2010-09-11 10:46:13.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

Photo


   
   9月になって・・・

  今年も3分の2が過ぎてしまったのかと思うと

  本当に 時の流れの速さを想う。

 

  そして10月からは

  韓国で ヨンジュンのドラマ撮影が始動する。

  ああ・・・やっと、「ドリーム・ハイ」

  ベールを脱ぐのね(*^_^*)


  家族は みんなワクワク、ドキドキしてるのが

  この場所でも 良く分かる。


 



 

  で、先日 あるサイトで見つけた

  CM撮影の時のヨンジュンのフォト。


  これは 冬ソナの直後みたい。

  ヘアースタイルとかが ミニョンの気配。

  
  眼鏡は ミニョン眼鏡とは違うのをかけていても

  それでも フレームが軽いので

  とてもスーツに似合って 爽やかで素敵だと思う。


 




 

  今度の 理事長さん役。

  この路線でいってもらいたいですな!!!

  これでは上から目線で お願いというより

  命令口調になってる??(爆)


  でも、歌姫のほうが ヨンジュンより年上だし~

  家族のほとんどが 彼よりも年上で 人生の大先輩!!

  その人生の先輩の 家族のみんなが

  アラレちゃん眼鏡は 嫌だって思ってるんだもの・・・。


  年上を敬うのが 韓国の常識!!!!

 
  よろしくて??

  絶対に アラレちゃん眼鏡は禁止ですことよ!!(笑)

 

 


 

  でも・・・ヨンジュンって・・・

  結構 頑固だからね・・・(;一_一)

  年上の言うことだって 嫌なことは服従しない・・・

  そんな男義があるのが ヨンジュンという人間。


  はてさて・・・

  どういう理事長さんの登場になりますか??

  10月のお楽しみってとこですね(*^_^*)


  と書きながら・・・

  愛しのヨンジュン~❤ 歌姫や家族は・・・

  目いっぱい 期待してるってことを忘れないでね!!!(笑)

             (ゝヮ∂)-☆

 


  そうそう・・・昨日 紫蘇ジュースの横にいた

  歌姫の1番のお気に入りの 眼鏡無しヨンジュン。


  これは 香川のヨン友さんから 

  2年ほど前に いただいたフォトだったと思う。

  このヨンジュンは 歌姫もPCの中でも見たことない。

  凄く貴重な 美しいフォトです!!

  家族のみなさまに・・・

  少し大きくして もう1度お見せします



 

  


 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 11:35:15.0 pmisa

こんにちは^^

う~ん、JOONって頑固だから、自分がこれって思ったことは曲げ
ないよねー。
監督の言うことは聞くと思うけど、今回の演出はJOON自身だから
ねー…。
四月の雪の時みたいに、眼鏡なしで行こうと思ってほし~い。
理事長という役柄では、眼鏡ありになりそうだけど、みんなが切望
していることを勘案して、軽いフレームでお願いしますヨン。
久しぶりのドラマなんだから、JOONの魅力、眼鏡で下げないで~

↑のJOONNOフォトは初見だよ^^


2.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 11:41:49.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

これだけ眼鏡論争出てたら

普通ならやめると思うんだけど

JOONは意地でもかけちゃいそうだなぁ~(-"-)

今日も暑いぞぉ~(>_<)

コメント削除

3.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 14:12:47.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀☀☀☀

こちらも暑いです~。

めがね・・・・みんな個人でファンレターでjoonに直接訴えたらjoonも考
えてくれるかも~出来れば、めがね無しでって^^

一番下のjoon・・・
これレスリー・キー氏が写したフォトじゃないかな~?

コメント削除

4.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2010-09-11 15:23:14.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・今回の演出はjoon本人だから・・・頑固一徹、貫くのかな??
そうなの??アラレちゃん眼鏡で・・・理事長するの???(;一_一)

≪久しぶりのドラマなんだから、JOONの魅力、眼鏡で下げないで~ ≫
うん・・・みんなで叫びましょうね!! この声、joonの耳まで届け~!

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-11 15:27:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??意地でも アラレちゃん眼鏡を貫く?? 
       ・・・ありえるから怖い・・・(;一_一) 嫌な予感!!!!

今日は 関東も暑い?? やっぱり?? こちらは 昨日お墓に備えた
お花の水が乾ききって・・・夫が お墓まで行って、冷たいお水を足してき
ました。 大変だわよ!!(>_<)

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-09-11 15:34:26.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・きょこままさんのこんにちはに 大量のお日様!!(笑)
やっぱり 小田原も暑いのかな?? 

みんなで個人ファンレター??・・・おおその手があったか!!(@_@ )
今からでも間に合うかしらん・・・(^-^) みんな頑張ろう!!!(笑)

歌姫 何を隠そう・・・joonに直接お手紙書いたのは たった1度だけ。
それも 日本語で(笑) 迷惑だったと思うなぁ・・・( ..) でもね、ある方の
写真集も一緒に贈ったんだぁ♫ joonの手元に届いてるんだろうか??

歌姫の自宅の 額縁入りのフォト・・・レスリー・キーさんの撮影???
おお、そうなの?? ああ・・・だから凄く素敵なのかもね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 20:08:18.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

一番大好きなミニョンさんのフォト嬉しいです。
HNにしたほど大好きです。^^

スーツに眼鏡が良く似合ってますね。
アラレちゃん眼鏡誰か側近の方が止めさせてくれればいいのにね。
歌姫さんのお宅の眼鏡ナシのヨンジュンさんも素敵です。
お気に入りなのも分かります。^^

ドリーム・ハイ本当に楽しみですね。
10月が待ち遠しいな~

紫蘇ジュースの作り方教えていただいてありがとうございました。
(*^_^*)

コメント削除

8.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 21:17:17.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。

今日、こちら(関東)は、また暑くなりました。

私も、↑のミニョンさんが残っているヨンジュンが大好きです。
次回(ドリームハイの理事役)は、出来たらあの幻のドラマ’神の
雫’の遠峰一青風でお願いしたいです。 この一青は、四雪の髪型
に、ややドンヒョクテイストの目がねで、私は個人的に大好きなん
です...。

一番下の写真ですが...パッと見たとき、ファンの方が作った合
成写真と思いました。 そうでないとしたら、このカメラマンは、
素晴らしいです!!! ペ・ヨンジュンの最高に美しい一瞬を逃さ
ないカメラマン!ですね。 

コメント削除

9.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 21:42:22.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

こっちも暑かった~でも今はクーラーなしでもいいヨン~
やっと、秋の気配・・・
今日のフォトいいね~見たことないかも・・・正統派joonだね!
路線では同じだけど、やっぱり理事長といったら、ちょっと貫禄がいるの
かな・・・?でもミニョンさんも確か理事だったよね~
とにかく、ミニョンの神秘感、
      ドンヒョクの持つクールなイメージ
      ジェホのの情熱  をもった役になるって・・❤❤❤どれだけ凄
い役柄なんでしょう~~期待しましょ(❤´▽`❤)
眼鏡・・・大丈夫じゃないかな~、こんなにみんなが嘆いてるんだもん、き
っとjoonにも届いてる、絶対私たちが待ち望んでる姿で登場してくれる
と思うよ・・・期待して待ちましょ~

コメント削除

10.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 22:25:23.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~今日のヨンジュンも見た事無い物ばかり~❤

やっぱり細フレームでなくっちゃね、ヨンジュンは!!

こんなに端正なお顔を何故あんな眼鏡で…(-_-;)

うん、理事長役は絶対にこの路線が良い!!!

ヨンジュンに見比べて欲しいなぁ、この写真と今の写真…

今日も歌姫さんのお部屋のヨンジュン…頂きま~す(*^o^*)

コメント削除

11.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-11 23:54:05.0 anohitohaima

完璧なスーツ姿のヨンジュン

もし、雑踏の中、こんな人が前から歩いてきたら固まる

メーキングのフォトで周りの人はみんな翳んでしまってる

「華のある人」ってよく言うけれど、犯しがたい美しさだわ


悩ましいヨンジュン大きくしてくれてありがとう

じっと見ていたら「そばに、来て・・」って

ベルベットボイスが聞こえてきそうな・・・

「いま、いくから~・・」なんて言いながら

PC抱きしめそうになる私って・・・こわい!

こんな理事長だったら、みんな健全な道外すよ(笑)

コメント削除

12.Re:愛しのペ・ヨンジュンに告ぐ!!

2010-09-12 01:06:45.0 yonmimi

こんばんは、昨日の写真が素敵で、どこで入手されたのかなと思っていたら
今日、新たに載せてくださりありがとうございました、めがねなしのヨンジュンさ
んって男の色気があって、つい見入ってしまいました、この写真立てのお写真
を名をつけて保存にいれさせていただきます。お部屋もすてきで、写真立て
が又素敵!!中身ももっと素敵、私も、モカさんみたいに飾りたいと思いま
す。先日はメールをありがとうございました。

コメント削除

13.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2010-09-12 11:33:09.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!! 昨夜 久し振りにウォーキングしたら
バタンキューと倒れてしまったのでした・・・(>_<)

ああ・・・そうかぁ♫ minyon52さんは そうだよね・・・1番好きなキャラ
が ミニョンさんななのよね♫ (*^_^*)
今度の理事長が ミニョンさんに近い姿だったら 申し分ないわね!!

紫蘇ジュース・・・作り方 分かりましたか??なら良かったです~♫

コメント削除

14.mitzy☆さん♫ こんにちは~☀

2010-09-12 11:38:21.0 歌姫ちゃこちゃん

やはり・・・関東も暑いですか??今日もかな?? こちらは 昨日よりも
今日が暑い!!! 朝 納骨式だったのですが・・・やっぱり灼熱の墓場
でした・・・(>_<)

≪出来たらあの幻のドラマ’神の雫’の遠峰一青風でお願いしたいで
す。 この一青は、四雪の髪型に、ややドンヒョクテイストの目がねで、
私は個人的に大好きなんす...。 ≫
ふうん・・・そういうキャラでそういう風貌ってもう決定だったの???
さぁ どうなるのかな?? 家族の期待を裏切るのも 結構joonて好き
だから(爆) もうドキドキして待ってるしかないかな・・・(;一_一)

あ・・・この写真は 合成ではないはずです!!キッパリ!!!!!!

コメント削除

15.IZUさん♫ こんにちは~☀

2010-09-12 11:44:21.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も秋の気配でしょうか?? こちらは 何と35度!!!猛暑です!

それにしてもIZUさん 今度の理事長さんのキャラ・・・めちゃくちゃ期待
してるね~♫ それだけ期待して アラレちゃんだったらどうするの??

≪眼鏡・・・大丈夫じゃないかな~、こんなにみんなが嘆いてるんだも
ん、きっとjoonにも届いてる、絶対私たちが待ち望んでる姿で登場してく
れると思うよ・・・期待して待ちましょ~≫ 素晴らしいプラス思考!!!
         歌姫もIZUさんを見習います!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-12 11:49:39.0 歌姫ちゃこちゃん

≪うん、理事長役は絶対にこの路線が良い!!! ≫ 賛同ありがと
う!!joonに届けよ、この想い!!!!(*^_^*)

≪ヨンジュンに見比べて欲しいなぁ、この写真と今の写真… ≫
あはは・・・見比べても 何も感じなかったらどうしましょう??(笑)

とにかく・・・自分のスタッフの意見より・・・日本家族の意見に耳を傾けた
方が・・・営業的に大成功間違いなし!!なんだって 理解してもらいた
いと思います・・・ハイ♫ 

写真は どんどん持って行っていいよ~♫ 歌姫も拾ってきたんだもん。

コメント削除

17.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-09-12 11:54:02.0 歌姫ちゃこちゃん

≪「華のある人」ってよく言うけれど、犯しがたい美しさだわ ≫
またまた名言~♫ そうよね・・・これだけの「良い男」を変な眼鏡で冒して
はいけない!!(笑)

うん・・・この寝そべったjoonは 毎日眺めていても見飽きないの♫
ずっと歌姫の傍にいて 見つめてくれてる 愛するjoonなんです❤
みんなにも その幸せを ほんのちょっと分けてあげました♫(笑)

コメント削除

18.yonmimiさん♫ こんにちは~☀

2010-09-12 11:58:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ!! このjoonは 本当に色っぽいんです!!!(*^_^*)

じ~っと見つめられると 照れちゃうくらい・・・本当に素敵なお顔♫

このフォトがどこから入手したのか・・・良く分からないんですが・・・
とにかく いただけて 歌姫は大満足です♫ (ゝヮ∂)-☆

サークル分かりましたよね?? いつか大阪、もしくはイベントでお会い
できたらいいですね~♫ これからも どうぞよろしく!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8000.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 751
TOTAL 6962292
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog