2010-08-11 12:11:40.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「茶色い声」なんて言わせない!!

Photo

 

  
  今朝は 足が凄くだるかった(>_<)

 おととい雨で歩けなくて・・・

 昨夜、頑張って歌姫なりに早足で歩いたんだけど

 辛かった~~~~!!筋肉が萎えてるのが丸分かり。

 やっぱり 毎日適度に筋肉は使ってないとダメだね(>_<)


 義母なんて 自宅から我が家まで

 徒歩3分くらいの距離なのに・・・

 足が悪い訳でもないのに 毎日、車で送り迎えだもん。

 考えたら 足の筋肉ヤバイと思う・・・(;一_一)


 義母曰く 「この暑さで歩いている間に

 熱中症になったらいかんから・・・。」だそう・・・。

 ふうん・・・秋になったら 歩くんだね???( ̄‐ ̄)


 


 

 今朝は 眼科の送り迎えをしてほしいみたいだったが

 ちょっと午前中は だるくてゆっくりしたかったから

 実家の電気店の従業員さんに頼んでしまった・・・( ..)

 今、店は義父が入院した5月から

 シャッターは ずっと閉めているのだが・・・

 外の修理や工事の仕事は していて

 毎日、従業員さんはやって来る。

 クーラーの取り付け工事とか 今年は忙しそうだけど

 今日は 暇みたいだったから(笑)

 義母を 彼に頼んじゃったのでした(*^_^*)

 

 





 午後は 四十九日の時にお供えするお菓子を

 市内にある 美味しい和菓子屋さんに頼みに行く。

 それから いつもの美容室へ寄って、

 フットマッサージをしてもらうつもり。

 
 そういえば・・・

 昨日≪世界一美女になるダイエット≫を紹介したら

 なんだか凄い反響!!!(@_@;)

 やっぱり みんなも美しくなりたいんだね(笑)

 まぁ 当然といえば当然!!!!(*^_^*)


 じゃあね・・・ヨンジュンが喜んでくれるように

 ヨンジュン家族みんなで奇麗になろう!!!(笑)

 「奇麗」って姿形だけでなくて・・・

 心も奇麗な 素敵な女性になって輝こうね~♪ (ゝヮ∂)-☆


 そして今度のイベントでは 「茶色い声」なんて

 口が裂けても言われないように・・・!!!!(爆)

 ヨンジュン家族一丸となって 

 それぞれ 自分磨きに精を出しましょう~!!!

 アジャ、アジャ、ファイティ~ン!!(^O^)/

 

 



    今日も今日とて シツコク(笑) 背景はpansysさんのフォトです

 


 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-11 14:17:44.0 かぼ

アンニョ~ン^^

おばぁちゃん、やはりお年を召すと自分の都合のいいように『あぁ
~言えばこぉ~言う』ようになるんだよね~

どこのばぁちゃんも漏れなくその様で。その内に私も年重ねたらそ
うなっちゃうかな~?と。いやいやそれ以上かも知れない・・と
息子らにポイ捨てされないようにしないとと歯を丈夫にしててしが
みつこうと思ってます^^;

イェロウボイスって上辺だけのお騒がせ的感じにとっちゃいます~
それに引き換え『ブラウニィ~ボイス』って響が良いじゃない♪
joonの声も『ベルベットボイス』といわれている昨今♪

ブラウニィ~!温かみが感じられますよ^^(自分だけの勝手な言
い訳ヨン^^)
平仮名だから受ける印象が落ちるのよね~@@;
カタカナで行きましょう^^V

コメント削除

2.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-11 16:19:35.0 joonyaya

こんにちは^^

フットスパは、気持ちよかったかな?

茶色い声・・・ヨンジュンは、優しいから、反応しなかったよね^^
そのセリフに(笑)

我が家の義母もすぐに車で行きたがる!

私は・・・足腰が弱くなったら困るから、鬼嫁に徹して、知らん振りをして
います^^
すぐそこまで位は・・・自分の足で歩かなくちゃ~ね^^とか・・

最近は、あきらめて・・・歩いてる^^
時々、デイサービスの人に頼んでるけど。

さあ、12月までに・・・気合を入れなくちゃ!ね^^v


3.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-11 20:32:10.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

歩くのは変に運動するより、お金もかからなくて、ダイエット
にもいいそうです。
接骨院の先生からいつも言われています。
今日も膝の治療に行ってまた何回も言われてしまいました。(-_-;)

東京でお会いしたとき分からなかったでしょうが、私はお腹回り
がダメ肉でたるんでいます。
夏痩せもしないたちなので、半ば諦めていますが・・・

12月は是非当選して、「茶色い声」出しちゃうと思いますが
ヨンジュンさんの応援したいです。
この頃ヨンジュンさんの新作のニュースもないし、
寂しくてたまりません。
早く俳優のヨンジュンさん観たいな~(*^_^*)

コメント削除

4.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-11 21:38:28.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

暑いから暫くはアッシーくんとして頑張ってね。

でも、秋になったらお義母さまには是非歩いてもらって下さい。

足腰が弱ったら、お義母さまも楽しみが減っちゃうでしょ…

歌姫さんもこのまま縛られた生活なんて嫌でしょ?

じゃんだらりん…ダイエットは無理でも心は磨きますよ~♫

でも、12月…楽しみだけど行けない気がする。

会えなくても地元から「可愛い声❤」で声援送ります(*^o^*)

コメント削除

5.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-11 22:03:17.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

歩いて3分だったのね、、、お義母さん 甘えすぎ~(^^;)
まぁ 秋になったら歩けるよね(笑)

美しくなりたい・・・そうね ヨンジュンのためにも
若くいないと (爆)

コメント削除

6.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-11 23:09:50.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

ふぅ~忙しかった。なんだかんだとね。お店が~?じゃ~ないので
すよ。お店はボチボチでんがな~(>_<)
ボランティアで夏場は子供達も休みでしょう! 公民館の夏祭りや
こども相撲の夏祭りやら花一杯運動のお手伝いでね。


夫も店のことそっちのけでぐわんばっていますわ。「ご夫婦してお
好きなんですね。(お世話役が)お暇なんですね。」と商店街の人か
ら言われたわ~ウーー( ̄、 ̄*)ーーン これって励まして貰って
いるのかしら? そう思うことにしたわ。(*^^)v
 

「茶色い声」ねぇ、どんな音色なのかな??? きっとそれは、ハー
プのようなハンドベルのような「たおやかな優しい音色」じゃろ
ね! イヒヒ(。-∀-) ニヒ♪そんなことないのは、百も承知之輔。
 

そして落ち葉の焚き火で焼いた「焼き芋」のぷぅ~んと美味しそう
に匂ってきて、ほのぼのと甘ったるくて、なんだか懐かしくて、ほ
こほことして思わず口元がほころぶ・・・そんな音色じゃ~ないか
なと想像しちゃうよ。


茶色い枯れ葉の焚き火の中にほこほことした小さな幸せが埋ってい
る。

歌姫♪さま、12月の東京ドームで是非「ほこほこ幸せの茶色い声
援」を精一杯送ってきてください。ガ〇トのファンも来るのでしょ
う。どんなんでしょうね。そこにちょっと興味津々のogoです。

きっと、遅くなってもそのイベントのDVDが発売されるかと思い
ますので、それで知りたいと思います。DATVは契約していないの
で残念(ーー;)です。契約すればいいじゃ~ないって・・・そうね
ぇ、joonの新作が見えてくれば契約するかも知れないけど~


余り期待ばかりを言うのも、joonにしては気が重いかも知れない
から・・・でも、正直一番気になってしまうのよ。

じゃ~私まだくずくず言いそうだから、この辺りで失礼します。

では、歌姫♪さま またね。(^^♪

コメント削除

7.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-12 00:20:43.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

普段全く歩かない私が(^^;)
ねずみの国を1日半近く歩いて足が悲鳴を上げてます~^^;

フットスパ気持ち良いでしょうね~。

お義母さま・・・徒歩3分の距離の送迎だったんですね~。
歌姫ちゃんも歩いてお迎えに行けば良いかも~^^

12月には茶色い声なんて言わせないようにしなくてはね^^

コメント削除

8.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 00:22:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・ごめんなさい(>_<) 外出が長引いちゃって・・・PCに辿りつくの
が遅くなり、お返事も遅くなりました。

うふふ・・・かぼさんも ああ言えばこう言うお婆ちゃんになるの??
そうだね・・・そういえば歌姫も 全く同じかもね(爆) 絶対に自分勝手な
お婆ちゃんかも~♫ (*´艸`)ププ

『ブラウニィ~ボイス』・・・?? あらま!!美味しそうな感じ~♫ (笑)
うん・・・いいねそれ!!(ゝヮ∂)-☆  

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 00:28:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ フット&ヘッドスパしてヘアカラーもして・・・また少しだけカットし
てもらっちゃった(*^_^*) これでお盆も美しく過ごせます(笑)

≪私は・・・足腰が弱くなったら困るから、鬼嫁に徹して、知らん振りをし
ています^^ ≫ なるほど!!歌姫も鬼嫁にならなくっちゃ!!(笑)
でも・・・結局 そのほうがお姑さんのためになってるんだよね♫
いわば 「愛の鞭」だよね・・・yayaちゃん優しいわぁ(ゝヮ∂)-☆

今日ね・・美容室の帰りに 友達に誘われて 急にコンサートを聞きに行
って・・・コンサート終了後の9時に夕食食べちゃったから・・・全然ダイエ
ットになってない(>_<)

コメント削除

10.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 00:34:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 歩くのはタダだもんね・・・エコなスポーツだって思う(^-^)

それにしても・・・minyon52さんは膝の治療を受けてるの??歩くのに
支障があるのかな??お大事にね!!

≪12月は是非当選して、「茶色い声」出しちゃうと思いますが
ヨンジュンさんの応援したいです。 ≫ 爆!!茶色い声出しちゃうの?
これからはブラウニィ~ボイスって表現いたしましょうね!(*^_^*)

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 00:40:58.0 歌姫ちゃこちゃん

は~い!!頑張ってアッシーいたします ( ´0`)

≪歌姫さんもこのまま縛られた生活なんて嫌でしょ? ≫ 勿論です!
秋からは しっかり歩いていただきます(*^_^*)

だらちゃん・・・12月は東京は無理?? お仕事があって抜けられない
のかな??残念ね・・・(T_T)

コメント削除

12.ハリーマちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 00:47:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・歩いて3分♫ 途中で踏切があるから電車が通ったら変わる
けどね(笑) 秋になったら歩いていただこうと思ってます(*^_^*)

≪美しくなりたい・・・そうね ヨンジュンのためにも 若くいないと (爆) ≫
そうだよ~♫ joon家族って上品で賢くて奇麗~☆って 世の中に知ら
しめないと!!! (笑) 頑張ろう~!!(^O^)/

コメント削除

13.ogoたん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 00:56:25.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたんは 夫婦で相変わらず地域のボランティアに精出してるんだね
御苦労さまです!!

歌姫は 今日、母校の大学のコンサートがあって聞きに行って来た!!
招待券もらってたのに すっかり忘れてて・・・美容室にいた時に音楽仲
間から電話があって「聞きに行こう!」って誘われたので 二つ返事で聞
きに行っちゃった~♫
6時開演で・・・終了したのは8時半を回ってて・・・それでもお腹が空いた
ので 仲間たちと夕食も食べてお喋りして帰宅したのが11時!!!
以前は コンサートに晩に出て行くだけで 良い顔しなかった夫や義母だ
けど・・・「好きなことを許す」という公約通り・・・怒らずににこやかな顔で
待っててくれました♫ うふふ(*^_^*) すっかり気分転換できました♫

この勢いで 12月も・・・joonに逢いに行っちゃうよ~(^O^)/

コメント削除

14.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-12 00:57:14.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

徒歩3分では熱中症にもならないのでは?

ちゃこちゃん、お義母さんに紫外線グッズ類を差し上げては?

これで熱中症も退散しますよぉ~とかね。^m^

同居の義母、日頃自転車とかで行くようなところでも

私がいると「ここに行きたいんだけど…」とたまに言う。

でも私は鬼嫁なので「今日は用事があるから無理です」と

断ること多々あり。

だってこっちは平日会社で仕事してて、

休みの土日にお願いされてもね。

コメント削除

15.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 01:03:31.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・暑い中 ディズニーに逢いに行って来たの??(^-^)
いいな~♫ 楽しかったでしょ!!! 歌姫はもう10年以上行ってない

≪フットスパ気持ち良いでしょうね~。 ≫ うん・・・今日は気持ち良すぎ
て・・・うたた寝しちゃった(笑)

ええっ??歌姫も歩いてお迎えに行くの??本当は来て欲しくないから
そこまでしてお迎えしたくない(笑)

12月・・・どんな内容になるんだろうね・・・joonはいったい何を舞台で見
せてくれる???最初に一言挨拶だけの登場だったら許しません(笑

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 01:09:14.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・ゆきちゃんのお義母さんは 自転車で行動できるのね♫
うちは 目が緑内障だって診断されてから 自転車には乗らなくなった
の・・・まぁ視野が狭くなってるみたいだから 本当に危ないもんね。

ゆきちゃんがたまの休みに お義母さんのアッシーにはなりたくないの
物凄くよく分かるな~!!! たまの休みくらいは 自分の時間を過ごし
たいもんね♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

17.Re:「茶色い声」なんて言わせない!!

2010-08-12 11:21:10.0 YUMIW

歌姫さん・・アンニョン

タイトルの声に大賛成です。

わざわざ「茶色」なんて言わないでほしいわ~

女性の声は永遠に「黄色」ですよね。

先日の歌姫さんのダイエット本のご紹介・・・興味津々の一人です。

齢を重ねる度に基礎代謝が減っているのか・・・気付かずに食べている
のか・・コツコツと積み立てているのよね。

フィッティングルームでの歌姫さまの取られた行動・・同じ経験がありま
すよ。
そして去年も9月の逢瀬までには・・と誓ったとおり、12月に万が一逢え
ることとなってもヨンジュンががっかりしないように(笑)

アジャアジャファイティーンですね。

お盆の里帰りでも食べ過ぎないようにしなきゃ!!


18.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-08-12 18:39:33.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 実はね・・・去年のイベントで 宮本アナの残念な失言だ
と思ったのが「茶色の声」だったの(笑) ええっ??って憤慨したのを覚
えてます!!宮本アナにすれば口が滑ってしまったんだろうけど(爆)

そうそう・・・歳を取れば取るほど 新陳代謝は悪くなるよね・・・だから脂
肪が燃えにくい体になっちゃう・・・(T_T) どんな食物から上手に脂肪が
燃焼だれるのかが書いてあるから 結構ためになると歌姫は思うよ♫

≪お盆の里帰りでも食べ過ぎないようにしなきゃ!! ≫ 歌姫も!!
         아자 아자、파이팅!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7845.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 22
TOTAL 6962411
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog