2010-03-12 10:12:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり・・・有言実行??(悲しい追記あり)

Photo


 今 ツアーに参加のみなさんは 移動中らしい。

 嫌・・・もうかなり時間が経ったから・・・

 もう現場に到着してるのかな??

 実は・・・

 昨夜は 自分はお留守番のくせに

 ツアーのことが 物凄く気になって・・・

 なかなか寝付けなかった(;一_一)


 それまでも 色々忙しかったし・・・

 今週は アニソナの18話と19話を

 なんとかまとめあげるのに必死だったので

 目から来たのか・・・

 物凄く肩が凝って グッタリで・・・

 
 今日は 夫の中学校が卒業式で

 準備のために6時間前に家を出る(@_@;)というので

 「大変だからお弁当はいらない。」・・・と言われて

 気が抜けて・・・

 起床したらなんと9時!!だった(>_<)


 実は・・・今もパジャマのままPCの前で座ってる~

 (夫のパジャマを上から被って~笑)

 あのね ちょっとでも早くここに来たくて!!





 

 昨日は さんから ”成田を間もなく出ます!”

 と18次13分にメールがあって・・・

 次に もうひとりのちゃんから

 ”明日の朝・・・出発4時20分だよ!!”

 という驚きのメール・・・(@_@;)

 嘘~~~~~~~~~\(◎o◎)/!


 で・・・今朝寝坊して 携帯を見れば・・・

 さんから 7時過ぎにメールが来ていて

 ”今朝は5時半に起床して 今は撮影地に向かっています”

 といって バスの中でいただいたのであろう

 お弁当の写真が添付してあった(*^_^*)

 
 撮影現場は チョンドンチンの船のホテルなんだって!!





 でね・・・

 さん情報では 撮影はホテルの部屋から見るんだって・・・

 そしてその後で 100人単位の家族写真!!

               
の撮影があるらしいよ~~!!

 やっぱりあるんだね・・・嬉しいサプライズ!!

 去年のイベントで言ってたもんね。

 「今度は きっと家族写真を撮りましょう。」って・・・。

 有言実行のヨンジュンだったね(*^_^*)

 決して 怪情報でないことを祈ってる!!

 


 いいなぁ~!!

 100人と一緒の 家族写真・・・!!

 今度見せてもらうのが とっても楽しみだよ~(^O^)/



 

 そして・・・

 私は 最後のチュンサンの姿が気になる。

 やっぱり 盲目のチュンサンなんだろうか・・・???





 追記

 今。公式で 新しい情報が・・・

 ≪黒のタキシード、白のワイシャツ、黒の蝶ネクタイ!

  髪の毛は明るい茶色、眼鏡!とても素敵だそうです。≫

 なんだって・・・

 もう みんな ヨンジュンに会ってるみたいよ~!!

                      AM 10:35 追記


 また追記!!

 さん情報・・・!!

  今、さんは撮影を見学中らしいです。

  黒タキシード、髪は茶色っぽいセコムの髪型。

  ジウは 肩出しのウェディングドレスだそうで~す!!


                     PM 13:05追記

 


  またまた追記!! ★

 
 
夕方から晩まで レッスンがあったのですが

 途中で 現地のヨン友さんからメールがあって驚きました!!

 記念撮影の途中で 突風が発生して・・・

 セットが風に飛ばされて 怪我人が出たということです。

 それで 結局 家族写真の撮影は 中止になってしまったそう。

 詳しいことは分かりませんが・・・

 とりあえず 私の連絡が取れた4人のヨン友さんは

 事故には巻き込まれていないようです。

 1人だけ・・・返信がない方がいるので・・・

 凄く心配です・・・(T_T)
 
事故のニュースの繊細はこちら 

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173447.html



[コメント]

1.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 10:28:01.0 ハリーママ

おはよう ^^

今すっごく うらやましくって~・・・。
100人単位の家族写真だったら すぐ近くに
ヨンジュンがいることになるよね!
いいなぁ・・・
こんな機会は もうないかもしれないね、、、。
ハァ~ 行けなかった私、、、やっぱり 寂しいなぁ・・・・。

でも みんなのお土産話を楽しみにしています!
また 新情報が入ったら よろしく~♪ ^^ノ

コメント削除

2.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2010-03-12 10:48:28.0 歌姫ちゃこちゃん

10時には・・・もう joonは家族の前に姿を現したみたいだよ~♫
ずっと何時間も 撮影風景が見学させてもらえるのかな??

ああ・・・早く ツアーから帰って来て 沢山状況を詳しく教えてほしいよね

とにかく・・・今 船のホテルは 大興奮状態だって想像できます(笑)

頑張って ツアーに参加した家族が 最高の1日であることは もう間違
いない感じです・・・良かった~~~~(^O^)/

コメント削除

3.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 10:57:29.0 ツインズ母

こんにちは^^
情報早っ!
寝不足の歌姫さんとは反対に、今朝はしっかり睡眠取って元気ハチ
ュラツ!の私です(笑)
一昨日から夫が出張で、子供達も母と川の字で静かに寝られるから
心も穏やか^^
いつもは父親が帰って来る時間とかち合って、急かされて子供2人
だけで寝かさられてしまっているので…
子供が眠ったら置き出して何かしようと思っていた私も、起きるの
が面倒になってそのまま就寝。
お陰で久々に9時間睡眠取りました^^

アニソナ公開撮影って船のホテル?
なんか凄いことするんですね。
でも、部屋の中から見学って…どういう感じなのだろう??
部屋の中からどうやって見学するのだ><
それにしてもそんな時間に起きなきゃいけないなんて…
愛があれば、皆起きられるはず?
朝の用意も大変なのに><
ほとんどの方、寝不足になってますね、今日は…

コメント削除

4.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 11:00:16.0 ツインズ母

追記:
イヤ~ん、誤字が沢山><スミマセン。
もう撮影始まったのですね?
報告楽しみだ~

コメント削除

5.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-03-12 12:17:07.0 歌姫ちゃこちゃん

やっと朝シャンして 顔を洗って歯磨きして・・・着替えました~♫ (爆)

今日から もう夕方からピアノのレッスンを再開するので・・・シャキッとし
なくては・・・♫

ツインズさんの双子ちゃんは・・・昨夜お母さんと一緒に添い寝できて 
最高に幸せな眠りについたんでしょうね~♫ いいよね・・・川の字で寝る
のって~♫ 歌姫も上の子が小学校に入学するまで 夫の赴任先の離
れ小島の狭い家で暮らしていていたので・・・毎日子どもと一緒に川の字
で寝てました(*^_^*) 息子たちが 全く曲がらずに育ったのは・・・
この島での4年間の添い寝があって・・・息子たちの心が常に満ち足りて
いたからのような気もします♫ 自分の子ども時代比べて・・・自分の子
供なんだけど・・・天使のような良い子だった息子たち~♫ (爆)
だから ツインズさんも なるべく多く・・・川の字で寝てあげてね!!
小さい頃に たぷ~り愛を感じてる子どもは 大きくなって、親を困らせる
ようなことは 絶対にしないから・・・(*^^)v

話は アニソナから逸れましたが(笑) ・・・ きっと今頃は もう家族写
真の撮影をしてるんじゃないかな???
船上のホテルでの 多分、結婚式の映像がエンディングのようです!!

コメント削除

6.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 12:31:21.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

情報♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

ラストは結婚式なんだね~(*^^*)
>≪黒のタキシード、白のワイシャツ、黒の蝶ネクタイ!
 髪の毛は明るい茶色、眼鏡!とても素敵だそうです。≫

ん~~~想像しただけで素敵よね~(*^^*)
100人単位の家族写真・・・みんな良い思い出になるね~(*^^*)

早くみんなのお話聞きたいね~。
レポ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

コメント削除

7.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 13:01:14.0 pmisa

こんにちは。

さっき、公式のぞいてきたヨン。

野外撮影をホテルの窓から見たようね。天気が悪かったら、どうし

たんだろう…。

ああ、やっぱり、無理してでも行けばよかった…。後悔…。

だって、100人ずつの家族写真だよー。

近くにJOONが…。それも、愛しのチュンサンと一緒の写真。

切なくなって、涙がでちゃった…。

ちゃこちゃんみたいに、素直に喜べない…。

また今度もこういう機会あるよね。

ああ、冷静になれないよ。





8.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-03-12 13:21:34.0 歌姫ちゃこちゃん

そう!!結婚式だった!! ジウのウェディングドレスも きっと素敵な
んだろうね~!! 

100人の家族写真は・・・チュンサンの結婚式の記念写真みたいだろう
ね♫ ああ・・・早く みんなの繊細な報告聞きたいな~~~!!

また 何か情報が入ったら 逐一お知らせいたします~(^O^)/

コメント削除

9.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 13:23:20.0 雪と水

ここにきたら情報があるんじゃないかと思ってきました。

今は,リアルタイムで情報も入る。それにしても考えましたね,ホテルの
中から撮影しているところを見る?それなら寒くはないし。だけどどう
やってみるんだろう。上から?部屋によって見える部屋、見えない部屋って
あるんじゃないかな。

100人の家族との記念写真?学生時代のクラスごとの集合写真みたいだね。
あの時は先生だから,隣に座りたいなんて思う人はいなかったとおもうけど、
今回はみなヨンジュンの隣や後ろに座りたいか立ちたいよね。運良く座れた
人、もうドキドキだね。話なんか出来たのかな。

Yさんに「私たち留守番組が嫉妬するくらいのサプライズがあるといいね」
ってメールしたけど,「あまり期待はしてないのです」って返信があった
けど、良い方に裏切ってくれて、その通りになってよかった。Yさんを
はじめ、みんなの興奮しているんだろうな。

記念写真、それも私たちが夢に描いた,チュンサンの結婚式の扮装で,
頭もあの時のように金髪?一生の記念写真,もしかしたら,自分の結婚式の
より大事になるかも。

通常の韓国旅行より、ずっとお高い旅行だったけど,こののサプライズで
みなさん大満足では。よかった、よかった。少しうらやましいけど,お金も
時間も使わなかったのだから仕方ないです。素直に喜んであげたいな。
写真、早くみたいわね。


10.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-03-12 13:30:01.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ああ、やっぱり、無理してでも行けばよかった…。後悔…。 ≫
よしよし・・・歌姫が頭を撫でてあげよう~♫(笑)

無理して行けたのだったら・・・後悔があるのも分からないではない・・・。

でも・・・pmisaさんには 次回のチャンスがあるってば!!(笑)
チュンサンの姿は もう見れないにしろ・・・joonの俳優姿は これからも
撮影見学ツアーがありそうな予感~♫

その時に しっかりツアーに参加すればいいよ!!・・・ね・・・だから泣か
ないの!!

素直に 頑張って強行軍のツアーに参加した家族のみんなの joonか
らのサプライズのプレゼントを貰う嬉しさを・・・喜んであげれる家族で
いようよ!! 

コメント削除

11.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-03-12 13:36:52.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・♫ 歌姫には ツアーに送り込んだエージェントがいるのです
~♫(笑) また何か情報が入ったら お知らせするよ♫

     みんな早く 知りたいもんね(*^_^*)

≪部屋によって見える部屋、見えない部屋ってあるんじゃないかな。 ≫
さぁ・・・少しはあるよね・・・みんな平等っていうわけにはいかないよね。

で・・・Yさん・・・どうする?joonの隣を確保してたら?(爆) もう目がハ
ートで・・・倒れそうかも~♫ 早く・・・ツアーにさんかした本人たちから 
繊細な報告が知りたいね~~!!

ボ~として・・・書けない・・・とか行ったら ハリセンで殴ります(爆)

コメント削除

12.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 13:45:26.0 mitzy☆

歌姫さん、こんにちは。
行かないと決めた私ですが、ヨンジュンさんが再びチュンサンに
なって現れることに、初恋の人との再会のようでドキドキします!

ところで!
髪型はセコムのような。。。とありますが、皆さんが思っているセ
コムの髪形って?どいうのですか?知りた~~い!
これからの情報が楽しみです!


13.mitzy☆さん♫ こんにちは~☀

2010-03-12 13:52:11.0 歌姫ちゃこちゃん

セコム・・・うん・・歌姫もイマイチ分からない(爆)

だいたい・・・いつのセコムのCMの時かも定かではない・・・(;一_一)

でもまぁ・・・とにかく美しいjoonの姿であることには変わらないと思う♫

携帯で激写!!とか出来たらいいのに・・・できないんだろうねぇ・・・。

もしかして このメールだって・・・禁止されてる行為だったたりして・・・!

命がけで レポしてるかもしれないAさん・・・感謝~~~~❤

コメント削除

14.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 14:02:49.0 anohitohaima

情報ありがとう

家族写真が本当になってよかった

至近距離でみんなが逢えたなら、どんなタイトなスケジュールでも

きっと満足して帰ってくるよね

ヨンジュンに逢うためには、時間、お金、気力

家族(現実の)の理解、そして「運」などの条件が揃わないと

「愛」だけでは到底無理って事よ~くわかったよ

今度ヨンジュンが来ていいよって言う機会があれば

行こうね・・私もパスポートとらなくては・・・

ツアーの人たち、今夜寝ないで喋り捲るでしょうね

コメント削除

15.Re:やっぱり・・・有言実行??

2010-03-12 18:10:56.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

タキシードのヨンジュン…会いたかったなぁ~。

じゃんだらりんも仕事中、気になって仕方がありませんでした。

ため息ついたり、少しだけ寂しい気持ちになったり‥

そして悲しいニュースが夕方のTVで…

あの現場で怪我をされた方が出たそうです‥

ヨンジュンが責任感じてしまったら‥悲しい気持ちで一杯です。

コメント削除

16.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-03-12 20:25:07.0 歌姫ちゃこちゃん

追記にも書いたけど・・・午後から生徒のレッスンが7時半まであったの
で・・・先ほど メールを見て驚いています・・・!!

Aさんは 結局 家族写真は中止になって・・・とてもお気の毒な状態♭

怪我人が 何人出たのか・・・どれほどの怪我なのか・・・まだPCを開い
たばかりで 何も分かりませんが・・・とにかく・・・言葉もありません。
怪我をされた方が 重症でないことを祈ります。

この事故は突風という天災ですが・・・もしかすると これからのツアーに
影響するかもしれませんね。もう当分、家族写真は撮れなくなるのか
も・・・そう思うと ため息が出ます・・・(;一_一)

コメント削除

17.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-12 20:29:38.0 歌姫ちゃこちゃん

なんだかね・・・とっても悲惨なニュースが入ってきましたね・・・。
歌姫は ニュースを見てないので・・・
怪我人が重症かどうかは 定かではありませんが・・・途中で家族写真
が中止になって・・・見学ツアーに参加された家族は 天国と地獄に分か
れてしまったような感じです・・・♭ああ・・・どうしましょう・・・(T_T) 

とにかく・・・家族の中で怪我をされた方・・・軽傷でありますように!!

コメント削除

18.Re:やっぱり・・・有言実行??(悲しい追記あり)

2010-03-12 21:15:59.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。

う~ん、なんてこったいドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||

重症の方が(一名)おられるようで、ソウルの病院に緊急に搬送され
たと、どこだったか(朝鮮〇報?)の記事に載っていました。

突然の突風?強風が吹いていてホテルに引き上げようとしていたと
ころだったらしい? その現場の写真も見たけど、ベニヤ板で作ら
れた台がひっくり返っていて・・・景色のとびきり良いところだか
ら、野外で家族写真をと~その思いも判らなくはないけど(ーー;)

夫もお店でTVのニュースを見ていたらしく、自宅に帰ってきても
私からこんなことがあったよ・・・と言い出すまで何も言いません
でした。(-_-;) そして、日本で帰りを待っている家族は心配だろ
うな~と、ポッリ!言いました。私の心に.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今度韓国へ行ったら出来るだけソウルから電話しようと肝に命じま
した。

勝手なようだけど、ここのブロコリのブログ主さまといつもレスや
ロムで訪れる方で今回のツアーに行っておられる方のご無事を、心
から祈っています。帰ってきてからのご報告も気が重いことでしょ
うね。

歌姫♪さま 先ほど公式にレスを入れましたが、何だか本音をなか
なか書けずにこちらのお家で色々と書かせていただきました。

失礼がありましたらお許しください。

それにしても、joonが落ち込んでいないか、いえ、きっと落ち込
んでいることでしょう・・・写真で見た瞬間ブルッと来て(その時
は凄いからか?と思っていた)何だか白い巨体の豪華客船のホテルが
凄いの驚きとともにすぐ側の海の中の生物には丘の上から見下ろし
て威圧的だろうな~と感じて・・・変な私でしょう。

でも、間違いなく良かれと思ってjoonが実写ツアーの撮影現場に
選んだのに~~~(;一_一)

ごめん、暗くなってしまった。どうか、ツアーから帰って来られた
方が明るい気持ちでおられるように祈ります。

では、歌姫♪さま これにて失礼します。

コメント削除

19.Re:やっぱり・・・有言実行??(悲しい追記あり)

2010-03-12 21:25:46.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは 

すっかりご無沙汰していてm(_ _)m

ロム専になっていました。

アニソナ実写ツアーに参加した家族もお留守番の私達も皆が楽しみにして
いたのに…大変なことが起こってしまいました。

天災だから誰も予測できないものね。

被害にあわれた家族の皆様お見舞い申し上げます。
少しでも早く回復されますようにお祈りします。

ヨンジュンさんが家族を心配して走り回っているそうですね。
また責任を感じてしまっているのでしょうね。
誰の責任でもなく天災なのだから…どうかお心を痛めませんように。

災害にあわれた家族の皆様も一緒に帰途につけますように祈ります。



コメント削除

20.Re:やっぱり・・・有言実行??(悲しい追記あり)

2010-03-12 22:50:03.0 ハリーママ

ちゃこちゃん・・・大変なことになっちゃったね、、、。

どうして こんなことが 起こってしまったんだろう。
急に 強風が吹いたんだろうか・・・・
避難が 遅かったのか・・ それとも ひな壇などの作りが甘かった?
でも 起きてしまったことは 仕方が無い・・・。

お怪我をされた方が 一日も早く回復されますように祈るだけね、、、。
その場に居合わせた家族の方のショックも 早く癒されますように、、。

そして ヨンジュンが 心配・・・・。

今日は 午後出勤で仕事中にもらったメールで 驚いて
思わずちゃこちゃんに 確認のメールをしてしまった・・・
ごめんね ちゃこちゃんも レッスンで忙しかったのに・・・

仕事どころじゃなかったわ・・・・(><)

コメント削除

21.Re:やっぱり・・・有言実行??(悲しい追記あり)

2010-03-12 23:04:54.0 urauraurara

こんばんは。
歌姫様、大変なことになっちゃいましたね。。。
家族は天と地に別れちゃったみたいで、、、
楽しみにしていたこのツアーの報告は、
撮影できた人にとっても、出来なかった人にとっても、
とっても気の重いものになってしまって。。。
なんでかな~
何でこんなことが起きるかな~
残念だよ~~~~、、、。。。

コメント削除

22.Re:やっぱり・・・有言実行??(悲しい追記あり)

2010-03-12 23:08:42.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。
今日は、沢山の喜びの報告を期待していたのに…
こんなことになるなんて。
今は、重症を負われた方が、回復されて元気に帰国してくださるこ
とを祈るばかりです。 ご家族の方も、きっと心配でしょう。
そして、ヨンジュンも心配です。 責任感の強い彼だから、どんな
にかこの事故でショックを受けていることか…
今、こんなことを言うのは、少し早いかもしれませんが、もうこの
ようなツアーは企画しないで欲しいです。 ヨンジュンさんは、た
だ私達に喜んで欲しくてこのような企画をしてくれたんだと思いま
す。 でも、私達(私だけかな?…)は、映像の中の素敵なヨンジュ
ンに会えるだけでも、充分幸せですから。

どうか、怪我をされた方の傷が、綺麗に直りますように。
今は、それがまず第一ですね。


23.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-12 23:50:04.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっとここにたどり着けました!! うん・・・1人の方が額を深く
切ってしまったようで・・・(>_<) 可哀そうに!!
joonは心配してるよね・・・ああお気の毒・・・joonのせいじゃないのに!

あそこは景色のとびきり良いところなんですね・・・だからその場所で撮
影しようと思ったんですね・・・ずべてが好意から始まったことだったの
に・・・本当に残念な事故でした。

あのね・・・実は1人のヨン友さんと まだ連絡がとれないの・・・心配!!

他の4人は 元気だよ!! でも・・・写真撮影してもらえなかったヨン友
さんは 凄く落ち込んでて・・・お気の毒・・・(T_T)
帰っても もしかすると報告する気力もないかもしれない・・・(>_<)

???≪失礼がありましたらお許しください。≫ ???何も失礼なん
てありませんよ(爆) ケンチャナ~!!

≪どうか、ツアーから帰って来られた方が明るい気持ちでおられるように
祈ります。 ≫ うん祈ってあげて~~~~!!ogoたんありがとう❤


コメント削除

24.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2010-03-12 23:59:40.0 歌姫ちゃこちゃん

公式にもありがとうね!! はぁ・・・もう驚いたなんてもんじゃありません
(>_<) 心臓が止まるかと思った!!

≪天災だから誰も予測できないものね。 ≫ そうだよ・・・まさかのまさか
だったでしょう・・・♭ 

怪我をされた方がもお気の毒で 言葉もないけど・・・記念写真を楽しみ
にしていた家族の方々も 中止になってしまって泣きたい気持ちだと思う

慰める言葉も見つかりませんが・・・早く笑顔が戻りますように!!

そして とにかく怪我された家族の方が 早く回復されて・・・元気に日本
へ戻ってこられることを祈りしょう。

そして ヨンジュンさんも あまり責任を感じずに・・・気落ちしないで元気
を出して 次のステップを踏んでいただきたいと思います・・・。

コメント削除

25.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 00:12:00.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・もう本当に驚いちゃった!!レッスン中で 生徒には申し訳なか
ったけど・・・ほったらかしてメールしちゃったもんね(笑)

突風っていうからには 突然の強風で仕方がなかったんじゃない??

怪我をされた方々・・・他の家族の方々のショックは 計り知れないよ
ね・・・きっと今夜は眠れないんじゃないかな??

そして・・・何より joonのショックが・・・想像するだけで 気の毒過ぎ
て・・・♭ ああ可哀そうだよ~~~~~!! (T0T)


コメント削除

26.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 00:21:03.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・本当に 天国と地獄みたいに家族は2分されちゃったみたい・・。
最初に記念撮影できた家族は すぐにバスで移動したから こんな大事
故が起こってたなんて知らなかったってメールで言ってた・・・。

そして事故に遭遇して怪我をされた方々や 写真撮影ができなかった家
族は 泣くになけない・・・可哀そう過ぎる!!

自然災害だから 誰も責められない。 それでもjoonは責任感が強い
から・・・きっと心を深く痛めているでしょうね・・・。可哀そうに!!

           本当に・・・残念です(T_T)

コメント削除

27.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 00:32:55.0 歌姫ちゃこちゃん

うん。本当にそのとおり・・・ツアーに参加したヨン友さんの報告を心から
楽しみにしてたのに・・・きっと辛くて書けないと思う・・・それくらい落ち込
んでる家族が多いと思うし、joonが気の毒で仕方がない。

≪もうこのようなツアーは企画しないで欲しいです。≫ そういう声が挙
がるのが 一番jooにとっては辛いことだって思うんだぁ・・・。
そして次回は 自分の番!!って思ってる家族にも辛いことだよ・・・。

これから「新しい作品」に向けて 気持ちを切り替えて・・・joonに始動し
てほしいんだけど・・・。落ち込まないで 元気に」なってほしい。

そしてやっぱり 怪我をされた家族の早い回復を祈ります!!
   

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6822.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 121
TOTAL 6962510
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog