2010-08-14 16:51:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理事長ということは・・・

Photo


 ヨンジュンの最新作が ドラマ『ドリーム・ハイ』

 理事長役に決定だとのこと・・・。

 そうか・・・理事長ね・・・ ( ̄。 ̄)

 っていうことは・・・生徒と恋に落ちるとか・・・

 生徒に熱く講義をする姿とか・・・期待できないってことだよね。

 もしかしたら チラッとしか登場しないような気がしないでもない。

 ・・・物凄く不安な歌姫・・・(;一_一)

 だって・・・今まで学園物で 

 理事長がメインだったドラマって あったっけ??

 





 そしてもう1つ・・・。

 理事長役は 絶対に眼鏡かけてそう(笑)

 まぁ・・・アラレちゃん眼鏡をかけてる理事長は想像できないから

 きっとフレームの軽めな シルバー系のフレームなんだろうな・・・。

 歌姫の中では ドンヒョク系のイメージで盛り上がってる(笑)


 本当は 若者と丁々発止で絡む 

 若手教師の役どころを期待してたんだけど・・・

 理事長役は ちょっとだけ不満足な歌姫( ..)

 
 でも・・・

 贅沢は言えない・・・(;一_一)

 ヨンジュンが「俳優」として カムバックしてくれるだけでも

 良しとしよう!!!! 

 ・・・と、相変わらず高飛車な歌姫なのであった(爆)




         本当は歌姫・・・こんな眼鏡無しの役を希望してる~



 



      
 今日の歌姫は・・・

 午前中に孫達とお墓参りをして

 お昼には 行列のできるう美味しいどん屋でうどんを堪能し

 午後には またまたトイザラスで孫のに列車を買ってしまい(笑)

 には バイキンマンのぬいぐるみを買って・・・

 子供服のバーゲンセールで 2人にTシャツ2枚ズボン1枚ずつ購入。

 そして・・・夕食の買い物をして 帰ってきました。

 ただ今、は長男とプラレールで大はしゃぎして遊んでて

 は嫁とお昼寝中(*^_^*)

 大きな花火セットも買ったので・・・

 晩には 久々の花火で盛り上がろうと思ってます!!

 そして明日は・・・

 義父の六七日の法要。親戚は呼ばずに我が家だけで

 院主様と一緒に お経を唱えます。

 そして 長男家族は夜中に車で福岡に帰ります。

 来週は やっと四十九日法要・・・。

 忙しかった夏も あともう少しの辛抱です。

 


 


 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:理事長ということは・・・

2010-08-14 20:49:31.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

長男家族がちゃこちゃんの癒しになってくれてるね。

でも帰ってしまうと寂しいね。

ちゃこちゃん、JOONでたくさん癒されてね。

今日は息子の家で爆睡してきちゃった。

娘と息子は仲良くゲームしてたらしいけど

私はそんな二人の声を子守唄に寝てしまったのでした(>_<)

コメント削除

2.Re:理事長ということは・・・

2010-08-14 21:25:40.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^
えぇ~ヨンジュンさんは理事長の役柄ですか?
主役ではないのかな~
凄く楽しみにしてたのに少しガッカリです。(-_-;)
まあ久しぶりの出演なので楽しみにしてようと思います。

孫さんはジュンベアと違ってやっぱり可愛いですね~
歌姫さんもお財布の紐が緩みますね。
羨ましいです。

49日が終わってゆっくりできるといいですね。^^

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-14 23:40:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうね 心が癒されるのは事実だけど・・・家の中をグッチャグ
チャにされるので 片付けが大変なの(>_<)

明日 帰ってしまったら・・・もうjoonにドップリ癒してもらちゃう~!!

それにしてもゆきちゃん お昼寝しに息子さんの所まで行ったの?(爆)

コメント削除

4.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-08-14 23:48:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです・・・確実に 主役ではありません!!(>_<)

まぁ・・・今のjoonがやりたい仕事が 複合してあるから・・・仕方がない
のかな・・・♫ まぁ家族からすれば joonを応援するしかないね!!

「ドリーム・ハイ」のドラマが素晴らしい作品になるように・・・祈ろう!!

孫には やっぱりついつい甘くなるね(笑) ぬいぐるみと違って 躾もし
なくちゃならないんだけどね・・・(;一_一) ちょっと腕白な孫達で 手こ
ずってます(爆)

コメント削除

5.Re:理事長ということは・・・

2010-08-15 08:50:08.0 pecoron

ご無沙汰しています。

歌姫さん、お元気でしたか?

ヨンジュンさん、理事長役なの?

確かに理事長が主役なって学園ドラマは?だから、
ちらっなんてことも・・いっぱいみたいよ~!

でも、もしかしたらドンヒョクみたいだったら・・私的にはいいかも??

でも、演技するお姿を見られるだけでも楽しみですね。

まだまだ暑いです、お体に気をを付けて・・

コメント削除

6.Re:理事長ということは・・・

2010-08-15 13:47:59.0 ネコちゃん2

暑いですね・・・^_^;
と、言いながらお盆を過ぎると少しづつ和らいで行くように感じます。

昔(三年位かな)花の仕事をしてた頃、お盆の売出しが終わると
あんなに「毎日暑い~暑い~」と叫びながら働いてたのが嘘のように
時折涼やかな風が吹いて「もうすぐ秋だわ・・・」と感じていたものです。
まあ確かに目の前に菊などお盆用の花が入った(100本~50本)箱が
積み上げられたいて、どんどん処理していくあのしんどかった時期・・・
バケツを両手に2個づつ持って走っていましたから・・・暑いはずです。
今ではもう信じられないですが・・・
バラ50本×10箱とかのとげとり(機械にかけるんですが)とても美しい
とは思えない事も度々でした。

お孫さん達帰られて静かになって、ちょっと寂しくなられたのでは?
でも歌姫さんはヨンジュンさんがいらっしゃるから・・・ね(^^♪

理事長・・・眼鏡のヨンジュンさん・・・そうですね。
でも上の眼鏡なしのヨンジュンさんの綺麗なお顔好きです。
あられちゃん眼鏡をかけられると「もったいない」と思ってしまいます。

う~ん、配役も決まり12月の来日も決まってますが、なんか思いっきり
「ばんざ~い」と手があがらないのは私だけでしょうか?

でも少しづつ新しい情報が入ってくるのは「幸せ」と思わなくては
いけないですね。。。

コメント削除

7.pecoronさん♫ こんにちは~☀

2010-08-15 16:19:43.0 歌姫ちゃこちゃん

pecoronさん♫ お久し振りです(^O^)/ はい・・・元気でしたよ!!

うん 理事長役なんだって・・・多分 ドラマの中では4分の1も登場すれ
ばいいほうじゃないかな??歌姫予想・・・(;一_一)

≪でも、演技するお姿を見られるだけでも楽しみですね。 ≫ うん♫
そうね・・・そうなのよ・・・。演技するjoonを見れる幸せ・・・もう少しで感じ
られます(^-^)

コメント削除

8.ネコちゃん2さん♫ こんにちは~☀

2010-08-15 16:24:40.0 歌姫ちゃこちゃん

お盆のお花の出荷の仕事・・・それは大変だったでしょう!!(@_@;)
凄い肉体労働だったと想像できます・・・御苦労さまでしたね♫ (笑)

孫は まだ帰ってなくて・・・今晩の法事を終えて お風呂に入れてから 
夜中に来るまで帰るんです(*^_^*) 今は お昼寝中~♫

孫が寝た!!と思って 必死にPCにかじりついてるんだけど・・・
隣のソファーで・・・義母がTVで甲子園野球を見て ブツブツ言ってるん
だぁ・・・(;一_一) やりにくいったらありゃしない!!!!!

≪でも少しづつ新しい情報が入ってくるのは「幸せ」と思わなくては
いけないですね。。。 ≫ そうなの!!同感です~♫ (^O^)/

コメント削除

9.Re:理事長ということは・・・

2010-08-15 17:30:47.0 anohitohaima

お孫さんのお出ましは、生活のリズムがハチャメチャでしょう

目が離せない年頃だし、ジージ、バーバは甘いこと見ぬいてる

ママも本気で怒れないなんて事見抜いてたりするんだなぁ~

でも、可愛い、二度とそんな時は戻ってこない大事な年頃ね

今日二年生の孫娘と動物園へ、やっと怖がらなくなり

楽しめたようで、私も楽しかったわ

随分前、ここで、素敵な動物園紹介されてたでしょ

ずっと行ってみたいと思っているのよ


こんどのヨンジュン、「チラッとヨンジュン」でないことを

心から願っているわ、ショービジネスの世界と彼が結びつかない

と、勝手に想像してしまう私はいけない家族かも・・

日本版「ホテリア」的なヨンジュンの起用でないように・・

コメント削除

10.Re:理事長ということは・・・

2010-08-15 20:54:38.0 ミチチヤヌ

こんばんは

楽しい 一家団欒は終わりましたか?
今日は六・七日 ご家族だけの静かなお祈りでしたね

ご長男ご夫妻、お孫ちゃまは今夜お帰りですか?
名残惜しく 寂しいですね
「怪獣ミニラー達は 疲れるけど心が和む」と実母がよく言ってました

来週の日曜は四十九日の法要ですね 目の回るような忙しさでしょうが
怪我等ないようにお気を付けて・・長男の嫁として通らねばならない路
でしょうか

それでも 季節は移ろい 早朝に行く公園のメタセコイヤも小さな緑の
実をつけ始め 微かに秋の・(け・は・い)を感じます
ヨンジュンのように凛として真っ直ぐ 悠然と天空に高~く聳え立つ木
冬には 松ぼっくり状の種となり落ちます

再来週の日曜は愛しの君のバースデー

ドリームハイ  楽しみに待ちたいと思います




 


11.Re:理事長ということは・・・

2010-08-15 22:24:26.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今回の法要は歌姫さん家族だけだったのね。

少しは…いえ、だいぶ気が楽だったのかな?

お孫ちゃん達の成長も楽しみですよね。

花火は喜んでくれたかな、お孫ちゃん達?

ヨンジュン…理事長役が決まったんですね。

うん、理事長が前面に出るドラマって無いよね(-_-;)

たっぷりヨンジュンの俳優としての姿が見られる事願っていたのに…

贅沢言ってはダメですね、

待ち焦がれた俳優業を始めてくれるんだから❤

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-08-15 23:25:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今 長男一家が帰って行きました。物凄く寂しいです・・・涙。

でも 私は四十九日が終わったら24日には 長男のいる福岡に行くの
で・・・またすぐに逢えます(*^_^*)

anoさんのお孫さんは もう小2なの??女の子かぁ・・・可愛いでしょう
ね。香川の「○鳥動物園」なんですが・・・あのぅ・・・動物が凄く好きじゃな
いと楽しめませんからね!!そこんとこよろしく!!(笑)

「チラッとヨンジュン」なんじゃない??歌姫は 実は日本版「ホテリア」的
なヨンジュンの起用・・・そのままじゃないかと想像してる・・・(;一_一) 
違ったらめっけもの!!もう狂喜乱舞するよ~~~~~!!!!(笑)



コメント削除

13.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-08-15 23:39:28.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・先ほど 長男夫婦は 車に乗って福岡への帰途につきました♫

今日は 家族だけでの法要となるはずが・・・結局、わざわざいらしてくだ
さった親戚の方が3人と店の従業員さん1人がいらして・・・お膳こそ取ら
なかったですが、結構賑やかな法要になりました。

もう秋の気配を感じられますか??こちらはついさっきまで 蝉が鳴い
て いたんですよ!!

≪再来週の日曜は愛しの君のバースデー ≫ うん!!家族みんなで
お祝いしなくちゃね~(^O^)/

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-15 23:54:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今回の法要は歌姫さん家族だけだったのね。 ≫ そのつもりが・・・
やっぱり親戚の方や店の従業員さんも来てしまい・・・やはり今回も女中
の歌姫でした(>_<) でも今日は嫁も手伝ってくれたから ちょっと楽だ
ったかな♫

花火は昨夜 結局寝ちゃってできなくて・・・今日したんだけど・・・
最初は怖くて逃げ回ってた孫も 後半はしっかり自分で持って「奇麗ね
~!!」と楽しんでました(*^_^*)

≪贅沢言ってはダメですね、 待ち焦がれた俳優業を始めてくれるんだ
から❤≫ うん♫ そうだよね・・・!!! 

コメント削除

15.Re:理事長ということは・・・

2010-08-16 02:17:47.0 mariu

歌姫さま、こんばんわ。

プラレール、買っちゃったのですね~。
うふふ、男の子の欲望、きりがないですよ。
うちに何台のプラレール電車があるか!!

そうなんだぁ~。
ヨンジュンさん、理事長さんなんですね。キーイースト傘下の学校・・・。
真実といえばそうだけれど・・・。

Loveも交えてもらわないと、さみしわぁ~~。
イケメンアラフォー理事長!!
モテモテ、受け合いなんだから。(#^.^#)

コメント削除

16.mariuさん♫ こんにちは~☀

2010-08-16 15:41:33.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうなんです♫ 今回は2つの列車を買っちゃいました(笑)
そしておまけにもらった トミカのDVD・・・喜んで見てたけど・・・恐ろしい
くらいに多種多様な乗り物が紹介されていて・・・(;一_一)
あんなの すべて欲しがったらどうしようと思ってしましました(爆)

joonの理事長での出演・・・さてさて・・・毎週3分くらい映る程度だったら
どうする??(笑) まぁ 手ぐすね引いて 待ってましょう!!(^O^)/

コメント削除

17.Re:理事長ということは・・・

2010-08-17 20:14:46.0 竹川香澄

初めまして。

そうなんですか・・・理事長役ですか?
確かに理事長が主役だったドラマってあんまりないかなぁ
そして理事長の恋愛が主題のドラマもないかなぁ
もちろん三角関係も・・・

でもいいわ。きっとよいドラマになるはずです。


それより歌姫ってお名前だから20代かと思いきやお孫ちゃんもい
らっしゃるのですね。
今年の夏はほんとに暑いですね。ご自愛くださいね。

コメント削除

18.竹川香澄様♫ こんばんは~☆

2010-08-17 22:34:36.0 歌姫ちゃこちゃん

竹川香澄さん・・・始めまして!!
≪それより歌姫ってお名前だから20代かと思いきやお孫ちゃんもい
らっしゃるのですね。≫ 爆!! ごめんなさいね・・・恥ずかし~い!
そうですよね・・・姫だの ちゃこちゃんだの・・・今思えば、年甲斐もなか
ったですね・・・(笑) でも歌姫も友人たちの間でそう呼ばれてますし・・・
ちゃこちゃんも 大学の後輩から未だにそう呼ばれてるんですの(笑)
ですから どうぞお許しくださいませね!! (ゝヮ∂)-☆

≪でもいいわ。きっとよいドラマになるはずです。 ≫ 本当にjoon家族
は 素晴らしいです。心からjoonを信頼しているからこそ出る言葉だか
らです(*^_^*) 歌姫も・・・期待して待っていようと思います!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7859.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 6962400
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog