2010-06-04 12:07:39.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良い一日でありますように!!

Photo


  ああ・・・良く寝た!!(爆)

 今朝は5時45分に起きて 

 夫のお弁当と朝食を久し振りに作って・・・

 そして・・・久々の2度寝をしてしまった(笑)

 起きたら8時・・・( ..)


 修羅場の2夜連続夜勤をした歌姫に

 義母が申し訳ないと思ったのか・・・

 今朝の8時に任務が終えるヘルパーさんとの交代を

 義母が買って出てくれたの(*^_^*)


 そして今日は 夕方の4時から 晩の7時半まで

 生徒のレッスンがある歌姫に・・・

 義母は病院の付き添いを 昼間丸一日してくれるという。

 歌姫は 途中で新しい義父のパジャマを買って

 病院まで届ければ 今日はそれでいいことになっている。

 うふふ・・・嬉しい(*´艸`*)


 まぁ このところずっと夕食は歌姫が3人分作って

 歌姫が夜勤の時も テーブルに義母の分も用意してあげてたし

 今日も レッスンが終了したら

 夫が義母を連れて我が家で みんなで食事することになっている。

 嫁としては・・・かなり貢献してるもんね(笑)


 フランス料理の教室も パン教室も 

 義父の通院のために 前からずっとお休みしているし・・・

 ベルの練習も 歌のレッスンもキャンセルして

 ひたすら「嫁」の仕事を優先して来た歌姫・・・。

 
 少し時間が出来た時には PCの前で 

 ヨンジュンの画像を加工するのが唯一の楽しみ(*´∀`*)

 







 新しいFSのヨンジュンは 

 相変わらずの眼鏡をかけてるんだけど・・・

 白いシャツが爽やかで・・・

 何より笑顔が若々しくて とっても可愛い




 

 そうそう・・・

 ずっと病院で TVも付けずに過ごしてしたから

 鳩山さんが辞任したニュースも 遅れて知って

 めちゃくちゃ驚いた歌姫・・・。

 実は 今年の4月に新宿御苑の「桜を見る会」

 歌姫の両親は招かれて 鹿児島から勇んで出かけて

 鳩山さんにお会いしている。

 あらま・・・鳩山さんの最初で最後の「桜を見る会」

 両親は出席したことになったわけだ。(笑)

 

 


 
 ヨンジュンの眼鏡市場のCMだって 

 まだ一度も お目にかかってない歌姫。

 新しい眼鏡市場のヨンジュン・・・

 凄く素敵だから 巷で噂になってない??


 新しいFSのヨンジュンは

 眼鏡の形がイマイチだけど(何度も書くクドイ歌姫。笑)

 ヨンジュン自身は 凄く素敵~




 
 さぁ!!

 今日は 爽やかな良いお天気!!

 お布団も干せるし・・・

 今まで 適当に済ませていた家の掃除も

 今日は 丁寧に出来そうです(*^_^*)

 ・・・と書きながら・・・

 みなさんへのコメントのお返事を書いてたら・・・

 もうお昼だぁ・・・\(◎o◎)/!


 みなさまも どうか

 良い一日をお過ごしください(*´∀`*)


 

 

 
 

 


 



[コメント]

1.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 13:01:53.0 かぼ

ようやくちょっぴり自分時間を過ごせている歌姫さんに♪
FSのjoonが優しくかわいらしく?微笑んでくれてて涙が出ます。

あまりに忙しすぎるとちょっと脳裏から薄れがちな時もあったりし
て・・・・(一時期そうだった私。)でもパソコンを開くとそこに
は愛が溢れていてオアシスのようなjoonのお家♪
家族がいつの時にも温かく迎えてくれて本当に素敵なお仲間に恵ま
れた、またそうしてくれたjoonに感謝の日々を経験しましたよ^
^V
義母さんも歌姫さんの心のこもった看護を今回しっかりと胸に刻ん
だのでしょうね☆頼まれてしていることは上辺だけなのだけ
ど・・・・歌姫さんは自分の親のように親身になって居る心根が周
りの全ての方の心に刻まれているんでしょう♪周りの目は確かです
から^^V

お疲れなのに~姫さんブログ更新ありがとうです^^休んでね~と
言いたい気持ちは私いっぱい有るんだけど、こうしてお話が出来る
事も楽しいので・・・スミマセンね>0<;

でもゆっくりできる時はお返事遅くても全然かまわないよ、身体を
横にして休憩してくださ~ぃ☆

コメント削除

2.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 15:51:15.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

折角出来た時間・・・皆さんにまとめてお返事でいいのに~。
一人ひとりにお返事で時間使っちゃいましたね~^^

今日の小田原も良いお天気~☀
先ほど、2度目の洗濯物を干しました^^

爽やかな風が入ってくるけれど・・・西向きのリビング・・・窓から光がさし
て暑くなって来て、カーテン閉めて部屋の中暗いです~^^;)

二度寝して8時おき・・・それでも睡眠は短いでしょう~。

私は3時半頃に布団に入ったけれど、長男のイビキでなかなか寝付けな
くて、6時45分に起きて、8時すぎから10時ごろまで二度ねしてました。

寝れる時は、睡眠とって無理しないで下さいね~。
睡眠不足が続くと、睡眠障害というのになり、思わぬ所で、ミスをしたりす
るそうで、睡眠障害が原因の交通事故も有るようですので・・・

先ずは自分の為に、時間を使ってくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

3.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 16:20:07.0 ayagiku

暑いです^^

今日は出来なかった家事をしたとか・・・たまには体と心を労わってね☆
そう言っても無理だね。。。

急に暑くなってまだ衣替えは半分だし部屋は全然・・・扇風機は準備した
けど、、、
去年扇風機が壊れて連休前に1っ買ったんです。物凄く安くてビック
リ!好きなメーカーは生産してなくてそれで値段に惹かれて買いまし
た。

お義父様の修羅場、私には経験なくて家の父の場合物凄くおとなしくて
お経を唱える声が聞こえるぐらいで想像できません。

看護はプロの人に任せて・・・本人もいいしこれから暑くなるので唯でさ
え体力を取られるので家族だけでは無理です。

お返事はいいから、でも歌姫ちゃんが癒される場所があってよかったね

コメント削除

4.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 17:13:35.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

しばらくぶりにゆっくりされたご様子、良かったですね。^^

本当にお嫁さんとして役目を果たされてますね。
休み休みにして疲れすぎないでください。

歌姫さんには申し訳ないのですが、韓国旅行来週の月曜日
出発します。韓国に三泊してきます。
冬ソナロケ地巡り一番の楽しみです。
体調もまあまあなのですが、今からドキドキで困ってます。(>_<)

コメント削除

5.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 18:24:23.0 ミチチヤヌ

こんばんは
今開いたPC! 何時もの軽妙で明るい歌姫様のブログ!
なんだか 言いようの無い物が胸にこみ上げてきました
夜だけでも ヘルパーサン、看護師さんにお願いする・・頑張りすぎた
歌姫様にとって・・よかった!!!
心身共に健康でなければ、よい看護は出来ないのですから・・・

お時間の許す時にでも 此方のお部屋 開けてくだされば、私たちは 
歌姫様の 状態が垣間見え 少しは安心させて頂けます

ご多忙の中 お返事など 何方も望んでいませんよ
 
これから先の看護の方が ず~~と長いでしょうし 生活のリズムを
考えるのも 必要になって来ますね 
旦那様 お義母様も 体調壊されませんように・・・

昨日 やっと ジャンプのヨンジュンに逢えましたよ!
彼は 何処で 何をしてるんでしょうね
すこしでも ヨンジュンが癒しに なればいいのに・・・ね






6.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 20:21:51.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

昨日は、寝れたんですね・・良かった・・私も少し、ホッとしまし
た。夜寝れないのは、体に一番こたえるから、でもまだまだ気が
抜けない日が続きますね・・・

歌姫さんが、看護日誌を載せて下さって、私も多くの方の経験され
た貴重な書き込みを拝見しました。私自身、経験が無いだけに、と
ても為になり、その時の心構えにもなりました。

一日一日が、無事に終わると、安堵される毎日でしょうね・・
でも、辛い時にこそ、joonの存在って大きいんですね❤
またjoonつながりの、家族のつながり・・いいですね~~

看護が続けられるのも、歌姫さんの元気があればこそですので、
お体は、充分に気をつけながらなさって下さい。

コメント削除

7.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 22:19:59.0 joonyaya

こんばんは^^

ちょっと、エネルギー充電できたみたいでよかったです^^

きっと、ご主人もお義母さまも、そしてお義父さまも、ちゃこちゃんの
明るさに癒されていることでしょう~。

ちゃこちゃんは、ここでヨンジュンに癒されてください^^

それでは、今夜もゆっくり休んで明日へのエネルギーにしてくださいね。

本当にお疲れ様!!


8.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 22:26:27.0 anohitohaima

少しゆっくり出来て、良かったね

ご主人もお弁当の美味しさにほっとされてるでしょう

いつも思うんだけど、一日が何事もなく終わり

お布団の中で休める・・平凡が何よりいいなぁ~って思う

お義母様も高齢なのに良くがんばっておられる




レッスンで、少し気分転換になればいいね

こんなときどんなピアノ曲が癒されるかしら

痛みを和らげる曲があったらいいなぁ~



コメント削除

9.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 22:36:51.0 ★fuyuka

こんばんは

なんか、不愉快です。
先が短い舅をネタにしてブログを続けなくてもいいような気がしま
す。
嫁として、看病に正面からぶつかってください。

普通なら、加工画像を載せてまでブログは書けないと思うけど?

コメント削除

10.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 22:59:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪義母さんも歌姫さんの心のこもった看護を今回しっかりと胸に刻ん
だのでしょうね☆≫ ・・・わぁ!そうだと嬉しいよ!!(笑) (*´艸`*)
かぼさんの優しさ・・・凄く歌姫の励みになってます♫ ありがとう~❤

今日は昼間、ずっと大人しくて・・・ほとんど寝てた義父でした。
だから今晩は また起きて騒ぐかもしれない・・・(;一_一) ヘルパーさ
ん可哀そうに・・・♭

我が家で夕食を終えた義母を 夫が送って帰ってきたら・・・仕事先でト
ラブルが発生したようで連絡があり・・・すぐに出かけて行きました・・・。
なんだかもめているようで まだ帰ってこないから 家の中は歌姫1人だ
け・・・だからラッキー!!・・で、PCに向かっています♫

コメント削除

11.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 22:59:50.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらは今日 一日半袖で過ごせました!! 風はあって心地よい一日
でした~♫

きょこままさんは 3時半まで起きてたの??(@_@;) 凄い・・・。

≪睡眠不足が続くと、睡眠障害というのになり、思わぬ所で、ミスをした
りするそうで、睡眠障害が原因の交通事故も有るようですので・・・ ≫
そうだよね・・・車の運転で 一瞬ボ~としたことある・・・怖かった!!
気をつけたいと思います♫ ありがとう~❤

コメント削除

12.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:07:05.0 歌姫ちゃこちゃん

扇風機・・・まだ出してない(>_<) 今日は暑かったけど・・・風があって
気持ちが良かった~♫

≪お義父様の修羅場、私には経験なくて家の父の場合物凄くおとなしく
てお経を唱える声が聞こえるぐらいで想像できません。 ≫
お父様はお経を唱えてらしたのね・・・きっと心が落ち着いてた方だった
んでしょうね・・・やはり人それぞれなんですね・・・。

コメント削除

13.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:11:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 明日もお昼からの付き添いにしてもらったので・・・朝は
ゆっくりできそうです(*^_^*)

韓国旅行・・・いよいよ月曜日に迫ってきたのね(*^_^*) 3泊もする
の?いいな~!! しっかりjoonのお国を 満喫してきてくださいね!

コメント削除

14. ミチチヤヌ さん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:19:18.0 歌姫ちゃこちゃん

≪心身共に健康でなければ、よい看護は出来ないのですから・・・ ≫
そうだよね・・・こちらの健康や精神が丈夫で安定してないと イライラし
て 優しく看護してあげられないもんね・・・♫ 気をつけます~♫

 でも・・・joonが歌姫の 1番の精神安定剤かも~♫ (*^_^*)

≪昨日 やっと ジャンプのヨンジュンに逢えましたよ!
彼は 何処で 何をしてるんでしょうね ≫ いいな~!! CM見たい!
そしてjoonは・・・新作 まだはっきりしないの????(;一_一)

コメント削除

15.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 23:20:29.0 marian4952

歌姫さま。こんばんは。
良く眠れたようですね。よかっつた. 私は二カ月の間.夜の泊り込
で大変な日々でしたが.昼間のあいだは.家政婦さんにお願いしまし
たが.夜は養父が家政婦さんを嫌がるので....昼はしぶしぶでも.夜は
娘の方がいいのは養父にしたらあたりまえですね。この前も書きま
したが.養母も実母も.痛みをがまんして.私を困らせることはなかっ
たけど...それはそれで.せつないものです。義父さまも.養父も.
自分に起きていることに.戸惑って...わからなくって...薬のせいも
ありながらも.苛立ち....抑えきれなくなるんですね。私の経験が
少しでも歌姫さんのお力になれるなら嬉しいです。無理しないでく
ださいね。


16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:24:10.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんが、看護日誌を載せて下さって、私も多くの方の経験され
た貴重な書き込みを拝見しました。私自身、経験が無いだけに、と
ても為になり、その時の心構えにもなりました。 ≫ そう言ってくださると
本当に救われます・・・ありがとう~❤

今日は 凄く穏やかな笑顔で歌姫を迎えてくれた義父は・・・日中ほとん
ど寝ていたようです♫ 今頃起きて ヘルパーさんを困らせてないか
な・・・と心配しています( ..)

≪でも、辛い時にこそ、joonの存在って大きいんですね❤
またjoonつながりの、家族のつながり・・いいですね~~ ≫ 本当!!
感謝、感謝の毎日です(*^_^*)

コメント削除

17.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:28:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・今日も 午後はバタバタして・・・yayaちゃんのお部屋まで
遊びに行けなかったぁ(>_<)

≪ちゃこちゃんは、ここでヨンジュンに癒されてください^^ ≫ うん♫
とりあえずこのお部屋で joonやみんなと繋がってるんだと思うと 凄く
安心する~♫ ありがとう~❤

コメント削除

18.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:36:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ お弁当は 味はどうであれ・・・栄養バランス第一で作っ
てるので・・・身体には良いと思います(笑) ずっとお昼はコンビニのパン
だったみたいだから・・・(;一_一)

≪お義母様も高齢なのに良くがんばっておられる ≫ そうなの!!
やっぱり妻としての最後の務めだって思ってるのかな・・・。
眼圧のこともあるから・・・あんまり無理させちゃダメなんだけどね・・・。

≪痛みを和らげる曲があったらいいなぁ~ ≫ そうそう!! 心地よい
音楽は痛みを和らげてくれるよね・・・歌姫の好きなドビュッシーの曲と
か・・・いいかも♫

コメント削除

19.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-04 23:36:56.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃん・・お疲れ様です^-^

先日は義父さんの病状を読ませて頂き、お返事が出来ませんでした★

ご本人の辛さや、ご家族の心痛を想い、特にご主人は

お父さんが若いときから暮らしていらっしゃり、今の姿を直視した時に

さぞ、お辛いだろうと想いました★

Mieは親友のお母さんが癌の末期を迎えた時に、肉体的な痛みと

精神的な痛みが。。酷くて最後の数週間をホスピスで過し

死への恐怖も無くなり苦しみも少なくなり天国に召されました★

ホスピスはキリスト教会の運営が多いので信仰が違う時にはどうかなと

思うのですが・・・2日間、考えてMieなりの想いをお伝えさせて頂こうと想いま
した★

人間は死をマジかにすると、恐怖感を感じます★

死の恐怖から。心の痛みも伴い。ご高齢の場合は特に脳も老化してしまうの

で家族は病人の姿を目の当たりにして困惑してしまいます★

ご家族の選び取りですから・・それでも病人の苦しみが少しでも

和らぎ。。平安に一生を全うする。

それはご家族の安心へ繋がるのかしらと想いました★

Mieの場合は延命しない、死は怖くないので。でも痛みは辛いだろう★

現実にその時が来た時は凄惨なのだろうと想います★

義父さんが少しでも楽に、御家族が少しでも辛い思いから解放され

特に一人っ子のご主人様が。お父さんの姿に接して少しでも

傷を深めないように・・・心を込めて祈っています★

十分に休息を取ってくださいね★

義母さんの・・お心を考えると夫を送らなくてはいけない

妻としての想いを尊く思わされます。平安が望みますように★

願いを込めて^-^

コメント削除

20.★fuyuka さん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:47:11.0 歌姫ちゃこちゃん

≪先が短い舅をネタにしてブログを続けなくてもいいような気がしま
す。 ≫ ・・・ええっ?? ネタ?? そんなつもりは全くなかったんです
けど・・・(T_T) 歌姫の日常が 今 看護の日々なので・・・♭

≪普通なら、加工画像を載せてまでブログは書けないと思うけど? ≫
????どうして???? ヘロヘロになっても・・・歌姫は出来ちゃう!
・・・そんなに難しい加工はしてないからなんだけどね(笑)

多分・・・これからも このお部屋で 病院の話は話題になると思いま
す・・・( ..) 
なので・・・不愉快なら 申し訳ありませんが 覗かないでください・・・。

コメント削除

21.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2010-06-04 23:55:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしたか・・・marian4952さんは昼間にヘルパーさんをお願いし
て・・・晩に2カ月も泊りがけで看護なさったんですね・・・。

義父も本当は 晩も他人の介護よりも 身内がいいに決まってるんだけ
ど・・・どうしても このままでは歌姫の身が持ちません(>_<)

≪私の経験が少しでも歌姫さんのお力になれるなら嬉しいです。無理し
ないでくださいね。≫ とっても有難いです❤ いつもありがとう~❤

コメント削除

22.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-06-05 00:04:25.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・ホスピスってキリスト教会の運営が多いのね・・・知らなかっ
た歌姫です。死への恐怖も無くなり苦しみも少なくなり天国に召されるっ
て最高ですよね・・・。

義父も本当は神仏は 凄く大切にしていつも手を合わせていた人間・・・
信仰心は人一倍あった人だから ちょっと驚いてるんです。

≪義父さんが少しでも楽に、御家族が少しでも辛い思いから解放され
特に一人っ子のご主人様が。お父さんの姿に接して少しでも 傷を深め
ないように・・・心を込めて祈っています★≫ ありがとう~!!
      ・・・mieさんの優しさに感謝してます(*^_^*)

今日は いつもの優しい笑顔で歌姫を迎えてくれました♫ 明日もそうで
ありますように・・・♫ では おやすみなさい!!

コメント削除

23.ちゃこちゃん、大丈夫??

2010-06-05 01:21:01.0 聖なる彼とmie

ま~~ぁこんな時にちゃこちゃんの気持ち、私達の気持ちを

逆なでする方がいて・・・ちゃこちゃんが辛くないか心配しています★

fuyuka さんへ!!

不愉快だと思うことは胸に秘める事が大切ではないですか??

誰しも悲しい事や辛い事も書く事で知り返事を差し上げる事で

私達は支えあっています★

貴女の一言がいま大変なちゃこちゃんの心に辛さを感じさせてしまうことを

Mieも痛みを感じます★

批判や非難から生まれ出る物は何一つありません★

それぞれの性格があってここのブログは成り立っています★

自分の思いをストレートに書き込む事でどれだけの人を貴女は

不愉快にさせているか??ご理解くださいね★

言わない愛も大きな愛ですので理解を下さい★

Mieもこの方のコメントを読んでいて胸に剣を差し込まれたように痛みを感じて
しまいました★

そんなわけで・・一言Mieの友への想いを伝えたくって書いちゃったわ★

ちゃこちゃん・・めげないでね^-^明日のお父さんはどんなに??

でも・・良い日も有る・・・良い日のことも書いてくださるので嬉しいですよ★

コメント削除

24.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-05 11:21:10.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

なんだかくず曇りの天気の昨日・今日です。

今まで飲んでいた薬が無くなって、貰いに行って飲もうかどうしょ
うかと思案中のogoです。

午前中は実母の為に極力家にいるようにしています。・・・ちょっ
と、この頃と言っても一年近くになりますが、母の記憶がまるっき
りぶっとぶことがありまして・・・あれだけ念押ししていても、
「知らん、聞いていない、いま初めて聞いた」と言うような状態
で、毎日の予定はその日の朝か直前に言わなければならないこと
が、しばしば起こって~(;一_一)

今も、「飴を食べなさい」とひつこく私にまとわり付いて・・・

いつもでなくて、時々このような状態が~生活をしていない人から
見ると母はしごく正常なのです。・・・今回の政局の事など難しい
事をとうとうと述べますからね。

話し変わって、本当に気の抜けない看護の日々お疲れ様です。

ここのブログ~歌姫ちゃこちゃんのお家で、看護の事を語っていた
だき、ここに訪れられる方にはとても人ごととは思えない、今後の
参考になったり、また事情は違っても過去の自分が看護したことを
思い出して語ったり~~それはそれは、中身の濃いこの頃の歌姫ち
ゃこちゃんのブログだと思っています。

joonに関してのブログとのことで、歌姫♪さまは申し訳なさそうに
しておられますが、何と言ってもjoonの事を介してこのような仲
間になれたのですから、いつも片時も絶対中心にはjoonと言う稀
有な存在の韓国俳優さんが居られることには間違いないと思ってい
ます。

北の大地から南の空まで、joonへの思いで繋がってこうして語り
合える・・・ネット社会出現の、過去には無かった素晴らしい仲間
の関係の編み方(正にネット)に、どれだけ私は喜びと癒しを貰って
いることでしょう!

現在進行形の歌姫♪さまの「看護日誌」。

いつか来るべき私の身の上に、プラスになっても決してマイナスに
はならないと、「ありがたい。ありがとうございます。」と読ませ
ていただいております。

こちらのお家に訪れられる方々の励ましの温かいお心に私までもが
ホロリと致します。

どうか、歌姫♪さま 身体は疲れてもお心まで疲れないように、気
丈な歌姫♪さまなれど、時々手抜きで多分にそれなりに~でどうぞ
行かれてくださいね。

では、またね。(^^♪

コメント削除

25.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-05 11:41:17.0 ogojyo

【横レスのお許しを】

★fuyuka さん こんにちは。はじめまして。

↑の★fuyuka さんのコメント、貴女自身も書き込みされていて
心が痛くなかったですか?

それでも、ここのお家にお邪魔された。何か、こちらのブログ主や
こちらに訪れて書き込みをされる方とも関わりを持ちたいのでしょ
うか?

それでしたら、どうか和気藹々と一緒に語りあいませんか?

joonを介してのこちらのブログ。温かいものでありたいですね。

今、歌姫♪さまはお義父様の看護で大変なのです。

でも、大変な中ここのご自分のブログに書き込む事は、彼女なりに
励みになり心の支えになっているのです。

きっと、いつか書き込むことが出来ないくらいの時が訪れるでしょ
う。

今は、歌姫♪さまのこのブログを読む事で、私は彼女の大変だけど
まだ無事な様子を伺い知れる事が出来るのです。

彼女の、書き込みが私の心の支えになっている事も本当の事です。

どうか、そんな人間も居る事を知ってくださいね。

コメント削除

26.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-05 14:19:22.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

今日もきっと 朝から忙しくされていることでしょうね。

看護の経験がない私は これまでのちゃこちゃんの看護日誌を
読ませて頂いて 病人を看護するって
本当に想像以上に大変なことだと知ることができました。

そして そういう状況のなかで 少しでも心が癒される場所が
ここなのよね^^

できる範囲でいいから ブログ書いてね。

コメント削除

27.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-06-05 22:05:37.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさん・・・夜中に わざわざ歌姫のために また来てくれたのね♫
どうもありがとう~❤ 

実は・・・「不愉快」と書かれて・・・そりゃあショックだったのよ・・・(T_T)
そうかぁ・・・そんな風に思う人もいるんだな・・・もしかして そういう人の
方が多いのかな・・・歌姫のブログってヒンシュクを買うブログなのか
な・・・って辛かった・・・。

でも・・・やっぱりこのお部屋は 歌姫の大切な宝物なので・・・それを取り
あげられたら 今は生きていけない。ここがあるから 色んなことが頑張
れるんです。

だから mieさんが歌姫を庇ってくださって、そしてまた励ましてくださっ
て とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。感謝してます

コメント削除

28.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-06-05 22:15:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・ogoたんも 横レスまでして 歌姫を庇ってくれたのね・・・(T_T)
ありがとう~❤ 本当にいつも歌姫は ogoたんに庇っていただいて・・・
ogoたんには足を向けて寝れません!!心から感謝してます!!

≪いつか来るべき私の身の上に、プラスになっても決してマイナスに
はならないと、「ありがたい。ありがとうございます。」と読ませていただい
ております。
こちらのお家に訪れられる方々の励ましの温かいお心に私までもが
ホロリと致します。 ≫ みんながogoたんのようだと凄く嬉しいんだけど
ね・・・( ..)アア・・・ドウダロウ??

そうそう・・・ogoたん、身体の具合はいかがですか??これから 音楽
祭に向けて益々忙しくなるんでしょ??しっかり治して頑張ってね!!

コメント削除

29.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-06-05 22:25:38.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・今日は朝は家の庭掃除や家事をしてから病院へ行って・・・
義父にお昼を食べさせてから 午後には 頼まれた実家の家事をしてい
ました。その間は義母が病院で付き添っていて・・・
歌姫が夕食を作り終えてから ヘルパーさんに頼んで夫と義母が帰宅し
て・・・3人で仲良く夕飯を食べながら お喋りしてました♫

やっぱり ヘルパーさんが晩に付き添ってくれるのは 私達の負担がと
っても軽くなって嬉しいことです(*^_^*)

ハリーママさんも 歌姫を応援してくれて・・・とっても嬉しいです!!
            ありがとう~❤(^O^)/

コメント削除

30.Re:良い一日でありますように!!

2010-06-05 22:35:43.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

かなり出遅れてしまったじゃんだらりんです(-_-;)

今日はいかがお過ごしでしたか?

お義父さまの看護にも行かれたのかな。

毎日頑張っている歌姫さんの姿をここで読ませていただいて、

じゃんだらりんも頑張らなくちゃって思っているんですよ。

家族に病人がいる事は大変な事‥

お嫁さんとしての負担も増えて、自分の時間を犠牲にしながら

夜の看護まで頑張る歌姫さんはエライ!!!

市場のCM見れましたか?

じゃんだらりんは昨夜‥階段駆け上がるヨンジュンに会えました❤

←このヨンジュンも素敵だけど、今回の市場のヨンジュンは最高~!

さあ、明日もお義父さま、お義母さまの為に頑張るんでしょ、歌姫さん。

無理しないで下さいね、ヨンジュンも見守ってくれてますよ(*^o^*)

コメント削除

31.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-06-06 00:10:41.0 歌姫ちゃこちゃん

遊びに来てくれてありがとう~❤ 今日は歌姫が付き添っている間は 
ほとんど寝てました。時々起きて・・・手袋をはめた手を嫌そうにして
て・・・歌姫は 外してあげたいと思うんだけど・・・義母や夫が反対するの
で まだ手袋は外してあげられないの(T_T) 可哀そうでした・・・。

眼鏡市場のCM・・・まだ1度も見てない(涙) TVは今日は 夫がBSでゴ
ルフを見てたから・・・歌姫は 溜まったアイロンがけで晩は忙しかったし

  ゆっくりTVを見て joonに遭遇できる日があればいいなぁ・・・♫

明日は 朝の7時半に家を出て 歌姫がヘルパーさんと交代します♫
午後からは 義母が来てくれるので・・・歌姫は買い物と夕食の支度♫
        ・・・明日も 頑張るね~!! (^O^)/



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7556.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 81
TOTAL 6962470
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog