2010-05-24 06:40:35.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かなり シツコイ!!

Photo

 

 あの・・・

 本当は 昨日の日曜日にUPしようとした加工なんだけど

 突然に 凄い夢を見てしまったために(爆)

 急遽 昨日は慌てまくって

 タムドクの写真を加工してUPしたから・・・

 このFSのヨンジュンが 

 昨日は UPできなかったのよ・・・(;一_一)


 






 えへへ・・・

 物凄く しつこくてごめんなさいね(笑)

 どうしてもね・・・

 みんなに このヨンジュンを好きになってほしくてさぁ







 髪の毛の長い 昔のヨンジュンが好き!!っていう

 そこのあなた!!

       可愛いじゃないの・・・このヨンジュンだってさぁ


 


 

         こんな赤い眼鏡かけても

         これほど素敵に見える男・・・他にいないよ~!!

         爽やかで・・・可愛くて・・・

         なんて品格があるんでしょう!!

 


 この下の ↓ ロン毛の時のような

 フレームの薄い眼鏡か もしくは眼鏡なしで

 未来のヨンジュンは お仕事してほしいよね!!

 それにしても・・・

 韓国人って 眼鏡が好きなのかな???




 

 
         実は 義父の貧血ががかなり進んでいるので・・・

         今日、入院して輸血していただくことになりそうです(T_T)

         バタバタしそうなので 朝イチで更新しておきますね!!

 

 


 



[コメント]

1.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 09:02:19.0 joonyaya

おはよう~^^

青空の下のFSのヨンジュン・・・みつめているうちに、眼鏡がないように見
えてくる(笑)
しつこいようだけど・・・この眼鏡は、このヨンジュンに必要ないヨン(笑)
ベースは、とっても素敵だけどさ^^

あ~あ、一番下のヨンジュン・・・スーツケース一つ持って、飛び出してき
てくれないかな~?
身一つでもいい(笑)

お義父さま、心配ですね。お大事になさってください。
ちゃこちゃんも、頑張り過ぎないようにね~。


2.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 10:14:29.0 mariu

こんにちは。

ヨンジュンさんの眼鏡、異議をかもし出していますね。
何となく、???だけれど、これまでもそんなこと何度もあったけ
れど、あとから見たら、あら、いいじゃない~って感じになるのよ
ね。不思議と・・・。

本当、歳相応には見えないような。(^.^)
かわいいヨンジュンさん、彼が装えばなんでもOKなのよ~。

このアラレ路線、今度の役作りのための免疫、付けるため??何て
思ったりしています。

お義父さま、大変ですね。
お大事になさってください。

コメント削除

3.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 10:15:31.0 雪と水

今日も朝から雨です。大雨注意報も
でているみたい。そして明日はまた最高気温が26度だって。

歌姫さん、本当にヨンジュンの事好きなのね。愛してるの方が正解のような
きがする。こんな家族がいて,ヨンジュンは幸せだよね。義父様が大変な
ときでもヨンジュンを思ってのりきれそうだもんね
。義父様、貧血が進んで来てるって,心配な状況ね。友達は通院で輸血をし
ていましたが、通うのに1時間、ついてすぐ輸血でなく血液検査をしてから
なので、結果待ちに時間がかかり、それから時間をかけて輸血なので,待つ
だけで疲れたといってました。体調が悪いのに病院で待つのもしんどいもの
ね。入院して頂いた方が,家族は楽かもしれないけど,そうなると,また
病院通い?ゆっくりやってくださいね。


4.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 10:53:20.0 かぼ

おはよぅござぃます^^

お義父様、入院ですか><?
お義父さま自身もショックでしょうね~・・・・・・

病院と言うだけで気分はもの凄く落ち込むものですから。
ご家族のお見舞い通勤も又大変になるでしょうが、行き帰りお車の運転
だけは充分注意してくださ~ぃ。

眼鏡と言うアイテムはファッションの一つになりましたよね~、昨日テレビ
で視力も悪くないのに洋服に合わせて掛けてきました、と素通しの眼鏡
をゆびさして語っていた人が居ましたよ。
視力の弱い、眼鏡が必須の私にして見たらとても羨ましいお話♪

でも~こんな私にでも彼は【眼鏡市場】という場所を提供してくれました
ね^^Vその時には嬉しさに震えちゃいました~~@@;

そうね~レッドフレームもjoonだから掛けこなせる^^♪そうかもしれない
ですよ♪ふふふ~~~自分好みじゃなくっても映像の為と^^;偉い^
(笑;)joon^0^
彼の眼鏡になりたぁーーーぃ☆(壊;)おめがねには叶わないから^^;

お義父さま・・・お大事にしてくださいね。

コメント削除

5.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 11:22:16.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん^^

最新のFSヨンジュン この前は かなり辛口で
責め立てたけど・・ちゃこちゃんの加工技術のせいかなぁ
今日は ちょっとさわやかに見える^^
眼鏡も見慣れた感じすらする ^^;
でもね~ できたら 眼鏡なしでFSのCMやってみてほしいなぁ。

お義父さま・・入院されるんだね。
あまり良くない状態なんだろうね、、、。
かわいいお嫁さんの顔を見せて元気付けてあげてね^^
ちゃこちゃんも 頑張り過ぎないで マイペースでね!

コメント削除

6.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 13:32:37.0 pmisa

こんにちは^^

義父様入院だと、また、病院通いでお世話しないといけないんでし

ょ。ちゃこちゃんも、疲れないようにね。精神的に疲れたら、愛し

のJOONに癒してもらってね。

一番下のフォトのJOONが好き!!だけど…。

このショートヘアのJOONも見慣れたら、かわゆく思えてきた。


7.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 17:13:25.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

ヨンジュンさんはお顔が綺麗すぎて眼鏡掛けさせられたと
聞きました。
私も眼鏡掛けないヨンジュンさんのお顔好きですけど・・・
でもどっちでも好きなんだな~(^o^)

お義父さん、入院で歌姫さん更に忙しくなりますね。
歌姫さんご自身の体調も気をつけてくださいね。^^

コメント削除

8.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 17:35:40.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~。

雨が3日も続いてて・・・紫陽花のjoonが似合う季節の雰囲気~。
もしかしたら梅雨入りしていたりしてね~^^;

そうだ~この赤いフレームのjoonまだ見つけにいけてなかった~^^;
今からもとの画像探してくるね~(*^^*)

お義父さま入院・・・お大事に・・・・。
歌姫ちゃんも無理しないで下さいね。

コメント削除

9.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 18:59:11.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんも初めて見た時の衝撃を思えば、

随分和らいできました(慣れて来たって言うのかな)

眼鏡を通り越したヨンジュンの眼差しに‥吸い込まれそう~❤

えっへっへ~ロン毛のヨンジュンが好き❤って叫んだの聞こえた?

でも、この髪型も好き❤そして次回登場の時は眼鏡無しが良いなぁ~!

品のある素顔を思う存分見せて欲しいと願っています。

お義父さま、心配ですね、早く改善されるといいのに…ね。

病院通い、運転気を付けて下さいね。


コメント削除

10.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 20:18:39.0 ミチチヤヌ

こんばんは
御義父様 輸血の為 入院なさったんですね
御儀父母様の介助で毎日の運転 お気をつけて!
お二人は勿論、旦那様も心の底から感謝されている事でしょう
でも 先ずは御自分のお身体が一番大切 「健康無くして何事も成し得
ない」!ですよ・・・・睡眠は充分に!!

FSのヨンジュン・・気品にあふれた笑顔!綺麗、かわゆ~い!
皆様には不評?・・・どうして?・・・
よ~く その顔(メガネは別として)見てください!
爽やかでステキで~す!!!

髪型が大人し過ぎる?
キム○クを見ると何時も思います・・同じ年のよんじゅnを!


そして 歌姫様の家臣タム・・・ユメを見たのは朝方ですよね
きっと正夢!いつか必ず、生ヨンジュン逢えますよ
 


11.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 20:51:30.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ちゃこちゃん、大丈夫?

運転も気をつけて欲しいけれど、

自分の体調も気をつけてよ?

FSのJOONね、素敵なんだけれどね。

眼鏡あっても良いけど本音はいらないぞぉ~と。

コメント削除

12.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 21:20:20.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

おお~タムドクぺハーが家来の姫様・・・すーご~い(やっぱり歌姫さま
だけあるわ♪)でも夢って最後のハッピーエンドってとこまでみれないよね
大体朝起きると同時に(いい夢だった❤ って思うのに思い出せないって
ことが多いし)私何ってまだ1度も夢にも現われてくれないjoon

フフフ、赤い眼鏡のjoon可愛すぎ、これで37歳には見えないわね!
韓国の方達は、頭がいい事(いい大学出てる事)頭がよさそうに見えるこ
とがステイタスみたいな所があるって聞いた事がある、だから眼鏡かけ
てる人が多いんだって~joonはそんなの関係ないけど、やっぱりお国
で流行りといえばやっぱり波に乗る所若者なんですね!

私しんっち、今日から、息子が京都、奈良の修学旅行に出掛けました~
女子はベットの部屋なのに、男子はたたみの部屋でずるいとか、服装が
夏服で・・・でも雨も降るし今まではいてた冬ズボンで行けばいいといった
ら「服装ちゃんと決めたものでなければ、家に換えに行ってもらうってい
ったし、返されたらどうするんだ!」と文句ばっか言ってて、今朝雨が降
っていたら、自分から「寒いから冬ズボンで行く」といって冬ズボンはいて
出かけて行った・・・若年寄の息子・・・今日学校からのメールで、奈良で
は雨も上がり薄日もさして、全員元気に京都のホテルにも向かいます~
と連絡が入りました。

そして我が家は、旦那と私の二人のみ・・・憂鬱~

歌姫さん義父さま大変ですね・・・
これから、また病院通いですね・・・歌姫さんも十分無理しすぎませんよ
うに~

コメント削除

13.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 21:24:14.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

ロン毛が好きな人・・・私で~す。フフ、そこのあなた!!と言わ
れると、気が小さい私は、ドキッです・・

勿論、美しくて、可愛いです~~でもね、化粧品のCMだから、
トータルで美の追求をして欲しいなぁと思うの・・
スタイリストさん、そこのところ、よろしくね~~

お義父様、入院なさるのですね・・
自宅での様には、いかないでしょうね・・大変でしょうけど、ご家
族皆様で、支えて差し上げて下さい・・





コメント削除

14.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 23:05:12.0 ツインズ母

こんばんは。
かなり シツコイ!!>歌姫さんのお陰か(笑)
この加工された赤い縁眼鏡のジュンは、好きです(爆)
そう悪くも無いかな、って慣れたみたい(笑)
思うに…ジュンの変化には慣れるまでに時間がかかるのです。

今日、漸くアニソナのイベントの本番DVDで見ました(今頃><)
ハナヨはもう見ていたんですけどね、どうも…気分がのらず><
でも見たら…辛くて最後まで見られなくなりました…
どちらも不調だったとは思うのですが…ハナヨはまだ張りがあっ
た。
アニソナは…出ている間、ジュン寒気がしてたんじゃないかな?っ
て思うくらい…笑うのもしんどそうに見えて…
なんか凄く辛そう><
誤魔化し誤魔化し、気力で出てる、って気がして…
やっぱり、ジュンは元気に笑ってるのが一番!
新しい姿で、元気な笑顔のジュンに会いたいな!

コメント削除

15.Re:かなり シツコイ!!

2010-05-24 23:39:07.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは. 義父様のこと本当に心配ですね。実は.
私は.7歳の時に.養女にだされて養父母.実母.義母と
看病してきましたが.実父が92歳で石川県の和倉温泉の近くの施設
に入っていますが.いたって元気なんですが...年のせいで.造血作用
がうまくいかなくって.毎月.輸血を受けています。輸血を受けると
げんきになりすぎて.わがままばかり言って施設の方をこまらせて
いるようです。そのうち.私が看病に行くことになるかも...私も.い
つ.再発するか?の.爆弾をかかえているので.たぶん.旦那さんは.行
かせないと.おもいます。歌姫さん.くれぐれも.無理をしないでくだ
さいね。頑張りすぎないでね。


16.みなさま・・・まとめて失礼します!!

2010-05-24 23:47:24.0 歌姫ちゃこちゃん


みなさま 優しいコメントを沢山ありがとうございました❤

 最後まで 在宅看護で頑張ろうと思っていたのですが・・・

実は 義母が義父の看病に疲れてしまい(>_<)

 本人が私の元にも (多分遠慮して)来たくないというので

 仕方なく 病院へ入院させてしまいました・・・。

 つい金曜日までは ヨロヨロしながらも歩けて通院していたのに・・・

 主治医から 先日の検査結果をやんわりながらも

 悪かったのだと 聞かされた義父は 相当 ガックリきたようで・・・

 翌日から 急に腰が立たなくなってしまい 

 食欲も 全く無くなってしまったのです(T_T)

 義母は 義父の腎ろうという尿管に繋がれた袋から

 尿を取りだす作業が 毎回苦痛のようで・・・

 それを 私が義母の代わりに ずっと手伝う訳にもいかず(>_<)

 主治医からの紹介で 家の近所の病院へ入院させていただきました。

 義母は ヤレヤレといった具合・・・。

 それでも今夜は さすがに義父の病室へ泊っている義母です。

 私は 晩の8時半まで病院に付き添っていました。

 明日は 朝から義母を迎えに行って、家まで届けたら 

 義父の食べたいというスイカを買って

 また病院へ お見舞いに行こうと思っています。

 
 1人1人にお返事できずに 申し訳ありませんが

 みなさんのコメントに 元気をもらって嬉しく思っている歌姫です。

 
 そして・・・新しいFSのjoonが だんだん違和感なく

 素敵なjoonに思えてきたという(笑)

 みんなのコメントが 凄く嬉しい歌姫でした!!(笑)

 みなさま・・・本当に いつもありがとうございます(^O^)/

 

 

 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7504.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 80
TOTAL 6962469
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog