2010-09-01 18:58:28.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スーツ姿と男の色気

Photo

 

 今朝は 戦争のようだった(>_<)


 実は昨夜、疲れがドッと押し寄せたので・・・

 PCも早々に閉じて 良い子で就寝。

 あわよくば、ベッドの中で・・・

 またヨンジュンと会えるかも~ という

 以前見た 夢の続きを期待しながら(爆)

 爆睡した結果・・・何の夢も見ずに終わり・・・(;一_一)

 夫からのコールで やっと目覚めたら・・・6時!!


 今日から9月!!新学期が始まり・・・

 夫が6時20分に家を出るため(早過ぎるんだよね!怒)

 また 早朝のお弁当作りに追われるから

 5時40分に起床の予定だったのに・・・!!!

 20分も遅れて起きた歌姫。(>_<)

 それでも朝食の準備と お弁当作りを必死で頑張って・・・

 何とかギリギリセーフで 間に合わせた!!!!

 素晴らしい手際の良さ!!自画自賛!!(*^^)v

 だけど・・・後のキッチンのお掃除が大変だった(爆)

 





 で・・・久し振りに・・・

 キチンとスーツを着た夫を見て・・・

 やっぱり孫にも衣装!!男はスーツ姿が1番よね!!

 などと思った歌姫。(*^_^*)

 ・・・学校の先生って 

 夏休みには スーツなんか着ないんだもん。

 特に我が夫は 夏はTシャツか

 ポロシャツ以外は 着ないもので・・・(笑)





 




 で・・・やっぱり思うのは・・・

 ヨンジュンのスーツ姿!!(*^_^*)

 今年のABのスーツと 若い頃のスーツ姿と

 比べてみちゃいました(笑)


 いかがでしょう??

 若い頃のヨンジュンの方が 堂々とした体格で

 スーツ姿もビシッと決まってるような気が・・・

 

 



 
 ある程度胸板が厚くないと・・・

 スーツを着た時には 男の色気が漂わない。

 薄っぺらい体や 撫で肩の男が着るスーツには

 全く「男」を感じない歌姫は

 若い頃の ヨンジュンのスーツ姿に

 「男」をびんびん感じます(笑)

 





 最近のヨンジュンは・・・

 キュート路線なんでしょうか??

 ほら・・・眼鏡といい・・・(;一_一)


 まさか・・・

 誰かさんが言うように 三の線を狙ってる??

 そんな訳、ないと思うけど・・・(爆)

 
 



 ドンヒョクの頃のような

 豹のような男の色気・・・どこへ行った??

 
 男の友達とばっかり遊び過ぎて

 「男」らしさが 消えかけてはいないかな??

 

 品行方正も ほどほどに・・・(笑)

 やっぱり 「俳優」で男を演じるには

 女遊びも 芸の肥やし!!!!

 頑張れヨンジュン!!!(^O^)/


 




 などと ここで葉っぱをかけても・・・

 真面目なヨンジュンは 女遊びなんて出来るわけないか(笑)




 

 今日は 夕方からやっと元気が出て

 PCに向かっていたのだが・・・

 5時半に 相変わらず呼び鈴も鳴らさずに 

 義母がやって来た・・・夕食を食べに・・・。

 というわけで

 バタバタと夕食の支度も 慌ただしく済ませ

 今、歌姫は早々と食べ終わり

 義母がまだ食卓でモゴモゴしている間に

 この記事を仕上げてました!!(歌姫、偉い!!爆)


 



 

 
 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 21:11:04.0 joonyaya

こんばんは^^

私も、夕飯をさっさと済ませ、旦那のいないうちに、パソコンに座
っています^^

ヨンジュンのスーツ姿!
私も、以前のほうが男の色気を感じる~~^^

やっぱり、あの眼鏡が・・・問題~?(笑)
それとも、品行方正になりすぎちゃった?

適度な男の色気~私は、欲しいヨン^^
お人形さんのような、ヨンジュンは・・さみしいものね^^v


2.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 21:28:44.0 かぼ

ふふふ~~♪
脱がせてくれたjoonが気持ちよさそうだったけど・・・・

またまた今日のビシッと決まった男の色気もめっちゃカッコえぇわぁ~❤
胸板ね~、そうかもしれませんね^^埋もれたいぃ!!(壊れていますご
用心^^)

始動の秋!それぞれ世の殿方はスーツで毎日汗びっしょり、身体ぐった
りで>0<
ほんとお疲れ様です@~@;
ドンヒョク・・素敵でしたね~今見るとほんに若っ^^❤
さてさて理事長!!!どのようなお姿で♪

それにしても手際の良さ感服で~す^^

コメント削除

3.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 21:52:00.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日も猛烈な暑さでしたが、ヨンジュンさんの素敵なスーツ姿が
秋を感じられました。^^

ホテリアーのドンヒョク役はスーツ姿が多くてカッコ良かったですね。
理事長役でも色々なスーツ着て欲しいです。

本当に眼鏡何とかならないかな~

お義母さん、あたりまえに夕食毎日食べに来ると
歌姫さん、この暑いのに大変ですね。
レパートリーの多い歌姫さんはケンチャナヨかな?(^o^)

コメント削除

4.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 22:31:07.0 ツインズ母

こんばんは。
やっぱり男はスーツ姿ですね><
このabの背景に目にチカチカして…それさえ無ければ~><と思
うのですが。
何故にこの柄…
ドンヒョクのように、またスーツで決めたクールな彼が観たいです
><
その時は勿論、眼鏡無し或いは縁無しを望む><(笑)

コメント削除

5.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 22:35:30.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

スーツ姿、いいですね~♪

できる男!!

気品も感じるヨンジュンの姿、大好きです~❤

コメント削除

6.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 23:06:33.0 anohitohaima

この猛暑の中、新学期といわれても

子供も先生もお休みモード切り替わるんのかしら

手作りのお弁当のパワーで気分良く2学期へGO・・

早送りのような朝の様子が目に浮かんだわ


スーツのときは笑わない方がいいなぁ~

3番目のヨンジュンが好みよ・・・「冬ソナ」のあとくらいかな

貴公子風なんだけど、甘くなく、露骨でない男の色気がいい


大変だった夏の疲れが出るころ、お大事に!






コメント削除

7.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 23:14:54.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

疲れだねぇ~お昼に昼寝できる時間があったら

寝て、体力回復させてね?

コメント削除

8.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 23:21:40.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

素敵~~~~~スーツ姿のヨンジュン❤ ❤ ❤

裸よりも、ウットリ見とれているじゃんだらりんです(*^o^*)

キュート路線なんてダメ、ダメ!

クールなヨンジュンでいてくれなきゃ!!

ABのスーツ姿だって素敵なんだけど、

やっぱり、あの眼鏡が台無しにしてる~~~~(-_-;)

ところでお義母様、さっさと上がり込んで来ちゃうんですか…?

来ると分かって居ても、チャイムぐらいは鳴らしてくれないと…ね。

歌姫さんの「さっさかパワー」見習いたいけど、出来そうに無いわ。

コメント削除

9.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-01 23:42:23.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/

う~ん、このスーツ姿下から三番目のが、←→と一緒よね。

これが最近のjoonのスーツ姿よね。眼鏡がそうよね。

それ以外のは、眼鏡が細フレームで全体のバランスが良いわ~

こうして、見比べると俳優の仕事で充実していた頃のがやっぱり
一番チョワヨー好きですね。

あぁ、やっぱり私もそろそろかな??? この間ヨン友の家に行った
時お互いに違う韓国の俳優に目が行っているでしょう。歌姫♪さま
に悪いのではないかい?となってね。(;一_一)

そうだよね、ずかずかお家に上がりこんで、出されたお茶を美味し
く飲みながら「私は、コーヒーが好きなんです」なんて、臆面もな
く言っているようなものだよね。

ずうずうしいったらありゃしない。

このjoonのスーツ姿も、やっぱり昔のものが好きなんです。

あのなんとかカードのCMのようなjoonが好きなんですよ。

ABの厚着のjoonには目が行かなくて・・・FSの女性的なjoonも
もっと嫌だけど~あの、牧場での自然の中で伸び伸びしたのがいい
な~(*^^)v やっぱり、「農夫」に繋がるか~

そろそろ私の中でけじめをつけなくては、卑怯だよね。

では、歌姫♪さま お休みなさい。よい、夢を(^^♪

コメント削除

10.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-02 00:12:02.0 pmisa

こんばんは^^

昨日JOONには、萌え~だった。寄り添いたくなるう!!
今日のスーツ姿のJOONも、素敵~。
以前よりやせて、胸板が薄くなったから、昔の方が男の色気がある
よね~。
気品がある貴公子もいいけど、ちょっとワイルドなJOONのスーツ
姿も見たいよー。
キュート、三の路線はちょっと…。


11.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-02 01:08:49.0 すづらん

歌姫さん、こんばんは。 
スーツのヨンジュンがやっぱりいちばんすきです。 
ヨンジュンのスーツ姿、初めて見たのが、冬ソナのマルシアンの 
パーテイーでのヨンジュンでした、次が、ホテリアーのヨンジュン
本当にステキでした、クールでかっこよくて。またあんなドラマに
でてくれないかな。。。 

今晩はアイリスの最終回でした。
イ、ビョンホンさんのファンがうらやましい!!! 
日本ロケがあって、ヨンジュンがいままでやったことのないアクシ
ョンがあって、適当にラブシーンもあって、、、、
何はともあれ。。。ヨンジュンに毎週会えるのが、うれしいじゃな
いですか。 
ドラマが始まる前は、番宣でいろんな番組でみることができて。
 
次のドラマ理事長役ってことですから、スーツが多いんでしょう
ね??
細フレームのメガネでおねがいしたいものです。。。。。。 
あのメガネご本人の好みなのかも。。。 


12.Re:スーツ姿と男の色気

2010-09-02 02:11:20.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

疲れ出ましたでしょう~。
今夜もゆっくり休んでくださいね~。

9月1日・・・・Mも学校が始まりました~そして小学校は明日から給食^^V
お弁当つくりお疲れ様です~。

スーツ姿が素敵な人っていいですよね~(*^^*)
主人も久しぶりに今日スーツを来て一緒に出かけてきました~^^

暑い中・・・帰宅するとシャツはグショグショ(^^;)
涼しげにスーツ着てるjoonいいですね~(*^。-*)-=☆ミ

若い頃のjoonは髪の色の少し明るいしフレームも細くて・・・素敵
でも今のjoonもめがねを取れば素敵です~(*^^*)

コメント削除

13.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2010-09-02 06:41:23.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 9月の始め!!っていうことで・・・ウォーキングも頑張って再開
したら・・・やっぱりバタンキューで(>_<) お返事が今朝になりました。

≪ヨンジュンのスーツ姿!
私も、以前のほうが男の色気を感じる~~^^ ≫ やっぱり??(笑)

歳が加算されてるのにも関わらず、「男の色気」より「可愛さ」が増してる
joon・・ちょっと心配になってしまいます(笑) 結婚できるのか??(爆)

コメント削除

14.かぼさん♫ おはよう~☀

2010-09-02 06:47:16.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 9月の始め!!っていうことで・・・ウォーキングも頑張って再開
したら・・・やっぱりバタンキューで(>_<) お返事が今朝になりました。

≪ドンヒョク・・素敵でしたね~今見るとほんに若っ^^❤ ≫
うん・・・過去のjoonが良いわ~!!なんて言いまくると・・・joon本人
は ガッカリしちゃうと思うんだけどね・・・あくまでスタイリストの腕次第!
joonの顔を隠さずに・・・髪型も キュート過ぎないスタイルに変えれば
絶対に「男前joon」ビームがビンビンに飛び散るハズ!!!!!

今朝はしっかり早起きして・・・35分かけて朝食&お弁当を作ったので・・
美しいお弁当が出来あがりました!!(笑)

コメント削除

15.minyon52さん♫ おはよう~☀

2010-09-02 06:54:59.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 9月の始め!!っていうことで・・・ウォーキングも頑張って再開
したら・・・やっぱりバタンキューで(>_<) お返事が今朝になりました。

スーツ姿に秋を感じて 涼しくなりました??なら良かった!!(笑)

≪理事長役でも色々なスーツ着て欲しいです。 本当に眼鏡何とかなら
ないかな~ ≫ うん・・・何とか アラレちゃん眼鏡は阻止したい!!!!
キュート路線から ダンディ路線にしっかり理事長として変身してくれるこ
とを 切に希望いたします!!!!

今日と明日は 晩の7時過ぎまで ピアノのレッスンがあるから・・・
義母は自宅で食べていただきますの~♫ だからこれから週に5回を
夕食を共にすることになりました。 レパートリーは・・・義母よりは多いか
ら・・・任せて♪ (笑)

コメント削除

16.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2010-09-02 06:57:59.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 9月の始め!!っていうことで・・・ウォーキングも頑張って再開
したら・・・やっぱりバタンキューで(>_<) お返事が今朝になりました。

≪このabの背景に目にチカチカして…それさえ無ければ~><と思
うのですが。 ≫  アチャ~!!(>_<) ごめんなさい!!!(笑)

≪眼鏡無し或いは縁無しを望む・・≫うん!!そうなんだよね!!!
家族で「アラレちゃん眼鏡反対!!」のデモ隊結成するかな~??(爆)

コメント削除

17.pansysさん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:02:25.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 9月の始め!!っていうことで・・・ウォーキングも頑張って再開
したら・・・やっぱりバタンキューで(>_<) お返事が今朝になりました。

pansysさん!!嬉しいな~♫ いつもpansysさんの画像をバックに使
わせれいただいてるので・・・いつも感謝してるんです(^O^)/アリガトウ

そうね・・・スーツを着たjoonはバリバリ仕事が出来て・・・極上の品格を
持った「男」に見えるもんね~❤

コメント削除

18.anoさん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:07:50.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 9月の始め!!っていうことで・・・ウォーキングも頑張って再開
したら・・・やっぱりバタンキューで(>_<) お返事が今朝になりました。

≪早送りのような朝の様子が目に浮かんだわ ≫  爆!!見てた??

≪貴公子風なんだけど、甘くなく、露骨でない男の色気がいい ≫
なぁるほど!!! 貴公子・・・そうだった!!joonは貴公子って呼ばれ
てたね(笑)
それでも 世の女性たちをメロメロにした「男の色気」・・・今一度、隠さず
に 露出してもらいたいな(笑)
それには・・・まず眼鏡を外そう!!! もしくは眼鏡のフレームを考えよ
う!!!

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:11:49.0 歌姫ちゃこちゃん

お昼寝・・・昨日はしたんだよ♫ ちょっと動いたら・・・バタッっていう感じ
で(笑) でも そんな状態なのに・・・ダイエットのため 頑張ってウォー
キングした根性ある歌姫!!(自画自賛♪ 笑)

でも昨夜は またちょっと早寝したから・・・今朝はしっかり起きれた~♫

今日は 歌姫にとって「良い日」なので・・・朝から張り切ってるんだ~♫

コメント削除

20.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:16:11.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は だらちゃんのお部屋にコメントしてからバタンキューだった(笑)

≪裸よりも、ウットリ見とれているじゃんだらりんです(*^o^*) ≫
ぷふふ・・・だらちゃんらしい~♫ そうね・・・十分に目を見開いて 眺め
てくだされ~♫ (^O^)/

≪来ると分かって居ても、チャイムぐらいは鳴らしてくれないと…ね。 ≫
うん・・・PCに集してる時に いきなりガラッとドアが開いて「今晩は!」っ
て入って来られると・・・心臓に悪いです(>_<)

コメント削除

21.ogoたん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:24:11.0 歌姫ちゃこちゃん

≪こうして、見比べると俳優の仕事で充実していた頃のがやっぱり
一番チョワヨー好きですね。 ≫ うん・・・それは正常な感覚です(笑)

なのに・・・どうした??なんだか不吉なコメントの羅列・・・(@_@;)
まさか ogoたん・・・「家族を卒業いたします」なんて言わないよね??
・・・でも。もし卒業したとしても・・・公式ではブーイングでも 歌姫は許容
量がありますんで(爆) いつでも 違った目線で joonへの応援メッセ
ージを よろしくお願いいたします!!!(応援もしたくない??涙・・・。
そんなことないよね???懇願!!!!)

ずうずうしいとか卑怯とか・・・それは 全く感じないからね!! 
ogoたんがお喋りしたい時に 書いてくださいな~♫ 歌姫はogoたんと
の会話・・・楽しいんだも~ん♫ (*^_^*)

コメント削除

22.pmisaさん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:29:32.0 歌姫ちゃこちゃん

≪以前よりやせて、胸板が薄くなったから、昔の方が男の色気がある
よね~。 ≫ おお・・・やっぱり?? 握手~!!(^O^)/

家族の中には このやせ気味のキュートなjoonが愛しいのよ~~!!
って方も沢山いらっしゃるのかもしてないけど・・・
この アラレちゃん眼鏡が素敵なのよ!!・・・って家族は まずいないと
思う・・・( ..) いたらここにコメントください!!!

前にも書いたけど・・・joonのスタッフは しっかfり市場をリサーチすべ
きだよね!!特に joonのメイク&スタイリストに告ぐ!!!!
極上ダイヤモンドを・・・なぜに覆って 輝きを隠す?????

コメント削除

23.すづらんさん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:37:12.0 歌姫ちゃこちゃん

あら??早起きのすづらんさんが 昨夜は遅くまで起きてたんですね
(笑) 歌姫は久々のウォーキングで・・・昨夜はクッタクタでした(爆)

そうね・・・ホテリアーは 水着やジョギングウェア以外、
ほとんど スーツ姿だったもんね♫ 最高でした!!本当に素敵だった

理事長が カジュアル姿で登場するとは思えないので(笑) 格好いい
スーツ姿を・・・是非、期待しちゃいましょう~(^O^)/

「アイリス」・・・歌姫は 全く観てなかったの(>_<) 義父のことでバタバ
タしてたし・・・joon以外のドラマを ゆっくり観る心の余裕は無かったの
・・・視聴率は良かったのかな??ビョンホンファンは 本当に作品も多い
し 日本にビョンホンはしょっちゅう来てるから・・・凄くいいよね!!!!

コメント削除

24.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-09-02 07:45:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ ゆっくり寝ちゃいました~♫ (*^_^*)

ゴルフに目覚めたM君も 昨日から学校が始まりましたか・・・♫
宿題は バッチリ??(笑) きょこままがついてるから きっと宿題は完
璧なんだろうな~♫ 

ご主人のスーツ姿・・・きょこままも惚れ惚れだったのかな??(笑)
夏は スーツは・・・ネクタイ締めたらたまらないよね・・・。でも、反対に
夏でも ビシッとネクタイを締めた スーツ姿の男は素敵です!!!!

≪若い頃のjoonは髪の色の少し明るいしフレームも細くて・・・素敵
でも今のjoonもめがねを取れば素敵です~(*^^*)≫ おお同感!!
太ってるより・・・痩せてるjoonが基本的に好きな歌姫(笑)
今のjoonの眼鏡を外してくだされば・・・もう最高なんですけど!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7934.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 744
TOTAL 6962285
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog