2010-07-20 21:19:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の鞄の中身

Photo


 いつも しゃかりきプラス思考な歌姫が

 昨日は めちゃくちゃなマイナー思考で

 みんなを驚かせてしまって 申し訳ありません(>_<)

 

 でもね・・・

 いつも人生は バラ色だとは思ってないし

 明るく微笑む その裏にも 

 人には言えない 悲しみや苦しみを抱えてる

 ・・・それが 人間だって思ってる。

 

 ましてや あのヨンジュンだもの。

 抱えてるものが 半端でなく大きい。

 大袈裟に言えば 韓国という一国が

 彼に甘えて おぶさっていると言ってもいい。

 

 そう・・・

  彼が抱える鞄の中には・・・

 いつも沢山の 彼への期待が詰まっている。

 

 



  
 彼が言った「農夫になりたい。」

 その意味を 私なりに考えてみた。


 農夫というのは 食物を育てる仕事だ。

 彼は本来、何かに愛情を注いで それを育てあげる・・・

 そういう作業が 性に合っている人間なのではないだろうか?

 
 自ら選んだ種を 土にまいて水をやり

 丁寧に 育った苗を 雑草から守って・・・

 大きく実を結ぶまで 優しく見守り 育て上げる。

 そしてそれを出荷して 人々が喜んで食べてくれれば

 この上なく幸せだと思う・・・。

 ぺ・ヨンジュンという人間は

 元来、そういう性分なのではないだろうか?? 

 

 




 
 自分が前に出るよりも もしかしたら人を陰で支えて 

 育てあげることのほうが 好きな人間のような気がする。


 自分の意思に反して・・・ 
 
 「俳優」として過大な人気を得てしまい

 それが日本やアジア中に広まって・・・

 もう後戻りできないほど 「俳優ペ・ヨンジュン」が

 大きな大きな星となって 世界に輝いてしまった。

 

 しかし彼は 自分が空高く 星のままで輝き続けることは

 自らの性分として 居心地が悪いのではないだろうか??

 

 だからこそ 彼は 韓国の芸能文化を

 アジアや世界に流通させる道を開拓して

 そして その道筋ができた今は

 ”どんどん若手の韓国芸能人に 活躍してもらいたい”

 そんな風に考えているのではないだろうか?

 
 今度の新作のドラマも 若手俳優達を主人公にと考えるのも 

 そのせいなのではないのか??

 


 そして・・・そんなヨンジュンだからこそ

 今回の ヨンハ君の自殺は 

 彼を深く悲しませたような気がする。


 自分と共演したドラマで 日本に紹介され

 多くの日本女性に 沢山愛されるようになった

 ヨンハ君の活躍を ヨンジュンは自分のことのように

 嬉しく思っていたに違いないもの。


 




 

 なんだか 支離滅裂になってしまったが・・・

 とにかく ヨンジュンの自ら進みたい道と

 「俳優ペ・ヨンジュン」を愛する家族が望む道と

 韓国政府の 観光大使として彼に望んでいる道と

 それぞれに 挟まれて・・・

 ヨンジュンの心の中は 

 今、張り裂けそうに苦しいのではないだろうか??


 
 日々多くのプレッシャーの中で 葛藤しながら

 「自分らしく生きる」とは何なのか

 絶えず自問自答しながら・・・

 賢明なヨンジュンは 必死に生きているのだと

 歌姫の乏しい頭で 想像し考えてしまうのだ。


 




 

 歌姫は ヨンジュンが幸せならそれでいい。


 もしもヨンジュンが 自分の幸せが

 「家族の幸せ」だと思うのなら・・・

 まずは ヨンジュン自身が

 自分の夢を はっきりと描くこと。

 そして それに向かって歩いている・・・

 そんな姿を 私達にしっかり見せてくれることだと思う。

 

 ねぇヨンジュン。

 あなたが嫌なら 鞄の中身を

 全部放り出してもいいんだよ・・・。

 


 
 

 

 

 



[コメント]

1.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 21:41:10.0 hosihikari

こんばんは。
いつもお部屋を のぞかせて頂いていました。
昨日も今日も なんだか・・・
お元気がないようで・・・
ヨンジュンさんにではなく、ご自分に言い聞かせていらっしゃる
ような・・そんな感じがして、少し心配になりました。
歌姫様・・・大丈夫ですか・・・?


2.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 22:06:22.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^

今日も暑かったね(><)

ヨンジュンが幸せなら・・・私もそう思う。
静かにこのBGMを聴きながら いろんなことを
思うわ・・・。

毎日 新情報は?とか 新しいヨンジュンは?とか
こういう風に 追っかけるのも ヨンジュンにとって
重荷なら・・・・私は どうしたらいい?って 考えちゃう。

ちゃこちゃんも いろんな面があったのね・・。
人間 あたり前のことだけど・・ね。(^^)

コメント削除

3.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 22:17:00.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

義父さまの看病.介護を一生懸命されて.亡くなられて.今.からの巣

症候群になりつつあるのかな-?と.心配しています。

外国に行っているヨンジュンさん.ヨンハ君のことで.憔悴していま

したが.きっと.気持ちを切り替えて.元気に帰ってこられると.

思っています。待ちましょうね....歌姫さん.ガンバ-


4.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 22:20:59.0 joonyaya

こんばんは^^

ちゃこちゃんが、ヨンジュンのことを心配してる気持ちがあふれてる。

そして、とっても愛してることも・・・

最近のヨンジュンのお顔が、行動が・・・不安にさせてる?

私もヨンジュンがとっても疲れてるみたいで心配になるけど、
私達のボスは、きっと大丈夫^^v

今頃、どこかで新しい夢に向かって、構想練ってるヨン☆


5.hosihikariさん♫ こんばんは~☆

2010-07-20 22:44:40.0 歌姫ちゃこちゃん

hosihikariさん、はじめまして♫ ・・・ご心配かけてごめんなさい!

今ね・・・下のmarian4952さんのレス読んで・・・ドキッだった・・・。

空の巣症候群・・・そうかも・・・なんて思ったりして・・・(;一_一)

自分自身に言い聞かせる・・・歌姫は joonのようなプレッシャーはない
はずなんだけど・・・それでも 全部投げ出したくなることあるからね(笑)

急に 灼熱の太陽が顔を出したから・・・歌姫の心も焦げてしまって
傷ついたのかな???

コメント削除

6.ハリーマさん♫ こんばんは~☆

2010-07-20 22:54:24.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日も暑かった!!(>_<) 午後に車を運転してて・・・意識が
朦朧となって 危険だったよ・・・(;一_一)

≪毎日 新情報は?とか 新しいヨンジュンは?とか
こういう風に 追っかけるのも ヨンジュンにとって
重荷なら・・・・私は どうしたらいい?って 考えちゃう。≫ うん分かる!

腫れものに触るように・・・joonを扱うというのも joonのプライドが許さ
ないと思うし・・・それでも やっぱりjoonが心配だし・・・(;一_一)

家族としては 何が・・・どんな応援が joonにとってベストなものなのか
それを真剣に考えてあげること・・・そして joonの望みは 叶えてあげ
たいって思う歌姫♫



コメント削除

7.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 23:00:31.0 徒然草

今晩は歌姫さん

昨日の歌姫さんの気持ち私にはわかりましたよ~
でも解ってたけど、あえて私は、自分にも言い聞かせるつもりで正の推
理をしたんだ!そうだよ、人間誰だって完璧な人はいないと思う~
たとえjoonだって、(私達は、joonをひっくるめた全てがスキだけど)
joonのかかえる、とてつもないいろんなプレッシャーそれは絶対あるよ
ね~そんな押しつぶされそうな気持ちをjoonはどうして、解消してるん
だろうか・・・って思います。だから今のなが~い滞在がそんな事の為だ
ったら・・・って思いたい。日本や、韓国でないほんのちょっぴり羽伸ばせ
るとこで・・・

joonが≪農夫になりたい≫といった思い、まさに歌姫さんに言ったとお
りだと思う~1つの作物を自分で植えて、そして愛情込めて育て上げ
る・・・その過程を身をもってやってみたいんですよね~とってもjoonら
しいこと・・・

何もかも完璧でなくたっていいのにね・・・
私達、やっぱり黙ってjoonの事信じて待ててあげることしか居間は出来
ないね(∪∪)


8.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 23:01:36.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さんがjoonのことを心配する気持ちは、良く判ります。
私達のjoonが、これ以上傷つかないでと思う気持ちも同じです。

でも、お義父さまにあれ程尽くされ、心配されてたから、
joonのことを又、深く心配されるのは、反対に歌姫さんの身が
持たなくなるのでは、と心配です・・・

何事も全力投球!!joonも歌姫さんも似ているかも・・・
お姉さん的な気持ちで、待ってあげて下さいね。
必ずや元気な姿で、家族の前に帰ってくると信じましょう~~ね。

コメント削除

9.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 23:04:05.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

今更や、たら・れば・・・の事を言っても仕方がないのですが、パ
クちゃんの事をまた、お客様と話していました。その方も「冬ソ
ナ」大好きな人で・・・

やっぱりあの「冬のソナタ」の日本でブレイクそれもそれまでの韓
国ドラマにはないブレイクの仕方だったでしょう。結果パクちゃん
の運命を変えてしまったのではないかな?と~(;一_一)


と、言う事はjoonの運命も変えてしまった事になるでしょうね。
パクちゃんには、とてつもなく大きな重荷が肩に掛かってきた~日
本での活動が本国韓国では気持ち良く受け入れられなかったのかも
知れない・・・とも、話しが出てね。


joonにとっても収入の80%?だったっけ、日本でのことなのでし
ょう? 何か、日本での人気が怪物?得体の知れないとても大きな圧
迫感としてjoonやその関係会社にあるのではないかな? 


日本のエンタメ市場ってアメリカに次いで世界二位の巨大な市場な
んだってね。だから、新作をひっさげてハリウッド俳優や世界的な
歌手もどんどん売り込みに来るんだよね。


本国韓国と日本での活躍のあり方や儲ける金額の違いを、それはそ
れ、これはこれ~~で割り切って考えればよいものの、そこのとこ
ろ出来るかな?joonは・・・


やはり国がほおっておかないでしょう。大いに外貨獲得の日本人観
光客を呼び込める期待される芸能人として見られているでしょう。


人も羨むほどの収入を得ながら、その対価としてお国への貢献する
俳優像として位置づけられて・・・(-_-;)


つきつめて行けば自分ひとりの考えで伸び伸びとやっていけない。
万が一こけたら自分だけが傷ついて終りと言う訳には行かない。
「外交官100人より一人のペ・ヨンジュン!現在の朝鮮通信使」と
言われるjoon。私は、開き直ればいいのよと思う。


少なくとも、日本の芸能人はそこまで国を背負わされていないでし
ょう。自己責任で芸能活動が出来る。失敗も自己責任で片をつけら
れるしね。

でも、韓国では「韓流」が国の施策の一つになるくらいだから、頑
張りがいもあるけどやっぱり重いものがあると思う。大変だわね。

joonの会社も現在5つか10ある?財閥系のグループ企業に入るのだ
ったら、資金繰りも楽かも知れないけど、このままどの財閥系にも
属さないとなると韓国本国での経済活動も大変だと思う。

とてつもなく財閥系が強いからね。日本では考えられないくらい経
済力がつまりお金がなにもかもの価値観を決める世界だよ。

↑で開き直ればいいのよjoon!と書いたけど・・・

よく考えるに、joonには強さもあると断言出来る。joonは、バリ
バリの韓国人だから強さはきっとあるよ。そんなに柔じゃ~ない
よ。ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!


またまた、話しが逸れそうになったから、この位で~ 
では、またね。(^^♪

コメント削除

10.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 23:27:05.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日は凄く暑くてエアコン付けっぱなしでした。
PCの置いてある部屋にはないので遅くなりました。(-_-;)

ヨンジュンさんは背負ってる物が多すぎますよね。
ヨンハさんの自殺も悲しいでしょうし・・・
農夫になりたいは彼の本音なのでしょうね。

私はまだまだ俳優でいて欲しいです。
ドラマでも映画でもいいから新しいヨンジュンさんを観たいで~す。
(^o^)

コメント削除

11.Re:彼の鞄の中身

2010-07-20 23:35:40.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

彼の理想と今の現実は違いすぎるのかな?

でも始めてしまったものは辞めて欲しくないんだけれどね。

どうしてもダメと思うならキチンとした形のものを残して欲しいかも?


コメント削除

12.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 00:15:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・ドキッ!!!空の巣症候群・・・そうかもしれません(>_<)

目標が無くなってしまったのかな・・・早く 歌姫も次のステップを踏まな
く ちゃって思うんだけどね・・・( ..)

≪きっと.気持ちを切り替えて.元気に帰ってこられると.
思っています。待ちましょうね....歌姫さん.ガンバ-≫ ありがとう~❤

コメント削除

13.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 00:20:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・お風呂に入ってたら もうこんな時間(>_<) オヨヨ・・・♭

≪最近のヨンジュンのお顔が、行動が・・・不安にさせてる? ≫
そうなんです!!joonのあの春の来日から・・・実は心配してたの・・・。
なんだか相当 無理してるな・・・そんな気がした・・・(;一_一)

≪私達のボスは、きっと大丈夫^^v
今頃、どこかで新しい夢に向かって、構想練ってるヨン☆≫
ああ・・・そう言ってくれると 凄く嬉しい歌姫です(*^_^*) ありがとう❤

コメント削除

14.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 00:28:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 歌姫の思いを 読みとって理解してくださって・・・凄く嬉
しいよ~♫ (^O^)/

joonは 今頃 羽伸ばせてるといいね・・・伸ばせてるよね???
アメリカまで 追っかける馬鹿家族はいないよね???(笑)

≪何もかも完璧でなくたっていいのにね・・・ ≫ うん・・・そんな何もかも
完璧なんて 神様のなせる技だよ♫ 

じっくり時間をかけて・・・心を休めて・・・自分で決めた新しい仕事の
第1歩を歩んでほしいと思う歌姫です♫

本当はね・・・「俳優ペ・ヨンジュン」の姿を1番望む歌姫なんだよ(>_<)

コメント削除

15.ごめんなさい(>_<)

2010-07-21 00:34:17.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・またまた 睡魔が襲って来ました!!!!

中途半端なお返事で申し訳ありませんが・・・
megamegaさんと その後の方へお返事は また明日 ゆっくり書か
せていただきます❤

皆さま ごめんなさい(>_<) そして・・お休みなさな♫ 

コメント削除

16.megamegaさん♫ おはよう~☀

2010-07-21 09:07:17.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!

そして・・・歌姫のことまで心配してくださって ありがとう~❤

≪何事も全力投球!!joonも歌姫さんも似ているかも・・・
お姉さん的な気持ちで、待ってあげて下さいね。 ≫ わぁ!!!!
めっちゃくちゃ光栄です!!(笑) ありがとうね~❤
そうかなぁ・・・でも 実は実の妹も joonと同じ歳なので・・・joonのこと
も 弟のように見守りたいと思います❤ ・・・石が飛んでくるかな??(笑)

コメント削除

17.ogoたん♫ おはよう~☀

2010-07-21 09:15:01.0 歌姫ちゃこちゃん

今ね・・・久々のお料理教室へ出かける前で・・・めちゃくちゃ焦ってPCし
てます(笑) 午後も美容室だし・・・帰りにデパートも寄るから・・・帰宅は
遅くなる予定!! 仏様は 義母に任せて行ってきます!!(笑)

・・・そうだね・・・ヨンハ君も「冬のソナタ」の日本での大ブレイクで・・・
人生が変わってしまったのかもしれない・・・(;一_一)

≪やはり国がほおっておかないでしょう。大いに外貨獲得の日本人観
光客を呼び込める期待される芸能人として見られているでしょう。 ≫
うん・・・多分、ヨンハ君だって例外ではないよね。しっかり様々な思惑で
自分の意思とは違う道を もしかして歩まされてたのかもしれない・・・。
お父様の傍にずっといたくても いられない・・・日本での営業が山ほど
あったとか・・・全くの歌姫の憶測なんだどね・・・(>_<)

≪よく考えるに、joonには強さもあると断言出来る。joonは、バリ
バリの韓国人だから強さはきっとあるよ。そんなに柔じゃ~ない
よ。ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判! ≫ うふふ・・・その太鼓判、信じましょう!

      さぁ・・・今日こそ 明るく元気に過ごすよ~(^O^)/

コメント削除

18.minyon52 さん♫ おはよう~☀

2010-07-21 09:19:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪農夫になりたいは彼の本音なのでしょうね。 ≫ やっぱりそう思う?

joonが作る農園・・・歌姫も見てみたい気もする~♫ (*^_^*)

でも・・・歌姫も 農夫をしながらでも・・・「俳優ペ・ヨンジュン」の姿を
一生見続けたいって思う!!!だから・・・元気になってほしいと思う♫

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-07-21 09:24:39.0 歌姫ちゃこちゃん

≪彼の理想と今の現実は違いすぎるのかな? ≫ さぁ・・・どうだろう?

joonの理想は 果てしないんかもしれないし・・・歌姫の頭のレベルでは
計り知れない・・・(;一_一)

≪どうしてもダメと思うならキチンとした形のものを残して欲しいかも?
≫・・・おお・・・ゆきちゃん、いつになく厳しいお言葉~♫

キチンとした形のもの・・・今までに無かったみたいに捉えられるけど・・・
joonが聞いたら やっぱショックかも・・・( ..)

でも 絶対に負けず嫌いなjoonなので・・・「これでどうだ!!!」って
凄い作品・・・まだまだ残してくれるって 歌姫 実は信じてる(笑)

コメント削除

20.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 10:27:56.0 ヨチコ

 ☆ 歌姫さま こんにちは~♪ 先日は 始めましての ご挨拶もせず
( 実は公式の貴女さまのスレに レスさせてもらったことがあったの
で・・・初めてのような気がしなくて< HN >は少し違いますが・・) 失礼
いたしました 。 その後 お疲れの様子もなく 元気? そうに振舞ってら
っしゃるけど・・・ケンチャナー? (笑)  多分 私より20コ位は お若い
と思いますが・・・行事が次々あるので 気 が張っているので 今はヘイ
チャラ のようでも 後で ドット! 出ますよ・・・・無理は< 禁物 > よッ。
(笑) 

 ☆ いつ何事があっても ペ・ヨンジュンssiのことに 関して ブレない
 あなたに 心強く 頼もしく・安心している 一人です 。 
 彼の抱える プレッシャー! は 想像を超えるものだと・・( カバンの中
身を 全部放り投げたい衝動にかられてるかも・・・) 
 
 ☆ こんなに 一人の韓国の俳優さんに “ 思い 入れ込み ” が 
やがて 7年になると ゆうのに 一度も 生ヨン様に お目にかかってい
ないのに・・・・あぁ~なんとゆう お方 ? 
  
 歌姫さま これからも 応援していきましょうね 。おねがいしますみだ
~♪ (笑) 

 
 
 


21.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 10:41:57.0 kokowa

歌姫さん おはようございます
いつも、愚痴を聞いてもらい、心配して頂き、有り難く感謝します
また、ヨンジュンssiの家族の皆さんにも、心配して頂き有難うご
ざいます。
厚かましいですが、皆さんがゆうように歌姫さんが、少し元気がな
いのが、私も心配です、厚かましいですが、いつも頼りになる姉に
聞いてもらうように、歌姫さんの所にお邪魔させていただいている
からです。
私は、去年の5月に母と離れて暮らすようになり、楽になれると
自分では絶対と思えるほど信じていました
だって、一緒に居た年月は毎日お互い傷だらけ、言葉でも傷つけあ
ってとゆう状態だったので、でもいざ離れると全然違いました
なんてゆうか、自分の中ですべてが終わったような感じでしょう
か? 脱力感?父の世話をしなければならないにもかかわらずです
それからは、何かが自分の中で変わりましたね
その頃は、使命感みたいなもの、母は何もできないから、私が私が
と思っていた部分があったから、でも、今は生活の中でこれはとゆ
う物がないのです。父は、何か言っても、聞いても、これを食べさ
せたいと思い作っても反応が少なく、母の時みたいに怒ってばっか
りとかガミガミ言いたくないと思っているので、殆どガミガミ言い
ません。 そうな生活を送っていると、自分自身も何が食べたいと
か食べない時も時々、また今自分はどうしたい?何がしたいの?自
分に問いかけるときがあります。 自分の身体の一部が無くなって
しまったような感じは今ももち続けてしまっています。
私には、30年来の親友がいてくれてます、彼女はいつも気にかけ
てくれ、ランチとかよく誘ってくれます、そして彼女は行動派一人
でも、泊まりで旅行に行ったり、アジア中国、カンボジアに旦那さ
んと行ってますね、仏像が好きで奈良、京都など頻繁に行ってま
す。私も色んな出会いがあるよと言って、誘ってもらうのですが、
どうしても私は一人が好きみたいで、人嫌いではないですもちろ
ん、ただゆっくりと気兼ねせず行動したくて、韓国も一人で旅行に
行きました、4年ぐらい前ですが・・・
歌姫さんは、きっとすぐに(いつも笑顔が絶えない)元気な歌姫さ
んにもどられると思いますが、毎日暑いので身体には気をつけてく
ださい
私は、涙腺が壊れた日からまだ治ってませんもうすこしかかりそう
です。
どうなのでしょうか? よく姉に貴女は、結婚もしてなしし、子供
もいないから何も解からないしと言われます。
やはり他の面で苦労が足らないのでしょうか?だから強く肉体的に
もましてや精神的にも強くなれないのでしょうか?


コメント削除

22.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 10:51:22.0 kokowa

いつも長くてすいません。
わたしも、ヨンジュンssiと考え方が違うのですが
農婦になりたいです、とても何かを育てるのは大変なことですが
田舎で、誰にも気兼ねせず、不可能ですが、何も余計な事は考えず
雄大な場所でのんびり暮らしたいです。
本当は、母と暮らして居た時は、何回、何十回も考えた事です

コメント削除

23.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 13:50:23.0 ゆあ44

そういう人と、同じ時代に生まれ。
めぐり会って、好きになって。
作品に感動して・・・。

幸せよね・・・。

愛するがゆえに、いかなるときも。
言葉にしなくても、彼の気持ちがなんとなくわかる。

所詮、俳優とファンであるけれども。
それだけで片付けられないような≪絆≫で結ばれたヨンジュンと≪
家族≫

時にうろたえたり、疑ったり、心配したり・・・。
右往左往しながらも常に心には≪彼≫がいて。
そんな関係が、私は好きだな。

かばんの中味・・・。
ふと思い浮かんだのが、ずっとずっと昔に見た日産・スカイライン
のCM。

「ケンとメリーのスカイライン」
30年代生まれの人なら、知ってるはず。

♪スプーンとカップをバックに詰めて。
「今」が通り過ぎて行く前に。
虹の向こうへ出かけようよ♪

気ままな一人旅もヨンジュンなら≪絵≫になりそうね。



コメント削除

24.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 22:04:49.0 かぼ

おばんです^^

毎日酷暑で意識が朦朧としちゃいますね~、姫さん運転には充分気をつ
けて下さいね。

昨日からチョとしたキャンペーンが始まった我が家。準備等にめまぐるし
く・・・・中々ゆっくりとパソコンの前に座ることが出来ずにいました。

明日からもかなりきつい酷暑の様子@@;充分水分摂取を❤

joonの鞄の中身・・・チョイスしたりして軽くすることはちょっと困難を要
する彼じゃないでしょうか?
誰か分けあう人でも居てくれたら♪
ヨンハ君のこともスタッフに推薦してくれた間柄だったそうですね。
色々彼には人一倍思う事が有るのよね、きっと2人の間じゃないと分から
ない思いが。・・・・・・・だけどjoonファイティンよん☆

人間多少なりとも土に親しむことは心を癒してくれる事だそうです、
土壌を作り種を蒔き、水をあげ、雑草を取り除き・・・・することが沢山。

しかし手を掛け目を掛け、手塩にかけた分作物はその分だけ答えてくれ
ると聞きます。それが何とも言えない喜びに変わるのよ^^って友達や母
は口癖の様です。
何も考えず、追われる事もなく、自分の思うままに向かい合いたいんでし
ょうね~。
joonの事です、いつの日にか必ず実行するでしょうね^^【有言実行の
人】ですから♪

私が韓国へ行く事が叶う頃には彼が作った傑作を食してみたいな~と。
テレビも無い様な静かなペンションの様な処でお話に夢中になりながら
~~~、でも俳優という仕事も続けていてほしいと・・・欲張りかしら^^?

日本では居ますよね~、仕事を続けながらでも好きな農作業等をされて
いる方。

joon!!日本での農業もお勧めですよ~~☆

コメント削除

25.ヨチコ さん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 22:06:08.0 歌姫ちゃこちゃん

公式でもお世話になってたんですね・・・ありがとうございます!!

≪いつ何事があっても ペ・ヨンジュンssiのことに 関して ブレない
 あなたに 心強く 頼もしく・安心している 一人です 。≫
わぁ・・・そんな風に書いてくださって・・・とても光栄です!!!

歌姫ね・・・イベントで2回 遠~くでお見かけしただけなんですが・・・
それでも 大満足なの(笑) 同じ空間にいられただけで幸せ~❤

これからも 私なりに精一杯 joonを応援して行きますので・・・
ヨチコさん これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(^O^)/

コメント削除

26.kokowaさん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 22:34:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね!!kokowaさんに 歌姫が元気をあげなくっちゃならないの
に・・・反対に心配させちゃって・・・(>_<)

そうなんですね・・・kokowaさんは ずっと独身でご両親の元で過ごさ
れていらして 特にお母様とは 密接な関係だったのですね。
そんなお母様が病気になられて ずっと2人3脚のように過ごしていらっ
しゃったのに・・・病状が悪化して病院へ入院させてしまったわけだけ
ど・・・あまりにも密接に関わってらたから 自分の1部が欠けてしまった
ような 喪失感に襲われてらっしゃるのね・・・。分かるような気がします。

この場所で 少しでも 気が紛れてくれればいいんだけどなぁ~♫

独身だから 苦労が足りないなんてこと 絶対無いと思いますよ!!!
だってそもそも・・・kokowaさん ご姉妹の代わりにずっとご両親のお
世話をしてらしたんでしょう?? それだけでも苦労じゃないですか・・・。

歌姫には40年来の友人が東京にいます。彼女もkokowaさんと同じく
独身ですが・・・歌姫は 上京する度に いつも彼女に甘えています(笑)
毎回 歌姫の愚痴を聞いてくれる かけがえのない友人で 彼女のほう
が大人です。それに社会人としての苦労は 彼女のほうが多い気がしま
す。 だから結婚してるから、子供を産んで育てたから・・・そんなことで
偉ぶるのは 間違ってると 歌姫は思います。

kokowaさん・・・自信を持ってくださいね!!
≪雄大な場所でのんびり暮らしたいです≫ その夢だって 頑張れば叶
う夢かもしれませんよ!!!夢があるって素晴らしいことだもの・・・夢を
捨てちゃダメだからね!!(^O^)/

コメント削除

27.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 22:41:29.0 歌姫ちゃこちゃん

≪時にうろたえたり、疑ったり、心配したり・・・。
右往左往しながらも常に心には≪彼≫がいて。
そんな関係が、私は好きだな。 ≫ 素敵なコメントありがとう~❤

「ケンとメリーのスカイライン」 ・・・おお懐かしい~♫ この曲歌ってた
グループ・・・たしかバズだったと思うけど・・・大学の芸術祭にゲストで呼
んだことがあって・・・歌姫が彼らのお茶くみしたんだよ(笑) 結構お喋り
もできて握手もサインももらったはずなのに・・・全く顔は覚えてない(爆)

コメント削除

28.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 22:42:22.0 anohitohaima

私15年ぐらい前まで

「人が喜ぶのを見るのが生きがい」って思っていたし

実際、少々嫌なことでも相手が喜んでくれるなら

頑張ろうって・・・

でも友人が「そんな生き方信じられないわ」って

「まず、自分が喜ぶことが大事、その方が結局

相手のためにもなる」って言われて、凄くショックを受けたの

ヨンジュンも家族(ファン)の喜ぶ事でなく

自分が喜ぶ事、自分がしたいことして欲しい

そういった意味で、ハナヨのヨンジュンは信じられる

コメント削除

29.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 22:48:18.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・車の運転・・・大の苦手なので 十分気をつけますね!!

≪joonの事です、いつの日にか必ず実行するでしょうね^^【有言実行
の人】ですから♪ ≫ うん歌姫も同感です(*^_^*)

歌姫も joonの農園に遊びに行くのが夢だな~♫ そしてきっと そこに
はレストランもあるだろうから(笑) そこで食事して・・・joonとお喋りでき
たらいいな~♫  (*´艸`)ププ

でもね・・・歌姫も 「俳優ペ・ヨンジュン」をずっと見続けたい1人です♫
農夫兼俳優兼監督兼実業家・・いいんじゃないでしょうか!!(*´∀`*)
 

コメント削除

30.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 22:57:28.0 歌姫ちゃこちゃん

「まず、自分が喜ぶことが大事、その方が結局 相手のためにもなる」
・・・そうかもしれないね♫ 自分が幸せでないのに 他人を幸せになんて
出来ないと思うから・・・。

joonにも言いたい。「まずは 自分の幸せを1番に考えようね!」って。

家族は joonが演じることに生き甲斐を感じて 伸び伸びと演技してる
作品が見たい!!! ・・・だって思う。
「俳優」が天職って思えるような そんな演技だからこそ 私達はjoonに
魅了されるんだと思うから・・・。

ハナヨの中のjoon・・・歌姫も大好き❤ あの中にjoonの本質があるっ
て信じてるよ♫

コメント削除

31.Re:彼の鞄の中身

2010-07-21 23:18:41.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

う~ん‥ヨンジュン‥重すぎる荷物を抱えて‥

どうしてあげる事が一番なのかな‥?

←こんな風に頭を抱える日々が…う~ん悲しいよぉ。

家族の思いがプレッシャーになってる‥?

ヨンジュンが幸せでいてくれる事が一番の願いなんだけど‥

ヨンジュンだって一人の人間として幸せになって欲しい‥

でも、今のヨンジュンには‥出来ない事なんだよね‥?

ふとした瞬間、孤独を感じたりしているのかなぁ‥(-_-;)


コメント削除

32.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-07-21 23:52:18.0 歌姫ちゃこちゃん

孤独・・・joonは 一杯感じてる気がします・・・(T_T)

たとえ沢山のスタッフが傍にいてもね・・・心の中は 寂しさで溢れる夜が
彼には 必ずあるはず・・・。

でも 朝になれば joonは笑顔でスタッフに接するんでしょうね・・・。

自分のことを心配させないように・・・。彼は そんな人間のような気がし
ます。

精一杯自分には強がって・・・人には精一杯優しい・・・それがjoonという
人間ではないでしょうか??

だから・・・精一杯無理して限界に達してしまうのではないか・・・ポキッと
折れてしまう時が来るのではないか・・・そんな不安があるんです。

そんな不安を拭うような 明るいjoonのニュースが聞きたい・・・そう切に
願います。

joonがハワイで目撃されたそうですね。・・・元気だったなら凄く嬉しい!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7730.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 17
TOTAL 6962406
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog