地のコンビニでも売っ
ていますが・・・

では、歌姫♪さま またね。(^^♪

コメント削除

3.Re:良い旅でありますように!!

2010-03-10 12:44:06.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

朝から降っていた雨が上がって、青空が見えてきましたが、
風が強く雲の流れが速く、外は寒いです~。

いよいよ明日ですね~。明日でよかったわ~。
もし今日だったら、地方から来られる方・・・雪で足止めだったかもしれま
せん~。

場合によっては、明日の発の為に、今日移動してる方もいるかも知れま
せん。

joonも皆さんもお留守番の私たちもみんなドキドキかな~^^
皆がjoonと、良い思い出を作ってこれるといいな~(*^^*)

そして良いお話沢山聞かせてもらえるといいな~(*^^*)

コメント削除

4.ゆき☆ちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-10 18:31:09.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・パスポート持ってないって・・・こんな不利な条件はないよね(笑)

きっとまた 第2弾、第3弾・・・こんなビックリ企画があることを信じて!
歌姫は パスポートを取得しようと思います(*^_^*)

        頑張るぞ~~~い(^O^)/

コメント削除

5.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-10 18:39:37.0 歌姫ちゃこちゃん

国際青少年音楽祭・・・今年も頑張ってるね!!(*^_^*)

Banazoさんは お人好しなので(爆) 赤字でないかぎり・・・来てくれる
と思うけど♫ (嫌・・・歌姫が頼べば赤でもOKかな?嘘!笑)
予算がないのは分かってるはずだから・・・美味しいものご馳走して・・・
良いお部屋を用意してあげれば・・・誤魔化せるんじゃない??(爆)

うん・・今日は 香川も昨日に続き めちゃくちゃ寒いです!!
・・・でも午後から こんな寒い日に 髪の毛切って来た歌姫~♫

先日、ドレスを着るから 我慢してアップできるまで伸ばしてたけど・・・
ブローが面倒くさい歌姫は・・・切ってしました~♫ ああサッパリ!!

明日 joonの元へ出発する家族も きっと 今日美容院行って来たんじ
ゃないかな??(*´艸`)ププ

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-03-10 18:42:45.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・こちらも 最高気温は7度・・・風もあって寒かった~~~!!

そうかぁ・・・明日で良かったんだね・・・みんなツイテル~♫

明日から お天気も回復するみたいだし・・・きっと素敵な実写見学にな
るんではないでしょうか??

早く 映像が見たいよね~~~!! みんなのレポートが楽しみです!

コメント削除

7.Re:良い旅でありますように!!

2010-03-10 20:30:15.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

お留守番のじゃんだらりんもソワソワして来ました(*^o^*)

どんな姿で現れてくれるのか…

家族の皆さんとどんな時間を過ごされるのでしょうか…❤

ヨンジュンの生まれた国で、ヨンジュンと同じ時間を過ごす‥

夢のようだけど、それがもうすぐ実現するんですよね❤

思いっきり楽しんで、お土産話が沢山聞けるだろうと、

楽しみにしています!!



コメント削除

8.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-10 21:18:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・どらえもんに『どこでもドア』でも出してもらいたいくらい♫

覗いてみたいよね・・・どんな風に 家族の前で演技してくれるのか・・・。

そして どんな家族サービスがあるのか?? 知りたいね~♫

誰が一番に 内容を教えてくれるんでしょうか?? 期待しましょう~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6771.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 92
TOTAL 6962481
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog