2010-08-19 14:50:07.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

重なる笑顔・・・

Photo


 
 今日も暑いです!!気温36度!!!(>_<)

 そんな中、甲子園では 高校野球の準決勝戦がやっていて

 暑さに負けずに 真剣勝負をしている高校生が 

 TVの向こうで 眩しく輝いています。

 

 韓国のお天気はどうだろう??

 ネットで調べれば ソウルは最高気温31度。湿度77%!!

 晴れ時々曇りのお天気でした。

 こんなに湿度が高いと 不快指数も高いんじゃないかな??

 そんな中、残暑に負けずに 

 ヨンジュンはお仕事頑張ってるのかな??

 頑張ってね!!!と ヨンジュンを心の中で応援しながら・・・

 歌姫も家事を頑張って 家中ピカピカにお掃除しました(*^_^*)

 

 



 今晩、お盆に帰らなかった次男が帰省し

 長男が国家試験と重なって 出席できない四十九日に

 孫代表として 出席してくれます。

 
 午前中は 顧問をしている陸上部の部活をしていたので

 帰りの時間は 晩の8時くらいになるんだとか・・・。

 
 晩御飯のメニューはどうしよう??

 まぁ 今日はカレーでいいかな~??とイージーな歌姫です(笑)


 







 そうそう・・・昨日 久し振りに顔を見せた元教え子のなのですが

 ふと 彼女の表情が ヨンジュンと重なる気がして・・・

 ヨンジュンの精神状態は 健康なのかな??・・・と

 ・・・老婆心が またまた顔を出しました( ..)

 

 もヨンジュンに似て とても真面目な子なので・・・

 大学に入学して馴染めなくて 辛くて・・・

 精神的に参ってしまい、食欲もなくなりゲッソリしても

 今更 後戻りできないのだから 何とか自分に鞭打って

 もう少し 頑張ってみよう・・・そう思って

 今、必死にもがいている最中なんです。


 そんなが 歌姫と会話して笑った瞳が・・・

 なんとなく・・・このCMの時のヨンジュンの瞳に似ている

 ・・・ふと そんな風に思ってしまいました。

 




 このCMの時に 

 ヨンジュンが肩にかけた鞄は 凄く大きいですが

 この鞄のように 彼自身がが背負っている荷物は 

 本当に大きいんですよね。

 
 韓国広報大使として 彼が担っているであろう責任。

 それに応えようと 頑張っている笑顔が

 の笑顔と重なって見えてしまった 歌姫です・・・。

 

 文化勳章受章者として 彼が出版した本も素晴らしかったですが

 次回作のドラマの期待も・・・ヨンジュン家族だけではなく

 もしや 韓国の国民全体が期待しているドラマなのでは??

 ・・・そんな気がしてきました。

 

 そう思うと そのプレッシャーに耐えながら

 どんなドラマを作ってくれるのか・・・

 歌姫もドキドキ、ワクワクしながら

 ここで 応援の声を精一杯挙げていこうと思ってします!!!

 



 


 あなたの思うがままに・・・

 あなたが納得する作品を作ってください!!!

 歌姫は どこまでもヨンジュンを応援していきます!!!!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-19 21:01:06.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日は私の誕生日で同じ誕生日の3歳年上のオンニと
お祝いランチを食べて来ました。
携帯にはヨンジュンさんからのお祝いメッセージと歌を恥ずかしそう
に歌ってくれてました。(^o^)

ヨンジュンさんは肩に背負ってる荷物が重すぎますね。
ドリーム・ハイで主役でなくてもヨンジュンさんがやりたい仕事を
応援したいと思います。
教え子さんも早く元気になるといいですね。
49日の法要無事に終わりますように・・・

コメント削除

2.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-19 21:03:22.0 anohitohaima

この暑い中、四十九日法要の準備ご苦労様

色んな気配りが要るんでしょうね

本当によく頑張ってるなって思っています


ヨンジュンの肩の荷は、日本人の私が想像できない重さだと思う

日本で絶大な人気があるというのは、他の国で人気があるのとは

違ったプレッシャーがつきまとう


韓国の人が彼に期待してるものは、私達の期待してるものと

果たして同じだろうか・・・

ピュアな彼の心が病まないことをずっと願っている




コメント削除

3.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-19 21:31:32.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

毎日暑いですね~ソウルの31度でも、涼しく感じますね・・
ピカピカにお掃除、御苦労さま^^
歌姫さんは、掃除でも手抜きなしなんですね~~凄いなぁ

49日法要で、一区切りつきますね~もうちょっとファイティ
ン!!水分をとりながらね^^

ドリームハイに関しては、主演じゃないの~とがっかりしましたが
やる時には、やる人だから・・きっと渾身の作品が期待出来る・・
多分、joon張り切っているでしょうね・・ひとり何役?でしょう
・・良い作品が出来る様、応援していきましょう❤

コメント削除

4.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-19 21:36:30.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

やっぱり Nさんのことが気になるのね、、、。
大学が合わない理由で もう一度ちがう大学を
受験した友だちがいるよ。
そして最近では 関西で有名な大学に進学したのに
中退した姪っ子もいるの。その子も田舎から出てきて
一人暮らしをしていたんだけど・・・体調を壊して
田舎に帰っちゃった(--) でも 今は 元気で
地元のスーパーに勤めてて昨年 レジのお客様への対応とかを
競う大会で「日本一」になったの。 元々頭のいい子だから
自分に合うものを見つければ すごい力を発揮するんだと思う。
Nさんも どうしても嫌なら いろんな道があると思うけど・・・
難しいね、、、。

ヨンジュンも賢い人だから いろんなことを考えるんだと思う。
悩み苦しんでも きっと道を開く人だと信じてる。
彼の本当の笑顔を早く見たいね(^^)

コメント削除

5.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-19 21:36:58.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらは曇っていましたが、暑かったですよ(-_-;)

次男さん、もう戻ってみえたのかな…?

49日のご法要は準備も大変でしょうね。

お家のお掃除もこの暑さじゃ汗ダクダク状態でしょうね。

お庭もお義父さまがいなくなってしまった今、

歌姫さんのお仕事になちゃうのね。

当日も多くのお客さまのお世話、歌姫さんの肩にかかってるんでしょ?

無事終わると良いね、49日のご法要。

ヨンジュンが抱えた荷物を軽くしてあげる事はできませんが、

重荷になるような事はしたくありません。

ヨンジュンの信じる道を応援するだけです(*^o^*)




コメント削除

6.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-19 21:54:48.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

おー、次男くんが帰ってくる?

ちゃこちゃん、嬉しいでしょ?^m^

でもきっとすぐに帰ってしまうんだよね?

寂しいねぇ~(^_^;)

私もずーっとJOONを応援するよん♪

コメント削除

7.minyon52さん♫ 再び~♫

2010-08-19 22:53:00.0 歌姫ちゃこちゃん

あら!今日はお誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!
お姉さんとのお食事や joonからも 歌で祝ってもらって 嬉しい1日で
したね♫

うん♫ ただでさえ joonには大きなプレッシャーがあると思うから・・・
家族としては やっぱり温かく joonの仕事を応援してあげたいなって
思う。 昨日のNの笑顔と そっくり重なって見えたjoonの笑顔で そう思
わなくちゃって・・・自分に言い聞かせてる。

Nには 目標を持たせたので・・・多分 それに向かって歩き出してくれる
はず・・・歌姫はそう信じてる。

コメント削除

8.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-08-19 23:05:43.0 歌姫ちゃこちゃん

いつも温かい言葉を ありがとう♫ 私は 私なりのプライドがあって・・・
だから それなりに頑張ってるの(笑)

多分、joonも同じだと思う。自分のプライドが許さないから・・・頑張って
しまう・・・。

≪日本で絶大な人気があるというのは、他の国で人気があるのとは
違ったプレッシャーがつきまとう ≫ そういうこともあるのかな・・・
そんな風に思ったことなかったけど・・・そういえばそうかも・・・。

≪ピュアな彼の心が病まないことをずっと願っている ≫ うん・・・それは
歌姫もいつも思ってる。そして何となく・・・これは直感としか言いようがな
いんだけど・・・勲章をもらっちゃった頃から・・・少しずつjoonのピュアな
心が傷んじゃってる気がしてる歌姫。賢いjoonには分かっちゃったんじ
ゃないかな・・・自分が立たされた位置が・・・(;一_一)

コメント削除

9.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-08-19 23:14:26.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫 やる時は徹底的にやります!!(爆) 今日はjoonが
泊りにいらしても大丈夫よ~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

そうなの!!今度の日曜の四十九日の法要が済めば・・・百か日法要は
院主さんだけで・・・親類縁者が集合するのは 一周忌法要までないか
ら・・・ちょっと楽~♫ 

みんなが期待してるって分かってるだろうから・・・joonも必死で頑張っ
てると思うよ!! 理事長の出番の数はともかく・・・中身の濃い作品を
期待したいな・・・あ、いけない!プレッシャーかけちゃった!!(>_<)

コメント削除

10.ハリーマちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-19 23:30:15.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・昨日 いっぱい笑ってたけど・・・何かね、joonと同じ笑顔だった
気がして・・・♫ あれっ??って思ってしまった・・・。

彼女は関西の立○館も合格してたんだけど・・・今の国立大を選んだの。
でも・・・立○館n行ば良かったかな・・・って後悔してた。
それでも今更 変えようがないし・・・もう少し頑張ってみると言ってました

そして昨日 色々話を聞いてみたら 将来の夢は持っていたので・・・
それが救いだった。そんな点もjoonに似てる(笑)
だから その夢を叶えられるような勉強の仕方や生活を送るように 頑張
りなさいって送りだしたの。

≪悩み苦しんでも きっと道を開く人だと信じてる。
彼の本当の笑顔を早く見たいね(^^)≫ ハリーちゃん、良いこと言う!
       全く・・・同感です!!!(*^_^*)

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-19 23:39:35.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらも暑かった?? 夏バテと熱中症に気をつけてね!!

次男は 今回も車で・・・10時くらいに帰ってきました♫ 一通りお喋りし
てから 次男がお風呂に入ったので歌姫はPCへ向かっています(笑)

うんそうなの・・・汗だくになりながら お掃除しました(>_<) 
庭掃除・・・主人がしてくれたらいいんだけどね・・・なかなか忙しくてそん
な暇はないみたいなんだけど でもおとといは 出勤前に朝の5時に起き
て 草抜きを頑張ってくれました♫ (*^^)v

≪ヨンジュンの信じる道を応援するだけです(*^o^*) ≫
おお・・・良く言った!!! そうよね・・・それが家族っていうものだわ♫


コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-08-19 23:44:45.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ さっき帰って来た~!!(*^_^*) うん嬉しい!!!

今回は3泊4日いるみたい♫ でも日曜の法要が済んだら すぐに車の
エンジンかけていなくなりそう・・・(爆)

うん・・・ずっと ここでjoonへの愛を叫びましょう!!(^O^)/

コメント削除

13.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-20 09:41:04.0 joonyaya

おはよう^^

ちゃこちゃん、もう、お家がピカピカになったのね^^
私は、まだまだ・・・名残が~>_<

次男さん、戻って来られたのね。
四十九日の法要・・・頑張ってね~。
お疲れでませんように^^

ヨンジュンの肩の荷は、やっぱり私達が思っている以上に重いよね。
そして、ヨンジュンだからその荷物をなんとかして、軽くしよう~とは、
思わないんだろうな~って^^
私は、すぐに・・・「重いから、手伝って~」って言っちゃうんだけど(笑)
でも、ヨンジュンの荷物だったら・・・持ってあげた~い^^v

ドリームハイでまたまた頑張っちゃうと思うけど、私達の期待を裏切らな
いでね~ヨンジュン^^v・・・って、応援しちゃう私です。


14.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-08-20 11:49:31.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん・・・今日はお掃除はかどったかな?? 今日も暑いから
家事するにも 大変だよね・・・お互いに頑張ろう!!!(笑)

歌姫は 法事にお客様がドカ~ンと集合するから・・・必死です(涙)

でも次男が帰ってきたから ちょっと楽~♫ 色々手伝ってもらえるもん。

≪ヨンジュンの荷物だったら・・・持ってあげた~い^^v≫ あはは・・・。
それは伴侶の役目ですわよ!! 早く良い人 本当に見つけてしいわ

yayaちゃんの期待・・・どんな期待??やっぱりjoonが主役??(笑)
理事長を中心に 毎回物語が進む学園ドラマ・・・さて・・・みんなの夢が
叶うかな??(笑) 歌姫も期待して待ってる!!!(^O^)/

コメント削除

15.Re:重なる笑顔・・・

2010-08-20 16:43:18.0 awayuki

入った学校は、出てから かんがえる。

在学中ってことは、若いってことだから・・・

入ってから今までの時間がもったいないよ。

乱暴なようだけど、やっぱり でてから 考えよう…


16. awayuki さん♫ こんばんは~☆

2010-08-20 22:09:04.0 歌姫ちゃこちゃん

≪入った学校は、出てから かんがえる。 ≫ ・・・現実、その場でもが
いてると・・・そう言う風にワープして 未来を考えにくいのかもしれない。

それでも その場で自分を見つめ直して・・・精一杯そこで自分が輝ける
にはどうしたらいいのか・・・まずは視点を変えて、考えてみるのもいいか
もしれない。とにかく1度、精一杯自分が努力して、その場所で生きてみ
る・・・それから考え直したらって Nには言ったんだぁ♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7880.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 801
TOTAL 6962342
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog