2010-04-24 11:49:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑顔の場所・・・

Photo


 ああ・・・今日は お日様が顔を出して嬉しい!!


 今 夫はゴルフの練習に出かけている(*^_^*)

 お昼には帰って来るので 焦ってPCをしてる歌姫。


 そして午後には GWに会う孫のために

 プレゼントを買いに行く予定。

 孫の喜ぶ笑顔を見るために・・・

 頑張って 孫がほしい玩具を探してきます!!(笑)

 自分たちの買い物もあるし・・・

 多分 帰宅は遅いかな・・・


 なので 昨日書きあがったアニソナの前半も

 今の時間に 頑張ってUPするね!!


 



 それにしても・・・

 スッキリしない公式掲示板・・・(;一_一)

 いったい いつになったら 

 みんなが明るい笑顔を取り戻せるんだろう。

 

 みんなが集まりたい日だまりの場所に

 なんだか デモ隊が押し寄せてるような・・・

 今の公式掲示板に

 内ゲバ闘争を連想してしまうのは 私だけだろうか?

 デモを先導している あの人には

 ヨンジュンへの愛は 全く感じられないのだけれど・・・


 またこんな風に書くと

 どこかで頭を叩かれるのかな・・・(>_<)


 この部屋で 本音をつぶやくことも

 なんだか 様々な訪問者がいるような現状では

 思うように お喋りしにくい今日この頃・・・(;一_一)

 

 


 ああ・・・どうか

 こんな風に爽やかに ヨンジュンと家族が

 明るく笑い合える掲示板に 早く戻ってほしい!!
 
 
 

 


 

 



[コメント]

1.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 13:48:48.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

今日はいい天気で爽やかですね・・・私も風邪気味だったけど
アニャハセョ~ケンチャナ星人になりました^^

今日の、フード付きパーカー姿のjoon・・どれも大好き❤❤
私も、4月の待ち受けですよ~~

お孫ちゃんに会えるの、連休が待ち遠しいでしょう・・・(^_^)
お目当ての玩具・・見つかるといいですね~~

家は、東京に住んでる娘が帰ってくるう・‣・家に帰ると、何もし
ない娘・・P伴奏してるので、いる間は♪♪が聞こえるので、まっ
いいか(甘い親、見透かされてる・・・)

↑の爽やかヨンジュンに、逢えるのはいつのことでしょう・・・
Enta、に出てた彼は、むくんでるとしか見えないけど@@

コメント削除

2.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 15:10:08.0 徒然草

歌姫さん今日は~

今頃は、旦那様と、お孫ちゃんの玩具や、お買い物のさいちゅうかな・・・
探してる玩具はみつかった?楽しいGWでいいですね・・・ほんとうに歌
姫さんのとこは、歌姫さんを中心に笑いが耐えないって感じで♪

歌姫さんのお悩みの公式・・・・
本当に、もういいじゃんってかんじですけどね~私もなんか言いたいけ
ど言葉も足りない、知らない、で下手に書いて油を注ぐようになってもい
やだし、ここはお話し上手の方達に収めてもらって、でも何だか全然平
行線みたい・・・

今度の事で、ほんとうにいろんな意味でjoon家族にはいろんな考えの
方がいるってことがよーくわかって(いい意味での)歌姫さんとは、joon
のコメントの兼では意見が違った私だけど、べつにそれはそれで、歌姫
さんたちの気持ちもわからなくはないし、第一そう言う歌姫さんたちには
joonに対する愛情があるのわかってるし、そういう意味ではいろんな考
えの家族がいたってぜんぜんOKなわけなんだけど・・・でも今回の方
は・・・なんかちょっと私には理解できません・・・でもスルーする気持ちに
もならなくて・・・早く歌姫さんの言うように、みんなで笑顔でワイワイ言え
る場所にもどりたいね~『明るくやさしいお花畑でいいと思う』

コメント削除

3.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 16:59:46.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

こんな時間にレスを入れるのは珍しいでしょう。

ご主人様が帰って来られて、おいしい物でも作ってあげて・・・私
が、書かなくてももうそうしておられることでしょう。

今晩、いつもの近所の人たちと例会の「カラオケパーティ」があっ
て、幹事の一人なんです。だからきっちりした人数確認とか、私の
自宅に電話(いけなくなりましたとか)があるかも知れないので自宅
に2時頃から帰ってきました。


歌姫♪さまは、歌姫♪さまらしく誰か判らない人がここをみている
から~とか、気にすることはないと思います。勝手に覗いて書いた
ことを、ぐだぐだ言うのはそれだけの人だと言うことです。


私だって、あるところ韓国情報〇〇のjoonの掲示板で書かれた事
ありますよ。そんな当て字の私のHNを作ってと、そこまで考えて
ご苦労さんと笑い飛ばしましたよ。(^^)v 遥か昔のそこでもス
テハンが横行していた時代ですが。


韓国では、反対者・異論者の意見を重要視する・・・「大〇世宗」
のドラマでも今見ている「イ・サ〇」のドラマでもそのような王様
でありたいと言っています。joonのお国韓国でですよ。


自分のなんたるかを語られていても、何度も書きますが「ネット社
会」でのことでしょう。自分の本当の身の上をさらされた・・・顔
写真を挙げられたなど、実質的に損害を与えられた場合は別です
が、まぁそんな事はないと確信を持ちます。「ネット社会」ですも
の。私の入っている学術的な事を語り合う(多くは専門分野の方)メ
ーリングでも、沢山の言葉が他所から持ってこられ語られます。


今は、沢山の話題の中の一部ですが、私の県の阿〇根市の議会と市
長の対立のことが、事こまかに記事にされ話されて市民の思いなど
書かれています。多くの会員の人が読んで、書き込みも自由となっ
ています。どこどこで、このようなことが語られたとかね。署名お
願いしますのような呼び掛けもあります。


多くの専門分野の先生が、こう言うことが語られていますが、どう
思われます?と問いかけがあったり・・・あっ、あの方なら知って
います。私は、反対の立場です・・・いえ、私は賛成の立場ですと
か、「ネット社会」を大いに活用して話題づくりとなっています。


だから、歌姫♪さまはご自分の思いを何も臆することなく書かれた
らいいと思います。


貴女の思いは誰にも封じることは出来ない。そして、貴女は誰かの
思いを封じることは出来ない。


では、そろそろ夕飯の準備をしなくては~歌姫♪さま またね。
(^^♪

コメント削除

4.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 17:05:32.0 かぼ

笑顔の場所・・・・
本当は【ぼくのホームページで皆さん仲良くしてください】って過去に言っ
て下さっていたことを忘れちゃいけないですよね。

いつもお花畑で楽しいばかりで良いんですか?などと身体の中心がちょ
っと曲がった風な思いの人が。
あの方々はあれで満足というか、当然のことを言っているまでのことと
割れ板に水、暖簾に腕押しなのでしょうね。

今はまだまだあの場所はjoonには申し訳ないけれど、笑顔の場所には
程遠いかもしれないですね。空気を変えようとして下さる方の
全く別の色のお部屋にも土足で足を踏み入れている事には
その方に本当に申し訳なさで心が張り裂けそうです>0<;

時が解決、本当にしてくれるでしょうか?
書き手も配慮が必要~これも勉強なんだって思いますし、聞き手も自分
の現在の心持のまま速攻で書くのじゃなくって
一呼吸も二呼吸も置き・・・これも又勉強かと思うんですがね~^^V

この頃私はよく過去レスを訪ねることが多くなり、勉強させられたり、ほっ
こりさせられたりしていますよ^^多くの先輩方が賑やかにおいでになら
れたんですね♪今いかがされていらっしゃるのでしょうか?思いをはせた
りして時を過ごしています。

読み書きと言うように人間にとって大事な分野で悲しむような言葉は適
宜じゃないですよね☆もう少し大人の対応を日々又勉強をしながら私も
いきたいって思います❤一生勉強ですね。

歌姫さん^^色々有りますが、ファイティン☆

コメント削除

5.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 18:42:58.0 ゆあ44

こんばんは。
ちゃこちゃんのお部屋にお邪魔するは久しぶりです。

ちゃこちゃんの「公式」のレス、読みました。
ツアーに参加していない人も、あの日のツアーのことには心を痛
め、いろんな思いを寄せてくださっていること・・・ありがたいと
思う。

だけど、やはりヨンジュンに心を寄せることはできても。
ツアーの参加者に心を寄せることは非常に難しいことだと思う。

あの日、あの場所にいたもの同士さえ、≪思い≫に大きな差がある
んだもの。

【私は写真が撮れてよかったけど。ゆあさんは撮れていないので、
どうしているかなあと心配です】

こう言うメールがいくつか来ましたが。

申し訳ないけど、何の慰めにもなりません。

1500人以上の人が参加したにも関わらず、その中のほんの数人の
人としか、心が通い合わないツアーなんて、正直言って「いいツア
ー」とは言えません。

「公式」にはまるで傍観者の如く、誰のスレッドにもレスを入れて
いない自分が情けなくもあるけれど。

もう、すでにツアーから、ひと月以上。
DAの出方を見るしかないと思ってます。
抗議するエネルギーもない・・・が、本音。

コメント削除

6.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 18:59:04.0 megamega

再レス、すみません
あとでどう考えても、ケンチャナ星人は意味不明ですね。
風邪は、もうケンチャナよと言いたかったのですが・・・(反省)
そして、公式は探せなかったのですが、分かりました・・・今から
読んでみます・・・

コメント削除

7.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-04-24 20:52:04.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ はい・・・孫の欲しい列車・・・見つけてきました!!(笑)

megamegaさん、風邪気味だったの??もうケンチャナなのね?(笑)

娘さんもピアノをされてるんですね(*^_^*) 帰ってきたら家でも練習
するの?凄いな~♫ 歌姫は最近、ほとんど練習してない(>_<)

そうか・・・今日のEntaにもjoonが出たんだね・・・すっかり忘れてた!
でも 今回のjoonは・・・やっぱり浮腫んでるみたいな不健康なイメージ
だったよね・・・♭やっぱり精神的なものが出てしまったのかな・・・(T_T)

コメント削除

8.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-04-24 21:12:24.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ 玩具2つとも しっかり見つかったよ~!!(^O^)/ 
そして 可愛い子供服もいっぱい買ってしまった♫ (*^_^*)

≪・・・・でも何だか全然平行線みたい・・・≫ うん歌姫もそう思う・・・。

『明るくやさしいお花畑でいいと思う』 ねぇ・・みんなそう思ってると思うん
だけどなぁ・・・♫


コメント削除

9.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-04-24 21:20:21.0 歌姫ちゃこちゃん

今頃、「カラオケパーティ」盛り上がってるのかな??(笑) ogoたんは
今日は何を歌ったのでしょう?? (*´艸`)ププ

≪歌姫♪さまはご自分の思いを何も臆することなく書かれたらいいと思い
ます。 ≫ ありがとう!!ogoたんにそう言っていただけると ちょっと安
心する~♫ なだかね・・・いつも見張られて、チェックされてるのかな・・・
って思ったら 流石の歌姫も気が滅入る・・・(;一_一) やな感じ!!

≪貴女の思いは誰にも封じることは出来ない。そして、貴女は誰かの
思いを封じることは出来ない。 ≫ おお名言!! 納得です(*^_^*)

コメント削除

10.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-04-24 21:25:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本当は【ぼくのホームページで皆さん仲良くしてください】って過去に
言って下さっていたことを忘れちゃいけないですよね。 ≫ そうだったん
だよね!! ・・・みんなすっかり忘れてる気がする!!!!(T_T)

なんだか人の上げ足取ったり・・・相手の立場を考えなかったり・・・
自分の気持ちだけを 押しつけて言い争ってる気がしてる・・・♭
歌姫も「もうウルサイ!!!」って思っちゃったりするし・・・(>_<)反省!

でもさぁ・・・すべての人たちと仲良くお手手をつないでって・・・無理なこと
なのかな・・・そんな気がしてきたよ・・・(--)

コメント削除

11.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-04-24 21:45:33.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ こちらのお部屋でゆあさんとお喋りするのって久し振りだね♫

≪だけど、やはりヨンジュンに心を寄せることはできても。
ツアーの参加者に心を寄せることは非常に難しいことだと思う。 ≫
    ・・・そんな風に言われちゃうと・・・悲しいなぁ・・・♭ 

心配するのは 余計なお世話って言われてしまってる気もするなぁ(涙)

でも・・・現実に 実際体験してもいないことは 想像するしかないし・・・
その想像が 正しくない場合だってあることも分かる・・・。

「いいツアー」じゃなかったっていうのは 先日体験者から直接聞いて分
かってるけど・・・もう公式掲示板でいくらDAに誠意を求めても あの場
所では 何も返ってこないと思う。だから泣き寝入りしなさいとは言わな
いよ・・・我慢できない人は しかるべき場所でしっかり抗議したほうが 
前進するんじゃないかと思う歌姫です。

≪抗議するエネルギーもない・・・が、本音。≫ それほどゆあさんが
落ち込むなんて・・・なんて可哀そうな経験したんだろうって思ってるよ。

コメント削除

12.megamega さん♫ 再び~♫

2010-04-24 21:54:33.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・しっかり「ケンチャナ星人」で理解できましたよ~♫

         ケンチャナ~♫ (^O^)/

でも公式・・・そんなに気にして探さなくても・・・ケンチャナよ~♫ (--)

コメント削除

13.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-24 22:20:46.0 ア~ル

歌姫さん  こんばんは。

お孫ちゃへのプレゼント、見つかりましたか?GWが楽しみですね!

公式…荒波は中々静まりませんね(-_-;)

それぞれの想いは色々あると思いますが…

攻撃し合っている姿は、悲しい光景です。

まだまだ続くのかなぁ…

さあ、悲しい事ばかり言ってちゃいけないですね。

アニソナ、今から読みに行ってきま~す(*^o^*)

いつも感謝しています、ありがとう~歌姫さん❤

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-04-24 22:28:47.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 孫が言ってた列車は2つとも見つかった!!ヤレヤレ・・・♫

≪攻撃し合っている姿は、悲しい光景です。≫ ごもっとも!!
どうなってしまうんでしょうね、まったく・・・(;一_一)

     早く 奇麗な花園になればいいのにな~♫ 

アニソナ読んでくれてありがとう♫・・・でも 25話の放送があったという
のに・・・24話の後半がまだで、すみません!!(>_<) 

コメント削除

15.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-25 01:17:14.0 ゆあ44

テレビを観ながらうとうとしてしまって・・・。
私の残したコメントに対して、ちゃこちゃんがどんなお返事を書い
てくれたか、気になって来てみました。

誤解のないように言っておきますが。
【心配するのは 余計なお世話】・・・なんて、気持ちは毛頭ない
です。

言えることは、DAが動かない限り、心が晴れることはない・・・
と言うことです。
「未定のイベント」を謝罪の方法に使われてもねえ・・・。
それに、参加者の中には、2ショット写真なんていらない!と思っ
てる人もいるでしょう。

そういうことも踏まえると、先日来、ある方が主張されている「一
部返金」・・・これももっともな意見だと思います。
世の中には「慰謝料」と言うものがあります。

金銭を持ってして、心を慰めるのもひとつの方法なのです。
(「公式」と呼ばれる場所に文章を書くからには言い回しに気をつ
けた方がいい・・・とは、思いますが。)
それを「おかしい」とか、「家族でない」・・・に及ぶのは、ちょ
っと違うのでは?と、私は思います。

「公式」に書きづらいことをここで書かせてもらうと(ごめんね)
写真が撮れた人には、送ってあげたらいいと思う。
それを、しないのは撮れなかった人への心遣い・・・って、DAが
思っているなら、それは違うと思うのよ。

両者に同じ謝罪方法を用いることこそ、心遣いに欠けた行為だと私
は思います。
こう言う心情は、なかなか理解できないでしょう?
それが、「参加者の心に沿うことは難しい」に繋がるんです。

いつまでも「公式」が晴れないのも、楽しい話題で盛り上がれない
のもDAがその根源。

ヨンジュンの名を冠にしている以上、いつまでも隠れていたらヨン
ジュンの名誉にも関わってくるのに・・・。
それに気づかないんだろうか・・・と思う。

ちゃこちゃんや「公式」に書き込んでくれているかたがたの暖かい
気持ちは、十分私たちに伝わっています。
それに比べて、DAの態度は・・・と、思ってしまうのよね。





コメント削除

16.ゆあさん♫ おはよう~☀

2010-04-25 11:12:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっとPCを開けることができました!!(笑)

そして ゆあさんの2度目のコメントを読ませていただいて・・・安心しまし
た♫ ごめんね・・・歌姫が勘違いしかけてた・・・。
なんだかね・・・始めのコメントには「もうそっとしておいて・・・。」っていう
ような 感情が読みとれて・・・せかく忘れようとしたいことを 歌姫が逆な
でしちゃってるのかな・・・って思ってしまったの♭

≪DAが動かない限り、心が晴れることはない≫ 歌姫もそうなんだろう
なって思ってるけど・・・さてさて・・・動くだろうか??
せめてjoonから動いてもらおうと思って 公式にヤンアワリ書いてみた
けど・・・joonに盲信している家族からの反撃が凄いし・・・♭

本当は joonだって神様じゃないから 彼の行動がすべて「正しい」とは
限らないと 歌姫は思うけど・・・そう思うこと自体が「家族ではない!」と
なってしまう掲示板・・・(;一_一)

ただjoonは誠実であろうとする人間で・・・優しさも人の何倍もあって・・・
自分を高める努力は惜しまない人間だと思うから、今回の件でも 色々
彼なりに悩んでいるに違いないんだけど・・・。

一部とはいえ、1500人の家族が対象になった事故や不手際には 他
の家族だって親身に考えたいと思うのは当然で・・・。
それを家族の立場で討論したり joonにお願いをするのは 歌姫は「正
しい」ことだって思ってる。
それをjoonを守ることばかり考えて 仲間の「家族」を守ろうとしない家
族は・・・同じ家族としてなんか変だな・・・って歌姫は考えてしまう。

それでも 今の掲示板は「joonを守る」に徹してるから DA側も何も応
答がないのかな・・・と思ったりする。だってやっぱり、DAとjoonは密接
な関係だもの・・・。複雑に絡み合って 難しい問題なんではなかろうか
・・・??? と勝手な想像で 腕組するしかない今の歌姫・・・。

ゆあさんたちの心が晴れるのは・・・いつのことやら・・・ため息しか出ない

でも joonが大好きで応援してあげたい歌姫は 掲示板が早く楽しいス
レで溢れてくれれば・・・そう願うの♫ 矛盾するようなんだけどね・・・♫

コメント削除

17.Re:笑顔の場所・・・

2010-04-25 11:23:56.0 ogojyo

【再レスと横レスをお許しください】

↑ゆあさん、よく判るわ!<写真が撮れた人には、送ってあげたらい
いと思う。>ほんと、行かなかった私が言っても何の意味も持たな
いけど、読むところ最悪の(ゆあさんのツアーでの体験)旅行をされ
た「ゆあ」さんが優しく理解をされての言葉・・・もし、実現され
れば、joonの日本家族の懐の深さ・広さを感じますよ。

DA社って、事故後の処理のまずさになにをやっても賛成されない
「マイナスイメージのスパイラル」に陥ってると思いますね。

そのイメージを払拭するのは、現状の幹部・社員では難しいと私個
人は思います。

他所から、旅行業関係に精通した幹部を迎える~大学でも、その学
問に精通した「客員教授」を迎えるでしょう。

あの現場でjoonとジゥさんだけを立たせて、状況の説明?とお詫
び?(私は行ってないので、読んだだけの言葉)をさせることは、DA
社に不信感を持つよね。

もし、joon自身が自分がすると言ったとして・・・(あくまでも仮
定で)

そしたら、joonは今回の来日の時にも、一言あるべきだよね。責
任を持つと言う意味でね。

だとしたら、一言がなかったのはあの場でDA社がjoonをエスケー
プゴードに立たせたのだ~・・・過激な私です。


ゆあさん、公式でもまだまだ語られて無い部分もあるのと違うかし
ら?ツアーに行った人1505人に1505通りの体験と思いがあるので
はないかしら・・・黙して語らずの方もきっと居られるよね。


私の商売でも一人の人がお店に不信感や嫌な思いを持ったら、7人
の人にそれを話す・・・だから、信頼は積み重ねだけど、落とすの
は一瞬! 何があってもお客様第一と何度も何度も教えられます。


ゆあさん、ここの歌姫ちゃこちゃんのお家で話させて貰いました。

歌姫♪さま ありがとう。

それにしても、昨晩「公式」でポカをしたogoです。

「バボヤー」そのもののogo(>_<)ですわ。

では、またね。(^^♪

コメント削除

18.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-04-25 11:40:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたん♫ ゆあさんに優しいコメントしてくれてありがとう~❤

そうだよね・・・ogoたんはお店を経営してるから 余計にお客様との
信頼関係って 切実に感じたり考えたりできるよね・・・。

うん・・・もしかして 今 本当にDAは危機に陥ってるような気がするなぁ
どうやって 解決に持っていこうとしてるのか・・・全然見えてこないから
不安になるよね・・・(;一_一)

それにしても・・・公式・・・姪子さんが悪戯してレス消しちゃったの??
歌姫は 実は何のこっちゃ??って訳がわからかった・・・ごめん!!
でもさっき新しいレスを読んで・・・ごめん・・・大笑いしてしまった♫
・・・ogoたん 正直に書き過ぎだよ(爆) でも 歌姫もそんなことがあっ
たら 同じようなレスで説明するかもね・・・ (*´艸`)ププ 親近感~❤

コメント削除

19.ogojyoさんへ・・・横レスです。

2010-04-25 13:59:35.0 ゆあ44

【他所から、旅行業関係に精通した幹部を迎える~大学でも、そ
の学問に精通した「客員教授」を迎えるでしょう】

【joonは今回の来日の時にも、一言あるべきだよね。責任を持つ
と言う意味でね】

こう言う、ある意味冷静な意見が、私たちにとっては何より、支え
になるし、頼もしく思えます。

はっきり言って、「残念だったね」「ヨンジュンがかわいそう」の
次元ではないと思います。

そして、写真の件ですが・・。
ogojyo さんは、「優しさ」と評価してくださっていますが。
自分に置き換えると、やはりヨンジュンとの「思い出」をほしいと
思うからです。
「優しさ」と言っていただくと、恐縮してしまいます。

現実的に様々なこと・・・例えば、韓国に行く資金とか、時間のや
りくりとか・・・を考えると。
あの日が最初で最後、と思って参加した人もいると思います。

そういう人は、本当に記念の写真がほしいと思う。
極端に言ったら、写真さえ送ってくれれば、もう何も望みませんと
言う人もいるかもしれません。
それで、ひと区切りが着くのです。

ツアーから、ひと月以上が経ちます。
全員の心が晴れないまでも、せめて一部の人の心の憂さが晴れた
ら、一歩前進・・・だと、私は思うのですが。

余談になりますが。
「公式」で、心情を切々と吐露しておられる方々は、その多くが
「初韓国」もしくは、初めて間近でヨンジュンに会えると言う希望
を抱いて訪韓した方達だと思います。
(私もそのひとりでした)

しかし、「ヨンジュンを見る」が唯一の目的で、たびたび韓国へ行
っている一部の人たちは。
すでにツアーのことは「過去のこと」と自分の中で処理しているよ
うです。

中には、「公式」でいつまでもツアーのことを語っていては、いつ
までたっても次回の「公式ツアー」(←ヨンジュンに会えるツア
ー)は、発表されないと「嘆いている」人もいます。

同じヨンジュン家族でも、思いは様々なんだなあと。
ツアー以来、本当に感じています。

【ちゃこちゃんへ・・・】
こうして、思っていることを言葉にすると、心の中のもやもやが少
しずつ消えていくような気がします。
そういう機会を与えてくださったことに感謝します。

ogojyoさんのお名前が間違っていました。
失礼しました。
訂正して、改めてUPしました。





コメント削除

20.ゆあさん♫ 再び~♫

2010-04-25 14:57:28.0 歌姫ちゃこちゃん

ここに来て ゆあさんの心のモヤモヤが ちょこっとでも消えてくれたな
ら・・・良かったです(*^_^*) 嬉しい❤

ogoたんは 鹿児島で様々な文化的なボランティア活動を頑張ってらっ
しゃるパワフルな方なんです♫ 頼もしい家族だと歌姫は 大変尊敬して
います♫ これからも どうぞよろしくね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7237.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 78
TOTAL 6962467
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog