2010-03-13 10:26:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

自分を責めないで・・・

Photo

         ★BGMが重なって聞こえる場合は 上のタイトルをクリックしてください





 昨日の夕方。

 生徒のレッスンの最中に 1通のメール。

 現地にいるヨン友さんから

 「大変です!」というタイトルのメール。

 レッスン中だったけど・・・

 もう発表会も済んでいるし・・・

 「右手のその部分練習を10回しなさい。」と生徒に命令して(笑)

 本文を読んで驚いた・・・。


 ”ニュース見ましたか?

 結局 私達は一番最初に写真撮影をして

 すぐバスでホテルに向かっていたので

 joonの心が とっても心配です。

 とっても素敵で かっこよく

 可愛かったです!!

 あの後 そんなことになっていたなんて・・・”

 

 ???何のことだか サッパリ理解できなかった。


 もう生徒のレッスンが手に付かない(>_<)

 生徒には「今度は左手の練習を10回・・・。」


 それで そのヨン友さんに「何かあった??」と送信した。

 返ってきたのが・・・


 ”今日は大変な風で 突風が吹いて写真撮影の時

 セットが飛んできて 怪我人が出て・・・
 
 撮影が中止になりました。”


 ・・・絶句してしまった!!

 もう・・・レッスンどころではない!!!!!


 しかし 御月謝をいただいているので

 やっぱ りそうもほったらかしには出来ず・・・

 レッスンしながら 心はここにあらず・・・。


 怪我人が出た・・・というのが心配で・・・

 とりあえず一斉メールで

 現地にいるはずの 他のヨン友さん4人にメールしてみる。

 
 途中で 仕事先から聞きつけた

 お留守番組のヨン友さんからも

 「大丈夫かな?」のメールもあり・・・


 もう昨日は 6時過ぎから大パニック!!!!!

 7時半まであったレッスンは めちゃくちゃ(>_<)


 現地から3人のメールは返ってきたが・・・

 3人とも無事だった。

 あとの1人は連絡なくて心配してたら

 しっかり今朝は ソウル市内を一緒に観光してると

 先ほど仲間から情報があって 安堵した。(*^_^*)




 

 

 それにしても

 昨日の事故後、ヨンジュンは怪我人が運び込まれた

 江陵市内の病院4箇所をすべて回って、

 自ら 怪我をされた家族へお詫びしたそうだ。

 それは 責任感の強い彼なら 当然の行為だと思ったが

 ・・・ヨンジュンの心がとっても心配・・・。


 
 突風なんて 予測できないことだから

 彼のせいでも 何でもないのに・・・

 自分一人で 責任を感じて

 「家族写真を撮ろうなんて言わなきゃよかった・・・。」

 なんて 落ち込んでたらどうしよう・・・。

 

 どうか自分を責めないで・・・

 

 今の私には それしか言葉が見つからない・・・。





 そして 怪我をされた家族の方々へ

 心からお見舞い申し上げます・・・。

 早く 元気に回復されますように・・・。

 

 そして・・・

 ヨンジュンと家族が望む

 「家族写真」が また必ず再開できたらいいな・・・。

 

 明日は 早起きして・・・

 ブログ仲間のさんのお誘いで

 奈良の中宮寺 弥勒菩薩像を参拝して来ます。

 弥勒菩薩に お願いしてくる!!

 怪我をされた家族の方の回復と

 ヨンジュンが 自分を責めないで・・・

 元気になりますようにって・・・!!

 



 

 

 

 


 

 
 



[コメント]

1.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 11:57:05.0 聖なる彼とmie

こんにちわ^-^

結婚式の素晴らしい撮影から事故と・・・落差が大きい!

ヨンジュンの姿を見ていたら、付かれきっていたようで可哀想だった。

それでもヨンジュンの気性から最善を尽くしたから怪我をした方々は

彼を許しているみたいで安心しました★

家族はヨンジュンも責めないし、ヨンジュンも怪我をした方々の姿に

安堵をされたと想うの皆さんはヨンジュンの誠意を快くお受けくださったようで

す・・・救いでした、ヨンジュンが体調を崩さないように祈るのみです★

帰国の途に着く家族の痛みも心配ですが、楽しかった思い出に希望を持って
ほしい★

怪我をされた家族も回復を祈っています。

ちゃこちゃんの疲れにも癒されますように^0^

コメント削除

2.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 12:22:03.0 雪と水

今日もいい天気ね。

それなのに,昨日から楽しいニュースを読もうと思って開けた画面から
悲しいお知らせ。けがをされた方本当にお気の毒です。「だから言わん
こっちゃない」とご家族の方に言われなければいいし、重傷と報道された
かた、治るといいですけど。

せっかくヨンジュンと写真をとれると大喜びをした家族の方もがっかりで
しょうし,ヨンジュンもサービスをして,家族を喜ばせようとしたことが
裏目にでてしまって、何でこんな時に風が吹くのよと恨めしくなるわね。
幸せをお裾分けしてもらおうと思っていたのに・・・。
一緒に写真を撮れた人も撮れなかった人のことを考えると,大きな声で
「よかった!」って言えないし。

そして病院を回った?やっぱり,ヨンジュンは誠実な人なんだ。まあ、
よくわかってはいるけどね。写真展の時のような謝罪記者会見なんてヨン
ジュンにやって欲しくないな。旅行社や事務所のおえらいさんが出て来る
ならわかるけど。

歌姫さん,明日から奈良?
修学旅行以来行ってないので,今年は2泊3日で行こうかと思っていたのよ。
お水取りの行事や法隆寺をもう一度見たくて。でも,夜は寒そうなので寒いの
に弱い私は行き先変更。暖かい沖縄に主人と明日からいって来ます。奈良の
上空あたりですれ違い?
弥勒菩薩は美術史で習ったの。隣の席の男の子があの顔に似ていて,(ヨン
ジュンとは全く違う顔)とても興味があったけど,修学旅行では行かなかった
ので,まだ見てません。旅行の話はブログで又写真入りで聞かせてね。
3日間パソコンを開けられないのがつまらないけど,夏の陽気の沖縄を楽し
んで来ます。でも雨の予報。晴れ女の私の念力で晴れにして来よう。
とりあえず、明日の雨マークは晴れマークに変わったぞ!


3.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 12:26:45.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^ツアーに行かれた皆さんのお土産話楽しみに
してたのに大変な事になりましたね。

怪我された皆さんの早い回復をお祈りします。

責任感の強いヨンジュンさんですからどんなに心を痛めているかと
思うと胸が痛みます。

公式での歌姫さんのスレこんな時に不謹慎ですが楽しかったです。
早く首輪が取れて自由になれるように願っています。


4.mieさん♫ こんにちは~☀

2010-03-13 13:12:44.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさんは joonの姿の映像みれたの? 私はまだ見れてない・・・。
でも・・・今は気の毒で 見る気がしない・・・(T_T)

怪我をされた家族の方は そりゃあ・・・joonの責任なんて考えないだろ
うし・・・joonから直接謝罪があれば 喜んで許すに決まってる。
早く みなさんが完治して 元気に戻られることを祈っています。

でも・・・色々読むと この地方には強風が発生することが多いとか・・・。
ツアーを企画したjoonの会社は やはりそんな野外で撮影しようとした
責任は ある程度負うべきなんじゃないかと思う。天災とはいえ・・・家族
の安全を守れなかった責任は・・・joonではなく、企画し実行した会社に
責任があると思う。ちょっとキツイ言い方かもしれないけど・・・(;一_一)

joonを責める気はないし、joonには 本当にお気の毒としかいいよう
が ないけど・・・この事故の件を会社側は うやむやにすべきじゃないと
歌姫は思う。 でなければ・・・これからの「家族写真」はもう消えてしまう
と思うから・・・。

コメント削除

5.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-03-13 13:21:45.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・昨日から ツアーに参加した家族とjoonの落胆の気持ちを想像
すると・・・なんだか切ない・・・(T_T)

「だからこんな企画は無理だった」なんて そんな風に思われたら・・・
joonや 楽しみにしていた家族がどんなに悲しいか・・・。

無理じゃない!! 絶対に・・・夢はかなえられるんだって・・・思いたい。
この「家族写真」をシャボン玉にしないためにも・・・昨日の事故の原因究
明をしっかりして・・・2度とこんな惨事が起きないように・・・家族とjoonを
安心させる責任は 企画と準備を行った会社にあると思う。

あのね・・・驚くかもしれないけど・・・奈良へは日帰り~♫
       歌姫・・・首輪があるもので・・・♭
早朝の新幹線で行って・・・夜の新幹線で帰って来るの・・・(;一_一)
じゃないと・・・夫がへそ曲げる~!!(>_<)

コメント削除

6.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2010-03-13 13:28:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・もうそれはお土産話とjoonと一緒に撮った家族写真を見せ
てもらうの楽しみにしてたの・・・♫
だから・・・めちゃくちゃ 残念なんだぁ・・・(>_<)

それにしても 怪我をされた方が しっかり完治されるのを祈ってます。

≪責任感の強いヨンジュンさんですからどんなに心を痛めているかと
思うと胸が痛みます。 ≫ 同感です!!

公式のスレ・・・こんなことになるなんて思わなかったから・・・事故を知っ
て 本当はスレ書いたことを後悔しました・・・(T_T)



コメント削除

7.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 14:56:40.0 saojika

今朝のニュースで観ました。驚きましたね。またBYJ様が気の毒
ですね。繊細な気持ちの方ですのでまた落ち込まないで欲しいです
ね。彼が何も悪くは無いのですから。。。。。明日奈良へ来てくだ
さるのに
本当にすみません。今日の奈良は少し肌寒いですが明日良い天気で
すよ。貴女が来られるのですから  私は浜松へ祝いに行ってきま
す。では奈良の旅を楽しんでください。

コメント削除

8.Re:弥勒菩薩 参拝

2010-03-13 15:25:04.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは
昨日 朝のスレへのお返事 できてなくてごめんなさい。。。
昨夜は ショックと一週間のパートの疲労が重なったのか
頭痛がひどくて・・・
明日 奈良でお目にかかれること 楽しみにしています。
弥勒菩薩さまに ヨンジュンさんやファン家族の幸せを
一緒に祈りましょうね。^^

コメント削除

9.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 15:59:42.0 ayagiku

昨日のニュースで知ってビックリ、そして哀しくなりました・・・あんなに楽
しみにしてたのに、、、

日本人の私から見たら強風注意報が出てたのに何故外でしたのか?
慎重さが足りないと・・・遠路はるばる海を渡ってきた家族のためと思う
気持ちは判るけど自然災害とは云え事故があれば元も子もないです。

歌姫ちゃんが言うようにヨンジュンさんに責任があるのではなくてイベン
トを企画運営した企業の管理責任です。

こう言っちゃ悪いけど【まぁいいか】で何事も済ますことに慣れているお
国柄だと思えてなりません。

できたらヨンジュンさんの側近の1人に日本の芸能マネジメント会社の
プロを1人引き抜いてそれも仕事のできるマネージャを置くことをお進め
ます。



コメント削除

10.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 17:40:44.0 ア~ル

歌姫さん 

どうしてこんな事が起きてしまったのでしょう‥

辛くて…悲しくて…仕方ありません。

お怪我をされた方の回復を願うばかりです。

そうですよね、予測のつかなかった突風‥

何もあの日‥あの時間に‥あの場所に‥という思いです。

あ~ヨンジュン、どんな想いでいるのでしょう‥

今日も一日、ため息ばかりでした。

コメント削除

11.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 19:09:23.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

奈良の中宮寺の弥勒菩薩像に会われるのね。私も二回?三回ほど大
昔に会いに行きました。アルカイックスマイルの弥勒様で、広隆寺
の弥勒菩薩様より、ちょっとモダンな感じを私は受けました。

実写ツアーは、本当に何と言ったらよいか言葉が見付かりません。

ほとんどの方が、ギリギリまで詳しい事が判らなかったのでしょ
う? 追っかけ対策、ミステリー性を増すため? 三日前に詳細が
判る・・・当初の申し込むときに書かれてあったようだけど、参加
される方の不安な問い合わせが「公式」にも載っていましたよね。

そんな不安感をjoonに逢えるとの、この一点の想いで気持ちを切
り替えてソウルまで楽しみで行かれた~もう、どのような言葉を掛
けたらいいのか~胸が締め付けられる思いです。

怪我をされた方の一日でも早く快癒されることを心から祈ります。

また、心になんとも言えない重い気持ちを持って帰られた(先ほど
帰ってこられた方の報告のようなスレが公式に挙がっていまし
た。)心ちゅうお察しすると、涙が浮かびましたよ。

今日も日本のあちこちで「突風」で怪我をされた方たちのニュース
が伝えられています。

joonは、辛いでしょうね。天災だもの防ぎようがないもの・・・
と思っても、イベントを主催した側としては、やはり責任うんぬん
と言われることでしょう。

明日、帰ってこられる方もしばらく気持ちの整理がつかないかも知
れませんが、どうか前向きで、これからもjoonを一緒になって応
援して行きましょう!

では歌姫♪さま、明日の奈良の斑鳩の里等を存分にお楽しみくださ
いね。

コメント削除

12.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 19:47:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪繊細な気持ちの方ですのでまた落ち込まないで欲しいです
ね。彼が何も悪くは無いのですから。。。。。≫ そうなんです・・・。
絶対に・・・joonは落ち込んでる・・・そう思う歌姫も・・・ズッコ~ンと落ち
込んでます・・・(T_T)

明日は良いお天気になりそうですか? saojikaさんのいない留守にお
邪魔するようで申し訳ありませんが・・・半日だけになりますが 奈良を満
喫したいと思います♫ また saojikaさんにはお会いできる機会がある
と信じてます!それまで お元気で!!お仕事頑張ってくださいね~!

コメント削除

13.きつねこさん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 19:58:55.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・分かるよ・・・歌姫も 昨夜から何も手がつかないくらい・・・だるい
自分に鞭打って 家事をしてます(;一_一)

でも 明日は きつねこさんに会いたいから 行くね!!(ゝヮ∂)-☆
そして一緒に 弥勒菩薩さまにお参りして・・・joonや家族のことをお願
いしよう!! 早起きして頑張るよ~~~~(^O^)/

コメント削除

14.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 20:12:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ニュース見れたんだね・・・・歌姫はちょうどニュースの時間はTVがつけ
られなくて・・・見れなかった(>_<) 未だにTVではまったく見てないの

強風注意報・・・出てたの??・・・う~~ん・・・やっぱり、もしかしたら防
げた事故だったかもしれないね・・・(;一_一) 主催者側は あらゆる配
慮をして 家族の安全を守る義務がある・・・と歌姫は思う。

そして・・・それはjoonに責任を押し付けてはダメだよ!!!

ちゃんとデジタ○アドベンチャーの会社側がしっかり責任を取るべきだと
思う。で・・・この会社の社長は日本人でしょ??

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 20:23:50.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・悲しい・・・本当に悲しい・・・(T_T) 

怪我をされた方も joonも そして もしかしてこのツアーに参加された
家族全員・・・お気の毒だったかもしれない・・・(T_T)

予測のつかなかった疾風・・・でも・・・あの地方では強風は良く吹くとどこ
かの記事で読みました。雛段やドラマセットの設置に問題はなかった
か・・・謙虚に主催者側は 反省すべきなのかもしれません。
こんなことがあると 次回を企画するのは おっくうになってしまうと思い
ますが・・・事故の原因究明さえしっかりすれば・・・未来に向けて良い方
向へ進むことができると思うので・・・ただ謝るだけではなく、振り返って
反省する材料が見つかれば 正す勇気も必要だと思います。
でなければ・・・joonも報われません!!

コメント削除

16.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-13 20:35:24.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 香川から・・・頑張って奈良の中宮寺の弥勒菩薩像を参拝して来
ます(*^_^*) 先月は広隆寺の弥勒菩薩像の参拝だったの・・・でも
他に用事があっていけなくて・・・今回は 夫も一日仕事があるので・・・
お許しが出たので 行ってきます~♫

今回のツアーは 確かに・・・行く前から「不安」という2文字は付いて回っ
てた気もする・・・(;一_一) でも、まさかこんな大惨事になろうとは・・・
誰も予測してなかったでしょう・・・。天国から地獄ってこのことだと思う。

joonは 家族のためを思って 姿を見せて演技して・・・写真も撮ろうとし
てくれた・・・スタッフ側の配慮が足りなさ過ぎた・・・歌姫はそう思う。

何よりも家族を大切にしているjoonが・・・大切な家族を傷つけてしまっ
た現実を見て・・・苦しまないわけがない!!!

きっと昨夜は 怪我をした家族に申し訳なくて・・・そして家族写真を撮れ
ずに帰った家族に申し訳なくて・・・眠れずにいたと思う。

悲しんでるjoonを想像すると・・・心が痛い・・・(T_T)

コメント削除

17.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 22:57:35.0 pmisa

こんばんは。

昨日の出来事は、本当にショックだった…。

天災とはいえ、責任を感じたJOONの心境を思うと、胸が痛んでま

た、泣いてしまった。JOONのせいじゃないのに…。

スタッフの危機管理意識をもっともってほしい。

ブログ仲間の方も大変だったでしょうね。

天国から地獄の思いだったと…。

今日、「アニメ冬のソナタ20話」見て、JOONの声を聴いたら、

JOONは今頃どうしているだろうと想い、またまた涙してしまった

明日は、弥勒菩薩像に、みんなが元気になるようにと拝んできてね


18.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-13 22:58:32.0 聖なる彼とmie

ちゃこちヨンジュンが気落ちしてるだろうから、あまり言いたくない事だったけれ

どMieだって初めて韓国に行く家族や、行く方の為に天気予報図を

ブログに張ったのよ!!会社側の方々は天気予報くらい風速くらいは

調べて当然でしょう@@@前日は大風が吹いていたんだから。

スタッフの手抜きがヨンジュンの負担になってるなんて事、沢山あるじゃない

韓国にはヨンジュンは任せて置けないから・・日本に帰化してもらって

素晴らしい俳優として!!演技中心に俳優業に専念!!

そうあなると・・嫁は日本人か???@@@^-^

日本のほうが緻密さはあるよね^0^明日はお寺に行くの中宮寺に行くの?
mieは教会に行くの神仏から何かを得られれば良いね★

mieはお寺は大好きなのよ・・仏様を見てるのが大好き★

一といで~~~!!気をつけてね^0^

コメント削除

19.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-14 16:26:08.0 徒然草

歌姫さん・・・ただいまです。。。

本当に何をどう皆さんに報告したらいいんでしょう~
私をはじめ、何人かの方もこのツアーにチョットの不安を抱きつつも
でもやっぱり笑顔で少しでも多くの笑顔のjoonを報告できるよう気持ち
も切り替えて”楽しんでくるぞー”って出発したのに・・・
空港に行くまでにも次々いつもみたく、あたらしいjoon家族に知り合え
て、当初の心配も少しずつ薄れていって・・・この企画、撮影ツアーといい
割には撮影はたったの25分、それは確かに1700人もの人が見学する
んだから・・・でも私達のときはjoonの出番はなく黒のタキシードにジャ
ンバーを羽織っているjoonが嬉しそうにときおり家族のいる方を観ては
手を振ってくれた。でもその後は9階へ、8階へ、そして食事、でバスに
戻って待機と朝の4時半出発の強行軍の身にはなかなかこたえるもの
でしたよ・・(この4時半の出発にも50台ものバスが連なって移動すれば
何かあるんだと感ずいて追っかけてくる人がいるから、といろんなホテル
に分散してそして道のルートもわざわざ遠まわりをして4時間もかけたん
だそう~こんなとこにもそれなりの苦労はあったようだけど、羽田を夜8
時頃たたれてきた方もいたとか・・・私の身をもってしても大変でしたもの
年配の方はさぞ大変だったでしょう~

しかしながら、幸いにも私は最初の撮影グループ4組、の3番目、一組1
00人位で、最初にjoonが車から降りた時とっても恥ずかしそうにでも黒
のタキシードに身を包んだjoonのかっこよく素敵な事と言ったら・・・周り
の家族がjoonを追ってうねっているように見えましたね!1番グループ
の所でもみんながjoonを見つめるのでカメラマンが「こっちをむいてくだ
さーい」ッと言う声にjoonが両手であっちあっちをしてました、そして次の
グループ、いよいよ私達3番目の番・・・少しずつ近づくjoonもうかわいい
かっこいい、素敵全ての”いい”形容詞をつかってもまだ足りないくらい素
敵でしたよー!私のヨン友が運良くjoonの横をゲットしてその友達が言
うには、真横はとても見れないよーでもとってもいい匂いがしたって。
でね、カメラマンさんの「こっちみてくださーい」の声に「は~い」と、例の
ベルベットボイスjoonの声が素敵だったって~私はいうとjoon~6番目
のとこで、でも背の高いjoonのお顔がモロ見れて、ガン観でした→
joonはあのいつもの目を閉じて笑ったお顔を何度もしてましたよ!撮影
が終わった所で風で乱れた髪をヘヤーメイクの人が直している間も私達
のところにいて・・・とってもすてきでしたー

私達はこんなとってもうれしそうなjoonの顔を垣間見てバスの中でも
「よかったね~もう一生か家宝にしなきゃね」と言って話してたんです・・・
そんな時もう既に事故がおきていたんです・・・私にはあの嬉しそうな
joon の顔しか思い出せなくって・・・辛かった・・・
でも皆怪我された方の心配も勿論だけど、ケガがひどければそれ以上
にjoonの心が辛いだろうって、心配でなりませんでした・・・joonと取れ
た家族写真はそりゃぁ欲しいに決まってる、デモね、取れれた方の中に
も怪我された人のこと思えばもらえないでしょ~と言う人、撮った物はも
らえるでしょって人、撮られなかった人の中にも取られた方には思い出と
してもらってもらいたいって思う人、やーそんなのずるいって言う人、そ
れこそ千差万別の意見があると思います・・・けど結局写真は無しという
ことになりました・・・それは当然の結果と皆で言いながらも残念な気持
ちはぬぐえない・・・本当に最初からどうなっちゃうの~みたいな気持ち
で、朝が早かったり、反対の遅かったりでも皆joonの為だけに頑張って
此処に集まったのに~怪我をした方達の気持ちも心配でしたが、あちら
に何人かの方の書き込みを見つけて涙がでる思いでした・・・

でも本当に私達の撮影で待機しているときは風もなく、あ~ったかくて、
撮影日よりでしたよ・・・後であんな事になるほどの風は吹いてなかった
し、だからその頃から始めていれば・・・の思いが悔やまれます・・・

でも、歌姫さんこんな辛いツアーにはなったけど当初心配だった一人の
帰国も同室になった60代の家族やそのお友達の中に入れてもらって名
古屋の空港まで何かにつけお世話をしてもらって、とてもいい思い出が
残りました・・・よかったです~

歌姫さんが奈良の中宮寺の参拝されて怪我された人のこと、joonの事
お祈りしてくるって・・本当ですよね~一日も早く怪我が治ってjoonがま
たいつもの笑顔になれることが何よりです・・・

長い文になりました・・・

コメント削除

20.Re:自分を責めないで・・・

2010-03-14 16:34:17.0 ツインズ母

こんにちは。
この週末、羨ましい話を聞けるのを楽しみにしていたはずの留守番
組は、別な意味で落ち着かない週末になってしまいましたね。
今PC開いて、重症の方も退院されたと知り、少しホッとしていま
す。
ジュンが居るからこそのツアーであって、彼が責任を感じるのは当
然なのだけれど、ちょっと待って…彼だけを表に出してていいの?
企画会社や担当責任者は事故が起こるべくして起こったと反省して
いるだろうか。
強風警報があったと言うのだし、予測出来なかったでは済まされな
いことだと思う。
安全管理の甘さ。
そのことでの責任はしっかりと取って、対応して欲しいと思いま
す。
そうじゃなければジュンとカジョクのささやかな夢まで、これから
先叶えることが難しくなりそうで…
そしてアニソナ。
これからが楽しみなのに、ジュンとカジョクの傷が癒えるのは納得
のいく、素敵な仕上がりになっていることだと思います。
どうか、最後まで頑張って欲しいです。

コメント削除

21.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-14 21:36:33.0 歌姫ちゃこちゃん

今・・・奈良から帰ってきました(*^_^*) しっかり中宮寺の弥勒菩薩様
にお祈りしてきましたよ!!

うん・・・おとといから昨日にかけて・・・家族みんな 泣いてたよ。

今日 奈良で一緒に参拝した8人の家族もみんなそうだったよ・・・。

アニソナの20話・・・なかなか新鮮で・・・良かったですね♫ 
joonのためにも・・・歌姫も最後まで しっかりここで紹介させていただき
ます!!

コメント削除

22.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-03-14 21:43:04.0 歌姫ちゃこちゃん

今・・・奈良から帰ってきました(*^_^*) しっかり中宮寺の弥勒菩薩様
にお祈りしてきましたよ!!

mieさんは 教会でお祈りしてくださったんですね♫ みんなの祈りが届
くといいなぁ!!

≪スタッフの手抜きがヨンジュンの負担になってるなんて事、沢山あるじ
ゃない ≫ おお・・・mieさん、毒吐いてるね~!!(笑)

とにかく・・・joonが矢面に立たされて 責められることだけは 家族とし
て断固として阻止しなければね!! 家族一丸となって joonを守りま
しょう~(^O^)/ よろしく~!!

コメント削除

23.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-03-14 21:53:54.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさん・・・お帰りなさい!! こんなに詳しくお話してくれて・・・ありがと
う(*^_^*) とってもツアーでのことが分かりました♫

IZUさんの見たjoonは・・・幸せ一杯だったんだね・・・。それだけでも聞
かせてもらえて嬉しいよ!! 

≪もうかわいいかっこいい、素敵全ての”いい”形容詞をつかってもまだ
足りないくらい素敵でしたよー!≫ ・・・そうなんだ・・・やっぱり~!!

今回の悲しい事故は 家族にも joonにも心に大きな傷を負うことにな
ってしまったけど・・・その痛みを乗り越えて・・・またさらに絆を強く家族
が支え合えればいいと思います。
負けるなjoon!! 負けるな私達!! ずっとずっと一緒にいようね!

コメント削除

24.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-03-14 22:06:30.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・重症の方が退院できて本当に良かった!!

今日は 朝の6時50分の電車に乗って・・・奈良へ行ってきました♫

そこで 歌姫入れて9人の家族で お参りしてきたの・・・。

弥勒菩薩様は 穏やかな顔で「ケンチャナ~!!」って微笑んでくださっ
た気がします(*^_^*) 

安全管理の甘さ・・・が全く無かった・・・といえば嘘になると私も思いま
す。家族ですから訴えを起こすような決してないとは思いますが・・・今後
このようなことがないように・・・万全を尽くしていただきたいですね。
もう2度と 家族の中で怪我人が出ることのないように・・・家族である私
達も 勿論怪我をしないように気を行けなければならないと思うし・・・主
催者側も 安全面はきちんと責任もって対処していただきたいです。

もう2度と・・・家族のことで joonに悲しい想いをしてほしくない!!!

   joonには 家族の中心で ずっと笑っていてほしいから・・・♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6826.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 123
TOTAL 6962512
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog