2010-09-19 09:51:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第三の眼

Photo


 
 明日は 敬老の日。

 夫は 敬老の日を前に、職場の地区の“敬老会”の

 来賓で呼ばれて 朝から出かけて行った。

 敬老会の催し物にも 職場の教え子が

 コーラスや落語で参加して ご老人達を楽しませるようだ。

 お盆の時には この三連休にも 長男家族が帰って来れるかも・・・

 と言っていたのだが、孫たちの保育園で運動会があったりして

 結局、帰省はなくなったから 

 明日も マーチング大会で出かけなければならない夫は

 孫がいるのに 仕事で出かけなければならなくて
 
 後ろ髪引かれることもなくて 良かったかもしれない(笑)


 でも・・・義母は やはり孫やひ孫達との再会を

 楽しみにしていたようで・・・

 緑内障の手術が決まったのもあって・・・

 何だか ブルーな様子なのだ。

 
 また、いくらお見合い結婚で仕方なく・・・とはいえ

 長年連れ添った夫に このほど先立たれた寂しさも 

 きっと 拍車をかけているのだろう。

 ”ゲゲゲの女房”で 竹下景子演じるお婆ちゃんみたいな

 そんな心境なのかな・・・。

 まぁ あのドラマのお婆ちゃんほど

 義父の死を嘆いたりは 決してなかったんけど(笑)

 
 昨日 長男に電話をして 

 「敬老の日に 何かお婆ちゃんに贈ってあげてね。」と言ったら

 ちょうど 運動会が終わって買い物に出かけるところだった。

 「今、そんな話をしてたところだよ。婆ちゃんには 何がいいと思う?」

 と長男。「別に・・・何だって喜ぶよ!」と歌姫。

 結局、夕方「思いつかないから お肉にしてもいい?」というメール。

 それに気がつかなくて 「メール見てないの??」と

 息子から 呆れて電話がかかって来たりして(笑)

 結局、義母よりも 確実に夫が喜ぶお肉をリクエストした私。

 ・・・お義母さん、ごめんなさ~い!!(>_<)


 





 来月は 百か法要と義母の目の手術がある。

 夫も大事な仕事を抱えているらしいので・・・

 それが済んだ 11月の中頃に

 温泉にでも 義母を連れて行ってあげようかな。

 その頃は 紅葉も奇麗だろうし・・・。

 
 これまで 1度も義父母と旅行なんてしたことなかったから

 これからは 敬老の日に 義母を連れて

 温泉場へ 小旅行に出かけるなんてのもいいかもしれない。

 
 本当は義父にも 夫と一緒に 温泉の湯船に入らせてあげたかった。

 大繁盛の電気店を経営していた 義父母に育てられた夫は

 親子3人で旅行した経験が 実は1度もなかったから・・・。

 


 



 親孝行なヨンジュンも 自分が歳を取れば取るほど

 ご両親のことが 凄く気になるのではないのかな??

 今度の新居購入にしたって・・・

 歌姫は ご両親と同居するための家を

 ヨンジュンが 一生懸命に探しているような気がしてる。

 そして それはきっと 韓屋であるに違いない。


 ご両親が お孫さんへおやつを渡せるように

 オンドル部屋の後ろの壁に はめ込み戸棚を作ってあげたい

 そう ヨンジュンがハナヨで語っているように

 きっと 将来、自分の伴侶と子どもたちと

 ご両親が一緒に 楽しく暮らせるような・・・

 そして 彼の多くの友人達が 賑やかに集えるような・・・

 笑い声が絶えない 明るい韓屋を目指して

 ヨンジュンは熱心に 物件を探しているような気がする。

 

 






 昨日は ヨンジュンを悩ます”追っかけファン”について

 ここにいただいたコメントを読んで 

 夜中に 熱くお返事で語ってしまったが(笑)

 思うに・・・

 そういう”追っかけ”をする人が足りないものは

 第三の眼なのではないかしら??と ふと今 思った。

 第三の眼・・・それは ”心の瞳”のことだ。


 眼には見えない 人の心を見る瞳。


 私にそれがあるのか?と聞かれれば・・・

 見えないものを 自分なりに一生懸命に

 見ようと 努力していると答える。

 

 




 自分の大事な人が 今 どんな心境で

 どんなことを望んでいるのか??

 そして 自分が その人のために

 どんなことを してあげられるのか??


 それが見えるようになるために 第三の眼を鍛える。


 そして・・・第三の眼”心の瞳”を持つ人間は

 決して 大事な人の心を傷つけるようなことなない。


 ねぇ・・・そう思わない??


 




        私は 心の瞳で 

        遠くに住む彼の心を

        いつも いつも見つめている・・・・。











        心の瞳で 君を見つめれば・・・

  私の大好きな名曲。坂本九さんが優しく歌っています。 ↑
 

 

 


 

 

 
 


 


 

 

 

 

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:第三の眼

2010-09-19 11:29:00.0 YUMIW

歌姫さま・・こんにちは。

今日は三連休なんか尻目に??お仕事の私は・・・終日PCの前なので
ついついお邪魔虫です。

第三の眼・・それはある意味私ではないあなたの目、他人の視点に繋が
るような気がしています。
人間関係でも時として揉める理由は大凡自分だけの位置から見ている
ときが多い気がします。
ふと冷静になって相手の立場で・・違う見方を出来ると見えていなかった
ものが見えてくる。大切なことだよね。

独りよがりにならないためにも・・・

今日は歌姫さまの文章を読んでいて・・お義母さまの手術を控えてブル
ーになっていらっしゃる気持ちをそっと優しく見守っていらっしゃるようで
とっても温かくっていいなって思ったのです。

11月の温泉・・・いいですね。

私も以前出かけた雲仙の旅亭にふと出かけたくなりました。
そこね~ちょっとお高いけど本当に優しい心配りをしてくださるいいところ
なのです。
確か12部屋くらいしかなくて・・・一棟一棟の建物なんだけどね。

今までで一番満足したお宿です。
お薦めだよ~

コメント削除

2.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2010-09-19 12:05:59.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなんだ・・・今日は会社なんだね♫ キャリア・ウーマンは
辛いね(笑) でも・・・部下や上司の眼を盗んで・・・こっそり ここを覗い
て息抜きしてるんだね (*´艸`)ププ

うん・・・心の瞳が≪他人の視点に繋がる≫っていうのは 同感です!
相手の眼を通して 物事を考える・・・それは 心の瞳でなければ見れな
いものだって思うもん♫

≪雲仙の旅亭≫ いいですね~!!でも1泊2日の予定だから・・・
宮崎までは遠いよ~!!(>_<) 来年の夏休みに行きたいかも(笑)
多分、温泉も近場・・・有馬温泉あたりになると思う~♫ 

で・・・歌姫は 今日は昼間 夫がいないと思って 羽を伸ばしてたら・・・
たった今、夫から電話があって「1時には帰れる!」だって・・・!!!!
ギャ~!! 何にも家事してない!!・・・急げ!!ε=ε=┏( ・_・)┛

コメント削除

3.Re:第三の眼

2010-09-19 12:15:15.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

↑のYUMIWちゃんが言ってる「雲仙」は 長崎だよ~^^
私の実家 雲仙の麓にあるのよん^^

連休だけど 今日は うちの家族はそれぞれ 
ゆっくりしてるわ。最近長女も次女も忙しかったからね。
パパだけ 朝からサイクリングしてくるって どこかへでかけて
まだ帰ってこない・・^^;

第3の眼=心の眼 私も養わないといけないなぁ。

明日の敬老の日・・義父に会いに行くかな?

コメント削除

4.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2010-09-19 12:44:31.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよね!! あのね・・・地理が全く苦手な歌姫・・・(>_<)
恥ずかし~~Iい!! 今 夫がもう帰宅して(道が空いてたとかで・・・
めちゃくちゃ早く帰って来た・・・ブ~ブ~!!)それで 夫に
「雲仙って宮崎だったよね?」って聞いたら 「長崎だろう!!」って言わ
れて・・・慌てて こっそり直そうと思ってPC開けてたらば・・・もう遅かっ
たか・・・(爆) 

はい・・・長崎と熊本の間にあるんだってね・・・夫が横で言ってます(笑)

それにしても・・・ハリーちゃんのご実家って雲仙の麓にあるの??
いいとこに住んでるんだね~!!!! じゃあ毎年帰りたいでしょ♫

そうそう・・・明日の敬老の日は・・・親孝行してあげてね~♫ (*^^)v



コメント削除

5.Re:第三の眼

2010-09-19 13:20:28.0 YUMIW

あはは・・・相変わらずお茶目な歌姫さま・・・

しかもハリーママさんに見つかっちゃったのね~

そうだよ~長崎なのよ。息子さんのいるところからだと数時間でいけちゃ
うよ。
HPがあるので覗いてみてね~「旅亭 半水廬」(はんずいりょ)って読み
ます・・・

昔は毎日お料理が違ったらしくて一ヶ月とか滞在される方がいたそうで
すよ~
初めて行ったとき私は「外国に連れて行ってもらうよりここがいい!!」
って言ったくらい。

コメント削除

6.Re:第三の眼

2010-09-19 13:48:07.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

おばあちゃんに優しい子供たちだねぇ~

うちの子たちはじいさまばあさんには何もない。。

そうか明日は「敬老の日」だね。

コメント削除

7.Re:第三の眼

2010-09-19 13:49:03.0 kiko3

ちゃこちゃん、

忙しそう^^
お母さんに「お肉」というのがちゃこちゃんらしい^^v

でも気にしてあげてる息子さんたちは優しいね^^

joonが探している家はカンナム地域のマンションかビラだと思う。
前も探していたけど、いいのがなくて。
前は高くて買えないといって買わなかったけど、
今回は賃貸でなくても気に入ったのがあれば買おうと
いうことだと、私は勝手に思っている^^
ってそういうニュアンスの記事だった^^

これは今の仕事を続けていくための住居だよね。

慎重に探しているという意味は賃貸と違って
気に入らなくてもさっと引っ越せないということにあると思う。


ご両親と住む土地はもう既に購入したように思った。
これは郊外だよね?
今ご両親が住んでいるところだろうか。

ここに、韓屋を作って大家族で暮らしたいかも^^




コメント削除

8.Re:第三の眼

2010-09-19 15:53:16.0 marian4952

歌姫さま。 こんにちは。

今.ヨボさんが.野球を観ている隙に.書いています。

義母さま. 来月. 緑内障の手術とか...大変ですね。

この前.亡くなった父も.緑内障で.晩年.見えづらくなってきたとき.

手術してくれ. してくれと お医者さんに詰め寄って.

困らせていました。いろいろな病気があり.90歳近いこともあり

手術はできずに亡くなりました。できるものなら.手術をさせて

やりたかったけど.... 義母さまの手術が無事に終わられることを

お祈りしていますよ-

昨日. 息子と嫁さんから.{母の日も.父の日も}何もしなかった

ので...と. 敬老の日なので.お二人で外食でもしてくださいと

送ってきました。ヨボさん.嬉しいくせに{俺は.お前達のじいさん

でない}なんて.ブツブツ言っています。離れていると.頻繁に

孫達に会えないのが.少し.寂しい気もしますね。

歌姫さんも.同じかな? 長くなりました。  


9.Re:第三の眼

2010-09-19 16:03:40.0 anohitohaima

最近敬老の日がころころ変るので

明日は何の祭日って思ったり、もうお彼岸?って慌てたり

何年か前、孫の幼稚園の行事で

「おじいちゃん、おばあちゃんご招待の日」に呼ばれ

お手玉、こま回し、紙風船、ベーゴマ、ヨーヨー、あやとりなどで

一緒に遊ぶんだけど、忘れちゃってるのよね

姫さんが子どもの頃、↑のような遊びした?

これからの祖父母が孫に伝える遊びってなんだろうね


第三の目、難しいね、どれだけ寄り添えるか・・

同じ経験をしない限り、正確に理解はできないよね

少なくとも自分だったらどうかなって、思うことは大事かな

ヨンジュンはまだご両親を24時間監視されるような

生活に巻き込みたくないだろうね

コメント削除

10.Re:第三の眼

2010-09-19 16:14:00.0 fall

ちゃこちゃん。。アンニョンハセヨ^^

久しぶりに遊びに参りましたぁ。。
やっぱ・・ちゃこちゃんは・・偉大だわぁ。。*^^*

☆笑い声が絶えない 明るい韓屋を目指して☆
マジャヨ。。
ヨンジュンさんにはそういう家を探してほしいですね。。
そして・・
ヨンジュンさんの心の瞳が涙で霞んでる時に。。
そっと傍にいて涙を拭ってくれるような人がいてくれたら・・いいですね。。

☆第三の眼を鍛える。。☆
クレヨ。。。
fallは視力悪いから><;
誰より鍛えなきゃ。。ね^^;
第三の瞳に一番良い眼薬は・・
信じる心・・・かな。。。。。。

では。。また来ますね~

コメント削除

11.Re:第三の眼

2010-09-19 16:18:43.0 徒然草

歌姫さん今日は~

ここんとこ、お天気も秋晴れ続きでいいんだけど、やっぱりやらない掃除
とかすると、大汗です。。><。。

そうだよね第三の眼、養わないとだよね~みんながそうなれば、きっと
joonも楽になるのに・・・でもさ、私今回のことのっ原因の1つ、あんまり
にもjoonが出てこないからもあると思わない・・・(そりゃあハナヨの他の
お国の出版も忙しかったんだろうし、ドリームハイの準備(たとえカメオ出
演でも)とかもあったりしたんだろうけど、だってやっぱり、観たい時隠さ
れれば隠されるほど、観たくなるのは世の常、しかもこれが自分の欲望
のためとなった恋する乙女の心はひたすらなんだと、(たとえ一言の書
き込みでも、今現在のお写真1枚でもさ)・・・でも現実問題、子供も手が
離れ、旦那ともある程度の距離をもって、自分の時間とお金が自由に出
来るなら海なんかひとっ飛びで言っちゃえる人っているんだと思う~
そこで↑の歌姫さんの《第3の眼》をもてればいいってことなんだよね~

そう明日の敬老の日私はホームにいる母のところの敬老会に参加してき
ます。歌姫さんのとこの義母様はまだお元気だし、そう一緒に温泉言っ
てこられたらいいよ~義母さん、歌姫さんが「家出るなら私もついて行く」
とまで言ってくれたんだもの~歌姫さんヨンジュン家族にして一緒に楽し
んじゃえば・・・どう~?義母様もきっと心の励みになるようなもの何か探
してるのかもしれないし・・・(´▽`)∨

コメント削除

12.Re:第三の眼

2010-09-19 20:03:28.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

歌姫さんの息子さんも、優しいし、歌姫さんもお義母さんに
優しいですね~
皆さん、家族でまとまって羨ましいです。

ヨンジュンさんも、ご両親を考えて家を探してるのかな?
結婚の準備だったりして・・・
祝福してあげなければ、ならないですよね。
ちょっと寂しいけど・・・(-_-;)

韓国旅行で韓屋に行きましたが、伝統的でオンドル部屋になってて
冬は暖かそうでした。

今日のヨンジュンさんのフォト私は大好きです。
黒サングラスしてて、上品なのはヨンジュンさんだけと
思っています。ありがとうございます。

今どちらの母にも距離を置いてる私は、家族4人で隣の福○
の梨園で果物をお腹一杯食べてきました。
また体重が心配です。(>_<)

コメント削除

13.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 21:04:33.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・そうなの・・・黙ってこっそり直そうと思ったのに・・・見つかって
しまったぁ!!(笑)

ふうん♫ 福岡からだったら近いのね♫ 了解~!!(^O^)/

あ!!でもさ・・・この旅館、夫も知ってた名旅館だよ!!!それも・・・
超極上の旅館☆ こんな所に ご主人連れて来てくれたの???
めちゃくちゃご主人の YUMIWさんへの愛を感じるなぁ~♫ (*^_^*)

「外国に連れて行ってもらうよりここがいい!!」 ・・・それほど居心地が
いい旅館なんだね! 是非 行ってみたいと思いました♫ ありがとう❤

コメント削除

14.Re:第三の眼

2010-09-19 21:11:08.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

ここ最近の私の心の眼、もやがかかり曇ってました~
joonの本質を見てなかった私・・・深く反省!!

お義母さま、緑内障ですか?ご心配ですね・・・
私の母は、昨年白内障の手術をしました。白内障でも難しい方の手
術で、10日間入院しました。
おかげで、大分良くなり見る世界が違ったそうです。

多分、joonの新居は家族思いの彼のことなので、お婆様の幸せも
思ってのことでしょうね~

敬老の日、いつもはつい、母とぶつかったりする事もありますが
感謝もしてます~と口では中々言えません・・心が狭い私です・・

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 21:12:30.0 歌姫ちゃこちゃん

夕食後に 1時間歩いて・・・竜馬伝見てから ここに来ちゃった(笑)

うちは そうだね・・・2人の息子共 お爺ちゃん、お婆ちゃんに優しいよ♫

今も次男から電話があって・・・「明日 敬老の日で婆ちゃんに電話しよう
と思うけど・・・お米も無くなったことも 言っていいかな??」だって(笑)


コメント削除

16.kikoちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 21:28:08.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・実は 亡くなった義父がお肉が大好きな人で・・・長男は敬老
の日に いつもお肉を送ってくれてたの♫ 今年は義父はいないけど・・・
義母の好きな物が分からないから・・・っていうこともあって私に相談して
きたんだけど・・・私も 義母の好きなもの・・・良く分からないんだもん。
明日 送ってくれたお肉を食べながら・・・義父のことを思い出すのもいい
かな~♫ っていう思いもあったのよ(笑)

≪joonが探している家はカンナム地域のマンションかビラだと思う。 ≫
おお・・・流石!!kikoちゃん、詳しい情報ありがとう~❤ 
でも、そうなんだね・・・。歌姫の予想は 全くのハズレだったのね(爆)
今探してるのは ソウルで仕事を続けるためのお家なのかぁ・・・♫
で・・・今までのマンションは賃貸だったのかぁ・・・知らなかった!!(笑)

ニューヨークに韓屋を建てることは 不可能ではない・・・くらいに思う
joonだから、きっとソウルに韓屋を建てるだろうって想像してた歌姫でし
た♫ ちょっとガッカリだな・・・(-_-;) 馬鹿な私・・・。

コメント削除

17. marian4952 さん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 21:43:06.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ可哀そう!!お父様は手術してもらえなかったのね・・・(T_T)
それでは うちの義母は手術できるのだから 喜ばなくちゃいけないね。

marian4952 さんの息子さんご夫婦も 優しいね~!! なのに
ご主人・・・照れて 素直に「ありがとう」が言えないのかな?(笑)

   やっぱり 離れてると・・・寂しいんだよね、きっと・・・。

我が家は 歌姫夫婦がバタバタ慌ただしいから・・・離れてて たまに
会うくらいがちょうどいいかな・・・(*^_^*)

コメント削除

18.Re:第三の眼

2010-09-19 22:00:43.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

優しい息子さんたち、ちゃんと敬老の日覚えてるね。

お義母さまもそんな優しいお孫さんがいて幸せ者ですね。

じゃんだらりんの子供達…ダメだわ気が利かなくて本当に(-_-;)

心の瞳…いつまでも澄んだままでヨンジュンを見つめていた~い❤

追っかけさんは心の瞳に大きくて真っ黒な雲が広がっているんでしょう。

お義母さま、手術を控え不安な気持ちでいるんでしょうね。

しっかり歌姫さんがサポートしてあげて下さいね。


コメント削除

19.anoさん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 22:11:40.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お手玉、こま回し、紙風船、ベーゴマ、ヨーヨー、あやとり≫
お手玉、こま回し、紙風船、あやとりは遊んだ経験あるよ!!!(笑)
男兄弟がいたから・・・歌姫はこれに凧揚げがプラスされるな~♫ 
歌姫は これから孫に教えたいと思う遊び・・・手遊びとか、色々ある。
あの・・・歌姫は一応 幼児教育出身(爆)

そうだね・・・どれだけ 相手の気持ちに寄りそえるか・・・そうだと思う。
でも、、同じ経験をしても 正確に理解できるとは限らないと思うよ・・・
感性って1人1人みんな違うでしょ。同じ経験をしても 全く違うことを感じ
ることもあるし・・・。 だから 他人の心を読むって 至難の業だって思う

joonのご両親は・・・そうかぁ・・・joonと一緒にいたいと思っても・・・
家族(特に日本家族かな?)から 監視されちゃうと思ったら怖くて 同居
できないかもね・・・(>_<) 可哀そう♭



コメント削除

20.fallちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 22:22:46.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に久し振りだよね~♫ 元気だった??(*^_^*)

≪ヨンジュンさんの心の瞳が涙で霞んでる時に。。
そっと傍にいて涙を拭ってくれるような人がいてくれたら・・いいです
ね。。 ≫ うん、うん!! 本当にそう思う・・・。でも・・・joonって感動し
た時は涙を流しても、自分が辛い時や悲しい時には 多分、人前で泣か
ないタイプだよね。 結婚したら 奥様の前では・・・辛い時、泣いちゃった
りするのかな??
そんな時も 痩せ我慢で涙を見せないような気もする歌姫(笑)
いずれにしても 温かいオンドルのように・・・joonを包んでくれる・・・
そんな優しい奥様に巡り合えるといいな~♫ 

≪第三の瞳に一番良い眼薬は・・ 信じる心・・・かな。。。。。。 ≫
     fallちゃん 名言!!!拍手~♫ (^O^)/

コメント削除

21.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 22:38:13.0 歌姫ちゃこちゃん

≪・・・だってやっぱり、観たい時隠されれば隠されるほど、観たくなるの
は世の常、しかもこれが自分の欲望のためとなった恋する乙女の心は
ひたすらなんだと・・・≫ それはファンの側の言い分だけど・・・それにし
ても いくら表に出てくれないからといって・・・海を渡って、自宅まで押し
かけるって・・・どうかな???異常過ぎるって歌姫は思う。・・・こんなこ
と書くと 怒る家族がいるかもしれないけどね・・・(>_<) 怖い!!

歌姫は joonの事務所の公認のツアーで 「四月の雪」の時のように
群衆のエキストラとしてjoonと一緒に映画やドラマに参加できるような
そんな夢のような企画があったら 嬉しいな~♫ その時は 頑張って海
を渡って行っちゃうよ!!(笑)

コメント削除

22.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 22:54:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ うん、息子が2人とも優しいのは自慢~♫ そして嫁も同
じくらい優しいんだよ!!(笑) だから歌姫は幸せです(*^_^*)

今回の家探し・・・結婚の準備は関係ないのかもしれないけど(笑)
でも やっぱり いつまでもjoonが1人で寂しく生きることを 家族が強
いてはいけない気がして・・・。だから joonが結婚を決めたのなら 私
は「良かったね!!おめでとう!!」って言ってあげられる家族でありた
いな・・・♫ ・・・でもjoonが見る目なくて 凄く変な女性と結婚しちゃった
ら・・・歌姫は ショックで寝込むかも(爆)

≪黒サングラスしてて、上品なのはヨンジュンさんだけと思っています≫
あはは・・・そうなのね(^-^) joonはサングラスが良く似合うもんね!

今日は 梨園で果物いっぱい食べて来たの??羨ましい~!!(笑)

コメント削除

23.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 23:00:16.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??白内障の手術で10日間も入院だったの??(@_@;)
それは 大手術だったのね・・・でも 治って良かったね!!!(^O^)/

我が義母は 緑内障の手術で やはり10日間の入院になりそうです。
         上手くいくといいな・・・♫

あのね・・・今 joonが探してる新居は 歌姫の思ってるのと違って・・・
自分1人で住む 仕事するためのお家みたい・・・( ..)
家族みんなで住むには まだまだ時間がかかるようです。でも そうだよ
ね・・・追っかけがいなくならないと・・・家族は呼べないよ・・・(;一_一)

コメント削除

24.Re:第三の眼

2010-09-19 23:05:15.0 かぼ

おばんです^^

第三の眼=心の眼
ん~素晴らしいです!

ほんとそうですね~、私も自分磨きもっとも~っとせなあかんわ><;

おばぁちゃん、緑内障の手術ですね、目が見えずらうと言う事は本当に
何より大変ですものね、手術して孫やひ孫の顔をしっかりと見れるように
なると良いですね☆
病院通い、又姫さんに待ってますから充分に体力温存しててくださ~ぃ


今日のフォト・大好きなjoonがいっぱいです❤ありがとうございま~す^
^V

コメント削除

25.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 23:11:23.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ いつもは 歌姫が「お爺ちゃん達に電話くらいしてあげなさい
ね。」って敬老の日の前日に電話したりするんだけど・・・今年は 義母が
1人になったから それを息子たちのほうが気にして、歌姫が言わなくて
も 何かしなくちゃって思ったみたい。(*^_^*)

子供は 気が効かないのが普通なんじゃないのかな?それを気が効くよ
うに 上手に躾けるのが親だって思うけど(笑) 優しい心は誰にでもある
から・・・それを表に出せるようにしてあげるの・・・♫ (*^_^*)

≪心の瞳…いつまでも澄んだままでヨンジュンを見つめていた~い❤≫
うん・・・永遠に 美しい瞳でjoonを見つめてあげてください!!!!



コメント削除

26.かぼさん♫ こんばんは~☆

2010-09-19 23:19:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 歌姫だって・・・第三の眼は まだまだ視力は良くありま
せん(>_<) 一生かけて 心の瞳を磨きます(笑)

今は 視野が少し狭いのかもしれないけど・・・見え辛いことはあまりない
みたい。ただ・・・眼圧が高い時には 頭痛があるみたい・・・。
そうだね・・・義母が入院したら また病院通いが続くんだよね・・・。
でも 晩に泊りこんで看病とかはしなくていいから 楽だよきっと♫

今日のサングラスのjoon・・・みんなもお好きなjoonのようで、歌姫も嬉
しいわ~♫ (*^_^*)

コメント削除

27.Re:第三の眼

2010-09-20 00:56:01.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

こちらも土曜日に無事運動会が終わりました~。
お孫さんたちも運動会で、遊びに来られなくて残念でしたね。

敬老の日・・・一昨日の夜中にあわててネットでポチッとプレゼントを選び
配送でお願いしました。私の実家にはもう昨日とどいたそうで^^便利に
なりました~^^;)肝心の社会人の孫たちは全く関心ないです~(^^;)

お義母様手術が決まったのですね。
母も緑内障で通院していますが、お義母様もお義父様の事で心労が重
なったのですね~。
手術になるとまた歌姫ちゃんも少し忙しくなりますね、お義母様もお大事
にして下さいね。

コメント削除

28.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-09-20 11:10:27.0 歌姫ちゃこちゃん

運動会、お疲れ様でした~♫ では きょこままさんのところは 明日も
お休みってことかな??(*^_^*)

こちらは3連休の最後が お彼岸の入りで・・・お墓参りとかで朝から
バタバタしてました♫ 義母がおだんごを作ってきてくれて・・・先ほど
仏壇にお供えしたりして~♫ 

やっぱり・・・ストレスもあって 緑内障も悪くなっちゃったのかな??
うん♫ 頑張って・・・またまた嫁のお勤めいたしますね!ありがとう❤

コメント削除

29.Re:第三の眼

2010-09-20 11:30:57.0 ツインズ母

こんにちは!
ジュン…
隠れていると、皆探りたくなる、逢いたくなる、そんなモノなのよ
><なんて言ってみてもね…
いつもいつもドラマや映画に出ている俳優さんならば、そんなに大
変な思いもしなかった…だろうか??
タメ息、だね…
いろんな人がいるものね。
世の中、本当にいろんな人がいて、いろんな考え方の人がいる…
結婚して子供が幼稚園に入るまで10年ほど、人との接触が極端に
少なくなっていた私は、子供が幼稚園になり、小学校になり…だん
だんと社会復帰するようになって、この頃実感しています。

ジュンにはジュンの世界で、ため息つくことがある。
でもそれを一方の角度からだけ見てピシャッ!と壁を作るわけにも
いかないし…
辛いところだね…ジュン。

コメント削除

30.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2010-09-20 14:13:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ツインズさんも PTAのお仕事で 色んな人と関わったりして・・・視野が
広がってきたのかな?(*^_^*)

そうだね・・・もし joonが頻繁にTVや映画館で観られる俳優だったなら
こんなに「会いたい!!!」って気持ちは 湧きあがらなかったのかな?
どうだろう?? 好きという気持ちには変わりなく、会いたいと思う気持ち
も 私だったなら 変わらないような気がするけど・・・。

それに 神秘的な俳優だから 知りたい、会いたいんだって思う気持ちは
分かるけど それを実行に移してしまう行為には 私はどうしても同調で
きない。

多分、頻繁にTVで見られたとしても 追いかける人は追いかけるんだっ
て思うな・・・(;一_一) 用は モラルの問題で・・・モラルのないファンが
 変な旅行会社に乗っかって joonを追いかけてるんだって思うもん。

joonがどんなスタンスで「俳優」を続けていこうが やはりそれは家族が
口出しすることではなくて、joon自身が信念を持って貫けばいいことだ
って思う歌姫です。 だって・・・「俳優」を生きているのは joonなのだか
ら・・・。ファンの想いは joonだってきっと十分理解したうえで・・・今の
自分を生きてるんだろうから・・・。歌姫は joonを信じてるから じっくり
腰を据えて待っていられます(半分強がりも入ってますが・・・笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8045.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 815
TOTAL 6962356
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog