2010-04-16 09:34:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おねだり

Photo


  
 昨夜 長男とメールをしていて・・・

 近況報告などを聞いていたら

 4月29日が3歳の誕生日になる孫M

 ≪誕生日に プラレール買って、買ってと

  毎日催促してくるよ・・・≫とあった。


 それで 歌姫は返信でこう書いた。

 ≪爺ちゃんが(夫のことね)誕生日に

  プラレール買ってあげるって言ってるよ。

  何の電車が欲しいのか 聞いておいて。≫



 すると即 返信が・・・

 ≪「ソニック」or「かもめ」がいいんだって。

  どちらも良く見る九州の特急。≫

 とあった。



 歌姫は 全く分からない分野である。

 でも 可愛い孫のため 欲しい物は買ってあげたくなる。

 ≪「ソニック」と「かもめ」の2つ捜してあげるよ。

  良い子にしてたらね~って言っておいて!≫

 と返信して 添付の孫たちの最新の姿に

 「可愛い~!!」と 喜んでいたら・・・

 また 長男から即、返信。

 ≪よろしく~!!
  
  あ、M曰く「ソニック」には青と白があって

  青がいいそうです!!では では・・・≫

 ・・・ふぅむ・・・。ちゃっかりしてるね・・・。


 それで 歌姫の返信。

 ≪ガッハッハ!!

  青いの?・・・見つかるかな~?

  良い子にしてないと 見つかりません!!

  では・・・早く寝なさい。≫

 と孫に伝言を送った。この時、晩の9時半だった。


 私が子育てしていた時には

 子どもたちは 8時には寝かせていたものだ。

 学校に入っても 小学校時代は就寝が8時~8時半の間だった。

 だって 朝6時半には起床だったから きっちり10時間睡眠





 

 
 この春から 嫁が近所の町役場に勤め出したので

 下のまだ1歳にならない弟と一緒に

 保育園に通い出した孫のM

 面白いのは このMはとっても他人に愛想が良い。

 全然人見知りをしないのだ。(誰に似た??笑)

 初めて保育園に行った時も ニッコニコで母親と別れ

 お友達の中に(特に年上の子ども達)積極的に入り込んで

 すぐにお兄さんやお姉さんたちに 可愛がられたのだそうだ。

 そして・・・今まで 全く取れなかったオムツも

 先生に「おしっこ しましょうね。」と言われて

 「は~い。」と言って しっかりトイレでおしっこをしたのだと言う。

 嫁曰く「先生に もう来週はオムツはいりませんからと言われました。

 なんなんでしょうね・・・。もうビックリ!!」

 本当・・・何て奴だ!!(爆)

 いかに ママに甘ったれていたのかが分かる(*^_^*)


 




 そして 添付していた1枚の下の孫の写真

 満面の笑みで めちゃくちゃ可愛い!!!!

 でもその写真に 長男は「船越英一郎」とコメントしていた。

 えっ??良く見れば・・・ 

 その微笑む顔が似てるのだ・・・船越英一郎に(爆)

 ああ 早く来い来い5月のGW~!!

 可愛い孫に会えるのが 楽しみなお婆ちゃんの歌姫なのでした。

 



 で・・・ずっと 孫の話題に関係ないヨンジュンの写真(笑)

 孫がおねだりするように・・・

 歌姫も ヨンジュンにおねだりしたい(*^_^*)

 これから眼鏡をかける時は プライベートなら

 どんな眼鏡でも構わないんだけど・・・

 公で登場する時には 

 ここに並べた軽いフレームで登場してもらいたいの。

 なるべく ステキな素顔が分かる眼鏡!!

 それを 常に心がけてもらいたい(*^_^*)





 今度の役どころは どんな眼鏡なのかな??

 本当は 眼鏡なしの役がいいんだけどな・・・。

 ・・・歌姫のおねだりでした!!

 

 ところで・・・

 本当に色々な家族が このお部屋も覗いているようで

 中には 私が大嫌いでも・・・

 ここを読んでいらっしゃる方がいるようですね・・・♭

 なんだか・・・ちょっとショック・・・(T_T)

 
 まぁ考えてみれば

 みんなに好かれるなんて 無理よね(笑)

 いいの・・・歌姫は 自分で自分が好きだから!!!

 

 



 昨日の続き・・・希望の「家族写真」ポーズⅡ!!(爆)

 希望や妄想は・・・その人の自由だよね・・・(*^^)v

 

 


 

 
 

 

 

 



[コメント]

1.Re:おねだり

2010-04-16 10:42:16.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

たった今、前のスレに再レス入れたととこだった。
「かぼ」たんとのなれ初めも書いております。

誰に似たんだろうねお孫ちゃん! ウシシ、誰かさんにそっくりじ
ゃ~ありませんか?有馬温泉。

可愛いね。いい子チャンなんだ。頭いいよ(^^)v きっちりと、
状況把握をしているよ。恐るべしペ・ヨン・・・・では、なく「お
孫ちゃん」

何々、「四月の雪」の時の写真じゃありませんか。本当は「太王四
神記」でのキハとの逃げてある村の仮眠の部屋でのあの場面がいい
のでは~??? あれで、キハはタムドクの子供を宿したのね。

なんちゅうこっちゃ~南ちゃん内ちゃん(語呂似てない?)    
\(◎o◎)/

joonの眼鏡は、やはりスマート(見場も行いも)に見える「ふちな
しか細い金属フレーム」の眼鏡が好きですね。

でも、多分俳優のjoonと普段のjoonとで自分の中での、生活のメ
リハリを付けていていて、今回来日のは黒縁あられちゃん眼鏡にし
ているのかと、私は想像しとります。

去年、韓国へ行って「眼鏡・近視の(これ強調)」を明洞地下街の眼
鏡屋さんで買って出来るまでの時間をロッ〇デパートの14Fの
TEA LOFTに行って冷たい五色味茶?(joonが飲んでた物・ミーハ
ーでしょ私)と温かい焼き餅菓子を食べたけど(ヨン友はコーヒーだ
ったかな?)joonの指定席は、韓国の女性連れが座っていて相当私
たちも粘ったけど、やっと空きましたよと店員さんに言われ
て・・・もう食べてしまっていた。(>_<) だから、その場所で写
真だけを撮って帰りました。

歌姫♪さまは、joonの眼鏡なしがいいのよね。だとしたら、チュン
サンにどぼ~ん(^。^)eeyo-.。o○ブクブクね。
それと、「裸足の青春」(打ち間違えて一瞬「裸の青春」となっ
た・・・妄想いかんぜよogojyo(>_<))のjoonのビジュアルが最
高に良かったよね。どこを見とったんよ!コ・ソ〇ンさん←「四月の
雪」のソヨンではないよ。当時の濃いい化粧の方よ。でも、確かに
joonとは合わないね。ホッ(^o^)/

また長くなりそうなので、この辺りで失礼します。(^^♪

あっ、「ソニツク」も「かもめ」も長崎行きのJR特急じゃ~なか
ったかな?「かもめ」は、長崎→博多まで乗った事があるし
「ソニツク」は熊本へ行った時、駅に停まっているのをよく見かけ
ましたよ。やっぱり男の子は小さい頃から「鉄道ファン」なのだ~
(*^^)v

コメント削除

2.Re:おねだり

2010-04-16 10:45:20.0 marian4952

歌姫様 おはようございます。昨日.今日.暖房なしではいれない寒
さです。雨も降っていて.寒い.寒い....昨日.新宿で.テサギを大画面
で観てきました。久しぶりに.タムドクのヨンジュンさんに逢って.
嬉しかったし.改めて.彼の演技のすばらしさに{特に.目の演技}胸
が震え.涙.涙.でした。 歌姫さんのお孫さんは.男の子さんお二人
なのね...保育園に通って.頑張っているのね。えらい.えらい.私のと
ころは来月7歳に6月3歳になる女の子が二人です。女の子は.お
しゃまで.口がたしゃで.でも.静岡にいるので.たまにしか会えませ
んが.まあ.いいかって思っています。 私は.歌姫さんの.明るいお
しゃべりが大好きで-す。また.楽しいお話.待っていま-す。お元気
で-ありがとうございました。


3.Re:おねだり

2010-04-16 12:38:29.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

歌姫さん、お若いのに・・おばあちゃまなさってますね~~
私、年上なのに(以前、歌姫さんの、お年が書いてあったのでフ
フ・・)まだ、孫がおりません・・・娘もいい年なのに@@
こればっかりは、親が焦ってもどうしようもないですね・・・
joonの様な、素敵なお婿サン・・連れてきてくれないかしら♫♫
孫って、可愛いんでしょうねー私もきっと、メロメロになりそ~~

ところで、joonは何処に??なんにも聞こえて来ませんねー
日本の旅を楽しんでいるのでしょうか??・・・

あと、少なくとも10本位の作品は、作って頂きたいですね^^
(老後の楽しみに・・今までの作品と併せて、見る楽しが増えます
ものね~~・・・)だって私、テサギのDVDからですもの・・・
沢山の作品にお逢いしたい☆☆

私も、絶対メガネなしの、joonがいいです・・あの優しいお眼を
隠しちゃ、もったいないです。かけるとしたら、細いフレームの
メガネまで・・・希望!!







コメント削除

4.Re:おねだり

2010-04-16 15:17:34.0 joonyaya

こんにちは~^^

今日も、まだまだ寒いね>_<

我が家の次男も、プラレール大好きだった。

ソニックにかもめ・・・確か、あるよ。我が家にも^^


私もおねだりしたい・・・眼鏡なしの役
そして、もうこの際甘い甘いメロドラマがいいかも?^^

家族写真・・・・私・・・やっぱり・・・前から抱きしめられたい!!


そうそう、船越栄一郎で思い出した・・・
うちの長男も、なんだか似てるよ~って言われたことがある(笑)
優しそうなところがだよ~って、言われたけど・・
それなら、ヨンジュンでもいいじゃないよね~?(爆)


5.Re:おねだり

2010-04-16 16:28:34.0 ayagiku

寒い^^あまりにも寒いのでスカーフを巻いてます・・・暖かい☆土日はい
い天気になるとか?洗濯物がたまって困っています^^;

連休楽しみだね♪
私の母なんか『孫を喜ばすのは簡単、ケーキ1っで喜んでくれるけど娘
は何しても文句ばっかり言って喜んでくれない』と、、、

ヨンジュンさんは素敵なんだからシンプルな細いフレームがお似合い!
何も足すものいらないんだから。。。

昨日ニュースで高松出身の11歳の女の子がバイオリンのコンクールで
2位になったと凄いね・・・イタリア(?)に母親と一緒に留学してると親も
熱心でないと才能は開花しないと思いました。私には到底無理、息子に
才能なかって良かった(笑)

この前はゴメンね、気に触ること書いて、、、

コメント削除

6.Re:おねだり

2010-04-16 16:33:47.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~。

やっと主人が仕事に行って(^^;)PCの前に復活(爆)
今アニソナ23話UPしてきましたので、取り急ぎお知らせ^^

いいね~お孫さんへのプレゼント手ごろなものでリクエストのあるうち^^
リクエスト無いと、選ぶの凄く大変だし・・・大きくなると、リクエストに応え
られないくらい、欲しいものの金額が跳ね上がったり(笑)

昔・・・家の息子たちの高額なおもちゃ(ゲーム機本体など^^)は、もっぱ
ら、独身貴族の、兄弟に買ってもらってました(笑)

今・・・Mには、長男が買い与えてます(笑)

ツーショット^^是非自分と合成で作ってみてくださいね~^^
昔は良く作って遊んだのよ~(爆)

コメント削除

7.Re:おねだり

2010-04-16 18:34:59.0 anohitohaima

そちらも冷たい雨ですか?

何だか桜がかわいそうな感じで残ってるね

さて、今日のヨンジュン↑は最高ね、ぜ~んぶ

ヨンジュン独特の「天然さ」と「憂い」が出てて大好き!

それを台無しにするめがねはやめて欲しいよ

最後のツーショットは、やや、ヨンジュン(インス)が

困ってる(笑)ように見えるけれど、ソヨンは、煽情的ね


男の子は、一度は電車や車に夢中になるようで

うちも、いっとき新幹線の種類をよく知っていてびっくりした

夫様、一生懸命探されるでしょうね

男の子二人だと同じものを欲しがる時期で大変かもよ

でも、可愛い盛りで、5月が楽しみでしょう

たまに会うのが一番よ(笑)毎週は疲れるよ~

姫さんも、夫様もまだまだお若く体力あるから楽しんでね





コメント削除

8.Re:おねだり

2010-04-16 18:40:02.0 anohitohaima

↑のレスで、意味不明な「カ」入ってしまってごめんなさいね

コメント削除

9.ogoたん♫ 再び~☆

2010-04-16 20:18:07.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらにもありがとう~❤ 

≪きっちりと、 状況把握をしているよ。恐るべし・・≫ そうなのよ!!
ちゃっかり良い子に振る舞って・・・みんなから褒められたいタイプ♫
          誰に似たんだろう??( ̄0 ̄)?

韓国で眼鏡を作ったの??その間にTEA LOFT??いいな~♫
みんな賢いのね・・・でもjoonシートはなかなか空かなかったのか(笑)

「裸の青春」・・・爆、爆!!!!(≧▽≦*)イヤ~ン
でも ヨソクやチュンサン、チャヌは大好き!! 中でもタムドクが最高に
美しい!!(^O^)/

ソニック・・・そうなの??でも 全く興味がない歌姫です・・・(>_<)




コメント削除

10.marian4952 さん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 20:33:03.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<) やっぱり寒いですか??
こちらも 暖房ガンガン入れてます♫

≪昨日.新宿で.テサギを大画面で観てきました≫ いいな~!!!!

やっぱり大画面で大きなタムドク・・・素敵だったでしょうね~!!!

そうか・・・震えて泣けるほど 俳優joonにメロメロになったのね~♫

で・・・孫ですが・・・そうなんです♫ 我が家はずっと早婚家庭でして・・・
我が両親は なんと学生結婚です(笑) 私も23歳で長男を生んで・・・
長男は 27歳で2児の父!! どうするjoon!!(爆)

あ・・・marian4952さんの重複のレスは こちらで消せるので・・・
消しときますね~(^O^)/ ご心配なく♫

で・・・次回から間違えた時に コメントを消せるようにするには・・・ 
名前の下の枠ににパスワードを入れておいてから「投稿」をポチして・・・
コメント削除したい時にその「コメント削除」をポチしてその中にパスワー
ドを入れれば 消えますので・・・試してみてくださいね(*^_^*)

コメント削除

11.Re:おねだり

2010-04-16 20:35:29.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

楽しみですね、お孫ちゃん達との再会♪

歌姫さんはお孫ちゃん達から何て呼ばれているの?

じゃんだらりんの近所の友達にお孫さんが誕生して、

とっても喜んでいたのですが、「おばあちゃん」と呼ばせる事、

真剣に嫌がっていたんですよ。

可愛いお孫ちゃんに「おばあちゃん」て呼ばれるのいいと思うんだけど…

ヨンジュンへのおねだり…じゃんだらりんもしたいなぁ~❤

細フレームが良いし、出来るなら眼鏡外して欲しいです。

素敵なお顔をあんなデカイ黒ぶちで隠しちゃ残念。

今日の歌姫さんのお部屋のヨンジュンにうっとり❤

笑ったヨンジュンも可愛いけれど、

上から2枚目の写真、じゃんだりんのツボで~~~す(*^o^*)



コメント削除

12.megamegさん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 20:45:20.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなんです♫ ↑ marian4952 さんにも書きましたが
我が家は早婚家庭なの(*^_^*) 両親は ダントツに早いですが・・・
兄弟もみんな大学卒業してすぐに結婚してます♫ 

そうかぁ・・・娘さんなら 理想の花婿さんはjoonですよね(*^^)v
分かります!! でも それを望んでると 永遠に無理ですよ(笑)

joonは今 ずっと対策会議の最中ではないでしょうか???多分。

joonのこれからの作品数・・・両手で数えられたらいいですね・・・♭
出来れば 両手両足の数だけ欲しいです!!(笑)

コメント削除

13.コメントくださった皆様へ♫

2010-04-16 20:47:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんなさい!! 夫が帰宅しました!!(>_<) 申し訳ありません
が・・・これで PCを一時中止します♭

  では・・・また!! 夫がうたた寝したら また来ます!!(笑)

コメント削除

14.Re:おねだり

2010-04-16 20:48:02.0 徒然草

歌姫さんお寒うございます~~

チョットばっかしのお久しぶりです・・・
歌姫さんに言われて考えたけど、(甘やかしてはいけません!)
私、そうjoonに対してめちゃめちゃ甘い・・・そう歌姫さんが、お孫ちゃん
に対する思いみたく!だってjoonに意見何って言えない・・・私はいつで
もjoonがいてくれるだけでいいんだもの~
あれから、私達もヨン友会があったんです、私達のヨン友仲間は7人中3
人がツアーに行って、3人とも明暗の明の組なんです。だからって言わ
れたらなんだけど、やっぱり私達ヨン友仲間は皆、私と同じ意見でしたね
本当に同じ家族でもjoonに対する思いはいろいろだもんね~それはそ
れで、しかたないよね・・・ただjoonのこと大好きな思いは同じだと思って
いたい!今日もね、見返りのないことでも、joonの為と思ってメチャメチ
ャ動き回ってる自分がおかしくなっちゃって,笑っちゃった~でもそんなこ
としている時のじぶんって、ほんとに楽しいし、嬉しい・・・横でね、旦那も
もう哀れむように「ばっかだな~」って笑ってた。でもいんだ!それが、私
の元気の元だし・・・とにかく、自分の思いを言うのって難しいね~

歌姫さんの子育ても、まるでお手本のような母親だわぁ~私の子育ては
ホント』いい加減だし、押し付け子育てだった・・・だからいまだに、親離れ
できないこどもになったんだわぁ~(; ̄‐ ̄)
どうしたら、joonみたいにそだてられる・・・ん~家の旦那のDNAが入っ
てたんじゃはじめっから無理か。。。

コメント削除

15.Re:おねだり

2010-04-16 21:41:50.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

誰に似た?…勿論ちゃこちゃん似ぃ~^m^

ソニックにかもめ?知らないぞぉ~(^_^;)

いいなぁ~若いおばあちゃん役出来て。。。

私なんて何年先?ひょっとして孫のいないおばあちゃんにしか

なれなかったりして?(;一_一)

コメント削除

16.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 22:00:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ふふふ・・・やっぱり 夕食食べたら 夫はうたた寝してます(笑)
       今が チャ~ンス!!(^O^)/

≪ソニックにかもめ・・・確か、あるよ。我が家にも^^ ≫ そうなの??
じゃあ結構 yayaちゃんの息子さんも 沢山の種類の電車を集めてい
たんだね(*^_^*) 歌姫は新幹線と特急あずさと箱根ロマンスカーくら
いしか分からない(爆)

次回作・・・yayaちゃんじゃ甘いメロドラマがいいのね?? で・・・家族
写真は 前からギュッ!!がいいと・・・( ..)φメモメモ

ええっ??yayaちゃんの息子さんも 船越英一郎似??うふふ・・・
笑顔が優しいのね・・・でも joonと船越英一郎は似ても似つかないと思
うなぁ(爆)

コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 22:15:28.0 歌姫ちゃこちゃん

≪この前はゴメンね、気に触ること書いて、、、 ≫ ???はて???
何にも気に触ってないけど??何か 私の反応が怖かった????
本当に何も記憶がない・・・ごめんね・・・(>_<) 
今・・・遡って 読み返してきた・・・もしかして 老人介護のこと??
まったく 気にしてないから大丈夫~!!(笑) 半分冗談だから~♫

やっぱりayagikuさんのお母様も 孫は可愛いんだぁ♫ そのうち・・・
ayagikuさんも お孫さんができたら お母様と同じセリフを言うのかも
よ~♫ (*´艸`)ププ

バイオリンはね・・・特にお金がかかります♫ 楽器をどんどん新しく買い
替えるから・・・上手くなればなるほど・・・高い楽器が欲しくなるのよ♫
そして・・・バイオリンって高い!! 弓も張り替えなくっちゃだし・・・♫

コメント削除

18.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 22:25:56.0 歌姫ちゃこちゃん

アニソナありがとう~❤ 今週はなかなかUPしないから・・・お父さんの
具合でも悪いのかと心配してました・・・良かったぁ(*^_^*)
でも・・・肝心の歌姫が まだ前半がやっと・・・♭ ごめん!!

そうかぁ・・・そのうち高額なおもちゃを要求されるのかな??そうかも♫
でもね やっぱり可愛いよ・・・孫は~♫ (笑) でも遠くにいるからいいの
よ・・・近くにいたら煩がられると思う・・・ビシバシ鍛えちゃいそう(爆)

≪ツーショット^^是非自分と合成で作ってみてくださいね~^^ ≫
ええっ??そんなこと考えてもみなかった(笑) 歌姫はいいよ・・・joon
と並んだの見たら・・・自分が情けなくなってしまうもん・・・(;一_一)

コメント削除

19.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 22:40:14.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日のヨンジュン↑は最高ね、ぜ~んぶ ≫ 良かった~♫
そうそう・・・最後の2ショットは joonが困ってる感じだよね(笑)

anoさんの息子さんも電車が好きだったんだね・・・新幹線の種類??
そうか・・・新幹線も色々種類があるんだよね・・・歌姫はひかりとのぞみく
らいしか分かりません!!(>_<)

anoさんは 近くにお孫さんがいらっしゃるんだぁ(*^_^*) 
やっぱり 近すぎると疲れる??・・・じゃあ 歌姫は良かった~♫(爆)

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 22:49:46.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんはお孫ちゃん達から何て呼ばれているの? ≫ それが・・・
ちゃこちゃんって呼んでほしいんだけど・・・まだウンともスンとも呼んでく
れない(T_T) まさか「おばあちゃん!」と次回言われるんだろうか・・・♭
やっぱり・・・歌姫も まだおばあちゃんとは呼ばれたくないぞ!!(笑)

≪細フレームが良いし、出来るなら眼鏡外して欲しいです。 ≫ 握手!
そうでしょ!!上から2枚目の写真は 歌姫の大好物!!(爆)

コメント削除

21.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-04-16 22:55:05.0 歌姫ちゃこちゃん

(甘やかしてはいけません!) ・・・そんなこと言ったっけ??記憶にあり
ませ~ん♫ (爆)
≪私はいつでもjoonがいてくれるだけでいいんだもの~ ≫
いいんじゃないかな・・・その純粋な気持ちだけで・・・!!(^O^)/

まっすぐな「愛」が 今のjoonを救うんだって思うから!!

IZUさんみたいな家族の愛で・・・joonを今の危機から救い出してあげ
てちょうだい!! あ・・・歌姫もお手伝いいたします!!勿論~♫

コメント削除

22.Re:おねだり

2010-04-16 23:01:53.0 anohitohaima

本当にいつも、返レスありがとう

それでまたお邪魔なんだけど・・

さっきの新幹線好きは孫(二人の内の上)なのよ

私が高松にいたとき、太田〇町の産婦人科で生まれ

琴電の音を二ヶ月近く聞いたせいか電車に嵌まったの

今は、車で10分ぐらいのところにいて、5月がこわ~い(笑)

香川と福岡、いい距離間だと思うよ


ヨンジュンだったら車で10分ぐらいのところに居て欲しい!


23.Re:おねだり

2010-04-16 23:22:14.0 ツインズ母

こんばんは^^
お孫さんにはお祖父ちゃんは甘いですね~^^
ウチの子も先日誕生日で、当日わざわざ「お祖父ちゃん、今日何の
日か覚えてる?忘れてない?」って電話までかけてました^^

歌姫さん、私…
テサギ観に行っちゃった~><
東北で唯一やってる映画館に…今日、朝一番の上映しか観るチャン
スがないことが分かり…急に頑張る気が出てきたの^^
でもね、本当は夫が出張で留守だったから行かれたの。
そうじゃないと、朝の支度に時間のかかる夫に洗面所も占領され、
忙しくて支度が間に合わない。
朝一番の上映じゃないと、子供が帰る時間まで帰宅出来ない計算>

往復にかかる交通費もこの路線は特別料金で高い><
それでも、観に行って良かったです。
頑張った甲斐あった><
大画面で観る、ファヌンのドアップの美しさ(目だけのドアップも)
つくづく、ヨンジュン眼鏡かけなけりゃいいのに…と思いました^

せめて縁の目立たないタイプとか、『初恋』や『愛群』のように使
い分けするとかしてくれないかなぁ~

コメント削除

24.Re:おねだり

2010-04-17 06:15:49.0 piipi

おはようございます!

おねだり、”メガネをはずしてください”ってユジンも

いいましたっけ? piipiもメガネなしのお顔好きです。

メガネかけてても、縁なしでおしゃれな感じの、いいですねえ。

かの国では、重い感じのがはやりなんでしょうか・・?

歌姫さんも○トラッシュさんもpiipiは大好きですよ! 一部の方

の意見なんて気にしないで。ってめげる歌姫さん

ではないですもんね。

このごろ寒くてからだにこたえますが、

お義父様の具合よくなりますように、寒い四月の雪の朝になった

山形からお祈りしてます。


25.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-04-17 07:00:08.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♫ あのね・・・人見知りしないで 他人に愛想を振る舞うのは
・・・そうだね、まさしく歌姫のDNAだね(爆)

そう??お婆ちゃん・・・そんなに羨ましい??? 心配しなくても・・・
そのうち ゆきちゃんも 孫を抱いてるよ・・・うん♫ (*^_^*)

ゆきちゃん♫ あのね・・・昨夜このお返事書いたんだけど・・・
今朝見直したら・・・DNAがDHA(化粧品だよこれじゃ!爆)になってたか
ら 今 慌てて書き直したぁ・・・(;一_一)


コメント削除

26.anoさん♫ おはよう~☀

2010-04-17 07:15:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・そうなんだぁ!!anoさんもお孫さんが2人いて上が男の子な
のね(*^_^*) いくつかな?
車で10分ぐらいのところだったら 毎日顔見れるね~♫ うふふ・・・

私なんか 長男は1歳前に完全におむつが取れてたから(口が早くてシ
ーシーっておしっこが出たいと教えてくれたの)初孫のMが もうすぐ3歳
になるのに なかなかおむつが取れないから 来るたびにMに「おむつま
だしてるの?」って口に出してたらか・・・嫁には嫌がられてたと思う(笑)

やっぱり 香川と福岡、いい距離間かな?(笑) ありがとう~❤

コメント削除

27.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2010-04-17 07:22:34.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・やっぱり ツインズさんの息子さんも お爺ちゃんにおねだり
の電話しっかりしてるんだね(笑) でも 電話もらったお爺ちゃんは嬉し
いんだよね~♫

おお!!ツインズさん、頑張って遠くの映画館にタムドクに逢いに行って
きたの?? 偉い!!!! そうだよ!!その情熱!!素晴らしいじゃ
ないの~♫ 自分の中に それだけ「愛」のエネルギーがある・・・その確
認もできたでしょうし・・・またjoonが改めて 素敵な「俳優」であるか・・・
その確認もできたでしょ?? これでまた 長い氷河期を乗り越えられる
んじゃない??頑張ろうね~(^O^)/

あ・・・それでね・・・アニソナのUPは 前半だけし書けてなくて(涙)
それでも 今日は これから高知まで坂本竜馬に逢いに行ってくるから
UPするのは 明日になりそう・・・ごめんね!!(>_<)

コメント削除

28.Re:おねだり

2010-04-17 11:31:11.0 かぼ

おっはよ~ございます^^!
今日もちめたいっ><!雨ざんす@~@いつになったら穴から出て
来てお日様満喫できるのでしょう?
春にこのようなお天気って有馬温泉←と言い合っているおごたまと
の馴れ初めはおごたまがしっかりと説明してくれました♪

まぁ~そういう感じなので以後宜しぅ~お頼~申します^^

いやいや@@;昨日はわが家の義父の三回目の命日でして、朝から
仏前にお供えするおこわやら、客人のためにドーナツ作り、客人の
応対、三度の食事、主婦仕事まで目いっぱい大きな身体を動かし夜
にはダウン寸前!(いぇいぇそんなことは有馬温泉ですが)

パソを開こうとしたら中々ランが部屋までとどかずーー;折角私の
好きな前ハグ(私なら目がハートヨン^^)を載せてくれた歌姫様
にお礼が本日になってしまったことを深くお詫びいたします(低
頭)

このように前置きがめっちゃ長い私ですが・・・・・
私もおねだりに参加させてちょんまげですぅ~^^;
日本では
【男は眼鏡で三分上がり  女は三分下がる】
と眼鏡愛用者の私にはガツン!!!と繰るような格言??

数ある眼鏡コレクションの中からTPOするのは楽しみでもあり苦
痛でも有る筈^^・・・似合う物とアピールするものでも又違いが
出て来るしね~、出きれば男を三分から八分までアップするような
ものでお出ましいただきたい、

きれいなヨンジュンssiが見たいもの~~☆欲張りなおねだり♪オッ
テヨ^^??

しか~し、やっぱり色々な人がいらっしゃるのですね~そうです
か?
でも歌姫さんは歌姫さんですものね^^私はこれからも安生宜しく
お願いしますね☆

コメント削除

29.Re:おねだり

2010-04-17 18:08:58.0 ハリーママ

ちゃこちゃん あんにょん^^

亀でいまごろ おじゃましています♪

公式見たよ・・・。
あんなふうになるから スレッド書けなくなっちゃう(--)
気持ちを分かってる人には 素敵な応援歌なんだけど
難しいね、、、。

お孫さんたち もう保育園に通っているのね^^
ちゃこちゃんのDNA!を受け継いでるみたいだから
安心だね^^; 

壁のヨンジュン素敵だわ~^^ 
これくらいのフレームの眼鏡だとスッキリしてて いいよね♪ 

コメント削除

30.pipiちゃん♫ こんばんは~☆

2010-04-17 20:24:29.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうなの・・・なんだかね・・・あちらでは攻撃対象になっ
てしまったようで・・・(;一_一) ナンデカナ・・・・♭

でも 自分の信念や想いは やっぱり曲げられない!!!!どう考えて
も 私は「変」なこと書いてないと思ってるし・・・間違ってるとは思わない
・・・だから「人の意見は聞き入れない方」って書かれるんだろうけど・・♭

と書いて・・・この後のコメントを 削除するように言われましたので・・・
削除しま~す。ああビックリした~~~~!!(@_@;)

コメント削除

31.Re:おねだり

2010-04-17 20:36:54.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

若くて綺麗なおばあちゃんですね^^

我が家は娘二人ですが、結婚に縁がなくて、まだ孫がいません。(泣)
孫の代わりにベア君達を可愛がっていますよ。

こちらは凄い雪で「四月の雪」になりました。
今日TVで放送するようですね。
映画館には3回観に行きました。

公式で大変ですが頑張ってくださいね。
応援してますよ。

また「太王四神記」のスレ書いてくださいね。
遅い亀レスですみません。


32.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-04-17 20:36:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??そちらは 雨でしたか??歌姫は朝から高知へ行って来たん
だけど・・・もう晴天~!!(^O^)/ とっても気持ちの良い風で・・・海
も空も青くて・・・とっても奇麗でした!!
心がリフレシュできて・・・スッキリ爽やか~で帰宅したんですけど・・・。

帰宅して すぐに・・・また「あらら・・・」と思うことがあって・・・人生って山
あり谷あり・・・♫ はぁ・・・本当に色んな人がいるね・・・(;一_一)

そうそう・・・昨日はお父様の命日だったんですね・・・忙しかったでしょう。
でも・・・このjoonの前ハグの画像で 心を癒してくれたかな?(笑)
また かぼさんのツボの画像をUPできるように 頑張ります(*^_^*)

コメント削除

33.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-04-17 20:46:02.0 歌姫ちゃこちゃん

≪公式見たよ・・・。
あんなふうになるから スレッド書けなくなっちゃう(--) ≫ あはは♫

あのね・・・多分、私の書き方が悪かったんでしょう・・・(;一_一)
大丈夫だよ・・・下手に書かなければ・・・突っ込まれることもないと思う。
そして もし変に突っ込まれたら 歌姫が助けてあげるから(*^_^*)
・・・なぁんて 歌姫が出しゃばったら もっとややこしくなるか・・・(爆)

でも 本当にこういうことで 公式にスレを上げるのが みんな「怖い」に
なってしまうんだよね・・・♭
公式掲示板が 賑やかなほうがjoonにとっても嬉しいことだと思うの
に・・・こんなことで せっかくスレッドを書こうとしてた家族が ためらって
しまうのは 心から残念です。

コメント削除

34.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-04-17 21:01:00.0 歌姫ちゃこちゃん

≪若くて綺麗なおばあちゃんですね^^ ≫ 。。。もっと言って~♫ (爆)

頭の中身は 「乙女」なので(笑) それが表面に出るのでしょう(*^^)v

minyon52さんは娘さんが2人いらっしゃるんですか??きっとそのう
ち・・・素敵なお婿さんを連れて来ますよ~!!そして お孫さんも出来
て 賑やかになると思います・・♫ それまでは joonベアちゃんをしっか
り可愛がってあげてね(*^_^*)

それにしても 「四月の雪」・・・本当にこんなことあるんですね!!
今年はjoonの年になるのかも・・・これから良いことがあるかもよ~!!

≪公式で大変ですが頑張ってくださいね。 応援してますよ。 ≫
おお・・・ありがとう~!!うん・・・頑張る!!
で・・・「太王四神記」のスレは・・・アニソナが終わってから書くね~!
         ・・・気長に待ってて~♫ (ゝヮ∂)-☆


コメント削除

35.Re:おねだり

2010-04-18 00:37:56.0 mariu

こちらにもお邪魔します。

M君、うちの次男とひと月違いなんですね。
プラレール、確かに喜びますよ。
ソニックにかもめ・・・。こんなところに地域性がでるのですね。
(^.^)

長男がプラレールが欲しいと言った3歳くらいのとき、祖父や叔
母、相方が一度にプラレールをプレゼントしたので、家はレールと
電車だらけ~。
次男は、ずっと長男のお下がりだったけれど、一台だけ自分の好き
な列車を買ってもらっていました。

トミカも売るほどたくさんあって!!

GWが楽しみですね~。

コメント削除

36.mariuさん♫ おはよう~☀

2010-04-18 09:51:33.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらから 先にお返事しておきますね(*^_^*)

そうかぁ♫ 若いmariuさんの息子さんは 歌姫の初孫と同じ歳なのね

うん・・・いつも身近に見てる乗り物が やはり子どもは欲しいんだよね♫

≪・・・家はレールと 電車だらけ~。 ≫ あはは・・・長男のところもそう
なりそうだなぁ(笑) トミカのミニカーも・・・あるある!!

男の子って 本当に乗り物好きだよね(*^_^*) joonも小さい時は
乗り物で遊んでたんだよね、きっと~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7138.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 98
TOTAL 6962487
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog