2010-03-16 09:34:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

Photo

      ★BGMが重なって聞こえる場合は 上のタイトルをクリックしてください



  
 公式掲示板が newの赤い文字だらけ・・・

 ああ・・・何かが噴火してるような感じだ・・・。


 孫さんのIMXから BOFに公式が引き渡され

 そして 今のデジタルアドベンチャーに管理がなされて

 家族の知りたいヨンジュン情報よりも 

 何十倍も多い商品のCMが 公式に登場するようになって

 興醒めしていた家族たちの不満が 一気に噴き出した感じ・・・。

 

 ヨンジュンが傷ついているこの時に・・・

 何も そこまで掲示板に書かなくてもいいだろうに・・・

 会社に対する不満は 会社に直接訴えればいい。

 


 ヨンジュンはデジタルアドベンチャーの社長でも

 代表でもないだろうに・・・。

 







 

 公式掲示板は ヨンジュンを応援する場所であるはずだ。

 
 ヨンジュンが間違いを犯したのなら

 あの場所に文句だって書けばいいけど・・・

 ヨンジュンが何をした???

 あの場所で書かれた批難は すべてヨンジュンの心に

 きっと 深く突き刺さっているはずだ・・・。






 

 私は考える。

 みんなも 初心に戻って考えてみればいい。

 
 彼がファンを「家族」と呼ぶ訳を・・・。


 
 彼の「家族」の基本は 

 ”韓国家族”なんだということを・・・。


 韓国の彼のファンのあり方・・・

 今まで 彼を誠心誠意支えてくださった

 あの韓国の彼のファンの姿勢が「家族」なのだ。


 ”韓国家族”は作品がない間も ずっと彼を信じて待っている。

 たとえ母国でイベントがなくても・・・

 日本でイベントがあれば 喜んで彼を応援しに駆けつけてくださる。

 今回の事故の件でも「私達が事故に遭えば良かった。」

 そんな風に思ってくださる 本当に優しい方々だ。

 優しいヨンジュンの心を そっくりそのまま受け継いでらっしゃる

 器の大きい「家族なのだと 心から尊敬する。









 

 ヨンジュンが何をした?

 今まで 散々日本家族に追っかけられて・・・

 プライベートが全く無くなってしまっても 

 彼は ギリギリまで我慢した。

 


 「作品が少ない!!」

 そう文句を言うが もともとそういうスタンスの俳優を

 勝手に好きになったのは 私達だ。

 それに 大きな怪我や病気をしてしまったのだから

 「早く次回作!!」なんてせかすのは

 本当に 彼を愛していれば言えない言葉なのかもしれない。


 




 

 ヨンジュンは 「家族」のために・・・

 今まで 彼は 

 「家族」のためだけに生きてきたに違いないのに・・・

 

 「家族写真」を撮りたいと思ったのも

 家族を愛する心からだ・・・。


 これだけ大所帯になってしまった「家族」

 その「家族」の望みをすべて叶えるなんてこと

 神様だって無理に決まってる。

 




 

 
 それでも 私が望むことは
 ただ 

 ヨンジュンがこれ以上悲しみませんように・・・

 彼が心から笑えるように・・・

 すべての苦しみから 

     彼を解放してあげてください。


 ただ それだけ・・・。





 
 
 そして もうひとつ・・・

  怪我をされた家族の方々が 

  早く回復され 元気になりますように!!
 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 11:10:50.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/

今回の歌姫♪さまのスレッドには、いちいちごもっともm(__)mと
申し上げます。(影の声 それじゃ~今までのは違うんでっか!?
私、バカモン今までも一緒じゃ~もぐらハンマーパンチ(>_<)←は
っきり言って遊んでますわたし。ここんとこ重苦しい雰囲気よね、
joon関係!だからバカ言ってんの。)

joonの口から、ファンの事を【カジョク・家族】と聴いたとき、
センセーショナルでした。いままで、私の中にそんな発想がなかっ
たから~(*^^)v

なんだか、joonの懐の中に包まれているようで・・・それ以後、
大・大ファンいえカジョクになりました。

それがね、joonの事務所→会社が大きくなるに度joonの存在が遠
のいていった感じがしてね。(ーー;)

会社の大きくなるのはうれしいけど、例えばjoon宅を訪れて5年前
くらい(日本に何回か極秘や公式で来ていたよね)には、「やぁ、よ
く来たね!」と玄関先で迎えてくれてたjoonが、今や床の間の奥の
方で鎮座ますますjoonになった感じがしてね。

日本家族より韓国の国にとって大切なお偉方になったような、寂し
い感じがしたものでした。・・・ひねくれogoだから、歌姫♪さま
許してたもれ。

joonの周りもやっぱり勘違いして自分が偉くなったような気持ち
になる人だって居るのと違うかしら・・・joonの家族への気持ち
も十分理解せずjoonに気に入られようとそちらばかりを気にする
ようになる。

えてして、伸びていこうとする会社にはそう言う感じの人が結構居
るよ。

それが危ないね。「初心忘るるべからず」の言葉が私の頭の中をよ
ぎるよ。組織が自己中になって横の連絡も取れなくなって会社自体
が、本当の大切な「芯・ポリシー」がこそげ取られていく。

日本でも、私の独身時代エア〇マスターと言う、クーラーのレンタ
ルに始まって革新的な伸びをみせる会社があった。都市対抗野球の
強い若い会社でもあった。社長も社員も元気があっていけいけドン
ドンだった。でも、ちょっとした躓きで消滅してしまった。私は、
その会社の重役や管理職や社員の何人かを知っているので、なぜ潰
れたかのそれぞれの立場の話しを聞いた事があります。社員の皆が
上のほうを見て仕事をしてましたと・・・

joonの会社の事は知らないので当てはまってはいないと思います
が・・・話させてもらいました。

「家族」この言葉が好きですね。いい響きだ~(^^)v

でも、今回の事でどこかのサイトで「家族」だと思っていたら「家
畜」の扱いされたと・・・読んでわぁ、そんな~と(>_<) とて
も、辛くて悲しい12日だったのね。

今は、身体を傷つけられた方の一日でも早いご回復を願うととも
に、心にも傷を負われた方の一日でも早いご快癒を心より願ってい
ます。

では、歌姫♪さま またね。

コメント削除

2.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 11:20:29.0 mariu

こんにちは、歌姫さま。

そうなの、DAも、ヨンジュンさんが選んで(?)きっと気心知れ
た会社じゃないのかしらって。今までだって、自分の思う仕事しか
してこなかったらしいし。
DAはヨンジュンさんにとって大事な仲間だと思うから、歌姫さま
のおっしゃることに同意します。

公式も、やさしいスレ主さんの思いやりあふれる文もあり、さまざ
ま。ほっとする内容がいっぱいの方がやぱっりいいですよね~。

でも、ツアーに参加していない私は、いろいろな方の状況を読み、
客観的に考える材料にもなって全く否定的でもないかも。(^^ゞ

ヨンジュンさん、どうされているのかな・・・。
二回目の来日の時の、淋しい表情が思い出されて・・・。
きっと同じ表情をしていらっしゃるのだろうなと思います。
辛いナァ。見守るしかできないもの・・・。

コメント削除

3.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 11:24:03.0 きょんX2

はじめまして。「僕のせいで・・・欲張りすぎました」と言って居られ
そうな彼の姿が浮かんで仕方ない辛すぎるこの数日です。

>これだけ大所帯になってしまった「家族」。
>その「家族」の望みをすべて叶えるなんてこと
>神様だって無理に決まってる。

正にその通りだと思います
しかし、彼には“俳優ペ・ヨンジュン”になることで
神様だって出来ないことが出来ると思うのです。
こんな大所帯になっては「家族写真」では無いんです。
それに早く気付いて欲しいのです。出演作品なんです。
訪韓は元よりPCさえしない人達と一緒に、いついつまでだって
待ち続けたいと思っています。

今年初め、彼を応援し続けるのは「切な過ぎる」と心を残し去った唯
一のヨン友さんの分も・・・彼女の残した『俳優ペ・ヨンジュンの 代わ
りは誰もいない! 代わりには誰もなれない! あなた以上の人はい
ない! 』の言葉を胸にこれからもず~と。
私に出来る唯一のことだと思います。

コメント削除

4.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 13:24:02.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

そうか~公式に、newの文字が多く・・・
しかもjoonが悲しむ内容が多いのかな~(>_<)

歌姫ちゃんの想い・・・全く同感。
joonの事を勝手に好きになったの私たちよね~^^

初心に戻って、韓国家族の想いの様に・・・
私たち日本家族も成長しなくてはいけないのに・・・

joonのお陰で、私は待つことを覚えたわ^^
だから待てます、そして信じるのはjoonの言葉のみです。

コメント削除

5.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 13:50:32.0 pmisa

こんにちは。

うん、公式掲示板、全部見てはいないんだけど、毎日NEWが並ん

でるね。

ちゃこちゃんの言うこと、ごもっともです。

家族が多すぎて、JOONが家族にしてあげたいことも、なかなか出

来ない…。JOONも、もどかしい気持ちだよね。

「家族写真」JOON、ほんとに嬉しそうに撮影していたのにね。

「また、いつか、家族写真撮りたい」って話していたって…。

いつか、JOONの願いが叶う日を待っていようね。

離れていても、思いは同じ…。


6.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 14:24:36.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは

「翼を下さい」の この曲を聴いていると
ヨンジュンに翼があったら・・なんて 思って泣けてくるよ~。

今の公式は 、、、きっと これまで いろんな思いを
持っていた人や ツアーなどの不満が爆発したのよね、、、。
ヨンジュンは 決して悪くない!とにかく彼が心配で、、
私も先日 思い切って公式の門をたたきました。 
そのあと ツアーの詳細などがUPされて
そういう気持ちは かき消された感じも、、、(--)

早くみんなの 気持ちが 前向きになるといいね。

今のヨンジュンには 「早く新作を・・・」なんて 言えない。
元気になってほしいだけ・・・だよ。 元気になって そして
俳優としての姿を 見せてほしいの・・ただ それだけ・・・。
直接逢えなくても いいの、、、。

コメント削除

7.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 15:32:56.0 カナリーグラス

こんにちは・・・

今日のコメント、私も同意できる内容です。
今回のツアーには、初めから思うこともあって申し込むつもりもなく
様子を眺めてました。。

帰ってきたら、楽しかったお話がたくさんupされるのだろうと思いながら
ちょっと羨ましくも感じつつ、情報がないかとPC内を彷徨うつもりでいた
のでした・・・

それが、あんなことになり、あちこちで読みたくないような文まで
目にするようになって・・悲しいやら寂しいやら。。。

ヨンジュンが呼ぶ『家族』って、
ただ一方的に彼が好きというだけじゃダメなんじゃないかと
思えてきた・・。 好きという想いを彼に押しつけるように
ぶつけるだけじゃ、違うんじゃないかと思えてきた・・・。
日本のファンは、まだ『家族』と呼んでもらえるようなものじゃ
ないんじゃないだろうか・・・・

気持ちがまとまらない・・・・

この頃ふと思うの・・・。
IMXが、ヨンジュンを支えていた頃、公式も暖かい空気が
流れていたなぁ~って。。。

どこからか、何かが違ってきたんだよね。
今回の事故、被害を受けられた方もいるので書き方が難しいんだけど
私のなかでは、ある意味「天<神>の意思」が
働いているのかな・・・とも思ったりしています。
すべての出来事には、何かの意味があると思っているから・・・。

コメント削除

8.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-03-16 15:51:56.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 春の嵐・・・強風が吹いてて、黄砂も沢山飛んでます(>_<)
あの日・・・こんな風だったのかな?嫌、もっと凄い突風だったんだろうな
ぁ・・・そんなことを考えながら 玄関先のお花に水やりしてました♫

≪joonの事務所→会社が大きくなるに度joonの存在が遠のいていっ
た感じがしてね。(ーー;) ≫ う~ん・・・それは仕方がないことかもしれ
ない。joonの人気(特に日本での人気)が高まれば 高まるほど・・・
joonはお金になる「商品」となってしまい・・・寄ってたかってjoonで一
儲けしようという企業が現れる・・・。そりゃあ今も見事に群がってると思
う。身内ですら・・・多分・・・そう。 joonが信じられるものって・・・きっと
ほんの僅かなものだと思う・・・想像だけどね・・・。
で・・・joonを「商品」としてる企業は joonを囲んでjoonを守ろうとする
よね・・・大事な「商品」が傷つかないように・・・。
joonがいくらフレンドリーに 家族と接したいって思っても・・・ガードマン
が許さない・・・(;一_一) ある意味・・・joonは本当の王子様のように崇
めたてまつられてると歌姫は思うよ・・・。

そんな中で 彼は「家族」のためにもあるけれど・・・自分のためにも・・・
旅をして・・・そして「家族」「母国」「自分自身」のために 精一杯力を振る
って 素晴らしい「韓国の美をたどる旅」を完成させた。
で・・・精魂果たして・・・倒れてしまった・・・。普通なら倒れない大の男
が・・・あんなにも簡単に病魔に倒れたのは なぜだと思う????
それだけ joonは「大きな星」になってしまったことで・・・彼自身が苦し
かったんだと思う。苦しくて・・・苦しくて・・・でも、引き返せなくて・・・。

ああ・・・ダメだ・・・涙が出てきて・・・これ以上書けない・・・(T_T)


でも これだけは分かってあげて・・・。joonが望むことは 自分の富や
名誉じゃないよ・・・。「家族の笑顔」・・・ただそれだけだって・・・!!

だから 家族が家畜扱いされてたなんて joonが知ったら・・・きっと物
凄くjoon自身が怒り爆発してると思う。


コメント削除

9.mariuさん♫ こんにちは~☀

2010-03-16 16:17:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・↑ ogoたんへのお返事書いてたら・・・なんだか涙が止ま
らない・・・。歌姫の涙腺が壊れたみたい・・・。

あと1時間で 生徒が来るので・・・それまで 泣きながら頑張ってお返事
できるとこまで書いてみるけど・・・。

このスレを書こうと思ったのは昨夜・・・今日の公式は 優しい内容のスレ
が多いのかな??忙しくてちゃんと開いて読めてないんだけどね・・・♭
事故の報告や感想も これからのことを考えればきちんと当事者が正直
に思ったことを話し合って良い方向へ進んで行くべきだと思うけど・・・。
こうもまとまりなく・・・あちこちで火種が上がると 収集つかないなっ
て・・・昨夜の公式を見て思ってしまったの・・・。

あの掲示板で 日本家族の苦情や不満が溢れ出して止まらなかった
ら・・・そう思ったら怖かった。それを目の当たりにしたjoonは 私達を果
たして「家族」だと思ってくれるだろうかって・・・。
joonはどうしてるのなか?きっと慰めてもらってると思う。韓国の真の家
族に・・・♫

私もね・・・ずっとjoonの「家族」でいたいんだよ・・・これからも・・・
                ず~っとね!!!!

コメント削除

10.きょんX2さん♫ こんにちは~☀

2010-03-16 16:43:03.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして♫ コメントありがとうございます。

≪「僕のせいで・・・欲張りすぎました」と言って居られそうな彼の姿が浮
かんで仕方ない辛すぎるこの数日です。 ≫ うん・・・同感です・・・。

joonが何よりも大切に思ってる家族が怪我をしてしまったんだから・・・
彼が一番悲しんでるよ・・・(T_T) 「どうしてこんなことに?」・・・ずっと
joonは自問自答してるはず・・・。
そんな彼に 「ケンチャナ!!」って言葉をかけて慰めてあげられるのは
あの事故に遭遇して怪我をされた家族しかいない・・・と歌姫は思う。
事故を見たわけでも ツアーに参加したわけではない者が 「大丈夫で
すよ。」なんて言えるわけもなく・・・ただただ・・・ここでオロオロしているだ
けの歌姫です・・・。

≪こんな大所帯になっては「家族写真」では無いんです。 ≫ そうだね。
家族のみんなが平等に「家族写真」なんて撮れるはずもないものね・・。

でも・・・歌姫には分かる・・・。joonは撮りたかったんだって・・・。joon
が家族の顔を覚えておきたかったんだって・・・。だってほら・・・joonは
天然だから(笑)純粋に応援してくれる家族を抱きしめる代わりに「写真」
で応えたかったんだよ・・・きっと・・・。

joonには まだ良く分かってないのかもしれない・・・。家族全員と写真
に映るなんて・・・無理なんだってこと(笑)

きょんX2さんのおっしゃる通り・・・PCが出来なくて、公式に行かれなくて
も 訪韓できなくても・・・その方なりに精一杯応援してる家族だっている
ものね。そんな家族は「家族写真」なんて望んでいないものね。
ただ ひたすらjoonの作品を待っていてくれてるんだよね♫

joonは そんな家族のためにも これ以上傷ついてはいけないの!!
心も体も・・・傷ついてはいけない!! 
      元気になって・・・翼を広げて飛んで行かなくっちゃ!!

きょんX2さん・・・これからも joonをよろしくお願いします!!そして
歌姫も一緒に 応援させてください(^O^)/


コメント削除

11.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 16:48:15.0 ayagiku

暖かい・・・もうすぐだね桜の開花宣言☆

歌姫ちゃんが言いたいこともっともです。。。それでもDAの対応がお粗
末過ぎて・・・
第1に連絡先がフリーダイヤルでない!不祥事が起きたら問い合わせ
はフリーダイヤルにするのが企業としての姿勢では?悪いけど私には
信頼できる会社には見えません。
DAが日本で商売を長く続けたいのなら今回のことで改めることは改め
て謙虚にならないと・・・家族も日々学習してます。

どんな企業だって不祥事は起きる。起きた時の対処で信頼が増す企業
と消費者から見放される企業に最悪解散まで行った企業まであります。

家族の間に不満があったのは事実、今回のことで積もり積もった不満
が一気に出てきただけだと思いたい。。。ま~ぁ人間思っていることを言
えばスッキリするから後は時間が解消します。

コメント削除

12.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 16:53:41.0 アサユリ

今日は。 もう皆さんが言い尽くされていらっしゃるのですが、太王四神記
の公式撮影ツァーも酷かったと記憶しています。あれは孫さんの時代です
が。あの時は後で弁償としてカレンダーかゴシレランチのどちらかを選択す
る事で解決されましたよね確か。やはり大人数の公式ツァーは余程の色んな
覚悟や準備が出来ていないと難しいのでしょうか。おそらく年内の公式ツァ
ーは実施されないでしょうね。 


13.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-03-16 16:54:24.0 歌姫ちゃこちゃん

今日の掲示板は 優しいスレが多いかも・・・歌姫がズレてるかもしれな
い(笑) ごめんね(>_<)

≪初心に戻って、韓国家族の想いの様に・・・
私たち日本家族も成長しなくてはいけないのに・・・ ≫ 嬉しい!!そう
思ってくれて・・・(*^_^*) そうだよね・・・私達はjoonに文句ばっかり
言ってちゃダメだと思う。

joonは joonのスタンスがあって・・・信念がある。それを理解してあげ
て 寄り添って歩くことができたら素敵だなって思う♫
joonが裸の王様になっては困るけど・・・賢いjoonは しっかり自分を
客観的に見れてる気がするし・・・。

公式掲示板は 美しい文章で溢れる場所であってほしい・・・と思う歌姫♫

コメント削除

14.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 16:54:54.0 anohitohaima

アニメ「冬ソナ」ではすでに結婚シーンが出てきているのに

なぜラストシーンがあれなんだろう?

素朴な疑問が今もあるの

彼が家族写真をプレゼントしたかったのが

このツアーの本当の趣旨ならあんな遠くまで出かけなくても・・

今更、行かなかった私が色々言うのはよくないね

「ヨンジュン原点に戻って!」と思うけれど

それも難しいし、やっぱりヨンジュンが一番苦しんでるよね

「家族」ならどんな道を選択しても見守るしかないわね

心身共にボロボロにならないで欲しいな

「逢いたい」想いを片付けられたら・・


コメント削除

15.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 17:20:31.0 はつ雪

こんにちは。初めまして。
今日ここへ来て良かった~。あちこちで 非難合戦を読むとつらく
て…
私は今回のツアーに参加していて、幸運にも(?) 事故の時は既
にバスの中でした。写真撮影が終わって(6組目で中止でした。)
大急ぎでバスに戻り ソウルに向かっている時 ガイドさんがお話
をしてくれました。
初心に帰るのは ヨンジュンさんじゃなく 私達じゃないでしょう
か!家族扱いじゃなく家畜云々・・・哀しい言い方ですね。
ヨンジュンさんを 檻に閉じ込めたような 生活を強いたのは日本
家族です。

歌姫さん 初めてお邪魔させて頂いたのに 勝手な事ばかり書いて
ごめんなさい。でも 貴方のおかげで 心が少しかるくなりまし
た。有難うございました。

コメント削除

16.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 20:08:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね!!レッスンがあってお返事おそくなりました♫ 

うん・・・joonにとっても「家族写真」って欲しかったんじゃないかなって
思ってる♫ joonにしたら 家族の励ましで生きていられることも多いん
じゃないかな??
”自分は 何のために生きてるんだろう?” ・・・きっとね・・・そんな不安
に押し潰されそうな時だって joonにはあると思うの・・・。孤独を感じて
辛い時もね・・・。でも、きっと「家族の笑顔」で 自分を奮い立たせて・・・
そしてお仕事してるような気がする♫ だから 本当は 歌姫もjoonに家
族写真を撮らせてあげたかった・・・。

きっとね・・・もっと時間が過ぎれば・・・家族とjoonの夢は 叶えられる
日が来る・・・そう信じてる(*^_^*) その時のとびっきりのjoonの笑顔
を間近で見られたら・・・最高だね!!!

コメント削除

17.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 20:14:42.0 ミチチヤヌ

こんばんは  
今朝から 春の嵐でしょうか 風が吹き荒れ、あの日の事を思い出させ
ます
今日の BGMは歌姫様の想いが100パーセント・・・心にひしひしと伝わ
ってきます・・・出来るなら其の風に乗って彼の地へと飛んで行きたい!
多くの家族の想いを代弁して頂いているかのような文面に 涙が・・・そし
て他の方のレスへの返信を読ませていただき、またまた大洪水です
「歌姫様 ありがとう」そう言いたくて 出てきました
公式では 辛らつな御意見に 本当のヨンジュン家族?と・・・・・
「可愛さ余って、憎さ100倍」?でしょうか
繊細で 華奢なヨンジュンだったらしいですね    
強風にの 立ち向かえる強靭な体力と心をはやく 取り戻してほしいです
歌姫様のコメントに 諸手を挙げて 同感です


18.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 20:21:49.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・歌姫も夕方、このBGM聞きながらテンション上がって・・・コメント
書きながら泣いてた・・・(>_<) 

この背中に 鳥のような白い翼 つけてください・・・。

翼を広げ 自由な空へ飛んで行きたいよ

悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい・・・。

        今のjoonへ 贈りたい歌だね・・・♫

あらま!!(@_@;) ハリーママさんのスレ・・・歌姫見落としてる!!
ごめん!!後で探しに行くね!! それにしても・・・・頑張ったね~!!

≪早くみんなの 気持ちが 前向きになるといいね。 ≫ 同感!!

韓国という異国の俳優を 私達日本人がどのように愛してあげたらいい
のか・・・答えは見つからないけれど・・・やはり真心を持って優しく愛して
あげたいな♫ 
   ・・・だってあんなに優しくて聡明なjoonの・・・家族なのだから・・♫

コメント削除

19.カナさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 20:56:58.0 歌姫ちゃこちゃん

嬉しい!!聡明なカナさんの胸腺に触れるスレを やっと歌姫は書けた
のかな??(笑)

そうだよね・・・今回のツアーは 「なんで?」と思う家族もいたはず。
急に募集したこともあるし・・・アニメなのになんで実写??とか・・・。
「追っかけツアー」みたい・・・とかね・・・♫

それでもデジタルアドベンチャーの思惑は どうであれ・・・joonは単純
に家族に会いたい・・・「みんな韓国においでよ~!」って思ってた気がす
るんだよね♫・・・ほら・・・天然だから(笑)

≪ヨンジュンが呼ぶ『家族』って、
ただ一方的に彼が好きというだけじゃダメなんじゃないかと
思えてきた・・。 好きという想いを彼に押しつけるように
ぶつけるだけじゃ、違うんじゃないかと思えてきた・・・。
日本のファンは、まだ『家族』と呼んでもらえるようなものじゃ
ないんじゃないだろうか・・・≫ うん♫ カナさんが言いたいこと分かる!

家族なら joonの気持ちを察してあげなくちゃって思うの。 自分の気持
ちを押し付けるのではなく・・・彼を理解してあげて!!って思う。
「俳優ペ・ヨンジュン」として 彼は目覚めた時から演じて生きてる・・・素
の自分に戻るのは寝てる時だけ・・・そんな苦しい想いを 家族は本当に
分かってあげてるんだろうか??普通の人間なら とっくに壊れてるよ!

「俳優ペ・ヨンジュン」として「家族」にどう接したらいいのか・・・どうやって
愛を届けたらいいのか・・・。まだ作品が決まらない段階で・・・彼が思い
ついた 家族サービスが「家族写真」だったとしたら・・・それは大切に完
成させてあげたかった・・・。

今回の事故は 会社側にも不手際が多々あったようだけど・・・これを機
に もっと家族とjoonが幸せになれる方法を しっかりみんなで考えて
前進できたら それはそれで良かったといえるのかなとも思う。

あれ・・・歌姫も全然 話がまとまらない・・・(>_<)
まぁ とにかく・・・カナさん!! これからもずっとjoonをよろしく!!
そして・・・ついでに 歌姫もよろしくね~❤ えへへ・・・♫

コメント削除

20.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 21:12:23.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・もう桜の蕾もふくらんでるのかな?? 我が家には梅の木しかな
い・・・♫ 我が家は枝垂れ梅が ちらほら可愛く咲きだしました♫

≪DAが日本で商売を長く続けたいのなら今回のことで改めることは改
めて謙虚にならないと・・・家族も日々学習してます。 ≫ うん・・・でも
さ・・・この会社って 代表取締役が日本人だよ!!違うのかな??
≪どんな企業だって不祥事は起きる。起きた時の対処で信頼が増す企
業と消費者から見放される企業に最悪解散まで行った企業までありま
す。 ≫ これは きっと分かってると思うけど・・・きっとみんな青い顔して
対処してると思うよ・・・。しばらく様子をみてあげよう・・・。

そうだね・・・積もり積もった不満を吐き出して・・・スッキリした気分で 
またjoonを応援してくれれば それで良し!! そう思う(*^_^*)

コメント削除

21.アサユリさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 21:30:52.0 歌姫ちゃこちゃん

≪太王四神記の公式撮影ツァー≫??はて??歌姫は知らない(笑)
多分、歌姫がPCを持ってない頃のことかも・・・♫ 歌姫が公式やこのブ
ロコリに来たのは2007年の秋だったと思う。 その頃はもう撮影ツアー
なんて終わってたんじゃないかな??

だいたい撮影ツアーって・・・変だと思う歌姫・・・♫ 一生懸命お仕事して
る邪魔になるんじゃないかなって・・・考えてしまう・・・。
でも 「俳優ペ・ヨンジュン」をこの目で見れるチャンス!!なんだから
時間とお金に余裕がある家族には 美味しいツアーなんだろうね♫

歌姫も お金と時間と夫の了解が得られれば・・・絶対に行きたい!!っ
て最近は思ったりなんかして~♫ (爆)

ツアーは大勢を限られた狭い場所に押し込めるのも大変だし・・・それに
色んな人がいて・・・なかなかまとまらないのも現実なのではないかし
ら・・・学校の修学旅行以外では お正月の40人のバスツアーの団体旅
行しか経験のない歌姫には・・・1500人以上ののツアーなんて・・・全然
想像もつきません(>_<)

コメント削除

22.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 21:44:08.0 歌姫ちゃこちゃん

≪アニメ「冬ソナ」ではすでに結婚シーンが出てきているのに
なぜラストシーンがあれなんだろう? ≫ うん!!そうだよね(笑)
なんで結婚式を2回もするの??って当然思うよね!!だから アニメ
はあんな風に結婚式をしなかったら良かったんだよ!!(怒)

あの結婚式って 幻だったことにするのかな??あれは嘘の結婚式だっ
たとか・・・??(;一_一)

まぁ チュンサンとユジンが幸せにあるエンディングなんだからいいんだ
けどさ~♫(爆)

≪「家族」ならどんな道を選択しても見守るしかないわね ≫ うん!!
お金を払ったんだから・・・自分の思う通りにjoonを動かせるなんて・・・
そう考える人たちは・・・「家族」じゃないと思う歌姫です。
             お金でjoonは買えないよ!! 

コメント削除

23.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 21:59:02.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

JOONがしがらみなく羽ばたけるといいよね。

日本で人気が出たために、行動制限されるようになってしまった今。

本当にJOONが行きたい場所にいけるように…

私達家族は見守って行きたいね。

コメント削除

24. はつ雪さん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 22:01:34.0 歌姫ちゃこちゃん

はつ雪さん・・・まぁ何て素敵なHNなんでしょう!! いいな~♫ 奇麗!
歌姫気に入ってしまった~!!(笑) はじめまして!! よろしくお願い
いたします♫ (*^_^*)

あらま!!(@_@;) はつ雪さんは ツアーに参加されてたんですね!
そうでしたか・・・。写真撮影はできた組にいらしたんですね♫ それはそ
れでラッキーだったですよね・・・嬉しそうなjoonの姿を その目で見ら
れたんですもの♫

≪初心に帰るのは ヨンジュンさんじゃなく 私達じゃないでしょうか!≫
良いことを言ってくださいますね!! 同感です♫ 

初めて あの羽田空港に降り立った時のjoonを見たトキメキと チュン
サンやミニョンに恋に落ちた瞬間を思い出すべきでしょう。
そして・・・日本で応援する声を届けることができる「公式掲示板」が出来
た時・・・みんな凄く嬉しかったんじゃない??

≪貴方のおかげで 心が少しかるくなりました。有難うございました。≫
そんなこと言っていただけて・・・歌姫のほうがお礼を言いたいくらい♫
はつ雪さん・・・ここへ来てくださって・・・ありがとう~❤ 

コメント削除

25.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 22:15:14.0 歌姫ちゃこちゃん

この場所に出て来てくれて嬉しいです(*^_^*)こちらこそありがとう!

≪今日の BGMは歌姫様の想いが100パーセント・・・心にひしひしと伝
わってきます・・・出来るなら其の風に乗って彼の地へと飛んで行きた
い! ≫ ありがとう~❤ そうなの・・・風に乗って joonの周りで
「ケンチャナヨ~!!」って歌いながら 暖かい風を運んであげたい♫

ミチチヤヌさんの心を歌姫が代弁できてた?それなら歌姫も嬉しいです

≪繊細で 華奢なヨンジュンだったらしいですね    
強風に 立ち向かえる強靭な体力と心をはやく取り戻してほしいです≫
そうなの・・・凄く細かったんだって・・・(T_T) 
写真集「像 THE IMAGE 」の頃の あの筋肉モリモリのjoonは影も形
もないみたい・・・♫ 筋肉モリモリじゃなくていいから・・・やっぱり肩幅は
ガッチリしててほしい・・・歌姫の好みとして~♫ (爆)

とにかく・・・これからも 一緒にjoonを応援して行こうね!!よろしく!





コメント削除

26.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 22:25:01.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・本当にね・・・joonにこんなに窮屈な想いをさせてるのは 
私達日本人家族なんだと思う・・・(;一_一)

家族に挨拶したり・・・話しかけたりするのは joonは大好きなはずなの
に・・・それをできなくさせてしまった・・・それは日本家族だと歌姫も思う。

「自分を知ってる人のいない場所へ・・・飛んで行きたい!!」
そうjoonは言うのかな?? そんなことを言わせてしまう「家族」ってどう
かなぁ・・・反省しなくちゃって歌姫は思う♫

コメント削除

27.Re:彼が「家族」と呼ぶ訳・・・

2010-03-16 22:39:37.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

このアニソナツアーの結果がこんなことになってしまって、

本当に残念だったと思うばかりです。

参加できる方はものすごく楽しみにしていただろうし、

参加出来なかった方も、ヨンジュンの最新映像が見られると

期待しつつ待っていたのに…もちろん、じゃんだらりんも‥

ヨンジュン心痛めてるよね‥自分を責めているだろうし…

そんなヨンジュンを家族として‥母として‥姉として‥

優しく語りかけてあげたい!

「ヨンジュンの進む道を信じ、静かについて行きます‥

 振り向けば沢山の家族が微笑んでるからね!」と‥

大好きなヨンジュンが思うように歩いて行って欲しいと願うばかりです。


コメント削除

28.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-16 23:02:29.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 母として(笑)姉として・・・優しく語りかけてください!!(笑)
今回のツアーの失敗は・・・joonのせいじゃないよって・・・♫

joonは 自分が怪我をして動けない分・・・日本家族の大好きな「冬ソ
ナ」をアニメ化した作品の チュンサンの声を引き受けてくれたんだよ。
DATVだって・・・会社は設けようと思ってのことだろうけど・・・
joonにしてみれば 日本家族に いつでも自分の顔が見られるTVをと
思ってDATVを立ち上げたつもりだと思う♫ 

だから 歌姫は応援してあげたいの・・・joonの心意気を信じて応援して
る!! joonが振り向いたら 優しい笑顔で手を振ってあげたいね!
だらちゃんと一緒に 歌姫も優しい気持ちで応援したいです♫ よろしく!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6843.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 118
TOTAL 6962507
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog