2010-10-07 10:06:04.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご当選発表!!

Photo

 

  
  突然ですが・・・

  「ご当選発表」というものが我が家に封書で届きました!!

  歌姫にではなく、夫になんですが・・・(;一_一)

  実は 我が県で老舗のデパート、○越から・・・

  お買い物キャンペーンの抽選で C賞が当選したというもの。


  
  AやB賞がどんな賞だったかも知りませんが(笑)

  とにかく 当たったのは

  「岡山 マスカットオブアレキサンドリア」

                       なんだ・・・果物かぁ( ..)


  先日、買い物した時に 店員さんに促されて

  嫌々、何枚か申し込み用紙に書いて

  夫と抽選箱に入れて帰ったのを思い出しました。

  こういう抽選って 絶対に当たったためしがないし

  くじ運が特に良くない歌姫は 全く期待もなかったの。


  それに歌姫も 自分の名前で4枚は書いたのに

  当選したのは 夫の名前だから 

  夫が書いた4枚のうち、1枚が当たったとうこと。

  
  夫は 20年前にも 暮れの大晦日の

  商店街の抽選会で 5万円分商品券を当てたこともあるから

  夫はくじ運持ってるのかも(笑)

 

 




  
  まぁ歌姫は こんなちっぽけな賞なんて 

  外れたって 何ともないけどね!!

  あ・・・○越さん、ごめんなさい!!嘘です・・・(笑)


  でも夫は 自分のおこずかいで

  先日 オータムジャンボ宝くじを買ってたけど

  この○越の抽選で 運を使い果たしてたらと思うと

  このC賞が 可哀そうなほど喜べなかったりして(爆)

 

 




  発想の転換で・・・

  こんなめったに応募しない抽選で 当たったことは

  さい先が良い証拠!!かも!!

  
  ということで・・・

  夫の宝くじはどうでもいいけど

  歌姫のイベントチケットの抽選は 大当たりしてほしい!!!


 




  昨日は リュウ・シウォン君の突然の結婚発表で

  ヨンジュンのことと重ね合わせて

  みんな騒いでいたみたいだけど・・・


  
  歌姫は ヨンジュンが自分の「あと3年」発言で

  焦っているとも思わない(笑)

  有言実行のヨンジュンも 叶わないことだってあると思う。

  可哀そうな気がするけどね・・・。


 

              さぁ 今日は今から

              美容室へ行ってきます~


  

 

  


  


  

 

 

 

  
  
  



[コメント]

1.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 10:29:01.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)
当選おめでとうございます~( *^▽^)_∠☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
果物だって、ご主人の名前でだって、当たりは当たりですよ~☆
すごいじゃないですかぁ~p(*゚▽゚*)q

私もこういうくじ運ってないんですよねぇ~。
でも、長女はけっこうこの手のくじ運があるんです。
だから、スーパーのくじ引きとか長女にやってもらうとけっこういいのが
当たったりします^^;

ご主人はくじ運を使い果たしたにしても、歌姫さんはイベントの分があり
ますからねぇ~。
今回外れたって事は、イベントはきっと大丈夫ですよ~(*^∇^*)

美容院へ行ってリフレッシュしてきてください~。

そうそう、昨日はリュウ・シウォン君の事で大騒ぎしてましたが、、、。
私も歌姫さんに同感!!!
叶わない事があったっていいじゃないですか~。
それに、焦って変な人選ばれても困るしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント削除

2.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 11:09:40.0 YUMIW

おはようございます。

歌姫さまのタイトルに「え~っ!!今日だったっけイベントのチケット当
選発表~」ってお馬鹿にもあわてたものでございます。

よくよく考えればそんな無粋なタイトルを歌姫さまがつけるはずもなく・・

天然ボケしております。

今朝は毎夜の夜更かしで長々と寝起きから小言を言われ最低な目覚め
で仕事をやる気も起きず・・・

朝から「やっぱり一緒に行かないからキャンセルして~」って怒って出社
です。
歌姫さまの想像とはほど遠く姑のように煩い主人です。

私にとっては夜更かしの静かなヨンジュンタイムは元気の源なのに・・・
毎回毎回懲りずに小言を言ってくれております。どうせなら無視してくれ
ていいのに~

それにしてもご主人のくじ運・・・私もその手の抽選では当たるはずもな
い不運者です。

あれって無欲じゃなきゃだめなのよ~きっと。(決して歌姫さまが貪欲な
どとは言ってませんよ~私の場合。)
私もデパートの抽選でどうせ当たらないと思って息子に箱に入れさせて
いたことがあります。かれこれ15年ほど前のこと。
そしてその抽選引き替え日が明日限りとなったときのこと・・・何故かとり
あえず番号を調べてみようってしつこく言う主人を尻目に「どうせ当たら
ないよ」と当選番号も調べずにいたその夜。
主人が会社の人に頼んで入手していた当選番号と渋々照合していた深
夜・・・「当たっている・・・」「え・・何が・・」と主人
「一等  十万円の商品券」と私。
家中が揺らぐほどの「えーーーーーっ」でした。

しかも次の日が引き替え最終日なのに二人ともどうしても行けない。
後輩に頼み込んで引き替えに行ってもらうため大切な当選券を深夜、
会社に侵入?して彼の机の引出にそっとしまい・・・
無事翌日一等商品券を入手できたのよ~
この時の教訓で・・・息子は無欲で箱に入れ、私も無欲で抽選番号を見
なかった・・これって結構当たるのか~です。

まぁこれ以降運を使い果たしたのか何にも当たらないけどね・・

お粗末様でした。

コメント削除

3.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 11:10:03.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀ 
今日も良いお天気で爽やかです~(*^。-*)-=☆ミ

もう~DAの結果が^^それも封書でチケットが届いたのかもと早とちり^^
旦那様当て^^それに美味しいブドウではないですか~(*^^*)

幸先良いかも~です(*^。-*)-=☆ミ

そういえば宝くじ買ってない~もう売り切れてるかな~^^;)
今日宝くじ売り場寄ってみよう^^

美容院ですね~マッサージ気持ち良いだろうな~(*^^*)。
私は今日自宅で、アワでカラーリングしました~^^)

シウォン君お誕生日に結婚発表あわせたのかな^^?
joon結婚式に出るかな~?joonの最新映像見れるかな^^?

コメント削除

4.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 15:33:23.0 すづらん

歌姫さん
おんにちわ
 
マスカット、、、当たりましたか、、、幸先いいじゃないんでしょ
うか!!!イベントチケットも、マスカット同様に大当たりすれば
いいですね、、、。
食欲の秋で、果物美味しいですよね。
きのう果樹園さんへ、10日に立山へ行く、おみやげのぶどうを買
いにいってきたのですが、ご主人が、ジュースにでもどうぞ、、、
と、まばらな房のぶどうを、大きな箱いつっぱい下さいまし
た、、、。 
どうしよう!!!こんなたくさん頂いても、、、ブドウは甘いから太
るし、、、。 
結局、、、おすそ分けしました。
生食のほうが、美味しくいただけますものね、、、。 
ぶどうのポリフェノールが、栄養学的には,健康にいいそうです
ね、、、。かなり糖度が高いように思います。 

きのうのリュウ、シオンさんの結婚のこと、出来ちゃった婚!!!
われらのヨンジュン-ーー出来ちゃった婚なんてことないように、
ねがいま、、、す。
でも既成事実をつくってしまつたほうが???どうなのかな???
でも  リュウ、シオンさんすきです。 チャン、ナラちゃんとの
ドラマもみました、、、。
このかたたちが、幸せになっていかっるのに、、、パク、ヨンハ君
も、元気で、いてほしかったな、、、。
 
下腹が痛く、にぶーーーい痛みが何とも気持ち悪く、婦人科なの
か、泌尿器かなのか、2年前に腸のポリーブを入院して摘出してる
ものですから、検便しても、なんともないし、紹介状を書いてもら
って、きょう,CTスキャンを、とつてきましたが、検査の結果は、
 
ーーー週末〔。。。。。〕腸炎!!!---要するに、1週間も週末
になれば疲れが出て、腸もおつかれモードになるようですーーーー
 
 
しめしめ、、、こえで検査結果も大丈夫!!!紅葉の立山を満喫して
くるぞ!!!

コメント削除

5.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 19:09:15.0 ハリーママ

こんばんは ^^

何!?もう結果発表があったのかと思っちゃった(^^;)

C賞のマスカット! いいじゃない!素直に喜ぶべし!!
あ・・でも 確かに運は そこで使っちゃったかも(^m^;)
でも それは ご主人の運ということで
ちゃこちゃんは きっと当たると思うヨン♪

コメント削除

6.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 20:56:50.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

タイトル見てドキッとして羨ましく思いました。^^
果物でも当たるのは凄いですよね。
ご主人はいい運を持ってるようですね。

私はくじ運が悪くて、今までジャンボ宝くじ3000円一回と
買い物の福引きで洗濯洗剤が当たったくらいです。(-_-;)
娘の話しでは、「お母さんはパパに当たったから、他には
当たらないのよ」とか言ってます。

今度のイベントだけは当たって欲しいな~

歌姫さんはケンチャナヨだと思います。
美容院でリフレッシュできましたか?
私もそろそろ行かないとです。(^o^)

コメント削除

7.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 21:44:50.0 徒然草

歌姫さんマスカット当選オメデと・・旦那様^^

食欲の秋にいいではないですか~うらやましいですよ。

わたしもくじ運はっぜんぜんだめだわぁ~

ヨンジュンにめぐり合わせてくれた運はよかってことで!

joonの結婚・・・ますます独り者がめだっちゃうね!
でもjoonにはいろんなしがらみがあって、なんだかかわいそう・・・
でも、自分に厳しいjoonやっぱりいろんなことをいっぺんにすることも
下手だし、結婚とベビー一緒は無理でしょ・・・ごめんjoon

でも、あせらなくったって、joonがしたい時がjoonの結婚適齢期。
頑張れjoon!!joonの幸せは皆が望むところ、そんな意中の方がいる
んなら大切に愛をはぐくんでほしい・・・【何チャって・・・そんなこといわれ
たら、す~んごいショックだと思う)

コメント削除

8.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 22:09:18.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

美容院に行ってスッキリして来ましたか?

じゃんだらりんもタイトル見て、勘違いしてました。

イベントチケットをゲット出来たんだぁ~ってね。

歌姫さんに運が向いて来たんだよ、きっと!!

もうすぐイベント結果がわかるのかな?

お年頃の俳優さん(ちょっと過ぎてるかも…)結婚して行くね。

ヨンジュン、お仕事同様、マイペースで行くんでしょうね(*^o^*)

コメント削除

9.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 22:26:58.0 ツインズ母

こんばんは!
ご主人のクジ運、ウラヤマ~^^
ウチの長男、これまで結構スーパーのクジとか、ちょこちょこ当て
ているのですが、以前ブロコリ家族の弟さんが子供の頃はよく当て
たけど、大人になったらさっぱり、と言っていたので(笑)、今のう
ちに長男連れて宝くじ買いに行こうか、と思ったりしています(爆)

お題とは関係ないのですが、この背景になっているジュンのシャツ
に注目。
昨日だったか今日だったか、TVで、男の人のVネックは有りか無し
か、と今時の女の子にイケてると思うかどうか訊いていて…
有りが多数、だったのだけれど、その開き具合に注文が。
曰く、開き過ぎて、鎖骨の見えるのは×ですって><
ジュン、開き過ぎてます…(ププッ)

コメント削除

10.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 23:09:49.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

いいなぁ~くじ運良くて。

うちはダーも私もダメなのだ。

だからダーは賭け事しない、でも私は宝くじだけは買う^m^

美容院でリフレッシュ出来た?

コメント削除

11.Re:ご当選発表!!

2010-10-07 23:25:44.0 anohitohaima

今年果物のお値段たか~いから

ご主人に感謝して「おいしい!」ってオーバーめに言って

ご機嫌になってもらういいチャンスよ

「当選」って言えば、今は、チケットの事しか考えられないよね

DAに加入してる人はみんな行けそうな気がする

こんなときのための加入でしょ・・・



二つ目のヨンジュンいいなぁ~

何を見てこんな優しそうな笑顔になれるんだろう



コメント削除

12.こみしゃん♫ おはよう~☀

2010-10-08 06:28:28.0 歌姫ちゃこちゃん

こみしゃん♫ お返事おそくなってごめんね!!昨夜は ウォーキングか
ら帰って、昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・バタンキュ
ーで寝てしまいました・・・(>_<)

そうなのね・・・夫の名前でも 当たりは当たりなので・・・マスカットは
歌姫も しっかり食べられます!!(笑)
こみしゃんの娘さんは くじ運があるんだね♫ いいよね!!一家に1人
くじ運が良い人間がいるって~♫

≪ご主人はくじ運を使い果たしたにしても、歌姫さんはイベントの分があ
りますからねぇ~。
今回外れたって事は、イベントはきっと大丈夫ですよ~(*^∇^*) ≫
わぁい!!嬉しな~♫ 優しいコメント どうもありがとう~❤

joonの結婚は・・・そうだよ!!有言実行を強行するために、焦って変な
女を捕まえちゃったら困る!!!!!!(´ヘ`;)

コメント削除

13.YUMIWさん♫ おはよう~☀

2010-10-08 06:36:42.0 歌姫ちゃこちゃん

YUMIWさん、お返事遅くなってごめんなさいね!!(>_<)
昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキング
から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)

あは・・・タイトルに驚いちゃいました??・・・実はそれが狙いです(爆)

ええっ??そんなにご主人、姑のような小言が多いの??(笑)
≪「やっぱり一緒に行かないからキャンセルして~」≫ クル-ジングの
ことを言い出したら・・・その後の反応はいかに??ご主人も怒ってな
い??チャンチャンバラバラになってたりして・・・(;一_一)大丈夫??

≪あれって無欲じゃなきゃだめなのよ~きっと。(決して歌姫さまが貪欲
などとは言ってませんよ~私の場合。) ≫ あはは・・歌姫も思い当たり
ます!!歌姫も 結構欲張りですもん(爆)
それにしても・・・「一等  十万円の商品券」は凄いね!!!我が家は
2等だったかも♫ 1等なんてまだ取った経験ないなぁ・・・♭

YUMIWさんも歌姫も・・・欲がいっぱいだけど・・・イベントの抽選当たり
ますように~~~~~!!!!!!(^O^)/

コメント削除

14.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-10-08 06:38:17.0 歌姫ちゃこちゃん

きょこままさん♫ お返事遅くなってごめんね!!
昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキング
から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)

    えへへ・・・タイトルで驚かせちゃってごめんなさ~い♫ 

≪幸先良いかも~です(*^。-*)-=☆ミ ≫ そう??やぱり??(笑)
きょこままさんは 自分でカラーリングできるの??凄いなぁ・・・♫
歌姫は 不器用なので・・・以前、自宅でしてあちこち汚して大変だった経
験があって(笑)それ以来、自宅でするのが怖いんです・・・( ..)
ヘッドスパはね・・・頭皮以外に 首や肩もしてくれて 気持ちいいの~♫

≪joon結婚式に出るかな~?joonの最新映像見れるかな^^?≫
結婚式っていつなの???? もしかしてjoonの出席あるかもね!!
同じ韓国大使だもんね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

15.すづらんさん♫ おはよう~☀

2010-10-08 06:52:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪マスカット、、、当たりましたか、、、幸先いいじゃないんでしょ
うか!!!イベントチケットも、マスカット同様に大当たりすれば
いいですね、、、。 ≫ ありがとう~❤ そうなるといいな~♫

≪ぶどうのポリフェノールが、栄養学的には,健康にいいそうです
ね、、、。かなり糖度が高いように思います。  ≫ うん♫でもね・・・
ブドウはリンゴやバナナよりもカロリーは低いんだよ♫
「世界一の美女になるダイエット」によれば・・・フルーツは代謝や消化を
促す「酵素」が多いから 生のフルーツはお薦めだそうです!!(笑)

リュウ、シオン君とチャン、ナラちゃんのドラマ・・・歌姫も観ました♫
新婚カップルのお話でしょ??きっとドラマ通りの優しいご主人になるん
だろうね♫ お幸せに~!!

週末腸炎???聞いたことないけど・・・そんなのがあったのね(笑)
紅葉の立山・・・良いですね~~~!!楽しんでくださいね❤

コメント削除

16.ハリーママ ちゃん♫ おはよう~☀

2010-10-08 06:55:41.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキン
グ から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)

  あはは・・・タイトルで驚かせてごめんなさ~い!!(*^_^*)

うん・・・今年の宝くじは 絶対に当たらないと思うな(毎年だけど・・・笑)

歌姫のイベントや3Dの映画の抽選は 絶対に当たってほしいぞ~!!

コメント削除

17.minyon52さん♫ おはよう~☀

2010-10-08 07:00:13.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキン
グ から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)

うふふ・・・minyon52さんもタイトルに騙されましたか??(爆)
申し訳ありませんでしたぁ!!(*^_^*)

≪私はくじ運が悪くて、今までジャンボ宝くじ3000円一回と
買い物の福引きで洗濯洗剤が当たったくらいです。(-_-;)
娘の話しでは、「お母さんはパパに当たったから、他には
当たらないのよ」とか言ってます。 ≫  あらま!!(@_@;)
そんな風に答えられる娘さんって・・・お父様のこと大好きなのね♫ 素敵
な家族だわ~❤ minyon52さんは幸せ者です!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.IZUさん♫ こんにちは~☀

2010-10-08 07:06:49.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキン
グ から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)

食欲の秋だから・・・モリモリ食べちゃいそうで困っちゃうんだけどね(笑)
マスカットは 健康にも良い食べ物だって思うから 有難く頂きます♫

≪ヨンジュンにめぐり合わせてくれた運はよかってことで!≫ 同感(笑)

≪joonがしたい時がjoonの結婚適齢期≫ ・・・なら今がそうなんだけ
どね(爆) joonは 最近、いつでも結婚したいんじゃない?(*´艸`)
でも・・・巡り会えない・・・可哀そうに・・・!!! 忙し過ぎるんだよ・・・。
国家をしょっちゃてるからね・・・シウォン君とは 立場が違うと思うし・・・。

コメント削除

19.だらちゃん♫ おはよう~☀

2010-10-08 07:12:07.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキン
グ から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)
美容室では ヘッド&フットスパは凄く気持ちよくて 大満足だったよ♫

≪じゃんだらりんもタイトル見て、勘違いしてました。 ≫ ごめん!(笑)

イベントの結果は月末だったと思うけど・・・♫ 運が向いて来たんだった
ら嬉しいな~!!(*^_^*)

≪ヨンジュン、お仕事同様、マイペースで行くんでしょうね(*^o^*) ≫
うん♫ joonは強いから・・きっと1人で まだ耐えちゃうと思う・・・歌姫は
joonが 凄く可哀そうなんだけど・・・(T_T)

コメント削除

20.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2010-10-08 07:16:19.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 昼間美容室の帰りにウロウロした疲れもあって・・・ウォーキン
グ から帰って、バタンキューで寝てしまいましたぁ・・・(>_<)

そうかなも♫ 大人よりも邪気の無い子供のほうが くじ運が良いのかも
しれないね!!(*^_^*) ツインズさん、今のうちにどんどん息子さん
に くじ引きさせたほうが良いよ!!(笑)

≪開き過ぎて、鎖骨の見えるのは×ですって>< ≫ ??今時の女の
子の見方でしょ!! いいのよ!!我らは今時のオバサマなんだか
ら・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

コメント削除

21.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-10-08 07:20:49.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 連日歩いた疲れもあって・・・PCまで辿り着けなかったぁ♭

偉いね・・・ご主人はくじ運悪いと自覚して 賭け事は一切しないのね♫
でも・・・ゆきちゃんは くじ運悪いの知ってて 宝くじを買う強欲な人間な
わけね(笑) (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  あはは ごめんなさ~い!

≪美容院でリフレッシュ出来た?≫ うん!!でも張り切り過ぎて 帰り
にデパート巡りとかして・・・クッタクタになって帰って来た・・・(>_<)

コメント削除

22.anoさん♫ おはよう~☀

2010-10-08 07:26:42.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ご主人に感謝して「おいしい!」ってオーバーめに言って
ご機嫌になってもらういいチャンスよ ≫ おお!!その手があったか!
anoさん、アドバイスありがとう~❤ (*^_^*)

≪DAに加入してる人はみんな行けそうな気がする
こんなときのための加入でしょ・・・ ≫ そうかなぁ・・・そうだと嬉しい!!
でも 歌姫はDAに加入したのは 純粋にアニソナが観たかったからな
の・・・結果は・・・ご存じのとおり~♫(爆) でもjoonが開局したTV局だ
し・・・歌姫一家はTV放送には お金を出し惜しみしない夫のおかげで契
約できてます♫ 夫がTV大好き人間で、ありがたや~!! (ゝヮ∂)-☆

≪二つ目のヨンジュンいいなぁ~
何を見てこんな優しそうな笑顔になれるんだろう ≫ joonは心が天使
だから・・・何を見てもこんな顔できちゃうの~♫ (*´艸`*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8172.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 764
TOTAL 6962305
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog