2010-03-15 09:40:29.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵な味方!!

Photo


 昨日 奈良の中宮寺と法隆寺に参拝してまいりました。

 中宮寺に祭られていらっしゃる

 弥勒菩薩半跏思惟像も 日本の国宝として知られていますし

 ヨンジュンにも 紹介したいと思っていました。

 そして 是非 私もこの目で拝見したい・・・

 そう思って 企画してくださったさんに感謝して

 強行軍ではありましたが・・・

 早起きして 6時間ほど奈良を満喫する旅をして来ました。


 


 

 自宅前の駅で電車に乗ったのが 6時50分。

 そして高松から7時45分のマリンライナーで岡山に向かい、

 岡山から新幹線に乗り換えて 新大阪に到着9時44分。

 それから 新大阪→大阪→法隆寺駅 という行程でした。

 11時に集合だった法隆寺駅には 10時40分に到着!!(*^^)v


 面白かったのは・・・

 法隆寺に向かう中、主催者のさんに

 ”今すでに  加茂川行きで法隆寺まで向かっています。

  よろしくね!!”とメールしたら

 ”私も 加茂川行きに乗車しています。

  号車の後ろの方に座席しています。

  よろしくお願いします。”と返事が返って来たので

 ”私は 両目の真ん中です!”と返信して・・・

 その時は混み合っていたし せっかく座れていたので

 私は動かずに そのまま列車に揺られていたの。

 そして だんだん座席が空いてきて・・・

 法隆寺の2つ手前くらいになったら 

 少し離れた前方に座っていた女性が 振り向いて・・・
 
 驚いた顔をして 近づいてきまたの。それがさん!!

 ええっ??「さんって両目じゃなかったの??」と私。

 「ええっ?これ両目じゃないんですか??」とさん。

 いいえ・・・しっかり両目でございました(爆)

 乗ったホームに7という数字があったとか 何とか・・・(笑)










                        歌姫撮影★集合写真





 そんなこんなで始まった 奈良のお寺巡り。

 結局、法隆寺駅で私を含め 計9人が集合いたしました。

 Kさんはサークルのオーナーさんなので・・・

 そのサークルのメンバーが5人。

 飛び入りで 弥勒菩薩に関心があって参加した方が2名。

 そしてさんと歌姫・・・の9人でした(*^_^*)


 そして 奈良県在住のさんが

 とても親切にガイドブックや地図まで用意して・・・

 丁寧に案内してくださいました。

 心から感謝です!! さん、ありがとう~


 





 でも・・・中宮寺にお参りする前に・・・

 腹が減ってはなんとやらで(笑) 駅から真っ先に向かったのは

 美味しいランチバイキングが楽しめるお店

 ここで しっかりプレート山盛りでランチ&デザートを平らげ・・・

 いざ 中宮寺へ出発!!

 本当にお腹一杯になったので・・腹ごなしにと

 みんなでプラプラ30分程 歩いてお寺まで行きました。


 


 ランチの間も お寺までのお散歩の間も・・・

 話の中身は 勿論ヨンジュンの話題!!


 今回の事故のこと・・・やはりみなさん全員が心を痛めてました。

 ツアーに落選だった 三重からいらしたさんなどは

 お昼までは 落選だったことがやはり悲しくて泣き・・・

 事故のことを知ってからは 怪我をされた方々や

 ヨンジュンの気持ちが心配で・・・

 結局、朝から晩まで 一日中泣き明かしたそうです。

 息子さんに「俺のことでは 全く涙なんか流さないのに・・・

 ヨンジュンのこととなると なんでそんなに泣けるんだ??」

 と文句を言われたのだとか・・・(笑)

 でも・・・さんの涙は 良く理解できる私達。

 「なんで?と言われても・・・理由なんかない!!」

 今回のことは 9人みな 同じ想いで悲しみ・・・

 そして 弥勒菩薩様に お祈りしたのでありました。


 


 

 中宮寺の弥勒菩薩 半跏思惟像は 本当に優しいお顔でした。

 何時間でも 見飽きることがないような・・・

 祈れば すべてを叶えてくださるような・・・

 見ていていると 安心感に包まれるお姿でした。

 大丈夫・・・きっと・・・

 この事件をきっかけに ツアーの内容や安全管理を

 もっと丁寧に企画者側が考えてくださって・・・

 より良いツアーが組まれることになると思います。

 
 怪我をされた家族の方々は 犠牲になってしまったようで

 本当に 心が痛みますが・・・

 これからの 家族とヨンジュンの絆が これを機に

 もっともっと深まれば 報われるのではないでしょうか?


 
 どんなことがあっても・・・

 私は ヨンジュンを信じていますし・・・

 これからも ずっと応援して行きたいと思っています。

 

 昨日の奈良は 本当に気持ちの良い青空でした。

 あの空のように・・・

 ヨンジュンの心も 家族の心も・・・

 早く 青空になってほしい!! そう願う歌姫です(*^_^*)


 



 

 お寺の参拝の後・・・

 さんに連れて行っていただいた喫茶店で

 手作りのシフォンケーキとお茶をいただき・・・

 ヨンジュンさんへの応援メセージをみんなで色紙に書いて

 夕方5時前に家族の6人とお別れして・・・

 Jさんとさんと一緒に法隆寺駅まで戻り

 さんには 大阪駅まで付き合っていただいて・・・

 あたふたと 四国への帰途に着きました。
 
 我が家に到着は9時ちょっと過ぎ

 昨日 お付き合いくださった8人の皆様!!

 本当に 楽しい有意義な旅でした(*^_^*) 

 ありがとうございました!!


 


 この色紙は まだ未完成・・・もう少し Kさんが手を加えてくれるはず(笑)

 





 ヨンジュン!!

 あなたには 素敵な家族が沢山

  味方についてるよ~~~!! !
 

 


  
  ≪追記≫


 公式掲示板の公知にて 旅行会社から

 突風事故の対応についての説明がなされています。

 皆さま 是非お読みになってください。

 

 
 

 
 



[コメント]

1.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 11:09:35.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

先ほど、alice様のブログにはじめて訪れて書き込みさせてもらい
ました。

昨日は、本当に天気が良かったですね。そちら関西方面も写真を見
て一緒の天気みたいと思いました。
しか~し、今日は朝からぐずくずザーザーの結構なアメダ、ヽ`、ヽ
`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

春の天気って本当に変わりやすいですね。

中宮寺の弥勒菩薩半跏思惟像を見て来られたのね。(^^)v

↑の写真で見るかぎり、やっぱりイケメンだ~(不謹慎なogoですみ
ません。菩薩様には性別の区別がないのに、私は男性と意識してし
まう。(>_<))

絶対付き物の「食べる事((美^~^味))モグモグ♪」も、堪能された
ようね。楽しそうなヨンLoveグループの集まり。

法隆寺にも行かれて、日本最古の木造建築も見られたのね。

本当によい旅でした。(*^^)v

私たちも、今ヨン友が韓国・ソウルの旅をこちらの旅行社と段取り
をしてくれていますが・・・去年の旅が充実していたので、ヨン友
の姪っ子さん繋がりの4名が是非に同行したいと(過去三回ソウル
やチェジュに行っているけど、私たちの始めての充実度に驚いて、
是非行くのだったら一緒にと)6名でのソウルの旅になりました。

で、4月18日を申し込んだら6名なら予約一杯でキャンセル待
ち・・・それで5月の連休明けに行こうかと先ほどヨン友と電話で
相談したところです。

行きたいところ、食べたい物を各自希望を書いてヨン友と調整に入
ります。あっ、三泊四日全てフリータイムで夕食が一日付いていま
すが、それもパスして自分たちの食べたい物にしょうと話していま
す。

今、こちらのブログやあちらの公式でも、実写ツアーの実情が書か
れていますが、読むと胸が痛いです。

誰も、こんなことになるとは思わなくて、三日前まで詳細の判らな
い(私的には考えられない)実写ツアーに、joonに逢える、目の前
で見られるこの一点を希望・喜びの拠り所として行かれた。

いつでも、OKよ!との立場の方は少なくて、家庭の事情・仕事のや
りくりをされて出かけられたのに~なんと言葉を掛けていいのか心
が苦しいです。

唯、募集段階から時間が無かった・1000名を越す大規模なツア
ー・三日前まで詳細のわからないツアー~~~終ってからの感想に
なりますが、今までに何度も何十回も催行されているツアーなら実
績があり安心感もありますが・・・

それもないまま、「joonに逢える(エンディングシーンでの実写な
ので、こちらのブログでも良くて5分ぐらいのシーンだよ・・・と
の覚悟の程も書かれてありましたね。ユジン・ジゥssiも見たいけ
ど圧倒的にjoonでしょう。)」の一点を売りにしてのDAツアー社?
キーイースト?の企画募集だった。配慮が無さ過ぎだと感じまし
た。

あぁ、怪我をされた方・心に嫌な思いを刻まれた方、どうか一日で
も早く辛い状態から開放されますように。そしてjoonも同じく。

歌姫♪さま、辛いけど前向きに明るく今後のアニソナ解説お願いし
ますね。もし、こんな時に何書いているの~に近い言葉が入って
も、気にしない・気にしない~

ではm(__)m


2.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 15:15:01.0 かぼ

お邪魔するのは初めてです、拝見はさせていただいておりました。
なかなかノックできなかった小心者ですぅ~@~@

しかし、昨日Bさんのご好意でメールを交わせて本当に感謝です♪
暖かい文面にも韓?謝です。

昨日はお天気もすこぶる良かったみたいで、今日は打って変わって
少々冷えますよ>0<;

素敵な楽しい思い出のページが増えてよかったですね。

今回のアクシデントのこともjoonも家族も誰も悪くないのに行け
ない人も直接ビックリされた方も一同に介してこんなにも心配して
悲しみにくれている・・・・この姿は何ともいえず、胸に迫りま
す。
集う全ての方が一日も早く笑顔に戻れるようにと思います。皆さん
それぞれが素敵な味方になっていますからね~^^

ちょこちょこお邪魔させていただくかもしれません。ご縁を頂嬉し
いです♪よろしくお願いいたします。

コメント削除

3.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 15:15:44.0 pmisa

こんにちは^^

楽しい旅だったようで、よかったね。♪

弥勒菩薩半跏思惟像、JOONも好きだったから、特別素敵に感じら

れたのでは。 菩薩様、JOONを守ってくださいね。<(_ _)>

初めて会った人でも、家族だから、すぐ意気投合したでしょ。

京都のJさんの気持ちがよくわかるわ…。私も、12日は、ずっと

うるうるしてたもん…。

ブログのお友達の様子をみてきたけど、待ち時間が長くて、ほんと

に大変だったみたいね。

JOONに会いたい一心で、みんなじっと我慢していたのね。

DAのミステリーツアーはなしになったようで、今後は、もっとよ

く計画されたツアーを組んでほしいね。


4.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 16:08:08.0 ツインズ母

こんにちは。
今、公式も読んで来ました。
これまでも、各社ツアーでヨンジュンを見ることが目的のカジョク
は、ジュンだけを見られればそれで満足、少しの不都合は我慢す
る、という思いで参加していることも多かったと思うのです。
それが当たり前のようになって、そんな中でたぶんツアー会社もフ
ァンを喜ばせたくて無理をしてみたり、人間のやることだから抜け
ていたりするのでしょうね。
起こってしまったことはもう取り返しがつかないけれど、今回のこ
とで何が大事なのか、ということをしっかりと学んでくれればいい
と思います。

そして今何をしなければならないか、と言ったら、アニソナをちゃ
んとしっかり仕上げることだと思うのです。
それがとん挫したり、中途半端な出来上がりになったら、それこそ
カジョクはがっかりすると思います。
事故のことは勿論ちゃんとあと始末をして、本来のお仕事、しっか
りやり遂げて欲しいです。
歌姫さんの解説も、これから未知の世界で^^楽しみにしているの
で、よろしくお願いします!

コメント削除

5.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 16:58:23.0 ayagiku

暖かいのか寒いのか・・・変な天気です^^

奈良へのプチ旅行良かったですね☆

昔、家族で飛鳥に行ったことがあります。息子がまだ小さくてDが自転
車の荷台に乗せて石舞台、橘寺、入鹿の首塚を周って凄く疲れた思い
出があります。今は変わったと思うけど当事は食べるところがなくてもっ
て行ったおにぎりと果物でお昼を済ませました。

奈良は京都と違って時間がゆっくりと流れていて年をとってからゆっくり
行くところだと思います。

コメント削除

6.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 18:26:07.0 saojika

歌姫さま 貴女に紀行文を載せて頂くと私達まで行きたくなります
ね。よくよく知っている所な
のに^^^^でもお天気は春にしては快晴で暖かくて行楽日和でよ
かったですね。わたしも浜松はとても暑くて上着の下にセーター着
ていて近くのお店でブラウスを買いました。今度は余裕をもっつて
来てください。こんなことを言っても私もなかなか時間が取れない
の。。。。ごめんなさいね.でわまたね。


 

コメント削除

7.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 18:32:06.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

奈良に遊びに行ってたの?

それも日帰り?^m^

いいなぁ~遷都まつりやってるんだっけ?

これからだっけ?(^_^;)

JOON家族と一緒に奈良の旅かぁ~

良い時間、持てて良かったね

コメント削除

8.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 19:14:24.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

青空が広がった法隆寺と中宮寺で素敵な一日を過ごしてたのね。

Jさんの気持ち‥じゃんだらりんもよ~く分かります。

美味しい物を食べ、ヨンジュンを語り合う時間‥幸せなひと時ですよね。

弥勒菩薩様よりもランチとケーキが気になってしまいました(^o^)

コメント削除

9.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 19:27:32.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの?うふふ・・・aliceさんは 歌姫のブログを始めたばかりの頃か
らのお友達です(*^_^*) あ!そうそう・・・ご主人がしばらく鹿児島に
も転勤でいらしたことがあるのよ(ゝヮ∂)-☆ 仲良くしてね!!

うん・・・昨日は本当に良く晴れて 温かい一日でした!!
今日は こちらもお昼から雨・・・。joonの涙でないことを祈りたいです。

中宮寺の弥勒菩薩半跏思惟像・・・イケメン??歌姫には女性に見える
んだけど(笑) 面白いね・・・人それぞれ味方が違うんだね♫
日本最古の木造建築も 勿論見てきました♫ ・・・早足で~♫(笑)
実は 西院伽藍と大宝蔵院しか見てないの(>_<) 東院伽藍は時間が
なくて・・・今度は ゆっくり見たいと思います♫

それにしても6人で韓国旅行?いいな~!! ワイワイみんなで韓国を
楽しんできてくださいね♫ 
ogoたんも観光大使のようで・・・頼もしいなぁ♫ (*´艸`)プフ

やっとデジタ○アドベンチャーから 事故の対応に関する報告が出ました
ね。当分、旅行事業は自粛するようですね・・・良いと思います。
しっかりと 根本的に旅行客のことを 考えたツアーを企画し直すいい機
会だと思います。
ですから 今回このツアーに参加された方で 意見がある家族は 今後
はそちら”事故対策本部”に直接お話しされたほうがいいと思います。
もう 公式での文句はやめたほうがいいです。joonが悲しみます!!

アニソナは・・・今日から 20話をまた書き始めました♫ うん・・・最後ま
で私も頑張ります!!joonのためにね!!(*´∀`*)








コメント削除

10.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 19:33:42.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ♫ ようこそ いらっしゃいました~!!(*^_^*)
昨日はBママさんの携帯メールで 少しお話できましたね(笑)
こちらこそ あんなに喜んでいただけるなんて・・・感激してしまいました♫

そうなんです・・・昨日はあんなにお天気だったのに・・・今日はこちらも雨

本当に昨日は 楽しかったです(*^_^*) 暗い気持がみんなとお喋り
していてスッキりした感じ・・・♫ 
でもまだあのツアーで怪我された方が2人入院してると公式で知って・・・
今日は また暗い気分なんですが・・・(T_T)

これからも ちょくちょく顔を出してください❤ どうぞよろしくお願いいたし
ます!! Bママにも 歌姫が待ってるって伝えてね~(^O^)/

コメント削除

11. pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 19:49:38.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!! 韓国の美にもあった弥勒菩薩半跏思惟像♫ 日本の国宝
のほうに会いに行ってきました(*^_^*) 素敵でしたよ~♫
で・・・う~~~んとしっかりお祈りしてきました!!(*^^)v

やっぱり・・・ pmisaさんも泣き暮れてたの? joonもそうだったかな?
今も 悲しんでるかな?? ちゃんとご飯食べてるかな??? 心配!

ミステリーツアーは 歌姫が予想すると 今後は無いと思います。
ミステリーなんてやめたほうがいいです。正々堂々と・・・きちんと警備体
制を整えれば joonに会える旅行をミステリーにする必要はないと思う
し・・・。もしそのツアーを追っかける不届きな者がいたとしたら それはし
っかり警察にお世話してもらうべきです。そんな非常識なお行儀の悪い
ファンは家族ではありませんから!!

joonに会いたい一心で・・・健気に我慢を重ねて来た家族のために・・・
是非 今後は 安全で素敵なツアーの企画を考えていただきたいです。
そして 家族もしっかりマナーを守って 大勢でも楽しい旅ができたら素
敵ですね(*^_^*)

コメント削除

12.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 20:03:17.0 歌姫ちゃこちゃん

≪起こってしまったことはもう取り返しがつかないけれど、今回のこ
とで何が大事なのか、ということをしっかりと学んでくれればいい
と思います。 ≫ 同感!! 全くその通り!! 重症の方もいらして本
当にお気の毒でしたが・・・命に別状がなくて良かったです。

これだけ大勢の人間が集まれば 様々な現象で命に関わる重大な問題
が発生するということだってある・・・ということを・・・可能性は悪い方向も
色々考えを巡らせておくべきです。それが大勢を対象にしてイベントや
ツアーを考える者の義務ではないでしょうか?

そうですね・・・おまけのような実写撮影を考えた時点で・・・失敗だったの
かもしれません(>_<) しっかりアニメは責任もって 素敵な物語で終
わらせていただきたいですね♫ 20話・・・少し書けました~♫
まだ画像がないので・・・待っててね~(*^_^*)

でも・・・本心は やっぱりjoonの実写版チュンサンが 見た~~い!!

コメント削除

13.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 20:09:00.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・変な天気だよね・・・(;一_一) こんな天気嫌~い!!

奈良は うん!!とっても楽しい旅でした(*^_^*) お料理もお喋りも
最高だったよ~(^O^)/

そうだね・・・今も 法隆寺の周辺は そんなに喫茶店や料理屋さんはあ
りそうでもなかったよ(笑) 
ヒバリが飛んでそうな(飛んでなかったけど♫笑)青空と畑がいっぱいだ
った・・・♫ ゆっくりと時間が・・・っていうのは凄く良く分かります(*^^)v

コメント削除

14.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 20:24:57.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです・・・昨日は とってもお天気が良くて暖かった~♫ でも・・・
実は背中にホカロン貼ってて・・・はがせなかった歌姫です(>_<) 爆!

浜松は もっと暑かったんでしょうね・・・♫ お仕事はうまくいきました
か? 社長業は大変ですよね・・・お体に気をつけて頑張ってくださいね

いつか・・・saojikaさんのお薦め場所も 行ってみたいと思います!!

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 20:33:25.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよ!! 日帰りで奈良旅行・・・凄い??(笑) 
まぁ、朝の4時20分発とかではないから・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

平城遷都1300年祭 メイン会場の平城宮跡会場は4月24日~11月7
日までだって~♫ Hさんからもらったガイドブックに載ってた♫ (笑)

うん・・・9人でワイワイ奈良を歩くのも楽しかったよ~(^O^)/

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-15 20:39:26.0 歌姫ちゃこちゃん

≪弥勒菩薩様よりもランチとケーキが気になってしまいました(^o^)≫

うん♫ 食べる時間をたっぷり取ったので・・・お寺は 結構駆け足の旅で
した・・・(笑) 

でもjoonのことをみんなで語り合えたのは とても良かったです
(*^_^*) そして益々 みんなでjoonを応援したいなって思える旅で
した♫

東京ドームの花道でずっとjoonにへばりついてたJさんの joonの話が
聞けたのはラッキーでした♫
「もうこの世のものとは思えない!!ガラス細工のようで・・・少年のよう
だった!!」ですって~♫

コメント削除

17.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 21:55:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

良いお天気でよかったね。
菩薩さまに ヨンジュンと そして みんなが元気に
なりますように・・って お願いしてきてくれて ありがとう。

私は その前の日(土曜日)に 大阪の鶴橋で 
京都のヨン友さんと 大阪のヨン友さんふたりと私で
お食事と おしゃべりしてきたよ。
みんな 事故のことを 心配してた。

でも ちょっと悲しいことに 大阪のヨン友さん二人は 
ヨンジュン以外の人に 心を奪われちゃったんだって (泣)
でもね ヨンジュンは 大好きなんだって、、、。

作品がないのと 最近のDAに さびしくなっちゃったみたい、、。

さびしいけれど 私たちは ヨンジュンに心を
奪われっぱなしだもんね、、、。 ヨンジュンどうしてるんだろうね。
ご飯 ちゃんと 食べてるかなぁ・・

コメント削除

18.Re:素敵な味方!!

2010-03-15 22:43:30.0 JIN

歌姫ちゃこちゃん こんばんは~^^)/

昨日とは打って変わって、こちらもお昼から・・雨がポツリポツリ。。

さすがにちゃこちゃん!すごいです^^)/

昨日の濃厚ミックスジュース(?)斑鳩の里散策旅。。ほんとに素敵にま
とめてくださいました^^

グフフ。。前の日は一日中・・・涙!涙!のJでしたが・・(あっ^^;Jさん
は・・京都出身ですが・・今は三重県人です^^;)

皆さんにお逢いできて奈良の空はヨンジュンブルー!

心もすっかり青空にさせてもらえました。。ありがとう~♪

本当に楽しかったね^^ ちゃこちゃんともいっぱいお話できて、本当に嬉
しかったです。

中宮寺の門前に書かれてあった・・

【貴方の 嬉しいこと 楽しいこと 哀しいこと 辛いこと】

 すべてを受け止めてくださいます】の言葉に・・。

うんうん!とばかりに弥勒さまにヨンジュンのこと・・ツアーでさまざまな
形で傷ついた・・私の大切な家族さんたちのこと・・私も心こめてお祈りし
ました。

こんなに心こめて仏さまに手を合わせるのは何時からぶりかしら?と思
えるほどに・・。

厳かな微笑みの弥勒さまに私たち家族の想いを聞いてもらえたと信じて
います(ほんとうに・・良かった・・。)

沢山のスナップ入りの旅紀行。。コピーして大切に保存させていただき
ますね(ステキ!ステキ!^^)

春霞のかかった・・ヨン乙女たちの集合写真にウフフ・・です(春霞で調度
いい?・・アッ・・皆さんゴメンネ^_^;)

賑やかしい関西ノリのおばちゃんですが^^;これに懲りずに・・またご一
緒させてくださいね。。

暖かい春風のような素敵な素敵なちゃこちゃん!
遠路はるばる・・来てくださってありがとう~♪

最後にお世話になった、Kさま、Hさまはじめ、家族の皆様、楽しい一日
をありがとうございましたm(_ _)m






コメント削除

19.Re:歌姫さま ありがとうございます ^^

2010-03-16 00:24:19.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ♡
素敵な旅行記 さすがです。
しかも 迅速にアップしてくださって・・・
歌姫さまのおかげで
日曜日の楽しい想い出を何度も思い出せます。
私も スナップ保存させてください。^^

事故の報道や参加された方々の心の痛みを知るにつけ
参加していなかった私でさえ 心身ともに疲れていた中の
小旅行でしたが、弥勒菩薩さまを参拝できたことと同じぐらい
歌姫さまに逢えて 心が 落ち着いたような気がします。
歌姫さまは、【姫】という名にふさわしい魅力をお持ちだなと
感じました。^^♡

ところで、
色紙に貼付する集合写真。。。
↑の写真(?) ^^;; 20話の ミニョンさんが写真を見たら↑の感じかな

空白に和のイメージのシールや千代紙を飾って仕上げて、
近日中に発送しますね。
きつねこより

コメント削除

20.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2010-03-16 08:57:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・やっぱり 日曜日はヨン友さんたちと集まってたんだね♫

1人でいたら ずっと悲しみで押し潰されてたかもしれないもんね・・・。

≪でも ちょっと悲しいことに 大阪のヨン友さん二人は 
ヨンジュン以外の人に 心を奪われちゃったんだって (泣) ≫
あらま・・・でも・・・いいんじゃないかな・・・人それぞれだもん。
好きになったり 嫌いになったり・・・コロコロ変わる人もいる・・・。
でも そのお二人は まだjoonのことは好きで心配もしてくれるんんだ
もん・・・有難いです(*^_^*) よろしくお伝えください~♫

うん・・・joonが憔悴しきって また病気になっちゃったらどうしよう(涙)



コメント削除

21.JINさん♫ おはよう~☀

2010-03-16 09:09:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんなさい!!!!! 歌姫またまた大失敗!!(>_<) 
そうだよね・・・奈良に近い三重に住んでるって聞いてたくせに・・・なんで
だろう???JINさんの優雅な物腰が「京都」を引きずってしまったので
しょう(爆) 今、書き直したので・・・保存するならこちらをどうぞ~♫(笑)

本当に JINさんにお会いできて 歌姫は楽しかった~!!(*^_^*)

そして消しゴム頭の歌姫が忘れてた・・・ 
中宮寺の門前に書かれてあった【貴方の 嬉しいこと 楽しいこと 哀し
いこと 辛いこと すべてを受け止めてくださいます】の言葉・・・。
しっかり書いてくださって嬉しい!! ありがとう~(^O^)/

みんなの想いが 空に昇って・・・願いが届きますように!!

joonに笑顔が戻りますように・・・今は ただそれだけ・・・。

それにしても・・・
”暖かい春風のような~”・・・こんな素敵な形容詞・・・初めて!!
超嬉しい!! これからも またここにどんどんお立ち寄りくださいね!
                 待ってますよ~❤ 


コメント削除

22.きつねこさん♫ おはよう~☀

2010-03-16 09:16:16.0 歌姫ちゃこちゃん

本当にお世話になりました!! とっても素敵な一日でした~♫

集合写真のスナップは 大きく伸ばして(笑) 印刷して 今日中に速達
で送りますから・・・待っててね~(^O^)/

サークルのみんなの分も まとめてきつねこさんに送ります(*^^)v

それにしても 辛いニュースで みんな心が重かったのに・・・
みんなで一緒にお喋りしたら 明るくなれたよね? それが一番良かった
と思う♫ 
みんなjoonが大好きで・・・それぞれ一生懸命に 応援してるって・・・
joonも分かってくれたらいいな♫
きつねこさん・・・みんなの気持ちを 届けてね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6836.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 102
TOTAL 6962491
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog