2010-09-04 21:29:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見つめるその先・・・

Photo


 先日見つけた ヨンジュンの観光公社のCMのフォト。

 これは 多分、撮影の合間で見せた

 ヨンジュンの素の表情ではないだろうか??

 
 


 内向的で 大人しい性格・・・

 この表情からも それがとても良く分かる。

 
 ヨンジュンは”動”より ”静”の人間なのではないのか??


 だから 「俳優」という職業は

 自分に鞭打って 心の中で 歯を食いしばって頑張っている。

 そして・・・そんなことを 誰にも悟られないように・・・

 ヨンジュンは 常に心を完全武装して

 「俳優」という看板をしょっているのではないのか??


 




      透明な 妖精のように清らかな瞳。

      あなたが見つめるその先は・・・

      どんな未来が待っているのでしょう??


      あたなが歩くその傍らに・・・

      私達家族も どうか寄りそわせてください。

     


 

 

 突然ですが・・・

 歌姫は 明日朝から高速バスに乗って

 大阪へ向かいます♫ (*^_^*)

 勿論、またまた日帰り 強行軍で帰って来ます(笑)

 
 ジェホ大好きサークルの オフ会に参加してくるのヽ(^ω^*)ノ

 ジェホのお誕生会があるんです

 5日は シニョン役のヘスさんのお誕生日でもあるとか・・・。

 このサークルのオフ会に参加するのは 初めてですが、

 オーナーのKさんとは もう3回もお会いしてるので 

 明日また お会いできるのが楽しみです!!


 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:見つめるその先・・・

2010-09-04 22:13:34.0 anohitohaima

連日、⇔お気に入りのヨンジュンありがとう

他のお部屋でも言ったけれど、自然な感じがいい!

最近、どんなに笑っていても、大好きな彼はどこへ?って

思ってしまうフォトがある

誠実で、責任感強く、期待に応えようと無理して欲しくない

ジェホのように、本当に求めてるものを手にして欲しい


オフ会、大阪であるの?いいねぇ~

明日も暑そう、バスから降りたときクラッとしないように・・

コメント削除

2.Re:見つめるその先・・・

2010-09-04 22:59:54.0 YUMIW

こんばんは。
オモッ明日は大阪なんですね。

先日のブログで少しお疲れのご様子だったので・・・どうぞ夏バテ
なさいませんように気をつけて楽しんできてくださいね。

今日は私は一日・・・冬ソナの記憶を辿っていました。その中でも
時折見られる素のヨンジュン。私も歌姫さん同様彼は「静」の人と
思うのですが、その「静」のヨンジュンがあんなに演技に集中して
あの作品を届けてくれていたのかと思うとありがたい思い出いっぱ
いになります。

どの作品もきっとヨンジュンはひた向きに役に向かい演じてくれて
いたのだと今更ですが、感謝の思いでいっぱいです。
愛群は彼にとっても印象深い作品だと言ってくれていますよね。切
なく辛い中にも希望を思い起こさせてくれる・・・冬ソナとはまた
違う意味あいを持っている愛すべき作品ですね。
楽しいひとときを・・・

コメント削除

3.Re:見つめるその先・・・

2010-09-05 01:27:54.0 すづらん

歌姫さん、こんばんわ。 
今朝は、ほ。。。んのすこ。。。し涼しかったように思いました。
 
目をつむって瞑想っぽいヨンジュンさん、美しいです。 
阿弥陀佛のようですね。。。。。 
私は、メーキングDVDを見るのがすごく好きなんです、メーキン
グでは、(素)のヨンジュンに会うことができるからです。 

歌姫さんのおっしゃること、同感ですう!!!!! 
内向的な,おとなしいヨンジュンが(俳優)と言う職業を、自分にム
チ打って、歯をくいしばって頑張って、常に心を完全武装して 
(俳優)と言う看板をしょつているような気がする。ーーーーーーー
ーーー本当に、そう思います。 
ヨンジュンはこの世界へ足を踏み入れた当時の状況と現実のギャッ
プ『自国ではなくアジア、特に日本での絶大な人気)からくる 
重圧から   農夫になりたい!!!   と言ったような気もし
ます、 

でも、ヨンジュン農夫はもっともっと先でもいいんじゃないでしょ
うか、ヨンジュンを見守るたくさんの家族が

ヨンジュンが見つめるその先がーーー幸せに満ちた世界であります
ようにーーーと願っているのですから。。。。。 
 
 
歌姫さん、ジェホのオフ会、気をつけていってきてくださいね。 

コメント削除

4.Re:見つめるその先・・・

2010-09-05 01:53:27.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ま、今度は大阪?

大阪で楽しんでくるのは良いとして・・・

疲れ過ぎないようにね。

楽しい時間の時は気にならないんだけれどね

帰宅するとドッと疲れがでるから、気をつけてね。

オフ会の楽しいお話、待ってます

コメント削除

5.Re:見つめるその先・・・

2010-09-05 14:04:40.0 ハリーママ

エ~ ちゃこちゃん!!今大阪にいるの~!?(・・)

そっかぁ ジェホのお誕生日会があるのね。

それにしても つい先日九州から戻ったばかりなのに
大丈夫?
体調戻ったのかな? まだまだ暑いから気をつけてね。

ヨンジュンは いろんな表情を見せるよね。
上のヨンジュンは ちょっと胸キュンになる顔してる・・。
本当のところ・・どうなんだろうね。
でも 「ドリーム・・」は きっと楽しみにしてると思うな♪

コメント削除

6.Re:見つめるその先・・・

2010-09-05 14:16:21.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

こちらは昼は34℃くらいあるのですが、さすがに夜は涼しく
なりました。

今頃はオフ会で楽しい時間をお過ごしでしょうね。
ジェホは最後に亡くなってしまうので、辛くてあまり観られません。(-_-;)

やっぱりこの前のブログのレスに書いたけど、歌姫さんの
ヨンジュンさんへの想い同感で、読みが深いわ~
内向的なヨンジュンさんだから、演技するの大変かもね。

強硬軍のお出かけで疲れが出ませんように・・・(^-^)

コメント削除

7.Re:見つめるその先・・・

2010-09-05 21:55:11.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

オフ会、楽しかったでしょうね。

ヨンジュン事、思いっきり語って来れたかな?

今日の歌姫さんのお部屋にいるヨンジュン…ドキっとしちゃいました。

ふとした瞬間に見せたこの表情、何とも言えない…

寂しげで少し不安な感じに見える…

でも、こんな表情…好きです(*^o^*)


コメント削除

8.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:10:39.0 歌姫ちゃこちゃん

anoさんも この壁紙の頬杖のjoonがお好き?? 歌姫も大好き!!

自然な感じに見えるのは・・・やっぱり眼鏡が重くないからだと思うな♫

≪ジェホのように、本当に求めてるものを手にして欲しい ≫
   流石~♫ anoさんって本当に良いこと言うよね~!!(笑)

大阪は往復6時間・・・11時~4時まで5時間滞在して 帰ってきました。
その間、ずっとお喋り(笑) 楽しかったです(*^_^*)

コメント削除

9.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:20:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・昨日までバテ気味だったんだけど・・・そこは気力で遊んで来た
よ~!!(爆)

そうかぁ・・・YUMIWさんは「冬ソナ」を 心で辿る旅をしてたのね♫
そうでしょ?本来は引っ込み思案なjoonが あれだけ見せる演技を頑
張って演じてくれた作品です♫ だからこそ・・・宝石箱☆だって歌姫は思
う作品!!(*^_^*)

そして「愛群」も・・・ひたむきに joonがジェホになりきって 作り上げた
作品・・・joonの誠実な役者としての結晶だと思う作品です♫ 


コメント削除

10.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:28:16.0 歌姫ちゃこちゃん

阿弥陀佛・・・ああ・・・そんな風に感じましたか?? なるほど!!

なんだか この目を閉じたjoonは この世の人ではないような 浄化さ
れた美しさがあるものね・・・。真実の清らかさが漂っている気がします。

≪歌姫さんのおっしゃること、同感ですう!!!!!  ≫ ありがとう!

そうね・・・大勢の家族が ヨンジュン温かく見守っていながら やはり
「俳優ぺ・ヨンジュン」を期待していると思うので・・・それに 彼は誠実に
応えようと・・・これからも努力し続ける男だって歌姫は思います。
だから 家族としては忍耐強く待ってようね~!!(^O^)/

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:32:31.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・大阪まで行って来た!!(爆)

昨日まで・・・実は 夏バテ気味だったんだけど(笑) 気力と根性で行っ
てきました~♫ (^O^)/ だるいのはどこへ行った??(笑)

夫が ゴルフ番組を流しながら うたた寝してる間に・・・こっそりPCして
る 帰宅しても元気な歌姫です~♫ (*^^)v

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:38:44.0 歌姫ちゃこちゃん

ハリーちゃん♫ 今日はメールありがとうね~❤ (*^_^*)

体調は今朝も 凄く浮腫んでて・・・本当は 万全ではなかったんだけど
気力で だるさは吹っ飛んでしまい(笑) 大阪に到着の頃は元気ハツラ
ツ!!(爆) 誰も歌姫が 夏バテだったとは思わんなかったに違いあり
ません(*^_^*)

≪上のヨンジュンは ちょっと胸キュンになる顔してる・・。 ≫ そうでしょ
 歌姫、この3枚の写真のjoonが 本来のjoonの姿だって思うな♫
無理して作った表情ではない「素」のヨンジュン・・・大好きです!!!

コメント削除

13.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:47:13.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ジェホは最後に亡くなってしまうので、辛くてあまり観られません。≫
うん・・・そういう家族の人も多いよね。 歌姫も初めて最終回を見た時は
3時間ずっと 号泣してしまいました。
でも joon自身が好きな作品でもありますし・・・歌姫も愛しいと思う作品
です。

≪内向的なヨンジュンさんだから、演技するの大変かもね。 ≫
だと思います(笑) 目立ちたがり屋の性格なら もっとどんどん色んな
番組(バラエティー番組とか)に出て いっぱい仕事をするんだろうし。

今日は 疲れたけど・・・その何倍も楽しかったので・・・大満足です!!

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-05 23:51:44.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ うん めちゃくちゃお喋りできました!!(爆)
          あっという間の5時間でした~♫ 


だらちゃんも このjoonの表情 お好きなのね(*^_^*) 嬉しいな♫

ねぇ・・・joonの素顔・・・ふと垣間見れたきがして 嬉しいショットでした♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7957.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 790
TOTAL 6962331
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog