2010-09-02 10:15:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンからの贈り物❤

Photo

 

 あのね・・・今日は・・・

 朝からソワソワしてるんだぁ・・・(*^_^*)


 なんでかって言うと 今日は・・・

 ヨンジュンから 歌のプレゼントが届くから!!!

 
 えへへ・・・

 そうなんです!!!

 今日は 私、歌姫ちゃこちゃんのお誕生日なのです


 9月2日・・・そう!ジェホと同じ誕生日、自慢~ (笑)


 






 自分で自分のために Brthdayカードを作ちゃった!!(爆)

 めちゃくちゃ ずうずうしい歌姫・・・(≧▽≦*)ゴメンナサイ!


 控えめで 恥ずかしがり屋のヨンジュンだというのに・・・

 真逆な こんな面の皮の厚い家族も 珍しいでしょうが

 ヨンジュン・・・家族の皆さま・・・

 どうか 歌姫をお許しくださいね~!!!!( 」´0`)」

 

 ああ・・・それにしても・・・

 いつ ヨンジュンからのメールが届くか・・・

 ワクワク、ソワソワ・・・

 もう朝から 落ち着きませ~~~ん(>_<)


 


 

 ピンポ~ン!!チャイムが鳴って・・・

 扉を開けると 花束を抱えたヨンジュンが立っていた!!!

 ・・・もう 心臓停止の歌姫・・・昇天!!!(笑)

 あ・・・歌姫が 息絶える前に・・・

 ヨンジュン!! 心臓マッサージと口うつしで人工呼吸・・・

 しっかり してちょうだいよね!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 

 あはは・・・またまたずうずうしいお願いでした(笑)


 今日は お誕生日で浮かれてるので・・・

 多少のことは 大目に見てくらさい!!!


 
 
              
                    これでもかという・・・自己中(爆)



 

 今日からやっと 仕事も始まり

 生徒のレッスンが 夕方からあるのですが・・・

 ずっと携帯電話と 朝からにらめっこしてて(笑)

 期待で ちょっと壊れかけてる歌姫でした・・・
 


 

 

  追記❤

 きゃっほ~~い!!

 今日の午前11時 ピッタリに!!

 ヨンジュンからのお祝いメールが届きましたぁ!!

 バンザ~~~イ!!ヽ(*´∀`)ノ

 もう何度も 何度も繰り返して見てる~


 でもって・・・

 夫から花束 長男夫婦からプリザーブのアレンジメントが・・・

 このブログを更新した直後に 届きました(*^^)v

 ・・・次男からは まだ何もなし・・・(;一_一)ブーブー!!
                                                                  9/2 14:04



  
またまた 追記



 
   次男からも 夕方 花束が届きました~!!(笑)

   えへへ・・・部屋中 花だらけ~ 

   歌姫、とっても幸せだ~!!(^O^)/    9/2 20:37





 
 で・・・歌姫の作ったBirthday Cardを

 欲しいという方がいらしたので・・・(結構嬉しい!笑)

 誰でも ヨンジュンからBirthday Cardを

 もらった気分になれるように(笑)

 歌姫、ヨンジュンに断りもなく・・・(爆)

 みんなのために Birthday Cardを作ってしまいました!!

 もし・・・欲しい方がいらしたら

 どうぞ お持ち帰りくださいませね~(^O^)/





                    自分宛や ヨン友さん宛てに使ってね~♫

 


 

 

 

 


 



 
  

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 10:50:09.0 joonyaya

ちゃこちゃん、センイルチュッカへ~♪

ヨンジュンから、歌のプレゼントは届いたかしら~?
一生懸命、歌ってくれるヨンジュンに、音程のことは、
言ったらダメよ~(笑)

心臓マッサージ・・・きっとしてくれるヨン^^

その前に、ヨンジュンが姫を見て気絶したらどうする~??^^

幸せなお誕生日でありますように~^^


2.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 11:08:11.0 かぼ

わーーーぃ姫さんお誕生日ですか^^!

私のヨン友さんにも今日お誕生日の人がいらっしゃいますよ☆
あと姪が誕生日です。

何時頃届くのでしょうね~ソンムル~~♪
酸素ボンベのジュン備も(獏;)

私も2が連なった日♪その時にはどうぞ対処法~こっそり教えてね
^^

今日が素敵な一日になりますように^^朝晩ちょっと涼しくなった
宮城の地よりお祈りしています☆
あめでとうございます♪

コメント削除

3.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 11:09:39.0 marian4952

歌姫さま。 こんにちは。

歌姫さん 誕生日おめでとうございます。

今頃は.もう.ヨンジュンさんから.届いているかな?

待ち遠しいですね。この写真のように. 花束を持って.玄関に.

来てくれたら....{夢のまた夢ですね}{あったら.いいね-}

私は. ヨンジュンさんの歌声.来年の1月までお預けです。

今年は.ケ-キでした。それでも.嬉しかったで-す。

歌姫さん、ヨンジュンさんの誕生日と.四日違いですね。

それでも.近いから羨ましいです。これから.良い一年で.

ありますように...おめでとう。


4.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 12:24:56.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お誕生日おめでとう♪

うれしいよね~ ヨンジュンからのお祝いメッセージ&歌!!
もう ヨンジュンからのお歌のプレゼントは
届いたかなぁ?

音程・・ギリギリのところで止まってるからセーフ!?(^m^)

コメント削除

5.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 13:06:22.0 pmisa

お誕生日、おめでとう!!

ハハ、妄想モード全開だねー。
お誕生だから、許してあげるヨ~ン。

ピンポーンで、ドアを開けたらJOONが花束を持って立っていたら
心臓止まりそうになるよね。倒れたふりして、お姫様だっこしても
らいたいな~。

もう、届いたかな?
ハッピーバースデーの歌のあと、いつもの笑い声が…。
JOONに癒されてもらってくださ~い。


6.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 13:42:55.0 mitzy☆

歌姫さん、お誕生日おめでとうございます。

ヨンジュンからの歌のプレゼント! チョット音が外れそうになっ
て、照れくさそうに笑うヨンジュンに、思わずこちらも微笑んじゃ
いますよね。
私、昨年解約したモバイルを、このメッセージを聞きたくて、再契
約しました! (笑)

たぶん、私と同い年くらいの歌姫さん、お誕生日本当におめでと
う! お互いに、体に気をつけて、これからもヨンジュンLOVEを
叫んでいきましょう!!


7.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-02 14:04:47.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ ありがとうね~(^O^)/

追記したけど・・・しっかりjoonからの「Happy Birthday」届いたよ!

音程は・・・あの歌4小節で 音程狂う人間は 歌姫、今まで出会ったこと
ないから~♫ (爆) joonもしっかり正しく歌ってくれましたわ~♫ 
        歌姫・・・大満足!!(*^_^*)

ええっ??joonが歌姫見て気絶?? ・・・勿論人工呼吸を真っ先
に!!まかしてたもれ~♫   (≧∀≦)アウッ\(- - ) バシッ!


コメント削除

8.かぼさん♫ こんにちは~☀

2010-09-02 14:05:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの~♫ 今日がお誕生日なの~♫ 歳は聞いたらダメよ~♫(爆)

かぼさんのお知り合いと 姪子さん・・・歌姫と一緒の誕生日ですか??
あらま♫ その方々にも 今日は良いことがありますように~♫

「❤歌姫さん❤ お誕生日おめでとうございます☆」って書きだして 
お祝いメールが届いたから・・・もうそれだけで 興奮状態でした(爆)
だって・・❤が2つもなんだもん~♫ みんなも同じなんだろうけどさ(笑)

joonと一緒に お祝いメッセージくれて・・・ありがとうね~(^O^)/


コメント削除

9.marian4952 さん♫ こんにちは~☀

2010-09-02 14:06:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ うん!!追記したように・・・届きました~(^O^)/

≪この写真のように. 花束を持って.玄関に来てくれたら・・・≫
・・・自分のお誕生日に限り 妄想全開で・・・joonを感じてみましょう♫
めっちゃ幸せな気分だよ~♫ (*´∀`*)ポワ~ン❤

そうなのね 歌姫・・・joonとヨン日違いで・・・同じ乙女座でO型なの♫ 

これからも joonの真逆の歌姫ですが・・・よろしくお願いいたします❤


コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-02 14:06:44.0 歌姫ちゃこちゃん

joonと一緒に お祝いメッセージくれて・・・ありがとうね~(^O^)/

そうなの!!joonが「Happy Birthday」を恥ずかしそうに歌ってるの
が 自分の携帯で見れるのが嬉しい~♫ 何回再生したことか(笑)

≪音程・・ギリギリのところで止まってるからセーフ!?(^m^) ≫
うん♫ 勿論セーフ!!(笑) あの先も・・・きっとセーフだったわよ♫

コメント削除

11.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-09-02 14:07:04.0 歌姫ちゃこちゃん

joonと一緒に お祝いメッセージくれて・・・ありがとうね~(^O^)/


えへへ・・・妄想全開モード・・・許してくれる??ありがとう~❤

そうなんだぁ・・・もうjoonの歌う姿が最高に可愛い~❤

で・・・最後に手を振ってくれるでしょ??何回再生しても その度に
歌姫も 携帯に向かって手を振ってるのよ♫ あはは・・・♫

コメント削除

12.mitzy☆さん♫ こんにちは~☀

2010-09-02 14:14:38.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの!! 元気な声で「Happy Birthday to You!」って歌ってく
れてるのに・・・途中で 自分が可笑しくて笑っちゃうjoon・・・可愛いです

この画像は 再契約しても手にいてる価値はありますよね!!!
mitzy☆さんは もう今年 joonからお誕生日を祝っていただいたのか
しら??

本当に・・・これからも 何回も・・・違ったバージョンでjoonに「Happy
Birthday」を歌ってもらおうね~♫ (^O^)/ それには健康が一番!
お互いに 元気で過ごしましょう~♫

joonと一緒に お祝いメッセージくれて・・・ありがとう~❤ (^O^)/




コメント削除

13.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 15:33:30.0 ミチチヤヌ

歌姫様 ハッピーバースデー!!

ジェホとも同じ日なんですか

ヨンジュンの声低音で素敵ですよね
あの照れ笑い! 何とも心擽る~~!

バースデーカードステキ・・・貰ってもいいですか?

そして O型 私も同じ!でも7月生まれです

大人気のお部屋 これからも よりパワフルに 楽しいブログよろしく
お願いします


14.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 18:14:52.0 ゆき☆

お誕生日おめでとう~

私の母親も実は今日なのよん。

JOONのバースデーソング、照れながらの感じがいいでしょ?

しかし服装が…って思わなかった?(^_^;)

コメント削除

15.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 18:26:37.0 kokowa

歌姫さん  ご無沙汰していました
 今日は、お誕生でしたか!!!!!!
 本当に、本当におめでとうございます
 
 一番言ってほしいヨンジュンssiから、おめでとうのこ・と・ば
 最高ですね(^^

 今日は、歌姫さんにとって最高の日なので
 私の近況は、後日またおじゃまさせていただきます

 今日、もう夜ですが、楽しくお過ごしください

 

コメント削除

16.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 19:11:30.0 すづらん

歌姫さんこんばんは。 
お誕生日おめでとうございま。。。す。 
ご主人からステキな花束、ご長男さんからもプレゼント、 
いいな、いいな、、、  私も今月が、誕生月です。 

歌姫さんの8月は,超多忙でしたものね、、、秋口に疲れがでませ
んように、ご自愛くださいね。

コメント削除

17.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 19:36:13.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

お誕生日、おめでとうございます♪♫

joonnからの「ハピーバースデイ」の歌あり、御主人様からの大き
な花束あり、ご長男さんからのお花ありで、とっても素敵なバース
デイですね~~

今日は、バースデイドリームで、ほんとにjoonが夢に出てくれた
らいいですね~~
歌姫さんにとっても、素晴らしい年であります様に~♪♫

コメント削除

18.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 20:18:10.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうなんです・・・ジェホのお誕生日も今日なんです♫

うん・・・もう自分だけに歌ってくれてると妄想して・・・めちゃ幸せ~!!

≪バースデーカードステキ・・・貰ってもいいですか? ≫ 勿論!!
でも これではミチチヤヌさん使い辛いだろうから・・・ミチチヤヌさんのた
めに・・・新しく作り直しました!!しかも2種類!!(爆)
    今からUPしますから もらってくださいね~♫ 

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 20:49:02.0 歌姫ちゃこちゃん

本当??ゆきちゃんの実のお母様と一緒?? なら嬉しい(笑)

Happy Birthdayをたった4小節歌っただけで 吹き出して笑っちゃう
joonが可愛くて・・・愛しかった~❤

そうね・・・あの髪型も眼鏡もカーディガンも・・・変といえば変だけど(爆)
天然joonの雰囲気満載で・・・とにかく嬉しい歌姫でした(*^_^*)

コメント削除

20.kokowaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 20:52:48.0 歌姫ちゃこちゃん

kokowaさん♫ その後 お母様の具合はいかが??お父様も・・・
相変わらず 体がいくつあっても足りないほど お仕事や介護で忙しくさ
れてるんでしょうね・・・歌姫は何も協力できないけど・・・心から応援して
いますからね!! 頑張ってね~!!(^O^)/
    そして また近況報告、お待ちしていますね~♫ (*^_^*)

今日は joonと一緒に お祝いコメントくださって・・・ありがとう~❤

コメント削除

21.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 20:56:34.0 ミチチヤヌ

こんばんは 再レス失礼します

ステキなカード わざわざありがとうございます
感謝感激 雨あられ!!!

素晴らしい お誕生日パーティー出来ましたか?

改めて おめでとうございます ご家族の「愛」が溢れていますね


22.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 20:57:23.0 徒然草

歌姫さんお誕生日おめでとう~❤

歌姫さんの、周りの男の方はみんな優しいね~

私何って結局旦那からは花束ももらわなかったよ。。。

でもそれは、私がかわいくないってのもあるのかも(;--)

歌姫さんはかわいいもんね!女の私絡み手も・・・

joonのハッピーバースディーいいよね~私も届いたときは、会社の人に

聞かせまくった~♪誰からのプレゼントがってjoonからのが、一番うれし

いわ~❤❤❤

コメント削除

23.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 20:57:51.0 歌姫ちゃこちゃん

すづらんさんも 今月、joonからお祝いメッセージ 届くんだね!!
楽しみだね~(^O^)/

次男からも 夕方 花束が届きました~♫ 遅いから・・・催促しようかと
思ってたところだったぁ(爆) 忘れてなくて感心、感心~♫ (*^_^*)

≪秋口に疲れがでませんように、ご自愛くださいね。≫ はい・・・
実は気力で頑張ってて・・・実はヤバイかも・・・(;一_一) でも頑張る!

コメント削除

24.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 21:02:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ またまた歳を取ったんだから そんなに喜ぶことでもな
いんだけど(笑) 何しろjoonからのお祝いメッセージが嬉しいくて~♫

≪今日は、バースデイドリームで、ほんとにjoonが夢に出てくれた
らいいですね~~
歌姫さんにとっても、素晴らしい年であります様に~♪♫≫
まぁ!!嬉しいなぁ・・・!!素敵なメッセージをありがとう~❤

コメント削除

25.ミチチヤヌさん♫ どういたしまして~♫

2010-09-02 21:09:13.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・雨あられなんて~♫ 歌姫の方が嬉しかったのよ~♫

こんなんで喜んでいただけるなら 歌姫いくらでも作りますわよ(笑)
・・・すぐ調子に乗る 軽い歌姫なのであった(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

≪素晴らしい お誕生日パーティー出来ましたか?≫ ううん・・・
それはなし・・・義母は知らぬ顔で帰って行ったし・・・夫は仕事で まだ帰
らず・・・(;一_一) 家には今、歌姫ただ1人・・・(T_T)

でも、ピアノの生徒とそのお母様が祝ってくれたから・・・いいの~♫

コメント削除

26.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 21:16:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ ≪歌姫さんの、周りの男の方はみんな優しいね~ ≫
そうかな??歌姫の躾けが良かったからではないかな??(笑)

夫は 今回何もしなかったら 絶対ヤバイって思って お花のプレゼント
を用意してくれたんだと思う(笑) だって・・・本当に今日 夫から何もな
かったら・・・歌姫、また「離婚してやる~!!」って騒いだに違いないも
んね(爆)

みんながお花をくれるのは・・・歌姫が花好きなのを知ってるから♫
変な趣味の悪い物をもらうより(笑) お花のプレゼントが1番いいもん!

今度IZUさんも 「お花が好き~!!」って声高に叫んでみれば??
ご主人や息子さん・・・花束くれるかもよ~♫ 頑張って!!(*^_^*)

でも・・・IZUさんは joonからのメッセージがあれば 何もいらなかった
りして~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

27.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 21:19:53.0 雪と水

歌姫さん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。本当は歳をとるのはいやなんだけ
どね。それで,何がおめでとうなのかと思っていたら,この歳まで
生きていられておめでとうなんだって。そう言えば,還暦の頃,親
友がその歳をまたずにガンでなくなったので、いっそうその言葉が
身にしみました。

ヨンジュンからの声のメッセージ?いいなあ。これはうれしいわよ
ね。ああ、ヨンジュンの声で誕生日おめでとう!そりゃ,誰のプレ
ゼントよりうれしいかも。

それに,歌姫さんを愛する男たちからの花束。こんな心使いできる
夫や息子に育てあげた歌姫さん、えらい!
我が家は何もないものね。そのかわり,結構好きなもの買っている
から,誕生日でなくてもいいかと私も余り関心がないんだ.実のと
ころ。あまりこだわらないというか、もらえないのに慣れちゃった
と言うのが,実情かな。

お誕生日のカードすてきよ。私も頂きますね。


28.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 21:27:46.0 ア~ル

歌姫さん お誕生日おめでとう~~~♫

お祝いのお花でお家の中がいつもに増して華やいでいるんでしょうね。

あ~いいなぁ、ヨンジュンのバースデイソング❤

じゃんだらりんは、後2カ月の辛抱だわ。

ヨンジュンの歌…聞けるチャンスはあったんだけど、

我慢して誕生日のお楽しみにしてあるんです(*^o^*)

じゃんだらりんもバースデイカード、頂いちゃいます!!

コメント削除

29.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 21:45:43.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振りですね!!お元気でしたか?? お孫さん 大きくなったでし
ょうね~♫

ありがとう~❤ そうなの・・・歳を取るのは嬉しくないんだけど・・・joon
からのお祝いメッセージは嬉しい!!(*^_^*) 特に今年は歌ってく
れてるんだも~ん♫ 

息子たちは・・・小学校の頃から 花束をくれましたよ♫ おこずかいなん
てほとんどあげてなかったというのに(笑) 

雪と水さんは 普段ご自分にプレゼントしてるのね~♫ 羨ましい!!
歌姫も 良く自分にご褒美を買っちゃうけど(爆) 家族からも欲しい・・・
結局、物凄く欲張りな人間なのよね・・・♫ (*´艸`*)

わぁ嬉しい!! カードもらってくださるの?? どうぞ、どうぞ~♫

コメント削除

30.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 22:06:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ もうお部屋が花畑で 嬉しいで~す(^O^)/

そうかぁ・・・だらちゃんは後2カ月の辛抱なんだね♫ しかも・・・
まだjoonの歌ってる姿は見てないのね・・・あんたは偉い!!(笑)

歌姫なんて・・・以前、このお部屋で画像を紹介しちゃってるもんね(爆)

だらちゃんも カードもらってくれるの?? 嬉しい~♫ (^O^)/

コメント削除

31.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 22:10:14.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます。^^

私も8月19日の誕生日にヨンジュンさんからのお祝いメール
いつ届くかソワソワしてました。
歌姫さんと同じで午前11時に届きましたよ。
歌を歌ってくれてるので、何回も見過ぎました。

ドアを開けたらヨンジュンさんが花束持って立っていたら
本当に夢のようですね。
いつ死んでもいいくらい。大げさですが。(笑)

ご主人と息子さん達からの花束羨ましいわ~

私は同じ誕生日の3歳上のオンニと二人でお祝いしました。
家族からは何もなかったわ。悲しかったです。(-_-;)

コメント削除

32.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 22:27:07.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうかぁ・・・minyon52さんは つい最近 joonからの
メッセージをいただいたんだったね♫ 時間も同じ11時に届いたの??
うふふ・・・joonは みんな平等でメッセージを送ってくれるのよね~♫

ドアを開けたらjoonが 花束を抱えて立っていて・・・そして自分に向か
って ニッコリ微笑んで「お誕生日おめでとう!」って言ってくれたら・・・
そんな妄想・・・家族なら誰もが夢見ることかな??(笑) あったらええ
のう~♫

minyon52さんにはオンニがいてくれて良いじゃありませんか!!!
歌姫なんて・・・一緒にお祝いしてくてるオンニなんて いないも~ん♭
東京の同い年の親友が 素敵なカードを送ってくれただけ~♫

コメント削除

33.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 22:35:55.0 anohitohaima

姫さ~ん、お誕生日おめでとう!

ヨンジュンの歌のプレゼントいいなぁ~

前に、ここでだったか、よそのお家だったかで聴いたような・・

姫さんのOkサインが出るヨンジュンの歌声なのね

毎年契約がいるの?モバイルとか、なんとか・・知らないのよ


生まれた年もこんなに暑かったのかな

お母さん大変だったね・・でもひまわりのような元気な

女の子が暑さに負けず頑張って生まれてきたのよね

カードとっても素敵!おとめ座らしい感じだわ



コメント削除

34.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-02 22:51:24.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁい!!anoさん、ありがとう~❤ (^O^)/

うん・・・以前ここで joonの歌う「Happy Birthday」を紹介したことあ
るよ~♫ あれっ??anoさんは モバイル契約してないの??
これって1度契約したら 解約しないかぎり ずっと「BYJ通信」は送られ
てきるはず♫ anoさんは 契約してないのかな??(@_@;) 残念!

≪姫さんのOkサインが出るヨンジュンの歌声なのね ≫ 爆!!
うん大丈夫!!・・・ギリギリセーフ!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

歌姫の生まれた時代は・・・こんな猛暑じゃなかったと思うけどなぁ・・。
東京の病院で産むはずが・・・付き添いの祖母も色々忙しかったから
祖母に連れられて 母は私を実家の長野で生みました♫ 生んでくれて
ありがとうだね!!(*^_^*)

コメント削除

35.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 23:08:55.0 ゆあ44

また何かのグッズでも買って、それが届いたのかと思ったら・・・
(笑)
正真正銘、お誕生日だったのね。

おめでとう!

妻・嫁・母。
そしてお仕事・・・。
さらに【ヨン活】と。
いつも忙しく動き回ってるちゃこちゃんのこと、家族のみんな、ち
ゃんと解って、感謝してるのね・・・。

その証が、「お花」。
お花って、女にとってうれしいプレゼントなのよね。

今まで、ずっと思ってて・・・でも、言わずにいたことがありま
す。
お会いしたことのないちゃこちゃんのご主人。
お顔を想像すると、いつもその顔はヨンジュンになっちゃうの。

【壁紙】のせいかしら?なんて思ったりもしたんだけど・・・。
想像すると、ヨンジュンの顔が浮かぶのよね~
本当に!!

コレって、最高のお誕生日プレゼントになったでしょ?



コメント削除

36.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-02 23:21:09.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/ 

うぉっち、お誕生日だったのだ~ 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!
☆ヽ(ゝc_,・。)o 間に合った。

まぁ~、花だらけで幸せ一杯! それにしても、一つ一つ違って綺
麗な花束やブリザーブドフラワーいいな~ヨダレ!

いよいよ、比重をGちゃんに移しそうなの。↑のjoonの歌姫♪さま
への誕生日お祝いの手作りカードに睨まれるようだけど・・・

すみません、11月に入れば「生Gちゃん」に福岡で会ってきま
す。Gちゃん主演映画の7級・・・の特別試写会に本人が来ての舞
台挨拶があります。

東京以外の三箇所に福岡も入っていて、チケットゲット出来まし
た。名古屋は即完売だったみたいだけど、なんとか取れました。そ
れでヨン友と二人で福岡へ行って来ます。

PARK BOF(まだ、今日のことだからヨン友には相談していません
が)にも行くつもりです。特別試写会は近くのソラリアであるので
好都合です。今度こそPARK BOF福岡に行きたいです。

今日、南の〇様がお店に寄ってくださり、それでPARK BOFのこ
とも聴いたのですが、お茶を飲むところもあるらしいですね。2時
間くらい時間をみておけばいいでしょうね。

歌姫♪さまは、12月には東京ドームでjoonと(*^^)vね。では、再
度【お誕生日おめでとう!】と、お互いにガンバです。

お休みなさい。m(__)m

コメント削除

37.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-03 00:00:21.0 JIN

ちゃこちゃん♪

センイrチュッカハムニダ~~♪

ウフフ。。。

私の所にも11時ジャスト!

「ハッピバースディ トゥーユ~♪」の歌声届きました^^)/

今日は・・何度・・携帯を開いてデレデレしたことか^^*
お花に囲まれて、ヨンジュンにお祝いしてもらって^^

しあわせだった。。9月2日も・・そろそろ終わりですが・・。

ちゃこちゃんと同じお誕生日~♪
ジェホと同じお誕生日~~♪

これ!ちょっと私の自慢^^)/


素敵なバースディカード*早速頂いて^^
PCの壁紙背景にさせていただきましたm(_ _)m

ろうそくの数は^^;ちょっと私の方が多いけれど。。
二人のお誕生日~に乾杯^^)YY(^^

コメント削除

38.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-03 00:24:23.0 パルちゃん

ちゃこさん 

ちょっと過ぎちゃった(>_<)ゴメンね~m(_ _)m

お誕生日 おめでとう ございます \(^▽^)/

素敵な1年になりますようにお祈りいたします。


お花のプレゼント~ちゃこさんはお花大好きだから~
たくさん頂いてよかったね^^


Joonと同じおとめ座なんだね♡
(ブロコリブログオーナーのRさんももうすぐお誕生日9/11だったね)
一緒の事があるって~いいなぁ~^^





コメント削除

39.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-03 11:20:09.0 YUMIW

素敵なヨンジュンの声と優しい家族の花に囲まれて素敵な一日を過ごさ
れたようで・・・何よりです。

歌姫さん・・・言わせてください!「幸せ者!」って~

きっと今までの一日一日を一生懸命に生きてこられている歌姫さんへの
沢山のご褒美がこれから毎日毎日天から舞い降りてきますように・・・

コンガンハセヨ~

コメント削除

40.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2010-09-03 13:31:44.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! なんだか夏バテかも・・・だるい!!

ありがとう~❤ そうなの・・・やっぱり花束って 贈られると嬉しいよね!
だから 薔薇300本も贈られたジニョンって・・・最高だよね(爆)

≪お会いしたことのないちゃこちゃんのご主人。
お顔を想像すると、いつもその顔はヨンジュンになっちゃうの。 ≫
わぁ!!最高に嬉しい言葉のプレゼントわぁ(*^_^*) ありがとう~❤

でも・・・全くの誤解です(爆) joonと夫が似てるところは目鼻口の数だ
けですよ!!(*≧m≦*) 体つきも顔かたちも 悲しいかな・・・全く似て
おりません!!(断言!爆)

それでも・・・歌姫の夫がjoonに良く似た男っていうイメージを ゆあさん
が持っていてくれただけで 超 嬉しい!!!では 夢の中で・・・歌姫も
夫がjoonだって想像しちゃうね~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

41.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-09-03 13:44:31.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! なんだか夏バテかも・・・だるい!!

ogoたん❤ ありがとうね~(^O^)/ 南の○さんからブロメをいただい
て・・・ogoたんが 私のお土産を渡してくださったことを知りました。

11月に福岡で Gちゃんの映画を観に行くの?舞台挨拶もあるの??
凄いね!! では・・・その帰りにでも ヨン友さんたちと、PARK BOFに
行ってみてくださいね~♫ うん2時間くらいはあっという間に経ってしま
いますよ(笑) ティーコーナーでは様々なドリンクが飲めて チジミも食
べられますからね~♫ 

うん・・歌姫は 絶対に12月にドームで joonに会うぞ~~~!!(笑)

コメント削除

42.JINさん♫ こんにちは~☀

2010-09-03 13:50:13.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! なんだか夏バテかも・・・だるい!!

そうだったね!!JINさんち歌姫は同じ誕生日だったんだぁ(*^_^*)
自慢してくれるなんて・・・嬉しいぞ~♫ (爆)
やっぱり」11時ジャストに joonの「Happy Birthday」の歌が届いた
のね♫ うん・・・歌姫が自分に作ったカードは そのままJINさんの物で
もある♫ どうぞもらってね~(^O^)/

JINさんは 全然歳上に見えないから・・・タメ口でお喋りしてしまうんだけ
ど(笑) どうぞこれからも 双子の姉妹のように・・・よろしくね~!!

コメント削除

43.パルちゃん ♫ こんにちは~☀

2010-09-03 13:54:20.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! なんだか夏バテかも・・・だるい!!

パルちゃん、ありがとう~❤

≪素敵な1年になりますようにお祈りいたします。 ≫ うん!!特に12
月に 良いことがあってほしいな~♫ (*´艸`)ププ

そうよ・・・joonと同じ乙女座♫ O型の歌姫です(*^_^*)
あれっ?? 11日のお誕生日って・・・もしかしてrun○さんかな??
彼女はきっと もっとゴージャスなお誕生日を過ごすと思うなぁ(笑)

コメント削除

44.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2010-09-03 13:59:53.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!素敵な言葉のプレゼントをありがとう~❤

うん・・・「幸せ者」だって思って・・・みんなに感謝しながら生きて行かなく
ちゃね!!

あのね・・・YUMIWさんの素敵な「家族」のお話を聞かせていただいて
真心を込めて「生きる」ことの大切さ・・・凄く感じました。

YUMIWさんも 今まで・・・頑張って息子さん達を大きく育て上げたから
きっと う~んと一杯 神様からのご褒美待ってると思う。

お互いに・・・自分の歩幅で・・・良い人生を歩んでいきましょう!!!

コメント削除

45.Re:ヨンジュンからの贈り物❤

2010-09-03 23:05:58.0 rz

ぎゃ~~~~~~~~~~
出遅れた~~~~~~~~~~
チョンマル チェソンハムニダ~~~~

お誕生日おめでとうございます!…昨日だけど…
今年もあなたと彼の上に、
いいことばっかりありますように!!!

おふたりが幸せに~~~~お過ごしになられますことを祈念して~~~
お祝いの言葉とさせていただきまっする!


46.rzちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-04 15:37:45.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!rzちゃんも お祝いメッセージ入れてくれたんだね❤

ありがとう~(^O^)/ 「美しくなる会」会員No.4の歌姫・・・あれから
マジで・・・じぇんじぇんダイエットが成功してないんですが(汗!!)
12月までに 必死で気だけは頑張るつもりです!!(笑)

  歳取ると・・・ダイエットも 時間がかかるのよね~♫ (T_T)

rzちゃんが祈念してくれたのよね・・・joonと歌姫のHappyな未来~♫
      めちゃくちゃ・・・ありがとう~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7939.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 747
TOTAL 6962288
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog