2010-03-17 09:22:28.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しい季節!

Photo


 今日は 今から久し振りに

 フランス料理教室に行ってきます!!


 ガッチリ食べてきま~す(^O^)/


 

 

 また 少し春らしくなってきた玄関先です


 ヨンジュンにも 明るい春を届けたいなぁ・・・


 ねぇ ヨンジュン

 新しい季節は 確実に訪れてるよ~!!


 


 



 

 アニソナの20話の前半が書けたので・・・

 お料理教室から帰宅したら

 きょこままさんの画像をいただいて

 UPしますから 待っててね~(^O^)/
 



[コメント]

1.Re:新しい季節!

2010-03-17 15:35:32.0 りずりん


ちゃこちゃん、お久し振り~御無沙汰しています♪
先日aliceさんのお部屋で挨拶して頂いて
有難うございます^^;
ひとつ前のブログ文に大いに同感だったんだけど、
時間がずれてしまって、こちらで御挨拶させてください。

先ほどJOBのあるところに反レス入れてきました。
今回の事は、ある意味同業でもある接客業の私としては、
別の観点から許せないことがたくさん有ったので・・・・。

では、息子ちゃんや、旦那ちゃんのお話はまたの機会に、
そろそろ寝ないと明日に響くので・・・><;

あっ!それから・・
私はヨンジュンをず~っと愛し続けますよ~~(^0^)/

see you~♪

コメント削除

2.Re:新しい季節!

2010-03-17 16:42:25.0 ayagiku

いい天気/新しい季節の到来です。

この何日か色々考えていて家族は恵まれていると・・・
ヨンジュンさん関係のニュースは他の韓国タレントより数段多い、作品は
少ないけど、、、1枚のフォトでもああだこうだと盛り上がりちょっとしたス
トレス解消に、今年は写真集で盛り上がり残念な結果になったけど実写
ツアーで盛あがって・・・お隠れになっている時は此処で我がままを言っ
て楽しく過ごしているしね♪

公式も言い尽くされたみたいで落ち着いてきたし後はDAの対処を見守
り怪我をされた方が体と心が回復される日を待ちます。
ヨンジュンさんの元気になられることも☆

フランス料理教室の様子とアニソナ楽しみに待っています♪
フランス料理は殆ど知らないので興味深々なんです、私が習った中華
は食器にはこだわらないので特にテーブルセッティングを見るのは大好
きです。

高松でピアノの国際コンクールが4年ぶり?あるのを昨夜のニュースで
知り歌姫ちゃんも何か関係してますか?

コメント削除

3.りずりん♫ こんにちは~☆

2010-03-17 17:06:09.0 歌姫ちゃこちゃん

キャ~!!りずりんだぁ!!(^O^)/ 嬉しい!!!!!

もしかして・・・りずりんのいるであろうNYは 今は こんばんは・・・だ
ね? 今の時間NYは真夜中・・・朝の4時なのかな??寝てるね(爆)

この間、aliceさんのところでレス見つけて 嬉しかったんだぁ♫

ああ・・・元気でいてくれたのねって~♫ そして やっぱり未だにjoonの
家族でいてくれて・・・本当に嬉しかったの!!(*^_^*)
あちらで ハリウッドスターにでも乗り換えちゃったのかと思ってた(笑)

【彼が家族と呼ぶ訳】に 同感してくれたのね~♫ 嬉し~い!!
今日は まだ公式開けてない歌姫・・・そうか りずりんのレス捜しするの
も面白いかも~♫ (笑)

そうそう・・・次男がりずりんの好きな静岡に残って 中学の教師になって
ます(*^^)v 日本の温泉が恋しいでしょ?まだまだ日本には帰れない
のかな?? 身体に気をつけてね~!!
     そしてまた・・・お仕事の合間に覗いて レスくださいね~❤

コメント削除

4.Re:新しい季節!

2010-03-17 17:14:11.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

お花咲いてますね~(*^^*)
お庭に地下植えのムスカリの感じだと、ここと同じぐらいの気候かしら~?

ガーデンシクラメンも沢山咲いてますね~(*^^*)
チューリップも楽しみですね~。

久々のフランス料理でしたね~(*^^*)
又お料理のお写真も紹介してくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

5.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2010-03-17 17:22:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・やっと公式は落ち着きを取り戻したかな・・・良かった!!
怪我をされて入院した方は もう退院できたんだろうか??
きっとjoonは心配して 何回もお見舞いに行ったんじゃないかな・・・。

アニソナは さっきUPしたからね~(^O^)/

まだ 後半がしっかり残ってて・・・ゾ~としてるんだけど・・・爆。

フランス料理の 今日のソースは 超簡単!! 明日ブログで紹介しよう
か??写真は撮って来たよ♫ 

そうそう!!まるでオリンピックのように4年に1度ある(笑) 高松国際ピ
アノコンクール♫ 歌姫はお手伝いはないの・・・私の伴奏者や音楽仲間
が 本選前のお手伝いに今日から行ってます・・・レッスン室の誘導やら
で・・・忙しそう♫ 
歌姫の歌の先生はコンクールの幹部で もっと忙しい♫
で・・・バタバタしてたら 本選の前売りチケットを買い忘れて・・・今年は
聞けなくなっちゃった・・・(T_T) 

でも・・・この土曜日に 前回のコンクールで優勝したピアニストのリサイ
タルがサンポートであるので・・・大学に合格した生徒を連れて聞きに行
ってきます(*^^)v

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-03-17 17:31:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!! まだきょこままさんのムスカリ見てない(>_<) 後で必ず
覗きに行きますので・・・お許しを~♫

昨日ね・・・初めて気がついたの・・・ムスカリが花を咲き始めたって~♫

チューりプは ケチって安い球根を買っちゃったから・・・どうだろう??
半分くらいは 咲かないで終わっちゃうかも・・・(T_T) ドキドキなの・・・。

フランス料理・・・みんな楽しみにしてくれてるのね(笑) ハイハイ・・・
明日 また写真をUPいたします~♫

コメント削除

7.Re:新しい季節!

2010-03-17 19:32:17.0 きょこまま

再び~来てくれて♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪ ^^

そうなんですよ~ムスカリ・・・私も昨日気がついたんです~(*^^*)

球根物・・・・スノースター チオノドクサと言うのを昨年植えてみたんですが
植えた時期が遅かった為か・・・今6センチぐらい芽が出たところです~^^
説明の花時期は2月~4月なんですが^^:

ではまたね~\(^▽ ^ )~~

コメント削除

8.Re:新しい季節!

2010-03-17 20:49:31.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらは今日は一日寒いでした。

春は色とりどりのお花が咲いて、花粉症で苦しいけれど、

なんだかウキウキしちゃいます。

歌姫さんの玄関先も春色に染まりつつあるのね。

お腹一杯になりました?フランス料理で…!

ヨンジュンにも感じて欲しいなぁ…春の訪れを!!

今からアニソナ、読ませていただきますね(*^o^*)

コメント削除

9.Re:新しい季節!

2010-03-17 21:04:01.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

まぁ、食べてくるんだぁ~

今まで我慢してたから

なんだかたくさん食べそうで怖いぞぉ~^m^

コメント削除

10. きょこまま さん 再び~♫

2010-03-17 21:08:31.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!そうなの? きょこままさんも昨日 ムスカリの花を見つけた
の?? 偶然だね~♫ 気温・・・似てるんだろうか??

スノースター チオノドクサ ・・・凄く可愛いお花だよね♫ また花が咲い
たら見せてね~(^O^)/

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-17 21:13:58.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は寒かったの?? こちらは 暖かったよ~♫ お布団干せるくらい

お腹は 一杯になったの!!(笑) フランスパンのお代り自由だから!

joonも奇麗なお花に囲まれたら 心が癒されるんじゃないかな・・・♫

そして 何より・・・怪我をされた方にも 傷ついた心を 奇麗なお花で癒し
てあげたいな~♫ 

春は 本当に色とりどりの花が咲き乱れる季節です♫ みんながお花で
幸せな気持ちになあれ~~~~(^O^)/

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-17 21:16:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 次回 ドレスを着るのは 6月だから~♫ 今は食べちゃう(笑)

    もうペロッと平らげちゃいました~(^O^)/

で・・・今晩も 頂き物のステーキ肉・・・食べちゃった・・・( ..) ゲップ・・・。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6846.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 95
TOTAL 6962484
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog