2010-09-15 08:33:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2年前の秋

Photo

 

 おはよう ヨンジュン!! 

 こちらは・・・やっと秋の気配です。


 昨夜の ウォーキングの時も 吹く風は 秋だった。

 虫たちの美しい鳴き声に交じって 

 秋祭りの練習の 太鼓や鐘の音が響いていた・・・。

 
 今朝 窓を開けた時、入り込んだひんやりした空気も

 あなたの好きなワインの色が良く似合う 秋の気配です。

 

 



 そういえば・・・2年前の秋に 

 あなたはもしかしたら 

 私達家族から 少し遠くの世界へ 

 旅立つ道が 開けてしまったのかもしれない。


 それは 新しい大きな荷物を あなたが背負った時でもある。


 あなたに託された とても大きな荷物を

 あなたは笑顔で 軽々と抱えて歩いてしまった・・・。








 あなたは一見、女性も叶わぬほど 美しいけれど

 内面は 男義溢れた 逞しい男だから・・・。


 自分が納得して 受け持った荷物は

 責任を持って どんな困難をも潜り抜け実行する男。


 ここでは想像も出来ないほどの 多くの複雑なしがらみが

 あなたを きっと取り囲んで離さないのだろうし・・・ 

 そして あなたが新たに 夢見る世界は

 もう 私の手の届かない場所にあるのかもしれない。

 

 







 それでも 私は信じている。

 あなたは 決して裏切らない。

 あなたは 決して嘘はつかない。



  
 あなたが 私達に母国の文化を紹介する本のために

 取材の旅に出た後 心に刻んだ思いを

 本の最後で 私達に語ってくれていたのを思い出した。

 

 ”旅を通して、人生を全身で学んだ。

 だから 俳優としてでなく、ひとりの人間としても

 自分の道を 黙々と歩いて行こうと思う。”

 

 あなたは すでに私達に 

 「ちょっと離れる時があるけど よろしくね!」

 という意味の言葉を 語っていたんだね。

 

 

 でも 必ず「俳優」として

 「ただいま!!」って 笑顔で帰って来ることを

 私は信じて あなたを待ち続けている。

 

 そんな私の気持ちを

 あなたは 絶対に裏切らない男だよね・・・(*^_^*)


 



 

 家族のみなさまへ・・・

 昨日は 沢山の方が 私のつぶやきに寄りそってくださって

 そして 温かなメッセージを届けてくだださり

 胸の中に秋風が吹いて 風をひきそうな私の心が

 みなさんのおかげで 元気になりました。

 本当に ありがとうございました!!!

 

 これからも ずっと・・・

 私は ヨンジュンの家族でいたいと 改めて思います。

 全然 「おおきな木」なんかじゃなくて(昨夜気がつきました!笑)

 本当に ちっぱけな歌姫なのですが・・・

 これからも どうぞよろしくお願いします!!

 今日はこれから支度して フランス料理教室に行ってきます!!





    
          ”飛びたい!!”


          そう
思うヨンジュンを

           私は 思いっきり飛ばせてあげたい・・・

           そんな風に思える 今日の朝です。

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:2年前の秋

2010-09-15 11:54:14.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~。

小田原もいきなり秋の気配で、先ほどクーラーのスイッチを切りました^^
でも扇風機は回ってます(^^;)

PCしてなくてjoon情報に浦島^^
なんと今度はワインの本の執筆?

たぶん韓国の美をたどる旅で、書く楽しみを覚えてしまったんだと思います。
役者として演技する難しさに比べ、書くことも一つの表現。

私はjoonの姿が見れたら、どんな状況でも嬉しい
いゃ・・・・・素のjoonに触れたい^^動く映像が見れないなら

せめて普段の素のjoonの写真集でも出してくれたらな~(*^^*)

「大きな木」のお話は感慨深いお話ですよね。
でも、私は切り株にならないで、何時までも待ち、いつかととなりに寄り添える
ような待ち方をしたいです^^

フランス料理教室楽しんできてくださいね~。
私は午後 新大久保に行って来ます~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.Re:2年前の秋

2010-09-15 13:41:09.0 YUMIW

こんにちは。歌姫さま・・・

そうだね・・・2年前、彼は母国をそしてアジアを背負ったんだよね。
まじめな彼のこと・・・それは名ばかりでなく自分の人生をかける大仕事
なんだよね。

でも、頭で理解しても心が寂しがる自分をどうにもできない・・・俳優ペ・ヨ
ンジュンが私達の元に戻ってきてくれるのは何時なんだろうね~
首が長くなりすぎてしまった・・・

その間に数々の韓流ドラマを見ながらも「この役をヨンジュンが・・・」って
思いがいつも心の中で繰り返されているよ・・
でもね・・・歌姫さまと同じです。彼の家族であることは変わらない・・
彼の国で私たちと同じように朝に目覚めてくれている限り家族だよ~

コメント削除

3.Re:2年前の秋

2010-09-15 15:41:53.0 anohitohaima

ヨンジュンは、私が想像できないくらい深く韓国人として

生きてる、何とか大使や、受章されるような事がなくても・・


私は、強く日本人として意識して生きてこなかったし

そうしなければいけない立場にもならなかった


初めから立ち位置が違うような気がする

「これからも成長した姿でお会いできるように頑張ります」

この言葉の中に、「韓国人の男性として」の意識は強く

どんな道を選んでも「韓国ブランド」を目指す気がする


「冬ソナ」によって「韓ドラ」を根付かせたように・・

コメント削除

4.Re:2年前の秋

2010-09-15 16:49:41.0 そすい

ひと雨降るたび、涼しくなってきました。おおきな木 のお話や今日のお
話、歌姫さんのおっしやる通り、うなずき、同感!同感!     ヨンジュ
ンさんはそんじょそこらの、俳優ではない非凡な、天界からの送られた
使命がある様に思えます.      でもでも、平凡な愛らしい私達家族
は何かニュースにキョロキョロ、耳だんぼ、そして心さわぎます。
 海苔巻きかってお弁当予約して本当にいじらしい家族ですよね。    
   
ヨンジュンさんだって旬と言うものがあります、やっぱり今この旬には俳
優で頑張ってほしいよね。本や旅行記はもっと先でも出来る仕事、今あ
なたの使命は主演作品を残す事・・・。アジアの家族のために。自分の
素晴らしさに気ずいて~~。
      


5.Re:2年前の秋

2010-09-15 19:17:58.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

おー、料理教室・・久しぶりかな?

美味しいものたくさん食べて元気になってかえってくるのだよ。

こちらも今日は涼しかったです。

今日は扇風機だけ・・

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 19:31:23.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり 小田原も涼しくなりましたか?? こちらは朝は涼しかったの
ですが・・・今は 凪のように風が止まって 蒸し暑くなってきました♭
「クーラー入れたら?」と義母に言われて・・・スイッチ入れてしまいました

きょこままさんは またまたPCから遠ざかってましたか??それでは
今回のjoonからのトリプルパンチ・・・・効いたでしょうね(笑) 驚いたで
しょ!!

≪せめて普段の素のjoonの写真集でも出してくれたらな~(*^^*) ≫
あ!!それいいですね~!!! 大賛成~!!(^O^)/
作られた笑顔や スタイリストさんに着せられた服装で無く!!(ここ重
要!!笑) 普段のリラックスしたjoonの隠し撮り写真なんて いいな!

うふふ・・・きょこままさんは 切り株にはならない??すべてをjoonに
捧げないってこと??(爆) まぁ自分を維持しながら・・・joonに寄りそう
ってことだよね・・・それもアリだと思います (ゝヮ∂)-☆

フランス料理教室・・今日は何と”フォアグラ丼”だった!\(◎o◎)/!

コメント削除

7.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 19:45:40.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・背負ってしまったのよね・・・母国の星として~☆ なんたって
joonに期待しているのはお国・・・韓国政府なんだからね!! これは
とてつもなく・・・大きいよ!!・・・(;一_一)

でも 韓国だってjoonの人気があればこそ・・・joonに貢がせることが
できるんだから・・・家族の望む「俳優」という職業は 絶対に廃業にはさ
せないはず・・・だと、実は歌姫は読んでいる(笑) ・・・あら、イヤラシイ
書き方をしてしまった・・・(>_<) joonごめんなさい!!!!
joonはとっては 辛いことかもしれないのに・・・(T_T)

でもとにかく!!・・・だから 心配しなくても 必ずjoonは 俳優に復活
するはず!!今は耐え忍んで・・・家族同士、心を寄せ合って・・・joon
を待っていようね!!(*^_^*)



コメント削除

8.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 19:55:34.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・私達って「日本人たる者は!!」なんて教育を受けてこなかった
し・・・「愛国心」も植えつけられてない世代だからね・・・。
でも、joonは違う。韓国は 北のと関係もあって、「愛国心」は小さい頃
から 叩きこまれるからね。国を想う気持ちは 半端じゃないと思う。
ただでさえ 真面目なjoonなんだもん・・・もう精一杯 政府には協力し
て 身を呈して仕事をするはず・・・( ..)

あのさ、今度のワイン本だって・・・大きな力が働いてる気がする・・・( ..)

≪どんな道を選んでも「韓国ブランド」を目指す気がする ≫
はい、ごもっとも!!! そしてTOPにのし上がるでしょうね!!(笑)

コメント削除

9.Re:2年前の秋

2010-09-15 20:09:17.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

久しぶりのフランス料理教室楽しめましたか?

今日の歌姫さんのブログ同感でうなずいて読みました。(^o^)
ヨンジュンさんは背負っている荷物が重すぎますよね。

昨日疑心暗鬼と書きましたが、反省してます。
信じて応援したいと思いました。

ヨンジュンさんに代わる方が私にはいません。
必ず俳優さんとして戻ってきてくれる事を信じて・・・(*^_^*)

コメント削除

10.そすいさん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 20:10:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンさんはそんじょそこらの、俳優ではない非凡な、天界からの
送られた使命がある様に思えます≫ はい・・・歌姫も同感です!!!
選ばれし者!!・・・だからこそ・・・そこには 大きな幸福もあれば、反対
に不幸も背負うのだと思います・・・。本当に大変だと思うけどなぁ(T_T)

≪海苔巻きかってお弁当予約して本当にいじらしい家族ですよね。≫
セブン11ご近所にあっていいですね!!コンビニがローソンしかない場
所に住む歌姫は そんなささやかな幸せも もらえないの(涙)

旬・・・そうなんですよね!!! でも 老化現象は 韓国では克服できる
現象なのかもしれませんことよ(笑) それでも この2年前のjoonとか
改めて見ると・・・いいよね!!! (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 20:15:42.0 歌姫ちゃこちゃん

お料理教室はね・・・先月も頑張って(笑)法事の間で参加したんだぁ♫
気分転換したかったからね!! (ゝヮ∂)-☆

≪美味しいものたくさん食べて元気になってかえってくるのだよ。 ≫
うん!!今日は フォアグラ丼だった~♫ ・・・めちゃくちゃカロリー高い
と思うけど(爆) 満腹で・・・元気ハツラツ~♫ (^O^)/

でも、さっきから雨が降り出して・・・今日は歩けないから・・・太る!!!

コメント削除

12.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 20:29:17.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ お料理教室も美味しくて楽しかったし~♫ その後、友人宅に寄
って 午後3時までお喋りしてきちゃった~♫ もう久し振りに喋りまくって
ストレス解消~!!(笑) (*^^)v

ああ良かった・・・minyon52さんも 歌姫と一緒に joonを信じて待っ
ていられるんだね(*^_^*) 嬉しい~❤

joonだって せねばならないお仕事の中で 精一杯自分の好きなことを
選んで・・・まっすぐ歩いてるはず♫ 演じることは・・・多分、joonは嫌い
なことでは 決してないはず・・・。もっと好きなこともありそうだけど(爆)
でも・・・だから joonは まだまだ「俳優」を捨てないって思う・・・農夫に
なるまでは・・・( ..) 農夫は晩年の夢・・・にしてほしいね!!

コメント削除

13.Re:2年前の秋

2010-09-15 22:15:15.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

うん、じゃんだらりんも待ってる…じ~~~っと我慢して!

色んな情報で心が揺れ動いたけれど、

やっぱりヨンジュンの事が大好きだから…❤

俳優の姿が見たくて仕方無いけれど、信じて見守って行きます。

勲章をつけたフォト…表情が可愛い~~~~(*^o^*)

こちらも秋らしくなって涼しいですよ。

フランス料理教室…またフォトをアップしてくれるのかな?

涼しくなって食欲の秋に突入~~~の予感…ヤバイ(>_<)

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-15 23:14:21.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・この勲章のjoonの表情いいでしょ!!「どんなもんだい!」っ
て顔してて・・・子供がご褒美もらったみたいでめちゃ可愛い!!
          (*´艸`)ププ

joonは 大丈夫!!待ってれば必ず 「俳優」で 超格好良~く 復活し
てくれるハズ!!!(*^_^*)

そうそう・・・あのね・・・今日は料理教室にカメラを持って行き忘れてしま
って・・・写真が撮れなかったんだぁ(涙) だから・・・ごめん!!(>_<)

コメント削除

15.Re:2年前の秋

2010-09-15 23:56:15.0 ツインズ母

こんばんは!
今日は、PTA学年行事のお知らせ文書を作成するのに今まで四苦八
苦してました。
ワープロ世代なので文字を打つのは慣れてるのだけれど、PCでは
やったことなかったので勝手が違う><
キリトリセンの文字の上にかかるように点線つけたいのに、それが
どうしても出来ない><
マニュアルも見ずに適当にいじってるから~><
中途半端なアナログ人間…の呟きでした(爆)

ジュンはPC世代。
ハナヨはPCで書いてたのかな?
まさか…手書き?
また旅に出てるようですね。
視野を広げて、素敵な出逢いも…あったらいいね~><

昨夜から今日にかけ、最近ジュンのドラマ全然見てないわ、と
DVDを飛ばし見してみました^^
う~ん、チャヌもジェホもドンヒョクもタムドクもついつい見入っ
てしまうのだけど…けど…今のジュンの演技が観たい、それが本音
です^^

コメント削除

16.Re:2年前の秋

2010-09-16 00:13:59.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

今日は本当に風が涼しく.なんだか嬉しくなりました。

ご無沙汰していました。{待ってなかたったりして(笑)}

ここのところ.体調がよくなく.でも.歌姫さんのお話は.

覗かせていただいていましたよ- 昨日.一か月に一回の検査で

病院に行ってきました。医者も.今.飲んでいる薬が.5年ももって

いるのが.奇跡だと言われるぐらい.{あなたは.ヨンさまに.

生かされているね-}{ヨン様.おそるべし}なんて.言葉を

もらって帰ってきました。薬が変わると.入院の繰り返しで.

ヨン友さん達とも.会えなくなるので.検査のたびに.数値が良く

ありますようにと.願いながら.....歌姫さんの今日のつぶやき

胸が震えました。一緒に応援させてくださいね。長くなり

ました。歌姫さん..いろいろあっつて.忙し夏で.猛暑の夏で.

くれぐれも.お体に気をつけてくださいね。


17.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2010-09-16 07:43:27.0 歌姫ちゃこちゃん

PTA学年行事の公報作り・・・御苦労さまでした!! そうか・・・PCでそ
ういう公文書を作成するのって 慣れてないと大変だよね(>_<)
歌姫も PCは ほとんど自力でいい加減に操作してるだけだから・・・
ワードとかエクセルとか 使いこなせないもん!! でもきっと使いこな
せれば手紙なんかより ず~~~っと簡単で楽になるよ、多分(笑)
1年間でしっかりマスター出来ると思う(*^_^*) 頑張ってね!!!

そして・・・勿論joonは文章はPCで作成してるでしょうね。文字が奇麗な
彼の手書きのお手紙とか 見たい気がするけど(笑)

≪今のジュンの演技が観たい、それが本音です^^≫ 同感です!!!

コメント削除

18.marian4952さん♫ おはよう~☀

2010-09-16 07:43:45.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま・・・体調崩されてたんですか?? やっぱり今年の猛暑は 病の
体には堪えたのでしょうか??くれぐれもお大事になさってくださいね!
入院なんてことにならないように・・・祈っていますから!!!!!!!

marian4952さんのこと・・・歌姫は 凄く気にして待ってますから(笑)
元気な声を ここに届けてくれると嬉しいです(*^_^*)

≪あなたは.ヨンさまに. 生かされているね≫ そうなんですよね!!!
きっと 世の中には・・・marian4952さんのような家族の方も 沢山い
らっしゃるような気がします。
そんな家族のためにも・・・一日も早く joonの俳優復帰が望まれます
ね♫ この想い・・・joonまで届け~~~~!!!!!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8025.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 776
TOTAL 6962317
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog