2010-09-03 14:12:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カメラの前・・・

Photo


 ああ・・・もうお昼!!

 多分、これをUPする時は 午後になってるな(笑)





 今朝は 5時40分にしっかり早起きして

 お弁当を作ってから 庭の水やりをしたら体がだるくて・・・

 結局、2度寝してしまったの(爆)

 やっぱり疲れが溜まってるみたい。(>_<)

 それでも自分に鞭打って、部屋の掃除が済んだのが 11時。









 昨日は 夫の仕事先でちょっとしたトラブルがあったようで

 夫が帰宅したのは 晩の9時半過ぎだった・・・。

 生徒のお母様から 美味しそうなケーキを頂いてたのだけれど

 そんな時間に夕食を食べた後に まさかケーキはダメだろう

 ということで・・・歌姫のバースデーケーキは おあずけだった。

 なので 蝋燭のフゥ~!!も・・・当然無し!!

 まぁ・・・

 この歳で 可愛くケーキに蝋燭を灯すこともないだろう(爆)

 それにしても 昨日は みなさんにもお祝いの言葉を沢山頂き

 歌姫は 大満足でした(*^_^*) ブログやってて良かった~!!(笑)

 みなさま どうもありがとう~


 


 昨日、東京の中学からの大親友からは 可愛いカードが届いた。

 「幸多き歳でありますように!」 Yの言葉が嬉しかった


 



   ピアノの生徒からは 夏休みにホームスティしていたという

   アメリカのお土産を頂いた。NYの近くのお宅だったらしく・・・

   メトロポリタン美術館とか連れて行ってもらったそう。(裏山!)

   そこで買った 絵画のカレンダーとか色々いただいた。






 


      そして 昨日も紹介した、プリザーブのお花。

      これは ケースから出したほうがいいのかもしれないけど

      ケース入りも可愛いので 当分このまま飾ろうと思う(*^_^*)

 




 それから 次男と夫からいただいた生花が

 今はリビングで咲き誇っている。

 もう気分は最高にHappy!なはずなのに・・・

 体が重い・・・(;一_一)

 昨日から仕事始めで 頑張らねばならないのに・・・

 長いこと レッスンの仕事を休んだからか・・・

 ピアノの前に 座りたくない(>_<)

 PCの前になら 座ろうと思うんだけどね(笑)

 ・・・こんなピアノの先生、ありだろうか??







 


 もしかして・・・

 ヨンジュンも カメラの前に立ちたくない・・・

 そんな風に思ってるのかな??(@_@;)マサカ!!

 ヨンジュンも長いこと 俳優をお休みし過ぎて・・・

 カメラの前で演技をするのが かったる~い!!

 なんて・・・そんなこと・・・あるかな??

 まぁ・・・歌姫じゃあるまいし(爆)

 そんな 怠け癖など 決してないことを祈る!!!

 


 

            頑張れヨンジュン!!

        新しいドラマで しっかり演技してちょうだいね!!

 

 


 

 


 


 

 

 
 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 16:50:28.0 雪と水

今日から,いつもの生活ですか?
あれだけ頑張ってれば,体もだるくなるわよ。私なんか,6時台に
起きただけで,午後は眠くなるから,午後に眠くなるような行事が
あると,必ず2度寝しているけど,それでも,眠くて,昨日の会議
の時は居眠りをしていて,それをしっかり見られてしまった。ま
あ,いいや,仕事じゃないから。
頑張ってお掃除しただけあって,今日のお部屋は一段ときれいよ。
ピンクのお部屋に一段と花が映えて。きっと,歌姫さんもすっきり
して,お花に満足ね。
我が家のテーブルにお花が乗るのは,卒業式の日。ほら、同じ職業
だから,卒業式に主人が卒業生から花束をもらってくるの。それ
が,今年の春はなぜかもらえなくて。うーん,学生さんの意識もか
わったのかな。
歌姫さんの誕生日、おぼえやすいよ。孫と3ヶ月違いだから。うち
も9月は,亡くなった父と,息子が誕生日なのよ。

ヨンジュンのことだけど、私も、もしかしたらカメラの前に立つの
がこわくなっちやうのを心配していたのよ。あまりに,俳優の仕事
を休んでいる時間が多すぎるから。それに,人一倍準備期間が長い
人でしょ。一体いつになったら新作の撮影がはじまるんだろうね。


2.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 18:06:36.0 すづらん

歌姫さーーーん 
毎日、暑い日がつずきますね。。。 
疲労困憊ですよね。。。

歌姫さんは、お義父さまの看病からからはじまっての疲れが、そろ
そろ出る頃じゃないんでしょうか?。 
大事にしてくださいね。
美味しいものを食べて、睡眠をたくさんとってくださいね。
身体が、つらいときは、お掃除したくてもーーーずぼらーーーに
なったほうがいいかな?
でも。。。歌姫さんのことだから、それができないんでしょう
ね。。。。きっちりとしたお部屋を見ればわかります。 
お花が綺麗に、ホテルの部屋のようです。

カメラの前・・・・・ヨンジュンさんカメラの前にたつの怖くなっ
たのかな。。。しばらく演技しないうちにカメラに見つめられるの
が、もしかして億劫になつてしまったかな。。。
私が、美容の仕事をしてるころ、お義母さんが亡くなって、
10日間ほどお店を休んだ事がありましたが、休み明けに 
ハサミを持つ  手  が震えたのをおもいだしました 、
ヨンジュンさん、プロ中のプロだからそんなことより、 
騒がれるのにもう・・・うんざり・・・・で、監督業に転向
するようなことがあったら寂しいですよね。。。監督業は、まだ早
い、・・・・・まだしばらくは、ヨンジュンさん俳優業でおながい
しまーーーす。

コメント削除

3.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 18:38:23.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

睡眠は大事だよん。

寝られるときにきちんと寝てね?

しかし、ケーキのろうそく、吹き消せなくて残念だねぇ~

今日は出来るのかな?(^_^;)

コメント削除

4.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 21:57:43.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~お部屋がプレゼントのお花で一杯だね~♫

お誕生日にお花を貰った事が無いじゃんだらりんにとっては

なんとも羨ましい限りです。

ヨンジュン…まさか?でも、もしかしたらあり得る?

制作側に回りたいなんて…どうしよう(-_-;)

でも、じゃんだらりんは信じています!!

ちょっと長~~い充電期間だと…(*^o^*)

もう少し経ったらそんな不安も吹っ飛ぶと信じたいなぁ~❤

だから、歌姫さんも頑張ろう~~~~ね♫

コメント削除

5.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 22:01:40.0 かぼ

姫さ~ん、やはり義父さんの49日までの疲労が蓄積していたのでしょ
う・・・・

眠い時には身体からの黄色信号だから
【ちゃんと寝て、ちゃんと食べて♪】と誰かさんが言ってくれるように❤

ご主人の問題も片付き、姫さんの体調がバッチリになり目がらんらんと
したら改めて蝋燭フーーイベントをしてくださ~ぃ。

joonもきっとカメラの前に立ちたくない時もあるかも?です、一度立った
らほとんど表情を作らなきゃいけないですもんね。
辛い職業です>0<;
でも~joonの天職って信じ隊♪

コメント削除

6.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 23:01:06.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

この暑さとこれまでの疲れが出たのね、、。
体調がスッキリ戻るまでは 無理をしないでね。
・・・とはいえ さすが!! お掃除完璧!
お花がとても美しい!! 
ケーキ 今日は 食べたかな?(^^)

ヨンジュンの出番を待つ日々が続くけど
きっと 私たちの声援にこたえてくれるよね。
・・・て 信じてるんだぁ。 まだまだ 表で頑張って欲しい!

コメント削除

7.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 23:15:24.0 anohitohaima

この猛暑の中、人を指導するって、忍耐いるよ

生徒さんも、思うように練習できてないんじゃないかな

それを忍耐強く、やる気にさせるって大変でしょうね


男38才、俳優として難しい年齢かも

いっそ彼の望む農夫の役はどうかしら

色んな事業に手を出して挫折した男が

自然破壊を食い止めるために、黙々と木の苗を植えていく

そこで、夢を実現するために去った男を忘れられない女と出会う

女に興味の無いセクシーな男と、木など全く興味の無い美しい女

そんな二人が、森の中でいすを並べて風の音に身を任せるまで・・

どう?ヨンジュンこんな映画にでてみない?


姫さん、お部屋綺麗だね、お義母さんご飯食べに来たくなるはずだ

でも、姫さんが元気でないと・・・大事にしてね

コメント削除

8.Re:カメラの前・・・

2010-09-03 23:32:45.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今までの疲れが出たのかな?
介護がんばりましたものね。
お花が綺麗~  今日はケーキ食べられましたか?

長い間お休みすると、ヨンジュンさんも演技が億劫なのかな?
ブログ読んで心配になりました。(-_-;)
歌姫さんは読みが鋭いですね。感心しました。

私は介護もしてないのに、今日身体がだるくて仕方ないです。
エアコンの部屋に入り過ぎるし、冷たい物の飲み過ぎかも・・・

早く涼しい秋になって欲しいです。(^o^)

コメント削除

9.Re:カメラの前・・・

2010-09-04 15:18:42.0 徒然草

歌姫さん今日は~

今日の暑さは何だろう~もうはんぱじゃあない暑さ~~(≧▽≦;)
洗濯物干そうと思って外ばきのサンダルが熱くてはけれない・・・
この時期のこんな暑さはないでしょう~明日は町内会の運動会・・・
ちょっと危ないかも・・・

こんな時期に歌姫さん、心と体が大変だったものね・・・普通の人だって
今の時期夏の疲れがでるときだから~もう少し涼しくなれば体が楽なの
にね~でもこれからゴシレ弁当も出るし、食べて元気になろう(`ー´)/

ん~歌姫さんが落胆するたび、私ってなんだか空元気で、大丈夫、きっ
とjoonは新しい新作ドラマに向けて心が高揚していると思う、最近ドラ
マ を全面的に協力する旨の、ドラマの撮影地の高陽市のお偉いさんと、
joonのスタッフとの 契約が結ばれたって・・・❤
これを皮切りに、まずは周りを固めて準備に余念がないところまさに
joonらしいって思うけど~私はこの仕事をしてなかった機関joonはず
っと頭の中に自分の構想を思い描いてて、それが今やっと形として動き
出そうとしてるんだもん、とっても興奮してると思うな~私たちもいい子
に じっと待ってたんだもん、joonからの発信を待ちましょ~その時はも
う すぐそこ!【私ノー天気屋、溺愛家族、両方です】嬉しくってうずうず
で す。

そしてjoon家をヒョジェ先生の近くに引っ越されるとか・・・これで、ま た
いつでも先生の特効薬もらえるしV安心ですよ❤

9月は行事も多いけど、楽しいことてんこ盛り❤ ❤ ❤


コメント削除

10.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2010-09-04 15:45:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったっけ・・・雪と水さんのご主人も我が夫と同じ職業だったんだね
・・・ごめん、すっかり忘れた~♫ (笑) そうね・・・歌姫も卒業式好き!
3月は発表会も重なるから・・・我が家はその頃が1番花屋敷です♫

やっぱり 雪と水さんも そう思う?? あれだけハードなタムドクの撮影
が終わって・・・あまりにも時間が経ち過ぎてるから・・・joonはドラマ撮
影がおっくうになってるのでは??なんて またまた老婆心を起こしてし
まった歌姫・・・(;一_一) でも・・・そんなこと払拭するくらいの joonが
主演級の次回作品であればいいね!!(*^_^*)

コメント削除

11.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2010-09-04 15:52:28.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日もめちゃくちゃ暑い!!!!(>_<)

≪美味しいものを食べて、睡眠をたくさんとってくださいね。 ≫
ありがとう~❤ 昨夜はそれを実践して、いっぱい食べて沢山寝ました!
で・・・着る物はピチピチ状態ですが(笑) 少し元気になりました♫

≪お花が綺麗に、ホテルの部屋のようです。 ≫ えへへ・・・カメラワー
クが上手なだけだよ~♫ 

≪しばらく演技しないうちにカメラに見つめられるのが、もしかして億劫に
なつてしまったかな。。。 ≫ あらま!!すづらんさんもそう思う???
すづらんさんのお義母様が そんな経験されてたんですね・・・。

joonは joonらしく・・・今回の仕事で監督業も経験しながら ゆっくり
「俳優」の仕事も再開していけたらいいな・・・歌姫は心からそう思います

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 19:31:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・夕方 PCしてたらば・・・夫に邪魔されて・・・夕食を食べに義母
も来るし・・・今、やっと義母が帰って・・・ここへ来るのが こんな時間に
なっちゃった!!(>_<) ブツブツ・・・

そうそう・・・昨夜は ゆっくり寝れました~♫ 
ケーキも蝋燭はしなかったけど(笑)食べましたよ~♫ 
生クリームがめちゃくちゃ美味しいケーキでした!!(^O^)/

コメント削除

13.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 19:35:21.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの?? だらちゃんは お誕生日にお花は貰わない??
でも・・・きっともっと素敵なプレゼント・・・ご主人やお子さんがくれるんじ
ゃなくて?? (*^_^*)

・・・とにかく 念じよう!!(笑) joonが役者魂を見せてくれることを!
家族が念じれば・・・必ずや joonも家族の想いに応えてくれるはず!

コメント削除

14.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 19:41:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ うん・・・昨夜はちゃんとしっかり食べて・・・しっかり寝ま
した♫ 蝋燭フ~は・・・結局しなかったけど(爆) ケーキは食べました!

うん・・・笑いたくない時だって 笑顔を作らなくちゃならない職業だもんね

でも!!そうだよ!!かぼさんが言うように・・・「俳優」はjoonの天職だ
って・・・歌姫もそう思うもん!! なんとか細々でもいいから 一生俳優
でいてほしいって思う!!!!

コメント削除

15.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 19:44:48.0 歌姫ちゃこちゃん

お掃除は どんなに体調悪くても・・・頑張っちゃうんだよね(笑)
汚いと気持ち悪い・・・ちょっとその辺は joonと同じ、潔癖症(笑)

ケーキ・・・食べましたがな・・・で・・・ダイエット出来ず・・・(;一_一)

うん・・・歌姫も信じてるよ!!家族の期待は 裏切らないってね!!

コメント削除

16.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 19:53:25.0 歌姫ちゃこちゃん

この猛暑で ピアノに座りたくないのは・・・生徒ではなく、歌姫です(爆)

生徒も そうだね・・・半分は だらけてた!!(笑) でも 半分はしっか
り 宿題をこなしてたし・・・まぁそれぞれ個性ってことで・・・大目に見てる

ほほ~!! anoさん脚本の「カリスマ農夫」の映画・・・いいんでないか
い??(笑) 
≪女に興味の無いセクシーな男と、木など全く興味の無い美しい女
そんな二人が、森の中でいすを並べて風の音に身を任せるまで・・ ≫
・・・凄いね~!! 良くそんなシチュエーションを思い浮かべられるね♫
anoさん・・・それもっと具体的に書き起こしましょうよ!!(*^_^*)
で・・・joonの事務所で検討していただきましょう~!!!ファイティン!

今日はしっかり食べて帰ったよ~♫ メニューはアジの干物と人参サラ
ダとおぼろ豆腐とアサリのお味噌汁~♫ (大したもの作ってない!爆)

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 19:59:26.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ ケーキ美味しかったから・・バクバク食べてしまった!!(>_<)
じぇんじぇん ダイエット出来ない歌姫・・・(;一_一)

≪歌姫さんは読みが鋭いですね。感心しました。 ≫ ええっ??
そんなぁ・・・めちゃくちゃ無神経に 想像だけで書いてるだけなの(汗!)

≪エアコンの部屋に入り過ぎるし、冷たい物の飲み過ぎかも・・・ ≫
ああ・・・それって夏バテじゃない??冷房病でもあるよね・・・なるべく体
を冷やしすぎないように・・・気をつけてね~(^O^)/ 

コメント削除

18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 20:06:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・今日も暑くなかった?? めちゃくちゃこっちは暑かったよ!!!

町内会の運動会・・・今日あったの???(@_@;) どうだった???
日射病患者とか 続出しなかったかな??

ああいいな~!! IZUさんのところは ゴシレ弁が食べれるんだね!
歌姫は・・・食べれない!!セブン11が1件もこっちにないんだもん♭

そうかぁ・・・歌姫も IZUさんみたいに能天気で(失礼!笑) 俳優joon
の復活を信じよう!!(*^_^*)

で・・・joonがヒョジュ先生の家の傍に引っ越すの??ふうん♫
これで またjoonの結婚が 遠のく感じがしてきた・・・(;一_一) 
     ごめん・・・歌姫って 結構マイナー思考かも・・・( ..)

コメント削除

19.Re:カメラの前・・・

2010-09-04 20:44:42.0 kokowa

歌姫さん  こんばんわ
 今年は、もう今の時期少しは秋の気配があってもいいのですが
 まだ、これから夏と勘違いしそうな暑さですね
 
 折角綺麗に咲いてくれている、リビングのお花達も
 暑くて少し可哀想に思います

 でも、本当に綺麗ですね、気持ちが和みます(^^

 私はと、毎年夏は強い方なのですが、今年はどうしてか
 棚卸の少し前から、体調を崩してしまい、全然食べられず
 身体がとにかく、熱もないのに暑くて医者に行くと
 なんと夏バテと言われ、点滴2本、少しずつ良くなってきたので
 喜んでいたら、今度は、かぜ?咳が酷かったのですが、やっとま
 しになって来て、後は食欲だけですね
 けっこう、バナナとか食べれる物食べるようにしてます。
 
 もしかしてですが、更年期の影響でしょうか?
 7月の終わりから、いつものあれが来て2週間長いなと思いつつ
 終わったと思ったら、1週間もせずに、また長々と来てくれまし
 た

 ホルモンバランスが、相当わるかったのでしょうね。

 父は、相変わらず良くないのですが、病気の症状は安定している
 し、元気そうだと先生も不思議がっていました、ただ前にもまし
 て甘えが酷くなり、夜も8時を過ぎているのに、
 タバコが無いから買いに行ってくれと、自分で行くのが
 しんどいからと、これには私も、ぶちっと切れ久しぶりに大声
 で怒り、その日は買いに行きませんでした。
 今は、デイサービス以外一歩も家の外から出ません。
 なので、足腰がますます弱くなってるのが、心配です。

 でも、本人堪えてないのがまた、私のイライラを倍増させます。

 母は、施設に入ってから、いままで本当に大人しくいい子だった
 のですが、最近感情の起伏が異常に激しいそうで、夜中に寝ない
 で大きな声を出したり、トイレの介助を拒否し、車いすから立ち
 上がらず、立たせようとすると大きな声で泣きだしたり、せんじ
 つなど、私の目の前で、介護士さんに噛みついたんです、もう
 ビックリして、母の口を手で塞ぎました。
 予想外の展開で、私の名前を忘れられるよりショックでした。

 思わず涙がボロボロと出て来て、介護士さんは慰めてくれました
 が、本当に辛かったです。
 
 この間から、気持ちを感情を落ち着かせる薬を出してもらい、飲
 んでるようですが、状況は変わらずです。

 病気なので、私にはどうしてあげる事も出来ないのですが、
 母は、何か思う事があって、感情が表に今出て来ているのかなと
 ここ最近、頭の中から離れてくれません。
 

 

 

     

コメント削除

20.kokowaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-04 21:16:16.0 歌姫ちゃこちゃん

夏バテになちゃったの?? また痩せちゃったんじゃない??心配です

お父様もお母様も・・・それぞれ大変!!・・・kokowaさんも体がいくつ
あっても足りないくらいだね。
2人とも 親であるのに・・・お父様にはイライラしてしまって・・・お母様の
ことは 悲しく思うんだね。その辺が面白いと思ってしまう歌姫・・・。

でも 1人で2人の親の介護は・・・とても無理だろうし・・・お母様のその
様子では 自宅での介護はkokowaさんが倒れてしまうもんね。
施設の方々はプロだから・・・やっぱり「申し訳ない」という思いは大きい
だろうけど 任せるしかないと思うな。

kokowaさんの大好きな過去のお母様と 現在の病気のお母様と・・・
全く別人になってしまってるのが kokowaさんには悲しいんでしょうね
・・・想像するしかないんだけど・・・本当に辛いと思うなぁ・・・。

でも・・・体力、気力が十分なければ これからも2人を支えてあげられな
いと思うから・・・夏バテを完全に治して・・・joonに心を癒してもらって・・
これからも 頑張ってくださいね!!!!
フレ~!!フレ~!!kokowa~!! (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7952.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 789
TOTAL 6962330
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog