2010-05-10 09:18:28.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

美しい花

Photo


 
 昨日は 母の日だったんですよね。

 お母様やお義母さんに

 何かプレゼントされましたか??

 また、お子様のいるみなさんは

 何かプレゼントいただきましたか??


 


 歌姫は 義母には

 半袖のブラウスとカーネーションの花篭をプレゼントしました。

 で・・・実の母親には

 母のたっての希望で・・・現金です(爆)

 毎年 歌姫は実家の庭(かなり広い)に 植えてもらえるように・・・

 歌姫も母も大好きな紫陽花を 毎回種類を変えて送ってましたが

 「今年は 東京への飛行機代が欲しい!」

 などと言う ずうずうしい母なのでした(;一_一)

 紫陽花の金額と釣り合わないではないの!!

 それに 今年になってもう2回も東京へ行ってるくせに!!

 あ・・・母は鹿児島に住んでおります。

 去年までは 癌と戦っていたので

 大人しかったのですが・・・

 今は癌も克服して またまた以前のように

 パワフルな母に復活したというわけです。


 


 長野で生まれ 東京の大学に進学し

 鹿児島の跡取り息子の父と 大学で知り合って結婚し

 父が東京で就職たためし 長いこと東京暮らしの母。

 文学部出身のくせに 理数系も強かったので

 私が小学生の低学年の頃には

 コンピューターのプログラムを勉強し

 1年でコンピューターのプログラマーになってしまった母。

 たまたま 家の近所に富士電機工場があったので

 そこでフリーのプログラマーとして活躍し

 あげくは プログラムソフトウェア開発の

 会社を立ち上げて 社長までしていた母なのです。

 退職し やっと鹿児島に戻った父に連れられて

 仕方なく(笑)鹿児島に移り住んだ母は

 それでも しっかり父の郷里の町おこしなど

 精力的に活動し 今では父よりも

 鹿児島では友人や知人も多いかもしれないほどです。(笑)

 で・・・子育てや就職中には出来なかった

 文学的な活動も 鹿児島で精力的に初めて

 色々な会合に顔を出すため 東京へも出かけるのです。

 いいなぁ・・・。

 歌姫なんて ここのブロコリ祭りに参加するのだって

 なかなか難しいというのに!!(T_T)

 こういう時に 姑のいない母が羨ましい(笑)

 


 そうそう・・・

 歌姫は昨日 長男夫婦から

 可愛いフラワーアレンジメントが届きました。

 今回は 催促しなかっためか・・・

 毎年お花を送ってくれてた次男からは

 何も届かず・・・(;一_一)

 やっぱり 催促はすべきだったと思ったりして(笑)

 それでも 先週元気な顔を見せてくれたから

 まぁいいか・・・と寛容な母でした(笑)

 

 

 

 そして 昨日放送された

 History of BYJ

 2004年11月20日に

 ソウルロッテ・ワールドで開催された
 
 「像THE IMAGE VOL.ONE」ソウル写真展の模様でした。


 この頃のヨンジュンは 本当に素敵!!!!

 まさに美しい花・・・そう思って見ていました。

 そして 花がかぐわしい香りを放つように

 男の色気が プンプン漂っている気がしました(笑)

 
 そしてこの写真展では 報道陣や家族たちが殺到して

 ヨンジュンはもみくちゃにされるんですね。

 特に報道陣の 彼の姿を捉えようとする熱気は

 凄まじいものがありました。怖いくらい(笑)

 

 
 それでもやっぱり・・・

 天然のヨンジュンの素が見えたところ。

 報道関係者が「ドラマや映画もあるのに

 あえて写真集を選んだ理由は?」という質問に

 ヨンジュンは そんな質問は想定外だったのか・・・

 また 本当に聞き取れなかったのか

 丸い目をして 首をかしげて 

 「えっ?」と 大きな声で聞き返すんです(笑)

 そして もう一度同じ質問を聞き直してから

 「ああ・・・。」と考えて でもしっかり即答する頭の回転の良さ!!

 「まだまだ ほんの10年ではありますが

  デビューからの10年を集大成して 次なる10年・・・

  これからも 今年以上に

  ベストを尽くして 生きようという意味で

  集大成と これからの可能性を示す作業だったと思います。」

  と答えていました。


  



  あれからもう6年・・・。

  ドラマや映画もあるのに やっぱりヨンジュンは

  観光大使や作家活動など・・・他の分野で忙しく

  なかなか作品の数が増えません(>_<)

  うう~ん・・・。怪我や病気もしちゃったからね・・・

  仕方がないといえば 仕方ないだけど・・・。

  美しい花だって いつかは枯れてしまうのですから

  枯れないうちに しっかりその美しい姿を

  沢山の作品で残してくれると嬉しい歌姫です。

 


  

  

  


 
 



[コメント]

1.Re:美しい花

2010-05-10 09:52:53.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

お母さん 元気になられて良かったね♪
鹿児島で暮らして 自分の場所をちゃんとみつけられて
すごいなぁって思います。
ちゃこちゃんも 偉いよ!
ご主人の実家の方で暮らしてるんだもんね。
私も長男の嫁だから・・先のことを考えると溜息~(--)
京都府北部の田舎が主人の実家だからね・・今は 義父が一人で
住んでいるけれど 先々どうするのか・・
あまり考えないことにしてるけど・・
ちゃこちゃんの お母さんを見習いたいけど・・
私には 無理かな。

息子さんからのプレゼントのお花 とってもきれいね~♪

コメント削除

2.Re:美しい花

2010-05-10 09:53:11.0 ツインズ母

おはヨンございます。
歌姫さんのパワーはお母様譲りなんですね。
私なんて歌姫さんで十分、かなり行動的、と思ってます^^
独身時代はそれでも他人から見れば行動的な部分も持ち合わせてい
たと思うのですが、結婚してからは、子供が出来てからは本当に動
かない人になっちゃった^^
それでも今年は学校の委員になったり、遠い町の映画館だからとハ
ナから諦めていたテサギの映画上映にも足を運び、少しずつ動くよ
うになりました^^

母の日。
草花が好きで小さな庭も所狭しと植えている母。
その母は、母の日のカーネーションが好きじゃないんです。
何故かな?
だから、いつもカーネーション以外のモノを選んでいるのです。
でもこの時期、店頭はカーネーションがほとんどで…^^
気の利いたお値段も手頃の、他のお花を見つけるのが大変です^^

コメント削除

3.Re:美しい花

2010-05-10 11:02:30.0 mariu

こんにちは。

歌姫さまのお母様、ステキ!すごいですね、日本を股に駆けてかっ
こいいです。さすが、歌姫さまのお母様~。

母の日、なーんにも無く終わっていった我が家。
相方は義母にお花を渡していましたが。

ヨンジュンさん、像のソウルでの発表の時は、本当にくったくがな
い様子もあって。あの後、日本で事故さえなければ・・・。
あの記者会見の報道陣のカメラマンの方が、「つぶされそうで本当
に怖かった。」と書いていた記事を読んだ事がありますよ。
ヨンジュンさんも、怖かったかな??

コメント削除

4.Re:美しい花

2010-05-10 11:08:49.0 minyon52

歌姫さん、おはようございます^^

歌姫さんのお母様凄いパワフルな方ですね。^^
お母様に良い所が似たんですね

我が家の娘から立派なカーネーションの鉢植えが届きました。
凄いトリミングなんですよ。アート的な・・・感激しました。

私達夫婦にはお互い母しかいないのですが、色々事情があって
母の日のプレゼント悪いと思いながらしませんでした。
実家の母は近くに住んでいるのですが、イマイチ主人と合いません。
長男なのに一人っ子の私のために家を出てくれたのですが・・・

歌姫さんはご主人の両親とも仲良くされてますね。
付き合い方が上手いのですね。見習いたいです。

DATV観られないのでアニソナが終わってヨンジュンさん関係の
放送がなく寂しくなりました。
たぶん6月に行く韓国旅行が今の一番の楽しみです。(*^_^*)

コメント削除

5.Re:美しい花

2010-05-10 12:17:23.0 donarudojoon

歌姫さん こんにちは♪

歌姫さんのパワフルさはお母様譲りだと、納得しました。

それにしてもお母様・・・・・すごすぎるo(*'o'*)o
キャリアもすごいけど、九州の中でも鹿児島は嫁ぎ先としてはなかなか
大変だと聞くところ。
そちらでもしっかり人間関係を作り上げられて。
そのパワフルさで病気も吹っ飛ばされたんでしょね(*^▽^*)


昨日の母の日は、毎年の事ながら我が家は何にもしないんです。
子供がいないので貰う事はまず無いのですが、義母にもナシ!
嫁姑の関係が悪いんじゃ無いんですよ(^∇^)アハハハハ!

母の日だからプレゼント・・・って言うのが好きではなくて。

色々なことがあったり思ったしても、感謝の気持ちはいつもあるので改
めて・・・と言うのが苦手なだけで。
義母との会話の中で欲しいものの話を覚えておいて、さりげなく「お義母
さん、は~い」って渡してます。

義母も、今では母の日はまったく期待してないですね=*^-^*=

昨日の母の日も、主人だけ義母の所に行って、私は一人でゆっくり久し
ぶりのテサギのDVD鑑賞d(*⌒▽⌒*)b
帰ってきた主人も「また見てるのか?」とあきれながら、一緒に見始めて
主人の方が真剣になっちゃって夜の9時まで。
結局昨日は9時間もタムドクと過ごせました(幸せ~♪)

今度は大きなスクリーンの中のタムドクに会ってきます(^▽^)/

コメント削除

6.Re:美しい花

2010-05-10 13:15:38.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

お母様お元気になられて良かったですね~。
歌姫ちゃんが凄いのは、お母様譲りだったのですね~。

もしかして、歌姫ちゃん以上にお母様が、パワフルだったのかも知れま
せんね^^

赤いアレンジ素敵ですね~(*^^*)
次男さんは、学校の事で忙しく(家庭訪問の時期)すっかり母の日忘れ
ていたかも^^?

上の子たち、前もって、何が良いか聞いてくれたので、予算を聞いたら、
私の欲しい物が買えないので、現金を^^;娘はしっかり、お花もつけてく
れました(*^^*)

コメント削除

7.Re:美しい花

2010-05-10 13:59:49.0 pmisa

こんいちは^^

アハハ、ちゃこちゃんのお母様、気力?で病気も治したら、またま

たパワー全開なのね。凄いわあ!!。

東京に何度も行けて、羨ましい~。

ブロコリ祭り楽しそうだけど、きっと行けない…。

昨日の「History of BYJ」

「えっ」って聞きかえしたところ、日本語のように聞こえたんだけ

ど…?

うん、このときのJOON、男の色気がプンプン漂ってたね。

昨夜、韓国の美をたどる旅のイベントDVDをみてたら、あの日の

感動が蘇ってきて、またまた涙したのでした…。


8.Re:美しい花

2010-05-10 14:03:08.0 pmisa

↑ こんにちは^^ の間違いでした。ミヤネ~。


9.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 16:50:44.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ そうなの・・・もう末期の大腸癌だ、腹膜に転移した・・・って
騒いでたくせに(笑) 主治医も驚嘆する回復力で「奇跡だ!!」って言
われたらしい(爆)  まぁ無理したらまた再発しかねないのに・・・何もな
かったかのように また飛びまわっている母です(;一_一)

 自分の場所ね・・・まぁどこへ行っても それなりに楽しいことを見つけ
て・・・自分らしく生きる・・・それは母と共通することかもしれないね(笑)
私の夫も一人っ子で 親の面倒を見るために仕方なく故郷に戻った夫。
でも本当は 音楽で食べていきたかったけど・・・難しかったんだよ(笑)

歌姫は・・・多分、どこでも平気で暮らせる図太い精神力なんでしょう♫
東京の友達たちは「行かないで!」って泣いてくれたけど・・・こっちはこ
っちで 沢山友達できたし~♫ ここでヨン友さんとも出会えたし~♫

ハリーママさんのご主人も跡取り息子なんだね・・・まぁなるようになる!
神様が それなりに・・・いいように配慮してくれるよ(*^_^*)



コメント削除

10.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 16:57:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・なんだかんだすることがあって・・・お昼過ぎからアニソナと格闘
して・・・今ね、やっと前半が書けた~~~(^O^)/ 後でUPするね♫

≪歌姫さんのパワーはお母様譲りなんですね。 ≫ そうかな・・・でも
歌姫は これで母の半分だよ(笑)
≪結婚してからは、子供が出来てからは本当に動かない人になっちゃっ
た^^ ≫ あはは・・・でも 結局、持って生まれた行動力は また発揮さ
れる時が来てるということだよ♫ 双子の育児ってとても大変だったでしょ
う??そのパワーがあるんだから きっとこれから色々なことにチャレン
ジできる力は持ってるはず(*^^)v 頑張ってね~~~(^O^)/

カーネーション・・・そうか好きじゃないのか・・・。歌姫もこの時期の花は
鉢植えだたら 絶対に紫陽花が好き!!だから実の母には紫陽花を送
ってた♫ お互いの庭を紫陽花屋敷にしようって言ってね(笑)

コメント削除

11.mariuさん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 17:03:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さまのお母様、ステキ!≫ あはは・・・本人に聞かせたら「当
然!」って答えるような 本当にずうずうしい母です(爆)

≪母の日、なーんにも無く終わっていった我が家。 ≫ あらま!!
でも・・・mariuさんのところはお子様が小さいからね・・・これから大きく
なったら しっかり母には貢ぐものなのですよ・・・ってしっかり分からせ
て育てましょう!!頑張れ~!!(爆)

≪あの記者会見の報道陣のカメラマンの方が、「つぶされそうで本当
に怖かった。」と書いていた記事を読んだ事がありますよ。 ≫
そうなんだ!!・・・でも 納得!! 本当に凄まじかったよ!!

コメント削除

12. minyon52 さん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 17:17:31.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お母様に良い所が似たんですね ≫ あはは・・そういうことにします♫

立派なカーネーションの鉢植えを送ってくださる娘さん・・・羨ましいです
きっと 素敵な優しい娘さんなのね・・・上手に子育てされたのね~♫

でも・・・お母様たちとは微妙な関係??(笑) まぁ相性とか色々あるも
んね♫ 歌姫は 本心は夫の両親とは 価値観が全く違うので・・・「それ
って私とは違うよな~♫」と思いながら まぁ人はそれぞれだからな・・・と
諦めて 適当な感覚でお付き合いしています(爆) 
上手く人間関係を保つコツは 相手を否定しないことだと思います♫ 
相手にもプライドはあるし・・・それなりの信念ってものがあるので・・・自
分とは全く違ってても・・・「ふ~ん。」て素通りさせることかな(笑)

血が繋がってる親兄弟だって・・・感じ方や考え方って全く違うもんね♫
そういう考え方もあるのね・・・と思って 自分の中で素通りさせてみて♫

歌姫なんか 平気で「聞かなかったことにしよう。」って聞き流すことが
多々あるもん(爆) まぁ図太い精神力・・・これが一番の強み(*^_^*)

で・・・自分が嫌だと思うことは 他の人にはしない。自分がしてほしいと
思うことを相手にしてあげる。でもそれを喜んでくれなかったら・・・2度と
そのことはしない・・・それでいいんじゃないでしょうか?(笑)

コメント削除

13.Re:美しい花

2010-05-10 17:22:02.0 anohitohaima

←のヨンジュン本当に綺麗でセクシーで大好き!

男性だけどエレガントという言葉がぴったり



お母様は、その世代の方としてはとっても飛んでおられる

でも、そんな活躍をさせてくださるお父様の方が実は凄い方と思う

女性の才能を認めて見守れる男性はすくないもの

「自己啓発する女性が好き」といっていたヨンジュンは

どうだろう?「四月の雪」のときは、ソヨンのような

専業主婦もいいなんていっていたよね

姫さんは主婦もしっかりこなし、自分の才能も生かして素晴らしい

もしかしてヨンジュンの理想の女性?


初めて息子からカーネーションが・・・とっても嬉しかった

姫さんのカーネーションもとても綺麗だわ、よかったね

コメント削除

14.donarudojoonさん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 17:27:54.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんのパワフルさはお母様譲りだと、納得しました。≫ あはは♫
そうですか・・・納得していただけましたか(笑) 

うん・・・特に鹿児島なんて 元々男尊女卑の国だからね・・・それが父親
をしっかり 尻に敷いてる母は きっと近所から白い目で見られているに
決まってます(笑) しかし・・・そんなことは全然気にしない強い母親!
歌姫は反面教師で ああはなるまい・・・と思ったりして(爆)

≪母の日だからプレゼント・・・って言うのが好きではなくて。 ≫
わぁ・・・偉い!!本当にお義母様と仲が良い証拠だよ~!!
歌姫なんか 母の日だから仕方なく・・・まぁそれは嘘だけど(笑)普段は
大目に作ったおかずくらいしか 義母には差し上げてませんもん(爆)

≪義母との会話の中で欲しいものの話を覚えておいて、さりげなく「お義
母さん、は~い」って渡してます。 ≫ 素敵~~~!!絵に描いたよう
な 美しい嫁と姑の形~♫ 尊敬です!!(*^_^*)

それから・・・いいなぁ・・・ご主人が一緒にタムドク観てくれて~♫
それに大画面のタムドクに会えるの??超羨まし~~~~~い!!!

コメント削除

15.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 17:34:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ きょこままさんのお父様も しっかり回復されてるみたい
で良かったね!! 我が母も 主治医から驚嘆される回復力でした(爆)

≪もしかして、歌姫ちゃん以上にお母様が、パワフルだったのかも知れ
ませんね^^ ≫ そうだよ!!だいたい母の時代で学生結婚だもん♫
めちゃくちゃ飛んでる女だったの・・・(;一_一) 歌姫なんて可愛いもんだ
よ(爆)

このアレンジね・・・カードを外したほうが奇麗だった(笑) カサブランカ
が今も部屋中に香って・・・気持ちいいよ~(^O^)/

あはは・・・きょこままさんもしっかりしてる!!現金をおねだりしたの?
でも娘さんは・・・お花も添えて出来た娘だわ~(*^_^*)

コメント削除

16.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 17:40:25.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・気はめちゃくちゃ強い母親!!そして欲深くもあるので(爆)
まだまだやりたいことがあって・・・死ぬわけにはいかない!!っていう根
性で・・・癌をやっつけてしまった母でした(*^_^*)

≪東京に何度も行けて、羨ましい~。≫ 歌姫も~~~!!!!

ブロコリ祭り・・・ここでお世話になってるから・・・孫さんにも直接会ってお
礼が言いたい歌姫なんだぁ♫ 義父の調子が良ければ 歌姫は是非に
も参加したいのよ♫ ヨン友さんにも会いたいし~♫ joonのスポット巡り
だって・・・またしたいも~ん(^O^)/


17.pmisaさん♫ 再び~♫

2010-05-10 17:47:11.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・パスワードを入れておくと書き直しが出来るんだよ♫ 

「投稿」をポチする前に 好きなパスワードを入れて 投降後に間違いに
気づいたら・・・そのコメントをコピーしてから パスワードで消して・・・
もう一度 コメント欄に そのコピーを張り付けて・・・間違いを直してから
 「投稿」をポチするの(*^_^*) だから毎回パスワードを入れておくと
いざという時に 書き直しができるというわけ♫

・・・と書きながら・・・歌姫もパスワードを入れ忘れて 変な誤字脱字のま
ま・・ほったらかしにしてる(爆) pmisaさんの間違いなんて・・・全然
間違いのうちに入らないから大丈夫~♫ (*^^)v

コメント削除

18.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-05-10 17:57:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪男性だけどエレガントという言葉がぴったり ≫ うん!!その通り~♫
この写真展のjoonって最高に エレガントだったかも~♫(*´艸`)ププ

≪お母様は、その世代の方としてはとっても飛んでおられる ≫うん!
またまたその通り~♫ (爆)

そうなんだよ!!偉いのは父親だと思う!! 父もそこそこ頭はいいん
だけど(笑) 自分よりも母のほうが頭がいいって認めてるのが凄い♫

鹿児島男児なのに・・・今や家事は父の仕事(爆) 母は掃除機もかけま
せん(;一_一) こんな母を見て父を見て・・・歌姫は普通でいよう・・・そう
思って生活してるわけです(爆)

≪ヨンジュンの理想の女性≫ ・・・そうであれば 自分が日本人に生ま
れたことやjoonより凄~く早く生まれてしまったことを恨みます(爆)
・・・イケナイ!!こんなことを書くと 石が飛んでくるな・・・(>_<)
      ずうずうしさは 母譲りなもので・・・(*´艸`)ププ

わぁ!!息子さんからカーネーションがと届いたの??良かったね!!
うふふ・・・歌姫は長男というより 嫁からもらったようなもの~♫



コメント削除

19.Re:美しい花

2010-05-10 18:28:35.0 ゆき☆

こんばんみぃ~(^O^)/

実母には現金…これが一番かもよん。

実はうちも現金・・・

母は糖尿病なので食べ物に制限あるし、

お花は送っても手入れしないので長持ちしないし。

だから好きなもの買ってもらう方がいいかな?と。

先生稼業は大変なんだよね。

今の学校、時代を考えて

「父の日・母の日」なんてのは言わないようにしてるのかもね。

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-05-10 18:55:14.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・やっぱり一番確実に喜ばれるのは 現金かぁ(*^_^*)

お母様・・・糖尿病なの??あらま・・・我が夫は お弁当で今のところ
正常に戻ってるけど・・・この間のご馳走食べ放題で・・・怪しいかな♭

そうそう・・・最近はね家庭の事情もあるから・・「父の日・母の日」なんて
のは・・・禁句なのかも・・・(;一_一) だから娘さんも我が次男も忘れて
るのよ!!・・・ということにしといてあげよう(笑)

コメント削除

21.Re:美しい花

2010-05-10 20:27:41.0 minyon52

歌姫さん、またこんばんは^^

お付き合いのアドバイスありがとうございます。

私は主人の義母とはけっこう仲良しなんですよ。
後で何かプレゼントしようと思っています。

問題は私の母です。私と孫だけ良くて主人を毛嫌いして困ります。
以前はそうでは無かったのですが歳とともにひどくなって
手に負えません。おのろけですが主人は優しい人です。
京セラのイベントには心配して一緒に行ってくれたんですよ。^^

今日ヨン友さんが遊びに来て(東京ドームでお会いした方です)
歌姫さんの話しました。彼女も歌姫さんを華やかで素敵な方と
言ってました。
アニソナ最終回と冬ソナ最終章のDVD観て楽しく過ごしました。
偶然にすぐ近くにお住まいで私も別の韓ドラ観せてもらってます。
一緒に韓国旅行する予定です。^^(^-^)

コメント削除

22.Re:美しい花

2010-05-10 20:46:48.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

今、開いたら、「アニソナ」がズラーと、あとで楽しみに読ませて
もらいま~す。

お母様のご病気が治られて、本当に良かったですね~~
今日の、歌姫さんとお母様・・微笑ましい母娘で羨ましい・・
パワフルが元気の源でしょうね~~(^.^)/~~~

うちは、夫と私の母と3人なんですけど、私と母はお互いに、言い
たいことは言って、母は未だに私を娘扱い・・夫と母は、微妙に遠
慮し合ってますね・・・そんな家族。

母の日の奇麗なお花のプレゼント…傍には、ヨンジュンのフォト
いいなあ・・うちなら、すぐ却下されそう・・・><;

でも、私も家族になって、彼の本やら写真集やら段々と増えて
きつつあります・・・まだまだ知らない事、沢山ありそう・・・
これからも、よろしくお願いします・・・☆☆

コメント削除

23.Re:美しい花

2010-05-10 20:56:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

素敵なお母様ですね!

頭も良くって、しかも勉強家!行動力もケタ外れ!!

しかも「癌」に勝ってしまうなんて…凄すぎる~~~~!!!

社交的で前向きにどんどん頑張っちゃう‥そんな女性、憧れます。

プレゼントも「飛行機代」が良いなんて、飛んでますね~(*^o^*)

長男さんご夫婦からのプレゼント‥可愛い~~~❤

ヨンジュン、作品に取り掛かるのいつになるのかなぁ…?

沢山の作品を残して欲しい~~~です!!




コメント削除

24.Re:美しい花

2010-05-10 23:14:42.0 joonyaya

こんばんは^^

ちゃこちゃんのお母様すごいね~!
ちゃこちゃんのパワーを上回ってる~?

それにしても、病気を跳ね飛ばして~よかったね^^

病は気から・・・とは、よく言ったものですね~。

素敵なお花のプレゼントですね^^

私も、息子が大きくなったら~韓国までの飛行機代~って言いたいよ~
^^


25.Re:美しい花

2010-05-10 23:23:51.0 marian4952

歌姫さま こんばんは. またまた.遅くに現れました-今年の母の
日は何も息子から届きませんでした{涙}去年.もういいよと言っ
たかも?しれませんが.{なんだかな-}昨日のヨンジュンさん.本
当に{花}でしたね-なんとも言えない{色香}が漂っていました
ね。素敵でした。歌姫さん今日ヨン友さん5人で箱根のヨンジュン
さんが泊られたホテルに行ってきました{もちろん}奥まで入れま
せんが通りから少しなら入って写真を写してもいいよと.ガ-ドマ
ンから許可をいただき揃って写真を撮ってもらいました。だれか
{宝くじ}を当ててかってよ-と...ガ-ドマンさんもぜひぜひなん
て言われてその気になって{笑}帰ってきました。楽しかったで
す。長くなりました。お休みなさい。.


26.minyon52さん♫ おはよう~☀

2010-05-11 08:52:18.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・なぁんだぁ♫ お義母さんとは上手くいってるのね(笑)
歌姫の勘違いで・・・トンチンカンなアドバイスをしてしまって申し訳ない

ご主人と実母との関係だったのか・・・♫ きっとお母様が何か ご主人に
一方的に文句があるのね・・・。たとえば 私の大切な娘を取った憎き男
とかかな・・・(@_@;) まぁ想像しても またトンチンカンになりそうなの
で やめときますね(爆)

ええっ??minyon52さんのヨン友さん・・イベントで私に会ってるの?
誰かな???まぁいっぱいゴチャゴチャ顔を合わせたので・・・記憶が飛
んでるかもしれない 失礼な歌姫です(笑) でも一緒に韓国旅行に行く
のね・・・よろしくお伝えくださいね~❤❤

コメント削除

27.megamegaさん♫ おはよう~☀

2010-05-11 08:59:55.0 歌姫ちゃこちゃん

アニソナ・・・前半読んでいただけたかな?(笑) 長い文だから読むのも
大変かな・・・申し訳ない(>_<) でも多分 後半はもっと長いよ!(笑)

そうですか??微笑ましい母娘でしょうか??言いたいことを言いあっ
て・・・しょっちゅう喧嘩してる親子なんですけど・・・(;一_一)

≪母は未だに私を娘扱い・・夫と母は、微妙に遠慮し合ってますね・・・そ
んな家族。 ≫ 同じですよ!!(笑) やっぱり血が繋がってないと遠慮
はありますってば~♫

あはは・・・いいでしょ♫ もう歌姫の飾るものに 我が家の家族は何一つ
文句は言いません・・・いえ、言えませんが正しい?(爆)

joonはね・・・物凄く奥が深~い人間だと思うので(笑) まだまだいっぱ
い 歌姫も知りたいと思ってます♫ こちらこそどうぞよろしく~!!


コメント削除

28.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-05-11 09:03:54.0 歌姫ちゃこちゃん

≪社交的で前向きにどんどん頑張っちゃう‥そんな女性、憧れます。≫
でもね・・・怖いもの知らずにどんどん突き進むのよ!!(笑)
この歌姫がハラハラするんだから・・・どんだけ凄いか分かるでしょ(爆)

まったく・・・歌姫だって飛行機代欲しい~~~!! 自由な時間も いっ
ぱい欲し~~~い!!! 母が凄く羨ましい歌姫なのでした(笑)

うん・・・joonの作品・・・いつになったら発表になるんだろうね・・・♭

コメント削除

29.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-05-11 09:17:50.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ちゃこちゃんのパワーを上回ってる~? ≫ うん完全に上回ってる!

本当に「病は気から」を実践してる母なんです(*^_^*) 

だから義父に 母のパワーを少しでも分けてあげられないものかと・・・。

おお!!いいね!!歌姫も息子たちに~韓国までの飛行機代~ってせ
がんでみようかな~♫ (^ω^*)ノ

コメント削除

30.marian4952さん♫ おはよう~☀

2010-05-11 09:24:12.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・自分で「もういいよ」って言っちゃったの??(笑) あらま!!
じゃあ「あれは本心じゃなかったのよ~♫」ってさりげなく分かってもらえ
たらいいのね・・・♫ でも 母の日じゃなくても お誕生日にサプライズが
あるかもよ~♫ 可愛くおねだりできる術・・・しっかり習得いたしましょう
ね!!(笑)

≪今日ヨン友さん5人で箱根のヨンジュンさんが泊られたホテルに行っ
てきました≫ へ~!!(@_@;) 凄いパワーじゃないですか!!!
やっぱり豪華なホテルだったのかな♫ ガードマンさんが優しくて良かっ
たね~~(^O^)/ これ読んで みんな殺到するかも(爆)
くれぐれも・・・お上品に 可愛い家族の姿を強調して接してくださいませ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7379.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 7
TOTAL 6962396
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog