2010-09-18 01:37:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたへの愛は 伝えられない

Photo

 

  
 いつまでも 変わらない心でいたい


 時の流れは いつでも 悲しいもの・・・


 
 ありふれた言葉を 並べてみても

 
 あなたへの溢れる愛は 伝えられない・・・

 


 永遠の命も 名誉もいらない


 あなたに逢えたこと・・・それだけでいい

 

 
 これは またまた私の大好きなオフ・コースの

 ”愛の唄”の歌詞の抜粋。

 好きな言葉だけを抜き出しちゃった(笑) 

 小田さん・・・ごめんなさい!!(>_<)

 ちゃんとした名曲は こちらで ↓ どうぞ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=2xS_Kn36C4c&feature=channel

 

 
 


 
   ヨンジュン。

 
  あなたは 仕事現場に家族がやって来ることを

  嫌だな!!・・・て思ってる訳じゃないんだよね。

  むしろあなたは

  「こんな所まで わざわざ来てくれてありがとう~

  とか 思っちゃうタイプなんだよね(爆)


  だから 海を渡って来た家族へ

  あなたが向ける笑顔は 本物なんだよね。

 

 



 
  あなたが嫌なのは・・・

  あなたに必ず会えます!!っていうキャッチで

  家族を募って あなたの周辺を監視して 

  あなたの1日の行動を探り出して あなたが向かう場所へ 

  家族を連れて回る旅行会社に 憤慨してるんでしょ??


  だから これから新しいドラマの撮影が始まって

  その旅行会社が売りだすであろう 撮影ツアーに

  家族は 絶対に参加しないで!!って言いたかったんだよね??


  今度のドラマは 自分が主役なんかじゃないし

  自分を追いかける家族達のせいで 

  撮影の進行を邪魔されたくない・・・そうも思うんでしょ??

 

  



  
  でも・・・あなたが「俳優」であり続ける限り

  あなたを追いかける 

  家族とは呼びたくないファンは存在するんだろうなぁ。


  その旅行会社だって そんなファンがいるからこそ成り立ってる。

  馬鹿なファンが利用しなければ 

  その会社は撤退せざるおえないもの。

 

  あなたが俳優活動に おっくうになるのは

  そんな過激なファンに プライベートを荒らされるのが

  心底、嫌になってしまったから???


  


  


  ねぇヨンジュン・・・。

  私は あなたの言葉で

  自分をどんな風に 応援してほしいのか・・・

  ちゃんと公に 話せばいいって思うよ。

 

  そんなこと・・・僕が言わなくちゃ分かってくれないの??

  家族なのに??・・・そう思う気持ちも分かるけど・・・

  家族じゃないファンには やっぱり 言わなくちゃ分からない。

  
  そして 自分にとって迷惑な応援をするファンには

  「家族として認めません!!」くらいの 強気の態度を示せばいい。


  だから迷惑な時には 絶対に微笑まないでね!!!

  
  あ・・・でも・・・

  微笑まないヨンジュンも好き~って・・・

  喜ぶ奴も 絶対にいそう・・・難しいな・・・(;一_一)


 



       とにかく 馬鹿な私は どんなに頭を絞っても・・・

       あなたへの愛は 上手く伝えられないみたい。

  

  

  
  

 

  

  

  

  

 

 
 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 09:17:39.0 anohitohaima

ヨンジュンは、本来見せられる状態でない自分を

見られることはとても苦痛なはず

「そこにいるだけでいいのよ、ただ見ていたい!」

これは私の勝手な思いで、彼の気持ち、プライドを傷つけている

彼の作品を大切に観る・・

彼への「愛」の伝え方はこれしかないかな

姫さんが、作品のこと一杯語ってること

立派な「彼への愛」だと思う

俳優として一番嬉しいことだよ


トップのヨンジュン本当に素敵!ありがとう

汚れて欲しくないし、汚したくない!

コメント削除

2.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 09:21:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん♪

ヨンジュンへの愛は 伝えられないのかなぁ。

追っかけてる人は きっと公式とか見てないよね。
今回の公知を読んで 真剣に語りあってる人たちは
追っかけない人たちばかりだもんね、、、。
 
公式より こっちの方が本音がいっぱいだから
こっちを 覗いて欲しいね。
ヨンジュンへの愛で 溢れてるもん♪

あ・・覗かれると困るお部屋もある?(爆)



コメント削除

3.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 11:29:44.0 rz

ハリーママたん…
もすかすてあたしのお部屋のことじゃ~~~~ないよね???
あたすの自意識過剰よねっ?!

ちゃこちゃ~~~~ん、なんしか煮詰まってらっしゃるのかと
返歌で「あなたを見つめて」を貼っといたよ

かえって落ち込む…って話もあるけど
あたしはあれ聞くと復活するですよ…
アニソナ落選時も貼った気がする~~~~~(泣)


4.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 11:30:53.0 pmisa

こんにちは^^

「愛の唄」も聴いていると、胸にジ~ンと響くよね。
JOONへの愛は、「無償の愛」じゃないといけないと思っていても
逢いたい、微笑んで手を振ってほしいって思ってしまう…。

JOONの言葉で、告知するのは、むずかしいのかもしれないけど
たまには、JOONの言葉で、近況報告してくれたら、それだけで、
満たされるんだけどね…。

ハリーママさんの覗かれると困るお部屋って、◯◯◯記のことでし
ょ。(笑)


5.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 11:33:04.0 mariu

こんにちは。

公知出ていましたものね。本当、自分さえ良ければという発想の会
社や追っかけの方たち・・・。

本当、ヨンジュンさんは優しいのよ~。
家族、ファンみんなに挨拶がしたい、そんなこと言ってくれる芸能
人に初めて逢って、ビックリ、迷惑かけちゃって・・・。
ジャニー○とかの規制も厳しいのでしょうね。(知らないけど。)
日本人家族、ファン、追っかけ、周りが心配りをするしかないのよ
ね・・・。

コメント削除

6.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 11:46:20.0 かぼ

もう陽も高~くなる時間帯に・・・・

そうなのです!人は言葉に発しないと根底までは分からんのです、とは
いってもその人の真髄はその人onlyのもので。
夫婦とて分からない事が有るくらいですから。

joonもこうなる前から危惧しては居たのでしょうが、年々歳々一向に減
らない状況にちらっと周りに漏らした事が何十の輪になって広がり・・・
こういう時収拾をつけるのはこのような行動をしている人たち一人ひとり
の考え行如何じゃないかと。
だれでも至近距離でお目に掛り隊(?)たい気持ちは山々なのですから♪

兎角世の中は大元締が居て、動く人たちがいて、動かされる人が居
る、、、欲のない人は居ませんから・・・そういう状況は不公平かとも~。
何かにつけて足りている人はこのような状況をしっかり把握していただく
ことは容易じゃない事なのかと思ったりもしています。そして不自由を常
としていない人は他人の意見は耳に入れないところも持ち合わせている
ようで。。。。そうですね~私もその方々は色んなサイトで勉強をしていら
っしゃらない方々とも思います。

底辺でいつの時にもいたちごっこの繰り返しなのでしょうね~><;
ビシっと!バリっと!!!joon的には辛いことかもしれませんね~。

コメント削除

7.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 13:13:24.0 徒然草

歌姫さん今日は~

ここしばらくはとっても気持ちのいい秋日和
でも公式のあちらはそんな風ではないようですね~

でも今、まだそういうのがはびこってるんだーが率直な気持ちです。
公式でいってる、その人たちってどんな人たち・・・もっと詳しく言って
ほしい~だって本当の追っかけの人の実態ってはっきりしたのって知ら
ないです私(それは私が無知なだけ)でもね、いまDAで放送してるヒス
ト リーの四月の雪の撮影の時にも沢山の家族がいるじゃないですか、
確 かにjoonは「応援してくれる家族がいてくれて頑張れます」と言って
るけ ど私撮影の入りの『頑張ってください』はゆるせるけど、撮影終了時
の 出待ちはちょっと・・ですでもjoonは笑顔で微笑んでくれますよね~

でもやっぱり、私もダメな人たちにははっきり言うべきだと思う!
だって公式の告知なんって絶対よんでないよね~だからしっかりその
場 でいってやるべき・・・でもそのツアー【ツアーでなくjoon逢いたさに回
重 ねるうちに究極なツテを持った人たちもいるというけど】も韓国のツア
ーな んですよね~そこらへんはもう、<いたちごっこ>逢いたい人がい
るか ら、そん なツアーが出来ちゃうって

こんなこと書いたらまた叱られちゃうかもですが、私もそこいら変のこと
はっきり知りたいって思うから、あえて書きますけど、韓国の某追っかけ
ツアーってjoonの会社公認になってるとか、だからjoonのスケジュー
ルも逐一把握できるしって・・・なんか、ひとつにはjoonサイドのスタッフ
にその情報を横流ししていた人がいたらしいけど、そのスタッフは首に
な ったと、でも今なおこんなツアーの追っかけが存在してるってこと
は、 ま だそんなパイプがあるってこと・・・?

私もオフコース大、大好き・・・歌聴いていやされました~
こんな気持ちがあれば、joonが気をもむような事なんてやれないと思う
んだけどな~


8.anoさん♫ こんにちは~☀

2010-09-18 14:14:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンは、本来見せられる状態でない自分を 見られることはとて
も苦痛なはず ≫ うん!!それは とても同感できます。
joonは俳優として・・・嫌、今は公人「ぺ・ヨンジュン」として 家族の前に
姿を見せてはいますが・・・本当は 「素のペ・ヨンジュン」というのも 必
ず寝ている時以外にも 存在しているはずで・・・無防備に プライベート
を楽しんでいる時にまで 家族にへばりつかれるのは 大迷惑だと内心
思ってるはず!!! 仮面を外した時の 素顔は 完璧主義のjoonな
らば 特に見せたくない!!って思うはずだよ!!

以前、ここに「けだるいjoon」の話を書きましたが・・・実は、あの時だっ
て・・・微笑まなかった理由は 術後で痛かったのもあるけど・・・多分本
当は 完全なプライベートな時間だったからに違いないもの・・・。
微笑まなくても・・・ブスッとしてても・・・辛そうでも・・・素のヨンジュンは
「素敵!!!」という神話が 広まってしまって・・・
どうしても一目見たい!!近くで会いたい!!って思う家族は きっと凄
く多いはず・・・。

歌姫も 拍車をかけるような あのエピソードをここで取りあげてしまっ
て・・・反省しているのでありますが・・・(;一_一) 
でも あくまで ここで紹介した方は 絶対に”追っかけ”ではありません
からね!!! 本当に偶然の出来事!!!
歌姫も そんな偶然があったら・・・レストランの外で待ってしまうと思う。

でもね・・・joonが迷惑してるって分かってて・・・嫌われちゃうって分かっ
てて・・・それでも 追っかけるファンの心理って・・・歌姫には 全く分から
ない。
思うに・・・joonが愛想よく どんな時でも ファンや家族を見つめたら
嬉しそうに微笑んだり 手を振ったりしてしまうから・・・そんな追っかけの
ファンも 自分たちがjoonに愛されてるって・・・そんな誤解をしてしまう
んだと思うけどな・・・。

だから・・・本当に 追っかけられたくなければ、joonはもっと 彼女らに
毅然とした態度で臨むべきなんだよ!!!!「もう来るな~!!!!」
くらい 叫べば・・・彼女らも目が覚めるはず(笑)
・・・でも、そんな風に人を傷つけることが出来ない、優しいjoonなんだよ
ね・・・♫

≪彼の作品を大切に観る・・ ≫ うん!!それなら歌姫は優等生かも!
・・自画自賛~♫ でも・・・自信あるぞ!!!(*^^)v

コメント削除

9.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-18 14:22:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪追っかけてる人は きっと公式とか見てないよね。
今回の公知を読んで 真剣に語りあってる人たちは
追っかけない人たちばかりだもんね、、、。 ≫ うん・・・悲しいかな、そう
なんだよね・・・(;一_一) 追っかけない家族が 必死で追っかけるファン
に抗議しても・・・肝心の彼女たちは 公式なんか関心無い連中なんだも
ん・・・だから こそ私達と同じ家族ではなく・・・過激なファンということ。

でも・・・その一部の過激なファンの行動が・・・本来無垢の家族をも
世間から偏見で見られてしまって・・・私達も一緒になって 変な目で見
られちゃうんだもん・・・(>_<) 私達にとっても 迷惑な連中だってこと
だよ!! ブ~ブ~!!!!

≪あ・・覗かれると困るお部屋もある?(爆) ≫ はて??ある??(笑)
多分、どんなお部屋も joonに覗いてもらいたくて 必死に個性豊かに
書いていらっしゃるので・・・皆無だと思いますことよ~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

10.rzちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-18 14:28:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ぷふふ・・・rzちゃん♫ 考え過ぎ~♫  (*´艸`)ププ

rzちゃんだって・・・joonに覗かれるの覚悟で 体張って書いてるんだも
んね~♫ (爆) rzちゃん独特の言い回し・・・博多弁・・・隠語・・・
joonも必死で勉強してるかもです(爆)

あ・・・今から 夫と出かけるなくちゃならなくなった!!(>_<) 後で・・・
ゆっくり rzちゃんのお部屋で、返歌「あなたを見つめて」を聞きに行くね
~♫ ありがとう~❤

コメント削除

11.ちょっと出かけてきます~♫

2010-09-18 14:31:00.0 歌姫ちゃこちゃん

pmisaさん 以下・・・コメントくださった皆様❤

ちょっと出かける用事ができまして・・・また 晩に出直しますね!!
 
           どうか お許しを~!!

コメント削除

12.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 17:59:48.0 ネコちゃん2

タイトルにひかれて又やって来ました♪

オフコース・・・こんな曲もありました。
なんかアマ○ンの奥地に探しに行きたい気分のネコですが・・・

最近はこちらを訪問して色々情報?をしるのですが、まだそんなツアー
ーありなんですね^^;
う~んイベントでそれに参加の家族の方と話をして、びっくりと
言うか、えーーーというか、はぁ???な自分がおりました。

「もうジュンって馬鹿なのよーーー(笑)美容院に家族が待ってるの分か
ってくるんだから・・・。
ジュンはお金持ちのスターなんだから本当に迷惑だったら自宅に美容
師を呼ぶとか、色々出来るのに・。。。結局ニコニコしながら家族に前に
出て来るんだもん・・・スタッフも甘いし、日本のスターだったら考えられ
ないよ~いつでも逢えるからイベントなんてあまり重視しないんだけ
ど・・・」
笑う?好意的?なヨンジュンは、スターだから宿命だ・・・?
で、美容院もヨンさま来店認めてる?ジュンのまわりは甘いのよ!
私は「はぁ、そうなんですか・・・」と言うのが精一杯でした(@_@)
そんな事あり?ジュンは世間知らず?馬鹿???

冬のソナタでヨンジュンさんが来日なさったのをテレビでみながら
自分は「一生、生のヨンジュンさんに会えるなんて夢のまた夢」と
思っていてイベントで100倍双眼鏡でもう心臓バクバクの私って
で、やっぱり馬鹿みたいなの?って。。。
すっごく嫌な気持ちで、でもその後の豆ヨンジュンさんで思いっきり
感動しましたが。

ごめんなさい。不快な事書いちゃいましたね。
でも好きな人の事馬鹿とか言えちゃうのが情けないし、まるでヨンジュン
さんに容認されてる私・・・みたいで、とっても悲しかったです。

関係ない話ですが、私のおばの家の近くに結構有名な俳優の夫婦の
家があって犬の散歩コースに強引に入れてるそうです。
その俳優がゴルフの練習したり、朝やっぱり犬の散歩に行くので偶然を
装ってあいさつしたり、言葉を交わすそうです。
ヨンジュンさんが犬の散歩・・・遭遇する・・・ありえない事ですが・・・





































コメント削除

13.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 18:56:42.0 ネコちゃん2

すみません。
長文&無駄なスペース。ネコがキーボードに乗ってこんな事に。
おまけに削除できません。ごめんなさい。

コメント削除

14.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-18 20:12:11.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

公式でまたヨンジュンさんの迷惑のツアーがあるのを
知りました。

きっと公式を見てない方なんでしょうかね。困ったものです。
私生活を荒らされるのは、ヨンジュンさんもさぞや
落ち着かないでしょうね。

歌姫さんのヨンジュンさんへの想いまた同感です。

ヨンジュンさんに自由を与えてやって~
リラックスさせてあげたいです。(^o^)

コメント削除

15.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-18 21:37:01.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ 夕食後 また1時間歩いて来ました~♫

「愛の唄」・・・joonにピッタリな優しい唄でしょ?(*^_^*)

会いたい!!って思うのは 我儘なことでもなんでもない、好きなら当然
の感情だって思うけど・・・相手の迷惑も考えないで 一方的に会いに行
く行為は 私には分からない。自分の感情を 無理矢理押し付けることと
同じ行為だと思うし・・・そんな恥ずかしいこと・・・私には出来ないなぁ♭

joonの言葉・・・公式で もっと聞きたいよね!!定期的にjoonが直
接、公式でコメントを出してくれれば joonを追いかける過剰なファンだ
って・・・公式を読むようになるでしょ♫ 「プライベートな場所にまで 追い
かけられるのは 正直迷惑です!!!」って joonの言葉で語ってもら
えれば・・・よっぽどな馬鹿でない限り(笑)自粛するのではないかな??

ハリーちゃんが言ってるお部屋・・・はて??歌姫には分かりません(笑)

コメント削除

16.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-09-18 21:56:35.0 歌姫ちゃこちゃん

≪本当、ヨンジュンさんは優しいのよ~。 ≫ ねぇ・・・その優しさが仇に
なってるんだけどね・・・(>_<) 自分で自分の首を絞めてるのかもしれ
ないけど・・・それでも 純なjoonの(オヤジギャグみたい!笑)気持ちを
傷つけるようなことは 家族としてしてはいけないと思います!!!!

アホな追っかけオバサンって・・・日本人の恥!!って思ってる日本人も
結構いると思うし・・・そんなオバサンが押し掛けてる韓国では 日本人の
主婦はパボだと思われてるのかも・・・(;一_一) 恥ずかしいよ・・・。

純粋にjoonの足跡を辿る「韓国の美をたどる旅」をしてる 賢い家族も
沢山いるというのにね!!



コメント削除

17.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-09-18 22:25:30.0 歌姫ちゃこちゃん

≪だれでも至近距離でお目に掛り隊(?)たい気持ちは山々なのですか
ら♪ ≫
うん・・・それぞれが自分の胸に手を当てて・・・よ~く考えてみましょうっ
てことなのかな??(笑) お金と時間があったら・・・必ずjoonに会える
という・・・甘い誘惑の「追っかけツアー」に参加したくないですか??
良い家族の答えは・・・「参加したいと思う気持ちは正直あるけど、joon
に迷惑がかかるから 必死に我慢する!!」・・・だと思います(笑)

歌姫ね・・・至近距離でjoonを見たいって思うけど・・・それは公の場所で
がいい♫ イベントで凄く良い席が大当たり!!ていうのが理想だな~♫
もしくは・・・韓国や日本で お忍びのjoonに 偶然にバッタリ!!(爆)
とか・・・夢のような出会いが 理想です(*^_^*)
無理して追いかけて 何度もjoonに会って、joonに顔を覚えてもらって
る家族もいるんだろうけど・・・そんな一握りの家族を妬むことも 歌姫は
したくない。自分は自分・・・歌姫は歌姫だもん♫  (ゝヮ∂)-☆

それにね・・・世の中、すべてが公平なんて あり得ないって思うもん♫
文句を言っても どうにもならないこともある・・・それがこの世でしょ(笑)
でも「悪」は排除せねば・・・ただそう思う歌姫です。
そして・・・joonを苦しめたくない!!! その気持ちは大きいです!!




コメント削除

18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-09-18 22:49:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・まだそういうのがはびこってるんだーが率直な気持ちです。 ≫
うん・・・ほとんどの家族は同じ想いなんじゃないかな・・・。歌姫もだよ。

本当の追っかけの人の実態・・・それは 歌姫も詳しくは知らないけど・・・
想像するに・・・お金で色んなツテを使って・・・joonの情報網を握ってい
て その情報を元に joonを確実に追いかけるのでしょうね。 ・・・ある
意味怖い集団ですよ!! 犯罪に近い行為ではないでしょうか??

そうそう・・・ヒストリーの四月の雪の撮影現場にも 多くの家族が写って
るし・・・joonも嬉しそうに挨拶してくれてるよね♫ あんな風に joonが
喜んでくれたら・・・追っかけてでも 傍に行きたいって思ってしまうのも
分かる(笑) joonはあの時 決して迷惑そうなんかじゃないもんね(笑)

≪韓国の某追っかけツアーってjoonの会社公認になってるとか、だか
らjoonのスケジュールも逐一把握できるしって・・・なんか、ひとつには
joonサイドのスタッフにその情報を横流ししていた人がいたらしいけど、
そのスタッフは首にな ったと、でも今なおこんなツアーの追っかけが存
在してるってことは、 ま だそんなパイプがあるってこと・・・? ≫
さぁ・・・首になったのなら もうパイプはないんじゃない??まだあるのな
ら まだスパイみたいに joonスタッフにもぐりこんでいるか・・・もしくは 
外部から 張り込み役がいて・・・joonの行く手を逐一追っかけて情報を
流してるか・・・そのどちらかでしょ。 どっちにしても怖いよね!!!!!

   IZUさんもオフ・コース好き??嬉しい~♫ (*^_^*)

コメント削除

19.ネコちゃん2さん♫ こんばんは~☆

2010-09-18 23:14:18.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・アマ○ンの奥地に探しに行ってみてください!! (ゝヮ∂)-☆

≪もうジュンって馬鹿なのよーーー(笑)美容院に家族が待ってるの分
かってくるんだから・・・(中略)いつでも逢えるからイベントなんてあまり
重視しないんだけど・・・≫ ・・・殴ってやりたいです!!┗(●`п´●)┛
いつでも逢えるだと??????馬鹿者~~~~~~!!!!!!
そんなにしょっちゅう joonを追いかけてるんかい!!!┗(●`п´●)┛

≪冬のソナタでヨンジュンさんが来日なさったのをテレビでみながら
自分は「一生、生のヨンジュンさんに会えるなんて夢のまた夢」と
思っていてイベントで100倍双眼鏡でもう心臓バクバクの私・・・≫
あのね・・・ネコちゃんと同じ気持ちの家族のほうが 絶対多数なんだか
らね!!! イベントで豆粒joonに感動できる家族が・・・本物の家族だ
って・・・歌姫は思う!!!(ああ・・・熱くなってきぞ!!!!)

≪ヨンジュンさんが犬の散歩・・・遭遇する・・・ありえない事ですが・・≫
アーニャ!!あるかもよ~♫(笑)
今は無理でも・・・あと10年もすれば!!joonも今みたいに こんなに
追いかけられないんじゃないかな?? 大好きなワンちゃんとjoonがお
散歩出来るような環境であればいいなって願う!!!(*^_^*)

あれっ?ネコちゃん♫ この空白はネコちゃんの猫のせいなの??(爆)
      大丈夫~♫ 気にしてないからね~!!(^O^)/

コメント削除

20.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-18 23:21:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私生活を荒らされるのは、ヨンジュンさんもさぞや落ち着かないでしょ
うね。 ≫ 本当よね!! もしかして・・・追っかけオバサン達を毎日見て
るから・・・joonって女性嫌いになっちゃって 敢えて彼女も作らないんじ
ゃないでしょうね・・・(>_<) で・・・男とばっか遊んでたりして・・・(T_T)
オヨヨ・・・そんな悲しい妄想は・・・飛んで行け~~~~!!!!!!

はぁ・・・失礼したしました!!(笑)
≪ヨンジュンさんに自由を与えてやって~
リラックスさせてあげたいです。(^o^)≫ ・・・うん♫ 同感です~!!

コメント削除

21.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-19 06:52:37.0 ア~ル

歌姫さん おはよう~^^

昨夜はとっても早寝してしまって、ここにお邪魔出来ませんでした。

そのツアー、ヨンジュンに会えるんじゃなくて、

ヨンジュンを待ち伏せる…が正しいと思うのですが…

そんな方々にヨンジュンはきっぱりと、

「困ります!!迷惑です!!」って言っちゃえば良いのに…

でも、優しすぎるヨンジュンはそんな事言えないんでしょうね(-_-;)

せっかく韓国へ行くんだったら、美しい伝統美を見つめ、

美味しい韓国料理を堪能してくればと思うのですが…

まぁ、追っかけをするような人にとっては

そんな事どうでも良い事なんですよね、きっと(>_<)

ヨンジュンの幸せを願うじゃんだらりん、でも何もしてあげられない…

祈るだけだわ、追っかけよ、消えてくれぇ~~~!!!ってね(*^o^*)


コメント削除

22.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-09-19 09:26:03.0 歌姫ちゃこちゃん

いいのよ~♫ 実は・・・歌姫もここで熱く語り過ぎて(笑)疲れて お友達
のお部屋巡り・・・昨日は出来なかったんだもん(>_<)

今日は 夫がお昼過ぎまでいないから・・・だらちゃんのお部屋も ゆっく
り遊びに行けるからね~♫ (*^_^*) 待っててね!!

≪ヨンジュンを待ち伏せる≫・・・そうね(笑) 追っかけツアーでなく・・・
待ち伏せツアーかぁ!! なぁるほど!!(爆)

では 歌姫がそんな”待ち伏せ隊”の過激ファンに 一言♫ 
もし 自分がjoonの立場だったら?って・・・想像して行動してみてね!
絶対に近寄ってはいけない場面や 場所って・・・絶対にあるはずなんだ
から・・・それを心して行動して、joonに迷惑がかからないようにお願いし
ます!!!!!!

コメント削除

23.Re:あなたへの愛は 伝えられない

2010-09-19 09:38:15.0 YUMIW

アンニョン

歌姫さま。

思いは時として言葉にしないと伝わらないものだと私も思います。

家族として彼の思いはわかっているつもりでいるけれど・・・少しずれた
思いは遠い将来に大きな違いとなってしまうかもしれない・・・だから私も
今・・このとき彼の思いは言葉にして欲しいと思います。

昨日、久しぶりに下関のほうに出かけました。角島というところに架かっ
ている角島大橋に行きたくて・・・(でもそこはもう出来て10年くらい経っ
てるんだけどね。)

そこに行く途中ずっと水平線・・しかも「東海」に一人思いを込めてしまっ
てました。
秋を感じるキラキラと光る水面がとってもきれい・・・
ヨンジュンを思うと何もかもが綺麗に見えるという相変わらずのノーテン
キぶりな私。

お陰様で昨夜はそんな私のためにヨンジュンが夢に出てきちゃって・・・
歌姫さまのタイトルのように「あなたへの愛は伝えられなかった・・」けど
彼はいつもそこにいる・・・を実感??した一日でした。

私達もいつも同じ場所で変わらぬスタンスで彼を待てるといいんだけ
ど・・・

コメント削除

24.YUMIWさん♫ おはよう~☀

2010-09-19 10:23:30.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!!YUMIWさん・・・昨夜 joonに夢の中で会ったんだって???

≪彼はいつもそこにいる・・・を実感??した・・・≫ ってまぁ・・・どんな
夢だったのかしらん??超 裏山~~~~~!!!!!!!!

≪思いは時として言葉にしないと伝わらないものだと私も思います。 ≫
うん・・・歌姫もそう思う。「ちゃんと言ってくれなきゃ分からない!!」そう
憤慨して 先月は夫婦喧嘩してた歌姫だし~♫ (爆)

でもね・・・今朝、ふと思ったけど・・・相手が言わなくても その気持ちを
察してあげられる・・・そんな大きな愛も 必要な時があるのではないか
なって・・・今、joonと家族の間では それが必要な時期なんじゃないか
な・・・そんな風に思ったの。

多分、優しいjoonは 自分の本音を口には出さないと思う。 だからこそ
それに甘えて 好き勝手するのではなくて・・・しっかりjoonの心を見つ
めてあげる努力を・・・家族ならしてあげるべきなんじゃないかなって・・・
そんな風に 今朝は 爽やかな秋風の中で考えた歌姫なのです♫    

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8038.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 823
TOTAL 6962364
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog