2010-09-09 22:19:49.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ベールを脱ぐ・・・

Photo

 

 ああ・・・今日もだるかった(>_<)

 最近は 夫の帰宅も遅いので 

 晩のウォーキングも ずっとサボっているというのに

 体が・・・重くて・・・だるい!!! 

 どうしちゃったんだろう??


 朝 夫のお弁当を作って ゴミ出しをして

 そしてソファーで・・・下のヨンジュンのように~

 またまた 2度寝をしてしまった(笑)

 

 




 
 それでも 今日は午後に・・・ご近所にお住まいの 

 漆作家の奥様が 我が家を訪れることになっていたので

 必死に自分に鞭打って お掃除を頑張った。(*^_^*)

 
 奥様が我が家に来た理由は

 ただ今  瀬戸内国際芸術祭の関連企画で

 県文化会館で ”漆の美を極める”という特別展をしていて

 ご主人が日展で入賞した 屏風絵が2点展示されているので

 歌姫に 是非、見にいらして・・・というお誘いだった。

 その特別展は 9月26日(日)まで。

 ヨンジュンが魅せられた”漆工芸”・・・

 もう少し涼しくなって 体調も良くなったら

 是非 拝見させていただこうと思う。


 香川近郊の方で興味がある方は  で繊細をご覧ください。


http://www.pref.kagawa.jp/kmuseum/tennrannkai/tokubetsuten/urushi.html

 


 





 もう漆工芸は ヨンジュンにとって 過去のものなのかな??

 嫌、真面目なヨンジュンのこと、またいつか趣味で

 漆の刷毛を握って 作品を作る時もあるんだろうなぁ(*^_^*)

 
 それでも今 彼が見つめているのは 

 アジアの恵まれない子供達と・・・

 そして新作ドラマ「ドリーム・ハイ」なのだと思う。


 あともう少しで・・・

 謎に包まれた「ドリーム・ハイ」がベールを脱ぐ。

 ああ・・・早く!!!早く!!!

 ヨンジュンの新しい姿が見たい!!!!!!!


    

 


 
 


 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-09 23:02:12.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

この前、テレビ番組で瀬戸内国際芸術祭のことやってたので

少し見たんだけど、親しみやすい感じだった・・・

作品を見にいけるといいね。

しかし、ウォーキング、サボってるの?(^_^;)

コメント削除

2.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-09 23:13:20.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

今日のソファでおねんねの写真集持ってますよ~
それも少し前、こちらのブロコリさんで、それも特別~な価格にな
ってる時に・・・得した気分~~
レスリー・キーさんは、こちらが見たい瞬間を、ホントに絵に切り
取った様にして見せてくれますね~素敵なフォトばかり❤

彼が制作した漆工芸作品はどこにあるのでしょう?
いつか機会があったら、見せて欲しいですね~~

ドリーム・ハイの途中経過を教えて欲しいなぁ~
ホント、どこまで進んでいるのでしょう・・・
観たいですね~聞きたいですね~joon 聞こえてますか~~

歌姫さん、お疲れでしょうか?・・お大事になさって下さい。

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-09 23:14:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??全国放送で瀬戸内国際芸術祭、紹介してた??嬉しいな

今年の夏休みは 物凄い動員数だったみたい・・・猛暑だったのに・・・!

歌姫は せめて直島だけでも 涼しくなったら行きたいなって思ってる♫

で・・・ウォーキング・・・そうなの・・・ここのところサボってる・・・(;一_一)
 

コメント削除

4.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-09 23:23:48.0 歌姫ちゃこちゃん

いいな~!! megamegaさん このjoonの載った写真集持ってる
の?? 歌姫も欲しい~~~~~!!! もうブロコリでも売ってない?

joonが盛岡で作った漆作品・・・今、いずこ???だよね・・・(;一_一)

うん・・・ドラマの出演者一覧で・・・登場人物のキャラクターの姿で紹介し
てもらいたいよね!!! タムドクの時みたいに 宣伝DVDとかは発売
しないんでしょうかね??(笑)

≪歌姫さん、お疲れでしょうか?・・お大事になさって下さい。≫
・・・megamegaさん、優しいお言葉・・・ありがとうございます~❤

コメント削除

5.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-09 23:29:17.0 pmisa

こんばんは^^

今までの疲労がたまっているし、今年の夏は記録的な暑さだから体
を休めないとね。

こちらは、昼は27度位だけど、朝晩はめっきり涼しくなり、最低
気温が15度位です。涼しさを分けてあげたいわ~。
日暮れも早くなって、秋の夜長は、JOON鑑賞何にしようかな…。

今日のフォトはいいヨンね~。♪ 自然な感じで。

漆といえば、JOONの漆作品は、盛岡にあるんでしょうか…?
漆芸美術館が閉館になり、今は先生とのおつき合いもなくなったよ
うだけど…。
JOONは過去はふりむかないで、未来に突き進むタイプなのか…。
どうなんでしょう。
今はドラマの演出で、頭がいっぱいなんでしょうね。
制作発表会とかしてほしい~~。


6.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-09 23:46:20.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今週は心が重たかったじゃんだらりん…

ソファのヨンジュン…初めて見るフォトです、嬉しいなぁ~❤

こんなに小さくなって…可愛い~(*^o^*)

頂いてもいいですか?

楽しみだなぁ~ドリームハイ♫

ねぇ、もうすぐなんですよね!!

そうしたら一変に元気モードになれちゃう…ね❤ ❤ ❤

コメント削除

7.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-10 00:06:15.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

体のだるさ・・続いてるよね。
お客様があったりしたら 疲れもなかなか取れないよね。
あんまり 無理したらダメよ!


 『あともう少しで・・・

 謎に包まれた「ドリーム・ハイ」がベールを脱ぐ。』

新しいヨンジュンの姿を 早く見たいね!

コメント削除

8.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-10 10:49:21.0 かぼ

姫さ~ん、おはようございます^^

やはりかなり疲労が蓄積しているようなご様子ですね。

どうぞ無理は禁物に☆ 身体第一ですよ。

新しいjoonの活躍楽しみです~♪後半月も過ぎるとぼちぼち聞こえ
てくるでしょうね^^

#今日は寒すぎて目が覚めました@@!確実に空気と風は秋です
ね。涼しくなると猛暑の頑張りの疲れが襲ってきますよ、お互いに
気をつけましょ♪今日は五分袖で過ごせそうです。

コメント削除

9.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-09-10 12:59:09.0 歌姫ちゃこちゃん

pmisaさん、こちらは今日も 暑いよ~~~!!(>_<)

最低気温が15度????超裏山~~~~~!!!今気温は34度!

  ねぇ・・・あのjoonの初めての作品たちは 何処へ????
チョン・ヨンボク先生は もう日本にはいらっしゃらないのかしら???
色々あったかもしれないけど・・・素晴らしい先生には変わりはないので
すべて水に流して・・・韓国で またいい子弟関係が築ければいいのに
な・・・と歌姫は思ってます。

≪制作発表会とかしてほしい~~。 ≫ おお!!同感~!!(^O^)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-10 13:04:27.0 歌姫ちゃこちゃん

うん??だらちゃん、何かあった??? まだだらちゃんのお部屋覗い
てないので・・・覗けば分かるかな??

うんうん・・・どんどん持って帰って眺めてくださいな~♫  

重い心を 素敵なjoonのフォトで癒されてよね~!! (^O^)/

       頑張れ!!だらちゃん!!!! (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-10 13:07:50.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日も今日とて・・・行事がありました・・・(;一_一) 暑い~!

あさっても 朝の8時半から 納骨式です!!!!! また暑いかな?

≪新しいヨンジュンの姿を 早く見たいね!≫ うんうん・・・同感!!!

首が伸びすぎて・・・・ろくろ首の妖怪になりそうだ~~~~!!!!!

コメント削除

12.かぼさん♫ こんにちは~☀

2010-09-10 13:12:00.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・優しいお言葉ありがとうございます~❤

≪新しいjoonの活躍楽しみです~♪後半月も過ぎるとぼちぼち聞こえ
てくるでしょうね^^ ≫ そうよね・・・あと半月よね!!!半年じゃないも
んね!!!! でも・・・ああ首が・・・伸び過ぎて痛い!!!!

≪今日は五分袖で過ごせそうです。 ≫ ・・・過ごせてますか??
今 歌姫は ノースリーブのガボッとしたワンピースです・・・♫

コメント削除

13.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-10 13:43:18.0 marian4952

歌姫さま。 こんにちは。

歌姫さん. 義父さまのことや.法要のことや.暑い.暑い.猛暑が.

お忙しかったこの夏.今になって体にこたえてきたのかな-

無理をしないで.休める時に休んでくださいね。この写真展を

表参道に2回も見に行ったのを.思い出します。

横になってこちらを向いている写真を.体を低くして.目を合わせ

ようと....しばらく.動けませんでした。

早く.ドラマの発表が待たれます。

歌姫さん.くれぐれも.無理しませんように...


14.Re:ベールを脱ぐ・・・

2010-09-10 15:30:09.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

だるいのはやはりお義父さんの看病やお葬式が続いて
今年の暑さが、こたえているのかな。
お大事にしてくださいね。

こちらはエアコン無しで居られて快適です。

私も今年の暑さでだるくて、何もしたくない時があります。(-_-;)
涼しい秋が早く来て欲しいですね。

漆と聞いて去年に岩山漆芸美術館でヨンジュンさんの作品を
観てきた事を思い出しました。
とても斬新な作品でしたよ。
真剣に作業するヨンジュンさんのビデオとても素敵でした。

俳優のヨンジュンさんを早く観たい、それだけが楽しみです。(^-^)

コメント削除

15.marian4952 さん♫ こんばんは~☆

2010-09-10 20:54:23.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 本当は 今、夫がウォーキングするって出て行ったんだ
けど・・・歌姫は パスしちゃいました・・・生徒のレッスンが 晩の7時半ま
であったので・・・ヘトヘトなんです(T_T) だから;;PCしてる~♫(笑)

わぁ!!レスリー・キーさんの写真展に行って このjoonの写真の実物
見たことあるんだね!! それも2回も??裏山~~~!!(^O^)/

新しい役・・・理事長に joonはどんな姿で挑むのか・・・楽しみです!

コメント削除

16.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-10 20:59:35.0 歌姫ちゃこちゃん

いつも 優しい言葉、ありがとう~❤ 

いいな~♫minyon52さんのところは もうクーラーいらなくて~♫

歌姫の家は まだ今もガンガンかけてます・・・このだるさはクーラー病
かもね・・・(;一_一)

minyon52さんは 岩山漆芸美術館に行って joonの作品をしっかり
見て来たんだね!!ああ・・・歌姫も観に行きたかったな~!!!!

実は 今年の夏休みに 夫が盛岡に連れて行ってくれるはずだったの
に・・・義父のこともあったし・・・肝心の美術館が閉館になってしまっ
て・・・結局、盛岡行きは流れてしまいました・・・凄く残念!!(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/7988.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 779
TOTAL 6962320
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog