2010-09-06 00:25:05.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

輝いて・・・!!

Photo


 今日は 昨日お知らせしたように

 大阪に 日帰りの旅をしてまいりました。

 嫌、これをUPする頃には昨日になってますね(笑)


 旅といっても、行った先は 梅田の繁華街。

 朝の7時47分発のバスで 近所の高速バス乗り場を出発し

 11時前に 阪急三番街に到着して

 帰りの16時10発のバスに乗るまで

 ず~~~っとバス乗り場近くの 梅田にいたの(笑)

 そう・・・サークル主催の

 ジェホのお誕生会に参加して来ました!!(*^_^*)


 





 参加者は 歌姫を入れて10名。

 茶屋街にある 洒落たビルの8階の韓国料理店で

 ジェホとシニョン役のキム・ヘスさんの

 2人のお誕生会があったんです。 

 9月2日がジェホ。5日はヘスさんの誕生日なのだそう。







 会場の近くのケーキ屋さんで バースディーケーキを

 サークルのオーナーさんが注文してくれていて・・・

 その 生クリームがとっても美味しいケーキと

 それぞれ各自で注文した韓国料理を食べながら

 ワイワイガヤガヤ・・・大盛り上がりの誕生会でした。


 





 そして みなさんから 嬉しいプレゼントを沢山いただいて

 めちゃくちゃ嬉しかった歌姫です。ありがとうございました!!

 歌姫は最近旅した場所のお菓子、3点ずつを持って行っただけ。

 参加者のうちオーナーさんを含め 知った顔は3人だけで

 ・・・残りの方々は「はじめまして!」の方々。

 それでも やはりヨンジュン家族は すぐに仲良くなれちゃう(笑)

 2次会のカラオケボックスでは カラオケのカの字も無く

 もう ヨンジュンや韓国ドラマの大討論会!!(爆)

 楽しかった~(^O^)/

 あっという間に 帰りのバスの時刻となり

 泣く泣く 歌姫はカラオケボックスを後にしたのですが

 また 是非ご一緒したいと思っています(*^_^*)

 





 本当のことを言えば・・・

 最近は ずっとジェホには会っていなかったの。

 昨年、DATV開局の頃には 

 よくDAでジェホに再会してたんだけど・・・

 ここ半年以上・・・ジェホには会ってないなぁ・・・。

 ジェホ・・・生きていれば 今年は39歳なのだそう。

 39歳のジェホは やはり当然ですが・・・

 ヨンジュンと重なってしまいます。(当たり前か!爆)

 病に倒れていなければ シニョンと結ばれていなかった・・・

 そんな気がする歌姫・・・。

 ヨンジュンには そんな悲しい人生ではないように!!

 神様・・・ヨンジュンをお守りください!!!!!!! 

 ねぇヨンジュン!!

 ジェホの分も いつまでも 輝いて生きてね!!!



  

 

 


 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 07:15:52.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ジェホのお誕生日、お祝い出来て良かったね。

しかし、梅田でずっと居たんだ。。

どうしてもおしゃべり時間はいるもんね。

たくさんのおみやげも嬉しいね。

コメント削除

2.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 08:39:01.0 joonyaya

おはよう~^^

楽しい時間が過ごせてよかったね~^^

私も、行きたかったんだけどどうしても都合がつかなかったの><

次回は、是非~と思っていますが・・・。

私も、最近ジェホに会っていないな。

時々、無性に会いたくなるジェホ・・・生きてたら39歳になるん
だ。

みんなで、お祝いできてよかったね~。

ヨンジュンのこんな素敵な演技が、また観たい~。


3.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 10:12:47.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

梅田のそのお店知ってる~!!
Jちゃんと行ったことがあるよん♪

あっという間の楽しい時間だったみたいね^^
良かったね~♪

ジェホは いつまでもこうしてみんなの心の中で
生きてるんだよね。
「愛群」は 素晴らしい作品だよね。

コメント削除

4.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 10:40:34.0 YUMIW

おはようございます。

今日の博多は台風が近づくせいかどんよりした曇り空・・・台風が秋風を
運んできてくれるでしょうか?

楽しい大阪でのご様子・・・やはり何処に行ってもヨンジュン家族と一緒
というだけで楽しくなってしまうものですね。
特に歌姫さんには周囲の雰囲気を明るく素敵にしてしまうものがあるか
らきっと盛り上がってしまったことでしょうね。
素敵な個性をもっていらっしゃる歌姫さんです。

100日間の記憶を駆け足で・・でもじっくりと見つめた数日間はとっても
幸せでした~これを見た後の冬ソナはまた違う意味で素敵なものを届け
てくれそうです。

またソウルに行きたくなります・・・

コメント削除

5.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 12:03:50.0 ツインズ母

こんにちは!
愛群をバイブル、と称している私(爆)ですが、お誕生日やら記念日
は記憶しておけないバーボーな脳味噌です><
この夏、実はどうしてもジェホに逢えなくていました。
いつもは何かあると愛群に癒されていたのに、それが出来ませんで
した。
私のアボジが胃癌だと分かったからです。
偶々TVで食道癌のことを見ていて、酒呑みの父は定期健診で分か
らない部分だということで、気になって罹りつけの病院に行った
ら、食道は大丈夫だったけど胃に見つかりました。
だから…義父さまの法要のことに触れられている時の歌姫さんのと
ころにも来れないでいました。

父は幸いにも早期に近い?発見だったようで(説明を聞くとそういう
ことみたい…)、手術も無事に終わり、術後も良好で、今週にも退
院の予定です。
術後、漸く私もジェホに逢うことが出来るようになりました。
愛群を辛くて見られない、というカジョクも居るということ。
頭では解っているつもりでしたが、実際にそんな思いになって辛か
ったです。
大切な人に大事があったら…私は辛くてジェホを封印して、もう見
られなくなっていたでしょう。
ジェホにまた逢いたい気持ちになれて…感謝です。
お誕生日、おめでとう!ジェホ。

コメント削除

6.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 12:46:40.0 すづらん

歌姫さん 
無事、オフ会いつてこられたんですね。。。
うらやましいな。。。ヨンジュンを熱く語れるヨン友がいらして。

愛の群像は、ホテリアーの次に好きなヨンジュンの作品です。

きょうも熱そう!!!日射病に気をつけてくださいね。。。。。 

コメント削除

7.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 13:49:57.0 pmisa

(^_^)vこんにちは^^

JOON家族って、すぐ打ち解けて、会話がはずむヨンね~。
楽しい時間はすぐ過ぎて、もっといたくなるのよねー。

おみやげの中のJOONせんべい、持ってるヨン。
3種類あって、すごく綺麗にプリントされてるのよね。
あるサークルで、八戸のおせんべいやさんに頼んで作ってもらった
ものです。同じものをJOONにも贈ったんですヨン。
JOONと同じものを持ってると思うと、嬉しくなるでしょ。(^_^)
スタッフの方々にお世話になってばっかりで…、いつも感謝です。
もったいなくて、食べれないー。


8.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 15:16:26.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀☀☀☀
新学期始まって、何故かバタバタしててご無沙汰~^^

その間に歌姫ちゃんのお誕生日~。
遅くなったけれど

センイルチュッカヘ~☆
joonと共に素敵な1年になりますように~❤❤❤❤

joonからのバースディのお祝い届いたんですね~(*^^*)
私はあと一ヵ月後です~^^v

DSもお祝いしてくれるけれど、DSは開きましたか~^^?

ご主人様やお子さんたちからのお花のプレゼントetc・・・・
よかったですね~。お部屋の中がお花一杯いいですね~(*^^*)

ジェホのお誕生日も忘れていたわ~^^;)
皆さんとのお誕生会楽しかったでしょうね~(*^^*)

そして沢山のお土産^^オフ会・・・家族・・・宝物ですね~(*^^*)
今度はプレゼント作る楽しみも楽しんでくださいね~(*^^*)

おせんべい^^・・・食べるの勇気いりますよね~(*^^*)
これから支度してMno体育教室行って来ます~では\(^▽ ^ )~~

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 15:47:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!! 結局5時間、梅田にて お喋りしてました~♫ 
自宅まで 往復6時間なり~♫ 歌姫・・・ちょっとお馬鹿かな??(爆) 
でも楽しかった!!(*^^)v

これからも・・・大阪までなら イベントやjoonの映画を観に行けそうで
す!!歌姫 衰えた体に鞭打って・・・頑張ります!!(爆)

コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 15:53:46.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんも梅田に?? 9階でも集会してたけど・・・そっちかな??

歌姫のサークルは8階の韓国料理店だった・・・。
オーナーさんは joonの母校の漢栄高校の学生さんたちと交流を持っ
てる方です。

もし違ってても・・・歌姫は もう1人で大阪まで楽々行けるので・・・
yayaちゃんに会いにも 行けるわよ~❤ (*^_^*) いつか梅田で
待ち合わせしよう~!!

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 15:58:12.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!流石!!ハリーちゃんは浪速っ子だから すぐに場所が分か
ったみたいだね(笑) そうかぁ・・・ハリーちゃんの家から 梅田は近
い??

今度 ここに遊びに来てくてる家族で 大阪在住の方々と・・・梅田で集
合してもいいよね~♫ 歌姫、梅田までなら もう楽々行ける~♫
高速バスなら安いしね~!!(笑) たまには義母をほったらかして
大阪で遊ぶのもいいもんです(爆)

コメント削除

12.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 16:04:04.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ そう??歌姫の個性・・・インパクトありすぎて引く方も多
いかも(爆) 何せ早口で 声も大きいので・・・「始めまして!」の時には
 気をつけるようにしています(爆) 昨日は大丈夫だったかな・・・♭

YUMIWさんは ドップリ「冬ソナ」に浸ってた休日だったようで(笑)
うん・・・あのドラマは 何万回観ても 見飽きないかも!!!!(断言)

ソウル・・・YUMIWさんの場合・・・また、ご主人というオマケがついてくる
んだよね(爆) 愛妻家を夫に持った悲劇・・・!!(*^^)

コメント削除

13.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 16:16:24.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・そんなことがあったの・・・。でも、お父様手術も成功して 術後も
良好のようでなによりです!!(*^^)v きっともう大丈夫!!!

歌姫は 義父は辛くて悲しい癌の闘病で亡くなりましたが・・・それでも
素敵な温かい思い出は 沢山残りましたから♫ それに 歌姫の実の母
は癌を克服して・・・今も精力的に好きなことをバリバリしているんです♫

癌になったからといって 100&悪いことばかりではないと思うな・・・♫

ジェホのように 末期な癌になっても・・・そのおかげで「真実の愛」に辿り
つけたのだし・・・その愛を しっかり手に入れることができたんだもん。

愛を失くして死んだように生きているより・・・愛を手にして死んで行くほう
が 歌姫は幸せだと思うんだけど・・・どうかな??

だから・・・歌姫はジェホは幸せだったって思う。シニョンに出会えて・・・
シニョンに愛してもらえて・・・シニョンのために精一杯生き抜いて・・・
・・・ああ・・・だめだ・・・泣けてきた!!!!!!!

ツインズさんも どうか これからもジェホをよろしく!!・・・で、ついでに
歌姫も よろしくね!!

コメント削除

14.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 16:21:12.0 歌姫ちゃこちゃん

≪うらやましいな。。。ヨンジュンを熱く語れるヨン友がいらして。≫
あら!!身近にヨン友さんがいらっしゃらなかったら・・・いつでもご相手
いたしますから・・・この場所で 元気に熱く joonを語ってくださいな❤

ここでなら 誰にも迷惑かけないで 大声で叫べますことよ・・・
「joon、愛してる~~~~~~!!!!!!」ってね♫ (*^^)v

熱射病・・・本当だよね・・・毎日暑過ぎる!!お互いに気をつけましょう!

コメント削除

15.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 16:25:07.0 歌姫ちゃこちゃん

≪おみやげの中のJOONせんべい、持ってるヨン。
3種類あって、すごく綺麗にプリントされてるのよね。 ≫ うんそう!!
くださった彼女も どこかのサークルで作ったって言ってたよ♫

そうなの??同じおせんべをjoonにも贈ったの??キャ~!!!
絶対に食べれないよね!!!! ・・・でも 昨日1枚 みんなで食べちゃ
った(爆) 歌姫は「韓国の美」の後ろ姿のjoonの所をもらって・・・joon
の周りだけ食べて・・小さなjoonを残してる(笑)

コメント削除

16.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 16:29:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪joonと共に素敵な1年になりますように~❤❤❤❤ ≫ ありがとう!

今年上半期は 凄く大変だったので・・・後半は楽しいことずくめがいい。

≪DSもお祝いしてくれるけれど、DSは開きましたか~^^? ≫
・・・ドキッ!!それが・・・開こうかと思ったけど・・・あまりに開いてなかっ
たので・・・こんな時だけ失礼かと思い・・・電池切れでもあるので・・・(汗)
来年のお楽しみに回しました(爆) 

≪今度はプレゼント作る楽しみも楽しんでくださいね~(*^^*) ≫
おお・・・そうなんだよね・・・でも名刺作るのが精一杯な歌姫・・・(>_<)

コメント削除

17.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 16:31:45.0 anohitohaima

高松まで行かなくても、高速のバス停から大阪へ行けるのね

梅田の近くでのオフ会なら十分日帰りできる

映画も時間さえ合えばOKよ

4時間ぐらいお話してたらあっという間だったでしょう

そのお店私も行った事あるような・・



ドラマの主人公達のお誕生日オフ会がもたれるなんて

ジェホを演じたのがヨンジュンだった事と

限られた時間のなかで精一杯愛し合った二人の姿に

たくさん感動をもらったからでしょうね

観た人の心の中で主人公が生き続けるほどの

演技をしたヨンジュンはやっぱりすごいなぁ~



コメント削除

18.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-09-06 16:42:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!歌姫の家から高速のバス停まで 車で10分くらいで行けち
ゃうのよ♫ 初めて駐車場も分かったし~♫(笑) 

anoさんも大阪だったっけ?? 梅田まで出て来れるなら 歌姫から 
会いに行けるし~♫ anoさんが良く行く淡路島から来るなら 歌姫の家
の傍の高速インターを教えてあげるから 降りて来てよ~♫ 

うん・・・「愛群」はジェホがjoonだったから あれだけ感動できたのよ。
それに 2人の愛の結びつきが・・・気高かったから・・・泣ける!!!
あんな夫婦になりたい・・・みんな、そう思うんじゃないかな??

コメント削除

19.Re:輝いて・・・!!

2010-09-06 20:31:08.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

楽しいオフ会のようで、良かったですね。

9月2日がジェホの誕生日で、生きていれば39歳も初めて
知りました。

ジェホは脳腫瘍で亡くなりましたが、私も11年前に良性ですが
脳腫瘍の手術をしました。
だいぶ大きくなってたようで、知らないでいたら、半身不随に
なっていたそうです。(-_-;)

ヨンジュンさんの渾身の演技に何度涙したかわかりません。
辛すぎて今でもダメなんです。

死なないでシニョンさんと幸せな結婚生活を
送って欲しかったな~(^-^)


コメント削除

20.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-06 20:39:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ???minyon52さんも脳腫瘍だったの?? で・・・手術もした
んだぁ・・・(@_@;) 良かったね!!良性で!!!しかも手遅れになら
なくて!!!

本当に 病魔に侵されたジェホを演じたjoonは 迫真の演技で素晴らし
かったですね・・・。あの吐くシーンとか・・・リアルだったぁ・・・。

≪死なないでシニョンさんと幸せな結婚生活を送って欲しかったな~≫
うん・・・ごもっとも!! 奇跡が起きて脳腫瘍が消えてしまえば良かった
のにね・・・歌姫も とっても残念です!!!! でも それだとあれだけ
心に残るドラマには ならなかったんだろうなぁ・・・(--)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7963.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 742
TOTAL 6962283
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog