2010-09-06 20:10:05.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

け・だ・る・い ヨンジュン☆

Photo

 

 ああ・・・今日は朝から だるかった・・・(>_<)

 昨日 早起きして、張り切って 大阪まで行ったから・・・

 そのツケが回ったようで(笑)

 やっぱり歳を取った分、体の衰えを感じる今日この頃。


 午前中、ダラダラしながら 家事を亀のように行い

 途中で スカパーTVで タムドクに出会い・・・

 大好きな第19話だったから つい見入ってしまい

 スジニが タムドクの背中に抱きついた場面では

 やっぱり涙、涙・・・家事は 全く捗らなかった(笑)


 午後になって やっと調子が出て来て・・・

 家の中も ようやく片付いたので

 やっとPCに向かった歌姫なのであった。

 でもやっぱり ちょっと けだるい・・・。
 

 



 そうそうあのね・・・

 昨日、大阪で ヨンジュン家族とお喋りした中で

 みんなにも是非 聞かせたいお話があったので

 ここに紹介しちゃうね!!(*^^)v

 

 昨日は 色んな俳優さんや韓国ドラマの話も飛び交ったの。

 本当に みんなはヨンジュン以外のドラマを見てる(爆)

 まぁ・・・仕方がないよね・・・

 ヨンジュンの作品は 数が極少だから(涙)

 もうみんな 飽きるほど繰り返して見てるもんね。(>_<)

 家族は ヨンジュンが画面に登場しない間、暇な時間を

 他の韓国ドラマで 寂しさや退屈を 紛らわすしかない!!

 (それが 家族にとってどんなに辛いことか・・・

  ヨンジュン、あなたに分かるかい?? 分かってよね!!!)


 
 で・・・昨日集まったメンバーの中で

 本当に 様々な韓国ドラマを見尽くしてる家族がいて

 私達が咄嗟に出てこない ドラマの題名や俳優さん達の名前を

 物の見事に スラスラ教えてくれたんだけど・・・(笑)

 その彼女は それだけ数多くのドラマを見ていても

 ”ヨンジュンは特別・・・!!”だって思ってるの。

 様々な俳優を知っていても ブレずに家族でいる

 彼女は 本当に素晴らしい家族だった!!(*^_^*)

 

 




 なぜその彼女は ヨンジュンから離れられないか・・・

 それは 彼女が偶然に「素のぺ・ヨンジュン」に出会って

 彼のオーラに触れてしまったから・・・。

 
 それは 彼女が家族で韓国旅行に行った時のこと・・・。


 それまでも勿論家族で ヨンジュンが大好きな彼女は

 ご主人とお子さんと一緒に ゴリラの2階で食事をしたらしい。

 そしたら偶然に ヨンジュンがゴリラに現れた!!!

 その時は 肩の手術を終えたばかりで

 痛そうに 腕を吊っていたんだとか・・・。



         この写真では  全然、痛そうじゃないけどね・・・爆。


 

 
 もう大興奮の彼女は 食事を終えても

 当然、ゴリラから帰るヨンジュンを 外で待つことにした。

 ご主人は「もう帰ろう。」と文句を言ったらしいが

 お子さんが味方をしてくれて 

 「こんなチャンスは2度とない!!」 ということで 

 30分くらい ご主人とお子さんとで

 ゴリラの外で ヨンジュンを待っていたんだって。

 
 そしてたら 幸運なことに・・・

 マイバッハに乗り込むヨンジュンを

 目の前で見ることができたらしい。(超裏山~!!)

 
 でね・・・その時は 術後すぐだったらしく

 ガードマンが厳重に 家族がヨンジュンに触れないように

 規制してたらしいんだけど・・・

 家族に見守られながら 車に乗り込む

 け・だ・る・い オーラを出しているヨンジュンが

 もう最高に 素敵だったのだとか・・・!!!(笑)

 
 「とても この世の人ではない感じ・・・」

 神様くらいに 輝いて見えたってことかな???

 それくらい”生ヨンジュン”って

 凄く素敵!!!・・・らしい!!


 



 その時は まだ手術の腕が痛そうで・・・

 元気がなくて・・・けだるい感じがしたのに

 そのけだるさを 素敵~!!って思わせるヨンジュン・・・。

 
 ペ・ヨンジュン・・・

 あなたは 一体 どれだけのオーラを持っているの??

 
 ああ神様・・・

 いつか私にも 彼のオーラを目の前で見せてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 21:41:34.0 雪と水

暑いからちょっと出かけただけでも疲れるわね。
家事でもしようものなら,ちょっと動いただけで,シャワーを浴び
たくなるほど,汗が出るし、香川県は海の近くだから、よけい蒸し
暑いわね。

ゴリラでヨンジュンに会った人、うらやましい。近くで見るヨン
ジュンって、どんな感じなんだろう。ここでもおなじみの方は、空
港で3メートルの至近距離で見て,この世のものとは思えなかっ
たって言っていたけど、そんな近くだったら,恥ずかしくてみてい
られないかもしれないなあ。

土曜日に,中学の同期会がありました。私のヨン様熱を知る人は
知っていて、「まだヨン様なの?」といってきます。男の人でも韓
国ドラマが好きで見ている人もいるんですが、私が「ヨン様のドラ
マしかみない」というと、びっくりしています。でもどこで仕入れ
たのか「ヨン様ファンって,彼の外見でなく中身が好きなのよね」
というので、「私もだし,ヨン様家族は彼の性格や生き方が好きな
のよ」と言うと,分かったんだかわからないんだか,フーンと言う
顔をします。でも,ヨン様、ヨン様と言っているおかげで,時々は
カレンダーとか,グッズをもらえます。一昨日も,何で彼女が持っ
ていたのかわからないけど、いきなり、「これあげる」と言って手
渡されたのが,SECOMのCMの時の.メモ用紙。ピンクのセー
ターの下の胸の筋肉がまぶしい写真のです。もちろん,ありがたく
ちょうだいしてきました。

韓国ドラマは沢山やっているし,予告をみると、おもしろそうと思
えるのもあるけど,いざとなると,パソコンに時間をとられて見る
時間がないのよね。アOOスみたいに、はじめと最終回だけと言う
のは見てる方かな。途中でやはり挫折しました。次の回が待ち遠し
いのはヨンジュンのだけだわ。それも,私の場合,限られたドラマ
だけなんだけどね。

それと,ヨンジュン、あまり男の人とばかり仲良くしていると。あ
らぬ噂がたちますよ。一昨日も言われて,躍起になって,否定して
きました。


2.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 21:58:10.0 minyon52

歌姫さん、またこんばんは^^

入浴してからまた来ました。^^

今日のフォト本当にけだるそうですね~
けだるいヨンジュンさんも素敵ですね。^^

暑い今出かけると疲れがなかなかとれませんよね。
歌姫さんは、私に比べると元気満々ですよ。

脳腫瘍の手術驚かしてごめんなさい。
100%腫瘍がとれたので、再発の可能性はほとんどないです。
女性ホルモンも関係してたみたいです。
年に一度のMRIの検査でOKです。(^o^)

ゴリラに行ったのにヨンジュンさんには会えず、運の良い方は
会えるんですね~
羨ましいけど、次の韓国旅行でお会いしたいです。^^(*^_^*)

コメント削除

3.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 22:24:48.0 ツインズ母

こんばんは!
そのお友達は素のヨンジュンに遭遇したことで、ぶれずに居られる
のですね^^
ウラヤマ~^^
だけど、私は遭遇してなくてもぶれませんから(爆)
韓国ドラマに惹かれたワケじゃ無く、惚れた一俳優が韓国の人だっ
たという入り方なので^^
一時はヨンジュンが出ていないドラマも面白くて見ていたことがあ
ったんです。
でも…この頃は同じパターンのモノばかりのような気がして…見る
気になれない。
やっぱり私はヨンジュンのドラマや映画が見たい。
彼に惹かれている私にとって、彼の存在がその作品を価値あるもの
にしているのです。
勿論、その作品の質が良くなければガッカリですが…そこは彼がし
っかり選んでいると、信じて…ます^^

コメント削除

4.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 22:49:49.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

大阪でのオフ会…思いっきり楽しめて良かったね!!

そして貴重なお話を教えてくれて嬉しいなぁ~♫

やっぱり「ゴリラ」での遭遇はあり得るんですね❤

じゃんだらりんが行った時は、ヨンジュンは韓国に居なくって…(>_<)

生ヨンジュンに会える、運の良い人になりた~~~い!

けだるいヨンジュン…う~~ん素敵すぎる~~~❤ ❤ ❤

今の丸眼鏡のヨンジュンとは、かけ離れ過ぎだね(*^o^*)

コメント削除

5.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 23:02:18.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

いやぁ~やっぱり歌姫さんタフだわア~私はちょっとこの暑さの中では
無理・・・><いったいいつまでこの暑さはつづくの~クーラーつけてて
も、御汗が出るんですもん。。。

ヨン家族とのおしゃべりはホントに楽しいよね~❤私も8・29日のjoon
の誕生日の日始めてあったjoon家族と一緒におさべりしたんです~彼
女は、私が地元のヨン友さんと4人で行くのを知っててそれでも私たちの
いるお店まで1人で逢いに来てくれた。(私なら出来ないでしょう~・・一
人で東京何って行けないし・爆)5人で以前からの友達のごとくおしゃべ
りの花が咲きましたよ~いいよね、いいよねこういうの~❤❤❤

joon家族はみんなjoonの素の生ヨンジュンと出逢いたいんですよね~
でもそれはホントに待つぶせでなく、バッタリ!そんなことってありっこな
いけど・・・でもあったらいいよね~でもそんな時って、どんなリアクション
とったらいいのか~~考えただけでもドキドキしちゃう(〃・・〃)


なんか昔韓国の家族の子2人とjoonがレストランで一緒にお食事してる
映像見たことあるんだけど・・・そんなのって絶対無理だわ!
今のjoonじゃそんなこと無理だけど、でもjoonは、いまでもそんな体験
したいんだろうね~

歌姫さんも疲れはあっても、今までの辛かった日々のこと思ったら、そ
んなの平気だね。でもまだこの暑さ体には気をつけましょうねV

コメント削除

6.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 23:21:20.0 yonmimi

歌姫さん、はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます、
大阪在住で、ジェホファンです、やはりヨンジュンさんのドラマでは
愛郡が一番の私です、そんなオフ会があるなんて知らなかったです、
もし、機会があれば、次回参加したいと思いますが、限定されてるオフ会でし
ょうか?ジェホは私にとって、最高のヨン様なんですが・・、これからもよろしく
お願いします。

コメント削除

7.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 23:37:37.0 anohitohaima

姫さん、今日ぐらいけだるくて当たり前よ

少ししか歩いてないでしょうけれど、梅田界隈の暑さは

凄かったと思うから・・温度差は年とともに堪えるよ

クーラーの効いたところから外にでて、汗がでず、具合悪く

なった事あるんだけど・・身体のセンサーが壊れたみたい


生ヨンジュンのお話ありがとう

初来日の羽田のヨンジュン、チュンサン、ミニョンさんより

凄いオーラだった。TVの画面からでさえそうなんだから

至近距離で会ったら、呼吸できなくなるかも

今日のヨンジュンは、彼の意思を感じられて安心して見れる


追伸、私、大阪近郊在住、梅田まで30分・・なの






コメント削除

8.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-06 23:52:18.0 pmisa

こんばんは~。

パワフルでも、さすがに今日は、けだるいちゃこちゃんだったのね

ああー、けだるいJOON、目の前で見てみた~い!!

なんて、運のいい人なの~~。超羨ましいヨン。

もし遭えたとしても、かたまって何もできないよ、きっと。

素のJOON、一度でいいから、遭いたいね~。♪


9.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-07 01:07:15.0 すづらん

歌姫さんこんばんわ。 
片道3時間とはいえ、大阪日帰りは、お疲れ様ですう。。。 
歌姫さんって本当にパワフル!!! 
神戸の甥が、2-3日前  ミーちゃん、お母さんと一緒に遊びに
おいで    と言ってくれますが何せこの暑させっかくですが 
とても出かける気にはなれませ。。。ん。
 
歌姫さんのタフさにいつも感心します。精神力の、緊張感のもんだ
いかな。。。??? 

またまたきょうは   け・だ・る・い・ ヨンジュンも、男の色
気があってステキです。。。 
ヨンジュンにバッタリ遭遇するのはとてもあり得ないから、 
せめて夢の中で会える方がまだ確立がたかいかな???
ヨンジュンと夢の中で会える事を願って今晩はこのへんで 、おや
すみなさい。。。 

きょうは主人がお休みでした、昼下がりあまりの暑さに誘われて 
\\\氷やさん・・・へかき氷を食べに行って来ました。
\\\クリーム入り宇治金時\\\\美味しかった!!!!!。 
そのあとは、果樹園でぶどうを買いに行って来たんですが、これが
また冷たくしていただくと、美味しい!!! 

日本ばかりじゃなく、韓国も暑いでしょうから、ヨンジュンも,冷
たい美味しいものたくさん食べて,
ドリームハイの下準備をがんばっているのかな?。 
撮影に入ったらいろいろと情報がたのしみですね。。。。。

コメント削除

10.雪と水さん♫ おはよう~☀

2010-09-07 06:47:57.0 歌姫ちゃこちゃん

香川の海沿いは 凪があってもっと暑いかもね・・・。我が家は海からそ
んなに近くないから 凪はあまり感じない気がする・・・でも、暑い!!!

3メートルの至近距離・・・それも凄いよね!! 大阪でお話を聞いた彼
女も「すぐ目の前」を通った・・・って言ってたけど、詳しく何mの距離だっ
たのかは聞かなかった(笑) 結局、ご主人も彼女の隣で見とれてたらし
いよ(爆)

同期会でも しっかり”ヨン様家族”の雪と水さんって広まってるのね
(笑) 歌姫は親兄弟は知ってても・・・東京の友人には 本当に親しい友
人にしか告白はしてないから(笑) 雪と水さんのオープンさには脱帽で
す!!!あなたは偉い!!!(*^_^*)

そうかぁ・・・雪と水さんは 他の韓ドラは見ない??歌姫はアイ○スこそ
見なかったけど・・・暇な時間に 結構、スカパーで 韓ドラ見てました♫
ここ半年は ゆっくり連続してちゃんとドラマは見れてないけど・・・。
日本のドラマより・・・やっぱり韓ドラって面白いんだもん(笑) 

そして・・・”あらぬ噂”・・・またまたその噂立ってる??困ったね~~!
歌姫はカムフラージュで男をはべらしてるだけだって思ってるけど(爆)

コメント削除

11.minyon52さん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:00:16.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日のフォト本当にけだるそうですね~
けだるいヨンジュンさんも素敵ですね。^^ ≫ あはは・・・ありがとう!!

凄いよね・・・この「けだるさ」!!爆。 「何もしたくありません!」オーラ
満載で・・・獣の匂いさえする・・・!!! こんなjoonも魅力的です(笑)

いつも「良い子」を演じてるから・・・「悪い子」にも変身してみたいので
は?? ・・・でも 結局、内面は「天使」なんだって思うんだけど(笑)

そして・・・100%腫瘍がとれた・・・良かったね!!しかも良性で!!!
定期健診さえ 欠かさずに受けていれば 心配ないのよね(*^_^*)

歌姫は 韓国へだって なかなか行けないし・・・これまでの日本のイベ
ントでも 遥かかなたから joonの姿を見てただけだから・・・こんな夢
のような話を聞くと 溜息だけしか出ないけど・・・。
でも 夢は いつか「偶然!!」 ← ここ大事!!(笑) 本当に偶然・・・
運命の出会いで 素のjoonのオーラに触れられたらいいなって思う歌
姫なのです♫ 
joon自身を追いかけていて会えた・・・というより・・・
彼の国を訪れたら あちらから目の前に現れててくれた・・・これが最高
のシチュエーション!!!!
・・・まぁ・・・神様にお願いしても・・・無理な夢なんだけどさ・・・(--)

コメント削除

12.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:07:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪だけど、私は遭遇してなくてもぶれませんから(爆) ≫ 素敵!!
歌姫と一緒ですね!!(笑) 握手したいです~♫ (*^_^*)

≪韓国ドラマに惹かれたワケじゃ無く、惚れた一俳優が韓国の人だっ
たという入り方なので^^ ≫ うん!!またまた握手~♫ (笑)

でもね・・・韓ドラ・・・奥が深いのよ!!(笑) 似たようなものもあるけど
家族の絆・・・や歴史ものは 韓国社会の勉強にもなるから joonを取り
囲む環境を知るためにも 見ていると勉強になったりする(笑)

≪彼に惹かれている私にとって、彼の存在がその作品を価値あるもの
にしているのです。 ≫ うん・・・家族はみんな同じだって思う。
彼が出演してるからこそ・・・その作品は「宝石」になりうる!!!!!!

コメント削除

13.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:16:48.0 歌姫ちゃこちゃん

≪やっぱり「ゴリラ」での遭遇はあり得るんですね❤ ≫ 過去は・・・あっ
たんですね!!(笑) 今ではどうかな??
そして・・・こんな風に書いちゃって・・・またjoon目当てに「ゴリラ」の周り
で 張り込む家族がいっぱいになっては・・・非常に困る!!!!(汗)

日本の高矢禮でもそうだけど・・・食事もしないのに・・・お店周辺に張り込
んで ご近所に迷惑かけることは joonにとっては非常に迷惑なことだ
から・・そういう非常識なことをする家族は joonは苦手なはずなんだよ
ただ優しから 面と向かって怒れないだけで・・・。

なので・・・ゴリラでも しっかりお食事してて遭遇出来た 彼女のような
家族は 神様からのご褒美かなって思うんだぁ~♫

コメント削除

14.IZUさん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:24:18.0 歌姫ちゃこちゃん

いやぁ・・・沢山のヨン友さんと 常にIZUさんも精力的に動き回ってると
思うけどな・・・IZUさんも元気だよ!!(笑)

≪joon家族はみんなjoonの素の生ヨンジュンと出逢いたいんですよ
ね~ でもそれはホントに待つぶせでなく、バッタリ!そんなことってあり
っこないけど・・・でもあったらいいよね~でもそんな時って、どんなリア
クションとったらいいのか~~考えただけでもドキドキしちゃう・・・≫
うん同感!! でも妄想で・・・バッタリ出会った時のリアクションを色々
考えてみて・・・ベストな出会いの自分を演出できるように 日頃いつも準
備しておくこと!!・・・これって家族の醍醐味かもよ~♫ (笑)

今日は 行きつけの美容室で ヘッド&フットスパで リフレッシュして来
ま~す!!(^O^)/

コメント削除

15.yonmimiさん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:31:47.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! コメントありがとうございます(*^_^*)

≪大阪在住で、ジェホファンです≫ そうなんですか??
では・・・サークルに入ってみては?? 歌姫は直接ジェホのサークルは
もう加入してないんですが・・・
同じサークルオーナーさんの「韓国のウヂョンサ同好会”友情愛会”と交
流しているサークルに入ってします♫

     ブロメで 詳しくご紹介しますね!!(^O^)/



コメント削除

16.anoさん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:46:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・梅田界隈の暑さは 凄かったと思うから・・温度差は年とともに堪え
るよ ・・・≫ あはは・・・やっぱり??若くないもんね・・・堪えるよね(笑)

初来日の羽田のjoon・・・うん、そうよね・・・ドラマや映画の主人公よりも
オーラがあって・・・輝いて見えた!!! ハリウッドスター以外に こん
なオーラを持ってるアジアの俳優がいたんだって・・・歌姫も心底驚い
た!!
歌姫は至近距離で見たら・・・腰が砕けるかもね!!マジで!!(笑)

ええっ??梅田まで30分??じゃあ 今度、梅田でお喋りしようよね!
涼しくなったら・・・また頑張って高速バスの旅したいから~♫ (^-^)

コメント削除

17. pmisaさん♫ おはよう~☀

2010-09-07 07:54:57.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今朝は ちょっとマシかな・・・♫ 昨夜は 少し早寝したから~♫

そうなんですね・・・「運の良い人」はいるんですね~♫ その運・・・少し
分けていただきたいよね(笑)

歌姫ってどとらかといえば「運の無い人」だと・・・悲しいけど自分でも思う
ので・・・一生 目の前でjoonのオーラにはお目にかかれないかもしれ
ないけど・・・夢は見続けよう!!!と 執念深く思ってます(笑)

コメント削除

18.すづらんさん♫ おはよう~☀

2010-09-07 08:04:39.0 歌姫ちゃこちゃん

神戸に甥子さんがいらっしゃるの??神戸大好き!!良い所ですよね
・・・もうすぐ涼しくなると思うから・・・頑張って神戸 遊びに行って差し上
げてください(*^_^*)

歌姫がタフなのは・・・ひたすら「気力」の問題かと思いますです(笑)
面白そうなことには・・・すぐに飛びつく!!好奇心の塊~♫ (笑)

そうね・・・夢で会うことも なかなか実現してくれないよね・・・♭
・・・と書きながら 歌姫は2回 夢で出会ってるけどね~♫  (ゝヮ∂)-☆

クリーム入り宇治金時・・・ああ食べたい!!! でもダイエット・・・!!
これから食欲の秋・・・益々 ダイエット出来辛い日々が 続きます(涙)
でも・・joonに偶然遭遇してもいいように・・・もう少しダイエット!!(笑)

コメント削除

19.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-07 08:50:27.0 joonyaya

おはよう~^^

けだるさは、取れましたか?

ヨンジュンとそんな風に遭遇できる人もいるんですね。
あ~、まったくうらやましいわあ^^

私もいつか・・・と思わずには、いられない。

微笑むヨンジュンも見たいけど、けだるいヨンジュンに逢ってみた
いわ~^^


20.Re:け・だ・る・い ヨンジュン☆

2010-09-07 10:01:56.0 YUMIW

歌姫さま・・・おはようございます。
今日は台風の影響か・・朝から雨・・・せさかくのお休みもゆっく
りお家で過ごすことになりそうです。

といえば・・・当然ヨンジュン三昧に決まりっ!
たっぷりとお茶とお菓子を片手にヨンジュンに逢いにいこう~

今日は歌姫さまのお部屋が大好きな大人のヨンジュンで埋め尽くさ
れていてもう嬉しくって・・・
おまけに素敵なゴリラでの遭遇のお話・・・そんな夢のようなこと
があるのね~
気だるいヨンジュンにもオーラが・・・当然だけど凄いよね。

そんな偶然がかなうなら何でもいうこと聞いちゃう・・・って誰の
言うこと???

マイバフが最高に似合う男だよね~

コメント削除

21.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-07 20:47:10.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は また美容室でフット&ヘッドスパに行って・・・リンパマッサージ
をしてもらったから、凄く気持ちよくて・・・リフレッシュできたの(*^_^*)

そうね・・・同じ家族でも ラッキーな人・・・いるのよね~♫ 裏山だよね!

≪微笑むヨンジュンも見たいけど、けだるいヨンジュンに逢ってみた
いわ~^^≫うん♫ 歌姫も願いは持ち続けようと思うな~♫ (*´艸`*)

   

コメント削除

22.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-09-07 20:53:47.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらも 晩になって・・・台風の影響で大雨が降ってきました!!

うふふ・・・YUMIWさんは この「けだるいjoon」がお好みだった??

歌姫 初めてこのフォトを見た時、凄く衝撃を受けたんだけど・・・
今となっては・・・この渋いjoonも 味があっていいな~♫ って思う!

うん・・・「けだるいオーラ」が めっちゃ素敵だったんだって!!!!
微笑むjoonより素敵だったそうな・・・見てみたいよね!!!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7969.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 781
TOTAL 6962322
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog