2010-03-18 09:12:02.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

僕は どうしたらいいんでしょう?

Photo

      ★ BGMが重なって聞こえる場合は 上のタイトルをクリックしてください 





 
  昨日、DATVをつけていて気がついた。

 しっかりこの放送局でも 事故のお詫びと

 そして 今後のツアーの自粛のお知らせを放送している。

 このDATVの契約者の中から ツアー参加者を募り

 大勢の家族を送り出してしまったのだから、当然だ。

 

 ・・・この事件をきっかけにして

 会社に寄せられてるであろう苦情や問題点、

 公式で明らかにされた ツアー参加者の不満などを

 会社側は 謙虚に受け止めて

 前向きに検討して 迅速な対応をする義務があると思う。


 まさかそんな馬鹿なことはないだろうが・・・

 ヨンジュンに責任転換するようなことは 勿論あってはならない。 

 
 まずは 怪我をされた方へ 会社側が誠意を示すこと。

 そして このツアーを楽しみにして参加された家族へのお詫びを

 ヨンジュンにさせるのではなく・・・会社が責任もって 

 家族の不満を解消しなければならないのだと思う。

 どうすれば 家族みんなが納得して 前に進めるんだろう???





 


 今・・・DATVでは ジェホが泣いている・・・。

 病院で検査した結果を知らされて 途方に暮れて

 夜の街を彷徨って 歩きながら泣いているシーンだ。


 そんな姿に 私は今のヨンジュンを重ねてしまう・・・。

 
 暗闇の中 ジェホは最愛のシニョンの家の前で

 ボ~と佇んでいる。

 ”僕は これからどう生きればいいんですか?”

 悲しい目で シニョンにすがるジェホ・・・。

 たったひとつの心の支えが 「シニョンの愛」だったジェホ。

 




 
 今のヨンジュンを支えるものは

 やはり「家族の愛」しかないと思う。


 「僕は どうしたらいいんでしょう?」

 ヨンジュンが 家族に問いかけている・・・。

 

 あなたは しっかり良く食べて・・・良く寝て 

 健康な身体を 早く取り戻して・・・

 あの 明るい笑顔を取り戻してください。

 そして あなたが出演したいと思う作品をしっかり選んで

 ・・・今後も大きく輝いていてください。

                ・・・私ならそう答える。





 

 「僕も 芸能活動を自粛します。」

 そんな言葉を ヨンジュンの口から

 間違っても聞きたくない!!!!!

 

 今のヨンジュンを みんなで支えてあげて!!

 沢山の批難から・・・彼を守ってあげて!!!

 






 
 今日のこの記事に 全く似つかわしくない写真だが・・・

 興味のある方もいらっしゃるようなので

 昨日の フランス料理洋室のお料理を紹介します。


 



 

 教えていただいたのは

 ≪アスパラのフラマンド風≫

 アスパラガスを茹でた後 バターで絡めて取り出し

 残りのバターに ボイルドエッグを細かくしたものを

 白ワインと塩コショウで味付けし

 パセリ粉を混ぜたソースをアスパラにかけたもの。


 ≪イカのポワレ、トマトソース≫

 モンゴイカを細かく切って 卵白と混ぜ

 ノイリー酒やエクサンブロバンスなどを加え

 塩コショウで味付けした後 型に入れて表面を焼き

 後はオーブンで火を加え 上にトマトソースを添えたもの。


 



 そして試食のランチでは 上のお料理に加え

 牛とビーンズの煮物とデザートとコーヒーが付きました

 勿論 フランスパンは食べ放題(*^_^*)
 
 

 

 


 

 
 



[コメント]

1.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 10:29:37.0 pandaru

チャコちゃん おはようございます。

上のドームで喜びの(たぶん)の涙を流したヨンジュンさん。
今、悲しみの涙にくれてこんな顔してるんじゃないかと..

現地でお会いしたチュンサンは華奢で風に飛ばされそうだったとか。
これ以上神経をすり減らして健康を損ねないかと心配です。

時間をかけて...落ち着いたら...笑顔を取り戻したら
そんな便りが聞ける日を待ちます。

おいしそうでフランス料理にしてはヘルシーなお料理ですね。
ちゃこちゃん 食べ放題のパンを食べすぎませんでしたか?




コメント削除

2.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 13:42:42.0 pmisa

こんにちは。

私もDATVで、謝罪のお知らせ見たよ。

「愛の群像」も見てるけど、普段でも泣いちゃうのに、今のJOON

の心境と同じだから、余計に辛い…。

ジェホを包んでくれたのは、シニョンだったけど、JOONを包んで

あげれるのは誰だろうね。

JOONが元気になるまで、静かに待っているしかできない…。

JOON(公式サイト)から、誕生日メッセージが届いたの。

チュンサンと○年1月違いの誕生日。

ハッピーバースデートゥーユーって歌ったあと、照れ笑いのあの

笑い声、ベルベットボイスのメッセージ…。

いつもの笑い声が聞ける日まで、待ってるよ。


3.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 14:46:27.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

ん~~~~皆が納得する対応・・・難しいですよね~。

>「僕も 芸能活動を自粛します。」
 そんな言葉を ヨンジュンの口から・・・

こんな事は絶対にあってはいけないと思います。

ナイフとフォークと素敵にお皿に盛り付けられた、美味しそうなお料理の写真っ
て・・・絶対、元気をくれるのよね~(*^^*)(食いしん坊だからかな^^;)

益々超手抜きになっていて・・・
最近の我が家の食生活を見直さなくては^^;

写真とレシピのUP♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
パンはいくつ食べたの?(笑)

コメント削除

4.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 15:14:21.0 ビックハハ

歌姫さん フランス料理は 貴方にぴったりのお料理☆・・・
コース料理には 緊張して 何処に入ったかわからなくなる私とは
違う・・・・

おばんざいが丁度の私です。。
先日の 奈良では お世話になりました。。。
彼の事を 案じながらも 同じ気持ちの家族さんとの 弥勒菩薩さ
んに 参拝。。。

あれから 色々と 暴かれる公式・・・
悲しく 辛く・・・あの場には いなかったのに。。。
彼の 笑顔を見たい☆・・・



5.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 16:47:03.0 ayagiku

↑の料理、美味しそうそれに綺麗☆

またまた変なところに目が・・・お皿の余白が多いと・・・フランス料理も懐
石でも正式のものは余白が多い・・・家でもやってみようかな?お皿に一
杯盛っていると【餌】に見えるけど小鉢にこんもりと盛るだけでも素敵に
見える。。。

DAの謝罪のお知らせをするのは当然だけど後の対応が大事です。誠
実に早く、ツアー参加者全員に満足してもらうのは難しいけど努力はし
ないとね。。。

クレームは宝の宝庫なんです。企業に期待してるからクレームがあるん
です、どうでもいいんだったらわざわざクレームなんか言わないで違うと
これに行きます。



コメント削除

6.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 17:30:56.0 ミチチヤヌ

こんにちは 歌姫様
素敵な フランス料理 目で楽しみ 正に芸術作品、食して美味! 至福
のひと時でしたね うらやましい!
ソウルには まだ 入院中のかたが、早く良くなって帰国出来ますように
ヨンジュンはどうしているんでしょうね   『広報大使を辞任したい」と、も
れ伝わって来ますが?
私達はどうすれば いいのでしょうか 只 静観あるのみ!かな 時が 
癒してくれるのでしょうか? 
会社の方々 怪我をされた方 心にキズを負った方へのメンタルケアー
も お願いします  
歌姫様はどうしてそんなにタフでバイタリティーなのでしょう 尊敬します
くだらぬ 愚痴を いつも ごめんなさい


7.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 18:34:00.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私ね、フランス料理って食べたことないかも?

ま、好き嫌いが多い私には食べられないものの方が多いから

食べに行かない方がいいか(^_^;)

JOONは逆に俳優業に専念してもらいたいね。

家族にとって作品に触れられることが一番だもん♪

コメント削除

8.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 20:29:00.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

今、体も心も少し今の此処に戻ってきています~~
今日デジタルアドベンチャーからお詫びの手紙が届きました。社長以下
全社員一丸となってお客様の信頼回復につとめます・・・ほんとうにそう
であってほしい・・・きっとjoonはこのツアーの細かい事、私達が朝4時
に起され撮影地に向かった事、食事のご飯が冷たい、いったいいくらの
お弁当・・・何って言う事はしらなかったんだろうな・・・?
昨日あちらで読んだ92歳でこのツアーに参加された方の事・・・あの日D
Aのアナウンサー〇本三からにこやかにインタビューされてるのを遠目
ながら拝見しました・・・次の日同じバスの方がその方を見かけて、お荷
物お持ちしましょうか・・・と声をかけたら「人様の手を借りるようならこの
ツアーには参加しませんでした」と言われたとか・・・私もそんな自分の将
来があるんだろうか・・・みんないろんな思い出このツアーに参加してい
たんだよな~DAさんそこの所、本当にお願いしたいです。

そして、それぞれの方がそれぞれの思いを残したけれど・・・でもjoonの
事を思う気持ちは皆同じと思います~歌姫さんもそうだし、沢山の家族
が神様や仏様にお祈りしたんだと思います~そんな沢山のjoonへの愛
がjoonの所に届きますように

joonが元気なら家族も元気に、家族が元気ならjoonもげんきになって
くれますよね~そんな私達でいたいですよね~

コメント削除

9.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 20:39:50.0 misako

こんばんは~
歌姫さん、私たちに大切な人に、おいしいものいっぱい食べて、ゆっくり眠って
穏やかな朝を迎えてほしいですね

私たちの大切な人は、今どうしてるんでしょう、みなさんの話題がどうして事故
のことにつながるので、少し重たい気持ちになります

何だかこんな愚痴あなたなら聞いてくれそうで、ごめんね~ミヤネ~
DAからのお手紙ですか~
私は留守番でしたが、明暗の分かれた友達の話に温度差があることも、大変
なご苦労話もいっぱい聞きました

でもやっぱり思うに、あれは事故だったんだよね~偶発、突発、とんでもない
春風のいたずらだったんだよね、誰かを責めないと気が納まらない人も、どこ
かに原因があったはずだと思い続ける人も、結果、彼を責め、彼が傷つくこと
だけは言わないでいてくれたらいいなと…

ジュンが途方にくれて発したオットケー、オットケ、チュソンハンミダ~ミアナム
ニダ~
私のすぐ耳元で聞こえるようで…

早く穏やかな春風が大切な人の笑顔を運んでくれますように。

いつも拝見してるのに、あまりお邪魔してないかも、心温まる素敵なページを
komao^^ アンニョン(^^)


10.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 20:59:37.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンジュンが語りかけた「僕はどうしたらいいんでしょう?」

この言葉を知った時、ものすご~く悲しくなってしまったじゃんだらりん。

ヨンジュンの責任じゃないのに…何も悪く無いのに…

自粛するなんて言われたら…寝込んでしまいそう。

ヨンジュンへの願いは、歌姫さんと一緒です!

たくさん食べて、たくさん寝て…元気でいて欲しい。

ただ、それだけが今の願いです!

コメント削除

11.pandaru さん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 21:57:09.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<) 

そうなんだってね・・・joonは 凄く華奢で風に飛ばされそうに細かったっ
て・・・みんなが口を揃えて言ってますね・・・。 可哀そうに・・・。

まずは 怪我をされた方が回復されて 元気な笑顔になられることが
joonにとっては1番嬉しいことなんだって思います。

そうそう・・・フランス料理なんだけど・・・シェフがみんなの健康に気を使
って 野菜たっぷりなサッパリ系が最近多いみたい♫
    フランスパンは・・・1回おかわりしただけだよ~♫ ヽ('ε')ノ

コメント削除

12.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 22:05:14.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝・・・またジェホを見てしまって・・・後半の悲しいジェホだったから
今のjoonと重なって見てしまった・・・(T_T)

怪我をされた方が治って ツアーに参加した方々からも笑顔が戻れば
joonも元気になるんだろうなぁ・・・♫

pmisaさん・・・今日 お誕生日だったの??おめでとうございます!!
明るいjoonのハッピーバースデー♫・・・胸にぐっときたでしょう?
あんな笑顔が 早く取り戻せたらいいのにね!! 

コメント削除

13.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 22:18:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・それぞれ なんだかみんな辛い想いをしたみたいなツアーだっ
たようで・・・その心の傷って どうすれば消えるんだろうか??
良く分からない・・・(>_<)

そうなんだよね・・・ただでさえ、今までが自粛のような芸能生活だったも
んね・・・これ以上みんなの前から隠れてしまったら・・・家族の嘆きは半
端じゃないよね・・・。

元気になって 素敵な「俳優」の姿を見せてくれたら 傷ついた家族の
方々の傷も癒えるんじゃないかな・・・♫

コメント削除

14.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 22:25:37.0 ツインズ母

こんばんは。
あ~こんな優雅な料理を楽しみたい…
でも、明日は子供たちの幼稚園年少から絵の教室(幼稚園だけど絵
画研究所なので小学生になっても通ってます^^)まで4年間一緒
だったお友達が転居するので、ファミレスだけどランチします。
明日は市の小学校の卒業式だから1年生は休みなんです^^
こうやってランチするお友達も居なくなっちゃいます><

僕はどうしたらいいのでしょう…>
この言葉はお怪我をされた方達にどう謝罪すればいいか、という気
持ちだけだったのでしょうか。
家族全員に、僕、本当はどうしたらいい?という問いかけと受け取
って…いいでしょうか。
皆がいろんなところで意見を出しているのは…ジュンを愛している
から…ジュンと家族の間に居るモノにズレを感じているから…
そのことに…ジュン、気がついてる?

コメント削除

15.ビックハハさん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 22:32:45.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!ありがとう❤ コメント残してくださって(^O^)/

≪フランス料理は 貴方にぴったりのお料理☆≫ ええっ??そう??
えへへ・・・そんな上品に見えたの??真に受ける歌姫~♫ (爆)

≪あれから 色々と 暴かれる公式・・・ ≫ ・・・うん・・・ため息。
もし自分が参加してたらどうしただろう??って考える。多分、その日程
表が送られて来た時から 「何だこれ??」ってツアー会社に文句言っ
てるかもしれない・・・。
「joonを見せてやるから 文句は言わずに金を出せ!!」みたいな下品
な商法は 今後はやめたほうがいいと思う歌姫です♫ 


コメント削除

16.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 22:40:09.0 JIN

『僕は どうしたらいいんでしょう?』 

あぁ。。迷子の子犬のようなジェホの瞳で・・そう聞かれたら・・。

「ケンチャナヨ。。」・・何も言えなくなってしまうよね@@。。

でも・・そう! 私もちゃこちゃんと同じ。。

今はヨンジュンも辛いだろうけれど・・まず前をしっかり向いて

一日も早く、あの明るい笑顔を取り戻してほしい・・。

その笑顔こそが、傷ついた家族さんたちを癒せる何よりもの薬なのだか
ら・・ねっ・・。

☆☆☆

フレンチ教室・・素敵ね♪

『イカのポワレトマトソース』美味しそうね^^

挑戦してみようかな・・?こう見えて(どう見えて?^_^;)私・・お料理好
きなの・・^^*

フムフム。。ノイリー酒ってどんなんや?。。。
ドライマティーニとかに入れる・・あのリキュールかな・・?

エクサンブロバンス??何ぞや~!(舌かみそうや^^;)

でもこれって・・焼きすぎたりすると、硬くなったりして・・。

きっと絶妙なタイミングってのがあるんでしょうね^^

おしゃれ~なランチ*ちゃこちゃんの雰囲気にぴったりね

私の今日の・・ランチ・・^^;

「きつねうどん」にデザートは「桜餅」 つるつる・・パクリンコ!

地味~~^_^;

コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 22:44:49.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お皿に一 杯盛っていると【餌】に見えるけど小鉢にこんもりと盛るだけ
でも素敵に見える。。。 ≫ そうなんだよね♫ 目いっぱいお皿に盛りつ
けずに に余白を楽しむ・・・それが上品になるんでしょうね♫

うん・・・全員に納得して 満足してもらう・・・これは難しいことなのでしょう
ね・・・でも なるべくそれを目指して会社は頑張らなくっちゃ!!

クレームいただいてありがとうございます・・・そう思える企業が伸びる企
業なんだろうね・・・♫ なのでjoonの企業も謙虚に 家族の声に耳を傾
けて 改善して出直してほしいですね!!

コメント削除

18.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-18 22:52:32.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

わぉ~豪華フランス料理じゃ~ありませんか(わたくし的には)

ふむふむ『ノイリー酒やエクサンブロバンス』何じゃ~それ???

至ってお下品なogoでござりまする。(>_<)

joonは、華奢ですか? まだ、東京ドームの初期の敗血症を引きず
っているのかな? 韓国では男なら「モムチャン」を一度はあこが
れるそうですね。

あの人この人、数々の俳優が腹筋の【王】筋を誇らしげに見せてい
る写真を雑誌などに載せています。軍隊に行ってきた若手俳優は、
前線部隊に配備された人は、特に筋肉のついた体になって世間に戻
って来ているみたい。

joonも凄い筋肉を見せてくれていた時があったね。\(◎o◎)/!

あの時は、joonを取り巻くスタッフもほのぼのとしていた~と思
う。トレーナーのJPが一番手かな?

どらえもんののび太君に似た通訳の男性も姿をみたら、思わず私の
顔もにんやりとふくらんだ???間違いほころんだわ。なんか病気
になられたらしいね。誤報であってほしい。(ーー;)

joonの側には厳しい顔をしたSPよりもほのぼの顔の通訳君が似合
うと思う。

ここプロコリのソ〇社長もほのぼの顔でjoonの側に居ると安心し
たよ。時は過ぎ去る~なつかしいね。

身体を壊したjoonに早くドラマを映画を!とは、声高には言わない
けど・・・今回のことで、やっぱりjoon自身の身を心を削る事に
なっても、俳優業が一番のjoonの職業だよね。スクリーンや画面
のjoonをわいわい、目をハートに、う~ん凄い、ハンサムじゃ~
などと観ている家族と演じている俳優との関係がいちばんしっくり
行くのと違うかしら・・・だから私生活を追っかけるなんて、もっ
ての外。

映画のプロモ、ドラマのPRで来日するjoonの姿が一番よ。(^^)v

さぁ、joon~貴方一人で苦しみを背負わないで、立ち上がって、
涙をぬぐって、顔を上げて、前を見つめて行こう~家族皆・皆、い
たずら好きな明るい元気な天然なjoonを好きなんだから・・・

歌姫♪さま では、またね。(^^♪

コメント削除

19.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 22:56:52.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ 食べることって・・・やっぱり人間にとって必要で、それが楽しく美
味しいものであればあるほど・・・幸せな時間だもんね(*^_^*)
joonもそれは良く分かってるから ゴシレを作ったんだと思うし・・・
しっかり、美味しいものを食べていてほしいな~♫ 

≪『広報大使を辞任したい」と、もれ伝わって来ますが? ≫ えっ??
絶句です・・・。そうなの??嘘であってほしいな・・・。( ̄□ ̄;)

それから・・・実は 歌姫もやる気のないグウタラ~って時も あるんだ
よ・・・(*´艸`)ププ  スパーマンじゃないんだもん♫

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-18 23:07:25.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだろうね・・・ゆきちゃんお肉食べれないんだもんね(笑)
でも 今回のお料理はイカだから食べれるんじゃないかな??
ソースも簡単♫ ミキサーにかけたトマトをオリーブ油にニンニクを入れ
て炒めて 白ワインと塩コショウだけ♫ お試しあれ~♫

joonはそうだよね・・・実業家は置いといて・・・「俳優業」にまずは集中し
て専念してもらいたいね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

21.IZUさん♫ おはよう~☀

2010-03-19 07:57:58.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね!!昨夜は 疲れて寝てしまいました・・・♫ 

デジタルアドベンチャーからお詫びの手紙が昨日届いたんだね・・・。
その内容は 傷ついた家族にとって 納得のいく内容だったのかな?
言葉だけでなく・・・本当に今までをしっかり振り返って 反省してくれれ
ばいいね。
joonを愛する日本の家族が・・・韓国人にとって迷惑でないのなら・・・。
「joonを愛してくれてありがたい」・・・会社側が本当にそう思ってくださっ
ているのなら・・・おのずとその対応や接客の方法は見えてくると思いま
す。
カモにされてるとも知らない 沢山のオバサン達・・・なんて思っていた
ツアースタッフはいなかっただろうか??言葉は過ぎるかもしれないけ
れど・・・侮辱されたような気がした家族がいたのは そんな雰囲気もあ
ったんじゃないかな・・・想像だけどね。

「旅人をもてなす心が受け継がれている韓国」って・・・joonがCMしてる
のを忘れちゃったかのような接客を受けたとしたら・・・やっぱり家族は悲
しいよね。あの韓国観光公社のCMが誇大広告でない そんなツアーを
今後企画してもらいたいと思います♫

≪joonが元気なら家族も元気に、家族が元気ならjoonもげんきになっ
てくれますよね~そんな私達でいたいですよね~≫ 同感です!!

コメント削除

22.misakoさん♫ おはよう~☀

2010-03-19 08:10:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんなさいね・・・お返事が大変遅くなりました(>_<)

今朝は こちらは爽やかな良いお天気の朝です☀ joonも爽やかな気
分で 素敵な朝を迎えてくれてるといいんだけど・・・無理かな・・・。

≪ジュンが途方にくれて発したオットケー、オットケ、チュソンハンミダ~
ミアナムニダ~  私のすぐ耳元で聞こえるようで… ≫ ・・・涙。

本当に・・・オットケ・・・だったんだよね・・・。joonにすれば・・・。

joonの善意から発起したであろう・・・こツアーが その善意をスタッフが
家族に伝えられるツアーにならなかったことは・・・どう考えてもスタッフ
のミスだと思います。
それにしても1000人を超すツアーの その運営方法を 見直す機会に
なったのではないでしょうか?大人数を移動させるだけでも・・・目が回る
作業だって思うもの・・・。

何より 早く・・・怪我をされた方が 元気に明るく「ケンチャナ!!」って笑
って言ってくてる日を・・・joonと一緒に待ちたいと思います。

コメント削除

23.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-03-19 08:18:33.0 歌姫ちゃこちゃん

≪自粛するなんて言われたら…寝込んでしまいそう。 ≫ うん・・・。

歌姫が1番心配なのは・・・落ち込み過ぎて 自分を責め過ぎて・・・
joonが自信を失ってしまうこと・・・。

こんな僕が 俳優なんて表立ったことを 今してはいけないんじゃない
か・・・そんな風に考えてしまうこと・・・。

多分・・・周りには joonを慰めてくださるスタッフやお友達が沢山いると
は思うから・・・大丈夫だとは思うけど・・・。

一番大切な家族から 自分が信じてたであろう会社やスタッフの文句を
 日本の家族から 沢山耳にして・・・きっと責任感じてるよね・・・。

歌姫や だらちゃんが出来ることって・・・こうして自分の場所で joonへ
の愛を叫ぶことしかないと思うから・・・頑張ろう!!ね??

コメント削除

24.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2010-03-19 08:29:48.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・月に1度だけある ”食べるお料理教室”なの♫ (笑)

ここの先生は 香川中に知れ渡ってる有名シェフ♫ こちらのTVでも良く
出演したりしてます(*^^) 今度フランスから勲章も授与されると聞きま
した♫ もう20年も続いているらしいこの教室・・・。お婆さんたちも多いん
です(笑)

4年間一緒だったお友達が いなくなってしまうには寂しいね・・・。
でも、小学校に入ったら また新しいお友達ができるよ!!(ゝヮ∂)-☆

joonと家族の間が・・・ズレてる??きっとそれは joonとjoonの企業
との間にあるズレなんじゃないでしょうか??
・・・joonの企業が家族を「お客」として「お金目当て」とした対象で見るこ
となく・・・joonが家族を思うように「愛」を持って家族と向き合ったな
ら・・・今回のような不平不満が爆発するようなことは なかったのでは?
と歌姫は思います♫

コメント削除

25.JINさん♫ おはよう~☀

2010-03-19 08:38:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今はヨンジュンも辛いだろうけれど・・まず前をしっかり向いて 一日も
早く、あの明るい笑顔を取り戻してほしい・・。 その笑顔こそが、傷ついた
家族さんたちを癒せる何よりもの薬なのだから・・ねっ・・。 ≫
ああ・・・良いこと言いますね~~~!! 同感です!!(*^_^*)

あはは・・・フランス料理は 材料からして手に入れるのが難しいよね♫
歌姫も いつも初めて耳にする材料の名前が飛び交ってます(笑)
この日は「先生・・・フラマンド風って何ですか?」と質問した歌姫♫(笑)
答えは ベルギーの「フランダース地方の」・・・っていう意味なんだって♫

知らないとを教えてもらえるのって 楽しいでしょ? 知らないことばっか
りの歌姫は 毎日 「へ~!!」って感動しながら生きてます(*^^)v

コメント削除

26.ogoたん♫ おはよう~☀

2010-03-19 08:46:38.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ogoたんでも知らない材料があった??

≪joonの側には厳しい顔をしたSPよりもほのぼの顔の通訳君が似合
うと思う。
ここプロコリのソ〇社長もほのぼの顔でjoonの側に居ると安心し
たよ。時は過ぎ去る~なつかしいね。 ≫ うん・・・同感!!

ヒョンがjoonの傍にずっといてくれたらな・・・なんでjoonはヒョンと距離
を置いちゃったのかな・・・ってそれが残念でならない・・・。
男同士のことなのか・・・ビジネスでの衝突があったのか・・・それは全く
分からないけれど・・・また昔のようには戻れないだろうか・・・。

うん。一番家族が望んでいるのは joonの「俳優」としての姿だから・・。
韓国大使も今年から また忙しくなるようだけど・・・できれば「俳優業」を
優先して 頑張ってもらいたいんだけど・・・無理なのかな????

コメント削除

27.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-19 13:03:54.0 awayuki

義父母を見送って去年から我が家には お寺さんがやってくる。
お菓子なんぞ そこここで出されるから手をつけて頂くのも気の毒
で。
そこで、ためしに出してみました。

天草から煮たところてん。手打ちうどん。庭で採れた野菜の白和え

義母が遺した豆を育てた素揚げ。自家製漬物。

すこぶる評判よし。お経の後の話題に困らん・・・

これからは、盛り付けにも工夫してみます。

素敵なお料理ありがとうございました。

ヨンジュンさんに会えないのは寂しいですが、私も自分の場所で

出来ることをしていくつもりです。

穏やかに幸せにお過ごしだろうと思って 心配はしませんよ。

ゆっくりゆっくりお休みください・・・・


28.awayukiさん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 20:51:41.0 歌姫ちゃこちゃん

凄い!!(@_@;) 天草から煮たところてん!! 食べてみたい!!
うどんも ご自身で手打ちされるんですか??そして・・・すべて自家製
のお野菜料理・・・それは喜ばれると思います! 歌姫も食べたい(笑)

実は 義父が畑が趣味で色々作ってくれてたのですが・・・ちょっと病気
が重たくなって・・・我が家の畑は大根が終わり・・・ブロコリーとレタスだ
けかな・・・。私が畑まで手が回らなくて・・・(>_<)

お料理は 結構盛り付けで 印象が変わってきたりしますよね♫
ちょっと上品に盛り付けたら・・・美味しいい料理が一層映えます!!
是非 また今年も(来年?)盛り付けにもこだわって お寺のお坊様を唸
らせてみて~♫ (笑) 来てくださって嬉しかったです♫ ありがとう!

コメント削除

29.Re:僕は どうしたらいいんでしょう?

2010-03-20 09:13:41.0 awayuki

お寺さんは 毎月いらっしゃいますよ!ウフフ

月日の経つのが速くて速くて・・・(^-^)

出来そこないを自認する長男の嫁は

ヨンジュンさんが朗読してくださった「うでまくり・・・」の詩

に脳天?を打たれました。

お料理は一品ずつのローテーションですよ(*^_^*)

またお邪魔させてくださいね。


30.awayukiさん♫ おはよう~☀

2010-03-20 10:10:31.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしたか・・・毎月 お参りにいらっしゃるんですね・・・。丁寧に供養な
さってるんだぁ・・・。というか普通そういうもんなんですか?無知でごめ
んなさい(>_<)

そういえば・・・夫の実家も 大きな仏壇があって・・・お祥月にはお坊様
がきてくださってますね(*^_^*) 同居してないので・・・歌姫はなかな
かお参りできてません(>_<)

「うでまくり・・・」の詩 ?? ああ・・・「時には腕まくりをするような苦労が
あっても 楽しいことだ」の 言葉がある詩ですね♫

歌姫もこの詩は イベントに行く前 飛行機の中で読んでいて・・・ジ~ン
と来た詩でした♫ イベントまでに本の半分だけ読んでたんだけど・・・
その中で 一番感動した詩だったので joonが日本語で読んでくださっ
て またまた感動でした(*^_^*)

特に好きなのは 最後の一節・・・

あなたが世界の涙になるのなら 私もまた喜んでその一粒になろう

                               もう泣けます・・・。




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6879.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 99
TOTAL 6962488
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog