2010-08-27 15:54:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

Photo

 

  ぺ・ヨンジュンのスタッフの皆様へ・・・

  
  歌姫は家族の1人として 

  スタッフの方々に進言させていただきます。

 


  私達家族が ぺ・ヨンジュンを心から愛するように

  ヨンジュンもまた、私達家族を愛してくれているものと

  私は 信じて疑いません。

  
  ですから その家族の声を 

  スタッフは もう少し沢山 彼に届けてください!!


  ヨンジュンに恋焦がれる 家族の想いを

  スタッフは しっかり受け止めて・・・ 

  もう少し彼が 私達家族の要望に応えてくれるように

  スタッフとして ヨンジュンをお導きください!!


 





 

 あんなに素敵な容姿なのに・・・

  それをボヤかしてしまうような 

  大きな縁の眼鏡は 家族の前ではかけないでください。


  プライベートなら どんな鼻眼鏡をかけようが

  一切 文句は言いませんから!!

 

  出来るなら 眼鏡なしがベストです!!(笑)

  素敵な彼の顔を目一杯 私達に見せてください!!!

 

 


  というような 大それたお願いを・・・

  公式掲示板に書き込めない 弱虫な歌姫の独り言でした(爆)









 

 


  来年の明るく笑う 可愛いヨンジュンは

  プライベートのようで・・・
  
  アラレちゃん眼鏡でも 似合ってる気がするんだけど。

 
  次回作の 理事長役には 是非とも

  クールで男前を強調する眼鏡・・・もしくは

  眼鏡なしの姿を 希望する者であります!!!!!

 






  賛成者は 以下に署名くださいますように!!!!(笑)

 

 

  
  

 
  
  



[コメント]

1.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 16:25:24.0 joonyaya

こんにちは~^^

私も弱虫で公式には、書けないから・・・
ここで一緒に呟かせてね^^

ヨンジュンの素敵な容姿を是非とも~より素敵に・・・
見せていただきたい。

ヨンジュンがもしも今のアラレちゃん眼鏡が気に入っていたとして
も、撮影時には、ちょっと変えて・・・お願いして欲しいね~
(笑)

ヨンジュン、あまりに素敵過ぎてまたまた家族が増えるといけない
から、ちょっとピントをはずしてるのかも~?(笑)

まあ、なんにしても、素敵なヨンジュンを待ち焦がれてる家族のた
めに・・・

よろしくお願いしますm(_)m

理事長役には、しつこいようだけど・・・
眼鏡ありなら、吟味してくださいね~^^


2.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 17:13:46.0 ミチチヤヌ

歌姫様 こんにちは

ご実家から ありがとうございます
フットワークの軽い歌姫様に代表してスタッフに進言を!
スタイリストさんにも お願いします 
メガネ あのヘアースタイル 重すぎませんか?

12月には 爽やかでダンディーなヨンジュンで来日して頂けますように

ミチチャヌ・サイン・OK!!です

明日 「蒔能」盛況でありますように!

歌姫様 ファイティン!!!


3.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 17:22:37.0 YUMIW

アンニョン~
歌姫さま・・・遠く南の空から勇気ある発言に賛成です。

彼はあのアラレちゃんの眼鏡と蝶ネクタイを何故に受け入れたのかしら
ね。

とにかく不思議だわよね。
私個人としてはあのクラシックの時の長い髪をやや乱した伏し目がちな
ショットなんてイチコロなのに~

届くといいですね私達の願い・・・

コメント削除

4.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 17:35:25.0 そすい

私も弱虫で・・・ここ歌姫さんのとこで~大賛成で~す。言いたい事言っ
て下さいました。ほんとに宝ものを台無しにしているって事、気ずいてほ
しいです。プライベートの時のヨンジュンさんってとても爽やかでステキ
なのに、なぜ表に出る写真は、おじさん?重い、硬い、ets.
声を大にして言いましょう・・・ステキなヨンジュンさんを待っています。


5.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 17:50:52.0 博多っ子

 書名、捺印します。

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
カレンダーやABの写真は見なかった事にしてます。

鼻メガネや大笑いはヤメテねぇぇぇ!

冷たい表情や怒っているお顔が好きです。笑っているお顔はもう充分で
す。

ホント!日本人に販売するんだったら、もうちょっと勉強して下さいな。
公式では怖くて書けないので、ここで吐き出させてもらいました。
コマスムニダ。

コメント削除

6.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 19:45:15.0 awayuki

アハハ、歌姫さん、燃えてますね。まったくだわ!

花より美しいナムジャに花束持たせてどうする・・・

何も着ないのが一番 綺麗かもしれないのに、こんなに着ぶくれさ
せちゃって・・

いくら季節の先取りといえど、まだ8月、脳内転換して、
2~3枚脱がせておきました。

大きい家や車をよしとするお国柄みたいだけど、
メガネまでなのかしら?

コーディネイト御相談にのります・・・ってどなたか、仰っていま
したが・・・

わたくしも是非、お仲間にいれてくださいな。


7.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 20:43:40.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

素敵なヨンジュンさん三昧をお過ごしのようで羨ましいです。^^
私も韓国旅行で偶然にヨンジュン家族に出会い、時の経つのも
忘れてヨンジュン話に花が咲きました。

不思議に何時間でも話ができるんですよね。^^

アラレちゃん眼鏡できるなら私もかけないで欲しい。
綺麗なお顔に似合わないですよね。
かけないで欲しいに署名します。

明日は山○BYGオフ会があり楽しみです。
にぎやかになりそうですよ。

歌姫さん、あのねブロコリに悪いんだけど、冬ソナノーカット版
アマ○ン覗いたら26%も安くて得して気分になって、ポッチ
してしまいました。誘惑に弱くて困ります。(>_<)

コメント削除

8.yayaちゃん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 20:51:28.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・yayaちゃんも 公式では叫べない組ね♪ 握手!

そうなの、joonがいかにアラレちゃん眼鏡を気に入ってるとして
も・・・「今回は アラレちゃん眼鏡はやめておきましょう!」っ
て スタッフさんがjoonを説得してくださると嬉しい!!(笑)

それでも聞かないようだったら・・・この署名を翻訳して joon
に直接見せるべし!!!(爆)

コメント削除

9. ミチチヤヌ さん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 21:02:54.0 歌姫ちゃこちゃん

《12月には 爽やかでダンディーなヨンジュンで
来日して頂けますように 》うん、大賛成!!! 

日本家族が望むjoonの姿を スタッフがもっとリサーチしてjoon
を説得してくれるとありがたいよね♪

見た目がすべてじゃないんだけど・・・それは重々承知で・・・
恋する乙女心に 誠実に joonも応えてほしい!!!!と・・・
歌姫は 訴えるわけであります(笑)

コメント削除

10.YUMIWさん♪ こんばんは!!

2010-08-27 21:15:09.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁい!!鹿児島から愛を叫ぶ!!・・・
ではないけれど・・・文句を叫んでしまった歌姫です(汗)

《私個人としてはあのクラシックの時の長い髪をやや乱した伏し目
がちなショットなんてイチコロなのに~ 》
はいはい・・・個人的な感想も この際joonのスタッフさん達の
耳に入れておいていただきましょううよ(笑)

コメント削除

11.そすいさん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 21:24:52.0 歌姫ちゃこちゃん

《ほんとに宝ものを台無しにしているって事、
気ずいてほしいです》なんだって・・スタイリストさん!(笑)

韓国の感覚を一方的に日本人に押し付けるのは やっぱりそろそろ
考え直して・・・日本の家族の要望も聞き入れていただけると・・
離れていった家族も すぐに戻って来ると思うのだけど。

joonは日本家族を減らす計画を立ててるのかな????????

でなければ・・・是非 歌姫の進言をお聞きくださいませ~!!!

コメント削除

12. 博多っ子さん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 21:40:13.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!嬉しいです!!
博多には 歌姫は2日間いたんですよ~♪
博多は 大好きな街なんです!!

《カレンダーやABの写真は見なかった事にしてます。
鼻メガネや大笑いはヤメテねぇぇぇ! 》・・・おお・・・
厳しいご意見が出ましたね!!(笑) スタッフ聞いた??

《ホント!日本人に販売するんだったら、もうちょっと勉強して下
さいな。 》うん・・・このユーザーとしての意見は joonにも当
然、分かってもらいたいなと歌姫は思います。

コメント削除

13.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 21:43:49.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/ 

はい、(≧皿≦)\賛成デゴワスッ! 

ここにも、公式に書きこめない弱虫(>_<)がおります。

「南の〇」様から、当地の老舗菓子店の菓子折りを預かりました。
明日、お持ちしますね。

joonは、長い間俳優の仕事をしていないでしょう。CMやイベント
や実写ツアーのちょっと見せ!とは、俳優の仕事とは違うよね。

これだけドラマや映画から離れたら、巷では俳優【復帰】ペ・ヨン
ジュンとなるのではないかな? 

俳優に戻れるのって、時間がかかるのと違う?二ヶ月・三ヶ月で納
得出来る水準に戻れるかね?

だから俳優としての「体力」を落とさないように、スキルを持ち続
けるのに、作品に出て日々研鑽している人ってかなり居るよね。
日韓問わずにね。

新人時代なら、周りから「なんだ、判らないのか?」と思われても
何ら構わないけど、大御所となると例えば最新の撮影システムにつ
いても「えっ、今はそんなことになっているのだ。」とは、中々言
えないものだよ。

だから、事前準備を入念にしないとね。今、韓国ドラマで完全事前
撮影済みシステムを採用したドラマもあったけど、視聴率うんぬん
で、やはり以前の視聴者の動向を見て撮影を進めて行くドラマに戻
っていくようね。

俳優にとっては、瞬発力と体力の勝負がまた始まる。と、なると
joonのばやい(・・?時間が必要だとogoは思いま~す。

では、歌姫♪さま これにて。(^^♪

コメント削除

14. awayuki さん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 21:47:37.0 歌姫ちゃこちゃん

《何も着ないのが一番 綺麗かもしれないのに、
こんなに着ぶくれさせちゃって・・ 》・・・爆!!
そうね・・・どんな服装より Tシャツ1枚の「素」のjoonが
美しいかもしれない・・・。

《コーディネイト御相談にのります・・・ってどなたか、仰ってい
ましたが・・・わたくしも是非、お仲間にいれてくださいな》
おお・・・頼もしいなぁ(笑) 家族の中で joonのスタイリス
トを希望する方って 結構多いのよね・・・。でも、絶対に家族同
士で喧嘩になりそうだわ(爆)

コメント削除

15.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 21:50:12.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そちらで楽しい時間過ごしているみたいですね、羨まし~~~い!

ヨン友さんと一緒に「ヨンジュン談義」良いよね♫

この眼鏡…相当のお気に入りかも、ヨンジュンもスタッフも…

ヨンジュンの事だから「嫌な物は嫌、この雰囲気に合わない!」って

言いそうだと思うんだけど…やっぱりお気に入りの眼鏡って事?

素敵なヨンジュンに会いたいなぁ~❤

じゃんだらりんも歌姫さんの進言、賛同しま~す!!

眼鏡無しを暫く続けて~~~~~ヨンジュン❤






コメント削除

16. minyon52 さん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 22:03:56.0 歌姫ちゃこちゃん

《アラレちゃん眼鏡できるなら私もかけないで欲しい。
綺麗なお顔に似合わないですよね。
かけないで欲しいに署名します。 》おお!!貴重な1票ありがと
うね~!!(笑)

特に次回作の理事長役では 凛々しい姿を期待してるもんね!!
みんな・・・そうでしょ??

オフ会楽しんできてね~!!・・・で・・・熱帯雨林のお話は
歌姫 聞かなかったことにする(爆)



コメント削除

17.ogoたん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 22:14:36.0 歌姫ちゃこちゃん

《はい、(≧皿≦)\賛成デゴワスッ! 
ここにも、公式に書きこめない弱虫(>_<)がおります。 》
うふふ・・・やっぱり??握手だね!!!(爆)

あらま!!南の○さん・・・気を使ってくださて・・・なんだか申
し訳ない・・・。よろしくお伝えくださいね・・・それにしても
お母様の具合はどうなんだろう・・・心配!!

《これだけドラマや映画から離れたら、巷では俳優【復帰】ペ・ヨ
ンジュンとなるのではないかな?  》
うん・・・かなりのブランクだったから・・・「俳優」として戻る
には いきなり主役は厳しかったのかもしれないね・・・精神的に
も 肉体的にも・・・(涙)
それを分かった上で・・・日本家族の要望も 聞き入れてほしいと
願う・・・歌姫なのですが・・・これがjoonの耳に入ったとして
どんなリアクションをするんだろうか??覗き見したいな(笑)
まさか・・・泣いたりしないよね??ね??
それとも 怒るかな・・・怖~い!!!!(涙)

コメント削除

18.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 22:15:44.0 ハリーママ

ハイ!!!(^^)! 賛成!! 著名します『ハリー』印〇 

公式には ちゃこちゃんでも書けないかぁ (^m^;)

理事役は 絶対スッキリ眼鏡か 眼鏡なしかで
お願いしたいよね。

でもあの眼鏡 お気に入りなんだろうね~ (--)
一年は 続くかも・・・ぼうしも長かったよね、、、。 

コメント削除

19.だらちゃん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 22:22:03.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は・・・町おこし事業のお手伝いで・・・アナウンスの原稿を
真面目に作ってました(笑)

  肩が凝ったから・・・ここでストレス発散~♪ (爆)

《この眼鏡…相当のお気に入りかも、ヨンジュンもスタッフも…》
そうなのよ!!!だから・・・いかん!!と焦って ここで進言し
てるわけさ~!!(笑)

《じゃんだらりんも歌姫さんの進言、賛同しま~す!!
眼鏡無しを暫く続けて~~~~~ヨンジュン❤ 》ありがとう!!
だらちゃん・・・だから大好きよ~~~~❤ (笑)


コメント削除

20.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 22:22:09.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

故郷でゆっくりとなさっていらっしゃるでしょうか・・・
私も故郷には、長~く帰ってないですね~~

joonの眼鏡なしに私も署名させて下さい・・・
四月の雪の時にも監督に言ってましたよね~
「眼鏡なしは、どうでしょうか?」と・・眼鏡なしの四月の雪も観
てみたかった~~
理事長役、眼鏡となりそうだけど、あの奇麗なお顔を眼鏡なしで
観たい~~
是非、是非こちらの声がjoonの元に届きます様に~~

コメント削除

21.ハリーちゃん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 22:26:57.0 歌姫ちゃこちゃん

《公式には ちゃこちゃんでも書けないかぁ (^m^;) 》
はい・・・やっぱ・・・怖いですぅ・・・(爆)
お誕生日前ですし・・・公式を荒らしたくないですもん♪

《理事役は 絶対スッキリ眼鏡か 眼鏡なしかでお願いしたいよ
ね。 》うん!!同感Ⅱ~!!!!!(爆)

ああ・・・どうか届けよ・・・みんなの想い!!!!!!!

コメント削除

22. megamegaさん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 22:32:29.0 歌姫ちゃこちゃん

megamegaさんは・・・
どのくらいご実家に帰ってないの??帰りたいでしょ??

歌姫はだいたい1年に1回かな・・・いつも夏休みに帰ります。

《joonの眼鏡なしに私も署名させて下さい・・・ 》サンキュー❤
そうだった!!joonはあの頃、四月の雪は眼鏡なしでやろうと 
自分では思ってたんだよね!!
今回の理事長役も・・・そう思ってくれると嬉しいな!!!

《是非、是非こちらの声がjoonの元に届きます様に~~ 》同感Ⅱ

コメント削除

23.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 22:58:01.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

あはは~公式で叫んだら@@蜂の巣つついたみたいなって~
ボコボコになっちゃうね。=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ニゲロ~

溺愛家族だから~
アラレちゃん眼鏡もありなんだけど~ヾ(●´ε `● )ゞ ホジホジ

好み的には~眼鏡なしか、細いフレームの眼鏡でお願いしたわ♡

なので ハイ!署名させていただきま~す^^

では~28日の薪能会場のアナウンス 頑張ってね (*^ー゚)/~~


コメント削除

24.パルちゃん♪ こんばんは~☆

2010-08-27 23:20:43.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうでしょ・・・あそこでは犬の歌姫は
・・・多分、サンドバック状態になっちゃうでしょ(爆)

溺愛家族・・・歌姫も どちらかといえば絶対に溺愛家族なんだと
思うけど・・・だからこそ・・・joonが厳しく非難されるのは忍
びないから・・・歌姫が先回りしてやんわりjoonに声を届けたか
ったんだぁ。 なぁんて・・・やんわりになってないかな?(笑)

パルちゃんの署名もしっかり受け取りましたからね~♪

明日・・・そうだった!! 明日はめちゃくちゃ朝から忙しいんだ
った・・・スタッフ本部が我が家なもので♭
だから明日に備えて もう寝なくちゃ・・・歌姫頑張りますね!!
       パルちゃん、応援ありがとう~❤

コメント削除

25.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-27 23:56:48.0 anohitohaima

あのね、昨日なんて言っていいのか?ってレスしたんだけど

要はすべてのパーツがハモってないのよ

トラッドは好きなスタイルだけど

もっとシンプルにして欲しい

2004年の雑誌によく似たファッションのヨンジュンがいて

とても素敵で、アジア人でこんなにトラッドが似合うなんてと

今でもお宝で、時々見直してる

あの頃、レ〇バンのモデルをしていてその会社の眼鏡ばかり

使用してたみたい・・今のめがねもモデルになっていて

使用する契約になっているんだろうか・・・


先日のフォトを見て、いっそ「三の線」で俳優しても良いかなって

コミカルなヨンジュンになって新境地を開くかもって思った(笑)


ごじゃごじゃ言ったけれど、姫さんに一票よ


26.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-28 00:05:22.0 pmisa

こんばんは^^

ハイ、署名します。
眼鏡で、JOONのお顔を隠さないで~。
撮影するカメラマンも、もう少し自然な笑い顔、撮れないものか…
眼鏡市場のCMも微笑み封印したんだから、ABの広告もCOOLな
JOONがいいんだけどね。
市場の声を聞いた方が売り上げ伸びるのにー。

理事長は、ドンヒョクssiのようなCOOLなJOONで、髪型は、イ
ンスくらいの髪型を希望します。


27.私も書けない…

2010-08-28 06:20:19.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ちゃこちゃんでさえ書けない内容・・・

勿論私が書けるはずもなく・・・

眼鏡かけてるフォトがあってもいいけれど

その中に眼鏡なしがあってもいいのではないかと。

いろんなシーンを想定すれば眼鏡なしだってありだよね?

コメント削除

28.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-28 17:26:17.0 ツインズ母

こんにちは!
ご無沙汰してました~><
私もこの意見に一票!(笑)

お詫びです><
間違い電話について、メール有難うございます。
実は数カ月毎にしかメールチェックしてなくて(スミマセン)、たまたま
ブロコリで予約したモノをチェックしてて、ついでに過去の不要メ
ールを削除してる時に気がつきました(爆)
それも一週間ほど前で、すでにかなり日にちが経ってたのですが、
もろもろ忙しく、お返事が遅れてしまいました。
ココでその件につきまして報告します。
ビンゴ!です(笑)
ですので、これ以上の公言は差し控えたいと思います(笑)
以上。

コメント削除

29.anoさん♪ おはよう~!!

2010-08-29 09:41:50.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!!

《先日のフォトを見て、いっそ「三の線」で俳優しても良いかなっ
て コミカルなヨンジュンになって新境地を開くかもって思った 》
爆!!爆!!! ・・・ああ・・・お腹痛い!!!!!

joonが「三の線」・・・見たいてみたいよ~~!!(爆)

でも 一生三枚目の役はしなだろうなぁ・・・今となっては
「海風」や若い頃のバラエティー・・貴重な映像だって思う(笑)

コメント削除

30.pmisaさん♪ おはよう~!!

2010-08-29 09:47:37.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事大変遅くなりました!! ごめんね!!

《市場の声を聞いた方が売り上げ伸びるのにー。 》そうだよね!
企業家としても・・・絶対にこういう家族の声を大切にしなければ
joonの発展はない!!!と断言できる。

でも・・・まぁ 今日はjoonのお誕生日なので・・・辛口はこの
くらいにしておこうかな(笑)

コメント削除

31.ゆきちゃん♪ おはよう!!

2010-08-29 09:53:37.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなって ごめんね!!!

あはは・・・流石に この時期・・・こんな内容を公式にはあげら
れない!!(笑) joonを傷つけたくはないもん。

そうだよね・・・ABの写真もカレンダーの写真も 色んな眼鏡や
眼鏡なしjoonの姿があっていいよね!!!!

コメント削除

32.ツインズさん♪ おはよう~!!

2010-08-29 09:58:18.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは・・・やっぱりビンゴだった??(笑)
やっぱり その手の間違い電話が まだあるのかな???

それにしても・・・何ヶ月もメールチェックしてないなんて(爆)

そしてまた・・・清き1票をいただきまして・・・ありがとう!!

コメント削除

33.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-29 20:53:43.0 chackmama

歌姫さん、こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私もアラレちゃん眼鏡は絶対反対に署名させてください。
ついでにあの髪型もなんとかならないものかと。

美的感覚のお国柄の違いかも知れないけれど、イルボンにいる
これだけのカジョクの声にもすこ~し耳を傾けて欲しい、なんて
無理なお願いかしら。 今となってはロン毛を無造作に束ねて
いた時の方がずっと素敵だったとは勝手なものですけど。

チュンサンに出会って、ドンヒョクで完全に堕ちた私としましては
細フレーム、短髪、スーツ姿の彼を見ていたいのよね~

要するに、良い素材をあれこれいじくりまわして台無しにしない
で、シンプルに、上品に、ここはスタイルストに腕の見せどころで
しょう。 期待してます!


  


34.chackmamaさん♫ こんばんは~☆

2010-08-29 21:18:27.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!あはは・・・♫ 眼鏡だけじゃなくて、髪型にも注文が入
りましたね♫  (*´艸`)ププ 歌姫も あんまりカチッと固まり過ぎのヘア
は好きじゃありません・・・。

≪要するに、良い素材をあれこれいじくりまわして台無しにしない
で、シンプルに、上品に、ここはスタイルストに腕の見せどころで
しょう。 期待してます! ≫ うん、うん!!!同感であります!!!

コメント削除

35.私も一票!

2010-08-29 22:34:22.0 honkumi

 ちゃこさん、お久しぶりです。地獄(笑)の夏休みもようやく終わりに近
づき、ホッ。今日はヨンジュンさんのBDということもあり、久々にPCに向
かい、お部屋にお邪魔させていただきました。♪

 で~、勿論私もちゃこさんのご意見に賛同!ほんとに「あられちゃん眼
鏡」は正直、勘弁して欲しいです。(苦笑)個人的には「ふちなし!」が好
きです!

 それではまだまだ残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださ~い。


36.honkumiさん♫ こんばんは~☆

2010-08-29 23:10:50.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振り!! そうかぁ・・・小学生の母は この時期忙しいよね♫

今年の夏は 水不足でなくて良かったけど・・・暑かったね~~~!!

うふふ・・・ご賛同くださいまして・・・ありがとう~❤ (^O^)/

コメント削除

37.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

2010-08-30 00:56:37.0 きょこまま

遅くなったけれど賛同します~(*^^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7904.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 713
TOTAL 6962254
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog