2010-09-14 10:01:17.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おおきな木

Photo


 
 何から書こう・・・。

 ヨンジュンへの愛を 毎日つぶやくこの部屋なのだが

 いつもは PCの前に座れば

 書きたいことが スラスラ流れ出る・・・。

 なのに 今日は・・・筆が迷う。

 この気持ちを どうやって書いていいのか・・・

 どう説明すれば良いのか・・・迷っているから。


 ヨンジュン・・・。

 それでも 大好きなあなたに伝えたいことがある。

 だから ・・・頑張って書いてみる。







 最近、村上春樹が新しい翻訳をして

 話題になった シェル・シルヴァスタイン 作

 
「おおきな木」という絵本。

 
 韓国では この新版が発売されてるか分からないけど

 この名作絵本を ヨンジュンは読んだことあるかな??


 この中に登場する少年が ヨンジュンだとは決して思わない。


 ただ・・・あなたの家族は この『おおきな木』のような

 無償の愛で あなたを見つめ 

 優しく あなたを包んでいるのだということを

 あなたには 知っておいてほしい。

 






   森の木である 私のつぶやき・・・

 

 「愛しています。」あなたは 言ってくれました。

 私は その言葉を心の宝石箱に 大事にしまっているのです。


 時々 その宝石箱を開けて

 「愛しています。」と囁く あなたの声に耳を澄まして

 それだけで 微笑んで 満たされる・・・

 そんな私は 愚かでしょうか??

 

 あなたが 「遠くへ行きたい。」と言っても

 私には それを止める権利などありません。


 あなたが「待っていてください。」と言えば

 いつまでも いつまでも・・・

 自分の葉を落として 枝を切り刻んでも

 あなたのために 薪を燃やし続けて

 あなたの居場所を温めて 私は待ち続けているのです。

 

 



 

 私が老木になり そして 切り株になったら

 やっと『おおきな木』の中の少年のように

 あなたは 腰を降ろしてくれるのでしょうか??


 でも 考えてみてください。

 あなたを慕う 私のような切り株が 

 この大きな森には 何万もあるはずです。

 
 その切り株 ひとつひとつに あなたは腰かけて

 「ただいま!」って みんなに 挨拶ができるのですか??

 

 今 あなたができること・・・

 それは 森の木々が老いて すべて切り株になる前に・・・

 大きな森の中で あなたが思いっきり

 楽しく遊ぶことではないでしょうか?

 




 ヨンジュン。

 あなたは「金の卵を産むニワトリ」なのだということを

 自分でもっと 自覚しなければならないと思う。


 「金の卵を産むニワトリ」だからこそ

 あなたに色々な仕事を持ちこんで 卵を産ませたい・・・

 そう思う 欲の塊のような人々の餌食にはならないで!!


 あなたが 本当にしたいこと

 あなたの夢が 汚れてしまわないことを

 私は 心から願ってる!!!!!

 

 


 
      私はね・・・ずっと あなたの『おおきな木』でいたいんだ・・・。

 
 

 

 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:おおきな木

2010-09-14 10:58:51.0 rz

ちゃこちゃん、ホントにどうもありがとう❤
わざわざ追加までして下さり~~~~~(感涙)
同じ捧げるんなら、joonにその身を捧げたいだろうに~~~~
多謝多謝

で、その本、知らないんですが…
今日のお話、みたいなお話なのね?
読みたくなりました。
彼にも…届けたいねええええええ(ため息)


2.Re:おおきな木

2010-09-14 12:08:25.0 YUMIW

歌姫さま・・こんにちは。
ようやくひんやりとした朝の空気を感じる夜明けでした。

でもまだまだ油断大敵・・・あわてて夏物しまいこんだら大変だろうなぁ
~って思いながらふと1年前に思いが飛んでいくYUMIWです。

そう9月も終わりというのに暑いと思うほどの天気だったあの日を・・・

そして今日の歌姫さまの「大きな木」のお話を読んで、ちょっと思いは違
うかも知れないけど、今日通勤しながら・・・といっても5分ぽっちのドライ
ブなんですが、「ヨンジュン・・・いつになったらテレビで映画で演じてくれ
るのかなぁ~ゆっくりたくさんの色んなヨンジュンみたいのに・・・ボヤボ
ヤしていたら私は年取っちゃうよ~」って思いながら会社に到着~だった
の。時間が限られていることがどうにも不安になっちゃって・・・

彼の夢ももちろん叶えてほしいけど・・・そしたら彼はなかなか私達の前
には現れてはくれない気がして・・・
彼の沢山の思いと家族のそれぞれの思いがうまくリンクできるといいの
に・・・そんな思いの朝です。

コメント削除

3.rzさん♫ こんにちは~☀

2010-09-14 15:23:39.0 歌姫ちゃこちゃん

≪同じ捧げるんなら、joonにその身を捧げたいだろうに~~~~ ≫
わっはっは!!!大爆笑!!! 本当にrzちゃんて面白いね~♫

この絵本・・・昔からあった絵本なの。知らなかった??今年になって
新たに 村上春樹さんが翻訳をし直して 脚光を浴びてる・・・はず(笑)

本のストーリーは 詳しく書くと営業妨害になっちゃうから書けないけど
↑ 歌姫のつぶやいたものとは 全然違うからね(笑) 
大きな木が大好きな少年と その少年を愛した大きな木の物語。
子供の頃は いつもその木で遊んでいたのに・・・大きくなるにつれ 少年
は木から遠くなっていく・・・。たまに来ても おねだりに来るだけなんだけ
ど・・・その少年の希望を 大きな木は身を毛削って叶えてあげるの。
そして 最後は全身を捧げて・・・切り株だけになってしまうという・・・切な
い物語。でも ラストシーンが ほろっとさせられる・・・・名作絵本です!

「星の王子様」のように 大人になっても1冊持っていたい・・・そんな絵本
 今度 本屋さんで手に取って 読んでみてください~♫
 あ・・・歌姫 何のリベートもいただいてませんからね!!(笑)

コメント削除

4.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2010-09-14 15:42:24.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 歌姫のところも 昨夜と今朝の明け方は 涼しかった!!!
正午すぎると やっぱり暑さは増して・・・クラーがいるんだけどね・・・♭
昨年の9月・・・そうだったっけ・・・。今頃は ハナヨが届いてたんだった
かな?? もう随分、昔のことのような気がする・・・( ..)

≪時間が限られていることがどうにも不安になっちゃって・・・ ≫
うん・・・そうなの!!! joonと同じ時代に生きられただけで 幸せだと
思うんだけど・・・でも その時間は それぞれの家族で限られた大切な
時間のはずなんだよね・・・。joonにとっても・・・今しか出来ない事って
いうのがあるはずで・・・その選択を間違えると・・・悲しむ家族が大勢出
て来てしまう気がする歌姫です。

慎重なjoonのこと・・・仕事も人間関係も 慎重に選んでいるのでしょう
が・・・いかんせん「天然」で「純粋」で「一途」なので・・・騙されて変な方
向を向いて走って行かないかって・・・またまた 歌姫の老婆心が思って
しまうのです。

joonには家族に背を向けて欲しくは無い。正面から ちゃんと家族の方
を向いて・・・きちんと自分の口で心を打ち明けて 選んだ仕事をしてねっ
て思う。家族が納得できないような お仕事はしてほしくないな・・・そんな
風に思う歌姫は 傲慢なんだろうか・・・(T_T)

joonが自分のお家を どこにどのように探して選ぼうが・・・そんなことは
 joonの勝手で 歌姫にはどうでもよいことなんだぁ・・・。
歌姫は joonの仕事の方向性が・・・凄く気になる・・・(;一_一)

コメント削除

5.Re:おおきな木

2010-09-14 16:38:07.0 anohitohaima

子供は巣立っていく・・そして、いつか戻ってくる

素敵な絵本紹介ありがとう

自分も含めて誰かの思いどうりに生きてはいけない

どんなに美形だろうとそれゆえに人前に出ることを

「私には苦痛の何ものでもない」と言えば、手を離すしかないよね

家族は色んな役を演じて欲しいけれど、営業的に同じ色を

期待されたら辛くて切るしかないのかも

そしてプライベートが無い、撮影が始まれば

オッカケ的なツアーで、共演者に、スタッフに気を使いながら

演じなければいけない・・・心底、芸能界に身を置くのが嫌に・・


もう、自分のしたいことをしたらいいよ

「ハナヨ」のようにワインの本の中で

一生懸命ヨンジュンを探すから・・

生き生きしたヨンジュンを見つけられたら嬉しい

コメント削除

6.Re:おおきな木

2010-09-14 17:44:46.0 ミチチヤヌ

こんばんは

今朝 お部屋にお邪魔した後 なみだ目でボランティアに出かけてしまい
ました
この名文 想いの凝縮された愛一杯の言葉!是非是非ヨンジュンに届
けてほしい!!そう思います

結婚は勿論 事業に置いても決して妥協・・甘い言葉に惑わされず 
最終的に・裸の王様になぬよう(以前歌姫様の言葉)・・・

お国での教育 考え方も勿論違うでしょう

彼も38歳 私たちも毎年 年を重ねていきます

ずっと我慢・「忍」の毎日でしたが ちょっと疲れてしまいました

でもやっぱりずっと応援したいのです 不本意ながら俳優で無くて
も!!

ごめんなさい 歌姫様のお部屋で嘆いてしまいました

夏の疲れの出るころです 紫蘇ジュース飲んで パワフルな歌姫様で
いてくださいね

毎年 大量に造る私は 当分紫蘇の葉見たくな~~い!!

でも 動くヨンジュンには会いたい・・矛盾してますね(^_^;)






7.Re:おおきな木

2010-09-14 18:07:48.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんにちは^^

昨日は私のブログに来てくれて、ありがとう。
もしかしたら悶々とした一夜を過ごしたのかな?(*´艸`*)ε3。゚ε3

彼の仕事の方向性、一体どっちを向いているんだろうね。
私も最近は心が見えないな... 以前は愚かにもこちらを向い
てくれていると感じてたんだけど(-ω-;)

でもね、気にはなるけど、遠からず概要が分かるんじゃない
かと思う。
というのも、ドリーム・ハイは1月3日から放送が確定してるし
始まってしまえば、一週間に2話でしょう?
16話のミニシリーズなんて、2月には終わってしまうもの。
私たちがおったまげたワイン本は昨日のニュースが正しいと
したら、来年初めにお目見えする予定と明記してあるよ。

ハンボンマン!が得意なjoonであっても、そう長くはかから
ないんじゃないかと...
これって、希望的観測かな(*´艸`*)ププ

それとね、この度のことは誰かにそそのかされたとか、誰か
の欲の餌食になるとかではないと思うよ。
本を出すことが事実だとしたら、彼は単に「書きたい」んだと
思う。自分の好きなことを、自分の興味のままに。

書くことによって、商業的な利害が生まれるであろうことに
無頓着すぎないかと危惧する気持ちはあるけど、それは
結果だから...

早く終えて、私たちのもとに戻ってくれる日を待つしかないの
かしらねA^^;

コメント削除

8.Re:おおきな木

2010-09-14 19:42:29.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

コメントで「おおきな木って?」と思ったら

ここの内容のことなのねぇ~と。

この本、知らないの。

JOONてば、ホント何がしたいのか・・・

家族の気持ちは届いてるのかなぁ~(>_<)

コメント削除

9.Re:おおきな木

2010-09-14 20:46:07.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらは被害ありませんが、2~3日夜は大雨です。
涼しいを通り越して、夜はお布団が必要な位ですよ。

「おおきな木」の本の内容は今のヨンジュンさんに
ピッタリなのかしら?
ワインの本を書くためにフランスに行くお話がありますね。

ヨンジュンさんを信じていたいけど、仕事の方向性は私も
どうなってるのか、疑心暗鬼になりました。(-_-;)

新作を3年待って、やっとドリーム・ハイに出演と思ったら
「特別出演」と聞いて、またガッカリ。(>_<)
家族なら信じてあげないと、いけませんね。
もう少し俳優のお仕事して、家族を喜ばせて欲しいのは
わがままでしょうか?

今日高矢禮の海苔巻食べて、美味しかったです。(^o^)

コメント削除

10.Re:おおきな木

2010-09-14 20:57:26.0 joonyaya

こんばんは^^

ちゃこちゃんの気持ち、よくわかるな~。

ヨンジュンの話題がちょっと出てきたと思ったら、待っている話題
は、ちっともなくて・・・>_<

ヨンジュンが、新居を購入して、年内に引越しする予定・・
でも、ヨンジュンがどこに住んでいても私は、あまり、いえ、全然
影響がないのよね。追っかけていくわけでもなければ、外から見つ
めるだけなんて、悲しすぎる~>_<

まあ、ヨンジュンの引越し先が私の家の隣の空き地に・・・といえ
ば、話は、別なんだけれど(笑)

ヨンジュンを待っている家族のためにも、じっくり~ヨンジュンに
浸れる、愛を感じられる作品を・・・お願いしたいm(_)m

今しかできないこと、あるはずだから~ね^^

執筆は、後でもできるからね~。・・・と、伝えたい!!

この「大きな木」・・・読んでみたいわ^^


11.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 21:05:18.0 歌姫ちゃこちゃん

今 1時間、夫とウォーキングして帰ってきました♫ 頑張った~!!

「おおきな木」・・・なんかね、切なくて・・・それでも 心に優しく残る絵本な
んだよね・・・。anoさんは読んだことあったかな??

≪もう、自分のしたいことをしたらいいよ
「ハナヨ」のようにワインの本の中で 一生懸命ヨンジュンを探すから・・
生き生きしたヨンジュンを見つけられたら嬉しい≫ 
ああ・・・anoさんこそ 大きな大きな巨木だな~!!!! 尊敬する!

そうかぁ・・・それだけ深く愛せる家族がいるから joonは好き放題に
羽ばたけるんだね(笑) joon・・・幸せ者だわ!!!

歌姫も もっとanoさんのように 太い木になろうと思う(*^_^*)

コメント削除

12.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 21:18:54.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ・・・それほど 今日の歌姫のつぶやきに感動していただけて・・・
嬉しいです♫ (書いて良かった!笑)

≪裸の王様≫ ・・・うん そういえば アニソナツアーの時に そんな
たとえで苦言を言ったかもしれない・・・。 家族の声にしっかり耳を傾け
ないと 裸の王様になっちゃうよってね・・・。

≪ずっと我慢・「忍」の毎日でしたが ちょっと疲れてしまいました
でもやっぱりずっと応援したいのです 不本意ながら俳優で無くて
も!! ≫ ああ・・・ミチチヤヌさんも 大きな木だね・・・!!!
最後には切り株になって joonに全てを捧げるのね・・・♫
≪不本意ながら・・・俳優でなくても≫・・・ここまで思ってもらえてるって
joonは分かってるのかな・・・???(;一_一)

紫蘇ジュース・・・あと少ししか残ってないから 大事に飲んでるの(笑)

コメント削除

13.Re:おおきな木

2010-09-14 21:47:29.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

歌姫さんの今日の気持ち私にもわかるよ~!
私もここしばらく、新作ドラマの話から、テンション上がったり下がったり
の気分でした・・・でもそれでも、joonが自ら私たちの前に出てきてくれ
るまで私たちには待つしかないんだけど・・・
その間いろんな人が、せめて1言のコメントでも、事務所の人からのコメ
ントでもって・・・思いもことごとく却下・・・でもそれでも、家族同士、叱咤
激励しながら頑張って待ち続けていたんだよね・・・

joonの人生はjoonのものなんだし1度きりしかない人生やりたいことを
やればいいんだけど、でもでも・・・って気持ちやっぱり、ないとはいえな
い・・・

でも、やっぱり↑のanoさんのような気持ちでいるしかないなって・・・だっ
てjoonが好きだから❤

コメント削除

14.midori♪さん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 21:53:18.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ・・・優しいお返事をありがとう~❤ 
実は・・・昨夜のmidori♪さんのブログの言葉を読んでいたら・・・
この「おおきな木」の絵本が頭を過ったんです(*^_^*)

≪あなただけの夢... 私たちが知りえない夢

そのことを寂しく思わないというのは 強がりだ

でも、誰が夢見ることを阻めるだろうか≫ 
  
    ああ・・・これが愛だ!!って思った・・・。

マジで・・・midori♪さんが「おおきな木」に思えたのよ♫ 凄く優しくて温
かい言葉を joonに紡いでいるあなたが・・・。

そして・・・「ワインの本」も joonが本当に興味があって書きたいものな
のかもしれないけど・・・ joonが紹介すれば そのワインは売れるし・・・
joonが訪ねた場所は 観光地で売り出せる・・・後援してくださる
キム・ヨンホ会長さんって joonに何を望んでるんだろう・・・ふと思って
しまった・・・(;一_一)

あまりに「俳優」の仕事以外での繋がりが大きくなり過ぎて・・・joonは
家族の元に帰れないのではないだろうか・・・とも思ったりしてしまう。

joonのことだけを生き甲斐して・・・毎日を暮らしている家族の 可愛い
お婆様方のことを 少しは思い出して 早く戻って来てね!!って言いた
かった・・・( ..) 

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 22:01:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・ここで紹介した絵本のことだったの(*^_^*)

     今度、本屋さんで 見つけてみてね~♫ 

≪家族の気持ちは届いてるのかなぁ~(>_<) ≫ でもさ・・・いくら大声
で叫んでも・・・ joonのほうが 耳塞いでたらどうする??(笑)

「僕の生きる道」は 僕が選んで進んで行きます!!・・・心の中でそう思
ってても・・・優しいjoonは 家族の前でそんなこと言えないのかも(涙)

コメント削除

16.Re:おおきな木

2010-09-14 22:07:36.0 JIN

こんばんは^^)/

わぉ!「大きな木」^^

なんと!私にとって旬な「絵本」なのでしょう~。。って言ったっ
てちゃこちゃんには訳ワカメだけど・・^^;

実は。。この本三冊持っています^_^*(自称^^絵本好き)

「英語版」「日本語版」そして「韓国版^^/」(ハナヨかい?)

初めて出会った「大きな木」は娘がまだ・・3~4歳の頃・・。
20数年前・・膝の上に乗せて読み聴かせました。。。

その時の娘の感想は『木ぃさん、かわいそうやね・・。』って言っ
たの今でも覚えてるわ^^*

ちゃこちゃんがこの本の少年がヨンジュンって言うんじゃなく
て。。無償の愛を捧げる「木」の気持ちになったの凄く解る・・。

【愛】にはいろんな形があって・・友愛。。恋愛。。母性愛。。
私たちがヨンジュンに求めてるものってどんな愛なんだろう~?

恋人ともオンマとも違う。。。

与える喜び。。人によって考え方はいろいろだけど・・。
切り株になっても、なお・・いつでもヨンジュンが帰ってくること
のできる場所でいるのには、相当。。太い幹でないといけないか
な?

「カメオ」に「新居探し」に「ワイン本^^;」ボディブロー3連
発で><;今回ばかりは倒れそうや~~@_@。。

英語版の木は「she」となってるから・・やっぱり木は無償の愛を
捧げるオンマの気持ちかな?

ちなみに「韓国版」のタイトルは
【惜しみなく 与える木】ってなっています^^

ちゃこちゃんの本のご紹介で・・改めて「大きな木」読んでみ
て。。。

ちょっと・・考えた・・。
「木」が私たちではなく・・ヨンジュンだったら?

ヨンジュンが骨身を削って・・私たちに無数の幸せを与えてくれて
るのに・・これでもか~!これでもか~!って求めてるのは。。
私たち?。。


【それで きはしあわせでした。。】
ちょっと・・考える人になってるJINですぅ~^_^;

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 22:20:58.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!寒いくらい涼しいの?? 風邪ひかないようにね!!

「おおきな木」はjoonではなくて・・・今の家族にピッタリだなって・・・歌姫
は思う♫ あくまで 歌姫の主観!!(笑)

うん・・・ワインの本のために、11月からアメリカ地域を始まりにワイン紀
行を始める予定みたい・・・。勿論、フランスにも行くのかな・・・♫

joonの人生だから 自分の好きなことを精一杯頑張ってもらいたい気
持ちもあるんだけど・・・見守ってる家族の方にも もう少し気を使ってね
って思ちゃう歌姫です・・・( ..)

コメント削除

18.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 22:35:52.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ちゃこちゃんの気持ち、よくわかるな~。 ≫ありがとう~❤

で、yayaちゃんは joonの新居の話題が気にならない??歌姫も~♫
どこに新居を構えようが どんな物件なのか・・・別に詳しく報道しなくて
良いと歌姫は思います!!キッパリ!!(^-^)

≪執筆は、後でもできるからね~。・・・と、伝えたい!! ≫ 
そうだよね・・・ワインは逃げないよね・・・ゆっくり joonがお年を召して
からでも十分なのになんで??誰かさんにそそのかされちゃった??っ
て・・・悪い妄想をしてしまった歌姫ダス(笑)



 

コメント削除

19.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 22:46:01.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんの今日の気持ち私にもわかるよ~! ≫ ありがとう~❤
嬉しいです(*^_^*)

ねぇ・・・待ち続けている時間も 公式でjoonのメッセージが時々聞けれ
ば 嬉しくて それだけjoonを応援している家族は満たされるのに・・・。
グッズの案内ばっかりでは みんなうんざりしちゃうかもしれない(>_<)

≪joonの人生はjoonのものなんだし1度きりしかない人生やりたいこ
とをやればいいんだけど、でもでも・・・って気持ちやっぱり、ないとはい
えない・・・
でも、やっぱり↑のanoさんのような気持ちでいるしかないなって・・・だっ
てjoonが好きだから❤ ≫ うふふ・・間違いなく IZUさんも巨木です!

コメント削除

20.Re:おおきな木

2010-09-14 22:50:07.0 yonmimi

歌姫さん、こんばんは、今日のヨン様へのメッセージ、素敵な文章にすーと心
の中に浸透して、感動してます、文才豊かな方ですね、まるでヨン様家族の
気持ちを代弁してくださってるようで、この本の存在を知らなくて、読んでみた
い気がします。素敵な詩をありがとうございました。

コメント削除

21.Re:おおきな木

2010-09-14 23:01:35.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんも昨日から色々考えてしまって…

ヨンジュンの姿がどんどん小さくなって…

このまま見えなくなってしまうの?そんな事ばかり…

いつまでも信じて見守って行く!!なんて言いながら、

心が揺れっぱなしでした(-_-;)

でも、ヨンジュンの事を心の片隅に追いやるのは無理。

この先も当分待ち続ける事になるでしょうが、

ため息をつきながら待つしかない!!って事なんですよね。


コメント削除

22.JINさん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 23:06:59.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの??3冊も持ってるの??(@_@;) そりゃ凄い!!!!
歌姫は 昔の本田錦一郎さん訳の本を 図書館かどこかで読んだ記憶
があったんだけど・・・持ってはいなかったの。子供にも なぜか買おうと
はその時は思わなかった。
で・・・実は 今回、翻訳が変わって新版されたものを この間本屋で見
つけて・・・買ったばかりなの(笑)
なんだか 本屋で手に取ったら懐かしくて 欲しくなっちゃった~♫
この絵本を 娘さんに読み聞かせてあげてたJINさんって・・・素敵❤

≪ちなみに「韓国版」のタイトルは
【惜しみなく 与える木】ってなっています^^ ≫ ほほう!!直球なんだ
ね~(笑)

≪「木」が私たちではなく・・ヨンジュンだったら? ≫ そうか!!
そういう発想が出来るJINさん・・・またまた素敵~❤

こうして みなさんから 素晴らしい言葉をいただけて・・・
歌姫も目から鱗のことも多々あって・・・勉強に凄くなるから・・・
ブログやてって良かったなって 今日みたいな日は しみじみ思う♫

JINさん・・・歌姫も もっともっと深く「おおきな木」を考えてみるね!!

コメント削除

23.yonmimiさん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 23:14:07.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・yonmimiさんの心に響く文章でしたか?? 嬉しいな~♫

歌姫の言葉が yonmimiさんや他の家族のみなさんの気持ちと同じだ
たら 尚、嬉しく思います(*^_^*) 

そしてこちらこそ・・・こうして温かいコメントを残してくださって・・・心から
感謝します❤

コメント削除

24.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-14 23:21:15.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・
≪でも、ヨンジュンの事を心の片隅に追いやるのは無理。 ≫
そうなんだよね・・・片思いの恋の辛いとこだよ・・・(>_<)

でも ここには そんな想いの家族が肩を寄せ合ってお喋りできる場所
なんだから・・・ここで 大いにjoonへの想いや不満(笑)を吐き出して
ワイワイガヤガヤ・・・お喋りしながら joonのお出ましを待っていよう!

そのうち joonがケロッとした顔で「ごめん!お待たせ~!!!」って
あの笑顔で帰ってくると思うから・・・!!!!(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8019.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 739
TOTAL 6962280
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog