2010-09-12 12:12:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今 思えば・・・

Photo


 今 思えば・・・

 長い髪だったヨンジュンも やっぱり素敵~

 あの頃は 「切れ、切れ!!」って 

 ここで言ってた 歌姫なんだけどね・・・(笑)


 





 男の長髪って・・・

 歌姫の辞書には無かったもので・・・(>_<)

 タムドクのあまりの美しさに 心を奪われがらも

 やっぱり もう時代劇をしないのならば

 髪の毛は 短いほうがスーツにも似合うと思ってた。

 

 それでも こうして

 改めて 過去の長髪姿を見てると

 ヨンジュンって 本当に美男なのね・・・

 つくづくそう思う。

 

 


 

 美しくなければ 長髪の男は見苦しいだけだ。

 3年B組の先生を見れば 一目瞭然!!(あ・・・ごめん!笑)

 
 そしてこの頃も 眼鏡は太いフレームだったけど
 
 そんなに嫌!!と思わないのは・・・

 フレームの形が丸くないからなのかな??

 
 美しいヨンジュンの顔を 太いフレームが隠してはいるが

 四角いフレームだから 「お笑い」の要素は全く無くなる。

 


 連日何度も くどい話で申し訳ないが・・・

 やっぱり まあるいアラレちゃん眼鏡は

 せっかくの美男が ダイナシです!!!

 絶対に やめましょうね!!!!!!!


 



 

  それにしても・・・

 今日も 猛暑の香川です!!

 みなさまのところは いかがでしょう??

 
 故に・・・

 今朝8時半からの納骨式も やはり先日と同じ

 ”灼熱の墓場”でありました(笑)

 それでも今日は 香取君用に日傘をもう1本持参したし・・・

 夫が 彼に傘をさしかけてくれたから楽でした~

 こうして あとは百か日法要を残すのみ♫ 

 
 もうすぐお彼岸でもありますし

 これからは猛暑も収まり 秋も深まってゆくのでしょうか??


 
 

 

 

   お互い体調に気をつけて 楽しい秋を迎えましょうね!!
 

 


 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 13:34:39.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

納骨式暑い中ご苦労様ですね。
お義父さんも永遠の眠りにつかれて、落ちつかれたでしょうね。

歌姫さんにわけてあげたいのですが、こちらは昨日から凄い雨で
最高気温25℃くらいです。
朝、晩もめっきり涼しくなりました。(^-^)

ヨンジュンさんの長い髪私は色っぽくて好きですよ。
タムドクは眼鏡もかけてないし、本当に素敵~

ヨンジュンさんの上品な感じと端正さが大好きです。

ドリーム。ハイは素敵に演じて欲しいな~
ヨンジュンさんならケンチャナヨですよね。(^o^)

コメント削除

2.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 14:03:18.0 JIN

こんにちは^^)/

そうなの。。。今、思えば。。。

ヨンジュンのロングヘアー姿^^*なんて素敵なんでしょう~♪

なのに・・あの頃・・。
「もう、そろそろ切って!次なるステップを!」な~んて、ちゃこ
ちゃんと同じく思ってた^^;

眼鏡だって・・大きなフレームにも関わらず、ロングヘアーとのバ
ランス良く、知的だし^^*

やっぱり。。。あの丸い形がいけないのかな?^^;
眼鏡の種類は数々あれど・・なじぇに!さわやかヘアーにあの眼鏡
なのか・・(ブツブツ。。)

娘の大学の友達で・・これまた!美形ロングヘアーのチェロ奏者の
「花男*」がいるんだけど・・^^
彼の演奏と言うより・・見目麗しい彼の観賞に来るファンも多いと
か・・?

「あんなに綺麗じゃ・・彼女も引く手あまたね。。」
って言ったら・・。

娘、曰く。。
「美しすぎも考え物・・みんな敬遠してしまうから。。」だっ
て・・^^;

↑女性も勝てない美しさ!(ある意味、罪だわ!)
ヨンジュンの「3年宣言」が遠そうなのは^^この美しさゆえか!
と変に納得^^v

「旅の記憶」の写真集♪
ロングヘアー満載で^^*きっと!私たちにとっては価値観アップ
のお宝*になるね^^

「灼熱の墓場Ⅱ」の中納骨式。。お疲れ様でした。
納骨が終わると・・ちょっと一息・・ほっ。。ですね。

今年の夏は、ちゃこちゃん、頑張りすぎ~!だったから・・秋の気
配と共に・・そろそろお疲れが出るころ・・。

ご自愛の程。。。

コメント削除

3.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 15:24:41.0 ハリーママ

こんにちは ^^

今日の大阪も暑い!!(><)
でも 夕方から雨の予報だから これで酷暑は 最後?かな。

ヨンジュンの長髪・・今思えばって思うのは たぶんせっかく
短くしたのに 前髪が重かったり 分け目がない(?)髪型のとき
があったり ちょっと期待してた髪型とちがうから・・??って
思うのよ。
確かに↑のヨンジュンは 美しい!!
長髪でも アレンジによるよね。
普段ひとつくくりだったり スカパーのCMの時とか
ちょっとね(--)っていう時が 多かったもん。

昨日ちゃこちゃんがUPしてた 冬ソナの後のフォトのヨンジュン
は 髪の色や ウェーブの感じがとても素敵だったし
何より『眼鏡』だよね!!

結局は 『眼鏡』になるのよ(@_@。 
ドラマの時は どうかみんなの意見を聞いてね!!って
お願いしたい!! ネ!!

コメント削除

4.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 15:27:31.0 ハリーママ

追伸・・・納骨式 お疲れ様でした。
これから 少しゆっくりできるかな?

だるいって言ってたけど 体調に気をつけてね。
とにかく 今年の夏は 半端なかったもんね。
そんな中 お嫁さんとして よく頑張ったよ~! パチパチ!!

コメント削除

5.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 16:41:54.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

納骨式、お疲れ様でした・・これで一段落でしょうか・・・
この暑さ、いつまで続くんでしょうね?

今日のjoon・・・どれも、素敵!!髪が肩位の長さの彼は、
少年っぽいし、怪しい魅力だし、見惚れちゃいます~~❤
ちょっと私の趣味が偏ってきそうで、どうしましょう~~

確かに眼鏡も、似合う眼鏡と似合わない眼鏡がありますね、
そこの所、宜しく~ですね~

でもドリームハイ動き出して来て、発表を待つ気持ち、初めてなの
で今から、ワクワクドキドキ~~どんな理事長かなぁ~~

コメント削除

6.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 18:12:43.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

こっちも暑かったよぉ~

あいかわらずJOON部屋は30度超えちゃってたもん。

お墓を守るのも大変なんだよね。

日差しが強い時間は本当に辛い・・・

JOONの長髪、大好きよん。

基本男性の長髪は嫌いなんだけどね。

何故かJOONは許せちゃったもん。

コメント削除

7.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 20:14:44.0 ゆあ44

ヨンジュンがロングヘアだった頃、ちゃこちゃんは「早く切ればい
いのに・・・」って、思ってた?
私は、反対。
男性で、これほどロングヘアが似合う人も稀だって思ってたから、
できるだけ維持してほしいって、思ってました。

しかし、夏の間「チャヌ」を見ていると、ロングヘアとは無縁のよ
うに思えるから不思議。
「チャヌ」のロングヘアは、どう考えてもNGよね(笑)

【 そして この頃も太いフレームだったけど、そんなに嫌!!と
思わないのは・・・フレームの形が丸くないからなのか
な??】・・・は、正解だと思う。

フレームの下の部分が、(角度と言った方がいいかな)丸みを帯び
ているか、そうでないか・・・で、大きく印象が違います。

さて、12月のイベントの時は、どんなめがねで現れるでしょう
か?

めがねなしでも、いいんだけど・・・むしろその方がうれしかった
りして。
 



コメント削除

8.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 20:51:19.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!そちらは豪雨??気温25度??雨は嫌だけど・・・涼しいの
はいいね・・・♫ 

≪ヨンジュンさんの長い髪私は色っぽくて好きですよ。 ≫
そうだったのね・・・うん♫ 改めて見ると 本当に色っぽいと思う!!

joonの理事長・・・ああ、早くどんな姿か 見てみた~い!!(^O^)/

コメント削除

9.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 21:04:47.0 すづらん

歌姫さん、こんばんわ 

納骨を済まされて、やっとひと段落ですね、、、でも今日も、雨の
後、とても蒸し暑い日でした。
お疲れが出ませんように。。。 
8月3日に、クモ膜下出血でなくなった私の友達も、きょうが納骨
でした。 

きょうのフォト、みんな、みんな綺麗でステキですう。 
2ばんめ、3ばんめのフォト、本当に綺麗です。

ドリームハイのヨンジュン、丸いめがねじゃないことを、祈りま
す、  エレガントなヨンジュンにあられちゃんめがねは、ピンと
こないなーア。

コメント削除

10.JINさん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 21:05:29.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうだよね♫ もう結構長い間 ロン毛だったから 見飽きちゃ
ってたこともあって・・・早く 爽やかな短髪にしちゃえっ!って・・・JINさ
んも思ったよね??(笑)

≪眼鏡の種類は数々あれど・・なじぇに!さわやかヘアーにあの眼鏡
なのか・・(ブツブツ。。) ≫ 爆!! そうだよね・・・なんであの眼鏡を
joonの美顔に合わしてしまうのか・・・センスを疑う!!

美形ロングヘアーのチェロ奏者・・・あらま!!漫画の主人公になれそう
だね(笑) でも近寄りがたい美しさって・・・悲しいこともあるのね・・・。
joonも そうだもんね・・・(>_<) 可哀そうに・・・。

≪ご自愛の程。。。≫ JINさん・・・ありがとう~❤ (*^_^*)

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 21:15:47.0 歌姫ちゃこちゃん

もう雨が降ってるのかな?? 少しは涼しくなった?? こちらは 雨は
明日になりそう・・・まだ今晩も猛暑です・・・(;一_一)アチチ

≪何より『眼鏡』だよね!! 結局は 『眼鏡』になるのよ(@_@。≫
がっはっは!! 爆笑です!!ごもっとも!!

これだけ 日本家族が騒いでるのが・・・韓国のjoonの耳まで届いてる
ことを祈る!!(*^_^*)

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ 再び~♫

2010-09-12 21:25:04.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ うん義父の法事は 来月の百か日法要で落着♫
それでも 明日は夫の弟の月命日で・・・またまた香取君が我が家に拝
みにやって来ます・・・。仏壇が家にあるって・・・本当に大変!!

そして義母の眼科へのアッシー君は あるしね・・・そんなこんなで
明日もダラ~っと家で過ごすことは許されないのでありました♭

でも ≪お嫁さんとして よく頑張ったよ~! パチパチ!!≫ って言っ
てくれると 素直に嬉しい歌姫です~♫ ハリーちゃん、ありがとう~❤

コメント削除

13. megamega さん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 21:31:27.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらも暑かったですか?? こちらは 未だにクーラーつけてます。

遺骨が仏壇に無くなって・・・少し寂しい気もしますが 義父は落ち着いた
場所へ引っ越して 喜んでるのかな??

≪ちょっと私の趣味が偏ってきそうで、どうしましょう~~ ≫ アハハ♫

うん・・・みんなでワクワクドキドキ・・・期待して待ってようね~(^O^)/

コメント削除

14.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 21:35:20.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。
こちらは、今日は少し涼しかったです。

私、ロンゲのヨンジュン好きでした...(私も、早く切った
ら...って、言ったかも...笑)

もし、私がそろそろイメージ変えたら...と、言っていたとした
ら(覚えていない...)、それは、私がお目にかかっていたヨン
ジュンが、いつも同じ一つ縛り、眼鏡だったからだと思います。

もし、ここに出ているようなヘヤースタイル(縛ったり、そのまま
だったり)を、日替わりで見せていてくれてたら、ロンゲのヨンジ
ュンに対する思いも、だいぶ違っていたのでは...。(ちなみ
に、ロンゲのヨンジュンでは、↑の結ばないでいるのと、文化勲章
を受けたときのアップが、セクシーで好き!!)

今だって、ここ半年ぐらいずっと大きな丸い眼鏡を、どんなスタイ
ルのときもかけていることが(私としては)いやなので、丸い眼鏡
には、何の恨みもありません(笑!!)

ドリーム・ハイのハミョンさんは、理事と言う役柄上、当然!丸め
がねは、ありえないですよね!!!と、私も強く訴えたい!!

PS。
私が希望している遠峰一青は、コミックの中に描かれていたビジュ
アルのことです。
↓の写真(眼鏡無しで、横になっている)は、合成じゃないんです
ね!!スゴイ!! どこで、見つけたんですか? 私も、写真盾に
いれて飾りたい!!

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 21:37:50.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!!やっぱりそちらも暑くて・・・ゆきちゃんのjoon部屋が30度??
でも こちらは35度あったからね・・・勝った!!(爆)

≪お墓を守るのも大変なんだよね。≫ そうだよ!!でも仏壇を守るの
も大変なんだよ!! お花は欠かせないし・・・。

そうかぁ・・・ゆきちゃんも≪基本男性の長髪は嫌い≫なんだぁ・・・でも
joonの長髪は許せるし・・・大好き!!なのよね(*^_^*) 不思議だよ
ね・・・やっぱり、joonって「特別」なんだなぁ~♫

コメント削除

16.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 21:48:04.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!実は 大阪のイベントが終わった時点で「もう切っちゃえ!」って
思ってました(爆) 歌姫、男は短髪!!っていう古い人間です(笑)

≪男性で、これほどロングヘアが似合う人も稀だって思ってたから、
できるだけ維持してほしいって、思ってました。 ≫ なあるほど!!
joon自身も そう思ってたのかもね~♫ ロン毛はお気に入りだったみ
たいだもんね(*^_^*)

あっはっは・・・眼鏡の件は 正解ですか?? ありがとう!!!!!
本当に 同じ幅のフレームでも四角か丸かで 印象が変わるんだよね

そうか!!理事長もそうだけど・・・イベントの時も 眼鏡がどんなのか
やっぱり気になるよね!! うん・・・眼鏡無しで登場してくれたら もう倒
れちゃうほど興奮するな、歌姫!!(*´艸`)ププ

コメント削除

17.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 21:55:46.0 歌姫ちゃこちゃん

≪8月3日に、クモ膜下出血でなくなった私の友達も、きょうが納骨
でした。 ≫ あらま!! お友達が先月 亡くなられたの???
ご愁傷様でした。 そうですか・・・8月に亡くなって もう納骨ですか??
早いですね・・・(@_@;) 

今日のjoonを気に入っていただけて 良かったです~♫ (*^_^*)
やっぱり・・・長髪はjoonにとっても似合ってましたね!!

≪エレガントなヨンジュンにあられちゃんめがねは、ピンとこないなーア。
≫ ・・・全くの同感でございます!!!!

コメント削除

18.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-09-12 22:03:31.0 歌姫ちゃこちゃん

あら・・・涼しかったんえですか?? 羨ましい!! 未だに我が家はク
ーラーをかけてますです♫ (>_<)

うふふ・・・そうだよね ずっと同じに1つにくくってばかりだったから・・・
見飽きちゃったこともあるよね(笑) ↑ こんな風に髪の毛をほどいた姿
を もっと見せてくれたら・・キャ~!!だったのにね♫

≪今だって、ここ半年ぐらいずっと大きな丸い眼鏡を、どんなスタイ
ルのときもかけていることが(私としては)いやなので、丸い眼鏡
には、何の恨みもありません(笑!!) ≫ 爆笑!!!!納得~♫

≪スゴイ!! どこで、見つけたんですか?≫ だからぁ・・・ヨン友さん
がくださったんですってば!!(爆) どこで彼女が手に入れたのかは 
不明です・・・最近全くお会いしてない方なのよ・・・♭

コメント削除

19.Re:今 思えば・・・

2010-09-12 22:46:38.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんは大好きだったなぁ、ロン毛のヨンジュン❤

じゃんだらりんの次男が小学6年の時の出来事…

ある夏の日、普段通り元気よく登校してったの。

でね、帰って来て腰抜かしちゃった…

担任が親に無断で子供の了解だけでバリカンで坊主に…(-_-:)

坊主頭が大嫌いだったから、余計にショックで(>_<)

それ以来教師と言う人間に不信感を持ってしまいました。

歌姫さんのダーさまも先生でしたね、気を悪くしたらごめんなさい。

でも、分かってもらえますよね?

教師内で多くの生徒が坊主頭にされて行き、

その場の雰囲気で坊主頭に頷いてしまった息子…

あ~今思い出しても悔しいです。

ヨンジュンの話から脱線してしてしまいましたね。

眼鏡…家族の想いが届くといいなぁ~♫

わざわざ美しいお顔隠す事ないのに…ね!

こちらも暑かったですよ。

じゃんだらりんもお彼岸にはダーのお父さんのお墓と

実家のお墓お掃除してお墓参りに行かなくっちゃ(*^o^*)

コメント削除

20.Re:今 思えば・・・

2010-09-13 07:49:34.0 淳敏


歌姫さん、おはようございます^^

お久しぶりです。
お元気でしたか・・・。

納骨式、お疲れ様でした、これから少しずつ自分の時間が
持て、時間が経つにつれ義父様を思い出されるでしょうね。

今 思えば・・・ヨンジュンさんのロングヘアー素敵でしたね^^
とても艶があって歌姫さんがアップして下さったお写真
全てが美し過ぎます^^v男性でこれだけロングが似合う方は
いないと改めて気づきました。
私の一番☆ダイスキヨンジュンさんロングヘアーは
2008年「太王四神記イベント」来日の彼ですぅ^^v
ふふふ^^ 「3年B組の先生を見れば 一目瞭然!!」
あはは~と笑わせて貰いました^^コマスmニダ~
そうですね、
男性の長髪は爽やかでなくては絶対ダメですよね(金○先生
すいません^^;)
歌姫さん、朝から失礼しました><

では・・・またお部屋にオジャマさせて下さいね^^
歌姫さん、お元気で!
                     アンニョ~ン♪~~




21.Re:今 思えば・・・

2010-09-13 13:11:30.0 ツインズ母

こんにちは!
さすが!日傘2本用意したんですね^^
ジュンの長髪を切れ~と言っていたのは、たぶんこんな風にカッコ
良く見えない時があったことにも原因が?
時々、イベント出席の時…ちょっと…ということもあった(笑)
ラフな時はカッコ良かった~!(^^)v
また伸ばしてみないかな?^^

眼鏡市場CM全然流してくれない…
眼鏡無しのほうが断然素敵!と言っているせいなのか?
それとこれとは違うのに~><

今日は子供達が土曜の運動会の代休です。
私はと言えば…親子競技で本気で走る羽目になり、昨夜は週末に持
ち帰った子供達の洗濯物に遅くまでアイロンをかけ、寝不足なのか
運動不足がたたっているのか、動きたくないモードです><

コメント削除

22.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-13 13:11:33.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました!!!ちょっと朝から用事が立て続きまして・・・♭

そうかぁ・・・だらちゃんは 長髪のjoonが大好きだったのね~♫

で・・・息子さんが 学校でそんな悲惨な目に合ってたなんて!!!!!
ありえんでしょ!!! 戦時中じゃあるまいし・・・勝手にバリカンで刈ら
れちゃったの???(@_@;) その時 だらちゃんは 先生に文句言っ
た??泣き寝入り??? 歌姫だたったら お返しに その先生の頭を
バリカンで買ってるよ!!!!┗(●`п´●)┛

≪眼鏡…家族の想いが届くといいなぁ~♫ ≫ あのさぁ・・・今ね・・・
tenさんのお部屋で 悲しい情報をキャッチしてしまった(T_T)
joonって「ドリーム・ハイ」には 特別出演なだけみたい・・・(涙)
ということは・・・ほんのチョビットだけの出演みたいよ(-_-;)

だらちゃんも お彼岸は 二つの墓地巡りなんだよね・・・頑張ってね♫

コメント削除

23.淳敏さん♫ こんにちは~☀

2010-09-13 13:18:44.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!!歌姫は元気でしたよ~♫ (^O^)/ 淳敏さんもお元気そうで
このお部屋にも お立ち寄りくださって・・・嬉しいです~❤

≪・・・時間が経つにつれ義父様を思い出されるでしょうね。≫
そうなんですよね・・・これから ふとした瞬間に・・・義父の思い出に包ま
れるんだと思います。今でも 良く思い出しますが・・・笑♫

淳敏さんも 改めてjoonの長髪が 凄く似合って素敵だったと認識しま
したか?? ねぇ・・・本当にタムドクの時やイベントでのjoonは 最高に
ロン毛の姿で輝いてましたよね・・・どんな女性よりも美しかった!!!

またいつでも こちらにも足をお運びくださいね~♫ お待ちしています!

コメント削除

24.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-09-13 13:24:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・もう伸ばさないのかな?? また時代劇の依頼さえあれば
 完璧主義のjoonは 延ばすだろうね(笑)

うん・・・眼鏡市場のCMは 本当にTVで 1度も見たことない歌姫です♭

運動会??もう終わったってこと??で・・・ツインズさんは もう走った
のよね??(本気で??爆) 御苦労様でした!!!!(*^_^*)
歌姫なんかもう一生、本気で走ることはないのではないでしょうか・・・。
嫌、joonが我が町にやって来て・・・目の前を車で通り過ぎでもすれば
本気で走って joonに追いつくかもしれません!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8006.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 783
TOTAL 6962324
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog