2010-07-02 22:51:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なったのは風? それとも星?

Photo

 

 

  あなたは 風になった?

  
  それとも・・・

  
  あなたは 星になった?

 

 

  





 

    あなたは 千の風になって 

    お母様の涙を

    乾かすように・・・

    そして 優しく包み込むように・・・

    いつまでも 吹き続けるのだろうか?

 

  



   

    それとも

    闇に輝く星になって

    高い空から 見下ろして・・・

    お母様の幸せを願いながら

    美しい光を 下界に向けて 放つのだろうか?

 

  




   

    あなたが 風になったとしたら

    風の中に

    あなたの声を届けてほしい・・・。

 

 


    あなたが 星になったとしたら

    光の中に

    あなたの笑顔を見せてほしい・・・。


 
   




 

   
    風の中に あなたの歌声が聞きたい。


 

    星の光に あなたの眩しい笑顔が見たい。


  



 

    


 



[コメント]

1.Re:なったのは風? それとも星?

2010-07-02 23:15:23.0 かぼ

こんばんは、昨夜もおじぃちゃん、昼夜逆転の法則?だったんですね。

今夜私は同じ主婦友とちょっと外出してきました。
そこでヨンハ君の事が話題に上り、家族じゃない人にも韓国俳優の知名
度はかなりなものだわぁ~と実感。

そうですね~、風にも星にも・・・私たちが目にするもの、感じるもの何処
にでもすべてに彼は居てくれるのかもしれませんね。

花にも土にも木々にも水にも、全てに。
本当に残念ね~、最愛のおかぁさんよりもどぅして?と皆に言われ又悲し
み新たに・・・・。
今日は南西の方角に10時に黙とうをしました。
こんなニュースにはもぅ驚かせられたくないですね。。。。。
ヨンハ君・・・・・安らかに。

コメント削除

2.お久しぶりです・・・

2010-07-02 23:29:48.0 honkumi

 ちゃこさん・・・お久しぶりです。お義父さまの献身的な看護、本当に頭
が下がります。同時にちゃこさんの方がダウンされないかと、心配しても
おります。お義父様・・・私の義母とおなじ病気なので、ちゃこさんの日記
を拝読しては、義母の様子と重なり目頭が熱くなってしまいます。あの痛
みは本当に壮絶なようです。どうかお義父様が、これ以上の痛みに見舞
われることがありませんように・・・。

 そして今回の件・・・。私も第一報は友人からのメールでした。そして
夕方のニュースを見て、愕然としました。彼の笑顔が大好きでした。大好
きな冬ソナも、暫く見られそうにありません。本当に何故・・・・。(涙)
この2日、ずっと胸が痛かったのですが、今日のちゃこさんの想いを拝
読した途端、思わず涙が溢れてきました。今も、まだ涙が止まりません。
心からヨンハさんのご冥福をお折りします。(合掌)

ヨンジュンさんが弔問に訪れる映像を観ましたが、かなり憔悴されてるよ
うでしたね。なんかとても痩せているように感じました。やはりあの事故
以降彼は自責の念をずっと持っていたのではないでしょうか。それに加
え今回の件・・・。彼の胸のうちを想うと、本当に胸が痛みます。ヨンジュ
ンさんは大丈夫でしょうか・・・。心配です。(涙)
 


3.Re:なったのは風? それとも星?

2010-07-03 00:00:58.0 pmisa

こんばんは。

今日は朝から、ずっと悲しい想いだった。
ヨンハくんのファンの方々はどんなに辛かったか。

ちゃこちゃんの想い、胸にジーンと響いた…。
ヨンハくん、たいへんなことして後悔してるのか、苦しみから解放
されて心がかるくなっているのか…。
残された人が悲しみを乗り越えるには、長い時間が必要だよね。

JOONは3月の事故に加えて、今回の悲報で、ほんとに心が苦しい
と思う。でも、残された人の悲しみがわかるから、きっと強く生き
てくれると信じたい。JOONに笑顔がもどる日を待っていようね。


4.Re:なったのは風? それとも星?

2010-07-03 16:44:23.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

昨日TVでヨンハ君が荼毘にふされて、お骨になって
お葬式あげているニュースを見ました。

日本からもファンが駆けつけて悲しんでましたね。

もう二度とヨンハ君の笑顔見られないと思うと悲しいです。

冬ソナ観るのも辛くなります。(-_-;)

若い人が早く逝くのは順序が逆ですよね。

こちらは凄く蒸し暑くて気温が高いです。
暑くなると介護ますます大変なのでお身体ご自愛ください。^^

コメント削除

5.Re:なったのは風? それとも星?

2010-07-03 18:03:04.0 joontokei

歌姫さん  わたしはちゃこちゃんと呼ぶ方がしっくりするんだけ
どね。
公式の方に訪ねて下さってありがとうございます。
何かもうあそこで話すこと自体が辛くてね。
起こったことはもう元に戻らないんですものね。
joon の見たこともない悲しい思い詰めた顔を見てしまったから
もう他のことは考えられないの。
カトリックだと聞いたから、何とか耐えられる、そうでなかったら
心配で、しかも心配のしようがないことの無力さに耐えられない。
命を粗末にすることは罪です。
たった一つの命、最後の最後まで頑張っていらっしゃるお義父さま
を支えるちゃこちゃんが、だから、素晴らしいのです。
がんばって下さい。死ぬよりも遙かに大変なことだと思います。
最後の闘いにちゃこちゃんという戦友を与えられたお義父さまは幸
せです。

とは言え、しっかり、サボって下さいね。休めるときは休んでがん
ばりすぎないようにね。

joon くじけないでと、ここで、そっと叫びます。
アイシテルよ、アイシテルよ、ぜったいに死なないで。

コメント削除

6.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 21:14:42.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・≪昼夜逆転の法則≫・・・上手いことを言いますね♫
そうなんです(笑) 昼間ウトウト寝てばっかりいるから 晩になって目が
覚めて 痛みに怯えたり 何だかんだ我儘を言ったりするみたい・・・。
だから 昨夜は昼間起こしておいたせいで 起きたのは1回だけだった
みたいよ・・・。付き添い当番の義母が言ってた♫ (裏山~♫)

≪花にも土にも木々にも水にも、全てに。≫ そうだね・・・すべてに魂を
宿して 残されたお母様を慰めてあげてほしい・・・。そして ヨンハ君の
ファンの皆様も どうか悲しみで押し潰されませんように・・・。ヨンハ君の
分まで 頑張って生きてほしいです。

コメント削除

7.honkumi さん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 21:33:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!!自宅の近くの病院に入院し・・・退院してからもう半月以上
が経ちました。まだまだ 頑張って生きている義父です(*^_^*)
入院する前に言われた「余命4週間」は 何だったのかと思うほど(笑)
honkumiさんのお義母様も同じ病気でしたか・・・お辛かったでしょうね
   歌姫は 思いのほか頑丈で(笑)大丈夫みたい♫
   心配してくれて ありがとうね~(^O^)/

≪今も、まだ涙が止まりません。
心からヨンハさんのご冥福をお折りします。(合掌) ≫ ありがとう。
きっと ヨンジュン家族のみんなが同じ想いなんだよね・・・。本当に辛い
ニュースでした(T_T)
joonの心も心配だよね・・・どうか悲しみに押し潰されていませんよう
に・・・!!! 優しく慰めてくれる人が どうか傍にいてほしい・・・。

コメント削除

8.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 21:38:40.0 歌姫ちゃこちゃん

≪残された人が悲しみを乗り越えるには、長い時間が必要だよね。 ≫
うん・・・ヨンハ君のファンの方々は みんなチュンサンを亡くしたユジンの
心境でしょうね・・・(T_T)

≪JOONに笑顔がもどる日を待っていようね≫ そうだね・・・。
それにしても・・・joonには 乗り越えなくちゃならない悲しい出来事が
今年は沢山あるね・・・可哀そうに・・・(T_T)

コメント削除

9.Re:なったのは風? それとも星?

2010-07-03 21:52:34.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンハ君…こんなに多くの方に辛い想いをさせてしまって、

天国から「ごめんね…」と言っていると思います。

大切なご両親を悲しませ、希望を与えていたファンを泣かせ…

大事な友人達を深い悲しみの底に落としてしまった事…

優しいヨンハ君は後悔しているはず…

風になってしまった…星になってしまった…悲しい現実なんですね。




コメント削除

10.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 21:55:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪もう二度とヨンハ君の笑顔見られないと思うと悲しいです。
冬ソナ観るのも辛くなります。(-_-;) ≫ ああそうかもしれない(涙)
でも・・・やはり冬ソナは「永遠」なんだって・・・「特別」な宝石箱なんだっ
て思うようにしたい。 
あのドラマの中で ヨンハ君はサンヒョクとして 永遠にキラキラ輝いてる
んだから・・・。

≪暑くなると介護ますます大変なのでお身体ご自愛ください。^^≫
ありがとう~❤ お昼寝できる時にはしっかり寝て 体を労わろうと思って
ます♫ でもお見舞い客の接待で なかなか時間が取れない現状(涙)
なるべく義母に 見舞客は任せたいと思ってる歌姫です(笑)

コメント削除

11.joontokei さん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 22:06:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ちゃこちゃんと呼んでください♫ 小さい時からの呼び名でしたから(笑)
joontokeiさんにそう呼んでいただけると 凄く嬉しい(*^_^*)

≪joon の見たこともない悲しい思い詰めた顔を見てしまったから
もう他のことは考えられないの。 ≫ うん、うん・・・分かるよ!!
≪joon くじけないでと、ここで、そっと叫びます。
アイシテルよ、アイシテルよ、ぜったいに死なないで。≫ 凄く分かる!
公式では叫べないことは ここで叫んでください(笑)

≪たった一つの命、最後の最後まで頑張っていらっしゃるお義父さま
を支えるちゃこちゃんが、だから、素晴らしいのです。 ≫ ありがとう!
最後の最後まで・・・私の精一杯の力で 頑張りますね~(^O^)/

コメント削除

12.Re:なったのは風? それとも星?

2010-07-03 22:11:06.0 pecoron

歌姫さん、こんばんは!

蒸し暑い日が続いてます。お体大丈夫ですか?

「なったのは風? それとも星?」

今の皆さんの思い、そのものですね。
本当にそうだと思います。

あんなヨンジュンさん、始めてみました。

梅雨が開けて、夏の夜空に無数の星が輝く頃には
なったのは風? それとも星?って
ヨンジュンさんも夜空を見上げて話しかけることが出来るでしょうか?
そして、ヨンハ君もそれの問いかけに答えてくれるでしょうか?

そうなっていることを祈ります。

もうすぐ七夕ですよね。
今年はたくさんの星が見えるといいのに・・・




コメント削除

13.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 22:13:01.0 歌姫ちゃこちゃん

≪優しいヨンハ君は後悔しているはず… ≫ そうだよね・・・。
  天国で きっと反省してると思うんだ・・・。

だから 風になって・・・星になって・・・悲しんでる人たちを慰めてあげて
ほしい・・・。

joonの所へも・・・ヨンハ君の風が 星の光が届きますように・・・・。

コメント削除

14.pecoronさん♫ こんばんは~☆

2010-07-03 22:23:31.0 歌姫ちゃこちゃん

蒸し暑さは・・・我が家は病人がいるので・・・丸一日クラーで 除湿や冷
房で 部屋の温度や湿度の調整をしているので 大丈夫!!(光熱費が
怖いんけどね・・・笑)

≪あんなヨンジュンさん、始めてみました。 ≫ 本当にそうだよね・・・。
あんなに 悲しみでこわばった顔・・・辛過ぎて凝視できなかった・・・。

≪もうすぐ七夕ですよね。
今年はたくさんの星が見えるといいのに・・・ ≫ うん・・・joonにもそう言
って声をかけてあげたい。悲しみでこわばった心を 少しでもほぐしてあ
げられたらって思う。



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7678.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 29
TOTAL 6962418
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog