2010-08-17 14:58:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

Photo

 

  
   DATVのチャリティー企画「ほほえみプロジェクト」に

   キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンとともに参加する。

   二人の所属事務所キーイーストが16日発表した。


   12月14日に東京ドームで行われる

   「Message! to Asia」の公開収録に二人は出演。

   同イベントに日本からGackt、台湾からVANNESSらが出演する。


                edaily/朝鮮日報日本語版より抜粋




       

 

   12月に 東京へ行ってもいいと夫に確約を取った歌姫は

   このイベントがとっても気になってるんだけど・・・

   最近 キーイーストに事務所を移して イベントにも参加する

   キム・ヒョンジュン君に関して こんな記事を読んだ。

 


   13日、オンラインコミュニティサイトにはスペインで撮影した

   キム・ヒョンジュンの写真が掲載された。

   その中で、ネチズンたちは

   ペ・ヨンジュンにそっくりな写真に注目している。

   写真のキム・ヒョンジュンは、ジーパンに白のシャツを着て

   角ぶちのメガネをかけて目をつぶり、芝生に横になっている。

   これがペ・ヨンジュンと見間違えるほど似ており、

   ネチズンたちの目を引き付けた。

                          中央日報より






  

       そう??似てるかな~???

       まぁしいて言えば・・・輪郭と色白なところくらい?(笑)


  あ!!・・・ヨンジュンとヒョンジュン・・・。

         名前が似てる!!(爆)
  


   



   
  それにしても 最近のヨンジュン。

  次回作の 理事長役といい・・・

  なんだか後輩達の育成に これから力を入れたいのかな??

  自分は 1歩下がって・・・

  イベントでも 自分よりこのヒョンジュン君を

  全面に押し出そうとしているような気が・・・(;一_一)


  アンドェー!!! ダメだよ!!!

  いくら 農夫になりたいからって 今はダメ!!!


  まだまだ 沢山の俳優としての姿を私達に見せてほしい!!

  私達に 山ほど「俳優ペ・ヨンジュン」の作品を残してほしい!


 



    そして・・・

    12月のイベントでも しっかり出ずっぱりで

    イベントを盛り上げてくださいね!!!!


  

  
  


  


  

   

   

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 15:17:38.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは (^^)
お久しぶり~♪

お盆 忙しくて大変だったでしょう?
お孫ちゃんたちと 花火もできて良かったネ♪
花火が怖かった上のボクちゃんも 来年は きっと
楽しめるネ(^^)

ヨンジュンは まだまだ 表で活躍してもらわないと
私たちは どうして過ごせばいいのよ・・ね(^^;)
農夫は まだずーっと先でお願いしたい!(爆)

↑の白い ヒョンジュン君は う~ん 似てるかも(--)
名前も似てるけど・・・全くちがう!!
ヨンジュンは 一人!!だよね。

コメント削除

2.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 15:55:57.0 rz

あら~~~正直似てますわ~~~

でもそれだけ…

ヒョンジュンくんのファンも、似てるなんて言われても
困るんじゃないのかな~~~?


3.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 17:37:30.0 南の風

歌姫さん、こんにちは。こちらにコメするのは、久しぶりです。

お孫さんたちが 帰られて、寂しくないですか?

12月のイベント もちろん ヨンジュンさんには、いっぱい
出ていただかないと! 私達が何を望んでいるか 知ってるでしょ
う! と言いたいです。

私など 1日だけじゃ 物足りないくらい。
15日に 「ヨンジュン家族だけの家族会」をやってくれないかな
ぁ~ と密かに願っています。

ホテルも 2泊予約してあります。

「ヨンジュン家族だけのファンミ」是非 いつかは!

作品も 監督兼 主演なら良いけど、まだまだ 出演していただか
ないと、もったいない。


4.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 17:42:33.0 YUMIW

アンニョン・・・歌姫さん。

そーなのよ~

世の中ヨンジュンとその大多数の家族のように心が優しい人たちばかり
ならいいのに・・・時として自分の感情をストレートに表現してくるので
す。
それも凄まじい勢いで・・・お陰でこじらせまいとしていた風邪も久々にご
じれ・・・夏風邪は本当にしんどいのに心が折れ折れです。

でもやはりここに来てヨンジュンを語ると不思議と元気になってきます。
ありがとうこざいます。

こうなったらヨンジュンとヒョンジュンに逢いに東京に出かけてやる!!
がんばっている私に私からのソンムルっ!!って思っています。

確かにこの二人お肌のすべすべ感も似ているし・・ヒョンジュンくんが意
識?してテサギのタムドクっぽいヘアースタイルにしていたものね~

何だか次回作もあまり出番は多くないだろうし・・もちろん愛だの恋だの
と理事長様が騒ぐはずもなく・・・それはそれで安心な反面・・淋しい
し・・・なんだか正直じれったいですね。

コメント削除

5.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 19:31:15.0 pandaru

ちゃこちゃん こんばんは。

こちらもレスを...リクエストいただいたからお邪魔します。

それにしても↑の草むらに寝転ぶヒョンジュン君、
ヨンジュンさんにそっくり! 
似てるのは名前だけじゃなさそうです。

ドリームハイですが...理事長といえどもチョイ役とは
限らないんじゃないかしら?

ホラ....ミニョンさんだって理事でしたよね。
他のお部屋でも言ったんだけど...わけあり理事だったりして。

とにかく全容がはっきりするまで待ちましょう。

公式の方、お返事頂きましたのでご安心を。

コメント削除

6.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 20:15:36.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ヨンジュンさんはヒョンジュンさんの売り出しに力を入れてるのかしら?
確かにちょっと見は似てるけどやっぱりヨンジュンさんよね。

まさか主役を休みにして、理事長役なのかしら?
主役でやってもらいたかった私は本当にガッカリ。(-_-;)

まだ農夫をやるのは早すぎる~
考えなおして欲しいな~

12月のイベントに行けば分かるのでしょうか?

コメント削除

7.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 21:52:20.0 pmisa

こんばんは^^

お盆も過ぎて、ちょっと一段落といったところかな?

↑の眼鏡のキム・ヒョンジュンくんは似てるけど…。
ジャニーズのNEWSの山P(山久智久)の方がもっと似てるヨン。
キム・ヒョンジュンくんは、結構前から知っていたのよー。
東方神起のジェジュンもジュンがついていて、美少年は名前にジュ
ンってつく人が多いなあと思っていたの。
SS501は、日本版ホテリアにちょっとだけ出演していたのよ~。

理事長役、毎回出演してほし~い!!
監督やりたいだろうけど、主演でお願いします。


8.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 21:54:16.0 pmisa

山下智久の間違いでした。ミヤネー。


9.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 22:23:42.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/ 

まだまだ、暑いですね。うん、ぱっと見~似てる似てる! 外見と
名前だけはね。ヒョンジュン君「花より男子」の花沢類役の時、眼
鏡掛けたら若い時の20代前半のミニョンさんはあんなかな~とち
ょっとだけ想像しました。

「冬ソナ」のミニョンさんって20代後半(高校時代から10年経っ
ている)だったでしよう。あぁ、またパクちゃんのサンヒョクを思
い出した。学生服着て優等生でユジンだけを幼い頃から見詰めてい
た・・・きょうがパクちゃんの四十九日だったね。日本から150人
も行ったのだってね。本当に残念だわ。(;一_一)

話しは元に戻って12月のイベントにヒョンジュン君も出るんだ
ね。ガクトや台湾の歌手?(台湾版「花より男子」のF4役のひとり
だよね。違ったかな?)も出られるのかな?凄い事になってきました
ね。

joonとガクトの共演は勿論あるのでしょうね。楽しみね。申込み
方法はどんな風になるのかな? PC、携帯から出来るのかな? 歌
姫♪さま、頑張ってね。

私、joonは「韓国の美をたどる旅」の本を書いていて、途中から
考えが変わってきたのではないかな? 「農夫になりたい」って、
尋常ではないよ。農業ってそんなに簡単ではないけど、家庭菜園程
度だったら、この地でも沢山楽しんでいる人はいますよ。
芸能人でもいますよね。


でも、「農夫」でしょう。悪いけどまったく俳優とは趣が違うね。
片手間じゃ~できないもの。二兎を追えないもの。
joon自身も、そんなこと十分承知での発言でしょう。演じる事に
疲れたのではないかな?いや、芸能人としてのjoonに疲れた。  
 

「起きているときはペ・ヨンジュンを演じている」と言っていたよ
ね。痛々しいね。次回作は、プロジューサー業に力を入れるのよ
ね。学園の理事長としては、やっぱり主演は学生・若者よね。

もし、放映されてそのドラマの理事長が視聴者に一番いいとなれ
ば、joon自身がっかりするのではない? 多分前面には出ないでし
ょうね。

それでも、どんな姿の理事長か楽しみだわ。(*^^)v

歌姫♪さま それではまたね。(^^♪

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 22:35:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ハリーちゃんはお盆忙しかった??楽しかった??

歌姫も楽しいお盆でした(*^_^*) ただ玩具屋さんに行って 花火をし
ただけなんだけど・・・孫との時間はやっぱり楽しいものでした♫

そうでしょ? やっぱり、joon自身がもっと先頭にドド~ンて出て来て欲
しいよね!!

  で・・・ヒョンジュン君、ハリーちゃんは似てると思うのね??(´・д・`)

コメント削除

11.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 22:48:59.0 歌姫ちゃこちゃん

そう??似てる??(@_@;) ・・・雰囲気がかな???

≪ヒョンジュンくんのファンも、似てるなんて言われても 困るんじゃない
のかな~~~?≫ なでやねん??? 天下のjoonに似てるなんて 
ヒョンジュン君ファンも 光栄と思うでっしゃろ~♫

コメント削除

12.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 22:53:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

う~ん、似て無いと思うんだけど…サラサラ髪と

大きな黒ぶち眼鏡をかけてるから、雰囲気は似た感じだけど、

やっぱりヨンジュンの方が何倍も…いえ何百倍…何億倍も素敵❤

ヨンジュンは今どんな事を考えているのかなぁ?

次回作を製作する側としての成功?

俳優として進みたい道?

若手を育てて行く事?あ~裏方なんかに回らないで~~~!!

「ドリームハイ」 存在感のある理事長役であると良いなぁ~♫

そして、この後もドラマ、映画でヨンジュンの姿が見たいです(*^o^*)

コメント削除

13.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 22:54:57.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

もう、どうしたんだろうこの暑さ・・・@@‘‘あっづ~
こんな時に、我が家のエアコンがつぶれました~@〇@”

ん~ヒョンジュン君、彼は彼で可愛くかっこいいんだろうけど・・・私は似
てるとは思わない・・・ちらっと見では似てるかもですが・・・韓国版花男
見たときもな~んにも感じなかったし!joonとはレベルが違います!
でも、ヒョンジュン君がjoonの考えとか、姿勢に同意する姿勢はとっても
拍手です。私もチャリティーがjoon一人出ないのがとっても残念・・・チ
ャリティーに賛同してくださる方が居るのは喜ばしい事ですが、私はjoo
n一人を見ていたいんだもの・・・

そして、来年始まる、ドリームハイ・・・やっぱりそうなんですか~?
joonは裏方に徹するのか・・・><‘でもじゃあ、学生役の方の演技素晴
らしいの?パクさんの演技も素晴らしいの~?・・・それはjoonガ演技し
てこそなのに~~韓国お決まりケンチャナ内容のドラマなら、ありえん内
容設定ってやつで、joonの出演時間も期待できるけど・・・そうじゃなん
でスモンね。。。ずっと、耐えに耐えた私達家族の思いはどうなるの・・・
ってまだこの時点でわあ~わあ~言うのは、早とちり・・・
でもなんだかとっても不安なあたしです。

コメント削除

14. 南の風さん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 22:58:01.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振りですね!! こちらにもお越しくださって 嬉しいです!!

そうなんです・・・ガサゴソ動き回る孫達で 大変だったんですが(笑)
それでも やっぱりいなくなったら寂しいですね・・・。

それより・・・≪ホテルも 2泊予約してあります。≫ 爆、爆!!!
実は 歌姫も2泊3日を予定してます(*^_^*) 本当は3泊4日くらいし
たいんだけどね・・・しちゃおうかな~~♫ (笑)

   「ヨンジュン家族だけのファンミ」・・・夢だよね~!!!!

コメント削除

15.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 23:13:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・心がボロボロになってしまった YUMIWさんのお盆なのね・・・
可哀そうに・・・(T_T) そして・・・風邪は治ったのかな??

ここに来て 元気になれるって言われたら 歌姫も嬉しい!!!(^-^)

そうだよ!! 自分へのご褒美で 東京へGO!しちゃいましょうよ!!
そして joonに癒してもらっちゃいましょう~♫ 歌姫もそのつもり♫

ヒョンジュン君は めちゃくちゃjoonを意識してるんだろうか??
新しいドラマ・・・理事長が軸となる斬新なドラマになるかもよ~♫ (笑)

コメント削除

16.pandaruさん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 23:25:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~!! こちらにもコメントくださって 凄く嬉しいです♫

≪それにしても↑の草むらに寝転ぶヒョンジュン君、 ヨンジュンさんにそ
っくり!似てるのは名前だけじゃなさそうです。 ≫ そう??でも この
写真に限ると思うよ(笑)

≪ドリームハイですが...理事長といえどもチョイ役とは 限らないんじゃ
ないかしら? ≫ ほお・・・そうかぁ・・・生徒や親とも どんどん絡む理事
長ね(笑) 毎回理事長室の映像から入り・・・ラストシーンも理事長室の
joonのUPで終わる・・・「太陽に吠えろ」の裕次郎のような そんな感じ
のドラマだったらいいね~♫ (^O^)/

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 23:41:04.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・事務所の大株主としては 新しく入って来たヒョンジュン君は
やっぱり売れて欲しいよね(笑)

そして 今回のドラマは 主役とは違うきがする・・・。でも きっと ↑ 上
でも書いたけど・・・「太陽に吠えろ」の裕次郎のような ドラマの軸となる
人物になるのではないかしら??楽しみに待ってましょう~♫

≪まだ農夫をやるのは早すぎる~ 考えなおして欲しいな~ ≫
大丈夫だと思うぞ!!いくらなんでも 今すぐには農夫にはならないは
ず・・・(笑)

コメント削除

18.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-17 23:44:35.0 anohitohaima

ねぇ~大体「理事長」って何する人?

公式では、〇みさんが太鼓判押してくださってるんだけど

ひたすらヨンジュン見ていたい私達の想いも受けての

「大成功」なんだろうか?

私達(私の)の心が狭いのか、欲が大きすぎるのか・・揺れ動く


ヒョンジュン君確かに美形だね

しか~し、美形だけでは7年以上も熱病には罹らないのよ


「人間を描いたドラマでないと意味が無い」と言ったヨンジュン

人間味溢れた「理事長さん」を期待してま~す

コメント削除

19.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-08-17 23:48:26.0 歌姫ちゃこちゃん

お盆は過ぎたけど・・・この日曜日の四十九日の準備とかがあって・・・
やっぱりバタバタしてますの・・・(;一_一)

そうかぁ・・・pmisaさんは このヒョンジュン君は良く知ってるのね♫
ふうん・・・山下智久君に似てるの?? 歌姫には良く分からない(笑)

joonには 眼鏡をかけて目をつぶってるから 似て見えたのかもね!

≪理事長役、毎回出演してほし~い!!
監督やりたいだろうけど、主演でお願いします。 ≫ うふふ・・・joonに
届くかな~?? この想い、届くといいね~(^O^)/



コメント削除

20.ちょっとすみませ~ん!!

2010-08-17 23:59:14.0 歌姫ちゃこちゃん

孫がいる間 歩けなかったので・・・昨日から1時間また 夕食後に歩い
ているんですが・・・久々に頑張って歩いたため、ちょっと疲れが出たよう
で・・・今、凄~く眠いんです・・・(>_<)

申し訳ありませんが・・・今日はここまで♫ 明日また 続きのお返事書き
ますね~♫ ogoたん始め コメントくださった皆様 ごめんね~!!

コメント削除

21.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-18 06:23:49.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ほほえみは一人でやるイベントじゃないもんね。

ゲストが何人出てくるのやら?

ゲストが多ければ多いほどJOONの出番は少なくなるよね?

なんだかなぁ~なイベントかと。。

私も昨日久しぶりにプールに行ったら疲れた疲れた。。

今朝の体、重いです(^_^;)

コメント削除

22.Re:ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

2010-08-18 10:21:09.0 雪と水

1週間のご無沙汰でした。
長野で,何がつまらないって,ネットが出来ない事、テレビのチャ
ンネル権がないこと。そのかわり去年から編んでいるレース編みの
スカーフ,大分出来上がってきましたけど。

長野もものすごく暑くて,家に帰ってきたら,下は猫のためにエア
コンを入れているけど、2階は閉め切っていたものだから,サウナ
状態.この中に1時間もいたら痩せられるかもしれないと思った
わ。

この両脇のヨンジュン大好き。NHKの冬ソナが終わってボッー賭
していた頃,でもネットでヨンジュン探しをしていた頃,最新の写
真でこれをみたとき、え〜,好み!とヨン友と延々とお喋りした思
い出の写真なの。この遠くを見つめている目がいいなあ。

ヒョンジュンくんね。かわいいけど、可愛過ぎて、若過ぎて。やは
りヨンジュンでなきゃダメなの.(チュンサンじゃなくちゃだめな
の)というユジンのせりふそのままです。

ネットにつながらない間に、ヨンジュンの次回作具体的になたみた
いね。理事長役?だんだんとそんな約が似つかわしい歳になってき
たのかと思える一方、やはりヨンジュンは主役でまだまだ頑張って
ほしいわね。プロヂュースはいつでもできる。俳優はその時しか出
来ない約があるから,時期を逃さないでほしいな。




23.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-08-18 13:43:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今日も暑いね~~~!! 今朝は庭の草抜きを頑張ってい
て・・・もう汗だくだく・・・死にそうだったよ~~~~~!!!!(>_<)

ああ・・・そうかぁ・・・もうヨンハ君の四十九日だった??まぁそうだよね
うちの義父よりも1週間早く召されたはずだから・・・我が家は今度の日
曜が 四十九日だもんね・・・。そう思うと時間の流れは早いと思う・・・。

そうそう・・・チャリティーイベントは きっと大勢音楽関係の方々が出て
演奏を聞かせてくれるんじゃないかな??
多分、ヒョンジュン君も 歌って踊れるんだろうし・・・♫
・・・で、joonは何をする?? 物凄く身内として心配~♭(爆)

家庭菜園程度だったら・・・農夫って言わないもんね・・・。絶対にjoonは
農園を作るつもりだと思うな♫ ・・・30年後くらいにしてほしいけど(爆)

今回joonが理事役で出ること自体、視聴率確保のために決まってるか
ら(笑) joonで視聴率取れなかったら・・・そのほうが泣くと思うけど?

歌姫予想は・・・まず何度も書くけど(笑) 「太陽に吠えろ」の裕次郎的存
在で・・・まず最初に joonがドデ~ンと登場して・・・確実に視聴率を取
ってから・・・新人のキャピキャピの若手俳優陣をはべらせて・・・その中
で何人か 人気が出てドラマのファン層を膨らませる・・・そんな作戦では
ないでしょうか?? 多分、これ当たってるはず(爆) (*^_^*)
だからね・・・最初は絶対にjoonは登場してくる!! そしてエンディング
も毎回 joonのドアップで終わる・・・これがベストだね!!!!!!!

コメント削除

24.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-08-18 13:53:23.0 歌姫ちゃこちゃん

暑いね~~!!! もう歌姫は 午前中に庭中草抜きを頑張って・・・死
にそうです(T_T)

≪やっぱりヨンジュンの方が何倍も…いえ何百倍…何億倍も素敵❤ ≫
あっはっは・・・そうね♫ 歌姫だって愛で盲目・・・joonしか見えない~♫
でも・・・きっとヒョンジュン君のファンも 同じこと思ってるよ(笑)

ただ、ヒョンジュン君はjoonより若い!!それだけが 武器かもね・・・。

でも やっぱり・・・歌姫はjoonのかもし出す 男臭さとか上品さや聡明
さがダントツに素晴らしくて・・・joonに100票です(爆)

今回の新たな俳優のお仕事で・・・またまた「joonの俳優魂」に火がつけ
ば嬉しいね!!!

コメント削除

25.IZUさん♫ こんにちは~☀

2010-08-18 14:02:24.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??エアコンがつぶれた??壊れたってこと??大変だね!!
本当に暑いよね・・・こんな中、午前中 庭の草むしり頑張ってしまっ
て・・・もう汗ビッショビショ!!!!(>_<) シャワー浴びたら生き返っ
たけど・・・体力物凄く消耗してしまいました(涙)

≪joonとはレベルが違います! ≫ あはは・・・よくぞ言い切りました
そうね・・・可愛い顔してるけど・・・歌姫は彼を良く知らないの。中身も素
敵な青年なのでしょうか??・・・joonを尊敬してるのなら 多分そうなん
でしょう(笑)

あ・・・新作のドラマ、joonが裏方に徹するというのは 定かではない
よ!joonは自分の出番もしっかり確保してるから・・・家族が声を張り上
げていっぱい出演してね~~~~!!って頼めば・・・希望は叶うんじゃ
ないでしょうか???・・・楽天的思考回路の歌姫です(爆)

コメント削除

26.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-08-18 14:12:19.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・今度の日曜に 遠方の大阪の親戚の方々も集合するから
今週は お掃除念入りに頑張ってるんだけど・・・庭掃除がめちゃ大変
で・・・朝からお昼までかかって・・・もうボロボロです・・・(;一_一)

で・・・まだゆっくり公式読んでないんだけど・・・久々にふ○さんのスレが
上がって 公式盛り上がってるのかな??(笑) 彼が大成功って言いき
る根拠・・・韓国メディアの関心度の高さから来てるのかな??だから
視聴率もある程度読めてるのかな??それが本当になれば 家族とし
ても嬉しいかぎりだね・・・♫ (*^_^*)

≪美形だけでは7年以上も熱病には罹らないのよ ≫ うふふ同感!!
さてさて・・・今回の学園ドラマ・・・私達の心に響くものが沢山あることを
期待して・・・日本での放送を首を長くして待ちましょう~(^O^)/

コメント削除

27.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-08-18 14:17:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ゲストが多ければ多いほどJOONの出番は少なくなるよね? ≫
そうとは限らないかもよ~♫ だってホスト役がjoonかもしれないし~♫
ゲストが出てくるたんびに joonも出て来て絡んでくれるかも~♫(爆)

まぁ 何はともあれ・・・素敵なイベントになればいいな♫ 行く気満々の
歌姫なのでした!!(^O^)/

ゆきちゃん、プールに行ったの??優雅~!! 歌姫なんて午前中
草むしり・・・(;一_一) 疲れた~~~~~!!!!! 

コメント削除

28.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-08-18 14:24:32.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!長野に行ってたの??軽井沢かな??(笑)
そうね・・・もうクーラーがなかったら サウナになるほどの暑さだよ
ね!!熱中症には気をつけてね~♫

  歌姫も この両脇のjoonは大好き~!!(^O^)/

そうそう・・・私達joon家族は 可愛い若者の俳優なんかに目もくれない
で・・・ひたすら盲目的にjoonを応援し続ける集団だもんね(爆)
それだけjoon王子が ダントツに素晴らしいってことなんだけどさ~♫

俳優は その時でしか出来ない役がある・・・そうかもね♫ でもjoonは
見た目は若いから・・・まだまだ青年の役 できると思うから 今の間に
沢山のラブストーリーを joonに演じてもらいた~い!!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7870.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 725
TOTAL 6962266
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog