2010-03-19 11:53:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

魔女からの伝言・・・

Photo

   ★BGMが重なって聞こえる場合は 上のタイトルをクリックしてください

   
このBGMは・・・きょこままさんから拝借いたしました!!







 
  ああ・・・良いお天気!!


 今日の空は 本当に気持ちの良い青空です(*^_^*)

 

 ヨンジュン。 あなたの空は??

 窓を開けて 外の空気を胸いっぱいに吸い込んでみて!!






 




   
          あ・・・でも もし 花粉や黄砂が飛んでいて

          むせてしまったなら・・・ごめんなさい(>_<)

 





 

 あのね ちょっとあなたにアドバイス!!

 今朝 家事をしながらTVをつけていて

 花まるマー○ットにゲストで出演していた

 あの魔女のような(笑)三輪明○さんがおっしゃってたの。

 そっくりそのままではないけれど・・・

 記憶に残ってることを書くね(^-^)

 
 色彩というのは 大切。

 色には その人を動かす力がある。

 生命力を授かるのは カラフルな色。

 黒やグレーは 運気が逃げる。

 年がら年中 黒ばっかり着てるような人間は

 三輪さん曰く「近寄りたくない。」のだそう。(>_<)アチャー!!

 生命力が養われなくて 良い運気をもらえないそう・・・。

 それに 邪気が寄って来るって言ってたよ!!(T_T)



 

 だってね・・・三輪さんの部屋の壁って・・・

 オーロラ色で 輝いてるんだよ!! (@_@;) もうビックリ!!

 

  


 

 ・・・モノトーンに包まれた世界は

 幸せなんて訪れないようなことを 三輪さんは言ってた。

 この世が乱れて変な事件ばかり起きるのは 

 黒のスーツや家電製品が溢れ出したからなんだって。

 昔の人は紺色のスーツを着てたとか・・・。そういえば・・・

 歌姫の父親も 濃紺のスーツが多かった気がする。


 「花を見てごらんなさい。

  どこに黒やグレーの花があるの?

  色とりどりの美しい花だから 

  生気や幸せな気分をもたらすのよ。」

 みたいなことをおっしゃってました。うん・・・納得する!!




 

 

 ねぇ・・・。

 季節も変わったことですし・・・

 この春は 新作のABでもプライベートに着てみては??

 例のスタイリストの彼女が 

 また あなたにモノトーンの衣装を着せようとしたら

 「僕は もう少し明るい色が着たいな。」

 そう言ってみてはいかがでしょう??

 きっと すべて良い方向に向かって

 今日の青空のような 澄み渡った気分になれるんじゃないかな?

 

 黄金色の髪をした

 日本で生きてる魔女からの言葉を

 歌姫が ヨンジュンに伝言いたします!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 12:34:08.0 pandaru

ちゃこちゃん こんにちは。

空はこんなに青いのに...
木々は芽吹き、花々はつぼみを膨らませ今まさに咲こうとしている...
外は春でいっぱいなのに。

ヨンジュンさんは心を閉ざしていないだろうか?
もう家族を韓国に呼べない...そんなこと考えていないだろうか?

「世界はこんなに美しいのにユジンさんはどこを見ているのですか?」
ユジンを叱咤激励したミニョンさん。

ヨンジュンさんを励ますというより慰めてあげたいですね。
こんな時こそそっと寄り添う人がいてあげてほしいです。

魔女?見た目はそうだけどあの方の言い分は説得力あるよね。
最近、洗濯物干しても、洋服ダンスを見てもグレーと黒ばかり。
主人と二人ではどうしてもね~
そうですか、運気が逃げる、邪気が忍び寄る?オ~怖い。

ちょっと明るい洋服を買ってみようかしら?
顔が浮いちゃうような気がするんだけど....

コメント削除

2.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 13:31:41.0 pmisa

こんにちは^^

昨日は、どうもありがとう。

誕生日祝は、17日の夜、焼き肉屋さんに食事に行ったので、昨日

は、普段の夕食にワカメスープを作って食べた。

ふ~ん、黒い色は運気が逃げるのね。

明るい色彩のものを着なきゃいけないね。

JOONにも、教えてあげなきゃ。誰が~。


3.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 15:15:17.0 ミチチヤヌ

お邪魔しま~す
朝から 正しくスカイブルー! 『春は名のみの♪」ですが 少しブル
ー!
巷には そこ ここに春の息吹を感じます
後数日で届く予定の 『冬ソナ完全版」権利問題で延期!え~~~!
昨年11月、突然HDDの録画が消滅 ほとんど ヨンジュン作品で、
CM、来日時の映像 ショック!
迷わず予約したのに 初恋、ホテリアー、四神はDVDあるけど(^^ゞ
歌姫様は 確かT様の消滅事件?の時にDVDに移行されましたね 本
当に パニックでした
関西は 奈良もの『お水取り、クライマックス」が終わってようやく春本番
だと言いますが
私も 黒が多く・・・でも中には レインボーカラーを着ますが 其れでも
運気は逃げるのかな?
さあ! 冬から脱皮?気分を入れ替えてパステルカラーにしましょうか
ヨンジュンも極秘撮影ですか? 前進在るのみですね!
いつも 誤字、脱字 済みません


4.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 16:51:06.0 おおむらさき

歌姫ちゃこちゃん、こんにちは。今日は、テサギの4枚つづりの前売券を
買って来ました。三輪さんは、不思議な魅力の持ち主ですね。でも、あ
の方の言う事は、本当かもですね。確かに、綺麗なピンクのセーターな
んか着ると、気分ウキウキで、幸せな気持になります。私は、今回のツ
アーに参加してきました。写真撮影の6番目のグループで、5番目のグ
ループに来ていたヨンジュンさんは、目にゴミが入ったらしく、すぐ側でメ
イクさんに綿棒で目頭をおさえてもらっていました。その時の表情が、ま
さに上のヨンジュンさんと同じでした。(同一人物なので当たり前です
が・・。)アニソナの残りの撮影もするそうで、確実に前にすすんでいって
いただきたいですね。ヨンジュンさんには、幸せ色の洋服を、着て頂きた
いですね。ちゃこちゃん、ぜひ、ぜひ、そうっと教えて上げてくださいね。


5.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 18:10:05.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

タイトル読んで「魔女」って誰?って思っちゃった。

三輪さんだったのねぇ~^m^

明るい色ね、確かにJOONは暗い色っていうか

黒が多いものねぇ~(ーー゛)

誰の好みなんだろう?やっぱりJOON自身が黒が好きなのかな?

コメント削除

6.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 20:22:46.0 ayagiku

風は冷たかったけど1日良い天気で気持ちが良かった。明日からの3連
休は春の嵐になるとか?

【魔女からの伝言】・・・【魔女】って誰?美輪さん、納得。。。

黒ばかり着てると運気が下がる・・・皆さん同様に私も黒かグレーばか
り・・・今日は赤と白のストライプのシャツを着てるけど、、、モノトーンは
無難だし合わせるのも楽だし。。。

先月オークションで赤いバッグに恋をしたんです。皮の型押しでトート型
1000円からのスタート、人と競り合うのは嫌なので入札がないのを願
っていたら締め切りまで誰もいない・・このバッグは私が落札する運命
に・・・18,9の頃に1度だけ赤のショルダーを買って以来の赤いバッグ


ヨンジュンさんも明るい色のを着たらいいのに、、、

コメント削除

7.pandaruさん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 20:52:12.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンさんは心を閉ざしていないだろうか?
もう家族を韓国に呼べない...そんなこと考えていないだろうか? ≫
ケンチャナ!! 多分・・・joonはそんなに心が狭くない(笑)
そして・・・それほど心も弱くない・・・そう信じてる(*^_^*)

今日、アニソナの撮影の残りを 極秘に撮影できたんでしょ?極秘なの
に すぐにバレちゃうのが悲しいけど・・・( ̄_ ̄;)

≪こんな時こそそっと寄り添う人がいてあげてほしいです。≫ 同感!
歌姫でよければ いくらでも添い寝でもなんでもしてあげるのにね・・・
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

えへへ・・・三輪さんに歌姫が「魔女」って呼んでたなんて内緒ね~!!
きっと怒るよね(笑) でも・・・歌姫には三輪さんは魔女に見える♫

なんだか凄い力を持ってそうじゃない?なんだかこの世の人ではない感
じ・・・やっぱり「魔女」しか思いつかない・・・(*´艸`)ププ

コメント削除

8.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 20:59:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・昨日は ずっと携帯でjoonの歌声を聞いてなんじゃない?
「ハッピーバースデー・トゥーユー!!」って・・・あの明るい歌声♫

そうそう・・・魔女が言ってたよ!! 黒ばっかり着てたら運気が下がる。
そんでもって・・・邪気が忍び寄ってくるんだって~!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!

joonが怪我や病気になっちゃうのって・・・もしかして・・・って不安になっ
てしまった歌姫・・・(>_<) 

えっ??・・・そうか・・・ここで伝言って無理よね・・・誰か~~~~~~!
joonに伝えておくれ~~~~~~~~~~!! (´0`)/

コメント削除

9.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 21:09:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪後数日で届く予定の 『冬ソナ完全版」権利問題で延期!≫ ??
え~~~~~~~~~!! ( ̄□ ̄;) 知らなかった!! 嘘~~!!
実は・・・歌姫も 迷ったあげく・・・ポチしちゃったのよね・・・(>_<)
韓国版持ってるくせに・・・オマケにつられて~♫ (爆)

うん・・・ツインズさんからアドバイスいただいて・・・必死にDVDにダビン
グしました・・・というか・・・まだ途中なんだけどね・・・(>_<)

黒の中に 色が入ってればいいんじゃない?? 真っ黒っていうのが駄
目みたいよ♫ 白黒はどうなんだろうね・・・??

うん・・・春らしく パステルカラーを来てみてください♫ 華やかな気分に
なれると思いますよ~~(^O^)/  

    誤字脱字なんて歌姫もしょっちゅうだから・・・気にしないでね~♫

コメント削除

10.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 21:17:27.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あの魔女さん、素敵な事言いますね。

色とりどりの花…確かにそうです。

ヨンジュンの好みかスタイリストの好みか…?黒ばかり(>_<)

少し前に見た赤いTシャツ姿は新鮮だったし、可愛かった。

春に向けてカラフルはヨンジュンに会いたいと願うじゃんだらりんです❤





コメント削除

11.あおむらさきさん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 21:19:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪テサギの4枚つづりの前売券≫ ・・・いいな~~!! 歌姫は絶対に
4回も見に行けない(T_T) 香川での上映はないんだもん・・・涙。
大阪に1回行ければいいかな・・・首輪があるもので(笑)

そうでしたか・・・あおむらさきさんは今回のツアーに参加されてたんです
ね♫ うわぁ・・・そうなの?? この両脇のjoonみたいな彼が 目の前に
いたんですね(*^_^*) 可愛かったでしょう??
大怪我をされた方も 帰国されたようですね。本当に良かったです。

そうなの・・・joonには幸せ色の服をまとってほしい!! ええっ??
歌姫がそうっと??歌姫だと大声で叫んじゃうよ・・・爆。

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 21:26:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ?・・・まさか・・・歌姫だとは思わなかったよね??('ε')

もう三輪さんは あの髪の色といい・・・もう完全に「魔女」だわって思っち
ゃった(笑) 凄い呪文を唱えれそうじゃない?(爆)

そうだよ・・・ここ最近 ずっとカラスと間違えそうなほど 真っ黒だよ!!
邪気に襲われちゃって・・・今回の事件も起きたかも・・・(T_T)

誰か joonに伝えてあげてね!! 真っ黒は お葬式だけにしてって♫

コメント削除

13.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 21:37:24.0 歌姫ちゃこちゃん

お彼岸でもある連休・・・歌姫は明日 朝からお墓参り~♫
そして 第1回高松国際ピアノコンクール優勝者のリサイタルお昼から出
かけます(^O^)/

そうだよね・・・ayagikuさんは部屋もモノトーンじゃなかったっけ??
運気・・・気をつけてくださいね!!(ゝヮ∂)-☆ 少し明るい色も取り入れ
てみて!!

そうなの・・・なんで黒やモノトーンが多く着られるようになったかっていう
と・・・三輪さん曰く、デザイナーが 色合わせの自信がない無能な者ば
っかりで 黒やモノトーンは組み合わせが無難なんだからだって言って
たよ。

赤いバッグ・・・落とせて良かったね!! 歌姫も少し小さめの持ち手が
黒で真っ赤なバッグ・・・お気に入りのがあるよ~!!(*^^)v

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-03-19 21:51:17.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 三輪さん・・・好きなんだよね、歌姫♫ この世の者とは思えない
存在だけど(爆) もう人間を超えてるって思うの・・・(*´艸`)ププ

多分・・・恥ずかしがり屋なjoon自体が 黒が好きなんだと思うけど・・・
そして 黒って本当に美男美女しか似合わない色だから 凄くjoonには
黒は似合う色なんだけど・・・♫ でも やっぱり運気を上げるためには
黒は封印してほしいなぁ・・・♫

コメント削除

15.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 22:28:25.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

確かにね~。三輪さんの おっしゃることは
当たってる気がします。

お花にないね、、、黒って、、、。
あっても 買わないし、、、。

ヨンジュンも 今年は きれいな色の服を着てほしいね。
私も これから ちょっと考えて 服を選ぼうっと、、。
黒って 細く見えるかなぁって つい買っちゃうのよね^^;

コメント削除

16.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 23:03:30.0 ツインズ母

こんばんは。
わっ><私も最近黒ばかり着ている><
運気が逃げていく><どうしよう~><
春、明るい色の服を着よう…^^

歌姫さん!
昨日の私のコメント…
ジュンと私たち家族の間にズレを感じているのではなくて、間に居
る“モノ”→“会社”にズレを感じているんですよ~><
誤解しないで~><

コメント削除

17.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-19 23:35:24.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばん▼o・ェ・o▼わん!

宅急便で運ばれたきた↑ボクです。ヨロピク!

ボクは、ogoたんの脳内に飼われているわん公なんだわん!

白と黒のブチのミックス(えへ、英語つかっちゃった~雑種だよ)

年齢はいつまで経っても4才で~ボクのお家、ogoたんのお家だけ
ど、居間はモノトーンなんだ。壁はこげ茶のウッドだけどグレーの
ソファーをはじめカーテンはオフホワイト、TVとオーディオは黒
で大体ボクと同じ「白と黒」でまとめてあるんだわん!

そうか~三輪の魔界から来たとうもろこしのひげのような髪の毛を
したあの人が黒やグレーは運気が逃げるのだって?

だとしたら、ボクは白黒ブチ公で運気がなくてダメなわん公なんだ
ね。

でも、ogoたんの家ってバカみたいに色々な花に囲まれていて、ボ
クは何だかしあわせなんだ。今は、デンドロの蘭の花が、黄色や緑
色やビンク色の花をうち玄関で咲かせているよ。結構大雑把に育て
ているけど、蘭の花はちゃんと咲いてて健気だね。

ボク、お洋服を着せてもらおうかな!? ogoたんの店の近くに犬や
猫に着せるお洋服のお店が出来たんだわん! ogoたん、最初は赤
ちゃんのお洋服と間違ったみたい。でも、ミックスのボクだし小型
犬よりちょっと大きい豆柴の血が入っているので、サイズがないん
だって。

じゃ~もう眠くなってきたから、ボクのお布団にもぐるね。

歌姫♪さま バイバイ~▼o・ェ・o▼わん!



コメント削除

18.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-03-20 00:06:00.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ?活力あるものには みな美しい色がついてるんだそうよ♫

それに 色彩って気分や思考にも影響しそうだよね・・・♫

ちなみに・・・これは以前にも書いたことがあるんだけど・・・歌姫の部屋
にピンクが多いのは 意味があります♫
ピンクって 人間が生まれる前に 母親の胎内で感じている色らしいの。
だから 人間はピンクの中にいると落ち着くんだって・・・♫ 
ホスピスで 末期癌患者のための病室の壁を この理由でピンクに塗っ
ている病院もあります。すると患者は 静かに最後を迎えられるとか・・。

歌姫の息子たちが ギャ~ギャ~騒いだりしたことが一度もなかったの
は・・・このピンクのおかげかも~♫ (爆)

洋服で痩せて見せるために 黒を着る人多いですよね・・・でも これか
らは差し色をして 運気を呼んでみてはいかがかな?(笑)

コメント削除

19.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-03-20 00:11:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪春、明るい色の服を着よう…^^ ≫ うん、そうして~♫

あっ??そうだったの??歌姫の読解力不足!! ごめん(>_<)

じゃあツインズさんと歌姫は同じ考えだってことだよね♫ (ゝヮ∂)-☆

怪我をされた家族の方は みな退院できて自宅に戻られたようです。
           ああ・・・本当に良かった!! 

コメント削除

20.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-03-20 00:19:47.0 歌姫ちゃこちゃん

▼o・ェ・o▼わんちゃん♫ はじめまして!! お名前が分かりません!
▼o・ェ・o▼わんちゃんは 名無しの権兵衛なのかな??(爆)

▼o・ェ・o▼わんちゃんは白が入ってるから いいんじゃないかな??
真っ黒じゃないから(笑) でも黒猫とか真っ黒な犬も世間には沢山いる
よね・・・可哀そうに(>_<)

そうか・・・ogoたんのインテリアは白黒でモダンにまとめてるのかな?
その中に 色とりどりのお花が咲いてるわけね・・・♫ そのほうがお花が
映えて奇麗かも~♫ いいんじゃないかな・・・お花という色が常にお家に
あるんだから~♫ 天然の色彩に敵うものはないと歌姫は思うよ!!
・・・▼o・ェ・o▼わんちゃん、ogoたんにそう伝言してくださ~い♫


コメント削除

21.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-20 02:13:45.0 LOOK4

歌姫さんこんばんは~

パステルカラー。 
春色ですね。
心も浮き浮き明るい気分になります♪♪

でも、心の晴れない時、暗い気持ちでは
明色は着れないかもしれないですね。

ヨンジュンさんの黒づくめ、常々感じるところがあります。
イベントで衣装換えしてもまた黒。

ショーでの黒づくめはちょっと物足りない。
すてきなそのデザインすら黒では殆ど認識できません。

歌姫さん、「三輪魔女」ネーミングピッタリ~

凄い人気だし、今どきファッションですね。

どん底生活も経験された三輪さん、
言葉には含蓄がありますね。

頭からつま先までど派手カラー
それにも意味があるのかも知れないですね。

「黒」品位、品格はありますが、
お祝いとお葬式との同じ礼服は嫌ですね。

夢と希望をを与えるスーパースター。
三輪さんとまでは言わないけど
きれい色ヨンジュンファッションも
たまには見せてもらいたいものです。


22.LOOKさん♫ おはよう~☀

2010-03-20 09:57:36.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も良いお天気です!!お彼岸なので 朝の8時には 夫と義母と 
もうお墓参りに行ってきました♫

≪でも、心の晴れない時、暗い気持ちでは 明色は着れないかもしれな
いですね。 ≫ ・・・違うの!! 晴れない気分の時こそ・・・明るい色の
洋服を着て 気持ちを明るく持って行くように努力するといいのよ♫

暗い気分の時に 真っ黒を着てたら やっぱりずっと気持は暗いままか
も・・・。思い切って勇気を出して 爽やかな色を身につけてみると・・・
気持ちも晴れやかになる気がする(*^_^*) 試してみて!!

うふふ・・・三輪さんはもう見た目から「魔女」でしょ(爆)
そして 不思議な能力も持ち合わしてるから・・・本物の「魔女」じゃない
かって 歌姫は思ってる♫ 三輪さんは人を幸せにする魔法を持ってる
気がするの(*^_^*) 魔法を持ってる人だから・・・「魔女」(*^^)v

joonはね・・・本当は何色でも似会合うんだよ!! どんな色にも 
joon って負けない人なの・・・。歌姫は黒より 白をjoonに着てほしい。



コメント削除

23.Re:魔女からの伝言・・・

2010-03-20 10:55:13.0 ogojyo

ちゃこちゃん おはよう。

もう誰もこないかな? キョロキョロ▼o・ェ・o▼

あっ、ボクの名前を言うの忘れてたぁ~

名前はね、【ジュ~ンブチ】白黒のブチ犬だからね。

ジュ~ンブチ・ジュ~ンブチ・ジュ~ンブチと続けて呼んでたら
【ジュンプチ】と縮められて呼ばれたりするんだ~

まぁ、ちびっこだから「プチ」でもいいか~

ヨン友さん宅へ行ったら、そこの「マル君」(シーズ犬)をとても可
愛がっているよ。

ogoたんのお母さんが犬が嫌い(>_<)だから、現実に出来ないのだ
って・・・だから、現実になる時はogoたんが悲しみを乗り越えた
時~とogoたん言ってたよ。

保健所で貰ってくるとも言っていたよ。だから、ボクいつまでも待
てるんだ~

ちゃこちゃん、またね。▼o・ェ・o▼


24.ジュンブチ君♫ こんばんは~☆

2010-03-20 18:54:16.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・名前 教えてくれてありがとう~♫

そうかぁ・・・ogoたんのお母様・・・犬が嫌いなのね。我が義父母と夫も
そうなの・・・(T_T) 歌姫は犬大好きなんだけどね・・・だから飼えないの

そうか・・・ジュンブチ君は ogoたんの脳内に住んでるんだったもんね♫

歌姫にも 脳内犬 飼おうかな~♫ (*´艸`)ププ

そうそう・・・ogoたんに 伝言してね!! 今日 ピアノのリサイタル会場
で Banazoさんと会ったよ~♫ なんだかこの間から体調崩してて・・・
点滴3本打って フラフラしながら仕事してた・・・(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6886.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 105
TOTAL 6962494
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog