2010-09-08 21:09:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり ・・・

Photo

 

 若い頃のヨンジュンも・・・

 アラレちゃん眼鏡かけてた頃があったんだね(笑)


 上の写真は デビューしたての頃ではないかしら??


 若い頃は キュートな感じで良いけど・・・

 やっぱり・・・

 もう40歳に手が届く 今のヨンジュンとすれば

 もう少し考えて 眼鏡を選んでほしい!!!

 

 


 ・・・っていうか、眼鏡は邪魔だし!!!

 眼鏡無しの顔を これから基本にしてほしい!! 


 あ!!やっぱり また愚痴ってしまった!!(爆)

 毎度 文句ばっかりで 申し訳ない(>_<)

 

 でもね・・・

 昨日 行きつけの美容室のスタッフも言ってたのよ!!

 「ヨン様って 眼鏡無い方が ずっと格好いいですよね!!」

 だって~!!えへへ・・・歌姫は嬉しかった~!! 

 やっと 一般人にも理解してもらえて~(笑)

 
 (そういえば・・・先月 法事に来てくださった

 大阪の親戚のオジサンも リビングに飾ってあった

 眼鏡無しのヨンジュンを見て 同じこと言ってたなぁ・・・)


 昨日の美容室の彼女は 実は・・・

 時々、歌姫のブログを覗いてくれてるようで(笑)

 歌姫の加工したヨンジュンのフォトを見て そう思ったらしい。

 
 もう何年も 通い続けてる美容室だから

 スタッフとも仲良しで・・・

 彼女は 歌姫の私生活を良く知ってるの(笑)

 毎日決まって 夕方の5時過ぎに

 義母が夕食を食べに来ることも知ってるし~

 ほとんど毎日、歌姫がブログを書いてることも・・・

 ヨンジュンがどんなに好きかということも 

 み~んな 彼女は知っている(*^_^*)


 ヘッドスパでは 首の後ろ側も

 丁寧に マッサージしてくれるんだけど

 「ああ・・・やっぱり目の神経が凝ってます!!

  PCし過ぎですよ!!」と言われたりする(笑)

 

 

 
 今日は家の用事を 亀のようだが何とか済ませて

 せねばならない自分の歌やピアノのレッスンも 

 集中できずに、途中でサボってしまい(笑)

 結局、ダラダラ過ごしてしまった歌姫・・・(>_<)

 台風一過だというのに 午後から蒸し暑かったんだもん!!!

 目を通そうと思っていた楽譜・・・

 ぜ~んぜん・・・譜読みが進まなかった!!(;一_一)

 

 やっぱりクーラーの利いた部屋の中で

 歌姫はピアノの前より・・・

 PCの前が 今、1番落ち着くんだわぁ(笑)

 


 

 
 でね・・・

 この秋 PCで見るヨンジュンが

 このABのヨンジュンだけでは 絶対に物足らない!!!!

 
 やっぱり・・・

 ビシバシッと「男臭く」決めたヨンジュンに会いたい!!!


 




 来月から 新ドラマの撮影に入るのだとか・・・

 ロケ地は ソウルに近いコヤン市という場所らしい。

 ロケツアーとか また旅行会社は始めるのかな??

 DAツアーは もう無くなったけど・・・

 また違う会社で ロケ地ツアーってありそうな気がするね(笑)


 その時 ロケ地で 家族の前に現れる姿は

 三路線でない 大人の色気漂う理事長なんだろうな・・・。

 うん!!絶対にそうに決まってる!!!!!(切望!!笑)


 

 
 ヨンジュンが「おいで~!!」って言う

 そんなロケ地ツアーがあったら 

 また みんなゾロゾロ参加するのかな??

 それとも・・・やっぱり・・・

 「おいで~!!」とは 彼はもう口にしないのかな(涙)

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:やっぱり ・・・

2010-09-08 21:14:11.0 rz

ちゃこちゃん…

うん…口にしないのかな~~~~~
しなくても…いいかも~~~~
いや、して欲しい~~~~

などと、あたしも希望が定まりませんわ…


2.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-08 21:45:49.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん、早っ!! 歌姫がUPして すぐにコメントありがとう~❤

うん・・・歌姫は joonが「来ていいよ!!」って言うツアーなら 行って
見たい気がするんだよ・・・最近は(笑) ほら・・・やっぱり 歌姫も目の前
で joonの「この世の者とは思えない」オーラを見てみたいわけ(爆)
joonを応援したい気持ちを ストレートに出せる機会だし・・・♫

でも、joonがお仕事中は 集中したいから「来ないで!」って思うのなら
行くのは我慢する・・・。それに・・・色々あったから・・・joonも今は その
手のツアーには敏感なのかなって思ったりもする・・・(T_T)

コメント削除

3.Re:やっぱり ・・・

2010-09-08 21:48:15.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

どんな理事長なんだろうね?

ロケ地ツアーね・・・複雑だぁ~(ーー゛)

コメント削除

4.Re:やっぱり ・・・

2010-09-08 21:48:58.0 かぼ

姫さ~ん、おばんです^^

実は私も眼鏡愛用者♪(ご存知でしたらビアネヨ~)
でも近眼で使用していた今まで・・・今五十を超えたらなんか近くが見え
なくなってきて><!近視眼鏡なのに離せばわかるン十代って感じで
す。

なので、この頃富に眼鏡を新調することが多くなり(眼鏡市場というリー
ズナブルなお店出現のおかげで❤)
色んな形・色合いの眼鏡を楽しみたいと考えている訳です☆

joonもきっとスタイリストさんだけの思想じゃなくて色々変化に富んだも
のをお見せし隊?なんて思う時も有るんじゃないかと・・・・
【勿論私も基本joonは眼鏡無しが色っぽくってス・テ・キ派です】
冒険も危険すぎるまでしなくても~^^と思いますよね。

色々考えていると思いますよ~joonサイドも☆いっぱい思いを綴った方
がいいかもです。念ずれば通ず❤ですから。

姫さ~ん、お互いに目は大事です^^労わりましょう♪
でもパソはやめられないのよね~ほほほ♪

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-08 21:54:04.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・早くベールを脱いで joon理事長の姿を見せてほしいよね!!

多分~♫ 髪型も眼鏡も・・・ABのjoonとは かけ離れたものであるはず
です!!!!!(切望~~~~~!!!!!)

≪ロケ地ツアーね・・・複雑だぁ~(ーー゛) ≫ あ・・・ゆきちゃんには 
ツアーの話は酷だったかしらん・・・ミアネ~!!!!(>_<)

コメント削除

6.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-09-08 22:01:01.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!近視で老眼になってしまったのかな?? ・・・実は、歌姫も
なんです(笑) 普段はコンタクトですが、歌姫も眼鏡愛用者ですよ~♫
で・・・勿論、眼鏡市場の眼鏡 愛用~!!!(^O^)/

joonも 眼鏡のペ・ヨンジュンで売ってるから・・・なかなか眼鏡を外せな
いのでしょうが・・・もう少し 眼鏡を選んでお仕事してもらいたいですね。

≪いっぱい思いを綴った方がいいかもです。念ずれば通ず❤ですか
ら。 ≫ そうかな??やっぱり?? joonのスタッフは 隠れてブロコリ
で市場調査してるかな??(爆)

目は本当に大事だって思います!! 楽譜も最近 見辛いんだわ♭

コメント削除

7.Re:やっぱり ・・・

2010-09-08 23:13:32.0 anohitohaima

お財布忘れても何とかなるけれど

マイメガネを持たずに出かけたらお手上げ状態

コーラスの練習などとても話しに(歌にも)ならない

そもそも、五線の上に音符があるのか、線と線の間なのか

妖しくなってきたときシニアグラスに突入


ヨンジュンにとって、メガネは洋服を着ることと同じくらい

必需品なんでしょうね・・・いらないのに・・

かけてないと裸でいるようで、落ち着かないのかな

まさかメガネかけたほうが知的に見えるなんてパーボーなこと

スタッフも、本人も考えてないでしょうね~

物によっては「軽~い理事長さん」になっちゃうよ・・・ね

コメント削除

8.Re:やっぱり ・・・

2010-09-08 23:40:26.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^

ヨンジュンの眼鏡 見慣れてきたけど (^^;)
でも やっぱりないほうがいい!!

日本でもちょっと流行ってるらしいね。
この手の眼鏡。
abヨンジュンの眼鏡・・丸すぎるのよ(--)
丸いのは 似合わない!!
スーツに丸眼鏡って・・・誰かを想像しちゃうわ・・言えないけど

早くビシって決めた 理事の姿を見たいね♪

コメント削除

9.Re:やっぱり ・・・

2010-09-09 00:48:31.0 きょこまま

歌姫ちゃんご無沙汰~(*^。-*)-=☆ミ

joonの若い頃のダサいめがね姿が、少し前の長男がそっくりで(爆)
今は長男も面影無く、メタボ一直線(^^;)

10月に撮影開始・・・・チョッとでも映像が見れるようになるかな~^^
ツアー・・・・どこかは企画してそうですよね~。

撮影が始まってから韓国行けば、会える確立が少しはあるのかな^^
この夏もパスポート作ってないから、そろそろ作ったほうがいいかな^^

お友達のように、運命的な出会いがして見たいです~(*^^*)

コメント削除

10.anoさん♫ おはよう~☀

2010-09-09 06:58:05.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・anoさんも 眼鏡なしでは楽譜が読めない??特に細かい譜
面は 読みにくいよね・・・歌姫は 夕方になると特に見えにくくなる(涙)
それでも譜面は コンタクトや眼鏡より 裸眼のほうが見えたりする♫
本当にややこしくて・・・近眼が老眼になるって・・・困るわぁ(>_<)

そうだね・・・joonは人前に出る時には 眼鏡をかけてないと落ち着かな
いのかもね・・・いらないのに!!!( ..) 眼鏡はjoonにとって・・・
         パンツくらいの重要性があるのかな??(爆)

≪物によっては「軽~い理事長さん」になっちゃうよ・・・ね ≫ 爆、爆!

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2010-09-09 07:03:01.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・歌姫も ちょっと見慣れてきたのは事実・・・(^_^;)

そうなのよね・・・PCでアラレちゃん眼鏡で検索すると 結構流行ってる
ような気配がある♫ 流行の先端を行ってるjoonなのかな??
でもね・・・やっぱり 端正なjoonの顔には この丸い眼鏡は邪魔!!

≪スーツに丸眼鏡って・・・誰かを想像しちゃうわ・・言えないけど ≫
・・・言ってみて~♫ もしかして髪型はオカッパ???(笑)

コメント削除

12.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-09-09 07:10:49.0 歌姫ちゃこちゃん

2学期が始まって・・・ママさんとしては忙しいのかな??元気??

わお!!若い頃のjoonが ご長男さんにソックリだったの??素敵!
で・・・結婚もまだなのに・・・メタボになってるの??ダメだね!!!!
痩せればjoonなんだから・・・しっかり体重を戻したら モテモテ男にな
るよって 吹き込んでダイエットさせてみてはいかが??(笑)

10月・・・撮影が始まったら 素敵なjoonの理事長さん姿が ネットに溢
れてくる・・・歌姫はそう信じてるんだけどね(笑)
「運命的」な出会い・・・ツアーの場合は「作為的」出会いのような気がす
るけど(笑) joonが喜ぶのであれば・・・飛んで行って応援してあげた
いとも思ったりする♫ でも・・・パスポートは持ってない歌姫でした(笑)

コメント削除

13.Re:やっぱり ・・・

2010-09-09 13:25:22.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

こちらは昨日から涼しくてエアコン無しで快適です。

ヨンジュンさんはお顔が綺麗すぎて眼鏡かけさせられたと聞きました。
アラレちゃん眼鏡ならかけない方がずっと素敵ですよね。

私は老眼だと思うのですが、新聞読むのもミニョン眼鏡(老眼鏡)
が手放せなくなりました。(-_-;)

10月から撮影始まるの楽しみですね~
撮影ツアーがあっても、6月に韓国旅行して来た私は
家族の手前ちょっと無理です。(>_<)

でも12月のイベントには行きますよ。(^-^)

コメント削除

14.Re:やっぱり ・・・

2010-09-09 18:58:14.0 とむりん

歌姫ちゃこちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰していました(*´∇`*)
めちゃめちゃ浦島なとむりんです^^

なかなかPCを立ち上げないので
↑ひさびさにヨンジュンを見ました。
・・・まるっこい眼鏡ですねぇ・・・(^^;;


頂いたコメントにも気づかず ←。(゜O゜)\(--; コラッ
本当にすみませんでした。
そして、体調を心配してくださってありがとうございました^^
家に引きこもっているわけではないのですが、
時間の使い方が下手なようで
相変わらず余裕なしのとむりんです(^^;;
(腰の強化とダイエットのため、筋トレは続けていますよ♪)
時間ができたらまた遊びに来ますね^^ 

今月いっぱいはまだ暑い日が続くらしいので
どうぞ、お体ご自愛ください^^

コメント削除

15.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-09 21:12:04.0 歌姫ちゃこちゃん

いいな~♫ エアコンいらないの?? こちらはまだ 暑いよ!!!

≪ヨンジュンさんはお顔が綺麗すぎて眼鏡かけさせられたと聞きまし
た。 ≫ うん・・・歌姫もその話は知ってる(*^_^*) ハンサム過ぎるか
ら 眼鏡をかけて親しみ易い印象を作ったって・・・♫

そうだったね・・・minyon52さんは6月に 韓国へ遊びに行って来たの
よね(ゝヮ∂)-☆  多分、ドラマの撮影は 来年もやってると思うから・・・
来年になったら また韓国へ行っちゃえば!!(笑)

 12月のイベント・・・是非 ドームでお会いいたしましょう~(^O^)/

コメント削除

16.とむりん♫ こんばんは~☆

2010-09-09 21:22:49.0 歌姫ちゃこちゃん

キャ~!!! とむりん!!! 元気だったのね~~~~~!!!!

嬉しいよ~♫ 良く地上に出て来てくださいました!!!(爆)

腰はもうすっかりいいの?? 腰痛予防のためのダイエットと筋トレ??
ダイエットは進んだの?? もしかして・・・別人28号だったりして~♫

きっと若いから ダイエットは捗ると思うなぁ(*^_^*) いいな~♫
歌姫は 歳だからか・・・全然ダイエットが進まない(>_<) 新陳代謝が
悪過ぎて・・・脂肪が燃焼してくれないの(T_T)

うん・・・今月まで 暑さは続くみたいだね。とむりんも 体に気をつけて
元気でいてね~❤ そして また遊びに来てね~(^O^)/

コメント削除

17.Re:やっぱり ・・・

2010-09-09 21:45:32.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

丸眼鏡…きっとこの姿で新ドラマの打ち合わせをしているのでしょうね。

ドラマの撮影が始まったら…凛々しい姿で登場してくれると信じてます。

理事長なんだもん、ビシッと細フレームで決めてくれるんじゃない?

ぶつぶつ言ってた家族が声も出ない程、素敵な姿でね❤

でも、まさか三枚目の理事長…じゃ無いですよね???

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-09 22:10:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪でも、まさか三枚目の理事長…じゃ無いですよね???≫ 爆!!

分からないよ~!! なにせjoonのことですから・・・あっと驚く展開か
もしれません!!(*´艸`)ププ 

なんたって・・・みんなに大反対されても 「スキャンダル」で ウォン様を
演じてしまったjoonですからね~♫
      一筋縄ではいかない 頑固者、ぺ・ヨンジュン!!(笑)

でも・・・完璧主義者のjoonが 演出する自分は やっぱり、溜息が出
る・・・素敵な男前 理事長でしょうね~♫ 楽しみだわ~!!(^O^)/

コメント削除

19.Re:やっぱり ・・・

2010-09-09 22:10:31.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

私んちも、2日間クーラーなしでもいいよ~
でもまた、暑くなるっていってたよね~><秋はいつ来るのかな・・・

今日のjoonほんとかわいい❤こんな頃をリアルに知らなかったのはホ
ント残念・・・で、今のjoonの眼鏡・・・わかるよ!だってせっかくいいもの
持ってるのに、それをわざわざ隠しちゃうんだもんね・・・誰か気がついて
~っていいたいよね。せっかくた~くさんあるんだから眼鏡、日替わりで
変えればいいのに・・・これも凝り性のjoonの性格だから・・・

今度の新作が、これだけ話が出てきてると、なんだかおちおちしてられな
いよね~早く、joonの主演人物像をみっせてほしいい~よね!
でも理事長さんだもん、きっと絶対❤にきまってるよね!!

12月のチャリティーイベントの時はまさに撮影真っ只中で大丈夫なんだ
ろうか?っと先走りの心配までしている私。。。

コメント削除

20.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-09-09 22:38:29.0 歌姫ちゃこちゃん

いいな~♫ クーラーいらないの・・・羨ましい!!! 歌姫の家なんて
暑がりな夫は 今もクーラーガンガンに冷えた部屋で 風呂上がりのうた
た寝をしております(爆)

日替わり眼鏡・・・おお面白いアイディア~♫ ・・・でもやっぱり 普通は
洋服に合わせて 眼鏡もコーディネートするべきだよね!!!!!!
だから 服装も毎日替えるだろうから・・・眼鏡も必然的に 日替わりにな
るはずなんだけどな・・・(;一_一)

≪・・・早く、joonの主演人物像をみっせてほしいい~よね! ≫
うん!!! 同感です!!!(^O^)/

ドラマ撮影の最中のイベント・・・撮影中でも 来日できるくらいのjoonの
出演量ってことかな??? 極少の出演??(T_T) そりゃないぜ!!



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7983.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 794
TOTAL 6962335
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog