2010-08-05 10:58:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

推測・・・

Photo

 

 昨日は 本家の方が突然 大阪に嫁いだ娘さんを連れて

 仏様にお参りに来たので相手をしたり・・・

 四十九日の準備や 満中陰志の品物の発注など・・・

 またモグラ状態で 1日頑張っていた(笑)


 晩も頑張って 夫と1時間歩いたし・・・

 笑えるくらいの早足で歩くと効果あり・・・という

 嬉しいアドバイスもいただいたので

 その旨 頑張って早足で歩いてみた!!

 ・・・もうクッタクタだった・・・(>_<)

 それでも この夏は

 「美しくなる会」の会員として(笑)

 頑張って痩せようと努力したい歌姫です(*^_^*)


 




 そしてね・・・多くの家族が見れなかった 

 24時間TVの特番のヨンジュンだけど

 噂では 7月末の撮影だっていうけど・・・

 ちょっと信じがたい歌姫(笑)


 噂が本当で ハワイから帰国後撮影したものならば

 それなら最新の真夏の今の彼なのに・・・

 なんでまた 黒の長袖ジャケット着用なのか???

 
 もし噂通り7月末の撮影だとして

 長袖の意味を 歌姫なりに推測してみると・・・

 やっぱり ヨンジュンは

 ”韓国広報大使”を意識してるような気がする。

 ほら!!あのCMの時のヨンジュンそっくりじゃない??

 ・・・無理がある推測かしらん・・・(^_^;)


 





 視聴者に あのCMと自分を重ねて欲しくて

 「韓国へおいでよ~!!」っていう意味も込めて

 敢えて あの服装だった・・・と歌姫は推測いたしました。

 どうかな 諸君!!(笑)

 だから この夏休みにどんどん韓国へ行ってあげてね!!

 歌姫も・・・絶対にヨンジュンが広報大使をしてる間に

 韓国へ行くぞ~~~~~!!!

 そう心に誓う歌姫なのでした(*^_^*)

 

 




 そして今朝は ピアノの調律師が9時半に来る!!

 そう思って 調律時、グランドピアノの蓋を開けるから

 上に飾ってあるヨンジュンの写真やJOONベアーなどを

 奇麗に片づけて待ってたのに・・・・・来ない!!!

 ええっ??なんで??と思って カレンダーを良く見れば

 約束したのは 来週の木曜日だった・・・(>_<)

 ああ・・・頭がボケ出したかもしれない歌姫・・・!!

 
 昨日、孫さんが久し振りに更新したブログで

 駅の改札で 会社のカードを出してしまって

 改札が通れなかった話を書いてたけど・・・

 うん・・・人生折り返したら

 確実に脳細胞は退化してる・・・(T_T)

 お互いに気をつけましょうね~と思った朝でした(爆)








 さて・・・

 ヨンジュンもあと5年くらいで

 人生の折り返し地点だと推測するけど・・・

 その時までに 素敵な伴侶 見つかるのかな??

        ・・・頑張れヨンジュン!!!!

 

 

 


 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:推測・・・

2010-08-05 12:07:37.0 ツインズ母

こんにちは!
24時間TVの番宣は見られなかった組だけど、ブロコリ家族が沢山
情報を載せてくれて、見た気になってる私です^^
で、7月末録画説に私は納得しています^^
だって、このお顔と髪…日に焼けたって感じじゃないですか?
それに…サインする手の甲…
黒い><
手首から先が…黒い><
長袖着て手首まではガードして、手の甲まではガードしてなかった
かと(笑)
なにぶん小さなPC画面で見ただけなので、実際はどうなのか分か
りませんが^^

コメント削除

2.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-08-05 12:24:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・言われてみれば 日に焼けてるね(笑) うん確かに!!

じゃあやっぱり腕の日焼けを隠すために長袖だったのかな?????

でも 夏にこの真っ黒けな衣装・・・これってjoonの私服かな????
それとも例の彼女が着せたものなのかな???

みなさまのご意見ご感想・・・是非是非、お聞かせくださいませ~♫ (笑)

 歌姫は 頑固に”韓国広報大使”意識説を主張いたします!!(爆)

コメント削除

3.Re:推測・・・

2010-08-05 12:44:27.0 rz

まあ、ちゃこちゃん…
会長の教え(爆)を良く守ったほかに広報活動まで!

ふふふ…じゃあアタシも便乗して…
結成時のページをリンクしときました~~~~

暑いけど、自分比200%の美を目指そうね❤

それと…あああそっか~~
なんちゃら大使っていう公的な立場もあるから…
あんな(爆)カッコなんだーーーーー!

暑苦しいでございます……

上半身裸が良かったなあ……っていうかさ!

Tシャツ…着るべきだと思うのれす!!!
で、たっぷり運動していただいて~~~~
汗付きだったら、アタシも参戦するううううううう♪


4.rzちゃん♫ こんにちは~☀

2010-08-05 13:34:35.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・昨日はウォーキングのアドバイスありがとう~❤
rzちゃんのお部屋に書かなかったので 自分のお部屋でお礼を書かせ
てね(笑) 

「美しくなる会」・・・これで会員増えるかな??(爆) 
それにしても 早5kgも痩せたというrzちゃん・・・恐るべし!!(@_@;)

≪暑いけど、自分比200%の美を目指そうね❤ ≫ ・・・それは歌姫は
公約できませんなぁ・・・爆!! 

それでもマイペースで・・・努力はいたします!!
             rz会長・・・よろしくね~!!(^O^)/

あ・・・≪Tシャツ…着るべきだと思うのれす!!! ≫ ・・・同感~♫

コメント削除

5.Re:推測・・・

2010-08-05 13:40:03.0 anohitohaima

推測・・喪に服してる・・と一瞬思ったんだけど

そういった習慣が韓国にあるんだっけ?

クーラーに弱い?・・ちがうね(笑)・・それは、私

ハナヨのイメージを大事にしてる、そして彼にとって

一番自分らしくいられるファッションなんじゃないかな



家庭円満、美容維持のために歩いて、えらいねぇ~

いい加減疲れた時間帯に・・・

旦那様、飲まれないんだっけ?

我がダンナなど、食事のあとの予定に運動なんてないよ



コメント削除

6.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-08-05 14:03:54.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・喪に服してる・・・ドキッ!!そうかもしれないね・・・。
弟のような彼のために・・・joonの思いやりなのかも・・・!!!!

流石、anoさん 良い発想~!! 歌姫 自分の推測、撤回しようかしら
ん(爆) ・・・自分の軽さに自己嫌悪・・・(^_^;)

joonは 本当に黒やグレーが好きなんだなって思うけど・・・
歌姫は以前”徹子の部屋”で三輪さんが語った「黒やグレーは 運気が
逃げる」っていう言葉が 頭を離れないのよ・・・(T_T)

それから・・・夫は晩酌しないのよ♫ 夫も今は正常値とはいえ・・・糖尿病
だから 自分の健康のためにも歩かなくちゃなの(*^_^*)

コメント削除

7.Re:推測・・・

2010-08-05 21:15:59.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^

みんなしっかりチェックしてるね(^^)
ツインズ母さんの言うとおり 日焼けしてる~!!
これは ハワイから帰った後の姿!?

anoさんのいう事も一理あるね。
私は こういうファッションも好きだよ~(^^*)
サラサラヘアーも好き☆ 
あとは 眼鏡だけ・・惜しいな(^^;)

それにしても ちゃこちゃん 笑うくらい早足(爆)で
1時間も歩くのすごい!!
きっと 痩せるよ~♪

私・・・最近ウォーキングさぼってる~ 暑くてダメ(><)
夕方のワンコの散歩だけ~(^^;)ゞ

コメント削除

8.ハリーマちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-05 21:41:21.0 歌姫ちゃこちゃん

今も 1時間歩いて来たよ~♫ 凄い??・・・痩せるかな??まだまだ
成果なしだけど(涙) 頑張るわ!! (*^^)v 
・・・でも その前に 体重計を買わなくっちゃ!!(爆)

そして joonは やっぱり日に焼けてるよね・・・♫ ハワイ帰りで撮影だ
ったけど・・・喪に服して黒の長袖だった・・・そういう推測が正しいのか
な・・・(*^_^*)

眼鏡がね・・・せっかくのjoonの格好良さを邪魔してるよね・・・(;一_一)

コメント削除

9.Re:推測・・・

2010-08-05 22:01:23.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

毎日暑い話ですみませんが、こちらは36,6℃もありました。

この暑いなかウォーキングしてる歌姫さん凄いですね。
私も膝が痛いので、歩くように接骨院の先生に言われて
るんだけど、なかなかできなくて・・・
車ばかりになってしまいます。(-_-;)

歌姫さんのように主人が付き合ってくれたら別なんだけど・・・

ヨンジュンさんが韓国広報大使の間に旅行できて
本当に嬉しかったです。
韓国は近くて楽しい国ですよ。市場なども凄いし。
歌姫さんも是非訪韓してね。
私はまた行きたくなりました。(^o^)

コメント削除

10.Re:推測・・・

2010-08-05 22:03:57.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

最新のヨンジュンだったって事なのね❤

日焼けを発見したツインズ母さん凄いね!!

じゃんだらりんは全く気づかず…です(-_-;)

でも、日焼けを隠すには余りにも季節感の無い衣装かと…(。_。)

ウォーキング頑張って12月にスリムになった姿で

ヨンジュンと再会~~❤だね。頑張ってね(*^o^*)

コメント削除

11.Re:推測・・・

2010-08-05 22:39:02.0 joonyaya

こんばんは^^

ヨンジュン、ハワイ帰りで少しは、焼けてるのかな?

といっても、少しは、夏らしい衣装で登場してくれても・・・と、思っちゃう私
は?・・・ちゃこちゃんの推測は、正しいかも^^


ウォーキング頑張ってるんだね^^
痩せたい~願望は、強いんだけど・・・>_<

そして、ピアノの調律、我が家にも時々来てくれるんだけど・・・
同じように、ジュンベアや、写真片付けるのが大変(笑)


12.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-08-05 23:16:01.0 歌姫ちゃこちゃん

36,6℃・・・本当に暑かったんだね!!(@_@;) 熱中症には気をつけ
よう!!歌姫は晩に歩いてるから 昼間歩くのとは違って 風があれば
気持ちいいし・・・それほど暑さは感じないよ♫ (*^^)v
≪歩くように接骨院の先生に言われてるんだけど、なかなかできなく
て・・・ ダメだなぁ!! 頑張って歩いてくださいよね!!(笑)

そうだね・・・minyon52さんは joonの"韓国広報大使”の仕事に
しっかり貢献できて いいな~!! 羨まし~い!!(*^_^*)
        歌姫も 近い将来 絶対に行くもんね~♫ 

コメント削除

13.Re:推測・・・

2010-08-05 23:17:51.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

へー、ほー「美しくなる会」の会員さん?^m^

私も会員になったらもっとやる気になるかな?

次にちゃこちゃんに会う時には絶対に痩せていたいんだけどなぁ~

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-05 23:22:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪日焼けを発見したツインズ母さん凄いね!! ≫ うん同感~♫

あはは・・・だらちゃんも??
歌姫も全く気がつかなかった(>_<) 愛が足りない???(笑)

≪でも、日焼けを隠すには余りにも季節感の無い衣装かと…(。_。)≫
           爆、爆!!(*´艸`)ププ

スリムになれるか・・・だいぶ微妙なんだけど(涙) マイペースで頑張っ
てみるね!!(*^_^*)

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-05 23:31:12.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュン、ハワイ帰りで少しは、焼けてるのかな? ≫ 
うん・・・もともと 凄くjoonは色白でしょ?? 日に焼けたらすぐに分か
るんじゃない??(笑)

≪・・ちゃこちゃんの推測は、正しいかも^^ ≫ 本当??嬉しいなぁ!!
おお!!  初めての賛同者だぁ・・・♫ (^O^)/ ありがとう~❤

そうなの 1時間晩に頑張って歩いてるのよ♫ そしてピアノの調律・・・
yayaちゃんも一緒かぁ・・・残念・・・残念!!(>_<)





コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-05 23:40:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!「美しくなる会」・・・ゆきちゃんも入ってみれば~♫

ゆきちゃんもスポーツクラブで 大分体重が落ちてるんじゃない??

ああ・・・歌姫も 真剣にダイエット頑張らなくッちゃ~♫ (;一_一)

≪次にちゃこちゃんに会う時には絶対に痩せていたいんだけどなぁ~≫
     おお・・・ゆきちゃんに 逢うのが楽しみだぞ~(^O^)/







コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7808.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 6962397
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog