2010-09-13 14:23:19.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心に吹く秋風

Photo


 
 ガチョ~~~ン!!!!

 このギャグの主 谷啓さんが亡くなった。

 寂しくなるなぁ・・・クレージーキャッツのメンバーも

 もう2人しか 残ってないなんて・・・(T_T)

 ”シャボン玉ホリデー”・・・大好きだった!!

 ・・・おお 歳がバレバレ・・・(>_<)

 それでも 谷啓さんは・・・

 きっと あの世でハナ 肇さんや植木等さんたちと

 楽しく 天国を盛り上げてくださるのだろう(笑)

 うちの爺ちゃんも 最近そちらに行ったので・・・

 また笑わせてくださいね!!よろしくお願いいたします!!

 

 で・・・

 今日は 夫の弟の月命日で 

 またまた香取君が(院主様のことです。”灼熱の墓場”をご参照ください。)

 午前10時にやって来て お経を唱えてくださって

 それが済んでから 今度は義母の眼科の通院を手伝って

 正午を回って帰宅して・・・PCを開けて・・・


 ガチョ~~ン!!!!!だったのです ( ̄□ ̄;)

 
 何をって??

 ヨンジュンの「ドリーム・ハイ」の出演が

 ”カメオ出演”なんだっていう情報を知ったからです。

 tenさんが”カメオ出演”とは? という説明をしてくれていますが

 要は「特別出演」ということなのよね??

 


 

   
     ↑ このヨンジュンは 昨日大絶賛されたので
         
        今日もシツコクUPしてみました!!(笑)



 で・・・話は戻りますが・・・

 今度の新作ドラマでは 特別出演のみ・・・

 多分、チラッとだけの出演なのでしょうねぇ・・・(;一_一)


 公式で 「ドリーム・ハイ」では

 ヨンジュンの比重は大きい!!って

 断言しているスレも登っていましたが・・・

 彼の予測は外れたってことなのでしょうか?? 残念です!!

 

 実は もしかして・・・と 歌姫は嫌な予感があったのです。

 学園ドラマで 校長先生ならともかく・・・

 理事長が そんなに登場する学園ドラマは見たことないもん。

 それでも・・・やっぱり・・・凄く残念です(T_T)

 
 今日は 昨日よりも暑さは和らいで 強風が吹いていますが

 歌姫の心の中も 秋風が吹いています・・・(´-`)







 でも 歌姫は前向きに考えてみたい!!

 これって・・・今年の仕事の比重を 

 ヨンジュンはイベントに置いてるってことでしょ??

 ね??ね??

 アジアの恵まれない子供たちのために・・・

 まずは 自分が中心になったイベントを成功させよう!!

 そう思ってるってことでしょ??

 
 ということは・・・

 イベントで ヨンジュンは出ずっぱりで頑張る!!(笑)

 うん・・・12月が楽しみになって来た~!!!!(^O^)/





 
 ああ・・・こうして12月のイベントに夢を託さないと

 心の秋風は 収まりそうもありません・・・(T_T)

 みんなは どう??大丈夫??


 

 

 
 
 

  特別付録★ 19:16 PM  追記

 

  
 rzちゃんに捧ぐ・・・

 奇麗なヨンジュンの違うバージョン (ほとんど同じだけどね!笑)あげる~
  



[コメント]

1.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 15:02:40.0 joonyaya

こんにちは~^^

ちゃこちゃん、今日もお疲れ様~。

私も、カメオ出演にガチョ~ン!!

なんだか、今年は、ヨンジュンに期待をかけすぎたかしら~?と思
えるほど、ことごとく打ち砕かれる~>_<

秋風は、そろそろ??と思っていたら・・・
心の秋風が、吹き荒れる~(苦笑)

12月のイベントだけは、期待を裏切らないでね~って、今から
声を大にして叫んでおかなくちゃ(笑)


2.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 15:10:53.0 rz

ちゃこちゃん、、、
美しい彼で癒されたわ~~~ありがとう~~~~~
で、これって門外不出?

美しすぎて~~~~~~
自分のブログに拉致したくなったわ~~~~~~
ごめん、いつもはそう思っても我慢してたんだけど~~~~

今日はカメオ関係で破れかぶれなので~~~~
願望がダダ漏れ~~~~

ダメならダメであっさり断ってね~~~~!!!
それなら何遍も見に来るからさ~~~~~♪


3.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 15:24:53.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

こちらは夜に2日続けて雨降りでもうすぐ秋の感じです。

今日もお疲れ様でしたね。お墓参りやお義母さんの送り迎えなど・・・

シャボン玉ホリデー私も大好きでしたよ。
歌姫さんは私よりだいぶ年下のはずですが、嬉しい事です。
メンバーも2人だけになって寂しいですね。(-_-;)

ヨンジュンさんが「特別出演」ですか~
日本版のホテリアーの出演のようなのかな?
本当だったらとてもショック。悲しいわ~(>_<)

コメント削除

4.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 17:15:07.0 ミチチヤヌ

こんにちは
大好きな フォト!こんなステキな長髪のスナップもっと残してほしかっ
たですね

御納骨 ご苦労様 そしてお疲れ様でした お義父様も安住の地で落ち
着かれたことでしょう

それにしても 「ドリーム・ハイ」ヨンジュンは 特別参加?!
プロデュース・企画!!自分のことより出演者の事が気に掛り 出演は
少ないだろうと思っていましたが・・・ショック!!!

よんじゅnのする事には反対しないよ・何時も応援してるから!・・・
なんて言いながら・・・寝込みそうです!!!なんちゃって!!






5.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 19:05:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっと義母が 夕食を食べて帰ってくれた~♫ (笑)
今、先に ↑ yayaちゃんのお部屋に遊びに行って来た~♫ 

ねぇ・・・ゲスト出演なんて・・・ガチョ~~ン!!!だよね!!!!!!

≪秋風は、そろそろ??と思っていたら・・・
心の秋風が、吹き荒れる~(苦笑) ≫ 上手い!!座布団10枚~♫

うん!!こうなったら新作ドラマで期待を裏切った分、イベント出ずっぱ
りで・・・家族の不満を解消していただきましょう!!!!!!

コメント削除

6.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 19:28:40.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん♫ 歌姫のjoonで癒されてくれたのね~♫ 嬉しいわ~!!
≪門外不出≫ ?? あはは・・・歌姫のサインを消さなければ持ち出し
OKですわよ~♫ (*^^)v 歌姫も背景はpansysさんとかにお世話に
なってるし~♫ で・・・今、新たにrzちゃんのために 顔だけ大きく奇麗に
UPしたバージョンを追加しといたからね~♫ 感謝してね~♫ (爆)
     ・・・恩着せがましい歌姫なのであった・・・(*´艸`*)

カメオ・・・大好きだったのに・・・カメオのブローチ 凄くお気に入りを神戸
で10年前に手に入れたんだ~♫ でも・・・”カメオ出演”という使われ方
で・・・そのブローチもこれからは嫌いになってしまいそう・・・(;一_一)
どうしてくれよう!!!!!!!!(怒)

コメント削除

7.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 19:35:09.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

イベント、JOONが一人でやるわけじゃないから

絶対に出ずっぱりなんてことはないはずだぞぉ~

そりゃ、出て欲しいよ?出来ればJOONオンリーでいい…とさえ思う。

でもねぇ~(>_<)

コメント削除

8.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 19:38:04.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらは 雨が激しいのかな?? 被害がないいいんだけど・・・。

いつも優しいminyon52さんの言葉に 癒される歌姫です♫ ありがとう

うふふ・・・minyon52さんも シャボン玉ホリデー好きでしたか??
歌姫は 日曜日の夕方が楽しみでした・・・凄く小さかったですけど(笑)

≪日本版のホテリアーの出演のようなのかな?
本当だったらとてもショック。悲しいわ~(>_<)≫ そう今から思って
たほうが・・・ショックは少ないかと思われます・・・( ..) 多分そうなる
可能性は大です・・・!!!!!(T_T) 悲しいですけど・・・!!!!

コメント削除

9.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 19:44:11.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

カメオって、もしもしカメさん位しか知りませ~~ん
特別出演ですか~~ちょこちょこお出ましの理事長じゃないんです
か~~
企画、制作って書いてあった時から、もしや~とは思ったり、
そうじゃないとうち消したり・・悶々としてました~

気持ちの切り替えが必要・・・>_<・・・・
次は映画かドラマを考えていてくれそうだから~~自分に言い聞か
せて・・・あと4カ月か5カ月・・・今まで待ったんだから・・
待たなきゃ・・・・(T_T)

コメント削除

10.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 19:47:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ミチチヤヌさんも 歌姫に優しいお言葉の数々・・・ありがとう~❤ 
はい・・・義父もヤレヤレって言いながら 天国で楽しんでると思います。

≪よんじゅnのする事には反対しないよ・何時も応援してるから!・・・
なんて言いながら・・・寝込みそうです!!!なんちゃって!! ≫
・・・可愛い!!最後の「なんちゃって!! 」・・・joonに気を使ってるのが
手に取るように分かります!!ミチチヤヌさん、優しいな~❤

きっと・・・今回の理事長の出番を 物凄く期待してた家族ほど ショック
は大きいはずです。ここだけの話・・・歌姫ね・・・もしかして「特別出演」
かも・・・って予想はしてたの・・・。先生役ではないって発表があった時点
で そんな予感がしたんだ・・・(;一_一)
でも こんな予感は 絶対に外れてほしかった!!!!そんなことを
頭にかすめてたから 歌姫は罰が当たったような気分(T_T)

沢山の家族を 失望の奈落に落として・・・
         joonって・・・本当に”罪な男”だわ!!! ( ´0`)

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 19:54:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪絶対に出ずっぱりなんてことはないはずだぞぉ~ ≫ (>_<)
ああん!!ゆきちゃん・・・イケズ~♫ 夢を奪わないでよ~!!(笑)

歌姫の理想は・・・歌うガクトの横で ダンスするjoon~♫ (*´艸`)ププ

すべての歌手の横で 立ち尽くしてるだけでもいいぞ!!!嫌、椅子に
座って聞き入ってても良し!!!!! これならどうよ???

コメント削除

12.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 20:04:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪カメオって、もしもしカメさん位しか知りませ~~ん ≫ 爆笑!!
歌姫は カメオ大好きだったんだけどな~♫ 今回の”カメオ出演”って
言葉に大ショックです!!(T_T)

うんうん・・ちょこちょこ一杯出演してくれる理事長を期待してたよね!!
誰かさんなんか・・・理事長がスカウトマンする学園物とか 公で書いて
なかった??(笑) 

≪気持ちの切り替えが必要・・・>_<・・・・ ≫ うん・・・。
でもさぁ・・・私達joon家族って タフだし・・・気長で忍耐強いし・・・
joonには特に 甘いじゃない??(笑) またまた「忍」の一字で耐え忍
ぶしかないわね・・・(;一_一) ガチョ~~ンだけど・・・♭

コメント削除

13.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 20:17:14.0 megamega

ばれちゃったかな~ワンコちゃんのお母さんが書いたようです
(笑)・・・ズ~~~ン益々、沈んでる・・・・

コメント削除

14.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 20:20:27.0 anohitohaima

おぉ!「秋風」なんて言葉忘れてたぁ~

納骨の法要、灼熱だったのね

お義父様、天国の階段駆け上った粋なおじさんに会われたかしら?

また一つ昭和が遠くなった感じ


「ドリームハイ」のヨンジュン、予測が当たってしまった

こうなったら、意地でも主演ヨンジュンを待つ覚悟しよう

新しい家に越すとか・・とりあえず家庭菜園を手がける?

←このフォトの頃、本当にこれからの自分のこと

色々考えたんだろうね・・ヨンジュン、何処へ行く?

コメント削除

15.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 20:33:10.0 kiko3

ちゃこちゃんの
「イベントで ヨンジュンは出ずっぱりで頑張る!!(笑)」

これ、爆笑です^^

本当にそうよ!
頑張って^^

コヤン市とドリームハイの契約のニュースで
「ミュージカル」になってたからね^^

「踊れるの~? 歌えるの~?」なんて思った^^


ヒッチコックみたいなカメオだったから、
毎回見ちゃうよ^^

何気なくいるのよね。

ホテルの客とか、いろいろな者になりすまして^^

それも楽しいと思うよ^^


joonはやっぱり主演で1本撮りたいのね。

来年もイベントは2日ということで。

ドリームハイと主演作で。

それなら、OKだよ~^^

コメント削除

16.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 20:51:36.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あらら、楽しみに待ち続けてドラマだったのに、特別出演とは…

ちらりと出て来る理事長さんに胸をときめかすしか無いんだぁ(-_-;)

じゃんだらりんも公式のあの方の予測に喜んでいたんですよ。

イベントかぁ…DATV加入していないとチケットゲットも難しい?

そんな風に考えて、すっかり諦めていたんだけど…

出演者もヨンジュンだけじゃ無いし…

そんな考えの家族はヨンジュンに嫌われちゃうかな?

でもチャリティは協力しますよ、微力ですが…(*^o^*)

お義母さまのアッシー君、お疲れ様でした!!

コメント削除

17.megamegaさん♫ 再び~♫

2010-09-13 21:12:38.0 歌姫ちゃこちゃん

・・・はて??何がバレる??( ̄0 ̄)?  (笑)

  それにしても・・・あんまり落ち込み過ぎないでね~♫ 

コメント削除

18.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 21:27:03.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・また昭和がいなくなった・・・正にそんな感じだね、寂しいです。

おお・・・やっぱりanoさんも 予想してました??(笑) 

仕方がないかなぁ・・・若者中心、しかもミュージカルという今度の新作
ドラマ・・・joonの出る幕は悲しいけど 無かったのかもね(T_T) 

← この当時のjoonは 哲学してたんだろうね・・・「僕の生きる道」とか
・・・家族は ひたすらjoonの目指す方向を 目を凝らして見つめるしか
ないのかもね・・・。ああ・・・頑張ろう!!joon家族!!!!!

コメント削除

19.Re:心に吹く秋風

2010-09-13 21:37:19.0 ハリーママ

こんばんは ^^

カメオ出演・・・期待はずれだった~(><)

もう イベントも私は 期待していないんだけどぉ
だって チケットも手に入る確立低いし(泣)

来年にかけるわ!! ヨンジュン主演作品とイベント!!
あぁ 私たちには なんて長い試練が続くのだろう・・・。ネ。

コメント削除

20.kikoちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 21:43:24.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ??もう joonが出ずっぱりで イベントを引っ張ってくれるし
かないでしょ!!ヽ(*´∀`)ノ

≪コヤン市とドリームハイの契約のニュースで 「ミュージカル」になって
たからね^^  「踊れるの~? 歌えるの~?」なんて思った^^ ≫
あっはっは・・・やっぱり?? でもさ・・・ミュージカルにしたのは joon
だったりして・・・♭ 最初からこの学園物・・・出る気は あんまり無かっ
たってことじゃない??(;一_一) 考え過ぎかな??

≪ヒッチコックみたいなカメオだったから、 毎回見ちゃうよ^^ ≫
おお流石!!映画評論家のkikoちゃんのご意見~♫ (*´艸`)ププ
でも そうだよね・・・joon理事長を探せ!!みたいな いつもどかに
joonが隠れてるような 毎回楽しい画面のドラマを作ってくれたら嬉しい
な~♫ 

そしてイベント・・・来年は2つ♫ うん!!歌姫も 大賛成~(^O^)/

コメント削除

21.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 21:54:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ちらりと出て来る理事長さんに胸をときめかすしか無いんだぁ≫
はい・・・そのようで・・・(>_<) 残念ですね!!!(涙)

イベント・・・どうかなぁ?? 出演者って何人なの??もうそろそろ繊細
が分かるはずだよね・・・♫ DATVの視聴者と前回のアニソナ・ツアーの
参加者は 特別待遇なのかな?? でも 当然といえば当然だって歌姫
は思うな・・・♫ このイベントってDATVの主催なんだもんね・・・。

だらちゃんみたいに チャリティだけでも家族として参加してもらえた
ら・・・joonは嬉しいんだろうね(*^_^*) 

コメント削除

22.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-13 22:00:57.0 歌姫ちゃこちゃん

そうよね・・・joonの出演シーンが 結構あるだろうって・・・期待してた
家族にとって・・・大ハズレ!!・・・悲しいよね!!!(T_T)

≪来年にかけるわ!! ヨンジュン主演作品とイベント!! ≫
おお・・・素晴らしい気持ちの切り替えです!!!(爆)

でも それくらい前向きで タフで辛抱強くないと・・・joonの家族は 長く
続けられないのよね・・・(T_T) 私達って・・・とっても健気~♫ (笑)

コメント削除

23.Re:心に吹く秋風

2010-09-14 10:56:50.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/ 

お久でございます。今回のタイトルを見て、どないしたん?と読
み、そしてこれはレスをさせていただこうと、イヤミ・シェーの
ogoです。

う~ん、家族の想いをどんな風に考えているのか?joon!

勝手に想像して期待するのも当たり前よ。joonだけを見つめて動
かずに(私みたいに浮気性でない)応援してきたjoon愛家族が可哀
想だよ・・・

去年のアニソナ以来(DATV視聴者限定のアフレコ場面見学ツアー
があったりして、商売では当たり前のことなのですがあのjoonが
家族の差別化をしたかと、意地悪根性のogoはガックシきたよ。)

そして、あの実写ツアーでのこと食い意地の張っている私は、はる
ばるソウルから四時間もバスに揺られてきた家族に、冷たい真っ赤
っ赤のいかにも箸をさしても硬くて折れて(言いすぎかもしれない
けど、許してたもれ!)しまいそうなご飯のお弁当を出して~

あれを見て、実際にそのようだったと聞いて私の中ではもうアウト
でした。ゴシレ弁当と言う良い見本がすぐ側にあるでしょう。材料
が揃わない~とは言わせないぞと私の心とお腹が怒りました。

結構なツアー代金で、ゴシレ弁当クラスを出すのが当たり前でしょ
う。(影の声 本当に食い物にこだわってまんな)それで、日本家族
をどう思っているか、どうおもてなしを考えているか押して知るべ
しだった。執念深いogoだす。(ーー;)

joon家族は健気よね。ここんとこ、ずっとjoonの背中を見ている
だけ(俳優でのお目見えを期待しつつ、静かに待っている。もう何
年とその状態。)

joonは悪くないのよ。周りが~怪我が~会社のオーナーだから、
スカウトの仕事もしている。完璧主義だから・・・

本当にjoonは幸せ者だわ。韓国に行ってね、そのjoonの位置が俳
優にないことが判りました。ごく一部の人に聞いた話しだけで危な
い判断をしていますが・・・

ヨン友も一緒に聞いているので、ヨン友はヨン友なりの想いがある
みたいで、もう何年か前にグッズを買うのを一切止めたと言ってい
ました。

また、長くなりそうなのでこの辺りで失礼しますが、数々のjoon
愛一筋の歌姫♪さまを慰めたくて~と、いうよりこれでは憤慨でワ
ナワナと心が奮える事と思います。

そう、joon家族には打たれ強さがどの韓国俳優ファンよりも(と、
言っても余り他の俳優を知らないけど、そして私は卑怯な弱虫で)
あると思います。ガンバです。(*^^)v

それからヨン友も例の件頑張っていますよ。この前も午前1時まで
していたのだって!?・・・肩の調子が思わしくないのに頑張っては
ダメよ。

自分の体調と折り合いを上手く付けてね~と言っておきました。彼
女はとても優しい気持ちと正義感一杯の女性です。

では、歌姫さま♪ joonのこと本当に家族の方に顔を向けてくれた
らいいね。12月のドームで実現出来るよね。(*^^)v

コメント削除

24.ogoたん♫ こんにちは~☀

2010-09-14 15:10:29.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたん♫ おひさ~!!(^O^)/ 来てくれて嬉しい~❤

あはは ≪イヤミ・シェーのogoです。 ≫ 爆笑です~♫ (*´艸`)ププ

でも 決してイヤミなんかではなく・・・愛に満ちたお言葉の数々・・・
joonにも聞かせたいほどです(笑) ありがとう~❤

≪joon家族は健気よね。ここんとこ、ずっとjoonの背中を見ている
だけ(俳優でのお目見えを期待しつつ、静かに待っている。もう何
年とその状態。) ≫ そのとおり!!凄く忍耐強い家族なのよ!!!

でも だからって・・・いつまで その忍耐に甘えてるのかな?????
言い方は悪いけど・・・老い先短い家族だって 沢山いるというのにさ!
joonだって美しい期間は 永遠なんかじゃないんだから・・・今この
時・・・joonが 枯れないうちに ちゃんとフィルムに写っておかなくっち
ゃ!!って思う。(アラレちゃん眼鏡を 当然外してだよ!!!!! 爆)

わぉ!!ちょっと~~~!!めちゃくちゃ大袈裟な物を 歌姫にために
作ろうとしてない??? 申し訳ないからぁ・・・そんな力作でない軽い物
にしてって言っといて~!!!! (´・д・`)オネガイヨ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8011.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 760
TOTAL 6962301
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog