2010-08-13 20:13:49.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

溺愛

Photo


 
  今朝 福岡から長男家族が 帰省しました。

 もう 家の中は2人の孫が玩具を引っ張り出して

 凄いことになってます・・・(;一_一)


 午後に 夕食の買い物に近所のスーパーに行ったのですが

 3歳の上の孫が「僕も行く!!」とついてきて・・・

 しっかり2階の玩具売り場を覚えていて

 「上に行こう!」と誘導された歌姫・・・。

 トーマスの電車をせがまれて 買ってしまいましたぁ(^-^)

 可愛くねだれば 絶対に買ってくれると分かってる賢い孫です(笑)


 




 「ちゃんにも何か買ってあげなくちゃ。」

 ママ達とお留守番してる下の孫にも 何か買ってあげようと

 歌姫がそう言うと 凄く適当に(笑)「これがいい。」

 と選んだのは 何だこれ??といった椅子のぬいぐるみ。

 帰ってちゃんにあげたら 「コッシーだぁ!!」って

 大喜びにたのは ママのほうでした(*^_^*)

 なんでも教育TVで 今、人気番組のキャラクターだそう。

 そうなのかぁ・・・

 こんな変な椅子のキャラクターが人気があるなんて・・・!!

 ゼネレーションギャップを痛切に感じた歌姫でした(笑)


 





 ヨンジュンは 結婚して子供ができたら

 ヨンジュンのご両親はじめ お婆様も大喜びで

 溺愛するんでしょうねぇ(*^_^*)

 だって 絶対に可愛い子供に違いないもの~

 

 

 

  追記

 今、すぐ下のfallちゃんの記事で

 ヨンジュンが「ドリームハイ」に出演が決定したことを知りました!!

 やった~!!!!!(^O^)/ バンザイ!!!!

 来年の1月に韓国で放送・・・

 さて・・・日本での放送はいつ頃になるのかな???
 

  
  
  
  
  



[コメント]

1.Re:溺愛

2010-08-13 20:19:51.0 mariu

こんばんわ。

歌姫様、お孫さんに大甘~~。(^.^)

うちも電車だらけになっています。
部屋中に線路をひかれて、大変・・・。(^_^;)

コッシー、知っていますよ!
ぬいぐるみがあるのですか、それは知らなかったけれど。
『凄く適当に(笑)「これがいい。」』、おかしいです~。

ヨンジュンさんの、子供を抱っこしている写真、いいわぁ。
本当、早くパパになってくれてもいいのにね。
こんなすてきなパパ、子供も絶対うれしいに決まってる! (^.^)

日本人はいいと思っても、韓国じゃ厳しいのかしら・・・。

コメント削除

2.Re:溺愛

2010-08-13 20:28:47.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

お孫さんに囲まれて楽しそう~
ヨンジュンさんの子供を抱っこのフォト本当に素敵~
どんなに子煩悩で優しいパパになるか楽しみですね。

私の溺愛物は勿論ジュンベア7体です。
孫がいない分毎日可愛がってますよ。
季節ごとに洋服を着替えさせて、夜寝るのも、お布団を敷いて
一緒に寝ます。
今までこんなに愛した物は他にありません。
やっぱりヨンジュンベアだからかな~
オフ会でも有名になってしまいました。(>_<)

コメント削除

3.Re:溺愛

2010-08-13 21:23:40.0 anohitohaima

ほんとに孫は可愛いよねぇ~

手はかかるけれど、僕チャンたち一番可愛いさかり

私も、むやみに買ってやるといけないんだけど

そっと娘の顔色をうかがいながらも、買ってやってしまう

ウルトラマン、新幹線、ミニカー、ぬいぐるみなど、など


ヨンジュンは子供とのフォトが一番素敵!次が動物

子供と同化して、どうかしたらヨンジュンの方が天使のように

感じてしまうのよ・・こんなハンサムな天使はいないでしょ

コメント削除

4.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-08-13 23:05:50.0 歌姫ちゃこちゃん

先ほどまで長男夫婦が長男の幼馴染と飲み会に出かけていて・・・ずっ
と孫の子守りをしてました。だから今日は・・・ウォーキングはできません
でしたぁ(>_<) 痩せられな~~い!!!!

えへへ・・・長男のアパートは狭いから そんなに電車の玩具を買っては
困る!と言われてたのに(笑) ついつい買っちゃいました・・トーマス♫
プラレールで走れる玩具です(*^_^*)

ええっ?・mariuさんはコッシー知ってるの?? ああ・・・やっぱり歳の
差を感じるわ~!!(笑) 

≪こんなすてきなパパ、子供も絶対うれしいに決まってる! (^.^) ≫
うん・・・同感!!! 韓国の家族こそjoonの結婚を望んでると思うよ!
だって・・・joonの幸せは家族の幸せだもん(*^_^*)

コメント削除

5.Re:溺愛

2010-08-13 23:13:12.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ちゃこちゃん、大丈夫。

コッシー、私も知らない(爆)

でも孫がいるのっていいなぁ~

うちはいつなんだろう?

コメント削除

6.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-08-13 23:31:49.0 歌姫ちゃこちゃん

もうね・・・賑やかです!!! 今の今まで、寝ないでずっと起きてるし♭

そうだね・・・joonは絶対に子煩悩なお父さんになると思う(*^_^*)
ああ・・・歌姫 joonの娘でも良かったな(爆)

ジュンベア7体・・・お布団に寝かせてるの??(@_@;) 凄い!!!
7体もそれぞれ衣装を着替えさせてたら 物凄い数の衣装だね!!!
・・・そりゃあ オフ会でも有名になるよ(爆)

コメント削除

7.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-08-13 23:37:13.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・anoさんも 男の子のお孫さんなんだね♫ そう ついつい買
っちゃうんだよね・・・♫ 歌姫のところは めったに逢えないから余計!

≪ヨンジュンは子供とのフォトが一番素敵!次が動物 ≫ 爆笑♫
そうね・・・本物の笑顔を見せる時が子供と動物に対してかもね(笑)
子供と同化して天使・・・うん♫ joonの背中には見えない羽が生えてる
のよ(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-13 23:40:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・良かった!! ゆきちゃんも コッシー知らなかったのね(笑)

ゆきちゃんのところは まだまだかな?? だってお子さんは2人とも 
結婚もしてなかったんじゃない??(笑)

心配しなくても そもうち必ず「お婆ちゃん!」って呼ばれるようになるよ♫

コメント削除

9.Re:溺愛

2010-08-14 00:12:26.0 ツインズ母

こんばんは!
お孫ちゃん達に囲まれて優しい歌姫さん、大サービスで何でもかん
でもしてあげたくなっちゃってますか?^^

先日見られなかった24時間TVの番宣。
こちらでは今日放送してました^^
TVで見る久しぶりのヨンジュン。
PCで日焼けしてるように見えたけど、TVでは分からず…
でも、この髪の伸び具合はハワイから帰ってからのモノかな?と。
まだ言ってます(笑)
ドリームハイの放送、来年か…
24時間の番宣で、今年の代表作がアニソナ…と紹介されていて、
ちょっとなぁ…><と切ない思いになった私でした。
確かに今年のだけどぉ…

コメント削除

10.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-08-14 00:57:16.0 歌姫ちゃこちゃん

あ!見れたんですね!!24時間TVの番宣特番♫ 
うふふ・・・やっぱり あのjoonはハワイ帰りって確信しました?(笑)
まぁ 最近のjoonであったら嬉しい限りです(*^_^*)

そうね・・・今年の代表作は「アニソナ」よ、やっぱり(爆) 声優としてのお
仕事・・・頑張ったもんね♫ 中身が凄かったけど(爆) 
内容を繊細にお伝えしようと 奮闘したあの数カ月が 今思えば夢のよう
です♫ あの頃は義父も 病気とはいえ、まだ元気だったから・・・♫

韓国の放送が来年の1月・・・日本でも同時放送だったら嬉しいのに~!

コメント削除

11.Re:溺愛

2010-08-14 15:24:07.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

もちろん、コッシー(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ知りましぇ~ん! 

お孫ちゃんが来ているのですね。そりゃ~目が離せないわ~でも、
寝ているときの寝顔は「天使の顔」ね。いつまでも見ていたい癒さ
れますよね。それで大変さも棒引きだぁ~(*^^)v

ご飯作りが結構大変で、同じメニューや残り物ばかりでもいけない
し、いつも外食とばかりにはいかないし~まぁお嫁ちゃんが居るの
で一緒にご飯作りも、お互いの家庭の好みもよく判って楽しいよ
ね。

このjoonの写真初めて見ました。あの100daysの写真じゃないよ
ね。あぁ、この写真を見ると早くjoonの本当の家族を持たせてあ
げたい、いえ持って貰いたい(願望)と切に思います。

昨日、TVでN〇Khiで夜「The スター」と言う番組で玉〇郎の出演
だったけど、生活の全てが芝居・演技だってね。たまには、旅行で
気を紛らすけどそれも芝居・演技に繋がっていくのだって・・・究
極的に言うとつきつめて考えている自分が、一番楽しんでいるとき
は・・・舞台で踊っているとき、表現しているときなんだって。 
    
絶対これでいい、OK・満足・よく出来た・大成功と思ったら自分
はもう終りだとか~そう言う風に14歳から梨園の名門に入り厳し
く育てられたとか、でも叱られたり怒られたりした覚えはない、だ
って素直な自分だったから指摘されれば、本当にそうなのだとまた
切磋琢磨してしまう玉三〇だとご本人が言っていました。


今や踊る事が好き上手を超越して、なにかが例えば「神」が付いて
いるような玉〇郎さんだと、彼を知る出演者は言い表していまし
た。でも、どこまでも謙虚な玉様でもあり、自分には家庭もまして
や子供もいないけど、自分を慕ってくれる歌舞伎界や色んな知り合
いの年下の人達が、言ってみれば自分の子供のようで~と・・・玉
様の時代におれて良かったとつくづく思う昨晩のogoでしたよ。

joonの次回作が決まったのですか? あぁ、制作側としての前から
言っていた『ドリーム ハイ』ですか!? 何か出演者としてドラマ
に出るのかな?

そして、韓国放映の後日本でも見る事が出来るのかな? この頃韓
国・本国で放映されたら早くに日本のテレビ局でも放映されること
が多くなりましたね。

そうすると、DATVになるのかな~? 

今日夕方に、天文館の姪っ子の「串揚げ屋」に総勢10名で行って
きます。

お昼は墓参りと兄弟・親戚の家の年忌と仏壇にお参りに行ってきま
した。お昼は、母のリクエストで丸亀うどんのお店で食べました。
母は、またもや「うどんが硬かった」と帰りの車の中でしきりに言
っていました。夫といつものことだね(グルメな母の合格点は中々
出ません)と話していました。

では暑い中、孫守りにガンバ(^^♪

コメント削除

12.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-08-14 16:37:39.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・起きてる時は悪魔の孫が2人来ております(笑) でも本当に誰
に似たのか乱暴で・・・物は投げるは、ガラスのテーブを車の玩具でガン
ガン叩くは・・・もう大変(>_<) 助けて~~~!!!!
歌姫は「コラッ!!」と 常に怒りまくってます(;一_一)
でも・・・「ごめんなさい。」を言って 言うことを聞くと可愛いもので・・・
またまた 今日もトイザラスへGO!してしまいました(爆)
やっぱり・・・孫にメロメロなお婆ちゃんな 歌姫なのでした♫

玉〇郎さんの番組・・・観たかったな~!! 歌姫も彼の舞台にかける情
熱と芸術性の極めて高い すぐれた舞は 歌舞伎界や日本のみならず
世界遺産だって思う歌姫です(笑)

jooの新作「ドリーム・ハイ」は・・・DATVの可能性も大♫ 
         だとしたら・・・どうする??ogoたん!!



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7854.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 41
TOTAL 6962430
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog